アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2023/03/14 (火)08:33
    >>292

    本当だよねー、Vogue 出されるとすぐああやって言うよね。よっぽど触れられて欲しくないんじゃない?って言うか、ドサヤしにくるくらいならもっと自分達が頑張りなよって話。

    74
    2
  2. 303.匿名 :2023/03/14 (火)08:33

    デイリーランキング昨日もテテELLEが1位のところ複数あるけどテテペンはいちいち持ってこないだけやで。ジミンアクゲが1位じゃなくても勝手に喜んでるならそれでいいんじゃない?

    87
    2
  3. 304.匿名 :2023/03/14 (火)08:34
    >>295

    kpopドルの中ならそうじゃない?
    男性で2位はあり得ないと思うけど

    19
    7
  4. 305.匿名 :2023/03/14 (火)08:35

    ところでvogueどうなったの?そろそろ新記録で抜いた?簡単に抜けるって言ってたけど

    88
    4
  5. 306.匿名 :2023/03/14 (火)08:36

    ジミンのVOGUEとテヒョンのELLEでどやさしといて、VOGUEならVOGUEで比べだらどうかって言われたらテテペンVOGUEに縋り過ぎって本当に自分だけに都合いい思考してるよね
    せっかく同じ雑誌に出てるんだから、分かりやすくVOGUEとVOGUE、ELLEとELLEで比べたらいいのに

    105
    2
  6. 307.匿名 :2023/03/14 (火)08:36
    >>272

    元ネタ貼ってくれたけど世界で2位じゃないじゃん
    おつかれ!

    24
    11
  7. 308.匿名 :2023/03/14 (火)08:37
    >>231

    ブラピのジスにジミンちゃん大差で負けちゃうよー。がんばってー

    79
    4
  8. 309.匿名 :2023/03/14 (火)08:38

    仕事してたらマナーがない人、偏見が凄い人、私生活では関わりたくないタイプの人が色々いるけど鍵パカシパやアンチってそういう人達。
    今そんな人達がバンタンに群がってるんだけどマナー教えたところで理解しようとしないのがわかったし飽きるのを待つしかなさそうだね

    大衆に知れ渡って害悪なファンが付いたけど、バンタンは金銭的にも音楽活動においても安定した場所に行き着いたから良しとしようかな…

    ナムのスペインのインタビュー読んでそう思った

    50
    3
  9. 310.匿名 :2023/03/14 (火)08:38
    >>305

    グク2位が世界じゃなくて悔しいね
    けーぽ界という井戸の中

    3
    92
  10. 311.匿名 :2023/03/14 (火)08:38

    どうせなら複数サイトのランキング持ってくればいいのに、わざわざジミンが勝ってる1枚だけしか貼らないところが姑息だよね
    かなりのサイトでテテELLE1位になってるよ
    フォロワー数もみんな減ってるのにテテだけ持ってくるのと一緒

    98
    3
  11. 312.匿名 :2023/03/14 (火)08:39

    いつもこうやってドサヤしにきて、言い逃げして、ちゃんとしたやつ出されて結果テテすごいじゃんってなるのにさ、ドサヤしにくる人はある意味ジミンアンチだよね。言いにこなきゃ触れられない話なのに、結局ジミンが恥かいたみたいな形になって、ジミンもテテも可哀想

    24
    12
  12. 313.匿名 :2023/03/14 (火)08:39

    Vogueもだけどインスタもいつ抜くの?

    97
    2
  13. 314.匿名 :2023/03/14 (火)08:40
    >>310

    Vogueの話なのにグク関係ないよね

    51
    8
  14. 315.匿名 :2023/03/14 (火)08:40
    >>312

    今朝恥をかかされたのはジョングクだね

    12
    44
  15. 316.匿名 :2023/03/14 (火)08:40
    >>310

    返信先合ってる?
    なんでグクが出てくんの?
    テテのVOGUEすぐ抜かすって言ってたのに実際どうだったの?って聞かれてるのに答えてるってことはあなたがそう言ってた人?

