アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2023/02/28 (火)16:47
    >>503

    その発言大丈夫なの?

    125
    1
  2. 508.匿名 :2023/02/28 (火)16:47
    >>503

    あんた 出てって
    グクに興味ないだろ テテアンチしたいだけ
    消えな

    175
    16
  3. 509.匿名 :2023/02/28 (火)16:47
    >>501

    いまここいる人似たり寄ったりやで

    10
    43
  4. 510.匿名 :2023/02/28 (火)16:48
    >>496

    さすがにグクだって兄たち見てその辺りは理解してると思うから、今のタイミングで消したのはアンバサダーはするつもりないかなという気がしてきた

    75
    1
  5. 511.匿名 :2023/02/28 (火)16:48

    インスタライブ 伝説 で検索したら結構なアミが伝説伝説言ってて少しは気が紛れた

    71
    5
  6. 512.匿名 :2023/02/28 (火)16:48

    メンバーしかフォローしてなかったのを突然消すって何かあったのかなと思うのは普通じゃない?

    91
    2
  7. 513.匿名 :2023/02/28 (火)16:48
    >>509

    掲示板ってこんなもんだよ

    19
    1
  8. 514.匿名 :2023/02/28 (火)16:49

    消した理由は本人の言葉だけ信じるにしてもただ単純に寂しい

    59
  9. 515.匿名 :2023/02/28 (火)16:49
    >>495

    まーアルゼンチンでジンくんが兵役について語った時1ヶ月なにもしてなかったとは言ってたけど今のグクと被りはしないかな

    61
  10. 516.匿名 :2023/02/28 (火)16:50
    >>496

    ブランド側がアップすれば良いと思うよ
    ファンは喜んでいいねするよ

    25
    3
  11. 517.匿名 :2023/02/28 (火)16:50

    仮にジョングクが今兵役行くならもっと仕事詰めてくるでしょ

    55
  12. 518.匿名 :2023/02/28 (火)16:50
    >>447

    そうかなぁ?
    プラベで会ってないグクミンあるかなぁ
    あるといいけど不安だわw
    でももしあるならまたグテもあるね〜
    そうなっても暴れてないでよね!

    5
    60
  13. 519.匿名 :2023/02/28 (火)16:51

    事務所と断絶してゆっくりできてるこれがいいって言ってたwラからのスケジュール行ってきます垢消しは動揺するわ。

    79
  14. 520.匿名 :2023/02/28 (火)16:51
    >>506

    事務所の許可を取ったとか?

    41
  15. 521.匿名 :2023/02/28 (火)16:52
    >>511

    虫唾走る人もいる空気読んで

    7
    88
  16. 522.匿名 :2023/02/28 (火)16:52
    >>512

    まあ確かに。やらないにしても5000万人以上フォロワーいたし残しとくっていうのもありだよね

    53
  17. 523.匿名 :2023/02/28 (火)16:53

    インスタってチャプター2でソロ活メインになるから開設したんだよね
    勝手に辞めていいんなら他のメンバーも辞めたりするのかな
    ソロ活もう宣伝することないから辞めたじゃないよね
    自分に合わない時間の無駄だからだよね
    、寂しい

    45
    1
  18. 524.匿名 :2023/02/28 (火)16:53
    >>520

    ありそう

    29
  19. 525.匿名 :2023/02/28 (火)16:54
    >>520

    なんの許可?インスタ垢消ししていいですか?って?その許可取るなら無断ライブはやらんだろ

    22
    15
  20. 526.匿名 :2023/02/28 (火)16:54
    >>523

    次はテヒョン辞めそう

    5
    137
  21. 527.匿名 :2023/02/28 (火)16:55

    インスタは制限多いしファンと交流するならウィバで十分だと思ったんじゃない?
    そうだとしたらそんなに悲しまなくてもいいんじゃないかな

    67
  22. 528.匿名 :2023/02/28 (火)16:55

    パクボゴムはインスタ垢ないよ
    グクはビッヒ公式やTikTokやYouTubeもあるから宣伝は問題ないよ

    67
    1
  23. 529.匿名 :2023/02/28 (火)16:55
    >>526

    今回のグクのはテヒョンと関係ないと思うよ

    122
    3
  24. 530.匿名 :2023/02/28 (火)16:55
    >>526

    次はナム辞めそう次はユンギ辞めそう次はホビ辞めそう次はジミン辞めそう
    これ言ってなんか意味ある?

