アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1519.匿名 :2023/03/24 (金)06:40
    >>1512

    こういう写真やコメントも本国グミシパ垢から引っ張ってきてるのかな。本国グミシパも嘘つきなんだね。

    112
    1
  2. 1520.匿名 :2023/03/24 (金)06:41
    >>1511

    このタイミングで鍵したならお客さんしてるグミシパなのかね
    さっきまでいたグミシパか?

    48
  3. 1521.匿名 :2023/03/24 (金)06:43
    >>1520

    アボカド元々鍵じゃない?もし鍵かけてなくて鍵かけたのなら見てるね

    6
  4. 1522.匿名 :2023/03/24 (金)06:43
    >>1511

    アボカドにんじんは前から鍵だった
    ぱるにフォロワーいるよ

    5
  5. 1523.匿名 :2023/03/24 (金)06:44
    >>1512

    やめとけやめとけ、もう数字出てるんだから

    79
    1
  6. 1524.匿名 :2023/03/24 (金)06:45
    >>1518

    腐というかリアルだと思っちゃってる人達だから昔からジョングク被ってるグテシパとグミシパは対抗シパって言われてたよ

    3
    45
  7. 1525.匿名 :2023/03/24 (金)06:46
    >>1512

    だったら早く記録持ってきなよ。
    あっという間に記録抜くって言ってたからずーーーっと待ってるんだけど。

    83
    1
  8. 1526.匿名 :2023/03/24 (金)06:46
    >>1487

    アボのツイ見れてる方かな?
    今後ここと連動することがあれば教えてほしい

    12
  9. 1527.匿名 :2023/03/24 (金)06:47
    >>1512

    テテは特設しなくても売れてるからじゃない?

    82
  10. 1528.匿名 :2023/03/24 (金)06:47
    >>1431

    1431とこの画像スクショ保存しとこうね
    リアタイサポ
    みみ
    あぼ
    しおん
    akko

    55
  11. 1529.匿名 :2023/03/24 (金)06:49
    >>1524

    対抗シパで終われたらよかったのに
    集団アンチはじめたグミシパ、もう他と比べ物にならないね

    74
  12. 1530.匿名 :2023/03/24 (金)06:53
    >>1528

    まとめありがとう
    突然雑誌の話もってきたモメサはこれ流したいとしか思えないな

    46
  13. 1531.匿名 :2023/03/24 (金)06:55

    ボゴムやリサの時もセリーヌ公式からアンバサダー就任の発表があったわけじゃないんならテテ普通にもうアンバサダーなんじゃん?
    アンバサダー就任て書いてある記事も何個も出てるしELLEもセリーヌボーイとしての公式の初の仕事って書いてあるからアンバサダーは確定だろうけど公式発表はいつだろうと思ってたけどセリーヌは公式からアナウンスしないんなら納得

    75
    8
  14. 1532.匿名 :2023/03/24 (金)06:56

    テヒョンELLE、ポスター設置したりする前に先に雑誌を店頭並べ始めた途端に次々売れて店員さんが並べるのが忙しくて設置待ち状態になってるポスター類の様子がツイに上がってたよ。

    97
    1
  15. 1533.匿名 :2023/03/24 (金)06:57

    グミサポここヲチってるからね
    グミサポは認識を改めないといけないから対抗シパの言葉は使わないよ

    釦のような2次元腐出身もいてこの様なのよね
    茶子ちゃもアニオタだったよ

    18
  16. 1534.匿名 :2023/03/24 (金)06:58
    >>1531

    誰も話してないのに何でまたその話を…
    アンバサダーの話はしなくていいんじゃないか?
    昨日の流れをまた繰り返すの?

    25
    8
  17. 1535.匿名 :2023/03/24 (金)06:59
    >>1496

    雑誌で言及 CELINE公式からお知らせは特にないかなと

    44
  18. 1536.匿名 :2023/03/24 (金)07:00
    >>1512

    朝からいるもう1人の人?訂正されるのわかってて持ち出す意味とは何なんだろう。

    25
  19. 1537.匿名 :2023/03/24 (金)07:01

    本人ではないと思うけど一応
    こうゆう、の使い手

    65
    2
  20. 1538.匿名 :2023/03/24 (金)07:01
    >>1534

    いや、大切なことじゃん
    テテアンチはテテはアンバサダーじゃないねってアンチしてたんだから
    それともジミンどやさが出来なくなるからテテのアンバサダー就任の話はしたくないの?

