アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4848.匿名 :2023/03/20 (月)09:06
    >>4841

    例え今は積む人がいなくて期待されていなかった数字が出なくても、ジミンはこれからソロ新規を増やしてペン層一新した方が後々のために良い気がする

    47
  2. 4849.匿名 :2023/03/20 (月)09:08
    >>4848

    ジミンの曲も決意表明みたいに感じるよ
    そうなるといいよね

    27
    1
  3. 4850.匿名 :2023/03/20 (月)09:09
    >>4808

    そんなこと言ってると、グテでダンチャレきちゃうかもね。

    43
  4. 4851.匿名 :2023/03/20 (月)09:09
    >>4825

    被害妄想思い込み毎日大変だね。スーパーや病院で怒鳴ったり、コールセンターにクレーム入れまくる暴走老人みたい

    27
  5. 4852.匿名 :2023/03/20 (月)09:14

    MVはVIBEの方が回ってた記憶があるんだけど覚えてる人いる?

  6. 4853.匿名 :2023/03/20 (月)09:16

    ダンプラ見たら普通にジミンのダンスかっこいいしすごいなと思ったけど、正直曲がイマイチ…何度も聞きたいと思える曲じゃなかった。
    でもアルバムで通して聞くと違うのかもしれない。メイントラックの方に期待してる。

    24
    2
  7. 4854.匿名 :2023/03/20 (月)09:19
    >>4852

    盛り天遡ればわかるかも
    正しい情報かわからないけどw

    1
  8. 4855.匿名 :2023/03/20 (月)09:19
    >>4808

    せめてグク来てから言ってよ。

    40
  9. 4856.匿名 :2023/03/20 (月)09:19
    >>4819

    スミンの映像流れてきたけど、あれは不正には入らないの?だいぶ失礼なスミンのやり方だったけど

    40
  10. 4857.匿名 :2023/03/20 (月)09:20
    >>4819

    テテペン不正したとかあった?ジミンは最近もあったよね。再生回数お金で操作とか。

    71
  11. 4858.匿名 :2023/03/20 (月)09:24
    >>4819

    正々堂々…聞いて呆れるわ
    ジミンペンが一番デカい声で言えない事でしょ

    66
  12. 4859.匿名 :2023/03/20 (月)09:25
    >>4853

    どうしても曲調が明るい方が何度も聴かれやすい傾向あるから、今回の曲は仕方ないかも
    広く愛される曲というよりは、ジミンの覚悟みたいなの出したかったんじゃないかな
    メインのほうはガラッと変えてきそう

    22
  13. 4860.匿名 :2023/03/20 (月)09:31
    >>4859

    コンセプトも白と黒だったからそうなんじゃない?
    なんかホビのロラパルと被るコンセプトだけど

    21
  14. 4861.匿名 :2023/03/20 (月)09:32
    >>4819

    不正で思い出すのはジミンペン。年末あたりの投票なんて次々と発覚していた

    57
  15. 4862.匿名 :2023/03/20 (月)09:36

    あまりにもレベチだと不正とか僻みたくなる人いるよね
    ジミンペンの不正はネチズンに指摘されてたけどね

    ほんとこれ

    高橋(ジミン)の点数(数字)が低いと、他の選手(メンバー)の得点(記録)を八百長や陰謀と決めつけ納得しない。
    高橋(ジミン)以外の選手の演技を「心に響かない」などの理由で一切認めようとしない。

    26
    2
  16. 4863.匿名 :2023/03/20 (月)09:41
    >>4860

    写真集もジミンは白黒意識してたよ

    17
  17. 4864.匿名 :2023/03/20 (月)09:44
    >>4857

    フォロワー買ってるんじゃなかった?

