アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4642.匿名 :2023/03/25 (土)12:24
    >>4628

    あれはペンサとは言わないけど…別にテテがやりたい事やってるからいいじゃん。歌は今活動してる人がいるから被らないように、他にやりたい仕事を優先してるかも知れないし、その内他メンの活動がひと段落したら出てくると思うよ。テテペンは色々なテテを見れて楽しんでるよ

    125
    9
  2. 4643.匿名 :2023/03/25 (土)12:25
    >>4616

    ホビのリリパも入れてね

    74
    2
  3. 4644.匿名 :2023/03/25 (土)12:25
    >>4614

    多分テテって目の前にいたらポッポしたくなるくらい可愛いんだろうね
    ウシクいいなぁ

    163
    3
  4. 4645.匿名 :2023/03/25 (土)12:25
    >>4537

    ジミンに一喝されて下向いて何も言えなくなったグクにも適用される言い分だなあ。居心地悪いん?そんなことないと思うけどその理論だとグクはジミンと居心地悪いんだな。

    123
    1
  5. 4646.匿名 :2023/03/25 (土)12:26
    >>4640

    ペンのために歌をプレゼントしてくれるのってペンサとは言わないの?
    ファンサービス
    もしかしてキャンペーン地雷の人かな

    10
    60
  6. 4647.匿名 :2023/03/25 (土)12:28
    >>4183

    遡り中ですみません
    出てるよー

    【グジサポジンサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●manamisig(manavi)グジ
    →ジン野球RTいいね アウトVいいね
    ●Chie11117(chiewatana)グジ
    →グジ垢他グルいいね アウトVいいね
    ●0G0qcuBhJ1QnfdB(ツバサ)グジ
    →グジ垢ジミンいいね アウトV JKいいね

    27
  7. 4648.匿名 :2023/03/25 (土)12:28
    >>4646

    ILYファンサービス地雷?

    17
    1
  8. 4649.匿名 :2023/03/25 (土)12:28
    >>4646

    以前も書いたけど
    同じことを指してるのに
    天空の城は高尚でスカイキャッスルは低俗だと考える人が一定数いるのは確かだよ

    17
  9. 4650.匿名 :2023/03/25 (土)12:28
    >>4646

    ペンサ言われても歌い方変わって上手とグクが褒めてくれたり沢山話題になったからテテペンは幸せだわ

    96
    3
  10. 4651.匿名 :2023/03/25 (土)12:28
    >>4635

    リスニングパーティ ホビもナムもやってるよ〜
    検索してみて

    20
  11. 4652.匿名 :2023/03/25 (土)12:28
    >>4644

    ソジュン可愛い言ってたなテテの事
    とにかく嫉妬でしかない荒らし

    134
    2
  12. 4653.匿名 :2023/03/25 (土)12:28
    >>4642

    ほんとそう
    1月からジミンのターンだし、それ以前は他のメンバーのターンでもあったよね
    そのときにテテが何らかの音楽活動してたらそれこそ他のメンバーの邪魔して、ってなるくせにね
    したらしたで叩く、しなきゃしないで下げる、常に逃げ場なしのテテが気の毒すぎる

    114
    1
  13. 4654.匿名 :2023/03/25 (土)12:29

    今更ながらジョングクが弾いてたギターとletter比較した動画見たけどコード進行全く別物で草

    142
  14. 4655.匿名 :2023/03/25 (土)12:29
    >>4632

    グル活してる時なら目情あっても、いつも一緒にいるからその流れでって自然だけど、ソロ活でメンバー同士集まる事がないのに、わざわざ一緒に遊んでるんだもん。そりゃあ、遊びたくて会ってるんだって誰だってわかるから、今までのガチ設定にグテが丸っと当てはまるから辛いだろうね。

