アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 2764.匿名 :2023/04/22 (土)23:05ID:mXbhQg

    もうさ、グミシパやってるやつなんて馬鹿ですって言ってるようなもん
    各国共通で中傷アンチ犯罪者集団とか終わってるね
    あれでARMY名乗るのほんと吐き気する

    151
  2. 2765.匿名 :2023/04/22 (土)23:06ID:38JXxA

    サポスペでも言ってたよね
    殴るため?かそのようなこと。
    冗談だ、大したことないじゃ済まされないよ。

    159
  3. 2766.匿名 :2023/04/22 (土)23:16ID:VP7HGg
    >>2762

    bunnystarみたいな人間がヘルスケアなんてね。垢消ししてるけどまた繰り返すんだろうな。

    57
  4. 2767.匿名 :2023/04/22 (土)23:19ID:FUcsYw
    >>2765

    ラのキャスだね。リスナーがコメントしてた。

    95
    1
  5. 2768.匿名 :2023/04/22 (土)23:25ID:C2jIDA

    なんか雪だるま式に問題が膨れ上がってきてる気がする。
    サポやらjkkrsは最終的にどう落とし前つけるつもりなんだろこれ。
    もはや新興宗教団体の次元に入ってるんだから公式から堂々と「サポやjkkrsと呼ばれる集団は架空のジミンとグクを崇拝する異端者達であり、実在するアーティストには一切関係ありません。」って宣言してバンタンからもファンダムからも切り離してほしい。
    それを公式に委ねるのは心痛むけど。

    142
    1
  6. 2769.匿名 :2023/04/22 (土)23:26ID:e9EX8A

    해금やhah?!でアクゲやアンチ殴ってくれてスッキリした
    本人たちは耳塞いで聞こえないフリしてそうだけど

    78
  7. 2770.匿名 :2023/04/22 (土)23:28ID:e9EX8A
    >>2768

    この流れに乗って界隈から追い出さないとと思ってる
    アウトなのはjikooker

    173
  8. 2771.匿名 :2023/04/22 (土)23:34ID:38JXxA
    >>2767

    キャスのコメだったか

    今見たけど海外グルチャも出てるね

    69
  9. 2772.匿名 :2023/04/22 (土)23:38ID:iVxqdQ

    古参のユンギペンが今さっきスペースで言ってたよ。ペンは推しに似ていくって。
    だからユンギペンは群れないタイプが多いんだって。
    確かにそれ系多いなって思った。

    ところでジミンペンってジミンのどこに似ていったの?

    142
    1
  10. 2773.匿名 :2023/04/22 (土)23:38ID:2k3MpA

    通報呼びかけてる海外垢のリプ欄見てるとよく分かるけどテクッカーだって〜!グテシパだって〜!って騒ぎ出すのも世界共通なんだねグミシパって

    148
  11. 2774.匿名 :2023/04/22 (土)23:49ID:4GyKgQ

    あのグルチャなんて話してるの?

    21
  12. 2775.匿名 :2023/04/22 (土)23:50ID:Ev1XAQ

    欧米や南米って日本よりケミに耐性ないのかな
    スキンシップ自体は日本より多いはずなのにシパになっちゃうし、公式に認めろとか言うガチ派も多いよね

    58
  13. 2776.匿名 :2023/04/22 (土)23:51ID:38JXxA

    こちらはジンペンv2b1b
    アウトブイアウトジョングク
    よろしくお願い

    73
  14. 2777.匿名 :2023/04/22 (土)23:52ID:zOC_-Q
    >>2774

    私が見たものはテヒョンのアンチしてるって笑いながら話してるって説明してたよ。

    89
  15. 2778.匿名 :2023/04/22 (土)23:53ID:38JXxA
    >>2775

    米はスキンシップと言っても挨拶程度でああいうケミ的スキンシップはないように聞いたことある

    46
  16. 2779.匿名 :2023/04/23 (日)00:08ID:xorAZA
    >>2774

    私が見たのはこれ

    76
    1
  17. 2780.匿名 :2023/04/23 (日)00:13ID:2WQddA

    さっきまで見れてた垢、ジェンさんにまたブロックされてた。これで3つ目
    グクのアルバム発売時にまた戻ってくるってさ
    ずっと戻ってこなくていいんだけど

