アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4340.匿名 :2023/03/25 (土)10:42
    >>4337

    目情の感じだとだいぶ交流ありそうだよね
    ウガメンに可愛がられてるグクが見たいけど見る時がないね

    103
  2. 4341.匿名 :2023/03/25 (土)10:43
    >>4334

    だからグテシパのガチ具合が際立つよねって話
    グミシパはガチとは叫んでるけど本気度なんて微塵も感じない

    45
    2
  3. 4342.匿名 :2023/03/25 (土)10:43
    >>4325

    じゃあついこないだジミンもホビにポッポしてたからグミも完全にないでいいよね

    95
  4. 4343.匿名 :2023/03/25 (土)10:43
    >>4336

    どんだけ悔しいんだよw

    73
  5. 4344.匿名 :2023/03/25 (土)10:43

    ウシクポッポでグテシパにダメージを与えようとしてるサポの浅はかさに笑ってる

    119
    1
  6. 4345.匿名 :2023/03/25 (土)10:43
    >>4337

    そうだったw しかも家族ぐるみで

    73
  7. 4346.匿名 :2023/03/25 (土)10:43

    私も永遠を祈りますとかどういうお笑いだよ

    66
  8. 4347.匿名 :2023/03/25 (土)10:43
    >>4336

    グクミン無関係

    94
    1
  9. 4348.匿名 :2023/03/25 (土)10:43

    最初の4行だけならただのグクペンだったのにね

    40
    1
  10. 4349.匿名 :2023/03/25 (土)10:44
    >>4340

    自分も見たい。でも叶わないだろうなと思ってる。

    38
    1
  11. 4350.匿名 :2023/03/25 (土)10:44
    >>4336

    そのVってAと読むんだっけ

    90
    1
  12. 4351.匿名 :2023/03/25 (土)10:45
    >>4316

    それこそサポ主要人の指示通りに作ったグテシパナリ垢で、推奨通りグテシパ垢に近づき相互になったあと鍵垢潜入しないと。
    主要人会議で閣議決定されたサポ活リストにそれはなかった?笑

    20
  13. 4352.匿名 :2023/03/25 (土)10:46
    >>4326

    見えてる部分はケミにしてる人が多いんじゃないか
    キモい妄想垂れ流しのタグ付けツイ集団のグミシパとしかも集団アンチまでやってるやつらとシパ一括りにはされたくないやろ

    29
  14. 4353.匿名 :2023/03/25 (土)10:46
    >>4340

    プライベートだからね
    推しが楽しければそれで良い

    50
  15. 4354.匿名 :2023/03/25 (土)10:46
    >>4347

    グクがテヒョンの好きな曲って紹介した人だよね

    106
  16. 4355.匿名 :2023/03/25 (土)10:46

    ウジグクガチって事?ひゃだ

    2
    45
  17. 4356.匿名 :2023/03/25 (土)10:46
    >>4326

    グミサポがグテケミの事も全てグテシパって呼ぶからグテシパの数がとんでもない事になってるw

    52
  18. 4357.匿名 :2023/03/25 (土)10:46
    >>4334

    後半3行何度読んでも恥ずかしい
    シパだと気づいてフォロー外した人は正解だよ

    84
  19. 4358.匿名 :2023/03/25 (土)10:46
    >>4334

    翻訳垢が怪しいとは思ってたけど自爆するとはな

    85
  20. 4359.匿名 :2023/03/25 (土)10:47

    JVKE気にしちゃってる人来てるね

    73
  21. 4360.匿名 :2023/03/25 (土)10:48

    サポはウシクもJVKEも触れない方が身のためなのでは。何でわざわざ踏み込もうとするの。

    95
  22. 4362.匿名 :2023/03/25 (土)10:49
    >>4356

    シパでもケミ好きでもない人も全部グテシパにするからグテシパ大所帯

    56
  23. 4363.匿名 :2023/03/25 (土)10:49

    自分でウシクの話持ってきてグクとウガ仲良い話されるのあまりにも自爆では?

    68
  24. 4364.匿名 :2023/03/25 (土)10:49

    ウガメン皆喋り方がゆったりおっとりで何ならグクが一番早口かも
    可愛いと思われてそう

    95
    1
  25. 4365.匿名 :2023/03/25 (土)10:50
    >>4334

    何度見ても新鮮な気持ちでドン引きする

    75
  26. 4366.匿名 :2023/03/25 (土)10:50
    >>4313

    サポって面白いなーと思った。テヒョン恋人いないからテニもないね。

    91
  27. 4367.匿名 :2023/03/25 (土)10:50
    >>4360

    ハリコンにも踏み込むから命知らずだよね

    85
  28. 4368.匿名 :2023/03/25 (土)10:50
    >>4362

    しかもテテペンは全員グテシパだと思ってるよ

    81
  29. 4369.匿名 :2023/03/25 (土)10:51

    確かに、ジミンの今回のアルバムははぼハイブの内部制作みたいな感じだもんね。ナムやホビとは売り方も内容も違う。
    でもジミンのアルバム好きだよ。聞きやすいし何度もリピートしてる。
    なんとなくテヒョンはナムみたいな方向性になる気がする。コラボ曲が多くて売れ線というより、アーティスティックな感じ。それでもめちゃくちゃ売れると思うけど。ジョングクはより洋楽路線の曲が多くなりそう。