    38
    13
  21. 1539.匿名 :2023/03/24 (金)07:01
    >>1538

    いや、昨日散々話しただろと思って書いたよ
    あえてまたその話題する必要あるかな?

    13
    32
  22. 1540.匿名 :2023/03/24 (金)07:02
    >>1534

    昨日じゃなく上でも出てたよ

    17
    3
  23. 1541.匿名 :2023/03/24 (金)07:02
    >>1537

    アボカドにリプしてるヒヨコも ゆう 使い手

    27
  24. 1542.匿名 :2023/03/24 (金)07:02

    アンバサダーしつこいよ

    12
    24
  25. 1543.匿名 :2023/03/24 (金)07:04
    >>1539

    昨日はCELINEは公式アナウンスがリサやボゴムの時もなくて雑誌での発表だったって話はなかったよ
    公式発表がないからアンバサダーじゃないって話になってたけどそもそもCELINEはそういうアナウンスをしなくて雑誌で特集を組む際に雑誌のほうで言及するってスタイルなら今回のテテもそうだねって話を今初めてしてる

    88
    5
  26. 1544.匿名 :2023/03/24 (金)07:05
    >>1543

    コピーして荒らしがなんか言った時使わせてもらうね

    35
  27. 1545.匿名 :2023/03/24 (金)07:05

    1512が滑ったからってアンバサダーの話持ち出すなよ
    すぐ荒れさせようとするのな

    5
    25
  28. 1546.匿名 :2023/03/24 (金)07:07
    >>1544

    じゃ、その話はもう終わりで

    7
    17
  29. 1547.匿名 :2023/03/24 (金)07:07

    じゃあやっぱりアンバサダーになったってことでよさそうだね。あれだけ全身CELINEでアンバサダーじゃないのが逆にすごいけど

    72
  30. 1548.匿名 :2023/03/24 (金)07:08
    >>1543

    普通にテテはグローバルアンバサダーだと思う

    60
  31. 1549.匿名 :2023/03/24 (金)07:08

    アンバサダーじゃない、が使えなくてイライラしてるのね

    45
  32. 1550.匿名 :2023/03/24 (金)07:08
    >>1547

    いや、アンバサダーになったでいいやろ
    誰が見てもわかる
    アンバサダーの話題がしつこいなと思っただけだよ

    47
    4
  33. 1551.匿名 :2023/03/24 (金)07:10

    両方イライラしてるな

    5
    29
  34. 1552.匿名 :2023/03/24 (金)07:11

    そもそもグローバルアンバサダーに就任したって記事も出てたしセリーヌボーイはボゴムと2人だけとかセリーヌガールとセリーヌボーイはテテも含めて世界で5人とか普通に確定記事は出てたんだよね
    だけど他メンがアンバサダー就任した時は公式発表があったからってことで確定待ちにしてただけ
    セリーヌがツイやインスタでの発表はもともとしないならもう確定でしょ

    75
  35. 1553.匿名 :2023/03/24 (金)07:12

    リアタイの中のどれか荒らしてそうやな

    12
  36. 1554.匿名 :2023/03/24 (金)07:12

    推しが楽しく仕事できていればどっちでもいい。テテペンがその話したければテテペン板ですると思うよ。

    41
  37. 1555.匿名 :2023/03/24 (金)07:12
    >>1553

    定期的にあれ貼るべき

    17
  38. 1556.匿名 :2023/03/24 (金)07:13
    >>1552

    ELLEカバーがcelineboy活動のスタートみたいだしそういうことだね

    71
  39. 1557.匿名 :2023/03/24 (金)07:13
    >>1554

    今アンバサダーの話してるのテテペンじゃないってことかな
    朝からモメサだねぇ

    33
    6
  40. 1558.匿名 :2023/03/24 (金)07:14

    今遡ったけど1位の話昼寝してて気付いてなかったってことはグクからもしないけどジミンからも連絡取らないんだなとしか。

    95
  41. 1559.匿名 :2023/03/24 (金)07:14

    ジミンペン、どやさ出来なくなっちゃった

    46
  42. 1560.匿名 :2023/03/24 (金)07:14
    >>1555

    この荒らしの書き込み時間akkoとしおん起きてるの確認

    追加でみみとアボカドにんじんも確認
    そしてアボカドにんじんにリプしてるヒヨコって人
    ヤバい 使ってる そしてコメントを特別扱い 荒らしお馴染みの そうゆう とかの使い手でもある

