アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4425.匿名 :2023/03/16 (木)18:03
    >>4417

    ファンになるかは分からないけど、俳優は好きだけどアイドルに興味なかった人達とか音楽無関係の人達に顔を知られるチャンスがあるのはラッキーな事だなと思う

    77
  2. 4426.匿名 :2023/03/16 (木)18:04

    グクの事は心配していないけどグクペンさんの気持ちは仕方ないと思うよ。推しなら不安になる事も気になることもあるだろうし表で見かけないと見たいなとも思うよね。吐き出すことも必要だと思う。だけどグク自身がネガティブな事は言っていないから引っ張られないようにしてほしいな

    114
  3. 4427.匿名 :2023/03/16 (木)18:05
    >>4418

    お大事にね

    50
  4. 4428.匿名 :2023/03/16 (木)18:06
    >>4354

    れいらちゃんは、どうして大先生疑惑があるの?アイコン?
    ちょっとこの人、気になってるんだよね

    11
  5. 4429.匿名 :2023/03/16 (木)18:07

    グクなりのタイミングを待つしかないね。
    アルバム制作にこだわりがないだけで音楽やりたくないと言ってるわけじゃないし。

    57
  6. 4430.匿名 :2023/03/16 (木)18:08

    今グミサポ死ぬほど面白くないことが続いてるからそろそろ暴れ出すかなと思ってるよ
    ジミンのカムバもあるのにとことん惨めで同情するわ

    93
  7. 4431.匿名 :2023/03/16 (木)18:08
    >>4418

    体調悪い時は無理せずゆっくり休んでね!
    いつもありがとう

    61
  8. 4432.匿名 :2023/03/16 (木)18:09
    >>4426

    ネガティブキャンペーンに引きづられて闇落ちだけは回避して欲しいよ
    グクのソロ活は凄いの来ると思うから今手元にあるジョングク見て落ち着いてくれるといいな

    68
  9. 4433.匿名 :2023/03/16 (木)18:11

    CELINEアンバサダー選ばれなくてざまぁ→ジミンアンバサダー就任嬉ション→テヒョンよりホプミンの方がモデル映えする!ブランドに選ばれなくて投資のアンバサダーとかw

    ここ最近のグミサポってドMなのかなとまで思う

    91
    1
  10. 4434.匿名 :2023/03/16 (木)18:12
    >>4430

    ここで暴れてもどうにもならないしTwitterで暴れてまともなジミンペンクオズペンにぶっ叩かれたらいいよ

    63
  11. 4435.匿名 :2023/03/16 (木)18:12
    >>4412

    グク自身がやりたいことを決めてるんじゃないのかな?だからあまり悲しまないで・・・

    63
  12. 4436.匿名 :2023/03/16 (木)18:12

    他ペンだからグクペンさんの気持ちには寄り添いきれないから勝手な意見かもだけど、
    W杯の曲もヒットして注目がすごく集まってるなかで、本人がいったんオールストップしたいという意志を汲んで休ませてる事務所はえらいと思ってるんだよね
    会社が儲けたいなら、兵役前に世界のトップのクリエーターやアーティストと組んでたくさんやらせることもできるし、そうだとしてもグクはしっかりこなすと思う
    実際は、ナムさんが早く作業しろって言っても、自分のペースを守ってる(守ることができてる)わけでさ
    休む時間が無いと創作は出来ないと思う
    wラで今自分の中から出てくるものを感じるなど言ってたことはすごくいいなって思った

    92
  13. 4437.匿名 :2023/03/16 (木)18:14

    偽プレイリストの歌詞和訳の人、プチ炎上してる?ナムの和訳で

    11
  14. 4438.匿名 :2023/03/16 (木)18:15
    >>4418

    お大事に

    21
  15. 4439.匿名 :2023/03/16 (木)18:15
    >>4437

    しょっちゅうプチ炎上してるよ

    40
  16. 4440.匿名 :2023/03/16 (木)18:16
    >>4437

    中の人、二人いるんだよね

    翻訳はどうしても個人の意見が入るから、どれも参考にしてるけど鵜呑みにはしないようにしてる

    41
  17. 4441.匿名 :2023/03/16 (木)18:16
    >>4437

    また炎上してんの?笑

    44
  18. 4442.匿名 :2023/03/16 (木)18:18

    すごい、アンチ側じゃないと出ない意見
    ダッコに絡んでたときもグミサポじゃない限りこのツイートに引っかかる理由ないと思ってたけど
    やっぱグミサポでアンチしてるやつなんだね
    あれ?マニマニウムさんたちと同じようですね…