    6
    51
  18. 4865.匿名 :2023/03/20 (月)09:46
    >>4864

    どこ情報だよ
    フォロワーとエンゲージメント伴ってるから無駄だよそんな足掻き
    エンゲージメント伴ってるテテにそんなイチャモン付けたら他どうなるって話だよ

    52
  19. 4866.匿名 :2023/03/20 (月)09:49
    >>4864

    ジミンペンのことかと思ってgood押しちゃった。マイナス1で

    21
  20. 4867.匿名 :2023/03/20 (月)09:50
    >>4864

    どちらにも言えることじゃない?真実なんて私たちにはわからないし。

    1
    29
  21. 4868.匿名 :2023/03/20 (月)09:51
    >>4864

    それは正直どのグルもやってるKポの闇だよ

    2
    23
  22. 4869.匿名 :2023/03/20 (月)09:51

    億超えの人よりエンゲージメント高いテテに妬むなよ
    テテにそれ言ったらテテより下の人達どうなるんだよ

    40
    2
  23. 4870.匿名 :2023/03/20 (月)09:54
    >>4867

    ジミンのフォロワー数、今よりホビソロ活期のほうが伸びが良かったの不思議だと思ってる

    48
  24. 4871.匿名 :2023/03/20 (月)09:55
    >>4870

    あったね。
    何も活動ない時期だったのに不思議だったよね
    そしたらなんかウィバスでジミンがインド料理に触れたからインドがジミンランドになってるとか言ってる人いた

    36
  25. 4872.匿名 :2023/03/20 (月)09:57
    >>4871

    夏頃ニュースになってたのは本当
    それがフォロワー増えた理由かどうかはわからない

    6
  26. 4873.匿名 :2023/03/20 (月)09:59
    >>4852

    それは両方のペンが回すから…

    24
  27. 4874.匿名 :2023/03/20 (月)10:00

    ジスとジミンコラボするかな?

    3
  28. 4875.匿名 :2023/03/20 (月)10:00
    >>4862

    フィギュアで解説されても「心に響かない」

    16
  29. 4876.匿名 :2023/03/20 (月)10:02
    >>4874

    バンタンとブルピンのコラボは豪華だね
    推せる
    ジミンの声に合わせるなら低め美声のヨジャがいいな

    6
    3
  30. 4877.匿名 :2023/03/20 (月)10:04

    みんなインスタ同時スタートでテテが1番フォロワー増えたのが事実だよ。買ってるとか言われてるけど、ラジオとか雑誌で伸びる要素はあったから増えるのはおかしくない。ジミンは全く表に出てなかったのに異常に伸びてた

    35
    1
  31. 4878.匿名 :2023/03/20 (月)10:05

    実際全投稿1000万いいね付いてるのどのフォロワー億ユーザーと比べても世界でテテ一人だけなのも事実
    嫉妬醜いぞ

    56
    1
  32. 4879.匿名 :2023/03/20 (月)10:06
    >>4870

    ホビに抜かされそうになった時にぐんと伸びたよね

    43
    1
  33. 4880.匿名 :2023/03/20 (月)10:08
    >>4877

    なのにジミンは言われないんだよね
    不思議だよね

    46
    1
  34. 4881.匿名 :2023/03/20 (月)10:09
    >>4877

    いまさらどうでもよくない?
    グクはインスタ疲れで離脱したし
    ああいうSNSって向き不向きがあるよ

    12
    5
  35. 4882.匿名 :2023/03/20 (月)10:10
    >>4880

    ジミンがホビに抜かれそうになって急増したときには本国で記事になってたよね

    46
  36. 4883.匿名 :2023/03/20 (月)10:11
    >>4882

    単純にジミンペンが死に物狂いで頑張ったんじゃない?
    フォロワー購入も含めて

    26
    5
  37. 4884.匿名 :2023/03/20 (月)10:12
    >>4878

    世界初で唯一
    単純にすごいことだよ

    50
    3
  38. 4885.匿名 :2023/03/20 (月)10:13
    >>4883

    それはあるよね
    抜かされそうになると必死にはなる
    他グル同士だけど音楽番組1位にかける情熱って強火でバチバチしてる
    バンタンは遠赤外線みたいに落ち着いてる

