アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4526.匿名 :2023/03/16 (木)20:02
    >>4520

    目線を追えないのもサポあるある。

    95
    1
  2. 4527.匿名 :2023/03/16 (木)20:02

    2人目線合わせてる〜とか言って騒ぐのグミサポの得意芸

    79
  3. 4528.匿名 :2023/03/16 (木)20:02

    やけくそ過ぎるだろ笑

    81
  4. 4529.匿名 :2023/03/16 (木)20:02

    お待たせちゃんがずっと言ってる
    アンチじゃない人をアンチだと言ってって
    誰のこと???
    モリテンちゃんとか???

    お待たせちゃんここ見てたら
    コソッと教えてくれる???

    65
  5. 4530.匿名 :2023/03/16 (木)20:03

    急に種類の違う変な人来たな
    今日はホピとかでっかい草とか剛毛草のネタ超えないとだからハードル高いぞ

    48
  6. 4531.匿名 :2023/03/16 (木)20:05
    >>4496

    W杯の衣装がGUCCIならもしかして、と思ったかもしれないけど違ったよね

    20
  7. 4532.匿名 :2023/03/16 (木)20:05

    えーどうしたの?
    やっぱりトレンドからずっとおかしくなってるんじゃない?狂ったのかって冗談では済まなくなってきたね
    卑猥なコメントはバンされるんだよね?やけくそ?

    72
  8. 4533.匿名 :2023/03/16 (木)20:08
    >>4525

    下品な人だったらグミシパのてめもさしか思い浮かばない

    61
  9. 4534.匿名 :2023/03/16 (木)20:08

    GUCCIはこないだテヒョンが着てたね

    66
  10. 4535.匿名 :2023/03/16 (木)20:09

    アンチと繋がってる人ってマニマニウムだっけ?
    やっぱあの辺の転生かよ

    54
  11. 4536.匿名 :2023/03/16 (木)20:09
    >>4500

    最近は隠されてる離されてるを合言葉に情弱新規を騙してたんじゃなかったっけ?

    52
  12. 4537.匿名 :2023/03/16 (木)20:09
    >>4529

    アンチと繋がってるだけで晒したりって晒されてるの全部サポやん
    お待たせいたしましたちゃんサポやん

    68
  13. 4538.匿名 :2023/03/16 (木)20:10
    >>4535

    今まで晒してるの裏でアンチしてるサポとアンチしかいなくないか

    60
  14. 4539.匿名 :2023/03/16 (木)20:11

    とち狂ったコメントしてる奴いるじゃん
    出ていけよセクハラ野郎

    71
  15. 4540.匿名 :2023/03/16 (木)20:12
    >>4529

    私も気になるわ。アンチじゃない人が誰なのか教えて欲しいよね。それって当事者しかわからなくない?

    54
  16. 4541.匿名 :2023/03/16 (木)20:12
    >>4535

    通報垢に次々と噛みついてくるやつ全員転生と思ってる

    71
  17. 4542.匿名 :2023/03/16 (木)20:12
    >>4470

    私もグクペンなのでグクのソロ活を見たいという気持ちはすごくわかる
    でもグクが自分の心情ややり方を率直に話してくれたので、うずうずする気持ちが出そうになったら先日のWラパート2の最後あたりのグクの言葉を何度も見て噛み締めようと思ってます

