アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4748.匿名 :2023/03/20 (月)07:37
    >>4746

    あー、ありそう
    ホビとジミンはお互いにやって、ホビはユンギとテテ、ジミンはナムとグクとか本当にありそう
    事務所やりそう

    16
    12
  2. 4749.匿名 :2023/03/20 (月)07:37
    >>4746

    ヨジャともあるやろ
    音楽番組とか交流多いし絡み見たいな

    24
    2
  3. 4750.匿名 :2023/03/20 (月)07:39
    >>4748

    ホビのときはユンギとジミンは会うタイミングで
    テヒョンはホビに自分もやりたいって言ったのかなと思ったんだけどね
    純粋にメンバーが応援し合うのは良いと思うよ

    41
    1
  4. 4751.匿名 :2023/03/20 (月)07:40
    >>4743

    でもグクはヨントンやらないと思うな
    バラエティやアイドル番組も出ないと思う

    34
    4
  5. 4752.匿名 :2023/03/20 (月)07:41

    ホビのトリプル取れなかったとして、次ジミンがトリプル掛かった時応援しないって人多いだろうな
    ホビペンは特に

    51
  6. 4753.匿名 :2023/03/20 (月)07:42
    >>4746

    あれインスタの方が特にVOPE桁違いだね
    ドヤサの流れで見に行ってびっくりした

    69
    1
  7. 4754.匿名 :2023/03/20 (月)07:43
    >>4744

    同意!ジミンにアンチはいない証拠だよ。その安心感もアンバサダー登用される理由だと思う。

    2
    90
  8. 4755.匿名 :2023/03/20 (月)07:44

    こっち動かすとアンチやドヤサもこっちに来るのウケる

    34
  9. 4756.匿名 :2023/03/20 (月)07:44
    >>4751

    グクがやりたいと思ったらやるんじゃない?
    決め付けられたりあーしろこーしろ言われるのは嫌いみたいよ

    23
    6
  10. 4757.匿名 :2023/03/20 (月)07:45
    >>4754

    MVに関してはいくら頑張ってもジスには勝てないと思うよいい加減現実見た方が良い
    あっち億超普通だからリサとかmoneyだったかソロ曲2日で億超だよ
    他ペンが頑張っても無理

    41
  11. 4758.匿名 :2023/03/20 (月)07:46
    >>4744

    ジミン最推しではないけど回してるよ

    13
  12. 4759.匿名 :2023/03/20 (月)07:48

    4754みたいなのがジミンアンチ

    10
    6
  13. 4760.匿名 :2023/03/20 (月)07:51
    >>4757

    なんでそんなに回るの?ファンダムがでかいからって単純な理由じゃないよね?

    8
  14. 4761.匿名 :2023/03/20 (月)07:51
    >>4727

    この人1人が言ってるだけやん

    3
    28
  15. 4762.匿名 :2023/03/20 (月)07:51
    >>4760

    インスタ見ても分かるじゃん
    レベチだよ 海外人気が凄い

    37
  16. 4763.匿名 :2023/03/20 (月)07:53
    >>4762

    どこの国で人気なの?

    11
  17. 4764.匿名 :2023/03/20 (月)07:55
    >>4763

    LISAインドネシアとかこの前話題なってた
    インドネシア市場大きいからね
    欧米も普通に強いと思う

    25
    1
  18. 4765.匿名 :2023/03/20 (月)07:57

    LISAもインドネシアの投資アプリのアンバサダーだよね

    31
  19. 4766.匿名 :2023/03/20 (月)07:58
    >>4760

    お察しして

    8
  20. 4767.匿名 :2023/03/20 (月)07:58

    てか真面目にブラックピンクの人気舐めすぎじゃない?MVはバンタンでも勝つの無理だよ

    33
    2
  21. 4768.匿名 :2023/03/20 (月)07:59

    別にブルピンの人気舐めてる人はいないんじゃない?

