アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4139.匿名 :2023/03/25 (土)08:42
    >>3996

    久しぶりにキッズがたくさんいて民度低めの某デ◯ク覗いたんだけど、ハリーコンのテヒョンジェニらが鑑賞って記事に見出しに悪意あるねってコメばかりだったよ。黒って言ってるコメにテニ信者怖ってレスついてていまだに信じてるのってマジでアンチだけだと思う。

    102
  2. 4140.匿名 :2023/03/25 (土)08:42

    グミサポは付き合い始めの証拠として2015年のなんでもないツイートを根拠としてるけどそれはメンバー全員がMMAのアミへの感謝を述べたツイートのひとつだって何回も言ってる

    71
  3. 4141.匿名 :2023/03/25 (土)08:42
    >>4133

    もう思考からダサいよね

    25
  4. 4142.匿名 :2023/03/25 (土)08:43
    >>4118

    グミ絡みにしか興味ないんだから仕方ない。
    ドーパミンとアドレナリンを大放出させてくれそうな海外グミ垢を漁ってるか、血眼でこじつけを探す旅に出掛けてるよ。

    53
  5. 4143.匿名 :2023/03/25 (土)08:44
    >>4139

    アンチも本当は捏造って分かってるから自分達で放火するのに必死なんだよ
    結論、誰も信じてない

    77
  6. 4144.匿名 :2023/03/25 (土)08:44

    サノク行った人のレポも結構上がってるけど大手いないよね、誰も。お土産のグッズとかすごく可愛いのに普通のペンならそういうのに沸かない?やはりサポは特殊。

    75
  7. 4145.匿名 :2023/03/25 (土)08:44

    数年前にグミシパがグテシパに言った言葉覚えてる?昔のネタにばっか縋り付いてて可哀想みたいな事言ってたぞ

    84
  8. 4146.匿名 :2023/03/25 (土)08:47

    テテペン雑誌の宣伝がないってモヤる人多くてトピックにまで上がってきたけど雑誌は基本みんな宣伝ないってちゃんと訂正してくれる人がいてよかった…

    78
    1
  9. 4147.匿名 :2023/03/25 (土)08:48
    >>4005

    ハイブ必死か。何をそんなに必死になってるん謎。

    79
    1
  10. 4148.匿名 :2023/03/25 (土)08:49
    >>4139

    ここでも貼られたマロ見たけど言葉遣いがちょっとおかしくて、まだ黒黒言ってる人はちょっとあれなのかなと感じた

    52
  11. 4149.匿名 :2023/03/25 (土)08:50
    >>4146

    事務所の対応の悪さってそういう部分じゃないんだよな
    そうやって暴走して声上げにくくするのやめて欲しいわ

    57
    7
  12. 4150.匿名 :2023/03/25 (土)08:50
    >>3970

    しかもいつもソースついてなくてさらに盛ってる疑惑があるからみんなに突っ込まれる。記事出てからドヤればいいのに。

    23
  13. 4151.匿名 :2023/03/25 (土)08:51

    ジョングクにだから僕は音楽を辞めた歌ってほすぃ〜

    1
    44
  14. 4152.匿名 :2023/03/25 (土)08:53

    今屁したらめっちゃ臭い助けて

    25
  15. 4153.匿名 :2023/03/25 (土)08:53
    >>4146

    でもモヤってる人相当多いよね。フォローしてない人のもトピックで上がってくる。それに対して音楽活動じゃないから仕方ないって言ってるツイもあったけど、テテペン今まで楽曲の扱いでも色々思うところあるんだけどな。スイナイとか。

    99
    2
  16. 4154.匿名 :2023/03/25 (土)08:54

    モヤる気持ちは分からなくもない。それほどジミンへのバックアップが目に見えて凄すぎて。
    だけど全体をみることは大切だよね多分、テテにはここまでやってくれないだろうなと想像してしまう。本人は必要ないって言うかもだけどね