    60
    2
  18. 4543.匿名 :2023/03/16 (木)20:12
    >>4535

    アンチと繋がってる「だけ」って。
    普通のファンならアンチと繋がらない
    アンチと繋がってたら終わりだろ何言ってんだこの人

    92
  19. 4544.匿名 :2023/03/16 (木)20:13

    空ちゃんはAERAを予約済みですよ、ジミンくんって言ってたのがジワる
    何冊積んだんだろう

    56
  20. 4545.匿名 :2023/03/16 (木)20:14

    マニマニウム@MigSGzXPjpfnYb6はアンチ垢あるよ
    ホワイトハウス新規のらびOFFICE @burarabi0901

    ホワイトハウス新規にしてはテテペンなり垢慣れてるよね
    さとみ@fjg_ou

    40
  21. 4546.匿名 :2023/03/16 (木)20:15
    >>4543

    喋ればしゃべるほどボロボロになっていくのモヤちゃん達みんな一緒

    56
  22. 4547.匿名 :2023/03/16 (木)20:16

    アンドロイド伽羅ちゃんも来たよ〜いつもお待たせしましたと同じタイミングで同じ話題だねえ伽羅ちゃん

    55
  23. 4548.匿名 :2023/03/16 (木)20:16

    グミサポ通報垢→他メンは下げない、いちいち擬態してテテペンじゃないふりはしない

    それに噛み付く垢→自称ジンペンだったりオルペンな割にテヒョンのアンチを取り締まるアカウントが死ぬほど目障り
    グミサポ通報垢にテテアクゲを持ち出してこっち先に潰せよと謎の噛みつきをしだす

    47
  24. 4549.匿名 :2023/03/16 (木)20:16
    >>4545

    自らのスクショでバレてたやつよね
    やらかし多すぎて覚えるの大変

    45
    1
  25. 4550.匿名 :2023/03/16 (木)20:17
    >>4535

    アンチと繋がってたらアンチ側の人間じゃん
    善良な人はまずアンチと繋がったりしないのよ
    こんな論理が破綻してる人の言葉に共感する人っているのかな
    アンチ仲間くらいじゃないの

    58
  26. 4551.匿名 :2023/03/16 (木)20:18
    >>4547

    私達は同一人物ですよと言ってるようなもんじゃんそれ笑

    57
  27. 4552.匿名 :2023/03/16 (木)20:19
    >>4504

    ジミン、テヒョンの褒めてる時よく見たら涙ぐんで目うるうるしてて、胸いっぱいでちょっと言葉つまってるし、テヒョンのこと特別に好きで大切なんだなあと思ったよ

    50
    19
  28. 4553.匿名 :2023/03/16 (木)20:19
    >>4543

    良識あるアミはアンチと繋がらない。アンチと繋がるのはアンチだけだよ。

    55
  29. 4554.匿名 :2023/03/16 (木)20:24

    今朝テテはジミンのこと好きだけどジミンはテテのこと好きじゃないとか言ってたやついたけどジミンめっちゃテテ褒めてるじゃん
    その日のうちにブーメランで草

    112
    2
  30. 4555.匿名 :2023/03/16 (木)20:25
    >>4533

    あの人か。確かに下品だった。あれはジンペンも怒るべき

    33
  31. 4556.匿名 :2023/03/16 (木)20:27
    >>4530

    今日はみんなを冷静にさせたこれがあるよ

    115
  32. 4557.匿名 :2023/03/16 (木)20:28

    またもやアンチ側じゃないと出ない意見で草

    106
  33. 4558.匿名 :2023/03/16 (木)20:28

    グミサポってポンコツキャラ狙ってる?

    75
  34. 4559.匿名 :2023/03/16 (木)20:29
    >>4557

    どんだけ通報されたくないのよw

    90
  35. 4560.匿名 :2023/03/16 (木)20:30
    >>4557

    昔のおじいさんみたいな口調で草

    61
  36. 4561.匿名 :2023/03/16 (木)20:31
    >>4556

    数字大好きなはずなのにこれは心配だね

    77
    1
  37. 4562.匿名 :2023/03/16 (木)20:31
    >>4557

    引リツすると通報されやすくなるからエアリプなのかな?だっさ

    60
  38. 4563.匿名 :2023/03/16 (木)20:31
    >>4556

    こんなことあったのw恥ずかしすぎる

    55
  39. 4564.匿名 :2023/03/16 (木)20:31
    >>4557

    デマも誹謗中傷も公序良俗に反しますし、Twitter社も項目設けてますから

    モヤは社会的モラルとリテラシーが著しくかけてますね

    52
  40. 4565.匿名 :2023/03/16 (木)20:33
    >>4557

    相手に聞こえませんねそのご意見
    なんでリプしないのw

    46
  41. 4566.匿名 :2023/03/16 (木)20:33
    >>4557

    伽羅って元通報垢って設定だったっけ?(笑)