    8
  22. 4769.匿名 :2023/03/20 (月)07:59
    >>4767

    昔から強いよね
    昔からTikTokでバズってたよ ボンバイヤーみたいなのとか その時ケーポ界隈に居ないのに普通に真似してる人流れてきてたわ
    女性からの人気も根強い

    21
  23. 4770.匿名 :2023/03/20 (月)08:00

    アンチが付く要素って人柄云々よりも嫉妬や知名度だと思う

    37
    1
  24. 4771.匿名 :2023/03/20 (月)08:01
    >>4752

    でもホビペン、ホビに似てジミンの事も応援しそうだよ

    17
  25. 4772.匿名 :2023/03/20 (月)08:01
    >>4768

    ジミンは余裕でジスに勝てるとか言ってるからじゃない?簡単に勝てる相手じゃないでしょ

    36
  26. 4773.匿名 :2023/03/20 (月)08:01

    バンタンでも無理だよね
    YouTube登録者バンタンより居るで

    23
  27. 4774.匿名 :2023/03/20 (月)08:03
    >>4770

    みんな分かってるよ
    それを認めたくないのはアンチだけ

    32
  28. 4775.匿名 :2023/03/20 (月)08:05

    ジミンジスお互いDiorアンバサダーだし交流見たいよね
    音楽番組同時出演なんだっけ

    29
  29. 4776.匿名 :2023/03/20 (月)08:07
    >>4771

    ほとんどの人はそうなんじゃない?
    ロラパルに応援しに行ったジミンに感謝してるホビペンは多いし
    アンチされてた側のテテペンでさえ通報組でもジミンは応援してる人多いよ
    特にボイコットもされてないんだから、もし結果が思うようにならなくても、それは単純に興味関心の高さを示してるだけだと思う

    8
    24
  30. 4777.匿名 :2023/03/20 (月)08:10
    >>4776

    ロラパルーザのときは海外ホビアクゲが、ジミンがホビの邪魔しに来たって思い込んでジミンアンチしたよね

    11
    1
  31. 4778.匿名 :2023/03/20 (月)08:11
    >>4776

    最後の一文余計じゃない? そういうとこだぞ。

    18
    1
  32. 4779.匿名 :2023/03/20 (月)08:12
    >>4777

    海外出したらキリがないとここではよく言われてる

    17
  33. 4780.匿名 :2023/03/20 (月)08:17
    >>4779

    そういう風潮あるね

    1
  34. 4781.匿名 :2023/03/20 (月)08:17
    >>4754

    勘違いしないでね
    アンチに関してはぱるに来てる人も含め他メンペンの理性のおかげだよ
    アンバサダーはハイブ主導かなと思ってる
    ブランド側の熱を感じないから
    ジミンは努力家でとても魅力的なのにサポやアクゲに足を引っ張られて気の毒だわ

    57
  35. 4782.匿名 :2023/03/20 (月)08:17

    プルピンの曲聴いたら人気なのわかると思うよ 無茶苦茶かっこいい

    後、カムバがそんなにないからファンが次はいつかと辛抱強く待ってる 出たら跳ね上がるよね

    17
    3
  36. 4783.匿名 :2023/03/20 (月)08:19
    >>4782

    後MVの作りが凝ってるよね 音楽の中毒性も
    最新のだとハウユーライクザットとかピンクベノム観たら分かると思う
    LISAのソロ曲とジェニのソロ曲もかっこいい

    6
    4
  37. 4784.匿名 :2023/03/20 (月)08:19
    >>4782

    この前のカムバは跳ねたんだっけ?

  38. 4785.匿名 :2023/03/20 (月)08:20
    >>4776

    この最後の一文ジミンに向けてだよね?