    29
    8
  30. 4370.匿名 :2023/03/25 (土)10:51

    ウシク海外育ちだからね
    グクにもスキンシップ当たり前だろうね

    69
    1
  31. 4371.匿名 :2023/03/25 (土)10:51
    >>4250

    ELLE購入はわからないけど、今までの色々な不満から言って、アルバム購入は凄そう。
    テテペンでも沢山応援するって言ってるぐらいだから、チャイナさんなんてもっと思ってるだろうね。

    68
  32. 4372.匿名 :2023/03/25 (土)10:52
    >>4356

    でもグテケミ装ってるグテシパがいるんだからあながち間違いではなさそう

    7
    3
  33. 4373.匿名 :2023/03/25 (土)10:53

    夜中の書き込みにあったコレ
    おまいうすぎて呆れた

    4026.匿名 :2023/03/25 (土)03:22
    こんなこと声高に言ってたタンパク質、仲良しのアンチでグミサポのドッキリビンキーが本垢バレしてからダンマリだったのにしれっとツイしてて草
    アンチしてたドッキリビンキーにもアンチしてた李にも鼻息荒く注意してあげなよ

    39
  34. 4374.匿名 :2023/03/25 (土)10:53
    >>4364

    しかもヒョンに相手されないとすぐ拗ねるから絶対可愛い
    ウガグク見たいけど変な火種生みそうだからプライベートで大事にされてて欲しい

    84
    6
  35. 4375.匿名 :2023/03/25 (土)10:53
    >>4334

    アミへの曲をジョングクにされるの本当気の毒。

    87
  36. 4376.匿名 :2023/03/25 (土)10:55
    >>4357

    脳直でツイートしてしまったあたり、相当グミに飢えてたんだろうなというのが窺える

    59
  37. 4377.匿名 :2023/03/25 (土)10:55

    次のウガ森グクも居たりして

    27
    15
  38. 4378.匿名 :2023/03/25 (土)10:55
    >>4368

    わぁ、すんごい数になる笑

    26
    1
  39. 4379.匿名 :2023/03/25 (土)10:56
    >>4377

    絶対死パ争いに使われるから嫌だな
    私も観たいけどウガはテヒョン嫌ってるとかグクの方が可愛がられてるとか始まりそうで無理

    17
    37
  40. 4380.匿名 :2023/03/25 (土)10:56
    >>4367

    しかも列が違うからという謎の言い訳つき

    58
    1
  41. 4381.匿名 :2023/03/25 (土)10:59
    >>4375

    アミは自分なんだから素直に喜べば良かったのに、
    もはやアミであることすら放棄しちゃってるのな
    やっぱり根っこはアミではなくシパなんだね

    51
    1
  42. 4382.匿名 :2023/03/25 (土)10:59
    >>4334

    削除したって事はやっぱり鍵垢と間違えた誤爆説濃厚な感じかね。

    78
  43. 4383.匿名 :2023/03/25 (土)10:59
    >>4373

    出た出たジミンがアンチされてると思ってるテヒョンアンチ

    51
  44. 4384.匿名 :2023/03/25 (土)10:59
    >>4334

    「ゆるぎない」
    この単語グミシパ大好きだよねw

    94
  45. 4385.匿名 :2023/03/25 (土)11:00
    >>4348

    あの人グクペンなの?グクペンのグミシパって珍しいね。グミシパのいうグクって仕事中もジミンしか目に入らないし常に嫉妬してたりするヤバい人にされてるじゃん。

    57
  46. 4386.匿名 :2023/03/25 (土)11:01
    >>4372

    どのケミでも表でケミ押し通せてるなら私の中ではケミ推し扱い 

    21
  47. 4387.匿名 :2023/03/25 (土)11:01
    >>4382

    誤爆ならすぐ消すでしょ
    すぐ消さないあたり揺るぎないものをどうしても発信したかったんじゃない