    27
  42. 4567.匿名 :2023/03/16 (木)20:33

    通報されると困る側の意見でしかないのバレバレなのにうまいこと妨害した気でいるのダッサ

    65
  43. 4568.匿名 :2023/03/16 (木)20:34
    >>4566

    この人たち通報したことないと思う

    50
  44. 4569.匿名 :2023/03/16 (木)20:34
    >>4557

    Twitterは誹謗中傷、虚偽の流布を違反としていることも知らんでツイッターやってんの?こいつ笑

    54
  45. 4570.匿名 :2023/03/16 (木)20:34
    >>4556

    どう解釈すればいいのかわからなくて皆ちょっと困惑気味だったよね笑

    63
  46. 4571.匿名 :2023/03/16 (木)20:36

    一般アミは通報垢の存在すら知らなかったり、知ってて例え共感できなくても絡みに行ったりしない
    大手でもない垢が大半なんだし

    なのにわざわざ粘着してるのは、正体明かしてるようなもんだよ

    57
  47. 4572.匿名 :2023/03/16 (木)20:37
    >>4557

    情報を知らせることを通報というんだよ
    通報をなんだと思ってるのか

    49
  48. 4573.匿名 :2023/03/16 (木)20:39

    すご、一般のarmyってモチ天のこと?笑
    またジミンペンだって自己紹介してて草
    あとペン卒したやつ自分の周りにいないんだけどグミサポ界隈のこと?Twitter界隈から消えたのはアンチしてたサポだけだが?

    70
  49. 4574.匿名 :2023/03/16 (木)20:39
    >>4554

    あれ言ってたのモメサだよね

    10
  50. 4575.匿名 :2023/03/16 (木)20:41

    伽羅ちゃんお待たせしましたと秒数まで全く同じ時間に一緒に連投してよ〜

    43
  51. 4576.匿名 :2023/03/16 (木)20:42

    この口調ってグミサポの巣窟の難民とかから飛び出してきた感じ?

    24
  52. 4577.匿名 :2023/03/16 (木)20:45
    >>4574

    あれだけじゃなくこれまでもツイで似たようなこと言ってる人いたし、何度もブーメラン当たるの趣味なのかもね

    14
  53. 4578.匿名 :2023/03/16 (木)20:45
    >>4573

    一般armyは蜂蜜の事じゃないかなって思った
    あの掛け声の翻訳の件
    だってサポってほぼジミンペンじゃない?
    高専生とマニマニはテテペンで李はホビペンに擬態化してたよね

    35
  54. 4579.匿名 :2023/03/16 (木)20:45

    モヤが吠えてる間はここ平和なんだね

    38
  55. 4580.匿名 :2023/03/16 (木)20:46

    キューレンジャイもキモ関西弁だったけど伽羅と同一言われ出してから急に標準語になったの草だった

    48
  56. 4581.匿名 :2023/03/16 (木)20:46
    >>4573

    どんだけおるんか教えてくれw

    13
  57. 4582.匿名 :2023/03/16 (木)20:46
    >>4579

    やっぱ1人であっちもこっちも荒らしてんのかな
    哀れ

    35
  58. 4583.匿名 :2023/03/16 (木)20:47
    >>4572

    凍結させるのはTwitterだもんね
    アミができるのは情報を送ること
    通報したことない人のセリフなんだよね

    44
  59. 4584.匿名 :2023/03/16 (木)20:47

    〜したんに、は赤福県だっけ?

