アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4541.匿名 :2023/03/25 (土)11:55
    >>4537

    プラベ時間の今わざわざ気遣う必要はない
    現実見ろ

    147
    1
  2. 4542.匿名 :2023/03/25 (土)11:55
    >>4461

    問題ないならなんでブロックして消したの?

    65
  3. 4543.匿名 :2023/03/25 (土)11:56

    まあサポは今のグミを熟年夫婦になぞらえて自分を安心させてるんだろうけど、そうすると同じ条件のグテは熟年だけどラブラブ夫婦になってしまうし(そもそも夫婦に例えるのがおかしいってのはこの際置いといて)、でもそういうラブラブ夫婦はある日突然離婚するよってまた自分を慰めてるの滑稽じゃない?
    同じラブラブでも人前でイチャイチャアピールするカップルもいれば周りが自然と仲良いよねって思うようなカップルいるし、人それぞれとしか言いようがないよね
    既存のカップルや夫婦の傾向をグミやグテに当てはめて都合よく自分を慰めてるの本当に虚しい

    54
  4. 4544.匿名 :2023/03/25 (土)11:56
    >>4524

    ナムさんの話ぐらい聞いたほうがいいよ

    69
  5. 4545.匿名 :2023/03/25 (土)11:56
    >>4533

    だとしても全然いいよね
    女性との絡みを頑なに避けたがる人ってなんなの?

    38
  6. 4546.匿名 :2023/03/25 (土)11:56

    メンバーの内情は知る由もないけど、ソロ活以降のグクの見えている部分で言えば

    ジミンとは連絡をとっていない
    一緒に住んでない
    海外スケ知らない
    wラコメントではやり取り
    新曲には反応
    目情ゼロ

    だね

    102
  7. 4547.匿名 :2023/03/25 (土)11:57
    >>4512

    テヒョンはウシクとポッポする仲だから、グミシパは安心してね!って感じかな(笑)大手がしれーっと洗脳するから、グミシパの民度やばいんだと思うよ。まんまと信じる人もバカだけどさ。

    94
  8. 4548.匿名 :2023/03/25 (土)11:57

    ウシク グクペンそうだからグクにもしてるかもね

    72
    1
  9. 4549.匿名 :2023/03/25 (土)11:57
    >>4538

    2025はともかく、復活も無いって言い切れる根拠は?

    14
  10. 4550.匿名 :2023/03/25 (土)11:57
    >>4537

    グクにきつく言われる耐性がついてないって逆にテテはグクに特別大切にされてるとも言えるよね
    大切な人にあえてきつく接する人よりもちゃんと大切に扱う人の方が多いと思うし

    148
  11. 4551.匿名 :2023/03/25 (土)11:58
    >>4538

    それはそうかも
    パンPDも歯切れが悪かったね
    ソロ活成功すればいいんじゃない?
    そもそも芸能界に未練があるかもわからないし
    特にナムさんとグク

    27
    13
  12. 4552.匿名 :2023/03/25 (土)11:58
    >>4537

    見てるものが違うんだね。だったらプラベでわざわざ気を遣って遊ぶ人なんていないでしょ。
    気を遣わなきゃいけないくらいの仲なら、グクは意外とハッキリ言うから誘われても断るよ。ゲームだって両親と会うからって断ってたじゃん。遊びたいから遊ぶんだよ。他メンと遊んでないって事は、テテといるのは居心地いいんだよ。現実を捻じ曲げるな。

    159
  13. 4553.匿名 :2023/03/25 (土)11:58
    >>4512

    テヒョンアンチかは証拠もないから置いといて、シパ120%なのは間違いない。

    66
  14. 4554.匿名 :2023/03/25 (土)11:59
    >>4529

    それは最&高だね
    絡みがなくてもその並びがあるってだけで楽しみだよ

    24
  15. 4555.匿名 :2023/03/25 (土)12:00
    >>4548

    あるとしたら見してほしい
    グクが可愛がられてる所見て充電したい

    51
    2
  16. 4556.匿名 :2023/03/25 (土)12:01

    もう言ってること本末転倒すぎて
    ちみちゃんファーストでちみちゃんが何より大事なグクどこ行ったの笑
    今アンチが言ってるのって結局はグクはジミンにはきつく当たってテテには優しくしてるってことだよ
    やっぱり実はそう見えてたんだね

