アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4648.匿名 :2023/03/20 (月)00:30

    君ら急に雑談まわすやんけ

  2. 4649.匿名 :2023/03/20 (月)00:30

    MVでブルピンに勝てる韓国アイドルいないからね
    それ以外は望みがあるから諦めるのも失礼
    トリプルクラウンとってほしいからホビ応援するけど来週もちろんジミン応援する

    28
  3. 4650.匿名 :2023/03/20 (月)00:31
    >>4648

    会話に混ざる訳でも無くモメサ?
    荒らしって人がいる板に来るんだってね

    10
  4. 4651.匿名 :2023/03/20 (月)00:32
    >>4644

    30日に取れるなら今回はいいじゃんって思っちゃうけど2週連続記録を作りたいんだね
    ジミンが自推しだったらこっそり推しに投票すると思う

    11
  5. 4652.匿名 :2023/03/20 (月)00:32
    >>4638

    YGすげぇっていうか単純に6日のってジミン2週目なんだよね
    でジスは31日に発売だからどう考えても初週のジスには負けるだろって考え
    相手がジスじゃなかったりジスとジミンの発売日が丸被りだったらまた違ったかもね

    20
  6. 4653.匿名 :2023/03/20 (月)00:33
    >>4646

    分けてるやん。ちゃんと一週ずらしてる。

    38
  7. 4654.匿名 :2023/03/20 (月)00:34
    >>4631

    ダンサーにテヒョン?テテ?
    なんでもありだね

    46
  8. 4655.匿名 :2023/03/20 (月)00:34

    片やトリプルクラウンを、片や一回取れればいいじゃんじゃそれはそれで気の毒な気がする
    これを最後に兵役行くのは2人とも同じだよ
    いやもしかしたらジミンはもうひとつくらい何かだすかもしれないけど保証はないじゃん

    4
    33
  9. 4656.匿名 :2023/03/20 (月)00:35
    >>4650

    シパアンチ板で雑談は雑談板行けって言ってた人だからモメサではないので安心して

    6
  10. 4657.匿名 :2023/03/20 (月)00:36
    >>4653

    そんな短期的なものなの⁈
    なんかケーポのカムバって一カ月くらい見積もるものかと思ってたからさ

  11. 4658.匿名 :2023/03/20 (月)00:36
    >>4656

    ごめんやで

    3
  12. 4659.匿名 :2023/03/20 (月)00:39
    >>4620

    まじで?性格悪すぎて引く

    56
  13. 4660.匿名 :2023/03/20 (月)00:39
    >>4655

    まあね、ジミンも2週あげたいよね
    FBがきちんと応援してたらここまで言われなかったと思うよ

    40
    1
  14. 4661.匿名 :2023/03/20 (月)00:41

    どっちか迷うから揉めるんだろうけど自由だから何でもいいんだよ
    なんだかんだで結局ジミンになるとは思う
    自分はホビの曲が好きだからホビに入れるけど

    47
  15. 4662.匿名 :2023/03/20 (月)00:42

    ジミンペンがジミンに投票するのは否定しないよ
    ただホビペンがトリプルクラウンをプレゼントしようとする気持ちを馬鹿にしたり煽るのやめて

    93
  16. 4663.匿名 :2023/03/20 (月)00:42

    ジミンの日本のFBって盛り天なの?

