アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4945.匿名 :2023/03/25 (土)15:46
    >>4857

    ジミン堂々としてカッコよかったのに。
    ぎこちなく見えるって、プロとしてのジミンを馬鹿にしてる。
    女性に耐性ないことにしたいんだね。

    87
  2. 4946.匿名 :2023/03/25 (土)15:46
    >>4944

    スポしてないのに幻覚見てる?

    86
  3. 4947.匿名 :2023/03/25 (土)15:46
    >>4827

    メインボーカルグクだと思ってる

    56
    2
  4. 4948.匿名 :2023/03/25 (土)15:46
    >>4872

    グク無関係で草。私たちの知らない男性パートナーでも成り立つ考察wだね。

    83
  5. 4949.匿名 :2023/03/25 (土)15:46
    >>4935

    テヒョンオリビアも見ていて美しかったように
    プロ意識でやり遂げてるから変な気持ちにもならないしかっこいいよジミン

    82
  6. 4950.匿名 :2023/03/25 (土)15:46

    LGBTQを支援する=当人では無いんだよ
    それを覚悟扱いするのはジミンにもグクにもマスターは何で絡められてるのか知らんけど失礼

    66
  7. 4951.匿名 :2023/03/25 (土)15:47
    >>4919

    誕生日も離ればなれでウィバス動画でお祝い。一位もウィバスでおめでとう。それで空さんがやっぱり彼にとってあの子は特別ってツイートしてたけど。現実で一緒にいるよりウィバスで絡む方が特別なの?ならジミンに毎回コメントするホビとの方がより特別なんじゃない?

    105
  8. 4952.匿名 :2023/03/25 (土)15:48

    単純にあの子って言い方キモすぎる

    89
  9. 4953.匿名 :2023/03/25 (土)15:48
    >>4873

    書き方が悪かったわ。ごめんなさい。
    マイケルのにもし選ばれたらそれはもちろん楽しみに聴かせてもらうよ。

    34
  10. 4954.匿名 :2023/03/25 (土)15:49
    >>4943

    あれサポの中ではどうねじ伏せてるの?と思ったけど熟年夫婦設定だったそうだった

    35
  11. 4955.匿名 :2023/03/25 (土)15:50
    >>4872

    ここあなたの日記帳じゃないんでチラ裏か鍵ツイでやってもらえます?

    43
  12. 4956.匿名 :2023/03/25 (土)15:50
    >>4915

    しかも当人でもない人間が勝手に覚悟するとか恐怖

    52
  13. 4957.匿名 :2023/03/25 (土)15:51

    グミ供給を望める最後のチャンスがまさに今だからな
    周りの見えてなさ具合からして藁にでも縋りたいんだろうし、必死感が伝わってくるわ

    53
  14. 4958.匿名 :2023/03/25 (土)15:52
    >>4872

    ジミンのアルバム、花様年華の続きを全て背負って作られた感じが、ひしひしと伝わってくる。全て最終的にはラブマイセルフに繋がる感じ。
    ホビも言ってたよね、ジミンにストーリー性でなく自分の気持ちを大切にって(ハッキリとした言葉は忘れたけど、こんなような意味だった)あれは事務所が考えたストーリー

    55
  15. 4959.匿名 :2023/03/25 (土)15:52

    流石に表現とリアルはリアコでもサポでも分けて考えてあげてほしいよ。20代後半に差し掛かってアーティスト転換していくんなら大人の表現力として必要だし見たい人も多いし本人たちもやりたいでしょうよ。ジミンかっこよかったよ。

    32
  16. 4960.匿名 :2023/03/25 (土)15:52
    >>4954

    家族なら新婚だろうが熟年夫婦だろうが番号登録するけどな
    家族だぞ?寧ろ登録しないとだろ

    61
  17. 4961.匿名 :2023/03/25 (土)15:53
    >>4957

    女性ダンサーとのパフォーマンス含めてジミンは新しい姿を見せようとしてるみたいだけどサポが望まないという理由だけでぎこちないとか言われててジミンが心底可哀想。

    75
  18. 4962.匿名 :2023/03/25 (土)15:54
    >>4958

    個人的意見に個人的意見で返して悪いけど花様年華み一切感じなかったわ。

    38
    3
  19. 4963.匿名 :2023/03/25 (土)15:54
    >>4952

    昨日もいたわ

    58
  20. 4964.匿名 :2023/03/25 (土)15:57

    空ちゃんがジミンwラの時間計算してるの見て遠い目になっちゃった
    まだそんなことしてるんだねって

    70
  21. 4965.匿名 :2023/03/25 (土)15:57
    >>4962

    隠しトラックの方じゃない?
    あそこはバンタン(ジミン)からアミって感じがするよ

    9
    4
  22. 4966.匿名 :2023/03/25 (土)15:58
    >>4965

    1人花様年華は草www

    30
    3
  23. 4967.匿名 :2023/03/25 (土)15:59
    >>4962

    そう?MV見てると、Lieからの繋がりがあったり、テテがしていたポーズをジミンが同化してやってたりする所や他メンと同化したポーズとか色々通づる所が多々あったと思ったけどな。