    1431.匿名 :2023/03/24 (金)05:14通報

    >>1420

    축하해이이!!!
    ジミニヒョン大好きマンだから絶っっっっ対来るだろうとは思ってたらやっぱし来たねグゥちゃんㅋㅋㅋ

    1433.匿名 :2023/03/24 (金)05:16通報

    >>1431

    グク「おめでとう!!!」って(嬉)こういうの今まであった?ホビの時もなかったしジンくんの時はタリョラで知ってたよね?ヤバいヤバいグクの特別はジミンだけよ(泣)

    53
  43. 1561.匿名 :2023/03/24 (金)07:15
    >>1512

    〜みたい〜らしい
    はいおつかれさま

    55
  44. 1562.匿名 :2023/03/24 (金)07:15
    >>1560

    みみ
    あぼ
    しおん
    akko
    ほかのリアタイサポ

    31
  45. 1563.匿名 :2023/03/24 (金)07:16
    >>1556

    みんな思ってるけどここでどやどやするつもりもないしって事じゃない?
    実はもうテヒョンがアンバサダーでサポがでかいブーメラン刺さってる事に気付いてないのも良いんじゃない?

    36
    5
  46. 1564.匿名 :2023/03/24 (金)07:18
    >>1561

    そういう不確かなものを広めちゃうのって情弱に多いよね

    34
  47. 1565.匿名 :2023/03/24 (金)07:18
    >>1558

    グクは昼夜逆転生活してるのかな
    たまたまお昼寝してただけなのかもしれないけど

    46
  48. 1566.匿名 :2023/03/24 (金)07:18
    >>1531

    LiSAの時はあったけど、ボゴムはW Koreaとのコラボお披露目での発表だったよね。テテもELLEでの発表を選んだって書いてあったしセリーヌの方もインスタでリサボゴムテテの写真付きでやっとうちのグローバルアンバサダー3人揃ったみたいなこと言ってたから、そうなんだろうなって思う。
    最近のセリーヌは雑誌でお披露目発表ってやり方で同じだし。

    46
    13
  49. 1567.匿名 :2023/03/24 (金)07:20

    id板にも記録だれかたのむ

    13
  50. 1568.匿名 :2023/03/24 (金)07:20

    テテペン板いかないから
    テテペンじゃないんだろうけどしつこいね

    25
    7
  51. 1569.匿名 :2023/03/24 (金)07:20
    >>1568

    テテペンちゃんとテテ板で書くからね
    分かりやすいわ

    35
    1
  52. 1570.匿名 :2023/03/24 (金)07:21

    LiSAって書く人前もいたな…

    36
    1
  53. 1571.匿名 :2023/03/24 (金)07:21
    >>1569

    アンバサダースレもあるしそろそろ移動して欲しい

    17
  54. 1572.匿名 :2023/03/24 (金)07:22

    グミサポかどうか確定ではないけど(他シパ他ペンかも)無知のままSNSに書き込むのは危険なんだなって再認識するね、ここみると

    34
  55. 1573.匿名 :2023/03/24 (金)07:23
    >>1572

    それはTwitterが一番酷いよ

    17
  56. 1574.匿名 :2023/03/24 (金)07:24
    >>1570

    2309.匿名 :2023/03/18 (土)00:10通報
    よくテテペンインスタフォロワードヤサしてるけどLiSA9000万だってテテまだまだやんか

    33
  57. 1575.匿名 :2023/03/24 (金)07:25
    >>1566

    ふーん
    2309.匿名 :2023/03/18 (土)00:10通報
    よくテテペンインスタフォロワードヤサしてるけどLiSA9000万だってテテまだまだやんか

    27
    1
  58. 1576.匿名 :2023/03/24 (金)07:26
    >>1573

    Twitter民の酷さをここで再確認するということなのでは?