    123
  18. 2781.匿名 :2023/04/23 (日)00:16ID:3FQqJg

    大手テテペンはなんでこういうとき、だまってんの?そんなにフォロワーへらしたくないん?
    パクツイばっかしてるあの大手

    4
    158
  19. 2782.匿名 :2023/04/23 (日)00:44ID:HkVUBA
    >>2781

    もり天や空や李や大先生みたいな感じでテテペンを代表するような大手がまずわからないや。

    119
    1
  20. 2783.匿名 :2023/04/23 (日)00:55ID:xfN1jA

    世界のトレンドにWe love you Taehyung入ってるの今回のJikookerの件の影響もあるよね。更に世間に害悪さが知れ渡ったね。

    122
    1
  21. 2784.匿名 :2023/04/23 (日)01:00ID:M1LitA
    >>2780

    ジェンちゃん粘ってたけど鍵かけたね。
    他にもアカウント3つくらいあるから見とくね。

    116
  22. 2785.匿名 :2023/04/23 (日)01:01ID:jtjw7Q

    ぐみぐみの妄想ツイにいいねしてる相互さんはブロ解しましたっていうジミンペンがいた
    こう言う普通のジミンペンの声がもっと広がって大きくなってくれたらいいな

    163
  23. 2786.匿名 :2023/04/23 (日)01:12ID:1caiOA
    >>2781

    まずジミンペンがなんとかしなよ

    183
  24. 2787.匿名 :2023/04/23 (日)01:13ID:cX0Hew
    >>2750

    これ見ると高専も蛇もot6名乗っていたのは偶然ではないわな
    高専は蜜釦同時凍結の時の動向からグミサポ確実
    蛇は薄々そうだろうと勘付いていたがインスタライブでjikookerだと確定

    116
  25. 2788.匿名 :2023/04/23 (日)01:14ID:zOC_-Q

    ジクッカー多過ぎて分らなくなってきた。
    グルチャとスペとTikTok?海外ジクッカーが一斉に通報されてるみたいになってるね。

    120
  26. 2789.匿名 :2023/04/23 (日)01:49ID:0f11DA
    >>2784

    ほんとだジェンさん潜った
    ありがとう、自分他の垢わかんないからよろしくー

    76
  27. 2790.匿名 :2023/04/23 (日)02:35ID:m0rfiw

    海外も日本も同じ動きだね。集団で悪口、通報呼びかけられたらDD論持ち出してきて被害者ヅラ。顔出しjkkrたくさんいたけど、人を陥れようとしている人の顔はこんなにも醜いんだなと思った。一般的な美醜の話ではなくてね。

    162
  28. 2791.匿名 :2023/04/23 (日)06:33ID:cRiOYw

    グテシパがジミンを攻撃してるってDD論にしたがるグミシパ
    もう遅いんだよどれだけたくさんの証拠出されてると思ってるのか
    グテシパでもテジシパでもないテテ中華が非常にお怒りなのが明白
    何度も言うがシパ争いじゃないんだよ

    165
  29. 2792.匿名 :2023/04/23 (日)07:09ID:tZDAlg

    昨日、無し板がパッタリと動かなくなったね。やっぱりサポ、アンチが動かしていたんだなと改めてわかったわ。

    119
  30. 2793.匿名 :2023/04/23 (日)07:26ID:X_TazQ

    ちなみにプロ垢から流れてきたシパのグルチャなんだけど、テヒョンはジミンに嫉妬している、自分が注目を集めたいだけでファンを愛してない、自分のアルバムがリリースされるまでジョングクの名前を出して餌を撒いている、とかかなり酷い事を書いていた。
    こちらも事務所へ報告をお願いします。
    スペースもクスクス笑いながらバカしてて酷かったけど、このグルチャも内容が酷いです。