    88
    1
  17. 4155.匿名 :2023/03/25 (土)08:54
    >>4146

    よかったけどそれまだちゃんと広まってない気がするので
    拡散しないと

    52
  18. 4156.匿名 :2023/03/25 (土)08:55

    ということはソロデビューでジミンレベルの待遇なかったら事務所ボロクソに言っていいんだな
    あの事務所嫌いだから楽しみ

    95
  19. 4157.匿名 :2023/03/25 (土)08:55
    >>4154

    雑誌とカムバを比べるのはちょっと違う気がする
    テテペン落ち着くといいね
    RTしてきたよ

    69
  20. 4158.匿名 :2023/03/25 (土)09:09
    >>4154

    まだ分からないことだから、いまから決めてしまってネガになるのは良くないと思うよ
    あからさまだったら、その時に言えばいい

    33
  21. 4159.匿名 :2023/03/25 (土)09:09
    >>4154

    >本人は必要ないって言うかもだけどね

    これほんとに誰にもわからない部分だから難しいよね
    その辺は本国ペンの様子を見てからかなと思ってる
    まぁでも本国ペンも突っ走る傾向にあるから何ともだけど

    45
  22. 4160.匿名 :2023/03/25 (土)09:09
    >>4146

    ELLEもソジニネも相当話題にもなってるのに事務所が触れないの不思議だけどね。所属メンバーの活躍なのに。一方ジミンの告知は日々マメに来るから萎えるのも分かるよ。どちらもテヒョン本人がインスタで地道に告知してるから余計不憫に思えるんじゃない。

    133
    2
  23. 4161.匿名 :2023/03/25 (土)09:11
    >>4160

    ソジニネは一応触れてくれてない?
    業務連絡みたいな感じだけど

    77
  24. 4162.匿名 :2023/03/25 (土)09:14

    どうしても比べたいなら雑誌は雑誌
    カムバはカムバで比較したらいいんじゃない
    スレチになってきてるよ

    38
    1
  25. 4163.匿名 :2023/03/25 (土)09:14

    昨日テヒョンがELLEのインスタupした時、事務所が宣伝してくれないから自分で宣伝するしかないもんねみたいな馬鹿にした感じで煽ってるジミサポだかアンチだかいたな
    ツイでも見たくないもの見たとかサジェスト浄化とかけっこう見たからアンチがまた活発化してるのかもね

    76
    2
  26. 4164.匿名 :2023/03/25 (土)09:17

    最近はくまさんもお皿洗いするの?みたいな初回放送前の1回だけだよね、覚えてるよ。ウガ森もディズニー+のリツイだけだったような。ハイブ絡んでるのにね。

    60
    1
  27. 4165.匿名 :2023/03/25 (土)09:18

    むしろ事務所が触れた方がなんかダサくなるから嫌までの境地に来てる

    68
    1
  28. 4166.匿名 :2023/03/25 (土)09:18
    >>4163

    そういう言葉に影響される人もいるのかな
    テヒョンは事務所に宣伝もされず自分で地道に頑張っている(涙)って思われる方が嫌だな

    39
    3
  29. 4167.匿名 :2023/03/25 (土)09:18
    >>4157

    雑誌とカムバ比べてテヒョンバカにするアンチがたくさんいるのよ
    とにかくテヒョンに勝ちたいテテペン打ち負かしたい勢

    79
    2
  30. 4168.匿名 :2023/03/25 (土)09:19

    今回時期が重なってるからどうしても目についちゃうんだよね。
    上に書いてる人いたけどそもそもカムバと比べるのは違うと思う。
    ただ積み重ねで不信感や不満を抱いてる人達がほとんど。
    最近でもELLE香港の件があったし事務所対応のまずさは絶対あるんだよ。

    104
  31. 4169.匿名 :2023/03/25 (土)09:21
    >>4167

    ここにも来てたよね 雑誌とCDの売上の比較画像を作って持ってきた謎荒らし

    49
  32. 4170.匿名 :2023/03/25 (土)09:22
    >>4161

    他の国でも見れるプライムビデオの方を言及しないのはおかしいと思うけどね。しっかりそちらでも制作発表しているのに

    79
    1
  33. 4171.匿名 :2023/03/25 (土)09:23

    グクペンもテテペンも溜まってるな〜

    62
  34. 4172.匿名 :2023/03/25 (土)09:23
    >>4168

    だんだんスレチになって申し訳ないけど
    ELLE香港、あれは本当に何であれでOK出したんだよと言う感じ

    83
  35. 4173.匿名 :2023/03/25 (土)09:24
    >>4169

    しかも足し算間違ってたやつ?笑

    37
  36. 4174.匿名 :2023/03/25 (土)09:24
    >>4171

    今ホソクペンも結構吐き出している人多いよ

    79
  37. 4175.匿名 :2023/03/25 (土)09:24

    ホビペンも思うところはあるよ
    表に出さないけど

    84
    1
  38. 4176.匿名 :2023/03/25 (土)09:25
    >>4171

    それ見て笑ってるグミシパがいるんだよ
    気分悪すぎるよな

    68
  39. 4177.匿名 :2023/03/25 (土)09:25
    >>4169

    あれ意味不明だったよね 

    24
  40. 4178.匿名 :2023/03/25 (土)09:27

    ユンギって結局兵役免除になったの?