    81
  19. 4443.匿名 :2023/03/16 (木)18:20

    セリーヌ公式復活したね。特にリニューアルなわけじゃなかった。テヒョンのELLEで本当にサーバーダウンしてたんだね…すごいな。

    168
  20. 4444.匿名 :2023/03/16 (木)18:20

    モヤの人たち、もはやネトストじゃない?
    すっごい悪質だと思う

    79
  21. 4445.匿名 :2023/03/16 (木)18:20
    >>4412

    個活で差が出たことで複雑な気持ちになってあの涙とはグクペンとは思えない超解釈ですね

    90
  22. 4446.匿名 :2023/03/16 (木)18:20
    >>4442

    この人たち揃いも揃って理論が破綻してるから絡まれると疲れるだろうな
    まともじゃ無いって言われて悔しかったんだね

    70
  23. 4447.匿名 :2023/03/16 (木)18:22
    >>4443

    誇らしく思うよウリテヒョン

    127
  24. 4448.匿名 :2023/03/16 (木)18:22
    >>4446

    すごい粘着質だしね
    絡まれてる通報垢さん、気の毒だよ

    73
  25. 4449.匿名 :2023/03/16 (木)18:23
    >>4445

    ありえないよね。僻み根性がすごいもの。グクペンではない。

    75
    1
  26. 4450.匿名 :2023/03/16 (木)18:24
    >>4428

    なんかこの人クサイと思ってるよ
    ジュレに新規ですとかってリプしたりしてたんだけど、なんか素直に見れない

    46
    1
  27. 4451.匿名 :2023/03/16 (木)18:26
    >>4412

    ど新規おばさんかな 
    こんなこというグクペンみたことないわ

    68
  28. 4452.匿名 :2023/03/16 (木)18:28

    GUCCIの恵福宮イベント、バンタンの影響受けたと言われてるし関係者がグクをフォローしていたのでグクアンバサダーあるかもしれないよ
    可能性可能性

    41
    3
  29. 4453.匿名 :2023/03/16 (木)18:30
    >>4452

    GUCCIボーイだったテヒョンがCELINEボーイになって
    グクがGUCCIボーイになるかもなのか
    あったら嬉しいな

    87
  30. 4454.匿名 :2023/03/16 (木)18:32

    グクはすぐアンバサダーはないかもだけど、絞り出してるし動きはありそうだよね
    GUCCIならショーに出て、しばらくしてアルバムの時期とかにアンバサダーとか

    33
    3
  31. 4455.匿名 :2023/03/16 (木)18:32

    AERAってどんな層?
    結構年配なのかな。

    1
  32. 4456.匿名 :2023/03/16 (木)18:34
    >>4319

    ききと偽はりぼ繋がってるってこのスレ見返せばわかる?
    久しぶりに来たからおどろき

    36
  33. 4457.匿名 :2023/03/16 (木)18:35
    >>4456

    予告に反応
    通報板さかのぼってみてね

    40
  34. 4458.匿名 :2023/03/16 (木)18:36
    >>4444

    ネットストーカーで通報しよう

    64
  35. 4459.匿名 :2023/03/16 (木)18:37
    >>4444

    性質がボそのもの。

    43
  36. 4460.匿名 :2023/03/16 (木)18:37

    Googleに聞いてみなよAERA

    8
  37. 4461.匿名 :2023/03/16 (木)18:39
    >>4455

    年齢層でいえばサポドンピシャじゃないかな
    内容的にはともかく

    43
  38. 4462.匿名 :2023/03/16 (木)18:40
    >>4454

    グクのこと喉から手が出るほどほしいハイブランドたくさんあるだろうね
    スポーツブランドもいいと思う

    78
    1
  39. 4463.匿名 :2023/03/16 (木)18:43
    >>4458

