アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 1339.匿名 :2023/03/08 (水)16:16ID:4lwkRw
    >>1338

    どこの層が何と言って難癖つけるの?理解不能過ぎて…

    4
  2. 1340.匿名 :2023/03/08 (水)16:18ID:gp3gBA

    どの垢?
    通報するよ

    5
  3. 1341.匿名 :2023/03/08 (水)17:20ID:a9pfnA

    テテのダンスが他メンペンや他グルペンに褒められてイライラ僻み荒らしが悪態ついてるね
    もういっそテテの事考えなきゃ気がラクだろうに毎日イライラして哀れ

    44
  4. 1342.匿名 :2023/03/08 (水)17:29ID:LgdX-w

    アンチ荒らしこの一年必死にテテアンチしてきたけどテテは世界で1人だけの記録出しちゃうしアンチ活動虚しすぎますね
    また無意味なアンチ活動一年するのかな

    40
  5. 1343.匿名 :2023/03/08 (水)18:53ID:hDY-Qw

    まーまーちゃん→JGq2m47b

    既出ならごめんね
    サポちゃんではなさそう
    バンタンアンチかな???

    13
  6. 1344.匿名 :2023/03/08 (水)22:24ID:lV3THA

    アクアさん案件のキモ@kimox1oo(out jk全盛期から誹謗中傷している根っからのアンチ)がoutタグいいね
    久しぶりに動いてる

    29
  7. 1345.匿名 :2023/03/09 (木)11:53ID:qiq3lA

    使いたいときに見つからなくなるから上げておく

    13
  8. 1348.匿名 :2023/03/09 (木)12:08ID:4GflEQ

    ※おはよう

    IDなし板 夜中0時前後の会話
    画像ここだけ15bad分かりやすい

    +←突っ込まれたので
    夜中ぷらすって書いてるのは滑った。
    424が最後の書き込み。

    28
  9. 1349.匿名 :2023/03/09 (木)12:08ID:4GflEQ
    >>1348

    追記

    週末はここだけ来ます。では

    26
  10. 1350.匿名 :2023/03/09 (木)13:24ID:8CvtzA

    了解
    休眠out垢が複数動き出した
    注意

    374.匿名 :2023/03/09 (木)01:31通報
    前に滑ってたりえちゃん
    (令嬢の時が活発だった)
    5時間前に久しぶりに呟く(メモ)

    アウト垢 複数RTいいね
    サポ垢
    モブ女ちゃんmhちゃんRT
    李ちゃん(7日の)いいね

    RieS54

    21
  11. 1351.匿名 :2023/03/09 (木)14:31ID:eE46tA
    >>1344

    キモってインスタも本垢も職業も全バレの人でしょ?まだ足洗ってないの?

    17
  12. 1352.匿名 :2023/03/09 (木)14:37ID:8CvtzA

    キモはout jkタグ全盛の頃からいる
    要するにバッシングして発散してる根っからのアンチ体質
    outタグ付けると閲覧数めちゃくちゃ伸びるから病み付きになってんだろうね

    9
  13. 1353.匿名 :2023/03/09 (木)14:45ID:V2roAQ

    サポちゃんの流れ知りたい人は
    このひよこちゃんのツイート(rt含む)
    特にいいね欄を参考に。
    遡るの大変だろうけど
    そうだな2021/6月Butter以降夏あたりから。

    画像も参考に
    昨日聞いた2022/04/02./03辺りのも
    流れも掴めると思う。
    よろしくお願い。

    4nk_gy

    35
    1
  14. 1354.匿名 :2023/03/09 (木)14:51ID:V2roAQ
    >>1353

    いいね欄 登場人物(発言)に注目。

    22
  15. 1355.匿名 :2023/03/09 (木)15:00ID:X-Qzyw

    1月頃のスレ遡れば分かるけどWkorea決まった時VOGUE下げでVOGUEの方がフォロワー少ないとかドヤってたのに
    Wkoreaの売上が(普通に凄いけど)テテより売上てない事を知るとWkoreaは知名度が無いとか言うのダサすぎない?
    テテ見ずにジミンだけ見てればいいのにね

    51
    2
  16. 1357.匿名 :2023/03/09 (木)15:04ID:ERJWsg

    いや、IDありで思う存分やっていいよー
    できるならねw

    9
    1
  17. 1358.匿名 :2023/03/09 (木)15:06ID:X-Qzyw

    私へのレス消しました?見れた人いますか?