    160
  31. 2794.匿名 :2023/04/23 (日)07:33ID:cRiOYw

    今回の件でテテFBはもちろんグクの通報垢が動くのはもちろん理解できるんだけどジミンFBや通報垢がほぼだんまりな事が本当に怖い
    テテアンチグクアンチはもちろんジミンアンチでもあるのに
    グテシパも同じ事してるって証拠なしに言う前に今問題になってる垢の通報を促す方が大事なはずなのに

    183
  32. 2795.匿名 :2023/04/23 (日)07:55ID:sH9eSQ

    どうしても無しの方を動かしたいのかな?
    サポ嫌いなふりして

    今回のは結構海外の他メンペンも声上げてくれてるね
    ユンギペンとかタイムリーに嫌がらせされてるから
    何故かテクッカー認定されたって呆れてるよ

    113
  33. 2796.匿名 :2023/04/23 (日)08:08ID:X-hHuw

    昨日静かだったから何か企んでるのかなとは思ってるけど。戦闘民族サポがこのままとは思えないから。

    88
  34. 2797.匿名 :2023/04/23 (日)08:12ID:r_Hvjw

    DDに持っていく準備してるんじゃないかな
    自分たちのアンチ行為暴露されると必ずグテシパ持ち出すからね
    仮にそこに真実があったとしても他シパ持ち出す意味がわからない
    子供の言い訳より酷い

    105
  35. 2798.匿名 :2023/04/23 (日)08:18ID:FBgd8Q

    IDなし板で何言ってもまた荒らしが自演してるなとしか思えなくなった。良いこと書きこんで自分以外の人が釣られはじめたら、またメン下げを書きこんで荒らす流れやん

    69
  36. 2799.匿名 :2023/04/23 (日)08:25ID:zOC_-Q

    グクとジミンとホビで入隊前日に3人で飲んでたって本当?
    ソース知ってる人いる?

    197
  37. 2800.匿名 :2023/04/23 (日)08:30ID:pRPLRg
    >>2793

    あの見るからに意地悪なおばあさんの写真見たのもあるけどああいうおばあさんやおばさん達が集団でアンチしてると思うとゾッとする
    声明文は更新するものの今の所野放し状態にしか見えないから会社ももっと毅然とした対応をしてほしい

    120
  38. 2801.匿名 :2023/04/23 (日)08:37ID:zOC_-Q

    ホビ入隊のニュースのヤフコメで事実みたいに書いてる人居た。こうやって本当かどうかわからないのに事実にされていくんだね。

    18
    44
  39. 2802.匿名 :2023/04/23 (日)08:39ID:FUcsYw
    >>2794

    一応jikookプロ垢も引RTはしてたけどね。グクプロ垢のツイート。

    19
  40. 2803.匿名 :2023/04/23 (日)08:41ID:mAoOww

    酒臭いの流れでサポ翻訳に洗脳されて妄想を現実と思いこんでるんでしょ
    ヤフコメはサポ多いから

    ところで「〜って本当?」の書き方は荒らしの定番だからわざとじゃないなら止めたほうがいい

    175
  41. 2804.匿名 :2023/04/23 (日)08:58ID:4f6v2Q
    >>2803

    そうね、モメサって~本当?構文多いから
    なんだっけ?ぱるに一石投じて混乱するか見てみたいって言ってた勘違いいたよね

    80
  42. 2805.匿名 :2023/04/23 (日)08:59ID:zOC_-Q
    >>2803

    ソースあるなら聞きたいと思ったんだけどソース無いんだね。

    ありがとう。
    気をつけるね。

    33
    17
  43. 2806.匿名 :2023/04/23 (日)09:00ID:pRPLRg

    あの時間に空港についたグクと飲むとしたら日付変わって入隊日当日になっちゃうじゃない
    ホビを入隊日当日に酒を飲む人にしてまでも飲んでた事にしたいのかね
    当日の会話見ても3人で飲んでいたとは思えないし後出しで考えついたとしか思えない