    4
  17. 4664.匿名 :2023/03/20 (月)00:44

    どっちに投票するのが正解とかないし好きにしたらいいんじゃないかな ホプミン仲良しなのにペン同士がバチバチになるのはなんか悲しい

    14
    10
  18. 4665.匿名 :2023/03/20 (月)00:45
    >>4662

    それをしているのがジミンペンってことか

    41
    2
  19. 4666.匿名 :2023/03/20 (月)00:46

    簡単な話じゃない?
    ホビトリプル頑張って次はジミントリプル応援するだけ

    38
    2
  20. 4667.匿名 :2023/03/20 (月)00:48
    >>4645

    それならそう説明すれば印象変わるのにズルいいい方するから反感買う
    それにここでは他ペンの協力なんて要らないわとかいうヤツいるから余計に

    43
    1
  21. 4668.匿名 :2023/03/20 (月)00:50

    結局ジミンFBや一部ジミンペンの対応の悪さ故の闘いだよね。曲出たんだから煽ったり否定したりせずに応援したい方応援すればいいだけなのに

    46
  22. 4669.匿名 :2023/03/20 (月)00:50
    >>4664

    ポプミン仲良しだけどジミンペンはアクゲ多いのが問題。誰と当たっても揉める。

    60
  23. 4670.匿名 :2023/03/20 (月)00:51
    >>4666

    それだと二週あげられないからって話

    7
    2
  24. 4671.匿名 :2023/03/20 (月)00:53
    >>4645

    ジスよりジミンが上って書き込み見たよ

    16
  25. 4672.匿名 :2023/03/20 (月)00:53

    ジミンはメイントラックでトリプル応援する
    だから今回はホビ優先

    38
  26. 4673.匿名 :2023/03/20 (月)00:54

    上に出てたユンギペンの呼びかけの仕方だとジミンに投票するのを一旦止めてホビに投票してと言ってるから違和感あるのかも
    ジミンペンが推しに投票するのは自由だからそこには言及せずホビにトリプルクラウンをあげたいから投票協力してくださいだけで良かったんじゃないかな

    29
  27. 4674.匿名 :2023/03/20 (月)01:00
    >>4671

    これな

    1480.匿名 :2023/03/17 (金)18:17通報
    >>1447
    なんとしても成功という形には持っていくよ。そうしないと推す意味がない。
    ジミンだってそれだけのポテンシャルは持っているから、推される理由はあるわけだし。

    ジスは強敵だけれど、舞台上でのパフォーマンス力はジミンのが上でしょ。ジミンペンじゃなくてもそう分かるよ。音楽番組でもジミンは映えると思う。楽曲での結果もでるよ。ジスに勝てるから大丈夫。4/10のIVEカムバは厳しいと思うけれど。

    いろんな宣伝&番組出演で顔も売る。これからの布石にもなる。
    筋書きは完璧だよ。前の書き込みでもあったけれど、雑誌の売り上げは話題性の問題だから数字ではないと事務所的には思ってるんじゃない。
    ジミンペンじゃないから。羨ましいけれど推しの意図じゃなかったと納得している。

    5
  28. 4675.匿名 :2023/03/20 (月)01:03

    私はこの発言は忘れない
    今更ジスがどうとか言っても知らないよ

    676.匿名 :2023/03/14 (火)16:12通報
    >>657
    やりたいことリストな

    ジミンソロアルバムの心配してる人がぶっちゃけモメサにみえる
    ジミンと親友でコラボしたOSTがbutterを上回ったの忘れた?
    ぶっちゃけ他ペンの協力なくても余裕だよ

    70
  29. 4676.匿名 :2023/03/20 (月)01:04

    ジミンとホビは同じように好きだよ
    でも盛り天とホビFBどちらのお願いに耳を傾けたいかと言われたらホビFB
    いっつもテテ下げしまくるジミンドヤサもテテアンチしてるサポも大嫌いなので

    79
  30. 4677.匿名 :2023/03/20 (月)01:05

    ジミンペンは嫌いでもジミンもホビも好きだから悩むよね
    でもここにいる人はホビ寄りになるだろうねペンの振る舞いのせいで

    53
    1
  31. 4678.匿名 :2023/03/20 (月)01:07
    >>4675

    ジミンがホビナムに勝つのは当たり前とも言ってたよね

    54
  32. 4679.匿名 :2023/03/20 (月)01:08

    事務所もジミンはメインで狙うつもりの時期調整じゃないの?

    9
  33. 4680.匿名 :2023/03/20 (月)01:11

    いつもあれだけジミンは圧倒的人気、テテは他グルに負けてるって散々言ってるんだから。
    ジミンならジスにも勝てるはずでしょ。

    66
  34. 4681.匿名 :2023/03/20 (月)01:12
    >>4675

    ジミンペンさんが応援要らないっていうんだからね 分かったとしか

    77
  35. 4682.匿名 :2023/03/20 (月)01:16

    ブルピンの再生回数とか見て今更不安になって弱腰なのか
    あれだけ他メン下げてたの無しにならないぞ

    59
  36. 4683.匿名 :2023/03/20 (月)01:18

    メイン曲以外は1位取らないのが普通なの?