    89
  17. 4557.匿名 :2023/03/25 (土)12:01
    >>4537

    きつい事言われる耐性が付いてないくらい普段はそんな扱いされてないって事になるんかな?
    そりゃテヒョンもビックリして押し黙っちゃうだろうね
    なんか想像したら可愛いなテヒョン
    居心地いいからプラベでも絡んでるし仲良いのわかってる何言ってもグミシパ性格悪で終わるわ

    124
  18. 4558.匿名 :2023/03/25 (土)12:01
    >>4551

    それを言うならジミンもAERAのビハ流れてきたの見たけどめちゃ緊張してたしなんか生き生きとはしてなかったよ
    ソロ活で生き生きしてるのってホビテヒョンユンギ
    ジンはソロでもグルでも会社に所属したがってる印象

    53
  19. 4559.匿名 :2023/03/25 (土)12:01

    グクがテヒョンに気を遣っていると感じるならそれはそれでいいと思うよ
    親しき仲にも礼儀あり、相手が嫌がる事をしないって人間関係の基本だから
    だからこそグル活の無い今でも仲良く遊んだりウガとも交流してるんだろうね
    良い関係性なんだと思う

    91
  20. 4560.匿名 :2023/03/25 (土)12:02

    ここきっしょwwテテペンが必死にテジェニ白にしたくてグク使ってグミ否定するっていう地獄絵図wwwゴミの集まりwww
    おばさん達気味悪がられてるよ!大丈夫そ?パートにでも出たらバンタンに執着せずに済むかも!ふぁいてぃん!

    1
    147
  21. 4561.匿名 :2023/03/25 (土)12:02
    >>4560

    自分のこと言ってるの?ジミサポさん

    106
  22. 4562.匿名 :2023/03/25 (土)12:02
    >>4558

    ナムさんもIndigo良かったけどね
    でもアート方面とか執筆とかそっちで活動したいのかも

    50
    1
  23. 4563.匿名 :2023/03/25 (土)12:03

    テテも事務所がプロモしてくれる案件動いてるみたいだしMJのやつ参加もグクだろうし楽しみに待とう

    52
  24. 4564.匿名 :2023/03/25 (土)12:03
    >>4560

    論破されてイライラしたらこれ
    惨めで笑える

    106
  25. 4565.匿名 :2023/03/25 (土)12:04
    >>4560

    グミシパ婆以上に気味悪い人を私は知らない

    91
    1
  26. 4566.匿名 :2023/03/25 (土)12:04
    >>4537

    一緒にいないじゃん?自由なのに仕事オールストップしてたのに。居心地の良いはずのジミンとは居ないどころか連絡すらしないで
    寛容ではないテヒョンと一緒にいるグクって修行でもしてたん?

    125
    2
  27. 4567.匿名 :2023/03/25 (土)12:04

    ゆるぎないさん正体ばれてて面白いねー隠す気もないから堂々とシパですって宣言したらいいのに

    62
  28. 4568.匿名 :2023/03/25 (土)12:05
    >>4537

    え…コンテンツもビハもカメラあるんだからプラべじゃなくて表、仕事だよ、大丈夫です?

    113
  29. 4569.匿名 :2023/03/25 (土)12:05

    糖質に心配されなくても仕事くらいしてるから自分の心配しとけ
    テテペンは金払い良いぞ

    71
  30. 4570.匿名 :2023/03/25 (土)12:05
    >>4560

    鏡見ながら自分語りですか。大丈夫?

    66
    1
  31. 4571.匿名 :2023/03/25 (土)12:06
    >>4560

    結局最後にはこうなるよね
    最後ふぁいてぃんとかww
    自分に言ってやれよ

    92
  32. 4572.匿名 :2023/03/25 (土)12:06

    論破されてイライラするとぶっきらぼうに捨て台詞するいつもの人

    59
  33. 4573.匿名 :2023/03/25 (土)12:06
    >>4558

    それって単純にやりたいことが明確な人とそうではない人の差じゃないかな
    ジミンは会社の敷いたレールの上を歩いてる感じ
    グクはソロ活に前向きだった機会を逸したように見える
    本人もタイミングに言及してたから

    56
    1
  34. 4574.匿名 :2023/03/25 (土)12:06
    >>4537

    どの映像見てるの?切り抜き?
    誰でもその時の気分があるし、反応は一定ではないと思うけど、グクがちょっとキツく言ってもテテは笑ってること多いよ。
    ネガヒョンって言ってるくらいだから、グクが気を使わずにいられる相手だと思う。

    97
  35. 4575.匿名 :2023/03/25 (土)12:07

    よっぽどウガの中にグクがいるのが地雷なんだね。確かにテテにとってウガって特別な感じがするし、それを誰かに紹介するのってシパでない人ですらビックリしたもの、しかもグクはめちゃくちゃ馴染んでるし。そりゃあサポにとっては特別に見えるよねー

    111
  36. 4576.匿名 :2023/03/25 (土)12:07

    テテインスタ最新投稿24時間で1000万いいねいかなかったんだね‥

    2
    119
  37. 4577.匿名 :2023/03/25 (土)12:07

    昨日マロ晒しあったから信者が来たんか?