    125
  15. 4656.匿名 :2023/03/25 (土)12:30
    >>4587

    ジミン本当にソロ活で殻破りたいんじゃないの。グループと同じことしててもソロ活の意味ないし。

    16
    11
  16. 4657.匿名 :2023/03/25 (土)12:30
    >>4650

    ペンサと言われたのが気に障ったんだね
    ファンにサービスしてくれるテテには変わりないのに

    15
    70
  17. 4658.匿名 :2023/03/25 (土)12:31
    >>4656

    事務所の戦略だと思うよ

    54
  18. 4659.匿名 :2023/03/25 (土)12:31
    >>4657

    それをメンバーも褒めてくれて最高

    70
    2
  19. 4660.匿名 :2023/03/25 (土)12:31
    >>4603

    グクはどこでどんなタイミングでもソロ活を成功させると思う、それこそ揺るぎない圧倒的な才能持ってるからね
    サポはグク巻き込まないで欲しい

    91
    1
  20. 4661.匿名 :2023/03/25 (土)12:32
    >>4657

    グクに褒められたのが気に障ったんだね
    ファンへのサービスだけで話題になっちゃってごめんね

    101
    8
  21. 4662.匿名 :2023/03/25 (土)12:33

    テテ婆話しかけないで

    1
    73
  22. 4663.匿名 :2023/03/25 (土)12:33
    >>4630

    自分の記録を毎回ぬりかえなきゃいけないのかテヒョン。厳しすぎるでしょう。でも後数時間で1000万いいね行きそうだよね。今回も達成するでしょうね。でもさ、テヒョンは全然記録なんて気にしないよね。過去の投稿幾つか消したんでしょ?もちろん1000万超えのすごい数のいいねがついてたものを。数字ばかり気にするサポと対極にいるよね。世界記録持っていても関係ないなんてカッコいいね。

    124
    1
  23. 4664.匿名 :2023/03/25 (土)12:33
    >>4616

    ハリコーンはやめてwww
    イライラ焦り過ぎだわ

    86
    5
  24. 4665.匿名 :2023/03/25 (土)12:34
    >>4657

    あなたの推しが準備してくれたアミへの曲のプレゼントをペンサ、のひとことで片付けられたら腹立たないかな
    私は腹立つよ
    それにそう言い始めたらアイドルの言動は全部ペンサだよ
    それをテテのときにだけ嫌味ったらしく言うから嫌がられるんじゃない?

    97
    17
  25. 4666.匿名 :2023/03/25 (土)12:34
    >>4662

    オリジナリティ見つけた?推しの圧巻広告みつけた?

    57
  26. 4667.匿名 :2023/03/25 (土)12:34
    >>4640

    曲のプレゼントを活動と捉えるほうが違和感あったよ
    名曲のcoverはけーぽドルならよくあるファンサービスじゃないかな
    時期的にもクリスマスだったし
    あれは音楽活動にはカウントしないと思う
    それならグクはWラでしょっちゅう音楽活動してるの?

    29
    62
  27. 4668.匿名 :2023/03/25 (土)12:36
    >>4665

    いや推しがファンダムにしてくれたことは全部ペンサだと思ってる
    そもそもペンサって真心こもってないの?
    逆にそういう裏表がある推しは嫌だ

    56
    4
  28. 4669.匿名 :2023/03/25 (土)12:36
    >>4667

    ウガ森でもレコーディングしてたけどね
    音楽活動してるしてないは気にしないな
    アミへのプレゼント グクもアミの為にカラオケして喜ばせてくれてる

    90
    1
  29. 4670.匿名 :2023/03/25 (土)12:36
    >>4658

    女性と絡ませるのが?ケミ売りは完全にやめたってこと?あの事務所が?

    10
    37
  30. 4671.匿名 :2023/03/25 (土)12:36

    ごめんだけどアミへのプレゼントなんで
    モメサは勘違いしないで

    69
    7
  31. 4672.匿名 :2023/03/25 (土)12:37
    >>4667

    あの過密スケジュールの中わざわざアミのためにクリスマスプレゼント用意してくれたんだから他の何かと比べるまでもないよ

    129
    2
  32. 4673.匿名 :2023/03/25 (土)12:37

    チマチマ自操作マン

    13
    3
  33. 4674.匿名 :2023/03/25 (土)12:37
    >>4627

    グクでしょ。全員というのも誰よって思う。
    ラプラで既に収録済みが希望だけど。

    19
    23
  34. 4675.匿名 :2023/03/25 (土)12:38

    サポはテテがグクに絡んでくるって言うけど普通にみてたらグクのテテ大好きアピの印象あるけどね笑
    もはやテテペンでそんなテテと僕はコンビだって嬉しそうに言ってるように見えるよ

    104
    4
  35. 4676.匿名 :2023/03/25 (土)12:39
    >>4670

    だってソロ活だよ?
    ケミやるにしても相手もなしで?
    女性と絡ませてゆるいリアコ枠を喜ばせたほうが今後に繋がるじゃん
    元々のリアコ製造機が本領を発揮するターンだよ