    75
    7
  16. 317.匿名 :2023/03/14 (火)08:40
    >>314

    関係ないのにグクドヤサを入れてきた人に言って

    38
    8
  17. 318.匿名 :2023/03/14 (火)08:41
    >>298

    本当に自力ではやめられない病気だと思う。依存症。

    31
  18. 319.匿名 :2023/03/14 (火)08:41
    >>313

    今の方がさらにテヒョンとの差がひろがってるね

    80
    3
  19. 320.匿名 :2023/03/14 (火)08:42
    >>276

    え、トータルめっちゃ少ないよねジミン
    私まだ予約してなかったんだけど予約してこようかな

    17
    6
  20. 321.匿名 :2023/03/14 (火)08:42
    >>315

    テテ下げ論破されたから今度はそっちに矛先向けて自分の滑稽さと醜悪さを擦り付けようとしてんだね
    恥ずかしい人だよ本当に

    51
    7
  21. 322.匿名 :2023/03/14 (火)08:42
    >>309

    色々と迷惑な人達に注意とかしても被害者面で聞く耳持ってないもんね
    同じグループが好きな同志なのに切ない
    私も今は早く飽きろと願ってるよ

    36
  22. 323.匿名 :2023/03/14 (火)08:44
    >>317

    グクどやさというよりは単にケーポ内での記事を世界と読み違えただけなのでは

    12
    12
  23. 324.匿名 :2023/03/14 (火)08:44

    元コメの人はグク2位って記事見たってだけで世界2位とは書いてないのに恥って何。けーぽで2位すごいじゃん。グク2月ほとんど供給なかったのに。

    87
    5
  24. 325.匿名 :2023/03/14 (火)08:44

    潔くインスタやめたジョングクがフォロワー数なんて気にしてるわけないだろ
    数字に囚われちゃって可哀想w

    98
    4
  25. 326.匿名 :2023/03/14 (火)08:45
    >>321

    ぱるでは本当のことを訂正するのは下げじゃないんでしょう?
    ジョングクはkpop界の2位、世界的2位ではないよ
    天下取ったみたいにワンツー言ってたから訂正しただけ

    19
    25
  26. 327.匿名 :2023/03/14 (火)08:46

    同じVogueで張り合わないところが
    テヒョンのVogueには敵わないってわかってるんだねー

    92
    2
  27. 328.匿名 :2023/03/14 (火)08:46
    >>326

    下げなんて思ってないよ
    事実は大事

    32
    2
  28. 329.匿名 :2023/03/14 (火)08:46
    >>303

    どやさ肝心のテテペンから相手にされてなくて笑ったw

    67
    2
  29. 330.匿名 :2023/03/14 (火)08:48
    >>324

    あの流れで突然けーぽ括りでドヤサて
    世界一とけーぽ界2位どんだけ差があると思ってるの?
    ジミンドヤサなら袋叩きにあってるよね

    12
    39
  30. 331.匿名 :2023/03/14 (火)08:48
    >>312

    恥かいてるのはずーっとどやさ本人だよ
    誰と比べるでもなくジミンが凄いってことはみんなわかってる
    テテも言うまでもないくらいだけど
    どやさだけがずっと滑稽なんだよ

    49
    4
  31. 332.匿名 :2023/03/14 (火)08:48
    >>308

    ジスも今回初めてソロで出すんだよね?
    ペンも気合い入ってるよね。

    82
  32. 333.匿名 :2023/03/14 (火)08:49
    >>325

    数字に捉われてるのはグクじゃなくてペンのほう

    47
    1
  33. 334.匿名 :2023/03/14 (火)08:49
    >>332

    ペンもだけど事務所も相当気合入ってる

    49
    2
  34. 335.匿名 :2023/03/14 (火)08:50
    >>330

    そりゃジミンどやさなら袋叩きだろうね
    それだけ日頃の行いが酷いから
    勘違いだったのかななんて思ってやれないもん
    それが不公平だとか文句言うならまず自分らの日頃行いを省みなよ

    60
    1
  35. 336.匿名 :2023/03/14 (火)08:50
    >>323

    それをここに上げるのがドヤサだよ
    やってることジミンドヤサと同じ
    パボ

    16
    5
  36. 337.匿名 :2023/03/14 (火)08:50

    最近グクに矛先向けるよね。インスタライブ以降。動機がわかりやすすぎるんだよ。元々勝手に妄想してただけでジミニヒョンと毎日会ってます同棲してますってグクが言ってたわけでもないのにいつも一緒設定崩されたからってグクに八つ当たりすんな。

    118
    5
  37. 338.匿名 :2023/03/14 (火)08:51
    >>324

    言い訳が苦しい

    8
    48
  38. 339.匿名 :2023/03/14 (火)08:52
    >>330

    ジミンどやさは持ってきてる張本人なんだから間違ってたら叩かれるに決まってるじゃん。すぐ訂正されてるのにねちっこく絡んで何がしたいの。グクペンにもイラついてるの?全方位敵だね。