    195
  44. 2807.匿名 :2023/04/23 (日)09:08ID:wKMykg

    ヤフコメ見てきたけどそんなコメント見つけられなかった。ホビ入隊のニュース記事たくさんあって。まともなこと言ってる人ばかりだったけど。最初にコメした方とか次回から貼ってもらえると助かる。ヤフコメってその人のコメント一覧見れるから所属わかるし。

    100
    1
  45. 2808.匿名 :2023/04/23 (日)09:09ID:un7eqw

    ホビはコーヒーしか飲んでないって言ってなかった?
    ジミンが、グクに酒臭いのは俺か?おまえか?みたいに言ってるだけで一緒に飲んだとは言ってないような

    140
  46. 2809.匿名 :2023/04/23 (日)09:12ID:X_TazQ
    >>2797

    すでにDDになってるよ。ジミンのプロ垢みてるとすでにそう。
    ジミンのプロ垢が一斉にあげだしたものは昨日のスペースに声上げた人達

    74
  47. 2810.匿名 :2023/04/23 (日)09:17ID:zOC_-Q
    >>2807

    私が見たのこれ。25ansの記事のコメ。

    87
  48. 2811.匿名 :2023/04/23 (日)09:17ID:7gMqsA
    >>2806

    雨ではジミンとグクが2人で飲んでたのは、ほぼ確定の勢いで書いてるのもいる
    ホビをいなかったことにする無神経さがすごい

    156
  49. 2812.匿名 :2023/04/23 (日)09:33ID:uHiSLg

    ホビの入隊までシパ妄想に使うの最悪

    141
  50. 2813.匿名 :2023/04/23 (日)09:48ID:2EevWQ

    グテホビで飲んでたエピがどうしても欲しいんでしょ

    170
  51. 2814.匿名 :2023/04/23 (日)10:01ID:Wncbmw
    >>2811

    雨でも事実無視で断定する人わりといる
    ゲームはオンラインでしたね、とか 
    何とか事実にもっていこうとする空気はグミ内で蔓延してるんだね

    135
    1
  52. 2815.匿名 :2023/04/23 (日)10:01ID:cH7WDQ
    >>2810

    ありがとう!見てきたけどこのコメ主は他のコメントは特にグミ絡みじゃなかったです。にしても入隊前日はホビはご家族と過ごすのではと思うんだけど、ポムの会話からいつの間にホビグミで飲んだことになってるの怖いね。ナムさんも無視だし。

    115
    1
  53. 2816.匿名 :2023/04/23 (日)10:06ID:wu5S-A
    >>2815

    ナムのとこはラボみたいに切り取られて見てないのかもね

    88
  54. 2817.匿名 :2023/04/23 (日)10:06ID:mjDShA
    >>2815

    仮にグミシパじゃなかったら余計恐ろしいんだけど。ありもしないことが事実として拡散・認識されているってことだから(まぁ十中八九グミシパだろうけど…)

    106
  55. 2818.匿名 :2023/04/23 (日)10:12ID:JOEhxA

    ホビのお見送り動画で前日飲んでた風な会話をグクとジミンがしててグミシパの翻訳垢が訳してたらしい。
    グミシパの翻訳ってのが…

    101
  56. 2819.匿名 :2023/04/23 (日)10:13ID:l51scg

    なし板荒らしの書き込みでしょ。無視しよう

    48
  57. 2820.匿名 :2023/04/23 (日)10:15ID:uHiSLg
    >>2819

    good/badもつけないほうがいいね

    47
  58. 2821.匿名 :2023/04/23 (日)10:17ID:zOC_-Q
    >>2815

    私ももう一度確認したらgoodしてる人増えてて萎えた。
    あの記事も何だかなぁってなる記事だよね。

    62
  59. 2822.匿名 :2023/04/23 (日)10:20ID:B4siZg

    グクとジミンが前日にお酒を飲んでただけであって、二人が一緒に飲んでた、なんてメンバー達誰も言ってないのに

    いつの間にか一緒に飲んでたことにする脳内変換やめてほしい

    160
  60. 2823.匿名 :2023/04/23 (日)10:26ID:wDXTHg

    あの映像からはグク、ジミン、ナム各自で飲んでた様に感じたよ
    ホビ入隊直前で色々思う事があるんだろうなぁって思えたけど
    普通のアミはそう捉えたんじゃない?