    9
  37. 4684.匿名 :2023/03/20 (月)01:19

    ホビのプレイリスト回してくる
    兵役前最後のプレゼントを贈りたい

    52
  38. 4685.匿名 :2023/03/20 (月)01:20
    >>4683

    普通かどうかは知らないけど、ジミンペンさんは2曲とも狙ってるね

    1
  39. 4686.匿名 :2023/03/20 (月)01:23

    普通にジミンFBが投票のお知らせしてたら良かったのにね サノクがある日に1位のお祝いしたいですって そしたら誰も何も言わなかったと思う
    23日にジミンが出るみたいな言い方するから荒れる

    53
  40. 4687.匿名 :2023/03/20 (月)01:25
    >>4685

    ジミンペンとユンギペンのやり取り見てたらメイン曲を1位にするものだと理解しているってユンギペンが言ってたので
    ペンなら推しの曲全部1位にしたいものじゃないのかなと疑問に思ったけど新規で文化を知らなかったから
    答えてくれてありがとう

    2
  41. 4688.匿名 :2023/03/20 (月)01:30

    散々ジミンは韓国ブランドランキング何十週?1位だって言ってきたから必死だよね

    22
  42. 4689.匿名 :2023/03/20 (月)01:41

    ジミンペン2週連続1位取ったら6日のジスとの勝負絶対他ペンにも投票依頼するでしょ
    トリプルクラウン上げたいとか言い出すに決まってる
    私は絶対協力しない。ジスにも投票しない。
    ジミンペン勝手に頑張ればって感じ

    58
    1
  43. 4690.匿名 :2023/03/20 (月)02:09
    >>4689

    いつも数字どやさまたはテヤンの存在も無視してたしさ、ジスとの勝負は他ペン巻き込まずジミンペンだけで頑張って欲しい
    あんだけジミン人気あるんだからジミンペンみんなで積めば余裕だよ〜

    48
  44. 4691.匿名 :2023/03/20 (月)02:20

    情緒さん久しぶりに浮上してるー♡
    ホビの投票促してるテテペンと、よくわからないけどグクペンに噛みついておる

    47
  45. 4692.匿名 :2023/03/20 (月)02:21
    >>4691

    ホビの投票促してる他ペン他にも沢山いるのに…ジミンペンなの隠してるつもりなんだよね情緒さんって

    48
  46. 4693.匿名 :2023/03/20 (月)02:25

    情緒さん→グミシパやジミンペンの悪行が出た時に働き者になります

    52
  47. 4694.匿名 :2023/03/20 (月)02:35
    >>4693

    悪行が出た時=イラついてる時
    そりゃ暴れますよね
    他ペン相手にストレス発散しないでもらいたい情緒不安定さん

    29
  48. 4695.匿名 :2023/03/20 (月)02:45

    きむ◯つおさんてFC入ってないのかしら?

    1
    6
  49. 4696.匿名 :2023/03/20 (月)02:46
    >>4692

    上手く隠せてると思ってるのは情緒本人だけだね。傍から見るとグミシパジミンペン丸出し

    47
  50. 4697.匿名 :2023/03/20 (月)03:55

    ジミンペン、今回ホビの応援に回ったら翌週からジミンの応援がんばる人増えただろうにね。まあいいよね。他ペンの応援なんていらないだろうし。

    61
  51. 4698.匿名 :2023/03/20 (月)04:55

    事務所が全面バックアップしてくれてるしアンチがいないのもジミンの人柄だし、メインボーカルの実力。他ペンの応援なくこれだけ回ってるのもメインダンサーとして他グルペンからも注目されてる証拠。結果出てから妬まないで欲しい

    2
    142
  52. 4699.匿名 :2023/03/20 (月)05:00
    >>4698

    メインボーカルはジョングク
    メインダンサーはホビ
    他グルペンからは煙たがられてる
    たいした結果出てないから妬む要素ゼロだよ

    136
  53. 4700.匿名 :2023/03/20 (月)05:12
    >>4699

    他ペンの応援ないとジミンが勝てないみたいに聞こえる。ソロ活で圧倒的だから足をひっぱろうとしてるのが透けてる

    3
    119
  54. 4701.匿名 :2023/03/20 (月)05:20
    >>4700

    他ペンの応援なくてもジミン勝てるから。
    そう言ってたでしょ自分達が。圧倒的なジミンを精一杯応援してあげてください。足引っ張ろうと思うほどジミンのソロ活に興味ないよ。