    12
    1
  60. 4585.匿名 :2023/03/16 (木)20:48
    >>4556

    思わず桁数えちゃったよ、この時

    29
  61. 4586.匿名 :2023/03/16 (木)20:50

    サポがやってることが嫌になってペン卒した人たちの話は何度か聞いた
    サポが悪いんだよ

    47
  62. 4587.匿名 :2023/03/16 (木)20:50
    >>4573

    アクアさんに晒されてほしい

    32
  63. 4588.匿名 :2023/03/16 (木)20:52

    wwwwwwwwwwww
    違反判断するのは事務所じゃなくTwitter社です

    64
  64. 4589.匿名 :2023/03/16 (木)20:53
    >>4573

    何とか自分達の行いを正当化したくて必死だね。通報垢のせいでアミが減ったって論点ずらしもいいところ。メンバーアンチを無くせば通報垢も消えるんだよ。

    56
  65. 4590.匿名 :2023/03/16 (木)20:54
    >>4573

    これ何百回も言われてると思うけど、誰もジミンペンをアンチと思ってない
    グミシパもアンチとは思ってない
    わざわざサポといってわけてるのに、一緒にしてるのはこの人じゃん
    擬態はバレてるものの話がでてるだけなのに適当になんでも言えばいいと思ってるね

    43
  66. 4591.匿名 :2023/03/16 (木)20:54

    ブーメランなのは伽羅でゲラゲラ笑ってる

    67
  67. 4592.匿名 :2023/03/16 (木)20:57

    こやつら一般アミの通報呼びかけ全部にやめろって言ってるわけじゃないんでしょ???
    サポ垢を通報呼びかけしたり晒すのやめろって言ってんでしょ???

    サポじゃん

    67
  68. 4593.匿名 :2023/03/16 (木)20:58

    モヤ(笑)垢ってチキンだし頭悪いやつしかいないんか
    まあ頭悪いからモヤ(笑)垢なんてやってるんだろうけど
    その前にこの口ぶりからしてサポでアンチ側だろうしな

    39
  69. 4594.匿名 :2023/03/16 (木)20:58
    >>4584

    したんに ここでも見た事あるよね

    17
  70. 4595.匿名 :2023/03/16 (木)20:59
    >>4592

    そうなんだよ笑
    そのことに自分で気づいてないからヤバい

    36
  71. 4596.匿名 :2023/03/16 (木)20:59
    >>4585

    明日set me free2公開だからサポのストレスマックスなんじゃないかな
    周りに敵を作りすぎたよね

    26
  72. 4597.匿名 :2023/03/16 (木)21:00
    >>4588

    事務所がうちらみたいな小物相手にするわけないやんって言ってたラッコさんですか?

    48
  73. 4598.匿名 :2023/03/16 (木)21:00
    >>4591

    この人本気で自分の言ってることが笑いを誘うほど変って分かってないのかな
    分かってて強がってる?どっちかな

    40
  74. 4599.匿名 :2023/03/16 (木)21:02

    赤福か〜探ってみよ

    22
  75. 4600.匿名 :2023/03/16 (木)21:02
    >>4578

    私も翻訳垢のことだと思った
    あの時凸ってた人多かったし

    19
  76. 4601.匿名 :2023/03/16 (木)21:05

    skymoonは早く伽羅を止めてあげな
    おまたせいたしましたもそうだけどボロですぎてるよ

    44
  77. 4602.匿名 :2023/03/16 (木)21:07

    でも
    はちみつちゃんもモリテンちゃんも
    やめてないよね???
    誰かいなくなった人いる???

    40
  78. 4603.匿名 :2023/03/16 (木)21:07
    >>4600

    掛け声のやつってなんだっけ?

