アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4742.匿名 :2023/03/25 (土)13:42
    >>4732

    粘着して(かまって)もらえなかったから

    7
  2. 4743.匿名 :2023/03/25 (土)13:42

    民事だとパスにロックかからない

    あ間違えた お互い話し合いで終わらせる場合

    13
  3. 4744.匿名 :2023/03/25 (土)13:44

    YouTuberですら何度も何度もやるんだから
    やめられないと思うよそういう人たちって
    影(鍵)にいてくれれば良しとする。

    20
  4. 4745.匿名 :2023/03/25 (土)13:44
    >>4743

    そうなんだ
    私なりすましの被害に遭った時Twitter社に訴えて申請したらお調べしますと返信がきて自分でも動かせなくなったよ

    48
  5. 4746.匿名 :2023/03/25 (土)13:45

    letterの件、あちこちから苦言を呈されてるね
    自分のTLにも流れてきたよ
    せっかくのジミンカムバなのに何やってるんだろ

    78
  6. 4747.匿名 :2023/03/25 (土)13:49

    letterすっごく良い曲じゃん。こんな良曲を二人のラブレターとか気持ち悪い妄想するバカのせいで台無しにしてるのマジで反省してほしい。

    70
  7. 4748.匿名 :2023/03/25 (土)13:50

    ジミン体格差最高だね
    リアコ歓喜

    20
    8
  8. 4749.匿名 :2023/03/25 (土)13:52

    この前ここで話が出てプロフ変えたの面白いね
    去年も何故動かせない?と言われた後に動いた

    27
  9. 4750.匿名 :2023/03/25 (土)13:53
    >>4745

    言える範囲で他にも教えて欲しい

    4
  10. 4751.匿名 :2023/03/25 (土)13:54

    今荒らしてるのは昨日晒されたマロ垢信者のグクアクゲ。前からテヒョン下げツイートしてた。

    38
  11. 4752.匿名 :2023/03/25 (土)13:55

    ここの掲示板でメンバー下げてる荒らしとかまじでヤバいと思うんだけどね

    25
  12. 4753.匿名 :2023/03/25 (土)13:55
    >>4749

    地味な主張w

    7
  13. 4754.匿名 :2023/03/25 (土)13:56
    >>4751

    バンバンタンjkみたいな@だった人?
    あのクソアクゲ来てるん?
    本人来てるなら言っとこ。魚拓事務所に送ってるよ
    誹謗中傷にも程があるツイートばかりしてたね
    グク以外のテテに限らずジミンにも誹謗中傷してたね
    元まんまる→・・・ で今は知らないけどその頃からの過激な誹謗中傷事務所に送ってます

    44
  14. 4755.匿名 :2023/03/25 (土)13:58

    ジミンめっちゃ女に触られてる
    セクハラで通報しよ

    4
    91
  15. 4756.匿名 :2023/03/25 (土)14:05
    >>4755

    ごめん、笑ったわ

    61
  16. 4757.匿名 :2023/03/25 (土)14:07
    >>4755

    パフォーマンスよかったよね
    すごくかっこよかった

    29
    1
  17. 4758.匿名 :2023/03/25 (土)14:07

    女性ダンサーおすすめトレンドで、推しじゃなくて良かったって言ってるグクペン居る
    こういう事グクペン言いがちだよね
    本当に失礼な発言だと思う

    ここ荒らす時に同じような事言ったジミサポ少しは気持ちわかるんじゃないかな言われた側の気持ち

    65
    12
  18. 4759.匿名 :2023/03/25 (土)14:08

    ラッコズまた遊びに来ないかな

    43
    10
  19. 4760.匿名 :2023/03/25 (土)14:09
    >>4758

    テヒョンのデマ熱愛の時もそうだけどそういうこと言わない方がいいのにね

    81
    1
  20. 4761.匿名 :2023/03/25 (土)14:13

    ウシクのポッポで騒いでたサポ息できてるかな

    82
    1
  21. 4762.匿名 :2023/03/25 (土)14:13
    >>4759

    来なくていいけど、今までラッコがやってきたこと忘れないしなんのお咎めないのは許せないわ

    67
    1
  22. 4763.匿名 :2023/03/25 (土)14:14
    >>4755

    流石に荒らしの書き込みってバレバレ(笑)

    25
    2
  23. 4764.匿名 :2023/03/25 (土)14:15
    >>4759

    つよい意志を感じます

    20
  24. 4765.匿名 :2023/03/25 (土)14:15
    >>4723

    ほんとに他に流れたの?

