アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4441.匿名 :2023/03/25 (土)11:26
    >>4402

    スパダリ設定抜けてますよ

    63
    1
  2. 4442.匿名 :2023/03/25 (土)11:26
    >>4419

    おばさんの語り聞かされても。ジョングクもジミンも若いんだから

    64
    1
  3. 4443.匿名 :2023/03/25 (土)11:26

    ジミンと同一視すんなオババ
    あなたはジミンじゃない

    40
  4. 4444.匿名 :2023/03/25 (土)11:26

    めいちゃん来てるの?流したいのかな?

    74
  5. 4445.匿名 :2023/03/25 (土)11:27

    ウシクのキスは寝てるテヒョンへのホビのキス思い出したよ
    テヒョンの反応もまんま赤ちゃんだった
    あれマジで効くと思ってるなら脳みそやばいよ

    104
  6. 4446.匿名 :2023/03/25 (土)11:27
    >>4373

    もっともらしい事言ってますがセクハラもアンチ行為ですよー

    67
  7. 4447.匿名 :2023/03/25 (土)11:27
    >>4419

    今どき着信音変えるんだ

    64
  8. 4448.匿名 :2023/03/25 (土)11:27
    >>4440

    ジミンもグクも若いんで
    BBAちゃうねん

    51
    1
  9. 4449.匿名 :2023/03/25 (土)11:27

    もうそれ全然恋愛感情なくなってるじゃん
    要するにサポの言うジミン大好きジョングクはもういないってことだね

    51
  10. 4450.匿名 :2023/03/25 (土)11:27
    >>4442

    出会って10年経ってるってところかと

    5
    4
  11. 4451.匿名 :2023/03/25 (土)11:28
    >>4444

    1032件もいいねついてて怖い

    40
  12. 4452.匿名 :2023/03/25 (土)11:28
    >>4447

    古すぎて笑う
    ガラケー?

    41
  13. 4453.匿名 :2023/03/25 (土)11:28
    >>4402

    え?仕事中もお互いが気になっちゃうくらいラブラブなんじゃなかったっけ?

    64
  14. 4454.匿名 :2023/03/25 (土)11:28
    >>4450

    出会って10年経ってるホビとユンギは熱いままだね

    39
    1
  15. 4455.匿名 :2023/03/25 (土)11:28

    グミを都合の悪い時だけ熟年夫婦扱いしてるの草すぎ

    54
  16. 4456.匿名 :2023/03/25 (土)11:29
    >>4447

    電話しないよね
    しないしかかっても来ない

    5
    8
  17. 4457.匿名 :2023/03/25 (土)11:29

    グミシパジミンペン女性絡み免疫ない人おつかれww暴れんなよ

    33
    1
  18. 4458.匿名 :2023/03/25 (土)11:29
    >>4404

    ホントだ。このリツイといいグミシパ隠すのやめたのかな。

    69
  19. 4459.匿名 :2023/03/25 (土)11:29

    バックコーラス参加しただけで揺るぎないとか覚悟とか永遠を祈るとか言われてるの大変だなジョングクも

    102
  20. 4460.匿名 :2023/03/25 (土)11:29
    >>4454

    だって10年経っても友人なら気を遣うでしょう

    1
    35
  21. 4461.匿名 :2023/03/25 (土)11:30
    >>4444

    今はじめてちゃんと見たけどこれなんか問題ある?

    1
    76
  22. 4462.匿名 :2023/03/25 (土)11:30
    >>4447

    しかもダースベーダー

    30
  23. 4463.匿名 :2023/03/25 (土)11:30

    自分には辛辣な物言いするのに、他の人には今まで見てきた人の中で一番カッコいいって言っちゃったり、プラベでは自分ではなくその人と遊びにいっちゃったりするってもう夫婦関係破綻してるよ