    11
  39. 4786.匿名 :2023/03/20 (月)08:21
    >>4784

    Spotify〜YouTube〜ブルピンは別格だよ
    バンタンにはバンタンの強い所もある

    11
  40. 4787.匿名 :2023/03/20 (月)08:22
    >>4784

    3.8億と5.7億再生だった

    13
  41. 4788.匿名 :2023/03/20 (月)08:25
    >>4783

    さすがYGって感じする 中毒性あるよね

    9
  42. 4789.匿名 :2023/03/20 (月)08:25
    >>4731

    ジスのwvでも買えるよktownに照準合わせてるわけじゃなくてこれ。

    18
  43. 4790.匿名 :2023/03/20 (月)08:27
    >>4784

    成績あまり気にしてないからわかんないけど ヨジャが熱い中 成績悪くないんじゃないかな 私も友達もよく曲聴いたし new jeansとXG特に好き

    3
  44. 4791.匿名 :2023/03/20 (月)08:27
    >>4785

    ああ、うんそうだよ違う意味にとられたかな
    なんだかんだアンチがジミンの首絞めてるとは言われてるけど、他ペンは理性的な人も多いからね
    個人的には、ジミンが跳ねなかったとしてもそれは何か特別な原因があるわけじゃないと思うってこと

    17
  45. 4792.匿名 :2023/03/20 (月)08:28
    >>4784

    YouTube再生回数は24時間で見るとLISAソロほどじゃなかった気がするんだけど。LISAが強すぎたか

    5
  46. 4793.匿名 :2023/03/20 (月)08:28
    >>4746

    テテにあのダンチャレ無理でしょ事故になる
    グクだけでいい

    3
    94
  47. 4794.匿名 :2023/03/20 (月)08:30
    >>4793

    あったとしても事故にならないよ
    おばさんが踊ったら事故だろうけど

    49
    1
  48. 4795.匿名 :2023/03/20 (月)08:30
    >>4792

    グルよりソロの方が回るんかと驚いた記憶

    13
    1
  49. 4796.匿名 :2023/03/20 (月)08:30
    >>4793

    ダンス講師さんおはようございます!

    42
    2
  50. 4797.匿名 :2023/03/20 (月)08:31
    >>4791

    わからないよ 応援はするけど実際MV回す回数なんて誰にもわからない

    10
  51. 4798.匿名 :2023/03/20 (月)08:31

    ぶっちゃけジミンのそんなにたいしたダンスじゃなかったよ

    41
    14
  52. 4799.匿名 :2023/03/20 (月)08:32

    プロダンサーさんダンサー悪用してたのに偉そうに評価してたよね

    40
    1
  53. 4800.匿名 :2023/03/20 (月)08:32
    >>4796

    シパ板にはウィンウィンさん登場
    同一だったりして

    25
    1
  54. 4801.匿名 :2023/03/20 (月)08:32
    >>4754

    ジミンアクゲさんはいつまでジミンヘイトキャンペーンするつもり?

    25
    1
  55. 4802.匿名 :2023/03/20 (月)08:32
    >>4798

    ダンサーが凄いよねあれは
    サビジミンだけ見るとあまり動いてない
    普通に上手いけどね 過去のジミンソロの踊り見てると今回の物足りなく思う

    57
    9
  56. 4803.匿名 :2023/03/20 (月)08:33
    >>4793

    ホビのもテテ踊ってるの想像できなかったけどテテらしさ全開で踊ってたから、ジミンのも想像できないけど踊るとしたらテテらしさ全開で踊ると思うよ

    85
  57. 4804.匿名 :2023/03/20 (月)08:33
    >>4798

    ダンス講師の方ですか?

    40
    1
  58. 4805.匿名 :2023/03/20 (月)08:33
    >>4793

    テヒョンに再生回数、協力してもらえるといいね!

    67
  59. 4806.匿名 :2023/03/20 (月)08:36
    >>4746

    でも本家のジミンMVが回らなくなるからまだまだやらないでしょ
    ダンチャレってランキング関係ないし
    ダンチャレから本家MVに行く人いるのかな

    15
    1
  60. 4807.匿名 :2023/03/20 (月)08:36
    >>4793

    こういうのをアンチしてるっていうんだよ。
    自覚ある?

