アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/03/14 (火)07:16
    >>113

    ぐっどばっど同数にする意味wこれってシパが操作したってことだよねw
    嫌われ者のシパがくるとこじゃないのにわざわざきて嫌な思いして暴れていくんだね

    22
  2. 203.匿名 :2023/03/14 (火)07:17

    これだけ毎日バンバン供給あるメンバーとまだ雑誌の表紙も公開されてなくて目立った活動見えてないメンバーでフォロワーの増減競ってどうすんのだし、ジミンは今一番爆増してて当然な期間なんじゃないの?

    93
    1
  3. 204.匿名 :2023/03/14 (火)07:18
    >>193

    リアコも気持ち悪い

    21
  4. 205.匿名 :2023/03/14 (火)07:18

    朝からいつもの人が来てるなーとしか思わないけどね

    38
  5. 206.匿名 :2023/03/14 (火)07:19

    操作が入ってる証拠がまた一つ増えたね

    38
  6. 207.匿名 :2023/03/14 (火)07:20
    >>203

    ジミン供給たたみかけるようにきてるから楽しいだろうね
    本当のペンはだけど

    68
  7. 208.匿名 :2023/03/14 (火)07:23
    >>206

    この質問はどっちが多くてもどっちのシパも嫌な結果になるから同数が落とし所だったんだな
    シパとアンチのくるところじゃないんだけどな

    19
  8. 209.匿名 :2023/03/14 (火)07:25

    グクとジミンと同じように数字や記念日に囚われずに過ごせたらいいのにね
    ずっと数字に執着してるからいつもイライラしてるんだろうし

    41
  9. 210.匿名 :2023/03/14 (火)07:26
    >>202

    ここシパ板だからね

    18
  10. 211.匿名 :2023/03/14 (火)07:28
    >>207

    そうだよね、こんなとこ来てドヤサしたりアンチしてる暇ないよね。

    24
  11. 212.匿名 :2023/03/14 (火)07:28

    定期的に「テテフォロワー減り続けてるね」って言ってくるよね
    そのことだけでも時期的にそういうときもあるんだってことが分かるだろうに

    60
  12. 213.匿名 :2023/03/14 (火)07:29
    >>210

    シパが来る板じゃなくシパヲチする板だよ
    あとアンチの観察と報告
    シパとアンチを「語る」板です

    36
  13. 214.匿名 :2023/03/14 (火)07:32

    ていうかそもそも質問主はなんで聞いたの
    ここにいる人がシパ嫌いなのはわかるんだけど〜って言うなら今までの流れ見てきて
    より害悪で不愉快で嫌いなのグミシパに決まってるが。