    4
    5
  25. 4766.匿名 :2023/03/25 (土)14:16
    >>4765

    4723みたいのラ本人が書いてそう

    21
    8
  26. 4767.匿名 :2023/03/25 (土)14:19

    オリヴィアやユミさんの事突っかかったアンチ荒らしにはブーメランだなと思ってる

    89
    1
  27. 4768.匿名 :2023/03/25 (土)14:20

    マチもだけどどうして何もツイしないんだろうね

    24
    2
  28. 4769.匿名 :2023/03/25 (土)14:20
    >>4747

    海外シパの動画で1.4万もいいねされてるのあるよ
    信じられないよね
    海外だからしょうがないんだろうけど日本のグミシパ似たようなもんだし

    30
  29. 4770.匿名 :2023/03/25 (土)14:20

    ジミンのソンムル
    ハンドクリーム可愛かったね

    hinako
    _
    tsukito

    12
  30. 4771.匿名 :2023/03/25 (土)14:20
    >>4759

    ネギ。今ではそちらが袋麺とか麺シパとかシワサポとか呼ばれるようになったね

    49
    8
  31. 4772.匿名 :2023/03/25 (土)14:22
    >>4734

    グクはある
    ジミンはない

    26
    4
  32. 4773.匿名 :2023/03/25 (土)14:24

    これジミンアクゲ息してるの?

    15
    2
  33. 4774.匿名 :2023/03/25 (土)14:26
    >>4768

    消せない人消さない人、色々いそう

    23
  34. 4775.匿名 :2023/03/25 (土)14:27

    ジミンが前もって少し刺激的な所がありますが、理解して下さいって言うのってさ、こう言う事を先に言わなきゃいけない状況にさせてるこのファンダム駄目だよね。本人達は何をするとアミが怒るかわかってるんだよ。今までだってきっと男女関係なく普通に接している自然な所を見せたかっただろうに、我慢してきたんだなってわかる発言だった。

    92
    3
  35. 4776.匿名 :2023/03/25 (土)14:27

    これTONIGHTSHOWだからこのダンサー達なのかな

    10
  36. 4777.匿名 :2023/03/25 (土)14:29
    >>4769

    結構悲しい。曲が良かっただけにあんな前のめりに自己解釈で湧くシパが目に入らなかったら素直に感動できたのになと思って。本当に鍵かけて欲しい。

    30
  37. 4778.匿名 :2023/03/25 (土)14:29

    そんな大騒ぎするほどの絡みかなって自分は感じてしまった。リアコには辛いんかな

    80
  38. 4779.匿名 :2023/03/25 (土)14:29
    >>4765

    豆垢のリプ見てきなよ
    けどグミ垢bio変えて残してるから
    完全に流れてはないと思う

    14
  39. 4780.匿名 :2023/03/25 (土)14:30
    >>4778

    リアコは逆に身長差体格差に沸いてる
    辛いのはシパの方

    51
  40. 4781.匿名 :2023/03/25 (土)14:31
    >>4780

    シパに効くんなら良かった(良いよね?)