    126
  55. 4702.匿名 :2023/03/20 (月)05:33
    >>4676

    これが全てでしょ。ジミンの魅力も努力もアミは分かってる。
    ただ、過激なシパサポに推しが誹謗中傷されてきた経緯があるからね。
    選択肢がある時に、ジミンを選べない感情はあるなぁ。

    原因はシパサポ。理由は他メンへの誹謗中傷。

    93
  56. 4703.匿名 :2023/03/20 (月)05:37
    >>4700

    ソロ活圧倒的とは何の事を言ってるの?
    足を引っ張る=成功した人を意図的に妨害することだけどそれほどの成功がわからない
    確かに事務所のプロモーションは圧倒的だけど他に何かある?

    84
    1
  57. 4704.匿名 :2023/03/20 (月)05:41

    ホビのファンベースさん、各ファンベースの中でもダントツ好感度が高いもん。ホビと一緒に写真に写ってる最推しについても愛をもって書いてくれるから。他メンを下げずにホビへの愛を語るのが本当に上手い。

    115
    1
  58. 4705.匿名 :2023/03/20 (月)05:46
    >>4698

    昨日、何度も公式からお知らせ来てたね。バンタン公式 Weverse 公式インスタと他にもあったような(しかも1回じゃなくて2、3回ずつ来てた)
    他メンペンだって理性的に動いてるでしょ、決してジミン本人は嫌いじゃないからMV観てるし雑誌だって購入してる。他メンをアンチするサポ達とは違うよ。

    今までどれだけブーメランくらってきたのよ。

    これだけ事務所から推されていたら、結果は出て当然なの(アミじゃなくて業界的にそう思われても仕方ない)
    他グルからも見てわかるくらい推されていたら、売上も質も相当ハードル上がっているよ。ここでドヤるほど結果への期待は上がるのよ。
    1位取っただけじゃ、他との違いはないよね。しかも2週連続は難しい(ジス3/31)
    分かってて言ってるのかな。

    92
  59. 4706.匿名 :2023/03/20 (月)05:49
    >>4700

    透けるもの何も足ひっぱられる位置にはいないし圧倒的?何が?だしどうでもいい

    59
  60. 4707.匿名 :2023/03/20 (月)05:50
    >>4701

    それそれ。ジミンペンファイティン♪

    47
  61. 4708.匿名 :2023/03/20 (月)05:53
    >>4698

    アンチがいないのはジミンの人柄は否定しないけど他メンペンが理性的だから助かってると思うよ
    他メンペンの協力はいらないって釘刺されちゃったし、メインボーカルメインダンサーはなんの事かサッパリだけど結果が全てのジミサポ頑張れ

    92
  62. 4709.匿名 :2023/03/20 (月)05:53
    >>4704

    分かる。ホビを語る言葉を見ていると、いつもこちらがとても幸せになる。
    分かってるんだけど、改めてホビもホビペンさんも素敵な人だなと思ってる。

    68
    1
  63. 4710.匿名 :2023/03/20 (月)05:54
    >>4705

    だいぶおなかいっぱいだからお知らせバナー消してスルーしてる。ホビのときも結構通知きたけど全部見てたなぁ。プロモもほどほどにしないとモヤっとしてる人少なくないと思うぞ。

    73
    1
  64. 4711.匿名 :2023/03/20 (月)05:56

    北風と太陽の話みたい
    もちろんホビFBが太陽でジミサポが北風ね

    56
  65. 4712.匿名 :2023/03/20 (月)05:59
    >>4703

    まだ何の結果も出ていないのに、圧倒的とは
    これからのスケジュール考えたら、逆に結果へのプレッシャー凄いなと思ってるんだけど
    ホビジンナムと比べて、メディア出演多いしね
    圧倒的な結果かー
    ジミンのアルバムは売れると思うよ、期待値も知名度もあるしファンダムの力も大きい
    でも、次の週のジスの数字も大きいと思うんだよね
    特にMV再生回数は凄そうなんだけど