    7
    18
  24. 4968.匿名 :2023/03/25 (土)16:00

    海と砂漠とかああいうのをシパ案件にするよりは花様年華とかこれまでの楽曲と結びつけて考えてる人の方がまだ救える

    25
    3
  25. 4969.匿名 :2023/03/25 (土)16:00

    MJの参加するの一人だって

    41
    1
  26. 4970.匿名 :2023/03/25 (土)16:01
    >>4969

    じゃあグクでしょ。W杯効果のオファーかな。

    77
    1
  27. 4971.匿名 :2023/03/25 (土)16:02
    >>4965

    砂漠と海でスローガンを思い出してる人は見た
    私は歌詞を見てないからその言葉が出てくるのかも知らないんだけど

    14
    1
  28. 4972.匿名 :2023/03/25 (土)16:03
    >>4971

    YTCとかもだよね

    13
  29. 4973.匿名 :2023/03/25 (土)16:04
    >>4969

    逆にそれでグクじゃなかったら驚くわ

    77
    2
  30. 4974.匿名 :2023/03/25 (土)16:04
    >>4970

    本当ならめちゃくちゃ楽しみなんだけど期待しすぎないようにする

    32
    1
  31. 4975.匿名 :2023/03/25 (土)16:04
    >>4961

    女性ダンサーとの絡みって結構な挑戦だよね。ペンからの反発あるのは考えてるだろうし。今までのイメージを変えたいのは分かる。

    48
    1
  32. 4976.匿名 :2023/03/25 (土)16:05
    >>4969

    ソースはBruno Marsファン?側からだから間違いなさそう

    43
  33. 4977.匿名 :2023/03/25 (土)16:06

    ソロアルバムは本人の自由にして欲しいから。
    ただ単発コラボや参加はオファーや会社主導か分からないけど
    あればやっぱり嬉しいよね

    33
  34. 4978.匿名 :2023/03/25 (土)16:07
    >>4976

    ワクワクするじゃん

    22
    2
  35. 4979.匿名 :2023/03/25 (土)16:08
    >>4976

    1人なんだー。やっぱりグクかな?
    いずれにせよ公式発表があるまで、楽しみに待とう。

    54
    2
  36. 4980.匿名 :2023/03/25 (土)16:08
    >>4976

    めっちゃ楽しみなんだけど

    36
    2
  37. 4981.匿名 :2023/03/25 (土)16:09
    >>4976

    何月くらいに出るんだろ
    買いたい

    20
    2
  38. 4982.匿名 :2023/03/25 (土)16:09
    >>4973

    驚くとともに「あ…やっぱりね…」ってスーッと引くと思う。

    51
    3
  39. 4983.匿名 :2023/03/25 (土)16:09
    >>4975

    ジミンのダンスの魅力も引き立っていて良かった

    21
  40. 4984.匿名 :2023/03/25 (土)16:10
    >>4961

    もほや侮辱だよ…
    自分たちの欲のためなら推しすら下げるのがサポ。

    25
  41. 4985.匿名 :2023/03/25 (土)16:10
    >>4983

    そう思う!
    他ペンは色々言う人いるかもしれないけどジミンペンは応援してあげて欲しいなと思う

    15
    1
  42. 4986.匿名 :2023/03/25 (土)16:10

    ボーカリストとしてはジョングクだろうなと思うけどハイブだしな…という思いもある

    68
    1
  43. 4987.匿名 :2023/03/25 (土)16:11
    >>4966

    花様年華を考察してきた人で、結構そうやって言ってる人見かけたよ。似てる場面が沢山あるって言ってた

    9
  44. 4988.匿名 :2023/03/25 (土)16:11

    逆にこれグクじゃなくジミンだったらグクペン本気でガチギレしそう

    67
    4
  45. 4989.匿名 :2023/03/25 (土)16:12

    いやジョングクだろ
    はいおめでとう解散

    1
    40
  46. 4990.匿名 :2023/03/25 (土)16:12

    ジョングクじゃなかったらびっくりだけどね
    有り得なくもないと思わせるのがハイブだから

    55
    1
  47. 4991.匿名 :2023/03/25 (土)16:13
    >>4987

    ジミンYoungForeverとか花様年華の世界観大好きじゃん

    23
  48. 4992.匿名 :2023/03/25 (土)16:15
    >>4956

    コーラスしただけなのにw

    36
  49. 4993.匿名 :2023/03/25 (土)16:15

    さすがに制作側の意図や思い入れもあるだろうしハイブの思惑だけで選ぶことはできないんじゃないかと思いたい

    30
    1
  50. 4994.匿名 :2023/03/25 (土)16:15
    >>4991

    タトゥーもほぼそれ関連だよね

    26
  51. 4995.匿名 :2023/03/25 (土)16:16
    >>4994

    それをジョングクに結びつけるサポは本当に目障りでしかない。

    36
  52. 4996.匿名 :2023/03/25 (土)16:17

    妄想も願望も盛って覚悟までするとか常人のやる事じゃない

    18
  53. 4997.匿名 :2023/03/25 (土)16:18
    >>4968

    まだ救えるとは?
    バンタンのMVや振り付けは考察して楽しめるように作られて来たから繋がりを見つけるの好きな人多いよ

    7
    17
  54. 4998.匿名 :2023/03/25 (土)16:20
    >>4954

    熟年夫婦が決める覚悟って何なんだろうね
    既に夫婦なのに
    離婚かな

    36