    72
    1
  41. 4782.匿名 :2023/03/25 (土)14:32

    周りの女性ダンサーとの身長差に男を感じて沸いてるリアコ多数

    58
  42. 4783.匿名 :2023/03/25 (土)14:33

    こういうジミン好きな人多いと思うし
    待ってました!って感じのジミンペン多そう

    74
  43. 4784.匿名 :2023/03/25 (土)14:34
    >>4775

    謝る必要ないと思うよ
    ジミンの気遣いだろうね。

    32
  44. 4785.匿名 :2023/03/25 (土)14:35

    ジミングッジョブだよ

    24
    3
  45. 4786.匿名 :2023/03/25 (土)14:36
    >>4772

    誰かがリアクション動画上げたのか歌声がマイケルぽいマイケルぽいって少し前に海外の方から流れてきてたからジミンペンは期待してそうだな ユンギのセンイルの時に家にレコード?も映ってたし。

    3
    33
  46. 4787.匿名 :2023/03/25 (土)14:36
    >>4778

    元々バレエとかミュージカルが好きだからこの程度の絡みで?と不思議になるけどそれがこのファンダムなんだよね〜

    64
    1
  47. 4788.匿名 :2023/03/25 (土)14:37
    >>4778

    振り付けだしね。私はもし推しであってもドキっとはするだろうけど嫌な気持ちには全くならないな。

    32
    12
  48. 4789.匿名 :2023/03/25 (土)14:38

    嫌だって言ってるのいるの?