    49
  14. 215.匿名 :2023/03/14 (火)07:39
    >>201

    現実突きつけるの酷かと思って温情だったんにお望みなら貼ってあげるね〜
    ついでにktownもジミン返り咲いてたよん

    3
    114
  15. 216.匿名 :2023/03/14 (火)07:40

    みにさらだの話題を流したかったのかな
    テヒョンのインスタの話題出せばいつも板進むの早いから

    54
  16. 217.匿名 :2023/03/14 (火)07:43

    だったんにーw

    46
  17. 218.匿名 :2023/03/14 (火)07:44

    表紙不明のメンバーと競ってる暇あったら音盤買ってあげなよ。音盤のランキング一気に下がってるじゃん。

    85
    1
  18. 219.匿名 :2023/03/14 (火)07:45
    >>215

    ちまちまデイリー持ってきても月間年間通して見たらテヒョンが多くなるのはなんでだろうね

    103
    1
  19. 220.匿名 :2023/03/14 (火)07:45
    >>197

    テヒョンのインスタ賞賛記事が出たばっかりだよ。心配ご無用

    103
    1
  20. 221.匿名 :2023/03/14 (火)07:45

    テテインスタあと少しで5,800万だね
    増減なんてチェックしてなかったからびっくりしたよ

    99
    1
  21. 222.匿名 :2023/03/14 (火)07:46
    >>215

    あら?
    インスタのジミンが抜けちゃってるよん

    90
    1
  22. 223.匿名 :2023/03/14 (火)07:47

    ヒヨコちゃんの全身黒はウサギさんが選んだ
    ちょっと目が腫れてたからグクと離れたくなくて別れ際泣いちゃったんだね

    フツーに妄想族はいるんだね。いつになったら解散するんだろ。もうゾンビ化してることに早く気付いて欲しい。

    83
  23. 224.匿名 :2023/03/14 (火)07:48

    煽って煽られて野次入れるまでがセットのルーティーンなんだね

    18
  24. 225.匿名 :2023/03/14 (火)07:48
    >>215

    ジミンちゃんは?

    46
    1
  25. 226.匿名 :2023/03/14 (火)07:49
    >>215

    BTSのテヒョンがクリスティアーノ・ロナウド、ビ リー・アイリッシュ、 BLACKPINKのリサを破り、インスタグラムで世界最高のエンゲージメン ト率を獲得!彼の人気は急上昇し続けています。

    という記事が出たばかりだよー。

    140
  26. 227.匿名 :2023/03/14 (火)07:51
    >>215

    Faceのリールが思ったほど伸びてないことは気にならないのかな?

    86
    1
  27. 228.匿名 :2023/03/14 (火)07:51
    >>226

    これ貼りたかっただけか

    2
    88
  28. 229.匿名 :2023/03/14 (火)07:51
    >>215

    赤福県の方言出ちゃってるよ

    63
  29. 230.匿名 :2023/03/14 (火)07:51
    >>222

    今はテテの話してっからいちいちジミンどうでもよくね?

    1
    98
  30. 231.匿名 :2023/03/14 (火)07:53
    >>221

    ブラピには大差で負けてる現実見えない人いるーw

    1
    106
  31. 232.匿名 :2023/03/14 (火)07:54
    >>230

    わざわざジミンのドヤサ貼って話題提供してくれてるじゃん?

    57
    1
  32. 233.匿名 :2023/03/14 (火)07:57

    まーたやってる

    22
  33. 234.匿名 :2023/03/14 (火)07:57
    >>203

    テヒョンの活動目立ってないんだ?

    55
  34. 235.匿名 :2023/03/14 (火)07:57
    >>231

    なぜブラピ?ジミンもあともう少しで5,000万いくねファイティン

    70
  35. 236.匿名 :2023/03/14 (火)07:57
    >>202

    でも、この同数なら今後は「グテシパの巣窟」とは言えなくない?ほんとに同数なら巣窟には見えないね

    67
    3
  36. 237.匿名 :2023/03/14 (火)07:58

    強豪もいるソロ活期の大事な時期に毎日同グループの他メン下げて反感をかう事ばかりして逆にジミンアンチみたいになってるジミサポ

    54
  37. 238.匿名 :2023/03/14 (火)07:58
    >>228

    あそーゆう事かwグテシパあいわからず汚い手使うね

    1
    124
  38. 239.匿名 :2023/03/14 (火)07:59
    >>236

    悔しいグミシパが操作してるのバレバレ
    こんなとこのくだらない質問にも数字大好きだから必死になってしまうんだろうね

    53
    2
  39. 240.匿名 :2023/03/14 (火)07:59
    >>231

    ブラピw
    ハリウッド俳優かな?世代がわかるね。

    90
    1
  40. 241.匿名 :2023/03/14 (火)08:00
    >>231

    いきなりブラッドピットぶっこむのやめて

    97
    1
  41. 242.匿名 :2023/03/14 (火)08:00

    何故テテだけを毎回持ってくるの?自己紹介も飽きた。早くバンタン界隈から去ってほしい

    78
  42. 243.匿名 :2023/03/14 (火)08:00
    >>230

    なんで今日はテテ板行けよって言わないの笑

    56
    1
  43. 244.匿名 :2023/03/14 (火)08:00

    900万の差が気にならないのに日々の僅かな増減でジミンのほうが人気ある!ってなれる心の強さすごいよな

    116
  44. 245.匿名 :2023/03/14 (火)08:00

    そういえばブルピンのことブラピって書き込む人来てたよね

    85
  45. 246.匿名 :2023/03/14 (火)08:01
    >>215

    これ、逆に1位2位は何なのかそっちが気になってきた笑

    39
  46. 247.匿名 :2023/03/14 (火)08:01
    >>231

    あなたの推しはブラピに勝ってるの?