  59. 1577.匿名 :2023/03/24 (金)07:26

    LiSAは112万らしいけど。つい確認しにいっちゃったじゃん。あえて、だよ。念の為

    19
    1
  60. 1578.匿名 :2023/03/24 (金)07:26
    >>1532

    どーせ負けず嫌いなグテシパの捏造だろ

    2
    89
  61. 1579.匿名 :2023/03/24 (金)07:27
    >>1578

    ツイ見てないのかおつかれ

    46
    1
  62. 1580.匿名 :2023/03/24 (金)07:28
    >>1512

    数字出てるサイト1つあるだけでこれが単なる願望って簡単に否定出来るの有り難いって思う
    もう売り上げドヤ厳しいからってどっこいどっこいは草

    38
  63. 1581.匿名 :2023/03/24 (金)07:28

    やっぱり混じってるね 気づいた人ナイスやな

    27
  64. 1582.匿名 :2023/03/24 (金)07:29
    >>1578

    まーた、自分のミスをグテシパに擦りつけてる
    捏造グルチャで学ばなかったの?

    41
    1
  65. 1583.匿名 :2023/03/24 (金)07:29
    >>1576

    書いたの私だけど両方かな。Twitterは避けられる可能性もあるけど。ここに来んなって話だけど通報するにはここが1番わかりやすくて。雑談になるからここでやめるね

  66. 1584.匿名 :2023/03/24 (金)07:30
    >>1578

    自分達がやってるからと同じだと思うなって何回言われてんの?←定期

    35
    1
  67. 1585.匿名 :2023/03/24 (金)07:31

    すぐ人のせいにするの何とかならない?
    謝る・認めるってことが本当にできないよねグミサポは

    30
  68. 1586.匿名 :2023/03/24 (金)07:31

    写真付きでツイートしてたよね
    荒らし認めたくなさすぎてアホすぎ

    16
  69. 1587.匿名 :2023/03/24 (金)07:31
    >>1566

    公式からアンバサダーですっていうアナウンスはないよね?

    4
    23
  70. 1588.匿名 :2023/03/24 (金)07:32
    >>1587

    スレチで〜す

    18
    1
  71. 1589.匿名 :2023/03/24 (金)07:33

    アンバサダー話はゴミが寄ってくるからテテ板でお願いします
    てかテテペン普通にテテ板で書くからここに書く時点でバレバレ

    31
    1
  72. 1590.匿名 :2023/03/24 (金)07:33
    >>1587

    1512恥ずかしかったね

    10
    1
  73. 1591.匿名 :2023/03/24 (金)07:34
    >>1578

    あのコメにグテシパ関係なくて草
    どんだけ意識してんのよw

    51
    1
  74. 1592.匿名 :2023/03/24 (金)07:34
    >>1589

    そうやね
    アンバサダー話はテテ板かアンバサダー板に行ってもらお

    15
  75. 1593.匿名 :2023/03/24 (金)07:35
    >>1591

    恥かいたのはグテシパのせい!という無理矢理なこじつけ草だよなぁ

    37
    1
  76. 1594.匿名 :2023/03/24 (金)07:36

    アンチの言い分を否定して正しい情報共有しようとすると他所の板にいけって言うんだね

    4
    16
  77. 1595.匿名 :2023/03/24 (金)07:37
    >>1594

    コピーしたよありがとう
    後は荒れるからやめよう荒らしも混じってる

    14
  78. 1596.匿名 :2023/03/24 (金)07:38
    >>1512

    ビルの広告に散々あんなの大したことないって暴れておいて1つの書店の店頭ディスプレイだけでどやさしに来るのってやっぱり認知が歪んでて矯正不可能なんだと思う。教えてあげるだけ無駄。

    78
    1
  79. 1597.匿名 :2023/03/24 (金)07:38
    >>1594

    正しい情報共有も何もアンチ以外はちゃんとわかってんのよ

    25
  80. 1598.匿名 :2023/03/24 (金)07:39
    >>1596

    リアルでも関わっちゃ危ないタイプの人なんだろうなと思ってる
    本当おかしいよね

    33
  81. 1599.匿名 :2023/03/24 (金)07:40
    >>1565

    お昼寝から起きてって、あの時間にお昼寝って言葉…テテもweverse のコメント、お昼寝って使ってたけど、そこはグミシパは気にならんのか?