    54
  24. 4464.匿名 :2023/03/25 (土)11:30

    キスって言ってもおでこしかもヘアバンドみたいなものにだから肌に触れてすら無いよ

    72
  25. 4465.匿名 :2023/03/25 (土)11:30
    >>4461

    ここだけじゃなく大手もキレてるよメイの事じゃないけど
    勝手な憶測つけるなってさ

    67
  26. 4466.匿名 :2023/03/25 (土)11:30
    >>4456

    だから連絡先知らないんじゃないの?
    カトクもしてないの不自然
    グループライン的なのあるじゃん

    36
    1
  27. 4467.匿名 :2023/03/25 (土)11:30

    昨日、日本地域別トレンド見てたら全国的に早々とジミン関連は消えてしまったのに、大阪だけは数時間後でも「ジミンちゃん」がトレンド入りしてたのがちょっと面白かった

    55
  28. 4468.匿名 :2023/03/25 (土)11:31
    >>4450

    結婚10年なんて全然熟年夫婦じゃないけど。しかも出会って10年でしょ。

    53
  29. 4469.匿名 :2023/03/25 (土)11:31

    この人本気でそう信じてるのかな?
    ボさん?

    32
  30. 4470.匿名 :2023/03/25 (土)11:31
    >>4464

    気持ち悪いんだが

    1
    61
  31. 4471.匿名 :2023/03/25 (土)11:31
    >>4460

    オババの価値観をメンバーに当てはめんな

    24
    1
  32. 4472.匿名 :2023/03/25 (土)11:31
    >>4460

    トンセンブロなら気遣わなくていいから気楽でいいよね

    49
  33. 4473.匿名 :2023/03/25 (土)11:31
    >>4419

    出会って10年以上経ってもテヒョンを世界一のイケメンって言い続けたり、家族と同等の他メンバーからの連絡は受け取らないのにテヒョンとはしょっちゅう連絡取り合ってるジョングクのことはどう思うの?

    104
    3
  34. 4474.匿名 :2023/03/25 (土)11:32

    5月ってあのツイートのあとフォロワー減ったのかな

    3
  35. 4475.匿名 :2023/03/25 (土)11:32
    >>4446

    耳〜からの文章が一番無理
    本当ラーメン好きだなさすが袋麺シパ

    41
  36. 4476.匿名 :2023/03/25 (土)11:32

    あひるアイコンの大手とシュキの人も怒ってたねー
    グミシパ頭おかしいからな

    45
  37. 4477.匿名 :2023/03/25 (土)11:33
    >>4472

    そりゃそうでしょ
    兄弟の連絡先知らないとか普通だよ
    何あれも言うし
    果汁顔言われたらどんなイケメン兄でもふざけんなだわ

    28
    2
  38. 4478.匿名 :2023/03/25 (土)11:33

    グクとジミンって熟年夫婦とかほんとに気持ち悪い想像されてるんだなと可哀想になったわ。

    54
    1
  39. 4479.匿名 :2023/03/25 (土)11:33
    >>4473

    何とも思わない
    ただのバンタンのマンネ?