    本人でなくても通報できるのかな?
    見てるのも嫌なんだよね

    46
  40. 4464.匿名 :2023/03/16 (木)18:46
    >>4442

    早速通報垢さんに論破されてた

    52
    1
  41. 4465.匿名 :2023/03/16 (木)18:48
    >>4463

    出来るよ
    他人に嫌がらせしてる

    53
  42. 4466.匿名 :2023/03/16 (木)18:50
    >>4442

    この手のちょっと達者風なヤツってタンパク質が思い浮かぶ

    35
    1
  43. 4467.匿名 :2023/03/16 (木)18:50

    ジョングクグッチ
    ジョングッチ!?

    47
  44. 4468.匿名 :2023/03/16 (木)18:56
    >>4442

    最後の言葉が透けすぎてるw
    我慢できなくてこうやって反応しちゃうんだね

    27
  45. 4469.匿名 :2023/03/16 (木)18:57

    謎思考で草
    アンチでグミサポの伽羅(キューレンジャイ)ちゃん

    64
  46. 4470.匿名 :2023/03/16 (木)18:58

    4412です。
    優しい言葉と厳しい言葉ありがとうございます。
    アンチ認定速攻されたけど、本当にグクペンです。
    グクの事は、信じてるしオファーがあれば結果を残す男だとおもってるけど、事務所とうまくいってないんじゃ、うまくいってないなら仕事来ないんじゃって心配してのコメントでした。
    他メンを羨ましく思ってるのはグクじゃなくて私です。
    嫌な気持ちにさせてごめんなさい。

    グクを信じて待ちます。

    61
    5
  47. 4471.匿名 :2023/03/16 (木)18:58
    >>4442

    言い返されたくないのか検索避けしてるのがダサいな

    36
  48. 4472.匿名 :2023/03/16 (木)18:58
    >>4466

    でもお待たせしましたかなり頭弱いよ
    ま、タンパク質もキレやすくて頭弱いけど

    44
  49. 4473.匿名 :2023/03/16 (木)18:59
    >>4469

    この発言はもう完全にあっち側だよね
    私もキューレンジャイだと思う

    70
  50. 4474.匿名 :2023/03/16 (木)18:59
    >>4457

    ありがと!

    10
  51. 4475.匿名 :2023/03/16 (木)19:00
    >>4440

    MVのイメージと歌詞のイメージが違うことって結構沢山あるよね 必ず一致してないとダメってことではないからわりと自由かなと

    ナムの歌詞も何故敢えてそれ選んだ?っていう聞き手の想像膨らますような言葉使ったりは今まで沢山ある
    これはこうですって言い切るから炎上するんだろうね グレーだから面白いのに

    あの方ナムペンらしいけどポールブランコのパートをナムだと思って悶絶してたよ ナムペンって本当に?と思った

    44
  52. 4476.匿名 :2023/03/16 (木)19:00

    グク最推しではないけど、グクのwラは4つ通して見たらそんなに心配いらないと思うけどなー。夜中で酔って感極まることもあるだろうし、もともと感性豊かなタイプだよ。ここでやたらと心配という人はちょっと疑ってしまう。

    81
    1
  53. 4477.匿名 :2023/03/16 (木)19:01

    ジミンのDiorはハイブがとってきた仕事でテヒョンはハイブ関係ないって事?

    38
  54. 4478.匿名 :2023/03/16 (木)19:02
    >>4469

    何言ってるのかさっぱり分からないから通報してこよ

    42
  55. 4479.匿名 :2023/03/16 (木)19:02
    >>4469

    hihakaさん文章からして頭がいいの滲みでてるしお待たせいたしましたちゃんは何言っても無駄だから終わったね
    もう1回転生するかな?

    82
  56. 4480.匿名 :2023/03/16 (木)19:03
    >>4455

    サポ世代だけどどちらかというとビジネスマンのおじさん向け週刊誌のイメージだったわ。今はちがうのかな?