    5
    6
  39. 4886.匿名 :2023/03/20 (月)10:14
    >>4883

    グクのW杯でのフォロワー増加よりも増えてたから謎でしかないけどね

    46
  40. 4887.匿名 :2023/03/20 (月)10:15
    >>4883

    頑張ってインスタフォロワー増やすって複垢作るか購入しか方法ないじゃん
    スミンじゃないんだし

    17
  41. 4888.匿名 :2023/03/20 (月)10:15
    >>4881

    ジミンは会社の言うことよく聞きそうだから離脱はないかもだけど
    普段からかなり低浮上だよね
    宣伝の時だけ重い腰を上げるスタンス
    それも会社からの業務命令なのかな

    26
  42. 4889.匿名 :2023/03/20 (月)10:16
    >>4887

    だからそうしたんじゃないの?
    そこはけーぽの暗黙の了解みたいなところあるでしょ
    何ならスミンも買ってる

    14
    3
  43. 4890.匿名 :2023/03/20 (月)10:18
    >>4827

    タイトル曲じゃないから

    3
    2
  44. 4891.匿名 :2023/03/20 (月)10:19
    >>4888

    インスタはメンバーが自主的に動かしてるっぽいよね
    フォローの制限くらいで割と自由な印象
    だからジョングクも辞めれたんだろうし

    22
  45. 4892.匿名 :2023/03/20 (月)10:20
    >>4880

    周りが優しいんだよ

    24
    3
  46. 4893.匿名 :2023/03/20 (月)10:21
    >>4889

    アイドル本人じゃなくて各々のファンダムが勝手にしてることだからアイドルを責めるのはお門違いだよね
    Twitterでも悪びれもせずクラファン募ってやってるファンダムある

    9
    2
  47. 4894.匿名 :2023/03/20 (月)10:23
    >>4793

    別にお願いしたらとは思わないけど、なんで今こういう逆なでする事言っちゃうかな。
    敵作るよね。

    20
  48. 4895.匿名 :2023/03/20 (月)10:23
    >>4889

    激増するぐらい買えるなら太客が付いてるんだね

    14
  49. 4896.匿名 :2023/03/20 (月)10:25
    >>4895

    不正叩きしたいのかジミンが言われると謎援護したいのかどっちやねん

    1
    20
  50. 4897.匿名 :2023/03/20 (月)10:25
    >>4895

    バンタンのマンネラなら当然、中華をはじめその太客とやらがついてるよ
    センイル広告見れば一目瞭然

    30
  51. 4898.匿名 :2023/03/20 (月)10:27
    >>4896

    素直な感想ってだけじゃない?
    けーぽドルのファンダムってどこも叩けばほこりが出るからお互い叩き合いはできないかと

    17
  52. 4899.匿名 :2023/03/20 (月)10:27

    何言ってもテテのインスタ中身伴ってるから無駄やで

    67
    5
  53. 4900.匿名 :2023/03/20 (月)10:28
    >>4896

    いや豊富な資金力がうらやましいよねって話
    バンタン全員そうでしょう?

    18
  54. 4901.匿名 :2023/03/20 (月)10:29
    >>4897

    本当チャイナは凄いよね
    今までいくら貢いだんだろう
    凄過ぎる

    39
  55. 4902.匿名 :2023/03/20 (月)10:29
    >>4899

    どういうこと?
    ジミンの話じゃないの??

    18
  56. 4903.匿名 :2023/03/20 (月)10:29
    >>4901

    きょうヒョンジンのセンイルに注目してる
    凄いの見せてくれそう

    9
    7
  57. 4904.匿名 :2023/03/20 (月)10:30
    >>4901

    あそこもねずみ講みたいな組織なんでしょう

    1
    54
  58. 4905.匿名 :2023/03/20 (月)10:30
    >>4904

    ケーポ推すの辞めたら?

    54
  59. 4906.匿名 :2023/03/20 (月)10:30
    >>4827

    ダンチャレやるなら昨日ジミンがストーリーに載せたとこじゃない?
    あそこ好きだわ

    1
  60. 4907.匿名 :2023/03/20 (月)10:31
    >>4904

    ねずみ講…ね

    14
    1
  61. 4908.匿名 :2023/03/20 (月)10:32
    >>4903

    あそこは勢いあるから見てて面白いだろうね

    21
  62. 4909.匿名 :2023/03/20 (月)10:33

    言うてセンイルタグ少ないよねジミンのタグのが多い

    30
  63. 4910.匿名 :2023/03/20 (月)10:34

    テテチャイナの粋な計らいは羨ましい
    あれこそ真っ当なサポートだよ

    69
  64. 4911.匿名 :2023/03/20 (月)10:37
    >>4903

    中華だけじゃなく本国凄いことになってるツイの数々
    本国で人気ないって言ってなかったっけ?