    150
  61. 2824.匿名 :2023/04/23 (日)10:32ID:rex2rA
    >>2818

    字幕付いたし公式見ればいいのにね
    あの会話から3人で飲んでいたに飛躍するの驚きだしそれを事実かのように拡散するの怖いわ

    124
  62. 2825.匿名 :2023/04/23 (日)10:36ID:_paLYA
    >>2814

    結構ランキング上がってきてるし、アンチや擬態やサポグミグジがわらわら増えてきたと思う

    73
  63. 2826.匿名 :2023/04/23 (日)10:37ID:tZDAlg

    テヒョンの日本FBがアンチに対して動いたね。

    182
    2
  64. 2827.匿名 :2023/04/23 (日)10:43ID:e9EX8A

    サポ含むjikooker は騒いでジミンや他メンバーがどう思うか考えないのかな?
    ユンギの歌詞みたらアクゲにも言ってるように思ったけど

    87
  65. 2828.匿名 :2023/04/23 (日)10:47ID:r_Hvjw
    >>2809

    ジミンのプロ垢がそんな調子だとジミンの事実上のアンチであるジクッカーは一生消えないね
    自浄どころか毒素がどんどん煮詰まって濃くなってるよ

    113
  66. 2829.匿名 :2023/04/23 (日)10:51ID:jtjw7Q
    >>2826

    大手が動いてくれるのは本当に嬉しい
    だけどFBが動かなきゃいけないほどアンチ行為が酷くなってるのは心が痛い
    海外jikookerも日本のサポも絶対許さない

    171
  67. 2830.匿名 :2023/04/23 (日)11:05ID:e9EX8A

    ジミンペン大手はほんと動かないね
    ジミンペン古参が苦言してるのもみない

    132
  68. 2831.匿名 :2023/04/23 (日)11:06ID:X_TazQ

    ここで日本のFBが出たのは正解。テテのソロ活が始まればエスカレートしていくことは目に見えている。
    本国ペンがするみたいに、ハイブをタグ付けして呼びかけるのも1つの手じゃないかと思えてきた。今回のことでハイブをタグ付けしてアーティストを守ってと呼び掛けてる本国じゃない海外テテペンもいるし日本もしていいと思うが、どうだろうか?

    165
  69. 2832.匿名 :2023/04/23 (日)11:36ID:IvJnbQ

    ぶっちゃけジミンとグクが一緒に飲んでようが飲んでなかろうがどっちでもいい

    21
    106
  70. 2833.匿名 :2023/04/23 (日)11:37ID:2ekoQg
    >>2815

    すごいね妄想の翼ってこういう風に広げていくんだね笑
    ホビ、グクとは出国前にジミンとは前々日くらいに飲んでるから普通に考えたら入隊前日は家族と食事して早く休むだろうなと思うけどね

    120
  71. 2834.匿名 :2023/04/23 (日)11:46ID:L9gXRQ
    >>2832

    それな
    こういうので騒ぐのプラベに興味津々の人達だけでしょ

    3
    119
  72. 2835.匿名 :2023/04/23 (日)11:49ID:X_bT_A
    >>2832

    そう書くと、自分は興味がないから誰かが不確定なことを事実として話してもいい、ということになりませんか?