    25
  38. 4578.匿名 :2023/03/25 (土)12:08
    >>4573

    あ、それとナムさんは自分探し中だよね
    空っぽになった器を満たしたいみたいなこと会食後に言ってた気がする

    37
  39. 4579.匿名 :2023/03/25 (土)12:08
    >>4563

    テテ音楽情報なんか出たん?

    36
  40. 4580.匿名 :2023/03/25 (土)12:08
    >>4576

    ジミン他メンの最新投稿いいね見ておいで

    64
  41. 4581.匿名 :2023/03/25 (土)12:08

    いつもの論破されてイライラしてくだらない暴れする婆だよ

    37
  42. 4582.匿名 :2023/03/25 (土)12:08
    >>4537

    ご覧なさいよとぐぅにやられた

    64
  43. 4583.匿名 :2023/03/25 (土)12:09
    >>4537

    おばさんか「ぐぅが~」とか言ってるの気持ち悪いな。他人のお気持ち代弁お疲れ様。それ、思い込みと勘違いじゃない?総合して気持ち悪い。

    81
  44. 4584.匿名 :2023/03/25 (土)12:09
    >>4560

    あなたがテテから離れられるといいね
    ファイティン

    75
  45. 4585.匿名 :2023/03/25 (土)12:09
    >>4524

    グクがテテのこと器が大きい人ですって言ってたのが地雷なのかな?

    131
    1
  46. 4586.匿名 :2023/03/25 (土)12:10
    >>4564

    小学生かよって思うわ。いやまだ小学生の方がましか?

    45
  47. 4587.匿名 :2023/03/25 (土)12:10
    >>4576

    ハイハイ~
    推しの応援頑張りなよ笑

    55
  48. 4588.匿名 :2023/03/25 (土)12:10
    >>4579

    テテ板行けウザい

    4
    90
  49. 4589.匿名 :2023/03/25 (土)12:10
    >>4575

    グクが何度もウガと一緒にいるのみたら、自分がグミシパだったらとっくに降りてる。そのくらい、バンタンメンバーにとってもユニコーンだって言われるくらいのウガメンとグクの目情はびっくりだった。しかも何度も。

    120
    1
  50. 4590.匿名 :2023/03/25 (土)12:10

    今でも声大きいグミサポってほんとはどんな心情なの?
    仲良しの大好きなリア友カップルに置き換えてみても、最近別れたの?って感じる気がするんだけど

    牙を剥かずに素直な気持ち吐いたら楽になれそうなのに

    26
  51. 4591.匿名 :2023/03/25 (土)12:11
    >>4588

    これ言いながら自分はテテのインスタチェックしてここ書き込むの病気かな?

    71
    2
  52. 4592.匿名 :2023/03/25 (土)12:11
    >>4587

    リアコ発狂しそう

    56
    1
  53. 4593.匿名 :2023/03/25 (土)12:11
    >>4576

    他メンバカにすんなよ

    49
    2
  54. 4594.匿名 :2023/03/25 (土)12:11
    >>4537

    ぐぅ呼びがシパくさい
    グラミービハインドでもグクがテテにジャケットパフォ教えてて、テテ素直に聞いてたよね
    テテは寛容だよ、誰に対しても

    あのあとグクに喉を刺されてかわいかったわ

    147
    1
  55. 4595.匿名 :2023/03/25 (土)12:11

    ダッコちゃんに指摘されてブロックって何?ダッコちゃん正しいこと言ってるよ。なんでブロックしたの?教えてお仲間シパの人達!