    23
  65. 4912.匿名 :2023/03/20 (月)10:38
    >>4909

    それはあなたがアミでジミンペンだからかも

    32
  66. 4913.匿名 :2023/03/20 (月)10:38

    バンタンにヒョンジンって人いたか?
    スレチ

    38
    2
  67. 4914.匿名 :2023/03/20 (月)10:39

    ここで話されても興味無いよ
    該当グルスレで話して

    26
  68. 4915.匿名 :2023/03/20 (月)10:41

    バンタンはユンギでセンイル写真集一巡したよね
    後は兵役を待つだけ?
    ソロ活決まってないのはグテだね

    3
  69. 4916.匿名 :2023/03/20 (月)10:42
    >>4915

    グクのワールドカップ曲はどういう扱いになるの?

    15
  70. 4917.匿名 :2023/03/20 (月)10:42
    >>4915

    グテも間違いなく控えてるね
    ソロ曲順番最後らへんでしょ

    29
  71. 4918.匿名 :2023/03/20 (月)10:42
    >>4861

    よくあるハンサムランキングごときで、ジミンが勝てないとわかった途端テヒョンを1位にさせない為に2位の子に投票指示を回すような事が出来るのは、正々堂々とは真逆の精神の集まりだと思うけどね。

    76
    2
  72. 4919.匿名 :2023/03/20 (月)10:43
    >>4916

    アルバムでもないし、イレギュラーなシングルって感じでは
    あの後に何もなかったのが不思議なくらい盛り上がったよね

    30
  73. 4920.匿名 :2023/03/20 (月)10:44
    >>4918

    正々堂々とテヒョンアンチしたね

    61
    1
  74. 4921.匿名 :2023/03/20 (月)10:45
    >>4919

    シングルはホビがお別れプレゼントで出したしナムさんも何かありそう
    余裕があればアルバム+シングルって感じなのかな
    ジミンのアルバムは怒涛のプロモーション展開だから一点豪華主義なのかも

    25
  75. 4922.匿名 :2023/03/20 (月)10:46
    >>4916

    グクもソロ活してるよね
    チャリプのコラボやWC
    ソロで開会式で歌ったのにソロ活にならないの?

    33
    2
  76. 4923.匿名 :2023/03/20 (月)10:47
    >>4918

    正々堂々としてるでしょアンチ

    22
    2
  77. 4924.匿名 :2023/03/20 (月)10:47

    ソロ活と言っても音楽に限らないからね

    1
    21
  78. 4925.匿名 :2023/03/20 (月)10:48
    >>4922

    それだけで兵役に行くとは考えづらいよ
    そういう意味でのソロ活=アルバムまだ?ということかと

    23
    2
  79. 4926.匿名 :2023/03/20 (月)10:49
    >>4924

    ビッヒ(ハイブ)の基準だとビッヒが手掛けた音楽だけみたいだよ
    チャリプあったのに公式のソロ活トップバッターはホビのJIB

    34
  80. 4927.匿名 :2023/03/20 (月)10:49

    昨日たまたまYouTubeでKーPOPのアルバムセールスランキングみたいなのを見たんだけど、MVだとバンタンよりブルピンだけど、音盤セールスになるとバンタンそれこそ圧倒的だった
    TOP10ほぼバンタンが独占してたし、アルバムのセールスっていう点ではジミンも流石に強いとは思う
    再生回数はヨジャ、セールスはナムジャが強いってのは前から言われてることだしね
    ただ、もうそういうことにこだわるのはやめたいよね
    もちろん1位をプレゼントしてあげたいって頑張るのは素敵なことだと思うけど、そうならなくてもいいんだよ、ずっと応援していくよってスタンスに変わっていく時期に入ってるんじゃないかなぁと個人的には思ったりする