    104
  25. 531.匿名 :2023/02/28 (火)16:55
    >>520

    だとしても最近インスタは放置でとか飽きちゃってとかアミが心配しないように触れると思うんだよなー

    6
    14
  26. 532.匿名 :2023/02/28 (火)16:56

    グクがインスタの投稿消すタイミング
    画面録画してたアミいたよね
    あれも写真がどんどん消えてくの寂しかったけど 今回垢ごとだもんなあ 寂しいよね
    グクが決めたことだから尊重はする
    寂しいもんは寂しい 更新しなくても投稿見に行ってたし

    54
  27. 533.匿名 :2023/02/28 (火)16:56

    もうグクインスタの話はお腹いっぱい
    板立ったみたいだし続けたければそちらへどうぞ

    14
    39
  28. 534.匿名 :2023/02/28 (火)16:57

    おしゃれにしたくて全消しして、途中でめんどくさくなって更新しなくなったの面白いんだけど寂しい

    47
  29. 535.匿名 :2023/02/28 (火)16:57
    >>531

    ウィバスのコメントからそう読み取れたよ

    42
    1
  30. 536.匿名 :2023/02/28 (火)16:58
    >>528

    そういえばそうだね
    だけどアンバサダーやってるし
    ボゴムほどの人がインスタしてないの意外

    38
  31. 537.匿名 :2023/02/28 (火)16:58

    まだ話したければこっちで
    憶測話は荒れるからこっちでお願いします
    https://parugyon.com/archives/45206

    19
    1
  32. 538.匿名 :2023/02/28 (火)16:58

    アプリ毎消したみたいだけどメンバーの投稿も見ないってことか

    64
  33. 539.匿名 :2023/02/28 (火)16:59

    サセン許さん

    31
  34. 540.匿名 :2023/02/28 (火)16:59
    >>527

    ウィバスのライブはたくさんしたいみたいだもんね

    22
  35. 541.匿名 :2023/02/28 (火)16:59
    >>538

    インスタでしか繋がってない友達()でもあるまいし そこは何も問題ないでしょ

    38
    3
  36. 542.匿名 :2023/02/28 (火)17:00
    >>538

    そうなるね 元々あんまり見てた感じもしないけど

    6
    31
  37. 543.匿名 :2023/02/28 (火)17:01
    >>536

    ボゴムはなぜかないのよ
    インスタ合うと思うんだけどね
    そんなわけでインスタ垢なくてもアンバサダーやソロ活はやっていける

    55
  38. 544.匿名 :2023/02/28 (火)17:02

    こういうこともあるから保存って大事だなと思ったので今他のメンバーのも保存してる

    26
  39. 545.匿名 :2023/02/28 (火)17:02
    >>444

    まだ契約中

    13
    1
  40. 546.匿名 :2023/02/28 (火)17:03
    >>503

    さっきから堂々とアンチやってんなぁ

    75
  41. 547.匿名 :2023/02/28 (火)17:03
    >>495

    ホビはギリギリまで健在だけどね

    23
  42. 548.匿名 :2023/02/28 (火)17:04

    ナムさんも突然大量に投稿削除してたし
    メンバーそれぞれ自由にやってるんだろうね
    気になっちゃうけど

    69
  43. 549.匿名 :2023/02/28 (火)17:04

    ウィバースもっと使いやすくなればいいのに
    投稿に対するメンバーのコメントも前の方が追いやすかったよね

    53
  44. 550.匿名 :2023/02/28 (火)17:04
    >>526

    マジレスするとテヒョンはインスタをとても上手く活用してると思う
    辞めるも辞めないも本人の自由だけど、おかしな言い方かもしれないけどインスタとの付き合い方が上手いから辞めるような雰囲気には思えないな

    142
    6
  45. 551.匿名 :2023/02/28 (火)17:04

    こっちからしたらweverse低浮上のジョングクがインスタ始めて写真投稿とかライブに質問箱インストって使いこなしてて本当に嬉しかったんだよな〜泣寂しいな

    77
  46. 552.匿名 :2023/02/28 (火)17:04
    >>545

    24年だっけ?