    55
    4
  39. 340.匿名 :2023/03/14 (火)08:52
    >>334

    グクに関して?
    メンバー間でかなり差があるよ

    15
    40
  40. 341.匿名 :2023/03/14 (火)08:53

    恥ずかしいグクペン来てるならちょっと頭冷やして来て

    8
    11
  41. 342.匿名 :2023/03/14 (火)08:53
    >>340

    ジスカムバの話だよね?グクどこ

    59
    2
  42. 343.匿名 :2023/03/14 (火)08:53
    >>299

    なんでこんな音源伸びないのかふしぎだったけど、テヒョンに勝つためにしか課金するモチベ上がらないから雑誌はランキング入るけど音源は動かないってことか。

    60
    9
  43. 344.匿名 :2023/03/14 (火)08:54
    >>334

    ジミンも事務所めっちゃ気合い入ってるじゃん。

    101
  44. 345.匿名 :2023/03/14 (火)08:54
    >>340

    事務所と友好関係を築いてるか否かで熱の入れようが違うと思う

    16
    35
  45. 346.匿名 :2023/03/14 (火)08:54

    ジミンの特別な存在はホビだってナムも言ってたのにね

    51
    2
  46. 347.匿名 :2023/03/14 (火)08:54
    >>340

    なんの話してるの?
    ジスソロの話してるんだけど

    58
    1
  47. 348.匿名 :2023/03/14 (火)08:54
    >>344

    同じDiorアンバサダーだしね
    どちらも楽しみ

    54
    1
  48. 349.匿名 :2023/03/14 (火)08:55

    最初にグクが2位って書いた人も確かに浅はかだったと思うけど、その尻馬に乗っかってジミンどやさの恥をグクどやさとして擦り付けてる人は確実にいるね

    44
    6
  49. 350.匿名 :2023/03/14 (火)08:55
    >>343

    元々バンタンは音源動かないって貼ってくれた人いる
    未だアーティストじゃなくてアイドルだからwebコンテンツや雑誌のほうがレスポンスが高い

    16
    3
  50. 351.匿名 :2023/03/14 (火)08:56
    >>344

    そうだね
    だからこういう戦いはケーポっぽくてワクワクするよ

    16
    1
  51. 352.匿名 :2023/03/14 (火)08:56

    テテもグクも毎回とばっちりすぎる

    97
    1
  52. 353.匿名 :2023/03/14 (火)08:56
    >>276

    ジミンはバンタンのメインボーカルってググったら出てきてたんだけど、メインボーカルなのに大丈夫?って今調べてきたら、メインボーカルがグクに戻ってた 何これ…
    修正依頼かけてたからやっと修正されたってことかな

    62
    5
  53. 354.匿名 :2023/03/14 (火)08:57
    >>343

    なんならジミンのソロアルバムを応援するよりテテのソロアルバムが出るときにそれを邪魔するほうに気合い入れそうだよね

    49
    8
  54. 355.匿名 :2023/03/14 (火)08:57
    >>340

    えっ、ジスと同時期にカムバするジミンのことだと思ったけどなんでグク?インスタ開くと本人のも公式のもめっちゃ出てくる。

    51
    3
  55. 356.匿名 :2023/03/14 (火)08:58
    >>350

    バンタンの音源
    アマプラmusicなら無料で聴き放題だよ
    アンリミテッドですらない
    本当に無料

    36
    2
  56. 357.匿名 :2023/03/14 (火)08:59
    >>289

    日本語支離滅裂になってて草
    しかも全然どこがゾロ目になってるのかわからないんだけどゾロ目の意味知らないんかな
    この人
    重度のシャドバンかかって検索にも引っかからないのに捨て垢複数作ってでいいねもリツイも稼いでんのにな

    36
    1
  57. 359.匿名 :2023/03/14 (火)08:59
    >>354

    邪魔したとしても別になんの影響もないよ。テテペンはただ積んだり沸いたりするだけ。ネガキャンされたとしてもどの層がやったかバレてるしもううまくはいかない。

    73
    1
  58. 360.匿名 :2023/03/14 (火)09:00
    >>344

    そうなんだよ。だから売れないときつい。
    ナムさんのアルバムみたいに売れることを目指すよりやりたいことをっていうコンセプトならいいけど、ジミンのは事務所がめちゃくちゃ気合い入れて、プロモーションも力入れてるから結果出てほしい。
    もちろん普通に売れると思うけど、ジスにも勝ってほしいな。