    1
    52
  41. 4179.匿名 :2023/03/25 (土)09:27
    >>4178

    誰にもわからないことを聞くな

    49
    1
  42. 4180.匿名 :2023/03/25 (土)09:30

    正直事務所の広報よりメンバー本人が言及する方が何倍も効果はあると思う
    でもそういう事じゃないんだよね
    事務所は7人に対して公平に仕事しろって話
    名前抜けとか他グルでもあるものなの?

    68
    1
  43. 4181.匿名 :2023/03/25 (土)09:30
    >>4039

    ジミン、昨日くらいに出た動画でスタジオ入りに遅刻してきたのに笑いながらすみません〜って言ってポケットに手入れてゆっくり歩いてたぞ。
    これが低姿勢なの?

    118
  44. 4182.匿名 :2023/03/25 (土)09:34

    ソジニネは BTS公式から今日のバンタンで2回、bighit公式からは毎放送宣伝されてるよ

    26
  45. 4183.匿名 :2023/03/25 (土)09:34

    @manamisig
    この垢ってここで出てる?
    ジンアクゲぽいけど
    いいね欄酷いです

    15
  46. 4185.匿名 :2023/03/25 (土)09:36
    >>4181

    他メンなら袋叩き案件
    テテが十五夜クイズ番組に出た時、1番最後にスタジオ入りしただけで叩いてる奴いたからね
    座席順に通されてただけなのに

    125
  47. 4186.匿名 :2023/03/25 (土)09:36
    >>4180

    今だけじゃなくてずっと続いてる不公平さに腹立つんだよな
    しかもそれを事務所に気に入られるように行動しないからだって言う奴らがいるからね
    よく我慢してると思う

    79
    1
  48. 4187.匿名 :2023/03/25 (土)09:38

    ソジン視聴率好調だし別に事務所の宣伝とか気にする必要ないと思うんだけど

    25
    9
  49. 4188.匿名 :2023/03/25 (土)09:38
    >>4039

    ふーんよかったね。
    興味ないけど。ジミン版へどぞ。

    29
  50. 4189.匿名 :2023/03/25 (土)09:39

    不憫と思われても、テヒョンの好感度は上がる一方だろうね。番組でも一生懸命働いていて大衆イメージはいいだろうし。

    73
  51. 4190.匿名 :2023/03/25 (土)09:39
    >>4103

    グミシパの知り合いが、仲良しのアミ友が4時起きで推し活メール送ってくるって話をしてたことがあったんだけどあれしおんかakkoだったのかーやべぇ。

    39
  52. 4191.匿名 :2023/03/25 (土)09:40

    どうしても不憫なイメージにしたいのかな
    本人今めっちゃ輝いてて誇らしいんだけど

    60
  53. 4192.匿名 :2023/03/25 (土)09:40
    >>4185

    座席順に通されただけで文句言われるの理不尽すぎる。
    あれ、テテが1番に入ってきても文句言われてたと思う。

    77
  54. 4193.匿名 :2023/03/25 (土)09:40

    他ペンもジミン凄いカッコいい等ツイで呟いたりリツイートしたりしてたけど最近はあまり見かけなくなった。反対に自分の推しはここまでしてもらってないこの差は何なの?と言ってるツイを見かける。

    39
    1
  55. 4194.匿名 :2023/03/25 (土)09:40

    ジミンって本国では好感度高いの?

    22
  56. 4195.匿名 :2023/03/25 (土)09:40

    ソロ活は音楽関係以外は事務所にちまちま宣伝される方がダサいからいいわ
    音楽関係はさすがにないとおかしいけど

    22
  57. 4196.匿名 :2023/03/25 (土)09:41
    >>4194

    BTSの本国人気順ってどんな感じなん?