    1
    51
  40. 4480.匿名 :2023/03/25 (土)11:33
    >>4473

    この基地外の理論だと仲良くないほど連絡取り合うみたいよw

    35
    2
  41. 4481.匿名 :2023/03/25 (土)11:33
    >>4461

    いや、逆になぜ問題ないと思う?コーラス参加しただけなのに揺るぎないジミンとジョングク??アミへの手紙を汚さないで。

    74
  42. 4482.匿名 :2023/03/25 (土)11:34
    >>4350

    わざわざグク見せてたよね笑
    ジェイク流してるときのグクのはもりがすごく良かった。

    63
  43. 4483.匿名 :2023/03/25 (土)11:34
    >>4478

    熟年と言うほどの歳でもないのにね笑

    12
  44. 4484.匿名 :2023/03/25 (土)11:34
    >>4465

    なるほど
    憶測美談系だから?
    勝手に思ってる分にはなんとも思わないけど5月も大手だから気をつけないといけなくはあるね

    1
    3
  45. 4485.匿名 :2023/03/25 (土)11:35
    >>4480

    ホビペンとかに怒られろ
    どんだけメンバー愛に溢れてると思ってんだ

    すぐ反応してジミンと連絡よくとってるし

    39
    1
  46. 4486.匿名 :2023/03/25 (土)11:35
    >>4480

    それは無理あるでしょう
    ただ自分を顧みるといちばん連絡取り合ってるの仕事先だけどね

    7
    1
  47. 4487.匿名 :2023/03/25 (土)11:35

    うちの両親、熟年夫婦だけどお互いに気遣いあってすごく仲良いよ
    親しき仲にも礼儀ありで、絶対にお互いをぞんざいに扱ったりしないし信頼し合ってるのがわかる
    母はそりゃもういい年だけど父は今でも母のことを綺麗でいちばんかわいいって惚気けてくるし、母も父のことが世界でいちばん好きだって言う
    こういう夫婦っていいよなぁと我が親ながら羨ましい
    サポが本当にグミに求めてるのはこういういつまでもラブラブな姿なんじゃないの
    だけど今の時点でこれに当てはまるのはどちらかといえばグテだもんな(実際がそうだってわけではなくてサポから見た姿がってこと)
    だからどんなにジミンのいいニュースがあっても満足できないんだよな

    35
    2
  48. 4488.匿名 :2023/03/25 (土)11:36

    流石に兄弟の連絡先は知ってるかな
    連絡とらなくても
    メンバーの場合マネとか誰か1人に聞けばすむから知らないだけでしょ
    恋人や夫婦はまず有り得ない

    39
  49. 4489.匿名 :2023/03/25 (土)11:36
    >>4404

    この人もジミンを愛してるジョングクが好きな人なんだね

    53
  50. 4490.匿名 :2023/03/25 (土)11:36
    >>4446

    ツベでもセクハラやってまーすこの人
    引き裂かれたとか草

    48
  51. 4491.匿名 :2023/03/25 (土)11:36
    >>4473

    私はいい友達なんだなと思うけどあなたはどう思ってるの?

    12
  52. 4492.匿名 :2023/03/25 (土)11:36

    貴様の親の話なんて聞いてねぇんだわ

    9
    35
  53. 4493.匿名 :2023/03/25 (土)11:37
    >>4482

    グク即興でハモれるの本当すごい

    57
  54. 4494.匿名 :2023/03/25 (土)11:37
    >>4419

    ちょっと待ってうちのお父さんとお母さんそんなんじゃないんだけど
    行きたいお店送りあったり写真送りあったり早く帰る遅くなる何か買ってく?って
    うちのお父さんお母さんより冷めてるの?空想グミって

    28
    1
  55. 4495.匿名 :2023/03/25 (土)11:37
    >>4350

    本名がJAKEで活動名がJVKEなんだってよ
    グクがJVKEの曲をテテが好きな曲って紹介した時に手のARMYタトゥー見せててサポ発狂するだろうなと思った

    93
  56. 4496.匿名 :2023/03/25 (土)11:37
    >>4486

    私も
    彼氏ではないかな
    いちばんは女友達

    1
    20
  57. 4497.匿名 :2023/03/25 (土)11:38

    連絡の価値観なんて人それぞれだしグテが仲良いのは事実

    89
  58. 4498.匿名 :2023/03/25 (土)11:39
    >>4487

    お見合いで結婚したの??

    1
    54
  59. 4499.匿名 :2023/03/25 (土)11:39
    >>4402

    そんなに信頼しあってる仲だと思ってるなら部外者がテヒョンにいちいち嫉妬してそれをぶつけてくるなよ

    120
  60. 4500.匿名 :2023/03/25 (土)11:40
    >>4496

    で、彼氏と何ヶ月も会わずに連絡先も知らないの?家も別で
    それ相手は彼女とは思ってないと思うよ

    110
  61. 4501.匿名 :2023/03/25 (土)11:40
    >>4474

    どうなんだろ。まだ結構な数のフォロワーいたけどね。
    ジミンとグクだけがバンタンを続ける覚悟を見せてくれてるなんて言われたら他ペンはイラっとすると思うけど。

    96
    1
  62. 4502.匿名 :2023/03/25 (土)11:40

    シルバードラゴン来てるよね?