    2
  18. 1359.匿名 :2023/03/09 (木)15:10ID:6fCgrA
    >>1358

    これかな

    21
    1
  19. 1360.匿名 :2023/03/09 (木)15:10ID:XURPSg
    >>1358

    1356が消されてるね
    IDなしと間違えた?

    16
    1
  20. 1361.匿名 :2023/03/09 (木)15:12ID:8CvtzA
    >>1355

    覚えてるよ
    長身で一般受けするとウヌを使ってテヒョン下げしていたがジミンが同じDiorアンバサダーになった時は言及なし
    メンバー侮辱するためだけに様々なネタ持ってくるね

    30
    1
  21. 1362.匿名 :2023/03/09 (木)15:15ID:ERJWsg

    どんだけブーメラン喰らうんだろうね
    ちゃこだったか、絶対家の中見せないジミン誰かと違って素晴らしい的なこと言ってた途端お披露目だし

    40
    2
  22. 1363.匿名 :2023/03/09 (木)15:19ID:U9ArtA
    >>1359

    前にこのID晒されてたわ。なし板と間違えたみたい。

    19
  23. 1364.匿名 :2023/03/09 (木)15:37ID:8CvtzA

    本国のテヒョンペン覚えてるかな
    turiと日本サポの関わりについて公論化した垢

    集団でのアンチ活動が活発になっているとツイートしていた
    ブログでのアンチ工作らしい
    向こうは10代も見るようだね

    本国海外と日本サポは連動しているから休眠out垢複数が活発になっているのと関連性あると思うよ

    37
    1
  24. 1365.匿名 :2023/03/09 (木)16:10ID:N4ZWQQ
    >>1350

    732.匿名 :2023/03/09 (木)12:43通報
    >>473
    断定はできないけど本人っぽいのはある
    2015 ホットヒーヒー

    りえの本人写真?

    1
  25. 1366.匿名 :2023/03/09 (木)16:17ID:dYaexQ
    >>1365

    あ ホットヒーヒー覚えてる!!!
    つべもあった気がするよ。

  26. 1367.匿名 :2023/03/09 (木)16:19ID:X-Qzyw
    >>1359

    スクショありがとうございます
    見覚えあるIDですね
    1363のU9さんの言う通り晒されてましたよね

    12
  27. 1368.匿名 :2023/03/09 (木)18:50ID:CJp1PQ

    引リツで通報垢に粘着してる
    お待たせいたしました@/1ogTAgOPG3t2094
    って垢が上がってたのってこのスレだっけ?前スレ?