  47. 553.匿名 :2023/02/28 (火)17:05
    >>548

    ナムも順当に行けばホビの次兵役行きそうじゃん。

    27
    2
  48. 554.匿名 :2023/02/28 (火)17:06

    グクのアンバサダー説消えたじゃん

    68
  49. 555.匿名 :2023/02/28 (火)17:06

    インスタは合う合わんあるだろから
    やってみてウーンってなってやめれたんなら良かったよ。何にかを思ってか、ただ単にかは憶測になるからアレだけど。

    何であれ「ジョングクの好きにしな」って言うヒョン達だと思う。そこだけは想像はつく。

    70
  50. 556.匿名 :2023/02/28 (火)17:07
    >>526

    アンチの願望はいいわ
    テヒョンインスタ早く気にならなくなるといいね

    84
  51. 557.匿名 :2023/02/28 (火)17:07

    さすがトラブルメーカーざわつかせるね〜って笑えてるグクペンが羨ましい。自分は会食あと同様胸にポッカリよ。。

    52
    5
  52. 558.匿名 :2023/02/28 (火)17:07
    >>549

    わかるー見にくいわー

    39
  53. 559.匿名 :2023/02/28 (火)17:07
    >>553

    ナムも帰国したら発表あるのかなとか思ってる

    23
    2
  54. 560.匿名 :2023/02/28 (火)17:07

    でも面倒くさくなる気持ちはわかる
    投稿は自由なのにアカウントがあるばかりに「投稿まだー?」の人いるし、
    フォロワー見て勝手に「グクと○だけフォローしてる」とか騒ぐ人いるし

    118
  55. 561.匿名 :2023/02/28 (火)17:08
    >>550

    よく投稿やインスト消すからテテペンは保存癖ついてるけど、最近はちょっと油断してたから保存してくる
    誰メンであっても消しちゃうのはなんか、すごく寂しくて嫌だー

    58
  56. 562.匿名 :2023/02/28 (火)17:08
    >>557

    それグクペン?グクペンですがもう私もぽっかりw

    31
    2
  57. 563.匿名 :2023/02/28 (火)17:08
    >>558

    アンチ対策は切実
    WVライブは重い

    20
  58. 564.匿名 :2023/02/28 (火)17:10

    嫌な流れは続くんだな

    6
  59. 565.匿名 :2023/02/28 (火)17:10

    534bad付いてるけどアンバサダーはSNSは必須な筈だから今後ないと思うよ

    78
  60. 566.匿名 :2023/02/28 (火)17:11
    >>565

    だからボゴムやってないって言われてるじゃん
    例外はあるでしょ

    91
  61. 567.匿名 :2023/02/28 (火)17:11
    >>560

    それグテシパやんw

    8
    135
  62. 568.匿名 :2023/02/28 (火)17:12
    >>565

    ジミン見てても特別インスタ活用してる感じでもないし問題ないと思うよ

    76
    1
  63. 569.匿名 :2023/02/28 (火)17:12
    >>567

    わざと? アホっぽいからやめとけ。

    97
    4
  64. 570.匿名 :2023/02/28 (火)17:15
    >>521

    メンバーのインスタライブに虫唾走る人は何しにここ来てるん

    95
    1
  65. 571.匿名 :2023/02/28 (火)17:16

    ツイ見てると意外と自由にやりなって前向きに受け止めてる人のほうが多いみたいだし良かった

    61
  66. 572.匿名 :2023/02/28 (火)17:16

    アンバサダーやってほしくない勢がいるのか

    22
  67. 573.匿名 :2023/02/28 (火)17:17
    >>521

    虫唾が走るってなかなかないわ

    70
  68. 574.匿名 :2023/02/28 (火)17:17
    >>571

    ジョングクだから、というところもあるかも
    今までも突拍子もない事やってきたけど心配してても本人はあっけらかんとしてるし

    61
  69. 575.匿名 :2023/02/28 (火)17:18
    >>571

    ツイって繋がりもあるしあんまりネガティブ吐き出せなくない?特に同ペンだと。

    15
    9
  70. 576.匿名 :2023/02/28 (火)17:22

    やめた理由は分からないけど投稿しろの催促や兄まで巻き込んでのこじつけまであったら嫌になるだろうなとは思う

    88
  71. 577.匿名 :2023/02/28 (火)17:22

    逆に直前のライブで元気そうだったから心配少なくて済んでるのかもよ
    何も音沙汰なくいきなりだと心配するけど

    70
  72. 578.匿名 :2023/02/28 (火)17:23

    テテが「おい!おい!」って言ってそう

    16
    44
  73. 579.匿名 :2023/02/28 (火)17:24
    >>553

    ナムさんって結局視力引っ掛からなかったのかな?あまりに悪いと兵役入隊できないよね?
    こないだ、視力治すの諦めたって書いてなかったっけ?結構気になってる

    18
  74. 580.匿名 :2023/02/28 (火)17:24
    >>576

    投稿しろって催促もあったの?