    28
  63. 4503.匿名 :2023/03/25 (土)11:41
    >>4470

    ジミンがテヒョンやホビとかにしてたのも気持ち悪い?

    72
  64. 4504.匿名 :2023/03/25 (土)11:42
    >>4406

    雪玉ってか雪塊じゃない?あれ

    93
    2
  65. 4505.匿名 :2023/03/25 (土)11:43
    >>4444

    これ何度見ても面白いわw
    揺るぎなく 覚悟を 祈ってて
    ってフルコンボじゃん
    元々この人政治的な発言とかで胡散臭いからブロックしてたけど、もう二度と見なくていいや

    98
    1
  66. 4506.匿名 :2023/03/25 (土)11:43
    >>4487

    そういう夫婦がある日突然のパターンで熟年離婚率高いから気を付けたほうがいいよ
    文句言い合ってるところはなんだかんだで離婚しない

    15
    43
  67. 4507.匿名 :2023/03/25 (土)11:44

    夫婦がわざわざ連絡を取らないのはいつも家で一緒にいるからでしょ
    一緒に住んでいない連絡先も知らないはもはやただの他人

    89
    5
  68. 4508.匿名 :2023/03/25 (土)11:44
    >>4506

    離婚カウンセラーみたいなコメントいらんて笑

    34
    9
  69. 4509.匿名 :2023/03/25 (土)11:44
    >>4506

    これは本当そう
    不思議な程に

    16
    10
  70. 4510.匿名 :2023/03/25 (土)11:45
    >>4506

    夫婦の話は知らん
    バンタンメンバーは夫婦じゃないから

    84
  71. 4511.匿名 :2023/03/25 (土)11:45
    >>4507

    ジミンとグクが他人はないわー
    それならバンタン破綻してる

    12
    70
  72. 4512.匿名 :2023/03/25 (土)11:46

    マジでソジン家についてすら触れてないのにこれだけRTしてるんだけど
    ここ荒らすなよテヒョンアンチのグミサポ5月

    115
  73. 4513.匿名 :2023/03/25 (土)11:46

    グミが連絡とってないことを熟年夫婦のそれに当てはめて自分を納得させてるのか
    泣けるw

    88
  74. 4514.匿名 :2023/03/25 (土)11:46
    >>4402

    グクは10年一緒にいるテヒョンにはまずそういう事言わないし常に肯定的な言葉を投げかけてついでにプラベでもよく遊んでるけどそのあたりはサポはどうやって折り合いつけてるの?

    127
    3
  75. 4515.匿名 :2023/03/25 (土)11:46
    >>4510

    それ以前に恋人でもない

    69
  76. 4516.匿名 :2023/03/25 (土)11:46
    >>4508

    最初のコメントがお花畑すぎた
    所属が透けるほどに笑

    33
    1
  77. 4517.匿名 :2023/03/25 (土)11:47
    >>4511

    ジミンとグクの話じゃないよ、一般的な話
    ジミンとグクが他人では無くメンバーなのは当たり前

    14
    4
  78. 4518.匿名 :2023/03/25 (土)11:48

    ソジンの家で、女性がいて同じ所に寝泊まりなんて推しじゃなくて良かったって叩いていた人いたけど、ジミンだって今回の歌でダンサーと絡みが沢山あるかもよ?ブーメランとんで来ないといいね。サノク楽しみね。もうどんどん現実見て妄想してる人、卒して欲しい。