    16
  49. 4790.匿名 :2023/03/25 (土)14:38
    >>4787

    控え室で女性スタッフとジミンが絡んでたときにジミンペンが発狂してたの思い出した

    49
  50. 4791.匿名 :2023/03/25 (土)14:39
    >>4788

    むしろこれでしんどくなってる人はちょっと危うい気がする

    63
  51. 4792.匿名 :2023/03/25 (土)14:40
    >>4786

    そういえばジャケット飾ってたね
    関係あるのか無いのか、待つしかないね

    9
  52. 4793.匿名 :2023/03/25 (土)14:40
    >>4789

    いるかいないかで言えばいるね
    ツイートも出てくるよ
    でもまぁそんな人は多少出てくるよね

    11
  53. 4794.匿名 :2023/03/25 (土)14:41
    >>4790

    その辺も自分が嫌だからジョングクに持っていった人も多かったと思うわ 変なシッパーの誕生

    13
  54. 4795.匿名 :2023/03/25 (土)14:41

    本国番組で韓国人ダンサーだったら嫌ってのも見た

    17
    5
  55. 4796.匿名 :2023/03/25 (土)14:41
    >>4789

    女性との絡みに過剰反応する人達はいるね

    14
    2
  56. 4797.匿名 :2023/03/25 (土)14:42
    >>4772

    ないと信じきれないこれまでの事務所の諸々。私たちにはわかるわけないけどね

    24
    1
  57. 4798.匿名 :2023/03/25 (土)14:42

    テテペン板でちまちまBAD推してる人はここにいた荒らしの阿呆かな

    30
    2
  58. 4799.匿名 :2023/03/25 (土)14:43
    >>4795

    その国のダンサーさんのようだし
    本国は本国ダンサーの気がするけどねぇ

    45
  59. 4800.匿名 :2023/03/25 (土)14:43
    >>4795

    そういう人は多いんじゃないかなと思った
    よりリアルっぽくなるもんね笑

    作品として見て欲しいけど職業柄アイドルはしょうがないね

    20
    1
  60. 4802.匿名 :2023/03/25 (土)14:44
    >>4798

    それこそ暇人の行動すぎて惨めだね
    相手にされないテテペン板でBADポチポチとか

    29
  61. 4803.匿名 :2023/03/25 (土)14:44
    >>4789

    テテとオリヴィアのやり取りで騒いでたアンチにとったらこういう振り付けも気になるんじゃないかな

    95
  62. 4804.匿名 :2023/03/25 (土)14:45
    >>4758

    マジで女性に耐性なさすぎじゃない?
    仕事相手の女性にまで文句とかよく言えるよね

    83
    1
  63. 4805.匿名 :2023/03/25 (土)14:46
    >>4803

    ところがどっこい
    日本でその点に対してアンチは動かないと思う

    42
  64. 4806.匿名 :2023/03/25 (土)14:46
    >>4788

    良い意味で消化できないなら分かるけど、モヤモヤして消化できないって人は理解できないよね

    8
    1
  65. 4807.匿名 :2023/03/25 (土)14:46
    >>4804

    これがチャプター2か…ってあの時も動揺してたくらいだからさ
    新規アミがとにかく増えたんだね

    35
    1
  66. 4808.匿名 :2023/03/25 (土)14:47
    >>4803

    いやいや
    アンチはテテとテテペン貶したいから騒いでるだけだった。 それこそ上に出てる推しじゃなくて良かったと嫌味の感じ
    ジミンの事には触れないよ。 もちろんダメージはあると思うブーメランだから

    53
  67. 4809.匿名 :2023/03/25 (土)14:48

    グミサポこれにはちゃんと反応してるのかな

    31
  68. 4810.匿名 :2023/03/25 (土)14:48

    女関係は古参でもギャアギャア言ってるね

    30
  69. 4811.匿名 :2023/03/25 (土)14:49
    >>4809

    昨日のウシクからテヒョンへのポッポには反応してたのにね

    74
    1
  70. 4812.匿名 :2023/03/25 (土)14:49
    >>4537

    でた、グミシパ切り取りしかみてないからこう考えるバカ

    あなたが書いてる文、それってグクは普段はテテにとても優しくてキツイ言い方してないってことじゃん(笑)

    グク、テテに優しいもんねー

    138
  71. 4813.匿名 :2023/03/25 (土)14:50

    ウシクのあのポッポで男とキス、グテ無いな!って嬉しそうに書き込みにくるレベルの人達にとったらきついだろうな

    136
  72. 4814.匿名 :2023/03/25 (土)14:52

    昨日の今日でもうブーメランって事か
    でも流石に振り付けだよ?割り切って欲しいよね?無理か

    49
  73. 4815.匿名 :2023/03/25 (土)14:52
    >>4813

    グテ無いな!じゃなくて恋人はいないな!って言ってたよ
    一応 所属を隠した事によってテテに恋人がいない設定になってた

    101
  74. 4816.匿名 :2023/03/25 (土)14:52
    >>4695

    確かにジミンの特徴ある歌い方とか歌詞見ないと何言ってるかわからんテテでは力不足だろうねジョングク一択

    5
    157
  75. 4817.匿名 :2023/03/25 (土)14:53
    >>4814

    最速ブーメラン草
    割り切らなくて良いからもう解散してほしい

    35
  76. 4818.匿名 :2023/03/25 (土)14:53

    89lineのリアコジミンペン愚痴ってるね
    身長差男感じるリアコジミンペンと愚痴嫉妬リアコジミンペンに別れる

    40
  77. 4819.匿名 :2023/03/25 (土)14:53
    >>4815

    これさー何回見てもほんと、テニもないって事になるから言ってる事矛盾してるの気付いてないよね

    85
  78. 4820.匿名 :2023/03/25 (土)14:53
    >>4816

    なんで急にテヒョン出てきた?

    135
    2
  79. 4821.匿名 :2023/03/25 (土)14:54
    >>4812

    確かに。直近タリョラでもダイエットでピザ食べられないテテをみて今日からダイエット始めたって言って一緒に食べなかったり。テテはグクのダイエット中に箸で肉をはさんで食べさせてっていったみたいだけど笑。敵チームなのにテテの味方して、敵とバレたら、僕はヒョンに嘘はついてない!って言い訳するし優しいよね。

    178
    1
  80. 4822.匿名 :2023/03/25 (土)14:54
    >>4804

    これからは年齢的にも自然にこういった女性との絡みも見せていかなきゃいけないよね。少しずつアミにも耐性つけさせなきゃ。じゃなきゃ、いずれ誰かと結婚するだろう時が来たら、耐性ないアミが最大の敵になってしまう。それこそメンバーにとって1番悲しい事だよね。