    10
    42
  59. 361.匿名 :2023/03/14 (火)09:00

    ジスは東洋人初単独VogueFranceカバーだし
    MVも過去最高額の制作費らしいし
    ジミンペンはテヒョン相手してる暇ないね

    68
    6
  60. 362.匿名 :2023/03/14 (火)09:01
    >>357

    ゾロ目を出すだけで所属バレるのに。

    54
  61. 363.匿名 :2023/03/14 (火)09:01
    >>353

    今試したけどメインボーカルはジミンのままだった…

    27
    1
  62. 364.匿名 :2023/03/14 (火)09:01
    >>351

    いま海外ブリンクとアミ(ジミンペンとOT7)がめっちゃやり合ってるよね
    それこそジスにジミン負けたらブリンクから散々馬鹿にされるだろうから、サポはテヒョンに張り合ってる場合じゃないよ本当に
    目を外に向けなよ

    90
    1
  63. 365.匿名 :2023/03/14 (火)09:02
    >>356

    バンタンはそもそも無料で裾野を広げてきたグルだから
    弱小事務所の戦略だった
    それが大当たりして今がある

    55
  64. 366.匿名 :2023/03/14 (火)09:03
    >>291

    ゆきちも浮上
    お待たせしました『』使ってんだけどskymoonも牛乳も使うね。おばさん構文でも使うんだってこの前テレビで言われてたね。

    47
    1
  65. 367.匿名 :2023/03/14 (火)09:04
    >>360

    売れなくてもキツくはないと思う
    ソロ活ってボーナスステージというか今までグル活お疲れさま
    好きなことしてもいいよ的な感じ
    今まで出たメンバーのソロアルバム聴いてそう思った

    37
    7
  66. 368.匿名 :2023/03/14 (火)09:04
    >>364

    テテに負けた時の言い訳がジスに邪魔されたってできるね

    5
    58
  67. 369.匿名 :2023/03/14 (火)09:06
    >>353

    wikiなら最初からメボはグクだよ
    サジェストは今試したけどジミンのままだった

    36
    1
  68. 370.匿名 :2023/03/14 (火)09:06
    >>360

    まあ音盤はどのメンバーでもヨジャには負けないよ

    6
    22
  69. 371.匿名 :2023/03/14 (火)09:06

    別にジスは邪魔はしてない。強いだけで。

    87
    2
  70. 372.匿名 :2023/03/14 (火)09:07
    >>369

    同じくでーす

    16
  71. 373.匿名 :2023/03/14 (火)09:08
    >>363

    そうなの?私 何度か間違えてるってフィードバック送ったから表示されないのかな

    3
    5
  72. 374.匿名 :2023/03/14 (火)09:10

    グミサポおばさんは情弱だし、視野が狭いからジミンの純粋な応援の意味が解ってないんだよ。他人任せで自分達が頑張る事はせず小さい世界(グループ内)でアンチして承認欲求満たしてる。だからアミではないんだよね。本当にジミンが好きで応援してるなら今の状況把握して応援するはず。

    34
    1
  73. 375.匿名 :2023/03/14 (火)09:11
    >>373

    サジェストに間違えてるってフィードバック送れるの?
    知らなかった

    14
  74. 376.匿名 :2023/03/14 (火)09:11
    >>367

    本人の意向にもよるだろうけど、ナムの売り方はリーダー、プロデューサーっていう認められた地位の余裕を感じたわ
    ホビは好きにやるっていう目的よりはもっと自分を知ってもらいたい、ファンを広げたいって渇望みたいなものを感じた
    ジミンの売り方はとにかく数字作ることでグループ内での立場を固めたい感じがする

    27
    9
  75. 377.匿名 :2023/03/14 (火)09:12
    >>369

    それならここにくるモメサがよく言う世間一般はバンタンのメインボーカルであるジミンのソロアルバムの成績がこの数字って事で認識しちゃうのか

    45
  76. 378.匿名 :2023/03/14 (火)09:13

    ジミンが普通に勝つと思う

    10
    62
  77. 379.匿名 :2023/03/14 (火)09:15

    検索結果間違えてるよって何度もフィードバックしてるけど変わらない

    10
  78. 380.匿名 :2023/03/14 (火)09:15
    >>375

    うんフィードバック送れるよ、メインボーカルはジョングクです、ジミンではありませんって何回か送った。今その画面が出てこないから説明しずらいけど…

    28
    1
  79. 381.匿名 :2023/03/14 (火)09:15
    >>377

    バンタンのメボが誰かも知らないような世間一般の人達はKポアイドルのアルバムの売上なんて興味ないよ

    28
    1
  80. 382.匿名 :2023/03/14 (火)09:16
    >>378

    このままじゃ無理っぽいよ どうする?