    41
  81. 4928.匿名 :2023/03/20 (月)10:51
    >>4927

    だよね バンタンMVもナムジャグルで1番強いと思うけどブルピンには敵わない
    売上面ではバンタンそれこそ圧倒的だね

    15
  82. 4929.匿名 :2023/03/20 (月)10:52
    >>4927

    普通に推しの1位は見たいと思う
    それとナジャの音盤セールスが強いのは音楽じゃなくて付随するものに惹かれて買うからだよね

    21
  83. 4930.匿名 :2023/03/20 (月)10:54
    >>4929

    トレカとか今も集めてる人いるの?

    10
    1
  84. 4931.匿名 :2023/03/20 (月)10:55
    >>4930

    交換は第四世代のほうが盛ん
    バンタンは見かけない

    12
  85. 4932.匿名 :2023/03/20 (月)10:56
    >>4929

    ジミンのヨントン強そう

    7
    7
  86. 4933.匿名 :2023/03/20 (月)10:56

    ジスも期待されてるね
    Diorアンバサダー同士なのも注目されてるね
    ティザーからブルピンらしい感じクオリティ高そう

    22
    3
  87. 4934.匿名 :2023/03/20 (月)10:57
    >>4927

    必ず兵役で世代交代あるだろうし兵役前にプレゼントしてあげたいアミも多いのでは

    31
  88. 4935.匿名 :2023/03/20 (月)11:05
    >>4929

    推しの1位はみんな見たいと思うよ
    ただ、1位じゃないと!っていう押し付けみたいなのはもうやめる時期なのかなと思う
    1位になるよう頑張るのと、1位にしなきゃいけないってのはイコールじゃないと思う

    23
    2
  89. 4936.匿名 :2023/03/20 (月)11:08
    >>4934

    そういうのは素敵なことと思うよ
    多分元コメの人もそれを否定してるわけじゃないと思う
    要するにサポみたいにとにかく圧倒的、ナンバーワン!ってことにこだわって他を下げまくる人の浅はかさを諭してるんじゃないかな

    18
    4
  90. 4937.匿名 :2023/03/20 (月)11:11
    >>4936

    え?そういう話だったの?

    4
    4
  91. 4938.匿名 :2023/03/20 (月)11:11
    >>4918

    何の話し?初耳だわ~

    2
    30
  92. 4939.匿名 :2023/03/20 (月)11:13
    >>4938

    何ヶ月か前遡ればある

    24
  93. 4940.匿名 :2023/03/20 (月)11:13
    >>4925

    グテのアルバムは除隊後だってば

    1
    65
  94. 4941.匿名 :2023/03/20 (月)11:14
    >>4940

    ブーメランスクショ撮っとこ

    27
  95. 4942.匿名 :2023/03/20 (月)11:15
    >>4940

    大丈夫、入隊前にあるよ
    気になるのはわかるけどそれまで待ちましょう

    25
    2
  96. 4943.匿名 :2023/03/20 (月)11:16
    >>4940

    テヒョンは分からないけどジョングクは兵役行く前に出すのかは今の感じだとちょっと怪しいね

    4
    40
  97. 4944.匿名 :2023/03/20 (月)11:17
    >>4943

    ナムのやりとり見ろ

    21
    5
  98. 4945.匿名 :2023/03/20 (月)11:18
    >>4944

    やる気になるまでやらない感じだったじゃん
    別に悪いとも思ってないよ
    普通に待つし

    23
    3
  99. 4946.匿名 :2023/03/20 (月)11:19
    >>4927

    順位にこだわらない時期に移行しているのは同意だけど、兵役前の今は一位をプレゼントしたいな。
    そういうアミも多いんじゃないかな。
    競争が厳しいケーポで生きてきたバンタンも、グル活休止して一位取れなくなったら寂しいと思う。

    25
    2
  100. 4947.匿名 :2023/03/20 (月)11:29
    >>4925

    でもアルバムもマストじゃないからね
    納得いくものが出来てないなら無理に出す必要もないし

    21
    1