    84
  81. 4823.匿名 :2023/03/25 (土)14:55
    >>4623

    今までのバンタンがコラボしたアーティストも、最初はテテがその方々の曲紹介が最初だったりなのに、蓋を開けたらグミがコラボとか、テテがコラボじゃない

    なんなん、ビッヒ

    152
    2
  82. 4824.匿名 :2023/03/25 (土)14:56

    グミサポはどんな反応なんだろ
    いっぱいグミサポのツイート見てきたから
    無理して書いてるかどうかすぐわかるようになっちゃったな

    36
  83. 4825.匿名 :2023/03/25 (土)14:56
    >>4816

    テテの歌唱力が評価されてることもしらない無知は黙れ

    149
    4
  84. 4826.匿名 :2023/03/25 (土)14:57

    wvのコメントにオリジナル編集動画付きでjikookどうのこうのとコメントしてる人がいたから通報してきた
    堂々とやるの信じられない

    76
  85. 4827.匿名 :2023/03/25 (土)14:57

    テテペンは別にマイケルのそれに選ばれて欲しいとか言ってないと思うで

    127
    1
  86. 4828.匿名 :2023/03/25 (土)14:57
    >>4818

    シパもだるいけど、リアコ拗らせも相当だるいよね。アンチ化しないならまだマシなんだろうけど。

    43
  87. 4829.匿名 :2023/03/25 (土)14:58
    >>4816

    曲聴いてないくせにばーか

    86
    2
  88. 4830.匿名 :2023/03/25 (土)14:59
    >>4816

    ジョングクが歌い方を変えて上手だと褒めてたねテヒョンのこと

    166
    1
  89. 4831.匿名 :2023/03/25 (土)15:00
    >>4770

    後編のエロ回も楽しみにしてるって言われてる

    9
    1
  90. 4832.匿名 :2023/03/25 (土)15:01

    ジミンかっこよかったね。ダンサーさんも素敵だった。
    ウシクの慈愛溢れるポッポでさえ変な風に捉えるサポからしたら卒倒モノなのかもしれないけど。

    50
  91. 4833.匿名 :2023/03/25 (土)15:01

    女性との絡みを必要以上にギャーギャー騒ぐのも被害妄想ツイもダルすぎる

    30
  92. 4834.匿名 :2023/03/25 (土)15:01
    >>4790

    YouTubeでBTS スタッフ
    みたいな検索したら沢山出てくるよ
    耐性ない人はそれらまず見てきたら?
    グクペンは一番見たほうがいいで。

    40
    3
  93. 4835.匿名 :2023/03/25 (土)15:01

    欧米市場ならMUでのクリスの言葉が参考になるかもね テテも評価されてたよ

    73
    1
  94. 4836.匿名 :2023/03/25 (土)15:01

    ふともも付近の女性ダンサー一番ハラハラするやろな

    21
    1
  95. 4837.匿名 :2023/03/25 (土)15:01
    >>4818

    年齢近いからあえて言わせてもらうけど
    その歳でリアコ名乗るのはなかなかだね

    46
  96. 4838.匿名 :2023/03/25 (土)15:02
    >>4831

    総合的に見て彼女のと思うんだけどね

    9
  97. 4839.匿名 :2023/03/25 (土)15:03
    >>4838

    どういう事?ジミンがってこと?

  98. 4840.匿名 :2023/03/25 (土)15:04
    >>4839

    あ?分からないならいいやごめん

    6
  99. 4841.匿名 :2023/03/25 (土)15:04
    >>4828

    静かにショックを受ける程度ならかわいいもんだし自由だけど、愚痴ったり文句を言うのはやめて欲しい
    受け入れるか自分が離れるかの2択
    全てにおいて言えることだけど

    47
  100. 4842.匿名 :2023/03/25 (土)15:05
    >>4830

    グクが歌い方褒めるのって珍しくない?他メンバーあったっけ

    112
    2