    54
    2
  47. 248.匿名 :2023/03/14 (火)08:02

    テテペンでもフォロワーの増減気にしたことないのに。
    アンチの粘着質なマメさすごいわ。
    兵役までの貴重な時間なんで、いい加減放っておいて。
    虚しいことしてないで、自分の人生生きろ。

    59
  48. 249.匿名 :2023/03/14 (火)08:02

    ブラピ比較に出される時点でテテすげえとしかならんが。アンチから見ても、何十年ハリウッドのトップクラスやってる俳優とテテが同格扱いなんてすごいな。

    89
    1
  49. 250.匿名 :2023/03/14 (火)08:02
    >>234

    ええ?まさか怒涛の供給祭りのジミンよりも出演番組も事務所からほぼ宣伝されず雑誌の表紙も不明アルバム活動の状況も不明なテヒョンの方が目立って見えちゃってるの?

    129
    1
  50. 251.匿名 :2023/03/14 (火)08:03
    >>246

    テテに勝ってれば3位でもいいんだな
    本当に対抗心すごすぎて滑稽だよ

    83
  51. 252.匿名 :2023/03/14 (火)08:03
    >>245

    いま調べてみたらブラッドピットはインスタやってないらしいから、ほんとにブルピンの意味だったのかもヤバい

    130
  52. 253.匿名 :2023/03/14 (火)08:04

    そもそも略称はブルピンだよね。サポだけブラピやらブラピン書くからわかりやすい。

    83
  53. 254.匿名 :2023/03/14 (火)08:05
    >>215

    ジミンちゃんが圧倒的1位じゃなくても平気なの?テヒョンに勝ってるかどうかだけでそこは気にならないの不思議だわ。

    81
  54. 255.匿名 :2023/03/14 (火)08:05

    昨日からシパネタで荒らそうとしてるんだよねサポ。
    バレてるからやめなよww執拗いんだよ

    24
    1
  55. 256.匿名 :2023/03/14 (火)08:06

    というかブラピでもブルピンでもテテ下げのために関係ない人持ち出すの恥ずかしくないのかな
    自分の推しじゃ勝てないって言ってるようなものだし、同時に推しだってテテより大差ついてるってことになるんだからテテのフォロワーの減り方やなんかでどやさしてる場合じゃない