    36
    6
  81. 383.匿名 :2023/03/14 (火)09:16

    ほんとだ、BTSメインボーカルでググるとジミンが出てくるの知らなかった

    11
  82. 384.匿名 :2023/03/14 (火)09:17

    散々BLINKに喧嘩吹っ掛けたら元々凄いBLINKもより一層一致団結するでしょうよ。テヒョンの写真集の時もアンチが酷すぎて、テヒョンアンチを知ってる他メンペンや他グルペンも応援の意味を込めて買ってたし。本当に自分の首と言うよりジミンの邪魔しかしない害悪。

    72
    1
  83. 385.匿名 :2023/03/14 (火)09:17
    >>382

    結果を待とうよ
    楽しみだなぁ

    33
    1
  84. 386.匿名 :2023/03/14 (火)09:19

    皆さんごめんなさい…BTS メインボーカルじゃなくて バンタン メインボーカルで検索してた……
    BTSで検索したらジミン出てきた…

    29
    1
  85. 387.匿名 :2023/03/14 (火)09:19

    兵役までの集大成だから、ソロ活は自由に好きなことをやってほしいのと同時に、やっぱり結果も出てほしいと思ってしまう。花道を歩いてほしい。ホビもMカ1位で嬉しかったもの。

    43
  86. 388.匿名 :2023/03/14 (火)09:21
    >>386

    ほんどだ、そっちだとジョングクって出てくるね

    21
  87. 389.匿名 :2023/03/14 (火)09:22
    >>378

    そりゃそうだ
    ブリンクが現実勝てたことはない
    だって女は女に対して積まないから
    ストリーミングは勝てるんじゃない

    4
    61
  88. 390.匿名 :2023/03/14 (火)09:22
    >>376

    ホビは売上を気にせずやりたいことやってる感じだったね
    CD無かったり何バージョンも売らなかったりもそういうことだと思う

    46
    1
  89. 391.匿名 :2023/03/14 (火)09:23
    >>387

    アミならそう思うの当然だよね
    ソロ活を兵役前に見せてもらえて嬉しいよ
    楽しまないとね

    25
  90. 392.匿名 :2023/03/14 (火)09:24

    でもジミンとジス1週離れてるし負けてもいいんじゃないの
    同日発売ならペンも頑張るだろうけど

    43
  91. 393.匿名 :2023/03/14 (火)09:24
    >>389

    ブリンクのストリーミングは異常な強さ

    59
    1
  92. 394.匿名 :2023/03/14 (火)09:25
    >>393

    YGストリーミング工場に依頼してるのバレてたじゃん

    10
  93. 395.匿名 :2023/03/14 (火)09:28
    >>389

    ジスってチャイナバー強いんじゃないのかな

    28
    2
  94. 396.匿名 :2023/03/14 (火)09:28
    >>394

    Kポがチャート強い割に世間に浸透してないのもわかる気するよ

    12
  95. 397.匿名 :2023/03/14 (火)09:28

    ジミンのアルバムweショップやユニバーサルではどのぐらい売れてるのか分かる?

    4
    1
  96. 398.匿名 :2023/03/14 (火)09:29
    >>309

    またシパの話?リアコもウザイけど

    3
    18
  97. 399.匿名 :2023/03/14 (火)09:29
    >>367

    それなりのお金かけたなら回収しないとキツイでしょ

    25
  98. 400.匿名 :2023/03/14 (火)09:30
    >>398

    ここシパ板だけどどうした?

    25
    1
  99. 401.匿名 :2023/03/14 (火)09:30

    ナムもホビもグル活では推しじゃなかったけどソロ活での一皮剥けた魅力にやられたしアイドルじゃなくアーティストとしての売り方してるなって感じがして好感持てた。アイドル好きなわけじゃないからこういう自然な応援の仕方が自分は性に合ってるな。

    64
    3
  100. 402.匿名 :2023/03/14 (火)09:32
    >>395

    強いだろうけど一番大きいのはやっぱりリサのチャイナみたいだけどね

    43