    7
  28. 1369.匿名 :2023/03/09 (木)18:54ID:y-3ESA
    >>1368

    IDなし62だよ

  29. 1370.匿名 :2023/03/09 (木)18:58ID:CJp1PQ
    >>1369

    IDなしか!ありがとう〜

    6
  30. 1371.匿名 :2023/03/09 (木)20:56ID:3043Ig

    @TxwS0f
    outタグ付けてテニネタ

    13
  31. 1372.匿名 :2023/03/09 (木)21:06ID:61tNIg
    >>1371

    @TxwS0f
    ID→1605204058343878658
    両事務所にも通報しました

    14
  32. 1373.匿名 :2023/03/09 (木)23:27ID:tgnIGA

    ありがとうございます

    id無しに書き込んだ件ね

    outv増えている
    休眠out垢がいいねやrtし始めた
    また新しくout垢フォロー始めた垢も多い
    現況からサポアンチ再始動している

    サポの(´•_•`) @bts613_vjkをフォローし始めた@nico_jkjm
    垢名からお察し
    いいね欄にサポjmk

    滑る人へ

    19
  33. 1374.匿名 :2023/03/10 (金)00:27ID:eiXgSQ
    >>1373

    1371~1373了解です。
    見ておくね。

    9
  34. 1375.匿名 :2023/03/10 (金)00:35ID:UcT9LA
    >>1373

    揃ってるねこれ。
    2018からだしお話垢もFFに多い。
    ここに来て堂々と困ったちゃんを
    フォローとは。

    15
    1
  35. 1376.匿名 :2023/03/10 (金)00:57ID:t8cALw

    ※id変わりまくってるかも

    来たついで滑り。

    まちゃこちゃん
    Fからサポちゃんでしょう。
    過去サポネタアウトブイ複数いいね
    (スクショ済み)
    誰かの複垢かなって感じ。

    mk/080974

    20
    1
  36. 1377.匿名 :2023/03/10 (金)11:43ID:TR0pug

    上げるために
    夜以外はIDなしは雑談が多いの知ってるし自由だけど荒れてる時は落ちて
    outv増えてるから共有と通報お願いします

    いいねとrtチェック

    ttps://twitter.com/bts613_vjk/status/1632374318851293186?s=46&t=-bJRBWdyuuFdaYoo554KfQ

    ttps://twitter.com/bts613_vjk/status/1633321368644386816?s=46&t=w32-iGDW5wjQWmGiI6G20w

    16
  37. 1378.匿名 :2023/03/10 (金)12:11ID:XRVg5Q

    なし板あのジミン下げの連投なに?
    なんの工作中なんだろ。
    推し下げて、みんなからそんなことないよーって言ってもらう作戦?
    それにしてもしつこい。

    30
  38. 1379.匿名 :2023/03/10 (金)12:39ID:ooLpxA

    また情緒さんが切り取ってグテシパジミンアンチの巣窟〜ってやりたいんじゃない

    32
  39. 1380.匿名 :2023/03/10 (金)16:02ID:xeiryg

    (´•_•`) @bts613_vjkのフォロワーのジミンペンうどん
    そのフォロー欄の上3垢の並び気になる
    滑ったさんも指摘してた?

    15
  40. 1381.匿名 :2023/03/10 (金)17:00ID:omR5HQ
    >>1380

    私がうどんちゃん見た時は
    蛇ちゃん困ったちゃんまでだったと思う。
    (きむ)うどんちゃんのことはその時は
    まだフォローしてなかった気がする。

    14
  41. 1382.匿名 :2023/03/10 (金)17:10ID:DQsUUA

    こんばんは

    大手のうどんはサポのグルチャにいたんだよ
    偶然にしては気になる並び

    28
  42. 1383.匿名 :2023/03/10 (金)17:21ID:GFW-jA
    >>1382

    うどんってテテアイコンのあのうどんであってる?前に怪しく思って追ってた時は過去グテシパだった時に同じグテシパからネットストーカーされてグテシパ嫌いになったってのは見た

    12
    1
  43. 1384.匿名 :2023/03/10 (金)17:31ID:9VDCUQ
    >>1382

    あまり詳しくないけど鳩ちゃんの時
    そう言われてたのは知ってる。
    ここにも板が出来たよね確か。

    うどんちゃんフォロー先
    また増えるかもだからたまに見ておくね。

    ※id変わってる(滑った)

    23
  44. 1385.匿名 :2023/03/10 (金)17:32ID:ZE31UA
    >>1382

    グルチャのほうは本人は自分じゃないって最後まで認めてなかったね
    うどんて名前でかなり疑われたけど

    30
  45. 1386.匿名 :2023/03/10 (金)17:33ID:BODyCw
    >>1383

    その人かなり悲劇のヒロインぶるし誇張して話すから何も信用できないよ
    テヒョンに対しても失礼すぎるし…ラとも仲良くしてたしな
    今思えばラがテテペンフォローするかぁ?