    60
  56. 257.匿名 :2023/03/14 (火)08:06
    >>239

    でもグテシパの巣窟にしたい人ならbadだけ1000くらい付けそうだけど

    8
    1
  57. 258.匿名 :2023/03/14 (火)08:06
    >>252

    え、俳優ブラピのことだと思ってたよ。勝てないとか言うから。貼られた記事はブルピンに勝ってるし。

    77
  58. 259.匿名 :2023/03/14 (火)08:06
    >>250

    見えちゃってるんだろうねぇ
    だから毎日ちまちま勝てる数字探してるんだろうね

    42
  59. 260.匿名 :2023/03/14 (火)08:07
    >>215

    返り咲くって首位奪還のときに使うと思ってたからちょっとびっくり

    91
  60. 261.匿名 :2023/03/14 (火)08:07

    あーー
    ブラピってブラックピンクのこと言ってんのーwww
    わぁ…恥ずかしすぎる

    95
    2
  61. 262.匿名 :2023/03/14 (火)08:07
    >>219

    デイリー増減ドヤサがしつこいから、こないだ2月だったか単月のフォロワー増減も貼られてたよね。

    56
  62. 263.匿名 :2023/03/14 (火)08:07

    もうスルーしようよ…

    25
  63. 264.匿名 :2023/03/14 (火)08:08

    まじで表紙不明の雑誌と競うの恥ずかしいからやめて…

    68
  64. 265.匿名 :2023/03/14 (火)08:08
    >>260

    テヒョンしか見えてないよね

    52
  65. 266.匿名 :2023/03/14 (火)08:09
    >>231

    前にもブラピ呼びしてるテテアンチいたよね
    なぜブラット・ピット?と戸惑ったの覚えてるw

    83
  66. 267.匿名 :2023/03/14 (火)08:09
    >>263

    無理みたい

    1
    2
  67. 268.匿名 :2023/03/14 (火)08:10

    そしてテヒョンはまだ表紙すら出てない状態(笑)
    テテ効果だね、良かったね

    61
  68. 269.匿名 :2023/03/14 (火)08:10

    同条件の表紙不明の雑誌では勝ててないのにどやさできる意味がわからん。

    33
  69. 270.匿名 :2023/03/14 (火)08:10
    >>262

    2月のフォロワー増加数、テテ世界一だったんじゃなかったっけ

    83
  70. 271.匿名 :2023/03/14 (火)08:10
    >>238

    そうゆうさんおはようございます

    31
  71. 272.匿名 :2023/03/14 (火)08:11
    >>270

    テテ1位、グク2位って記事見たよ
    グクはその後消しちゃったけど

    66
    2
  72. 273.匿名 :2023/03/14 (火)08:12

    サポ的にはアンバサダーじゃないテヒョンがブランドコンセプトでカバー飾るの気にいらないよねCelineBoyたのしみ

    70
    6
  73. 274.匿名 :2023/03/14 (火)08:12
    >>215

    なんで違う雑誌でしかも表紙不明の雑誌と比べる?
    同じVOGUEで比べなよ

    94
    5
  74. 275.匿名 :2023/03/14 (火)08:14

    毎日下がってるって持ってくるけど月間で1番フォロワー数増えてるんだから他はもっと下がってるってことなん?

    51
  75. 276.匿名 :2023/03/14 (火)08:15

    テヒョンと雑誌で戦ってないで一番大事な音源の方に力入れないと。ジス圧倒的すぎるけどリリース日3日しか違わないけどこれ大丈夫なの?

    66
    2
  76. 277.匿名 :2023/03/14 (火)08:16

    そんな大物と比較してくれてありがとう。
    テヒョンも世界の大スターだね

    63
    1
  77. 278.匿名 :2023/03/14 (火)08:19

    なんでただランキング上がった事じゃなくてテテより上なことを喜ぶんだろう。それって元々テテが上だって認めてるじゃん。下に見てる相手に勝って喜ぶ人いないでしょ。

    61
  78. 279.匿名 :2023/03/14 (火)08:19
    >>274

    テテペンいつまでもvogueに縋ってるの恥ずいぞ

    6
    135
  79. 280.匿名 :2023/03/14 (火)08:20
    >>277

    ちなみにこないだフォロワー数はディカプリオ抜いたねって一部で話題になってたよ

    58
    1
  80. 281.匿名 :2023/03/14 (火)08:21
    >>276

    一応アミはweとか公式で買う人が多いだろうけどブルピンてどうなんだろう?

    7
    5
  81. 282.匿名 :2023/03/14 (火)08:21
    >>279

    モメサいつまでもテヒョンにつきまとって恥ずいぞ

    81
    3
  82. 283.匿名 :2023/03/14 (火)08:22
    >>279

    負け惜しみ感ダダ漏れ恥ずいぞ

    72
    3
  83. 284.匿名 :2023/03/14 (火)08:22

    10億ストリーミングを超えた男性アイドルの一曲あたりの平均ストリーミング順位

    1位WINNER:3000万(56曲)
    2位BTS:2900万(371曲)
    3位:iKON:2328万(43曲)
    4位:EXO:1842万(418曲)
    5位:SEVENTEEN:1718万(128曲)
    6位:BIGBANG:1232万(211曲)
    7位:BTOB:1046万(172曲)
    8位:SHINee:227万(484曲)