    57
  66. 4713.匿名 :2023/03/20 (月)06:04
    >>4701

    余裕で応援なくてもジミンは勝てる。事務所からの愛され度期待度が違うから大丈夫ってジミンペンはお互い話しているよ。推しに専念してくださいね〜

    35
    20
  67. 4714.匿名 :2023/03/20 (月)06:13

    つい何日か前盛り天の「MV公開24Hで4000万回再生目指せ!」達成できなかったの忘れたのかな?実際1500万ちょいじゃなかった?最初から何も言わなければさすがジミンってなる話なのにペン自らハードル上げまくりだから印象が変わるんだと思うよ

    79
  68. 4715.匿名 :2023/03/20 (月)06:17
    >>4714

    今現在で、2702万回再生だね。タイトル曲でもないのに凄いよ。
    なのに、だよね。
    他ペンを下げて早々にドヤるから、微妙な空気感になってしまってる。

    68
  69. 4716.匿名 :2023/03/20 (月)06:17
    >>4713

    それでいいと思う!うん余裕余裕!ジミンペンは勝てる勝てる!楽しみにしてるね!

    50
  70. 4717.匿名 :2023/03/20 (月)06:20

    余裕圧倒的と本当に思ってるならわざわざ他メン下げる必要無いのにね
    その場しのぎの優越感とやらに浸りたいんだね

    54
  71. 4718.匿名 :2023/03/20 (月)06:24

    ちょっと悩んでたけど、ジミンペンさんの書込み見て気持ち良くホビに全力投球できるわ
    ジミンも2週連続1位取ってホビに並べたらいいね
    事務所の期待ってことはジスIVEにも勝たないとだし、ジミンとジミンペンの力の見せどころだと思う
    負けないでね

    63
  72. 4719.匿名 :2023/03/20 (月)06:27
    >>4713

    wKoreaの時もvogueの時も同じこと言ってたけど音盤はさすがに売れそうだしいいんじゃないかな。余裕で勝てるってペンで盛り上がってるはずなのになぜここに来てるのか知らないけど。

    62
  73. 4720.匿名 :2023/03/20 (月)06:28
    >>4714

    24時間で1200回じゃなかった?

    19
  74. 4721.匿名 :2023/03/20 (月)06:29
    >>4715

    え?タイトル曲じゃないの?知らなかった

    5
  75. 4722.匿名 :2023/03/20 (月)06:32

    ジミンもヨントンあるし音盤強いと思うけどジスも対面サイン会付いてるんじゃなかった?余裕とか言ってないでちゃんと買って応援してあげな。

    34
  76. 4723.匿名 :2023/03/20 (月)06:38
    >>4713

    うん、知ってる
    そもそも興味ないから何もしないよ
    ホビの曲好きだからこっち聴いてるし

    46
    1
  77. 4724.匿名 :2023/03/20 (月)06:41

    まともなジミンペンが事務所からの愛され具合を話題にしてるの見たことないけどな。自慢できるところでもないし。

    48
    1
  78. 4725.匿名 :2023/03/20 (月)06:44

    ぶっちゃけ雑誌とかどーでもいいしアーティストならば音盤で勝負だよ

    2
    97
  79. 4726.匿名 :2023/03/20 (月)06:44
    >>4698

    ツイでこういうの晒してやりたいわ

    53
  80. 4727.匿名 :2023/03/20 (月)06:46
    >>4725

    え???忘れてないけど

    3384.匿名 :2023/03/07 (火)07:18通報
    >>3367
    でも実際ジミンがDIORアンバサダーになって株価急上昇だしTiffanyも爆売れ、彫り師腕輪もジミンのおかげで爆売れ、vogueもテテ越え間違いなしでジミンの影響半端ないんよ。テテペン嫉妬見苦しいぞ。

    87
    4
  81. 4728.匿名 :2023/03/20 (月)06:49
    >>4725

    ナムジャが強いのが音盤で、ヨジャが強いのが音源だったはず。
    それに、シパサポがあらゆる界隈でいろいろな分野でドヤしてるのは、バレてる。
    今さら、そういう事を言われてもね。