    45
  46. 1387.匿名 :2023/03/10 (金)17:51ID:ITI0IA

    うどんといえば、故山の野草さんがうどんをフォローしてるんだよね
    あとジュレさんもうどんをフォローしてた
    誰をフォローするのも自由だけどなんか違和感ある

    32
  47. 1388.匿名 :2023/03/10 (金)17:56ID:VoKQCQ
    >>1387

    古参はうどんみたいなの一番避けそうだよね

    36
  48. 1389.匿名 :2023/03/10 (金)17:57ID:9VDCUQ

    ハイちゃん→lovers_only_g

    ききちゃんいいね

    10
  49. 1390.匿名 :2023/03/10 (金)18:02ID:gnqMoA
    >>1387

    え…古参絶対そこフォローしないと思う

    32
  50. 1391.匿名 :2023/03/10 (金)18:08ID:zfISEQ

    テテアンチグルチャの参加者だって言われてる人をフォローしてるの?

    18
  51. 1392.匿名 :2023/03/10 (金)21:55ID:3cROuQ
    >>1387

    野草さんテテの事キムテって書いてあるんだけどどう思う?
    キムテって書く人あまり見ないから凄く違和感あるんだけど。気にしすぎかな。

    25
  52. 1393.匿名 :2023/03/10 (金)22:00ID:zfISEQ

    もう野草さんは見るに値しないよ
    古参だろうが昔追ってて兵役前にしゃしゃり出てきた人だろうが
    テテペンならシルエットとボイスで間違えないでしょ
    自宅もホテルとか実家とか言ってた情弱だし
    まぁ自宅とかプラベのあたりはどうでもいいけどさ

    46
    1
  53. 1394.匿名 :2023/03/10 (金)22:32ID:BEROAg
    >>1389

    確認した
    久しぶりに見たけどいつメンサポとアンチ複数と日本テニシパ垢(窓きき)フォローしてるのね
    結構えぐめのグミシパファンアート垢もフォローしてる

    いまだにテニにこだわっているのはグミサポと雨のグジシパとアンチだけ

    14
  54. 1395.匿名 :2023/03/10 (金)22:54ID:BEROAg
    >>1385

    サポのグルチャのうどんは困ったフォローしてるグミシパのうどん@o3nxOIFsPoXgvIrだった可能性あるかな

    9
  55. 1396.匿名 :2023/03/11 (土)02:56ID:y6gRPg

    id無しの方のテヒョンとヨンタンへの最低な発言
    要望板とメールでの問い合わせ両方送りました
    荒らしがあんな書き込みをしても逆にテヒョンの心の綺麗さと、テヒョンを思って発言する人達のテヒョンへの愛が更に分かるだけです

    38
    2
  56. 1397.匿名 :2023/03/11 (土)08:53ID:iFlIgg
    >>1366

    酷くなった時のために共有してもらえる?
    YouTuberなのね

    7
  57. 1398.匿名 :2023/03/11 (土)08:56ID:iFlIgg

    おかきちゃんのツイート見てもここの荒らし見ても変換ミスではなくてあれよな

    11
  58. 1399.匿名 :2023/03/11 (土)09:45ID:a4713Q
    >>1397

    ※おはよう

    メディア欄から飛べるよ。
    2017/01/18多分本人のだと思う。
    広島人。

    7
  59. 1400.匿名 :2023/03/11 (土)10:49ID:iFlIgg

    ありがとう見ておくわ

    海外テニシパ(jikooker)はこのネタ投下してる
    日本のサポアンチも連動するから見て共有してほしいし通報お願いします
    時間取れたら回る

    ttps://twitter.com/vantaesruby/status/1634242779533459458?s=46&t=WlQAO8qY-kWUSaDUTKEJVg

    13
  60. 1401.匿名 :2023/03/11 (土)11:25ID:iFlIgg

    古くからサポに詳しい人いるかな
    通報板のサン○○キャラゆきんこと似てる気するけど気のせいか

    16
  61. 1402.匿名 :2023/03/11 (土)11:28ID:U2CRQg
    >>1401

    こういうのかな

    2
    7
  62. 1403.匿名 :2023/03/11 (土)11:39ID:iFlIgg

    それwwwww

    マリハナテツオと釦の同時凍結後にスクショ見たくらいで口調知らないのよね
    メイリヤは95LINE自称して独特なキャラ作りしてたし

    29
  63. 1404.匿名 :2023/03/11 (土)15:30ID:vj4Ztw

    馬鹿荒らし、テテペンがCELINEタグ付けることにイライラしてたけど(イライラしてたのジミンタグより多かったからだよね)
    エルもテテCELINEの認識かタグ付けてるよね
    だいたいホビもアンバサダー決まる前にホビ×ブランド名のタグで盛り上がってたのにテテしか見えないのホント草

    60
  64. 1405.匿名 :2023/03/11 (土)21:00ID:hZzCmg

    これ本当?日本のコスプレイヤーなの?