    51
  36. 4677.匿名 :2023/03/25 (土)12:41
    >>4674

    それにハイブはいくらお金出したんだろうね

    18
    8
  37. 4678.匿名 :2023/03/25 (土)12:41
    >>4656

    そう。個人ではあるし花開いた感はあるんだけど、事務所が動いた印象強すぎ。

    44
    2
  38. 4679.匿名 :2023/03/25 (土)12:43
    >>4676

    一時期大衆にも受け入れられたけど
    (おっさんずラブとか昨日何食べとか)
    でもBLももう飽きられてるからね

    24
    2
  39. 4680.匿名 :2023/03/25 (土)12:44
    >>4674

    グクだよ
    他にいない

    6
    20
  40. 4681.匿名 :2023/03/25 (土)12:44
    >>4638

    普通に記事になってるよ
    MJの未発表曲10曲をまとめたアルバムにブルーノマーズやBTSメンバーが参加することが決まったって

    63
  41. 4682.匿名 :2023/03/25 (土)12:44
    >>4677

    向こうから声かけられたと思うけど?

    6
    20
  42. 4683.匿名 :2023/03/25 (土)12:45
    >>4679

    ガチ好きはタイドラマに流れてる
    あっちはそれ向けに作られてるからウィンウィン

    21
    4
  43. 4684.匿名 :2023/03/25 (土)12:45
    >>4680

    グクの予想やめて毎度外れるから

    28
    8
  44. 4685.匿名 :2023/03/25 (土)12:45
    >>4680

    他にいないって言い方どうにかならないの?

    46
    4
  45. 4686.匿名 :2023/03/25 (土)12:46
    >>4668

    そうじゃなくて、最初にペンサって言った人がその言葉に悪意を込めてるように見えたよって話
    ペンサが悪いって言ってるわけじゃない

    33
    10
  46. 4687.匿名 :2023/03/25 (土)12:47

    グクアクゲもいますよと

    7
    6
  47. 4688.匿名 :2023/03/25 (土)12:47
    >>4683

    ウィンウィンさんこんにちは!

    20
    1
  48. 4689.匿名 :2023/03/25 (土)12:47
    >>4626

    会社のお知らせに違いを感じてるって話でしょ
    ナムさん自体はイキイキとかっこよく活動してると思うよ
    この話はもうおしまいにしよう

    17
  49. 4690.匿名 :2023/03/25 (土)12:47
    >>4657

    ペンサというワードではなくて、根底にある悪意が文章から透けて見えてるからだよー。

    46
    4
  50. 4691.匿名 :2023/03/25 (土)12:48
    >>4681

    その並びだとBTSメンバーは完全に話題作り&客寄せ

    26
    31
  51. 4692.匿名 :2023/03/25 (土)12:49

    グクミンに10000000000グミポイント

    3
    80
  52. 4693.匿名 :2023/03/25 (土)12:49
    >>4649

    ワロタ
    脳直ちゃんの症状やん

    12
  53. 4694.匿名 :2023/03/25 (土)12:49
    >>4691

    客寄せになるってそれだけ名前と存在が知られてるってことだけどね
    なんかケチつけないと気が済まない人かな

    56
    2
  54. 4695.匿名 :2023/03/25 (土)12:50
    >>4685

    MJの未発表曲を歌えるメンバーはグクしかいないよ
    むしろアミならメンバーの歌唱力はわかるでしょう
    グクは英語曲がとても合うこれは才能

    15
    45
  55. 4696.匿名 :2023/03/25 (土)12:50
    >>4686

    628.匿名 :2023/03/25 (土)12:21通報
    >>4617
    あれは活動とは言わないでしょ
    ペンサと活動は違うと思う

    率直な物言いに見えたけど
    受け取り方は人それぞれだね

    5
    5
  56. 4697.匿名 :2023/03/25 (土)12:51

    今いるのはグクペンナリモメサだよね?

    28
    2
  57. 4698.匿名 :2023/03/25 (土)12:51
    >>4695

    ジャイケルマクソンの曲を誰が歌おうとどうでもいいよ
    兵役考えたらグクが妥当かもね!