    70
  48. 4388.匿名 :2023/03/25 (土)11:01
    >>4313

    あれが何か恋愛的なものに見えますか?
    ジミンがホビにキスしてたほうが熱烈に見えたけど

    グテシパグテペンはかわいいの感想しかありません

    89
    1
  49. 4389.匿名 :2023/03/25 (土)11:02
    >>4385

    ヤバイ人なんでしょうね

    31
    1
  50. 4390.匿名 :2023/03/25 (土)11:02
    >>4382

    普通なら誤解を招くような書き方をしてしまい〜って訂正でいいと思うんだけどね
    何でダッコちゃんをブロックしたうえ削除したんだろ

    85
  51. 4391.匿名 :2023/03/25 (土)11:03
    >>4344

    ノーダメージっていうかむしろかわいいて喜んでるしね笑

    73
  52. 4392.匿名 :2023/03/25 (土)11:03
    >>4377

    それはなさそう。表立って一緒に仕事はしなさそうだけど、今後もプライベートでの絡みはありそうだね。本人が一緒にいて居心地がよかったり楽しいなら何でもあり。

    69
  53. 4393.匿名 :2023/03/25 (土)11:03
    >>4318

    もうやめなよ

    4
    5
  54. 4394.匿名 :2023/03/25 (土)11:04

    垢間違えた説が有力

    28
    3
  55. 4395.匿名 :2023/03/25 (土)11:04
    >>4390

    後ろめたいことがあるんでしょうね

    42
    1
  56. 4396.匿名 :2023/03/25 (土)11:04
    >>4385

    グクミンシパでグクが好きならただの腐女子
    過去二次で人気ジャンルに食いついてる人が多い

    16
  57. 4397.匿名 :2023/03/25 (土)11:05

    抑えられなくてツイートしちゃった説を推すわ

    61
  58. 4398.匿名 :2023/03/25 (土)11:05
    >>4366

    あのシーンを男とキスって表現するのめちゃくちゃ気持ち悪いな

    118
  59. 4399.匿名 :2023/03/25 (土)11:06
    >>4384

    ゆるぎないで完全グミシパ確定だよね

    91
  60. 4400.匿名 :2023/03/25 (土)11:07
    >>4375

    何あれって言って寝る
    果汁顔を厚かましいという
    お元気ですか
    連絡先知らない

    こんな恋人っている?

    117
    1
  61. 4401.匿名 :2023/03/25 (土)11:08
    >>4391

    ジミンがグク以外からポッポされたら嫌だからグテシパざまぁ!ってなるんだよ。グミシパって分かりやすくて面白い。

    70
    1
  62. 4402.匿名 :2023/03/25 (土)11:09
    >>4400

    熟年夫婦みたいじゃない?
    辛辣な事を言っても許されるくらい信頼し合っててそこには二人の深い愛があるよ。

    5
    142
  63. 4403.匿名 :2023/03/25 (土)11:10
    >>4402

    ネタか?ツッコミどころ満載でワロタ

    105
    3
  64. 4404.匿名 :2023/03/25 (土)11:12

    5月さん見てきたけどグクのWラよりジミン関連ツイすごくてビックリした
    何よりテヒョンとウシクのあのシーンだけrtしてるの草すぎ

    154
  65. 4405.匿名 :2023/03/25 (土)11:12

    テテの交友関係の在り方をグクが心得てるのならポッポなんぞなんのマイナス要素もないよ。グミシパの思考とことん阿呆なの?

    80
    2
  66. 4406.匿名 :2023/03/25 (土)11:12

    可愛いウシクさんのポッポでグテシパが動揺しているって想像がさすがサポすぎて笑える。
    雪玉を渡したのが愛の証のサポだからね。
    雪玉のプレゼントって原始人かよっていつも笑っちゃう。