    6
    1
  75. 581.匿名 :2023/02/28 (火)17:24
    >>569

    わざとじゃないよ
    いっつもウシクはグテシかフォロワーしてない言うてるやん

    4
    76
  76. 582.匿名 :2023/02/28 (火)17:25

    ここ数年のグクって結構はっきりしてると思うよ。必要ないと思ったから二月末に区切れよく消したのかもね。推しだから寂しいのは当たり前

    54
  77. 583.匿名 :2023/02/28 (火)17:25
    >>578

    ジンもヤー!って言ってそう

    30
    20
  78. 584.匿名 :2023/02/28 (火)17:26
    >>581

    それが気に食わない層が暴れるから面倒になるんでしょ

    66
    2
  79. 585.匿名 :2023/02/28 (火)17:27
    >>581

    そして全員フォロワー()しろって凸る害悪集団グミサポ

    102
    2
  80. 586.匿名 :2023/02/28 (火)17:27
    >>581

    それ結構気にしてたんだね…w

    94
    4
  81. 587.匿名 :2023/02/28 (火)17:27
    >>570

    それも5人はいるみたいだね

    23
  82. 588.匿名 :2023/02/28 (火)17:29

    インスタは前にジミンも投稿するとき考えすぎちゃって何も出来ないって言ってたし
    ウィバみたいにファンの中での交流が楽しいしホッとするのかもしれないね

    28
    1
  83. 589.匿名 :2023/02/28 (火)17:30
    >>583

    ナムさんは、じぇいけーーぃって言ってそう

    7
    11
  84. 590.匿名 :2023/02/28 (火)17:30
    >>576

    だったらそのときスパッと辞めてるでしょ

    4
    12
  85. 591.匿名 :2023/02/28 (火)17:31

    そもそもインスタ開設もソロ活始めるための事務所指示だろうし向いてない人はやらなくてもいいと思ってたからこれでいいかな
    ファンとのツールは他にもあるし

    25
    4
  86. 592.匿名 :2023/02/28 (火)17:32
    >>578

    ホビは「カプチャギ?!」言ってそう笑

    13
    9
  87. 593.匿名 :2023/02/28 (火)17:34

    害悪シパやアクゲがめんどくさくなってインスタやめたのかなーと思ったけどね

    24
    5
  88. 594.匿名 :2023/02/28 (火)17:34

    グクのインスタは他メンよりもっと以前に開設されてたよね

    34
  89. 595.匿名 :2023/02/28 (火)17:35
    >>559

    ナムさんはもう一つのアルバム出してからだよね。

    7
  90. 596.匿名 :2023/02/28 (火)17:36
    >>588

    そのウィバも楽しめてるのかどうか微妙

    コメントが酷くて

    66
  91. 597.匿名 :2023/02/28 (火)17:38
    >>593

    関係ないでしょグクの気分だよ

    9
    7
  92. 598.匿名 :2023/02/28 (火)17:39

    グク最初の頃は本当に自由にやってる感じあったけど全部消してから殆ど更新しなくなったから色々あったのかなぁとは正直思う

    62
    1
  93. 599.匿名 :2023/02/28 (火)17:39
    >>596

    これとかね

    68
    1
  94. 600.匿名 :2023/02/28 (火)17:40

    ユンギが一番予測不可能なんだよな
    シュチタはメンバーの宣伝の為に制作したんだから自動的に最後まで入隊しないことになるし

    26
  95. 601.匿名 :2023/02/28 (火)17:40

    MBTI グク最近なんだったっけ?
    元々は内向的なタイプだったからインスタあまり向かなかったのかもしれないね

    15
    46
  96. 602.匿名 :2023/02/28 (火)17:41
    >>601

    7人いたらそりゃぁそれぞれ向き不向きはあるよね

    54
  97. 603.匿名 :2023/02/28 (火)17:42
    >>600

    ユンギは今年末が入隊期限だから全然予測不可じゃないよ

    65
  98. 604.匿名 :2023/02/28 (火)17:43

    今回の流出インスタ通してだっけ?

    13
    67
  99. 605.匿名 :2023/02/28 (火)17:44

    シュチタもなんでも先に撮影しとけばいいんでないかな

    33
  100. 606.匿名 :2023/02/28 (火)17:44

    5人の中ではユンギが1番スケジュールが見えてると思う

    49