    4
  79. 4604.匿名 :2023/03/16 (木)21:08

    三重は誰かいた気がする

    16
  80. 4605.匿名 :2023/03/16 (木)21:10
    >>4604

    私、三重だけど したんに は言わないよー。 ラの方言のが三重っぽかった。

    27
  81. 4606.匿名 :2023/03/16 (木)21:12
    >>4602

    まじでいなくなったのマニマニウム周辺とかアンチ垢バレしたサポぐらいしかわからん
    伽羅ちゃんどの界隈でペン卒あったのか教えてほしい

    46
  82. 4607.匿名 :2023/03/16 (木)21:12
    >>4603

    magicshopのarmyと掛け合うところで蜂蜜はジョングクしか訳していなくてなんで?ってなったやつ

    46
    2
  83. 4608.匿名 :2023/03/16 (木)21:13

    伽羅ちゃん他グルに見つかってるから
    大事なる前に取り下げな

    37
  84. 4609.匿名 :2023/03/16 (木)21:13
    >>4605

    赤福はどこ???

  85. 4610.匿名 :2023/03/16 (木)21:15
    >>4604

    爆発とバトルしたまいちゃん

  86. 4611.匿名 :2023/03/16 (木)21:16

    おっ
    北陸は牛乳が住んでるな

    18
  87. 4612.匿名 :2023/03/16 (木)21:17

    したんに 調べた

    群馬県、埼玉県北部と秩父地方、長野県

    17
  88. 4613.匿名 :2023/03/16 (木)21:18

    思うに虚言癖だと思うよ
    あの人通報もしてないし、一般アミが攻撃されてやめたりもした事実もない
    グルちゃで晒されて、確実に紐付きがわからなかった中の人で目立ってた人いたから気にはなってたけど、あの後やめてないし

    逆にアンチやモヤから攻撃されて閉じた対アンチのジミンペンさんやテテペン、他メンペンなら、いくつも思いつくよ
    この人たちは別垢でまだ生きてる人もいるけど

    どっちかというと閉じさせられたのが多いのは、アンチに声を上げた側の人たちだよ

    59
  89. 4614.匿名 :2023/03/16 (木)21:19
    >>4602

    高専
    マニマニウム
    緑の棒
    婆さん
    ???

    12
  90. 4615.匿名 :2023/03/16 (木)21:20
    >>4609

    三重だよ
    伊勢神宮知らんのか

    19
  91. 4616.匿名 :2023/03/16 (木)21:20
    >>4592

    そうなんだよね笑
    通報アカさんってほかのアンチとかネトウヨも通報してるのに、その話はしないもん
    最初っから変な人たちなの

    28
  92. 4617.匿名 :2023/03/16 (木)21:21

    グクずっとジミンちゃんに触ってたねなんか2人似てたしやっぱグル活最高

    2
    162
  93. 4618.匿名 :2023/03/16 (木)21:23
    >>4617

    もうセクハラアンチはやめなよ

    93
  94. 4619.匿名 :2023/03/16 (木)21:23
    >>4615

    でも したんに
    三重ぽくないって

    6
  95. 4620.匿名 :2023/03/16 (木)21:24
    >>4612

    関東内陸では使わないと思う 
    もう少し語尾が荒いもん
    ○○に、○○だには新潟とか日本海側だよ

    5
  96. 4621.匿名 :2023/03/16 (木)21:24

    時々ここの荒らしがサラッと使うよね
    したんに

    18
  97. 4622.匿名 :2023/03/16 (木)21:25
    >>4588

    こいつ誰と会話してるんだ?

    25
    1
  98. 4623.匿名 :2023/03/16 (木)21:26
    >>4619

    三重の方言じゃないってみんな書いてるけど
    地方銘菓だからってその地方の人とは限らないでしょ
    白い恋人使う東京出身の人がいても全然おかしくないよ

    10
  99. 4624.匿名 :2023/03/16 (木)21:26
    >>4619

    前提条件が違う

  100. 4625.匿名 :2023/03/16 (木)21:27
    >>4605

    三重か和歌山だね
    和歌山だと思う

    8