    34
    1
  82. 4729.匿名 :2023/03/20 (月)06:50
    >>4719

    本当にね
    アルバムは売れるよ、間違いなく
    なのに、ここで保険を掛けるような発言をするのはなぜ

    50
    1
  83. 4730.匿名 :2023/03/20 (月)06:51
    >>4725

    知らんがな
    勝手に勝負してろよ
    雑誌で負けまくって今更とも思うがな

    67
    1
  84. 4731.匿名 :2023/03/20 (月)06:54
    >>4729

    ジスの音盤すごい気するんだけど見方間違ってる? あ、ジミンはウィバ購入かな

    9
  85. 4732.匿名 :2023/03/20 (月)06:57

    ジミンアクゲ わざわざテテの切り取ってジミンどやさしてたよ
    恥ずかしくないのかな

    54
  86. 4733.匿名 :2023/03/20 (月)06:59
    >>4731

    ジスもweverseで売ってる

    38
  87. 4734.匿名 :2023/03/20 (月)06:59

    売れるのも1位になるのもおめでとうだけど、純粋に協力したいという気持ちにはならない。でも協力いらないんだもんね

    64
  88. 4735.匿名 :2023/03/20 (月)07:00
    >>4731

    ジス凄いんだね!出たら聞いてこよ。

    59
  89. 4736.匿名 :2023/03/20 (月)07:07

    先行曲でオリコン1位だったみたいだし1度は1位取れるんじゃないの。人気あるアーティスト達がカムバ1週ずらしてるのはそういう意図だろうし普通にけーぽ知ってる層には折り込み済みでしょ。今更なに焦って書き込みに来てるんだろうって思っちゃう。協力いらないって豪語してたのに。

    59
  90. 4737.匿名 :2023/03/20 (月)07:09

    今の所ヨジャとコラボでダンスチャレンジとかあるしジミンもあるのかな
    ジミンペン免疫無さそうだから暴れそうだね

    41
  91. 4738.匿名 :2023/03/20 (月)07:11
    >>4731

    まさに桁違いじゃん すごいな

    45
  92. 4739.匿名 :2023/03/20 (月)07:11

    ずっと思ってたけどジミンはweverseで買ってるから大丈夫って言うけどジスもweverseで販売してるよね
    weverseも売れてるし他でも売れてるって事じゃないの

    51
  93. 4740.匿名 :2023/03/20 (月)07:12
    >>4739

    それ雑誌の時もそうやって言い訳してたよ

    40
  94. 4741.匿名 :2023/03/20 (月)07:25
    >>4698

    あれ?バンタンの中で他メンアクゲからのアンチが一番多くて事務所からも冷遇されてる可哀想なジミンちゃんって言ってるジミンペン見た事あるけど。

    38
  95. 4742.匿名 :2023/03/20 (月)07:26
    >>4731

    ブルピン強すぎ。
    これ今からアルバム出すユンギテヒョングクはどうなるんだろう

    25
    1
  96. 4743.匿名 :2023/03/20 (月)07:28
    >>4742

    ユンギも王道ケーポ売りしなさそうテヒョンも
    ジョングクはどっちでもありそうだから分からない王道ケーポ売りアイドルでやりそうだし自分の好きなジャンルやり方もありえる

    27
  97. 4744.匿名 :2023/03/20 (月)07:28

    投票に関してはわからないけどMVに関しては他ペンも回してるでしょ
    沸いてるテテペンさん達見てお人好しだなぁと思ったり
    ぱるを見てる層は回さないだろうけど実際はジミンペンだけの力では無いと思うよ

    60
  98. 4745.匿名 :2023/03/20 (月)07:30
    >>4731

    いや、凄い数字だわ。
    ここが全てではないと分かっていても。
    初週でかなり数字出さないと、翌週霞むよ。
    ジミンペンは頑張りどころだなあ。

    38
  99. 4746.匿名 :2023/03/20 (月)07:33
    >>4737

    ここで、テヒョンやグク出して来そうだなあ。ホビは必ずあると思う。
    ホビの時の再生回数、テヒョンのがダントツでしょ。
    ホビの時にテヒョンがあったから、今度はグクかな。
    話題性凄くなるだろうし。

    7
    30
  100. 4747.匿名 :2023/03/20 (月)07:34
    >>4745

    ここが全てではないのが怖いくらいだよ

    23
    1