    143
    2
  73. 2836.匿名 :2023/04/23 (日)11:52ID:e9EX8A
    >>2832

    どっちでもいいけどそれを妄想に使われたと分かったらちょっとスルーは出来ないって感じ

    140
    1
  74. 2837.匿名 :2023/04/23 (日)11:53ID:rex2rA
    >>2832

    グクペンとしてはこれ以上嘘を積み重ねられるのは嫌だ
    アルバム出たら作品にまでこじつけてくる
    これは良くてこれはだめっていうのは無い
    妄想やこじつけは一律で全部だめ
    そうしないとどこまでも侵食されてしまうので

    163
    3
  75. 2838.匿名 :2023/04/23 (日)11:53ID:jJWGaQ

    グクとジミンがプラベでどうかなんて気にならないし興味ないよ仲良しなのはわかってる
    ただしソースがないのにまるで事実かのように拡散してそれを信じたグミシパがテヒョンアンチ悪化させるのを見てきたから間違いを訂正することは大事だと思ってます

    174
    1
  76. 2839.匿名 :2023/04/23 (日)11:56ID:vjYfZQ
    >>2837

    グクペンももっと頑張ればいいのに
    割と静かだよね
    一番頑張るべきはジミンペンなんだけどもね

    102
    3
  77. 2840.匿名 :2023/04/23 (日)11:57ID:qrBE2w

    不確かなことを事実のように広めてる奴等がメンバーアンチ集団を兼ねてるんだからどうでもよくないわ
    ot7のふりしてテテ下げ繰り返して印象操作する常習犯でもある
    ただ妄想してキャッキャしてるだけなら鍵かけろでここまで問題になってない

    125
  78. 2841.匿名 :2023/04/23 (日)12:03ID:2k3MpA

    海外の害悪jikookerが広まってる時に日本のサポたちも引用とかリプ欄で広められるかな もう世界規模のガン細胞だよね

    116
  79. 2842.匿名 :2023/04/23 (日)12:03ID:2ekoQg
    >>2840

    そうなんだよね
    不確かなことをそうに違いないと重ねて行った結果がグミは同棲しててバムは二人の子供→人の子供を自分が育てたとか言うテヒョン最悪っていう思想だからね

    131
  80. 2843.匿名 :2023/04/23 (日)12:08ID:2EevWQ

    真実はどうでもいいっていう言葉はグミシパが確定していない妄想事項を並べ立てあたかも事実のように広めている件に対して言うことではないね。

    106
    1
  81. 2844.匿名 :2023/04/23 (日)12:16ID:QzJdRw
    >>2831

    日本FBはテヒョンのインスタを守りたいみたいな感じになっていて少しズレてると思う
    時流見るならjikookerからテヒョンを守れが適当ではないかと思った
    イルアミに危険な大手グミサポが多数存在しているから発信したほうがいいと思うんだよね

    グクペンは本国ソロスタン大手達が色んな意味で強いから大丈夫

    14
    76
  82. 2845.匿名 :2023/04/23 (日)12:38ID:y_mXSA
    >>2832

    本当はそうなんだけどね
    一緒に飲んだのかもね、が、飲んだみたいだよ!にすり替わった上に
    そこにつけ入ってテヒョン下げしながらセクハラする輩がいるから黙ってられなくなるんだよね
    本当にファンダムの癌だなと思う

    192
    1
  83. 2846.匿名 :2023/04/23 (日)12:47ID:q4CHpw

    一緒に飲んでようがなかろうがどうでもいいは、本人が何か発言してから言えること。
    全くそんな事言ってないのに飲んだかのような妄想を拡散したら駄目な事くらい分かるでしょう

    例えば、どっちでもいいはテテとグクがオンラインゲームかオフラインゲームかのような時に事実がベースにある時に言うべき言葉だよ

    220
    5
  84. 2847.匿名 :2023/04/23 (日)13:35ID:jtjw7Q
    >>2844

    大手の表の垢で動くリスクがある中、声をあげてくれるのは有難いとしか
    こっそり通報してる人達が、表立って声をあげやすくなると思うし
    これにジミンペンやジミン大手も乗っかってほしい所だけど、難しいのかな

    143
  85. 2849.匿名 :2023/04/23 (日)13:42ID:fYeluw

    インスタ攻撃はアンチのことを知らない人には具体例としてわかりやすいと思う 
    日本FBが発信してくれることで多くの人がアンチの存在を知ってくれるきっかけになる、そこからjikookerからテヒョンを守れの流れになっていくと思う 私は通報しかできないから、発信してくれたことに感謝です

    212
    1
  86. 2850.匿名 :2023/04/23 (日)15:00ID:-HOYsg

    グミシパの事グクプロ垢も通報してるね
    日本も海外もグミシパなんでこんなアタオカ?