    54
  65. 1406.匿名 :2023/03/11 (土)21:05ID:ERJWsg

    〜本当?〜なの?はいつものアンチ構文
    スルーしてね

    71
  66. 1407.匿名 :2023/03/11 (土)21:07ID:KTcEFA
    >>1406

    アンチではないのですが。すみません。日本よサポがまた絡んでるのかと思いました。不適切であれば通報で削除してください

    50
  67. 1408.匿名 :2023/03/11 (土)21:07ID:6fCgrA

    ID有りだけど間違えた?

    31
  68. 1409.匿名 :2023/03/12 (日)00:19ID:r0eDtQ

    ※PM2.5でしょか喉痛いこんばんは

    最近は雑多多めだけど垢は動いてる。
    過去遡るほどサポにいいね。
    アウトブイ アウトジョングクにいいね。
    (心理学のRTやめれ)
    ぴよこちゃんです、どうぞ。

    P/0711T

    40
  69. 1410.匿名 :2023/03/12 (日)06:59ID:jef9Aw

    こちらに都合良いことでも疑う癖つけた方が良いよ
    それがほんとなら当時話題になってすぐ終息したはず
    当時いろんなカップル画像を見つけてはきっとこの2人だって騒いでたからそれ信じちゃってるだけだと思う
    無し板にも書いてるようだから一応言っとく

    36
  70. 1411.匿名 :2023/03/12 (日)07:03ID:U2aJQw

    合成跡があるしハリボ自身フェイクと言ってるから今更気にする事ない
    馬鹿を通報するのみ

    58
  71. 1412.匿名 :2023/03/12 (日)07:36ID:zfISEQ

    アンチID無しと間違えててくさ

    34
  72. 1413.匿名 :2023/03/12 (日)07:50ID:uekY1Q

    2399.匿名 :2023/03/12 (日)03:33通報
    海外テニシパ通報しながら見てきたんだけど、今暴れ回ってる@taenniefactsは以前kekeとリプしてるからkekeじゃないかも。
    海外は@hopereal15と同一じゃないかって言ってた。
    @hopereal15は去年の11月上旬でツイート止まっていて@taenniefactsは去年11月垢作成。(@taenniefactsは本垢がロックかかったから作ったと言ってる)
    @taenniefactsの最初の方を見ると@hopereal15でツイートしていたものをそのまま持ってきてるものがあるから、海外の言う通り@hopereal15=@taenniefactsだと私も思った。
    ちなみに@hopereal15はkekeのツイート大好き。そして@taenniefactsのいいね欄と@hopereal15の過去ツイ見るとグテシパは嫌い。
    あとhopereal15のフォロワー欄見たら
    ぐみぐみと謎に相互の@OiMVFI0oYWTLO8rっていうのがいたんだけど既に滑っていたらごめんよ。
    最後に削除したはずのkekeの垢名と同じ@taennienewsが2023年1月に新垢としてできてたけど(鍵垢)kekeかどうかは不明。
    ※追記@hopereal15の方で過去に蛇のテニツイをrtといいねしてた。

    26
  73. 1414.匿名 :2023/03/12 (日)07:54ID:iPF58Q

    ありがとう参考にします

    喉痛いのは花粉では?
    今年多いよお大事にね

    22
  74. 1415.匿名 :2023/03/12 (日)14:26ID:eJ2uZg

    誰も来ない感じですかね?やっぱり掲示板係がどうとか揉めてたの自演なんでしょうか。

    21
  75. 1416.匿名 :2023/03/12 (日)14:29ID:WCS5TQ

    荒らしじゃない人はこちらへ!