    67
    2
  61. 4808.匿名 :2023/03/20 (月)08:38
    >>4793

    グクがやっとジミンとダンチャレできて喜びそう!

    1
    108
  62. 4809.匿名 :2023/03/20 (月)08:39
    >>4793

    グク来て!お願い!に聞こえる

    85
    1
  63. 4810.匿名 :2023/03/20 (月)08:39
    >>4808

    グクいつジミンとダンチャレしたいと言ってた?
    フリージミン Set me freeやで

    88
  64. 4811.匿名 :2023/03/20 (月)08:39
    >>4793

    OTSのジミンダンチャレ、ジミン事故だったねって言われたらどんな気持ちになる?

    59
    2
  65. 4812.匿名 :2023/03/20 (月)08:40

    やっぱりグク絡みがないジミンには興味ないんだね可哀想に

    62
  66. 4813.匿名 :2023/03/20 (月)08:40

    ダンサーとジミンの集合写真、ダンサーの人どうしてみんなあんなに真顔なんだろうw
    ジミン以外ひとりも笑ってないのすごくない?そういうコンセプトなのか疲れてたのか

    16
    13
  67. 4814.匿名 :2023/03/20 (月)08:40
    >>4751

    アイドル番組ってなんや?

    2
    2
  68. 4815.匿名 :2023/03/20 (月)08:41
    >>4753

    だからってテテの手柄じゃないからな

    2
    78
  69. 4816.匿名 :2023/03/20 (月)08:42
    >>4813

    同じタイミングのソジン家集合写真との差ね
    でもジミンのはコンセプト的にクールにきめた感じかな

    47
    8
  70. 4817.匿名 :2023/03/20 (月)08:42
    >>4815

    テテのダンストレンドになってたよ
    treasureペンも沸いてた
    VOPEの組み合わせも沸くしテテとホビのやりとりも可愛かったからね
    テテとホビの影響 手柄とか下品だね

    100
    1
  71. 4818.匿名 :2023/03/20 (月)08:44

    タイトル曲じゃないのにプロモすごい
    事務所のジミン推しが続いてるけどタイトル曲はこれ以上のプロモだと思うとちょっと食傷気味
    他メンの供給ももう少しプロモしないと違和感あるわ、個人的に

    82
  72. 4819.匿名 :2023/03/20 (月)08:44
    >>4760

    テテペンみたいに不正したら修正されるよ
    ジミンペンは正々堂々やってるだけ

    2
    113
  73. 4820.匿名 :2023/03/20 (月)08:44
    >>4818

    ジンホビナムと大違いだよね
    モヤるわ事務所に

    82
  74. 4821.匿名 :2023/03/20 (月)08:45
    >>4819

    テテペンが不正できるならジミンペンも不正してるし皆するよ
    テテペンだけが使える特殊能力じゃないんだから
    ジミンペンってネチズンで不正指摘されてたねそれ気にしてるの?

    92
    1
  75. 4822.匿名 :2023/03/20 (月)08:45
    >>4813

    ダンサーさん達はクールにきめてたけどジミン空気読めないところあるから1人寿司ざんまいになってたね

    24
    24
  76. 4823.匿名 :2023/03/20 (月)08:45
    >>4819

    もり天さん謝罪した?

    47
    1
  77. 4824.匿名 :2023/03/20 (月)08:46
    >>4819

    正々堂々とできるならアンチなんて卑怯なことやらないでくださいね

    73
    1
  78. 4825.匿名 :2023/03/20 (月)08:47
    >>4770

    テテにアンチが付くのは嫉妬されて知名度高い、ジミンにアンチいないのは嫉妬されないし知名度低いって言いたいテテペン?バレバレ

    2
    82
  79. 4826.匿名 :2023/03/20 (月)08:48
    >>4825

    チマチマインスタ増減ドヤサとKtownドヤサ出来なくてイライラ凄いですね
    Ktown1位おめでとうテテ 毎日下げして荒らしてアンチの活動なんか意味あるの?