    134
  87. 2851.匿名 :2023/04/23 (日)15:31ID:h9KxmA

    みんぐぎ垢が不謹慎ツイしてるね

    32
    1
  88. 2852.匿名 :2023/04/23 (日)16:00ID:QZ9tPw

    ぐみぐみセクハラ害悪にも程がある。おじさんが若い女性アイドルに同じことしてたらキモイのと同じ。おばさんが若い男性アイドルにセクハラやめて。

    102
  89. 2853.匿名 :2023/04/23 (日)16:03ID:FPBHzQ

    昨日からプロ垢から流れて来る情報量が多すぎてキリがないね
    そして首謀者は逃げたね
    これもほんの一部だと思うから事務所にとにかくガンガン報告するのが一番効果的なんだろな
    1人でも多くの人に報告を上げてもらって件数を増やすしかないと感じてるわ

    150
  90. 2854.匿名 :2023/04/23 (日)16:26ID:XfEFeQ
    >>2853

    日本も共通で異常だしグミシパって界隈の恥

    119
  91. 2855.匿名 :2023/04/23 (日)16:35ID:l51scg
    >>2837

    今回JK海外プロ垢も動いているし、今後のジョングクの為にも触れてほしいと日本のJKファンベースにお願いしやすいのでは?でもDM解放していないね…
    日本のJKペンもがんばってほしい

    112
    2
  92. 2857.匿名 :2023/04/23 (日)17:20ID:RVuoLQ

    シパ無し板の方に中々人集まらないからかBTS雑談とか別のスレちまちま動かしてるね荒らし
    変なコメントで浮いてる
    id有りのBTS雑談立てられたらいいんだけど

    61
  93. 2858.匿名 :2023/04/23 (日)17:33ID:tZDAlg

    今度はユンギペンに喧嘩売ってるね
    多分最初のジミンに勝ってよかった書き込みもあのIDの誰かだろうね

    78
  94. 2859.匿名 :2023/04/23 (日)17:39ID:RVuoLQ

    指摘されると無し板慌てて動かす…w
    goodbadもしないようにしよう

    67
  95. 2860.匿名 :2023/04/23 (日)17:44ID:ookFwA

    アンチ行為をするだけの為に新アカウントを作り集団でMeta(インスタグラム運営会社)に巧妙な手段で虚偽の報告をし続けてテテのフォロワーを減らすという目的で攻撃し続けています。
    一人のアーティストに対する明らかな「威力業務妨害」であり、エンターテイナー・BTS Vへの「誹謗中傷行為」であり「人権侵害」不法行為であることは明白な事実です
    (FBさんからの抜粋)

    取り上げてくれて有難い。新垢作って攻撃しているってなっているね

    165
    1
  96. 2861.匿名 :2023/04/23 (日)17:53ID:e9EX8A

    雑談IDあり無くなった?探したけど見つからなかった

    28
  97. 2862.匿名 :2023/04/23 (日)18:00ID:VrUc3A
    >>2861

    やっぱり前に雑談IDあり存在してましたよね
    いつの間になくなったんでしょう消されたのかな全く気づかずでした

    38
  98. 2863.匿名 :2023/04/23 (日)18:08ID:Y54FWA

    無し板で、金曜早朝5時に誰よりも早く「フォロワー減ったー」って嬉しそうに書き込む荒らしや「誰か詳しい人教えて」って白々しく今書き込む荒らし、どうした?気になるの?

    68
  99. 2864.匿名 :2023/04/23 (日)18:43ID:h0jdew

    BLINKがインスタ攻撃するように話してるスクショあったよね

    50
    1
  100. 2865.匿名 :2023/04/23 (日)18:51ID:un7eqw

    インスタフォロワー減ってないです、ちゃんと確認しましょう、戻ってますみたいなツイもみたけど、どっちなんだろ

    3
    80