    126
    1
  67. 4407.匿名 :2023/03/25 (土)11:12

    熟年夫婦だとしたら離婚前提の別居中なんじゃない

    92
    3
  68. 4408.匿名 :2023/03/25 (土)11:13
    >>4402

    なるほど
    うちの両親もそんな感じだわ

    4
    24
  69. 4409.匿名 :2023/03/25 (土)11:13
    >>4404

    ソジンのあのシーンRTしてるの?普段テヒョンは見えない視力の人なのに

    135
  70. 4410.匿名 :2023/03/25 (土)11:14
    >>4404

    わかりやすすぎる。もう隠さなくなったのかな?
    それともletterで確信(笑)して開き直ってるのか

    114
  71. 4411.匿名 :2023/03/25 (土)11:14
    >>4406

    むしろウシクのポッポでめちゃくちゃ湧いてるみたいだけどサポの脳内謎すぎる

    83
  72. 4412.匿名 :2023/03/25 (土)11:15
    >>4407

    熟年夫婦と離婚は関係ないかと

    5
    45
  73. 4413.匿名 :2023/03/25 (土)11:15
    >>4404

    グミシパマジであれ効くと思ってんだな笑うわ

    106
  74. 4414.匿名 :2023/03/25 (土)11:16

    愛されテヒョンに嫉妬やめろ

    118
  75. 4415.匿名 :2023/03/25 (土)11:17
    >>4404

    翻訳大手によるグシパ無意識洗脳活動で草。

    87
  76. 4416.匿名 :2023/03/25 (土)11:18
    >>4414

    愛されジミンちゃん欲しがりだからー。テヒョンの持ってるものが全部欲しいから、図々しい。

    94
  77. 4417.匿名 :2023/03/25 (土)11:19
    >>4412

    熟年関係なかったね 夫婦なら一緒に暮らしても無いし連絡先登録もしてないしもう末期だねっていう話
    そんな真面目に捉えないでね

    63
    2
  78. 4418.匿名 :2023/03/25 (土)11:20
    >>4404

    テテペンでもウシクペンでもないのに、わざわざあのシーンだけRTは違和感あるよね。
    オルペンでソジニネの宣伝してくれるんなら、もっと他にいろいろあるのに。

    136
  79. 4419.匿名 :2023/03/25 (土)11:20
    >>4407

    熟年じゃなくても出会って10年も経てばそんな感じだよ
    何あれって言って寝るのは当然(言及するだけまだまし)
    好きだった顔もど厚かましく見えるし
    友達に相手の近況聞かれても「元気だよ知らんけど」で返す
    連絡先は知っててもすぐには出てこない
    なんなら着信音をダースベーダーのテーマとかあるある

    2
    101
  80. 4420.匿名 :2023/03/25 (土)11:21

    なるほどそうやって無理矢理今の状況を納得させてるのはわかったw

    61
  81. 4421.匿名 :2023/03/25 (土)11:21
    >>4419

    ホビ即答 ユンギ駆けつけ おつかれ

    94
  82. 4422.匿名 :2023/03/25 (土)11:21
    >>4419

    ただの揶揄だからそこまで必死に反論してくれなくて大丈夫 笑

    76
    1
  83. 4423.匿名 :2023/03/25 (土)11:21
    >>4418

    男とキスのやつもしかして5月の書き込み?

    67
  84. 4424.匿名 :2023/03/25 (土)11:22
    >>4419

    愛と呼べるか疑問だけど腐れ縁的つながりはあるね苦笑
    赤の他人ではない仲良くなくもない

    23
  85. 4425.匿名 :2023/03/25 (土)11:22
    >>4418

    いやらしいよね。なんだか応援じゃないものが透けて見える

    64
  86. 4426.匿名 :2023/03/25 (土)11:22

    サポの年齢層を改めて感じさせられるわ

    61
  87. 4427.匿名 :2023/03/25 (土)11:23
    >>4421

    そりゃそうじゃん
    気を遣ってくれるだけ距離遠い

    3
    14
  88. 4428.匿名 :2023/03/25 (土)11:23

    熟年夫婦ってお元気ですか?って言うほど会わないもんなの?

    45
  89. 4429.匿名 :2023/03/25 (土)11:23
    >>4427

    オババの周りの話?

    19
  90. 4430.匿名 :2023/03/25 (土)11:23
    >>4426

    決して若くはない
    サポだけじゃなくアミは総じてそんな年齢

    3
    1
  91. 4431.匿名 :2023/03/25 (土)11:24
    >>4428

    サポは冷めきった夫婦ばかりなんじゃない?別居してたり

    40
    1
  92. 4432.匿名 :2023/03/25 (土)11:24
    >>4428

    会ってないんじゃなくて嫌味じゃないの??

    15
  93. 4433.匿名 :2023/03/25 (土)11:24

    現実逃避必死やな
    シルバードラゴン来てる?

    25
  94. 4434.匿名 :2023/03/25 (土)11:25
    >>4402

    熟年夫婦でもお互いの連絡先は絶対知ってる

    66
  95. 4435.匿名 :2023/03/25 (土)11:25

    自分がそうだからってすぐ周り巻きこむのやめてねー

    22
    1
  96. 4436.匿名 :2023/03/25 (土)11:25
    >>4419

    だからジミンと自分を同一視しないでね

    47
    1
  97. 4437.匿名 :2023/03/25 (土)11:25
    >>4404

    ジミンまみれのツイの中に急にポツンとあって笑った。翻訳も何も無し。

    85
  98. 4438.匿名 :2023/03/25 (土)11:25
    >>4417

    そんな真面目に捉えないでね(笑)

    18
    2
  99. 4439.匿名 :2023/03/25 (土)11:25

    好きな人 溺愛相手の連絡先自分ならどうする?
    少し考えりゃわかるだろ

    44
  100. 4440.匿名 :2023/03/25 (土)11:26
    >>4434

    知らないよってウソぶくことはある

    1
    42