    49
    54
  58. 4699.匿名 :2023/03/25 (土)12:51

    分かってると思うけど荒らし混じってるよ

    34
  59. 4700.匿名 :2023/03/25 (土)12:52
    >>4697

    言うまでもなく

    14
  60. 4701.匿名 :2023/03/25 (土)12:52
    >>4696

    そうだね
    率直な言葉って人によってはきつく聞こえたりするから
    特にここはアンチが常駐してていつでもテテに対して悪意を振り撒いてるからね

    30
    12
  61. 4702.匿名 :2023/03/25 (土)12:52

    グクペンじゃないのはあきらか
    グクはこういう押し付け一番嫌うよ

    67
    4
  62. 4703.匿名 :2023/03/25 (土)12:54
    >>4702

    そこを思いやれないからアクゲなんでしょ
    アクゲはペンじゃないよ

    44
    7
  63. 4704.匿名 :2023/03/25 (土)12:54

    グク以外カスだからな

    6
    115
  64. 4705.匿名 :2023/03/25 (土)12:56

    て書くのは荒らし

    42
    1
  65. 4706.匿名 :2023/03/25 (土)12:56

    昨日は結構穏やかだったのに今日はやばいのが帰ってきてるね

    54
  66. 4707.匿名 :2023/03/25 (土)12:57

    いちいち嫌味言ったり揉めさせないと気が済まない戦闘民族荒らし
    推しのソロ活真っ最中に何してるんだか

    48
    1
  67. 4708.匿名 :2023/03/25 (土)12:57
    >>4704

    は?ジミンちゃん以外がカスだわ

    6
    121
  68. 4709.匿名 :2023/03/25 (土)12:58

    要望板と問い合わせの方にも書き込みとurl送りました
    対処願います

    45
    8
  69. 4710.匿名 :2023/03/25 (土)13:00
    >>4706

    盛り天が盛ったせいで本当の記録がしょぼく見えちゃってるジミンアクゲが戻ってきたんじゃないの。

    61
    1
  70. 4711.匿名 :2023/03/25 (土)13:02

    雨板にIDついたから戻ってきたのか
    午前中の荒らし昨日の雨板と同じこと言ってたし

    31
  71. 4712.匿名 :2023/03/25 (土)13:02

    推しのカムバ活動中になにをこんなに暴れることがあるのか
    なにが気に入らないんだろうね
    letterのグクコーラスについてはしゃぎすぎて総叩きされたから?
    それともグクのスポってことにしたかったのに早々に否定されたから?
    ジミンの売上自体は好調そうなのに、なにが不満なんだろうね

    92
    1
  72. 4713.匿名 :2023/03/25 (土)13:03

    荒らしてるのテテ婆だし

    12
    86
  73. 4714.匿名 :2023/03/25 (土)13:05

    サポはそろそろ最後の大暴れ期に突入かな。
    ジミンが入隊したらサポ終了、グテアンチバンタンアンチとして大暴れ。
    全員入隊したらそこで終了、だろね。
    自分の中で卒してもやってきた事や記録は残るのでお忘れなく。

    84
    2
  74. 4715.匿名 :2023/03/25 (土)13:06

    また粘着連投はじまるぞー

    32
    1
  75. 4716.匿名 :2023/03/25 (土)13:06

    5が住処の人来てたのか

    24
    1
  76. 4717.匿名 :2023/03/25 (土)13:08
    >>4712

    どうしてもテテの活躍やグテの仲良さを追っちゃうんじゃない?
    ジミン単体で見てたら大満足で幸せなはず

    90
    1
  77. 4718.匿名 :2023/03/25 (土)13:11
    >>4717

    うん。ここに来てる人でジミンペンはいないと思う
    時間がいくらあっても足りないと思うカムバ中だよ
    しかも事務所の熱量も明らかだから次から次へとコンテンツが上がってくる状況

    57
    2
  78. 4719.匿名 :2023/03/25 (土)13:12
    >>4714

    あれってTwitter全消ししたらどうなるの?