    82
    6
  82. 1600.匿名 :2023/03/24 (金)07:41

    ここアンチ来てる板なら アンチと同じくらいに執拗に否定訂正した方がいいと思うよ

    否定されるのアンチは嫌だろうから

    22
    5
  83. 1601.匿名 :2023/03/24 (金)07:42
    >>1600

    それは分かってる コピーするべき所したから助かるよ
    荒らしめちゃくちゃな事言った時使わせてもらう
    これ以上話すまでもないと思うよ
    荒らしきた時に使えばいい ありがとうね

    24
  84. 1602.匿名 :2023/03/24 (金)07:42
    >>1599

    韓国人はよく使うグテシパ必死かw

    6
    139
  85. 1603.匿名 :2023/03/24 (金)07:43

    ジミンアクゲって自分達の印象下げる為に頑張ってドヤしてるの?大成功じゃん
    無知晒すのもあっち突けばこっち突かれ見てて恥ずかしいよ

    44
  86. 1604.匿名 :2023/03/24 (金)07:43

    この荒らしの書き込み時間akkoとしおん起きてるの確認

    追加でみみとアボカドにんじんも確認
    そしてアボカドにんじんにリプしてるヒヨコって人
    ヤバい 使ってる そしてコメントを特別扱い 荒らしお馴染みの そうゆう とかの使い手でもある。

    1431.匿名 :2023/03/24 (金)05:14通報

    >>1420

    축하해이이!!!
    ジミニヒョン大好きマンだから絶っっっっ対来るだろうとは思ってたらやっぱし来たねグゥちゃんㅋㅋㅋ

    1433.匿名 :2023/03/24 (金)05:16通報

    >>1431

    グク「おめでとう!!!」って(嬉)こういうの今まであった?ホビの時もなかったしジンくんの時はタリョラで知ってたよね?ヤバいヤバいグクの特別はジミンだけよ(泣)

    44
    1
  87. 1605.匿名 :2023/03/24 (金)07:43
    >>1600

    アンチ来てる板なら
    って今日初めて来た人?
    独特な半角スペース見たことある

    26
    2
  88. 1606.匿名 :2023/03/24 (金)07:44
    >>1519

    シパでもないジミンペンが載せたものを都合良く使ってる場合もあるよ。
    本国クオズペンが二人の雑誌が並んでるところを載せてたんだけどそれをグミシパが勝手に使ってたのも見たことある。

    29
  89. 1607.匿名 :2023/03/24 (金)07:44
    >>1604

    リアタイまとめると

    みみ
    アボカド
    しおん
    akko
    牛乳

    32
  90. 1608.匿名 :2023/03/24 (金)07:44
    >>1605

    昨日もいたよね…
    モメサ荒らしだよ
    両方に火をつけて楽しんでる

    28
  91. 1609.匿名 :2023/03/24 (金)07:46
    >>1602

    脳直じゃなくて韓国人がなぜよく朝に昼寝と使うのか説明が無いと分からないよ

    67
    1
  92. 1610.匿名 :2023/03/24 (金)07:46
    >>1602

    詳しいねー。 調べた?

    45
    1
  93. 1611.匿名 :2023/03/24 (金)07:47

    今日持ってこないってことはインスタもSpotifyもktownもテテが上だったってことなん?

    55
  94. 1612.匿名 :2023/03/24 (金)07:48

    寝てて見てなかったけどグクお昼寝しててって言ってた?

    27
  95. 1613.匿名 :2023/03/24 (金)07:48
    >>1602

    でもジミンが使ってるの聞いた事なくない?

    105
  96. 1615.匿名 :2023/03/24 (金)07:49
    >>1613

    寝起きで来ないからじゃない?

    24
    1
  97. 1616.匿名 :2023/03/24 (金)07:49
    >>1613

    ジミンっていうかグクとテテからしか聞いたことない

    109
  98. 1617.匿名 :2023/03/24 (金)07:50

    グテ仲良いから似ちゃうんじゃないの
    知らんけど

    76
  99. 1618.匿名 :2023/03/24 (金)07:52
    >>1602

    韓国人も昼寝は昼間に少し休憩がてら寝ることって意味で使うみたいよ
    夜寝て朝方起きることを昼寝とはあまり言わないみたい

    111
    1
  100. 1619.匿名 :2023/03/24 (金)07:52
    >>1615

    じゃあ起きたばっかで来るグテと寝起きで来ないジミンって生活パターン全然違うんだね。

    89