    YG打率高いね

    23
    2
  84. 285.匿名 :2023/03/14 (火)08:22
    >>228

    226だけど、そう言われるんだろうなと思ったw
    減ってるなんて私は書かないし、私はツイはいいねもリツイもあまりしないないけどバンタンメンバーの賞賛記事はいいねかリツイをするからすぐ探してコピペするのわけないんだよね

    21
    4
  85. 286.匿名 :2023/03/14 (火)08:23
    >>278

    テテよりジミンが下って言いたいだけやんw

    4
    59
  86. 287.匿名 :2023/03/14 (火)08:23
    >>272

    グク2位はない

    4
    34
  87. 288.匿名 :2023/03/14 (火)08:24
    >>284

    バンタン音源で勝負してないもん

    5
    35
  88. 289.匿名 :2023/03/14 (火)08:24

    1461.匿名 :2023/03/14 (火)08:21通報ID:ygYT8A
    やっぱキューレンジャイ=伽羅とお待たせしました同一っぽいな〜
    伽羅に絡んだ人のIDをなぜか全く絡んでもないお待たせしましたがID晒してる
    いつも浮上する時間一緒だし

    65
  89. 290.匿名 :2023/03/14 (火)08:25
    >>284

    1位のグル知らない

    14
    20
  90. 291.匿名 :2023/03/14 (火)08:26
    >>289

    この伽羅フォローしたら知らないグミサポにブロックされてたって言ってた人の一覧の中で同時間帯に浮上してるのはskymoonとmh
    念のため

    65
  91. 292.匿名 :2023/03/14 (火)08:27
    >>279

    え、ジミンはVOGUEなんだからそれならテヒョンのVOGUEと比べなよって事なんだけど
    縋るも何もVOGUEはVOGUEじゃん

    118
    1
  92. 293.匿名 :2023/03/14 (火)08:30
    >>276

    こんなに差があるの?ジスすごい。
    いつも思うけど、ブルピンのペンの団結力すごいよね。
    テテアンチの人〜、こんな所でテテばかり下げてないで、推しの為に頑張らないと、ソロ活だからはっきり個人の結果が出てくるよー

    90
  93. 294.匿名 :2023/03/14 (火)08:30
    >>288

    ハイブドルはSNSの使い方が冴えてるよね
    よそは楽曲で勝負してる印象

    4
    9
  94. 295.匿名 :2023/03/14 (火)08:31
    >>287

    実際そうだったみたいよ

    78
  95. 296.匿名 :2023/03/14 (火)08:31
    >>284

    まあでかい事務所だしハイブと違って昔から大手だからね。

    24
    2
  96. 297.匿名 :2023/03/14 (火)08:32
    >>289

    伽羅もお待たせしましたも謎にめぐろって人も晒してるよな、晒す垢もドン被り。
    最悪同一じゃなくても繋がってんでしょ消えたマニマニウム周辺みたいに。
    まあマニマニウム周辺っぽいよね

    46
  97. 298.匿名 :2023/03/14 (火)08:33

    何年間も毎日あらゆる手段でテヒョンを下げようとしてきたのを見てきたけど、実際に嫌われて迷惑がられてるのは、当然そんなテヒョンアンチし続けてきたグミシパジミンアクゲなんだよね
    嘘つくの当たり前だから信用もないし、平気でジミンまでも下げるし、課金もしないし、セクハラと捏造と妄想を拡散しまくるとか本当に害悪すぎる
    自力ではやめられない病気みたいだから、そんな皆様にきちんとお手紙が届くよう祈ってます

    82
  98. 299.匿名 :2023/03/14 (火)08:33

    テテの雑誌に勝つためにジミンの雑誌も戦闘民族が買ったみたいだけど、一番大事な音源買わなきゃ。

    70
  99. 300.匿名 :2023/03/14 (火)08:33
    >>293

    ブルピンもソロスタンやアクゲ多いからね
    どうにかして他メンより推しを上にって事で積む

    28
  100. 301.匿名 :2023/03/14 (火)08:33
    >>291

    イタリアンさんあたり特徴すぐ分かりそう

    27