    84
  79. 4519.匿名 :2023/03/25 (土)11:48
    >>4513

    まじでババくさいよね

    23
  80. 4520.匿名 :2023/03/25 (土)11:48
    >>4512

    5月さんて脳直な方だったんだな

    84
  81. 4521.匿名 :2023/03/25 (土)11:48
    >>4511

    グループ内に他人が存在するけーぽドルってありえないよね
    いますでに他人ならグルとしては機能してないよ

    5
    7
  82. 4522.匿名 :2023/03/25 (土)11:48
    >>4521

    実際機能してないじゃん
    かわりにソロ活してる

    26
  83. 4523.匿名 :2023/03/25 (土)11:49
    >>4459

    色んな人と覚悟やら祈られなきゃならなくなるね(笑)
    もちろんテヒョンも含めて

    20
    1
  84. 4524.匿名 :2023/03/25 (土)11:49
    >>4514

    テヒョンが不機嫌になりやすいから気使ってるんでしょ
    ジミンは器でかいから辛辣な事言えるんだと思うぐぅには甘いし時に厳しいけど

    2
    175
  85. 4525.匿名 :2023/03/25 (土)11:49
    >>4520

    ツイなんて脳直しかおらんやん

    14
    2
  86. 4526.匿名 :2023/03/25 (土)11:50
    >>4524

    テヒョンにも普通にズバズバ言うの知らないの?シカトもしてたの知らない?
    ジミンは器でかいか知らんけどキレやすいのはメンバー承知の話だけどそれも知らないの?

    現実逃避いい加減にしたら?

    135
    2
  87. 4527.匿名 :2023/03/25 (土)11:51
    >>4518

    いままでメイクヌナとも散々絡んでていまさら感がある
    ONも女性ダンサーメインの時あったよね
    そういうスタッフ側じゃなくてヨジャドルとの絡みが見たい

    44
    3
  88. 4528.匿名 :2023/03/25 (土)11:51
    >>4526

    キレやすいのは治ってるはずだよ

    14
    17
  89. 4529.匿名 :2023/03/25 (土)11:52
    >>4527

    Dior×Diorでジスはいかが

    31
    5
  90. 4530.匿名 :2023/03/25 (土)11:52
    >>4528

    キレやすい時にも言う人だから気遣う論は破綻してるよ

    31
  91. 4531.匿名 :2023/03/25 (土)11:52
    >>4524

    ああなるほどね
    だとするとソロ活なったから会わなくてもいいのにグクはわざわざ時間割いてテヒョンに会いにいってまでご機嫌とりにいってるんだ
    ふーん

    115
    1
  92. 4532.匿名 :2023/03/25 (土)11:52
    >>4524

    ぐぅはやめろw

    68
  93. 4533.匿名 :2023/03/25 (土)11:53
    >>4518

    実際女性ダンサーと絡みあったのかな
    それらしきレポ見かけた

    47
  94. 4534.匿名 :2023/03/25 (土)11:53
    >>4489

    グクペンではないと思っていたけどやっぱりジミンペンじゃんね

    67
  95. 4535.匿名 :2023/03/25 (土)11:53

    荒らしは論点ずらして自分の意見を正当化させたがるからね

    26
  96. 4536.匿名 :2023/03/25 (土)11:54
    >>4530

    それはそう

    6
  97. 4537.匿名 :2023/03/25 (土)11:54
    >>4526

    過去の映像見てご覧なさいよ
    ぐぅがきついこと言ってテヒョンが押し黙ってめっちゃ気まずい空気になったりテヒョンはぐぅにきつく言われることの耐性がついてないんだと思う それでぐぅはテヒョンには気使ってるんですよジミンはそういう気使わなくて良いから一緒にいて居心地がいいしそれがコンテンツにも反映されているbehindでグクミンが一緒にいるのも居心地がいいから テヒョンはもう少し寛容になった方がいいかも知れませんね

    3
    193
  98. 4538.匿名 :2023/03/25 (土)11:54
    >>4522

    復活もないってこと
    2025は絵に描いた餅

    14
    7
  99. 4539.匿名 :2023/03/25 (土)11:55
    >>4537

    もうええて

    102
    1
  100. 4540.匿名 :2023/03/25 (土)11:55
    >>4537

    おばさんが何言ってもプラベ仲良しだよ

    139
    2