    17
  76. 1417.匿名 :2023/03/12 (日)14:31ID:cL33uA

    無し板カオスだね。ボタン操作含め一気に変な空気になる。

    23
  77. 1418.匿名 :2023/03/12 (日)14:41ID:tZDAlg

    無し板にあったサポが言ってる某SNSの模造って何のことだかわかる人いますか?
    数日前に模造っての流れてきたけど、何のことだったっけ…。

    15
  78. 1419.匿名 :2023/03/12 (日)14:45ID:VX0fWQ
    >>1418

    何のこと言ってるのかはおかきに聞かないとわからないね

    19
  79. 1420.匿名 :2023/03/12 (日)14:46ID:VX0fWQ

    っていうかおかきずっと模造って言ってるな。捏造と模造を本気で間違えてるぽい。

    46
  80. 1421.匿名 :2023/03/12 (日)14:50ID:tZDAlg
    >>1420

    ありがとうございます。無し板にきていた可能性高いね。

    24
  81. 1422.匿名 :2023/03/12 (日)15:16ID:NRRf4g
    >>1420

    あ、模造ってなんの事かなと思ってたけどパンPDとジミンが〜って言う動画上げてるYouTuberの事かな、あれ私も通報してる

    18
  82. 1423.匿名 :2023/03/12 (日)15:25ID:tZDAlg
    >>1422

    そんな動画あるんだ。にしてもその比較でグミ画像出してくるって何が何だかだね。とにかくグミ動画出すきっかけが欲しかったのか?

    15
  83. 1424.匿名 :2023/03/12 (日)15:29ID:35b3aw
    >>1420

    全て公式映像の中のものだとしてもカットして都合の良い部分しか載せていないのにそれをガチとするのは違うだろうって言われてることに一生気付かなさそう。気付かなくてもこの先もうこのままグミ絡みなかったら妄想する気力もなくなるだろうけど。

    27
  84. 1425.匿名 :2023/03/12 (日)15:35ID:tZDAlg

    おかきさんがいいたい事ってつまり、グミが公式ケミなんですってこと?
    前はそうだろうけど、今は違うよね。
    もう今後もケミ売り自体ないんじゃないかな。必要ないし。

    35
  85. 1426.匿名 :2023/03/12 (日)15:44ID:50_-dg

    見たまま、そのまま、連呼と絵文字多用の内容うっすいオバ構文ばかりですね
    楽しいのかな

    26
  86. 1427.匿名 :2023/03/12 (日)15:50ID:tZDAlg
    >>1426

    これさえ言っとけばなんとかなる感あるよね。

    19
  87. 1428.匿名 :2023/03/12 (日)17:15ID:NAWWoA

    ID無しへ
    二年前、偏差値普通の高校卒業して今就職してるけど何不自由なく幸せだよ
    学歴はたしかに大事だよ。でも今の時代学歴学歴なんて言う人居ないし時代遅れだよ
    それにこんな匿名掲示板でお高く話しても虚しいだけじゃない?

    26
  88. 1429.匿名 :2023/03/12 (日)17:38ID:NRRf4g
    >>1423

    BTS 考察バンタン部、っていうやつコメント欄読めば大体内容把握出来ると思うので良かったら通報お願いします

    17
    2
  89. 1430.匿名 :2023/03/12 (日)17:41ID:NRRf4g

    なんか色々とブーメラン回収してるね、なし板の荒らし…
    今回はジミンだけど今後他メンでもこの販売方法あるかもしれない

    22
  90. 1431.匿名 :2023/03/12 (日)17:54ID:dIqDoQ

    だと思うよ
    例えば次にメンバーAカバーの雑誌があったらBまたはCカバーの雑誌を選べるとかありそうだよ

    あれ一人でやってるよね
    ジミンが気の毒→テテペン最低
    自分の推しさえ悪く言えるのほんと気持ち悪い

    33
  91. 1432.匿名 :2023/03/12 (日)20:40ID:yalZRg

    シパはどれもメンバー見てないし勝手な決めつけが気持ち悪いから見せるななんだけど、グミの体格差で沸いたりジミンをか弱い設定してるところと写真が顔寄せてるやつセクハラキツい、メンバーで一番近いのはどう見てもずっとルームメイトだったホビなのにそういうの無視してるところも嫌 
    グジのジンがグクにしてきた事に、恋愛絡ませて他メンバーは協力者か、2人を盛り上げる邪魔者にするとこも胸糞