    72
    1
  56. 4596.匿名 :2023/03/25 (土)12:12

    やっぱりサポってゆるがないよね

    54
  57. 4597.匿名 :2023/03/25 (土)12:12
    >>4566

    わかるー。両方仕事入っていて忙しいなら会えないっていうのはわかるけど、見てる限りグクはオフだよね、いつでもジミンの予定に合わせて会えるじゃん。なのに会ってないって、恋人設定破綻してるよね。

    120
    1
  58. 4598.匿名 :2023/03/25 (土)12:12
    >>4573

    ハイブはせっかくイサカを買収したのにムダな使い方してるように見える
    JBの体調不良は不運だったけど
    その他にもJBは自作曲の大半を売り払ったよね

    39
  59. 4599.匿名 :2023/03/25 (土)12:13
    >>4597

    グクのオフ長いね

    5
    68
  60. 4600.匿名 :2023/03/25 (土)12:13
    >>4524

    えっとお、ジミンは昔からイラッとするとグテに殴りかかろうとしてましたがそれはお忘れなく…

    155
    2
  61. 4601.匿名 :2023/03/25 (土)12:13
    >>4596

    出た出た!ゆるぎない!
    二大パワーワード、ゆるぎない、強い意志
    どちらも思い込みでシパが勝手に確信ww

    86
  62. 4602.匿名 :2023/03/25 (土)12:14
    >>4596

    ゆるっゆるだけどね

    52
  63. 4603.匿名 :2023/03/25 (土)12:14

    グクがそうしたければそれでいいよ
    若くてまだあと数年あるのに早めに兵役行かされそうなんだから今休む事に何も言いたくない

    115
  64. 4604.匿名 :2023/03/25 (土)12:15
    >>4576

    インスタ24時間で1000万いいねいく人が世界中にどれくらいいるか考えてみて
    そもそも誰かがそれを望んでるの?
    例えば盛り天みたいに24時間で4000万回再生頑張りましょう!とか言ってるテテペン見たことないんだけど

    138
  65. 4605.匿名 :2023/03/25 (土)12:15
    >>4592

    至って普通の演出ですが
    ほぼ半裸(上裸)で女性ダンサーと絡んでるけーぽドル二人ほど知ってる

    26
    2
  66. 4606.匿名 :2023/03/25 (土)12:15
    >>4596

    隠れてるようで隠れてないの笑う
    妄想ギャグ芸人か

    37
  67. 4608.匿名 :2023/03/25 (土)12:15
    >>4571

    最後のファイティン!もここで言われてムキーてなったからやり返してるだけ 笑
    脳みそ使わず脳直アンチばっかりしてたら体に良くないよ、サポおば

    41
  68. 4609.匿名 :2023/03/25 (土)12:16
    >>4600

    今は逆にボコボコにされそう笑

    31
    3
  69. 4610.匿名 :2023/03/25 (土)12:16
    >>4605

    ブーメランきたねってだけ

    61
    1
  70. 4611.匿名 :2023/03/25 (土)12:16
    >>4603

    私もグクは自分のしたいことをして欲しいから休みたいなら休んで欲しい。早い年齢からアイドルとして働いていたから忙しくて経験できなかった事を休みの中で楽しんで欲しいと思ってる
    また歌いたい時に歌って欲しい。それまで全然待てるし、グクが幸せであることが一番大切

    102
    1
  71. 4612.匿名 :2023/03/25 (土)12:16
    >>4558

    そういえばソロ活入ってからテヒョンだけ音楽関連の活動ないねテヒョン以外は外部とコラボもしてるのに
    ファッションとかバラエティ関連で露出は割とあるけどさ

    11
    114
  72. 4613.匿名 :2023/03/25 (土)12:17
    >>4605

    片方ジミンより若い子だね
    もう一人は知らない

    27
  73. 4614.匿名 :2023/03/25 (土)12:17

    気持ち悪っ
    これ見てテテペンも他ペンも、テヒョン愛されてるね可愛がってもらってるね、としか思わないよね普通は
    普通じゃない人たちだけが下品な見方してるね 

    返信できてなかった 5月ちゃんのソジニネRTの件ね

    100
  74. 4615.匿名 :2023/03/25 (土)12:18
    >>4560

    グミ無さすぎて追い詰められてるんかな?
    無いもの信じ過ぎての成れの果てがこれ
    滑稽すぎて笑っちゃう

    96
  75. 4616.匿名 :2023/03/25 (土)12:18
    >>4589

    何度もってwミュージカルとハリコーンだけなのに捏造したいの?