    29
  57. 4481.匿名 :2023/03/16 (木)19:06
    >>4472

    それよ、あくまで〜風だから
    今あいつが大人しくしてる訳がない

    27
  58. 4482.匿名 :2023/03/16 (木)19:09

    ソジンさんがBTSでいうユンギポジに見えて仕方ない

    43
  59. 4483.匿名 :2023/03/16 (木)19:13

    テヒョンの写真集見てイケメン連呼するジミンかわいいな
    アンチは認めないけどメンバーからテヒョンはイケメン認定だね

    108
  60. 4484.匿名 :2023/03/16 (木)19:14

    謎にブロられた方の今までのコメント引用

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
    さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
    なのにこのサポ5人にブロられてる

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
    だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    skymoonたちにブロられた本人です〜
深海は@creature_miml はskymoonの別垢なんだけどyokoが鍵垢晒しの件でリプしてるね
ホーーーン?

    54
  61. 4485.匿名 :2023/03/16 (木)19:20
    >>4469

    伽羅=レンジャイ=マニマニ=お待たせしました
    なのかな

    41
  62. 4486.匿名 :2023/03/16 (木)19:20
    >>4452

    本来はイベント去年やるはずだったんだよね梨泰院の痛ましい事故で延期になった
    あの時期にダイエットとか体重管理してたら怪しいかも

    34
  63. 4487.匿名 :2023/03/16 (木)19:21
    >>4465

    ありがとう
    通報することにします

    25
  64. 4488.匿名 :2023/03/16 (木)19:21
    >>4387

    海外シパ何でもこじつけ酷い

    16
  65. 4489.匿名 :2023/03/16 (木)19:22
    >>4477

    こういうのはまずハイブに電話してくれ
    ここにいる人が知るわけない

    38
  66. 4490.匿名 :2023/03/16 (木)19:24

    本当にいつも同じ時間帯に浮上する…
    伽羅とキューレンジャイだけフォローしたらなぜかskymoonはじめグミサポにブロックされた人いたよね?
    追加
    すまん上に画像付きで書いてくれた人いたね

    50
  67. 4491.匿名 :2023/03/16 (木)19:24
    >>4470

    私はこのところのグクのwラの多さと長さがうらやましいよ~
    インスタ消しちゃったのもあって不安だと思うけど、みんなグクを愛してるから大丈夫だと思うよ

    84
    1
  68. 4492.匿名 :2023/03/16 (木)19:25

    monyu_04

    色々グミシパの典型的なタイプ
    ジョングクに対してこうなるのな
    他グルにも…だし

    25
  69. 4493.匿名 :2023/03/16 (木)19:26
    >>4484

    まぁわかってたけどテニシパ擬態jikookerでテテアンチのturiをフォローしてた人達だね

    51
  70. 4494.匿名 :2023/03/16 (木)19:26
    >>4490

    skymoonは絶ッ対関わってる
    この人ほんと無理

    60
  71. 4495.匿名 :2023/03/16 (木)19:27
    >>4479

    いくら転生しても同じことしてたらバレバレだよね

    44
  72. 4496.匿名 :2023/03/16 (木)19:27
    >>4486

    W杯の辺りだから管理はしてたよね。わかりにくいね笑

    38
  73. 4497.匿名 :2023/03/16 (木)19:34

    空ちゃん今絶対荒れてる

    42
  74. 4498.匿名 :2023/03/16 (木)19:35
    >>4497

    どうして?何かあったっけ?

    13
  75. 4499.匿名 :2023/03/16 (木)19:36
    >>4497

    ツイは普通にジミンの事言ってたよ

    6
  76. 4500.匿名 :2023/03/16 (木)19:37
    >>4497

    なんで?久々の公式はがっつりお隣確保じゃん。ジミンはすんごいグク寄りに座ってるしグミシパ的には大いに沸くとこなんじゃないの?