    65
  80. 4827.匿名 :2023/03/20 (月)08:49
    >>4802

    今回の振付師さんは誰だったのかな
    ジミンの動きがどうというよりは、印象に残るような個性が足りないなぁと思っちゃった
    ダンチャレするならどの部分だろ、どこが流行るんだろという感じ

    43
    6
  81. 4828.匿名 :2023/03/20 (月)08:49
    >>4787

    ジミンなら超えてくるよその位

    5
    57
  82. 4829.匿名 :2023/03/20 (月)08:51
    >>4827

    ダンチャレは次の曲じゃない?

    27
  83. 4830.匿名 :2023/03/20 (月)08:51
    >>4825

    これ海外グミシパだけどジミンが一番アンチから嫌がらせされてきたって言ってるよ。言ってること違うね。
    ジミンにはアンチいないって言い張る人達は同じ人?

    30
  84. 4831.匿名 :2023/03/20 (月)08:51

    ペン嫌いじゃなくてメンバーが嫌いになってる人いるね
    だめだこりゃ

    4
    26
  85. 4832.匿名 :2023/03/20 (月)08:52
    >>4831

    テテのダンスの事ね
    それ書いた本人じゃないよね?

    29
  86. 4833.匿名 :2023/03/20 (月)08:52
    >>4802

    そのまま群舞見せてもらった感

    34
  87. 4834.匿名 :2023/03/20 (月)08:53

    ここは雑談
    シパアンチの内容は該当板に行こうよ

    10
  88. 4835.匿名 :2023/03/20 (月)08:53

    ドヤサ出来ないとイライラしちゃうとか楽しくなさそうな推し活だね
    ジミンだけでは満足できないみたいですぐ他と比較するし、嘘や不正も当たり前みたいだしね
    ジミンペンの言動を見るたびにジミンペンじゃなくて良かったとしみじみしちゃう

    48
    1
  89. 4836.匿名 :2023/03/20 (月)08:54
    >>4828

    絶対無理だよ億なんて行けるわけないじゃん
    アンチとかじゃなく絶対無理

    30
    1
  90. 4837.匿名 :2023/03/20 (月)08:54
    >>4806

    ホビのとき私そのパターンだった。ハマって毎日聴いてる。

    26
  91. 4838.匿名 :2023/03/20 (月)08:56
    >>4828

    2500万再生しか行ってないのに何言ってんだ?
    リサは2日で億超えだって言ってるだろ

    41
    3
  92. 4839.匿名 :2023/03/20 (月)08:57
    >>4836

    操作しない限り無理よ

    26
    2
  93. 4840.匿名 :2023/03/20 (月)08:57

    てかジスもサイン会付いてるなら本気で頑張らないと売上もヤバいんじゃないの

    40
  94. 4841.匿名 :2023/03/20 (月)08:59
    >>4840

    ジスもついてるんだ。じゃあヨントンあるから音盤は余裕とか言ってられないじゃん。ただでさえ新規ばっかで積む人少なくなってるのに

    34
  95. 4842.匿名 :2023/03/20 (月)08:59
    >>4835

    すぐ他と比較するのはここにいるテテペンもやんプルピン持ってくんなよ

    3
    58
  96. 4843.匿名 :2023/03/20 (月)09:00
    >>4838

    初日Butterに追いつきそうな勢いだったよね

    10
  97. 4844.匿名 :2023/03/20 (月)09:01
    >>4836

    物事に絶対はないよ一般的には
    でもこればっかりはどうだろうね

    26
  98. 4845.匿名 :2023/03/20 (月)09:02
    >>4842

    なぜテテペン限定?怖いわ

    66
  99. 4846.匿名 :2023/03/20 (月)09:03
    >>4828

    言質いただきましたー!
    頑張ってね!

    37
  100. 4847.匿名 :2023/03/20 (月)09:04
    >>4731

    正しく圧倒的だね

    22