    31
  92. 1433.匿名 :2023/03/12 (日)21:18ID:3-J2ZQ

    休眠out民@Jm10443358も復活
    困ったのテテジェニネタツイにいいね

    グミサポバレして垢消しした高専@2013bts_7を引用リツイートしていた
    サポを知らないout民は考えにくくサポの可能性は高い

    26
  93. 1434.匿名 :2023/03/12 (日)21:23ID:3-J2ZQ

    通報板更新してくれた人ありがとう
    情報共有していこう

    24
  94. 1435.匿名 :2023/03/12 (日)21:29ID:3-J2ZQ

    Hera @dailytaennieが誕生日(ヘイト)キャンペーンを予告したんだけど実行犯は結局蛇だった
    蛇はグクとテヒョンがインスタライブした後グミシパと同じ見解のツイートしてる
    蛇はjikookerの可能性濃厚

    KASHH@taenniefactsが蛇引用したことあるけど同じかな?

    ぐみぐみ相互見ておくね

    29
  95. 1436.匿名 :2023/03/12 (日)21:49ID:NRRf4g

    貼っとく… こういうのもあったね…

    20
    1
  96. 1437.匿名 :2023/03/12 (日)23:41ID:m2M-yg
    >>1409

    ふぅちむちゃんもよくアドラーRTしてたなあ

    17
    1
  97. 1438.匿名 :2023/03/12 (日)23:51ID:BwDKbw

    なんかグミシパに物申すジミンペンで口の悪い人がいるんだけど、その人ちょっと怪しいんだよね…って思ってたらアドラーフォローしてるんだけど…

    17
  98. 1439.匿名 :2023/03/13 (月)02:48ID:LSmDQA

    【グミサポジミサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●lovers_only_g (ハイちゃん)
    →雑多、ききちゃんいいね
    ●Kira13Kirajm(キラちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●Qdo2EnukjudtfGr(ひろみさん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●RieS54(りえちゃん)
    →困ったちゃんRT、
    くじちゃんと李ちゃんいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT
    ●natsukosho(なつこちゃん)
    →グク様子が?話いいねアウトブイ数件いいね
    ●koBAL67(まりやちゃん)
    →鍵のまま FF増えてる
    ●minmin5813(クク餅ちゃん)
    →雑多(他グル?)たまにグミ関連RTいいね
    ●ban14tan01(りょうちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●PY0Z96Q2MCJYaQ0(ミホコちゃん)
    →2月までグミ垢いいね→3月他メン野球
    ●OBBNONO(JMCちゃん)
    →ジミン応援いいねRT多すぎ全部見れてない
    ●arashi_areyou(なんやかんや)
    →2月までジミン応援グミ垢RTいいね
    ●kayoaloha1(カヨアロハちゃん)
    →1月までグミ垢いいね3月ホビいいね
    ●natumikan0706(naちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね(V以外応援)
    ●manis46234127(manisちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●bantantan6(バンタンタンちゃん)
    →2月までグミ垢いいね
    ●bj2hCBPjuUIZ602(希望ちゃん)
    →雑多コメントいいね
    ●Jn8WsIUhH96zu4s(抖ちゃん)
    →2月アウトブイタグ
    ●mk080974(まちゃこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●P0711T(ぴよこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●o3nxOIFsPoXgvIr(うどんちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、投票RTいいね

    47
    1
  99. 1440.匿名 :2023/03/13 (月)02:51ID:LSmDQA
    >>1439

    滑った案件のみ
    今まだ動いてる垢
    過去消し?見逃し?今確認が取れないものは
    載せてないでしゅ(拾い忘れもあるかも)

    他はまた明日来ましゅ。

    36
    1
  100. 1441.匿名 :2023/03/13 (月)08:45ID:mt4e_g

    ありがとう

    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT

    過去こんなツイートしている垢

    14
    1