    13
  58. 4197.匿名 :2023/03/25 (土)09:41
    >>4191

    それにつられてツイートしちゃうテテペン、どうか引っ張られないでと思う。テテペンナリも混じってるのかな。

    37
    1
  59. 4198.匿名 :2023/03/25 (土)09:42
    >>4187

    そういうことじゃないと思う

    40
    3
  60. 4199.匿名 :2023/03/25 (土)09:44
    >>4155

    全員が同じ方向見なきゃいけないの?
    色々な意見あってもいいと思うけど。armyってこういう所あるの気持ち悪い。

    15
    39
  61. 4200.匿名 :2023/03/25 (土)09:44

    むしろ事務所の宣伝いらないよなってレベルだもんね、今までのみると
    確かに会社の仕事が杜撰な面もあるけど、あまりにも違うものを比較してやっぱりテヒョンは不遇って言うのは違うと思う
    そこは公平に見極めたい

    60
    1
  62. 4201.匿名 :2023/03/25 (土)09:44
    >>4193

    ジンの記録に関して何でエムカ1位が1週だったのか説明してるジンペンさんもいたよ
    (雑踏事故の追悼で放送自粛と重なった)
    ちょっと待って条件違うからてなる他ペンの人達出てくるの当たり前

    70
  63. 4202.匿名 :2023/03/25 (土)09:45

    本当にモヤるのはジンの時発送があんな遅かったのに海外ではジミンのアルバムフライングで販売されてる所だろ

    104
  64. 4203.匿名 :2023/03/25 (土)09:46
    >>4199

    いや別にそれ見て拡散するしないは個人の勝手だから強制はされてないやろ
    なんでそこまで噛み付くんだ

    39
    3
  65. 4204.匿名 :2023/03/25 (土)09:46
    >>4191

    うん。 逆境でより一層輝く推しが誇らしい。 力をくれる。

    52
    1
  66. 4205.匿名 :2023/03/25 (土)09:47
    >>4199

    同じ方向とかの話じゃなくない?
    テテだけ雑誌の宣伝されていないっていうのは誤った情報だから、訂正した方がいいってことであって

    61
    1
  67. 4206.匿名 :2023/03/25 (土)09:47
    >>4205

    間違った情報を訂正してるだけだよね

    45
  68. 4207.匿名 :2023/03/25 (土)09:48
    >>4202

    それよく分かってないので良ければ教えてください

    14
  69. 4208.匿名 :2023/03/25 (土)09:48

    間違った情報は訂正するな、って何だろ
    アンチですか?

    31
  70. 4209.匿名 :2023/03/25 (土)09:48

    初動反映されなかったのホビだっけ?ジンだっけ?
    これはまじでムカつくだろうなと思う

    81
  71. 4210.匿名 :2023/03/25 (土)09:48
    >>4190

    m_hも早い
    早朝4時にアンチがぱるで誹謗中傷した際にツイ垢動いていたの確認
    偶然の可能性もある
    共有

    40
  72. 4211.匿名 :2023/03/25 (土)09:49

    ジンナムホビペンは特に思うことがあるみたい

    65
    1
  73. 4212.匿名 :2023/03/25 (土)09:51
    >>4193

    メンバー本人の希望あるだろうけど
    それにしても事務所の力の入れ方が違うもんね。まず1ヶ月前の早々の告知に驚いたわ

    74
    1
  74. 4213.匿名 :2023/03/25 (土)09:51
    >>4211

    自分の推しのときの事は忘れるから今たくさんお知らせくるメンバーのことが気になるんじゃない?
    ジンは確かに時間なかったと思うけどナムホビは普通にすごかったけどな。