    1
  79. 4720.匿名 :2023/03/25 (土)13:12
    >>4719

    30日間は確実に保管されるよ
    整理するならお早めにドゾー

    47
  80. 4721.匿名 :2023/03/25 (土)13:13
    >>4712

    ビジネスパートナーは否めないからだと
    所詮hybeあってのグミなんでね

    88
    2
  81. 4722.匿名 :2023/03/25 (土)13:20
    >>4714

    記事にもなったし忘れた頃にお手紙くるかもね

    48
  82. 4723.匿名 :2023/03/25 (土)13:25
    >>4722

    ラはタイミングよく一抜けしたね
    勘が働いたのかな

    29
    18
  83. 4724.匿名 :2023/03/25 (土)13:26
    >>4722

    もうすぐ3月定例だね

    29
    1
  84. 4725.匿名 :2023/03/25 (土)13:28

    動かせないんじゃないの
    プロフは変えれても

    14
    5
  85. 4726.匿名 :2023/03/25 (土)13:28
    >>4281

    それな
    ジミンは王道アイドル路線売りだから売ってなんぼMカものせてなんぼかなって感じ
    ナムジンホビはそことはちょっと違うよね
    だからジミンソロドヤ見ても、あーハイハイとしか思わないな

    66
    15
  86. 4727.匿名 :2023/03/25 (土)13:29
    >>4712

    勝手にはしゃいで、手紙の隠しトラックだって6分13秒から始まるんだよ。絶対アミへじゃん。何がグミの覚悟だよ、だったら、11分8秒始まりとかにするでしょうよ。というより、これではしゃいでる自称ジミン好きな人が1番ジミンアンチだわ。ジミンが一緒懸命作ったアルバムを貶すな。

    111
  87. 4728.匿名 :2023/03/25 (土)13:35
    >>4720

    Twitter社の方で警察等に情報提供してたら全消し関係ない?

    22
  88. 4729.匿名 :2023/03/25 (土)13:36

    セクハラですごい数の通報されてる人もいるんだろうね、これはシパに限らずだけど。
    名前出さず感想程度に言ってる分には訴えられるまではないのかもだけど考察して拡散して他メン下げてるサポはやっぱり対象になっちゃうと思うな。大手なんて特に。

    49
    1
  89. 4730.匿名 :2023/03/25 (土)13:37
    >>4723

    表に出てこれないだけで出てきたくてウズウズしてると思うよ
    まぁ出てきてもすぐバレるだろうから無理だね

    28
    1
  90. 4731.匿名 :2023/03/25 (土)13:37
    >>4712

    推しじゃないんだよジミンは
    グミシパにとって

    52
  91. 4732.匿名 :2023/03/25 (土)13:37

    なんで急に静かになったの?

    22
  92. 4733.匿名 :2023/03/25 (土)13:37
    >>4721

    事務所が関わってないプラベでは、グテでの目情ばかり。それでもジミンが好きなら、今ジミンが活発にソロ活してるから、その不満も少しは解消され満足するはず。なのに今だにテテ叩いてるのは、ジミン自体には興味がないって事だよね。ただ絡みで盛り上がりたいだけ、だから盛り上がれない分、テテを叩いてストレス発散してる。最低な人達。

    109
  93. 4734.匿名 :2023/03/25 (土)13:37
    >>4627

    グクかジミン。グクミンかも。

    3
    108
  94. 4735.匿名 :2023/03/25 (土)13:38
    >>4728

    捜査機関に情報提供されてたら全消しどころか一切動かせない
    ラが止まってたときお手紙来たって言われてたのはそれ

    62
  95. 4736.匿名 :2023/03/25 (土)13:39
    >>4730

    もう他グル推してるはガセ?

    15
  96. 4737.匿名 :2023/03/25 (土)13:39
    >>4725

    動かしませんって約束させられても動かす人いるみたい

    2
    33
  97. 4738.匿名 :2023/03/25 (土)13:39
    >>4730

    Chikaアイコンも変わってるよね自分に

    1
    1
  98. 4739.匿名 :2023/03/25 (土)13:40
    >>4691

    ブルーノ・マーズの世界的人気を考えたらBTSが客寄せ要因とは言えないよ
    ワールドカップのグクの時も視聴率稼ぎのためと言ってるペンいたけどサッカー人口15億人の前でそれ言わないでと思ってた
    歌やパフォーマンスが認められて選んでもらえたんだとしたら光栄な事だね

    66
    11
  99. 4740.匿名 :2023/03/25 (土)13:41
    >>4736

    他グル推してるけど、グミあるとたまに動かしてる垢はあるよ。崇めてくれる人も捨てきれないんじゃないかな自分大好きだし。

    24
  100. 4741.匿名 :2023/03/25 (土)13:41
    >>4737

    それは都市伝説か嘘だと思うよ
    操作入った時の動かせないは本当に動かせないから
    本人パスワードにもロックかかります

    46