    55
  77. 4501.匿名 :2023/03/16 (木)19:38
    >>4497

    空ちゃんは常にイライラしてるよ
    今日も早起きしてここ来てたみたいだし

    66
  78. 4502.匿名 :2023/03/16 (木)19:39

    空はお笑い芸人だから

    95
    1
  79. 4503.匿名 :2023/03/16 (木)19:39
    >>4497

    ツイを見てきた
    オーマイガッをハングルにするなら
    오 마이 갓

    38
  80. 4504.匿名 :2023/03/16 (木)19:39

    テヒョンのこと素直に褒めるジミン
    これが現実、ジミンは性格悪くないしクソなのはグミサポだけ
    これ以上ジミンのイメージ下げないで

    128
    5
  81. 4505.匿名 :2023/03/16 (木)19:41
    >>4500

    ガッツリお隣の2人が嫌いなはずのテヒョンの事を褒めちぎるから?

    125
    1
  82. 4506.匿名 :2023/03/16 (木)19:41

    空は子バムとテヒョンのセルカに発狂した女
    蜜もだけど傷つきやすすぎてくっそ面倒臭い腐女子

    103
  83. 4507.匿名 :2023/03/16 (木)19:42

    グクがテヒョンの事世界一のイケメンって言ったからじゃないの?

    141
  84. 4508.匿名 :2023/03/16 (木)19:42
    >>4502

    どこが笑顔?
    空なんでこんなんあげるんだ

    64
  85. 4510.匿名 :2023/03/16 (木)19:43
    >>4506

    あの写真程度で発狂していたなら、ソロ活始まってから、特に最近のグテの仲良しはさぞ地獄の苦しみだった事でしょう。お察しします。現実なので同情はしませんが。

    147
    1
  86. 4511.匿名 :2023/03/16 (木)19:44
    >>4479

    ひはちゃんに絡んでんのか
    見てくるー

    41
  87. 4512.匿名 :2023/03/16 (木)19:44
    >>4508

    笑顔なのもウサギじゃないしな

    87
  88. 4513.匿名 :2023/03/16 (木)19:45
    >>4484

    びーちゃんご尊顔ある
    イケイケおばあちゃんだよ

    23
  89. 4514.匿名 :2023/03/16 (木)19:45

    グテとユンミン

    85
    16
  90. 4515.匿名 :2023/03/16 (木)19:45
    >>4502

    何回みても面白い
    この少し画質悪い画像でもホビだって1発で分かるのに笑

    90
  91. 4516.匿名 :2023/03/16 (木)19:45
    >>4512

    ホビとグクの区別がつかないのはサポあるあるよねー

    83
  92. 4517.匿名 :2023/03/16 (木)19:46
    >>4510

    だから我慢できずoutタグ付けたり教祖ハリボが去ったのにテニネタ流してる

    もうやめな
    記事にもなっているし本国芸能界でテヒョンを誹謗中傷しているのは誰のペンか知られていないわけないからね
    いい加減ジミンに迷惑かけてることに気がつこうよ

    91
  93. 4518.匿名 :2023/03/16 (木)19:53

    グクミンだとグクが攻めだけどグクテテだとテテが攻めだよね

    1
    146
  94. 4519.匿名 :2023/03/16 (木)19:54

    ELLEKorea、ほぼ全てのプラットフォームがテヒョン仕様に変わってるじゃん
    企業に愛されるってこういうことだと思う
    VOGUEでもそうだったよね
    サポがどれだけテヒョンを下げても、こういうところに業界の評価って出ると思う

    193
    191
  95. 4520.匿名 :2023/03/16 (木)19:55
    >>4514

    テテとグクはジミンの顔みてると思うけど笑

    イイネ増やしてグテシパ巣窟作戦ですか

    11
    130
  96. 4521.匿名 :2023/03/16 (木)19:56
    >>4469

    こういう、詭弁ですらないただ屁理屈捏ねてるだけで自分は良いこと言えてる!って勘違いしてる人とは絶対に話したくない
    リアルでこんな人と関わるとすごく疲れるよ

    57
  97. 4522.匿名 :2023/03/16 (木)19:58

    テテのあそこデカいし
    ジミンは小さい

    1
    132
  98. 4523.匿名 :2023/03/16 (木)19:59
    >>4520

    ちゃんと動画見なよ
    まったくジミン見てないから

    118
    5
  99. 4524.匿名 :2023/03/16 (木)20:00
    >>4518

    グクテテって言っちゃってるよ

    79
  100. 4525.匿名 :2023/03/16 (木)20:00

    下品な人いるじゃんどうした?

    123