    15
    43
  75. 4214.匿名 :2023/03/25 (土)09:51
    >>4206

    正しい情報ってどこ?そんなの公式から発表されてたの

    40
  76. 4215.匿名 :2023/03/25 (土)09:51

    遅れたのにジミンポケット入れて歩いてたのか
    こういうの荒らしもアンチも触れないよねww
    テテのポケットには興味津々

    121
    1
  77. 4216.匿名 :2023/03/25 (土)09:52
    >>4197

    悪気が無いのは分かるんだけど健気なテテみたいに捉えるのってなんか失礼な感じがしてしまう

    23
    2
  78. 4217.匿名 :2023/03/25 (土)09:53
    >>4199

    この変な人こないだ雨板にも来てた気がする

    23
    3
  79. 4218.匿名 :2023/03/25 (土)09:53
    >>4214

    他メンの雑誌は公式から宣伝あったっけ?
    テテだけ無いんじゃないよね

    20
    3
  80. 4219.匿名 :2023/03/25 (土)09:54
    >>4159

    もやってもテテペンは結局本人が望んでないならしょうがないって受け入れそうだよね

    32
    3
  81. 4220.匿名 :2023/03/25 (土)09:54
    >>4211

    個活の宣伝はそれぞれメンバーと話し合って決めています、くらい言ってくれたら割り切れる人も多いんだろうけど、事務所がわざわざそこまで言うわけないしね〜

    44
    1
  82. 4221.匿名 :2023/03/25 (土)09:54

    雑誌の宣伝があったのジミンの日本雑誌の表紙くらいだね

    49
    1
  83. 4222.匿名 :2023/03/25 (土)09:54
    >>4214

    あー、テヒョンだけ宣伝ないって嘆いてるテテペン利用してテヒョンかわいそうテヒョンだけ宣伝ないんだねって言いたい人?

    45
    3
  84. 4223.匿名 :2023/03/25 (土)09:55

    ユンギはツアー前にアルバム出すのかな

    11
    6
  85. 4224.匿名 :2023/03/25 (土)09:56
    >>4223

    ユンギの人さっきから空気読めてないよ
    雑談行きな

    30
    3
  86. 4225.匿名 :2023/03/25 (土)09:57

    公式でメンバーの名前入れて検索したらわかるけど、ホビもナムもアルバム出る時は毎日投稿あるよ
    ジミンの場合はアルバムと同時にアンバサダー、雑誌、テレビ出演と重なってるから宣伝多く見えると思う

    実際に多いのか数えて見ないとわかんないと思う

    6
    57
  87. 4226.匿名 :2023/03/25 (土)09:58
    >>4213

    ナムホビ以上にジミンの宣伝は凄いよ
    ナムペンだけど推しの時のこと忘れてないです

    92
    8
  88. 4227.匿名 :2023/03/25 (土)09:58

    初動反映されないし予約から発売までの期間も違うよね
    1ヶ月は欲しい

    55
  89. 4228.匿名 :2023/03/25 (土)09:58
    >>4215

    ラジオの入りがギリギリだのポケットに手入れて歩くなんてアイドル失格だの理不尽に叩きまくってた過去があるからね。本当所属バレ。

    98
    1
  90. 4229.匿名 :2023/03/25 (土)09:58
    >>4212

    ジミンに力を入れてるのは売れないと思われてるからだと思うけどね

    9
    37
  91. 4230.匿名 :2023/03/25 (土)09:58
    >>4209

    ジンだよ。それでktownでの共同購入を本国のジンペンが呼びかけていた。ユニバで予約済みだったけどあまりに気の毒で共同購入でも注文したもの。

    77
    1
  92. 4231.匿名 :2023/03/25 (土)09:59

    グクダイエットしているようだったしジミンFace終わったらカムバしそう
    JVKEコラボ5月

    1
    42
  93. 4232.匿名 :2023/03/25 (土)09:59
    >>4231

    グクの予想だいたい外れるからやめて
    Calvin Kleinもグラミー出演も

    80
  94. 4233.匿名 :2023/03/25 (土)09:59
    >>4201

    あれはすごくわかりやすかった

    35
  95. 4234.匿名 :2023/03/25 (土)09:59
    >>4226

    ナムも宣伝ちゃんとされてたじゃん

    9
    40
  96. 4235.匿名 :2023/03/25 (土)10:00

    グク西洋アーティストとのコラボばっかだな
    ソロ見たいんだけど

    24
    1
  97. 4236.匿名 :2023/03/25 (土)10:00
    >>4232

    グクペンですが本当に切なくなるのでやめていただきたいw

    58
    2
  98. 4237.匿名 :2023/03/25 (土)10:00
    >>4234

    宣伝されてたけど量の違いはあるんじゃないの?

    61
    1
  99. 4238.匿名 :2023/03/25 (土)10:01
    >>4230

    ジンの時はジンペンめっちゃ頑張ってて他ペンのところにも情報たくさん回ってきたし他ペンも声あげてたね

    67
  100. 4239.匿名 :2023/03/25 (土)10:01
    >>4230

    渋谷のタワレコに買いに行ったわ

    22