    3
    143
  76. 4617.匿名 :2023/03/25 (土)12:19
    >>4612

    クリスマスカバーのプレゼントもあったよ
    ソロアルバムはこれからだからね楽しみ

    125
    9
  77. 4618.匿名 :2023/03/25 (土)12:19
    >>4616

    ゲーム ボウリング スキー
    ミュージカル ハリコン(ハリコーン)

    125
    2
  78. 4619.匿名 :2023/03/25 (土)12:19
    >>4616

    ハリケーンみたいな言い方しないで

    97
    1
  79. 4620.匿名 :2023/03/25 (土)12:19
    >>4616

    ボウリングにスキーもあったか

    92
    1
  80. 4621.匿名 :2023/03/25 (土)12:19
    >>4599

    兵役がまだまだ先だからじゃない?
    先に行く人が今活動を活発にしてる感じ。
    事務所は被らないように、バランス取ってるよね、特に歌関係は!もしかしたら、グクは歌以外はやりたくないかも知れないよ、だからオフが長いかも知れない。でももしかしたら、裏で他ので動いてるかも知れない。とにかくグクが今ゆっくり休めて幸せならいい

    69
  81. 4622.匿名 :2023/03/25 (土)12:19
    >>4609

    でもグクってジンにしか力技使わないよね
    以前はグジシパの存在を知らなかったからマンネラシパの妄想避けかと思ってたのに
    だからグジシパがいたという衝撃がすごかった

    87
    1
  82. 4623.匿名 :2023/03/25 (土)12:20

    テヒョンってBTSで唯一ソロで外部アーティストとのコラボ無いんだね
    前々からコラボしたいって言ってるアーティストはいるのに

    95
    3
  83. 4624.匿名 :2023/03/25 (土)12:20
    >>4560

    認めてもらえないと大声で主張するのがアンチらしいよ?自分にして貰えない嫉妬からもアンチするんだってーこないだ読んだやつに書いてた

    40
  84. 4625.匿名 :2023/03/25 (土)12:21

    ハリコーン本当にやめてお腹痛い

    79
  85. 4626.匿名 :2023/03/25 (土)12:21

    ナムは音楽活動も生き生きしてると思うけど違うように見えてる人もいることにびっくり
    Indigo以降も好きなアーティストとコラボしたり、次のアルバムについて言及してる

    60
    1
  86. 4627.匿名 :2023/03/25 (土)12:21

    マイケル・ジャクソンの未発表曲誰が歌うんだろう
    今いるメンバー全員なのかな

    7
    5
  87. 4628.匿名 :2023/03/25 (土)12:21
    >>4617

    あれは活動とは言わないでしょ
    ペンサと活動は違うと思う

    11
    74
  88. 4629.匿名 :2023/03/25 (土)12:21
    >>4576

    せめてBTS公式インスタのリール動画のメンバー別のやつでテヒョンを一つでも抜かしてから言ってよジミンペン。

    93
    1
  89. 4630.匿名 :2023/03/25 (土)12:22
    >>4576

    最新投稿24時間で1000万いいねが最低条件になってるのテテ凄すぎるでしょ笑
    他に誰がそんな毎回その条件クリアしてんの?

    142
  90. 4631.匿名 :2023/03/25 (土)12:22
    >>4623

    きっと誰かとコラボあると思うから相手を想像したりわくわくする

    77
    2
  91. 4632.匿名 :2023/03/25 (土)12:22
    >>4615

    グミ無さすぎな上にグテ多くて死にそうなのかな

    112
    1
  92. 4633.匿名 :2023/03/25 (土)12:22
    >>4627

    バンタンではないと思うよ!

    32
    8
  93. 4634.匿名 :2023/03/25 (土)12:23
    >>4630

    全投稿1000万いいねこの世の中テヒョンしか居ないからね
    クリアしてんのはテヒョンのみ

    131
    2
  94. 4635.匿名 :2023/03/25 (土)12:23

    いま公式がFaceのリスニングパーティーしてるけど、サポは参加してんの?
    これってナムさんのときもあったっけ?

    26
    1
  95. 4636.匿名 :2023/03/25 (土)12:23
    >>4585

    それ思った。地雷多いね。
    グクがテテのことを言及してるのを見ると、テテペンにとって嬉しいことを言ってくれていることが多くて、テテのことよく見てくれているんだなあと思う。

    129
  96. 4637.匿名 :2023/03/25 (土)12:23
    >>4633

    ブルーノマーズとバンタンメンバーも参加する予定って書かれてるけど違うの?

    29
  97. 4638.匿名 :2023/03/25 (土)12:23

    マイケルジヤクソンの話どっから?

    18
  98. 4639.匿名 :2023/03/25 (土)12:23
    >>4596

    ゆるぎないくせに掲示板荒らしまくってるサポたん

    36
  99. 4640.匿名 :2023/03/25 (土)12:24
    >>4628

    ペンサ…。曲のプレゼントがペンサ。ペンサって空港のお手振りとかかと思ってた。

    92
    9
  100. 4641.匿名 :2023/03/25 (土)12:24
    >>4504

    もっと原始的なものじゃん笑笑

    25