アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1722.匿名 :2023/03/24 (金)09:25

    というか、ジミンは昨日バラエティ番組でユンギのシャワーの浴び方の真似してたみたいだね
    これはサポ的には匂わせにならんの?

    77
    1
  2. 1723.匿名 :2023/03/24 (金)09:26

    スパダリならカムバの為にwラ中thatthatじゃなくsetmefree踊るんじゃね?それが無いのはどう思うのさスパダリ思考のアホは

    58
    2
  3. 1724.匿名 :2023/03/24 (金)09:27
    >>1721

    勝ってるの?どやさなんで持ってこないんだろう。トータル及ばないって突っ込まれるのは毎度のことで今更そんな理由じゃないだろうし。さすがに疲れたんかな。

    30
  4. 1725.匿名 :2023/03/24 (金)09:28
    >>1712

    live後にweverse覗いてて初めて知ったくさい

    70
  5. 1726.匿名 :2023/03/24 (金)09:28
    >>1671

    グクがハリーコンに行ったのもジミンのために行った、ジミンはハリーが大好きだからグクが行ったのは仕事で行けないジミンのためって言ってるくらいだからそう簡単には消失しないよ。ちな、これ言ってるのは海外グミシパ

    6
    69
  6. 1727.匿名 :2023/03/24 (金)09:29
    >>1715

    ヤンコチ好きはひっそり沸いてるよ

    48
  7. 1728.匿名 :2023/03/24 (金)09:30
    >>1719

    飽きっぽい割にグクthatthatブーム長いよね
    ここまで来たら一回くらいステージで踊って欲しいな笑
    ダンプラでもいいけど

    53
    1
  8. 1729.匿名 :2023/03/24 (金)09:30

    ケミ推し抜かすとテジよりジンテテの方がシパ数多いからな海外はとくに

    27
  9. 1730.匿名 :2023/03/24 (金)09:31
    >>1729

    よくわからないけど何が言いたいの?

    43
    1
  10. 1731.匿名 :2023/03/24 (金)09:32
    >>1726

    そこまでぶっ飛んでるやつは無理でも過去に縋ってずっとイライラしてる層はそろそろ消えていく

    28
  11. 1732.匿名 :2023/03/24 (金)09:32

    これ言うとどうせグテシパ扱いするんだろうけど、最近の本人からの発言で一番仲の良さというか距離の近さを感じたのはグクがテテの好きな曲だって言ったことだった
    一応言っとくけど恋愛的な匂わせとかこれっぽっちも思ってないからね
    自分に置き換えてみてもふと流れた曲を即座にこれあの人の好きな曲だって思うの、かなり親しくないとないことだからさ
    ジミンはジミンで上にもあったけどユンギのシャワーの真似したり、ホソクと仲良くゲームしてたりして特にホソクとはしょっちゅう会ってるのがわかる
    でも、グミは会ってない
    会う時間もたくさんあるのに
    そういうの全部全部無視してグミガチってやってるの虚しくならんのかな

    112
    5
  12. 1733.匿名 :2023/03/24 (金)09:33
    >>1730

    1716に言ったつもりだったー

    11
  13. 1734.匿名 :2023/03/24 (金)09:33
    >>1700

    ホントこれよ何でグミシパが他の興味ないメンバーのことまでツイしなきゃならんのよw
    推しに触れてもらえないからって発狂すんなってのww

    3
    96
  14. 1735.匿名 :2023/03/24 (金)09:34
    >>1734

    シパが堂々とすな

    60
    2
  15. 1736.匿名 :2023/03/24 (金)09:34
    >>1734

    シルバードラゴンさん?

    26
    1
  16. 1737.匿名 :2023/03/24 (金)09:35

    グミシパとかいう終わった存在はここを見て何か楽しいのだろうか

    58
    1
  17. 1738.匿名 :2023/03/24 (金)09:35
    >>1734

    触れなくていいけど他のメンバーと同じことしてんのにグミだけ特別という言い方するからじゃないの

    72
    2
  18. 1739.匿名 :2023/03/24 (金)09:35

    ジミンに興味ないアーティストに凸ってたグミシパが言えることではないな

    55
    1
  19. 1740.匿名 :2023/03/24 (金)09:36

    グミシパ来るなら空とかいうゴミはやくどうにかして

    48
  20. 1741.匿名 :2023/03/24 (金)09:36
    >>1738

    そもそも鍵かけも無しに人目につくとこでそんなこと言ってるのが間違い

    32
    1
  21. 1742.匿名 :2023/03/24 (金)09:36
    >>1702

    滅多に来ないグクがジミンの門出に応援コメントした未だにジミンセンイルの意味深な動画がグクのトップにあるこれだけで十分過ぎる沸き案件別界隈がねちょねちょうるさい

    2
    96
  22. 1743.匿名 :2023/03/24 (金)09:37
    >>1742

    センイル トンセンbroの兄弟動画のこと?
    すぐ反応するホビの愛を無いことにするな
    シルバードラゴンさん?

    59
    1
  23. 1744.匿名 :2023/03/24 (金)09:38
    >>1742

    滅多に来ないはもう過去の話だよね
    最近よく来てくれるのはグクのイメージ

    69
    1
  24. 1745.匿名 :2023/03/24 (金)09:38
    >>1734

    グクおでとう言いに来たね嬉しい→ケミペン
    グクおめでとう言ってるグクの1番はジミンちゃんんんんん!!!!!!!→ホビの方が即返してる、グクwラ40分以上してたのに話題に出ない→1番とは?

    この違いを理解できずにグクトピック汚してグクペンから嫌われてるのがさすがグミシパって感じ

    89
    2
  25. 1746.匿名 :2023/03/24 (金)09:38

    サポは変な根拠でわざわざグミガチって主張するから、なんでもないグテのやりとりやただ仲のいい様子があれでグミガチならグテの方がよっぽどガチになるじゃんって言われるし、心の底では自分たちもそう思うからグテのやること全てが地雷になって暴れるんだよな
    まずそのグミはガチって前提が間違いなことに気付いて欲しいよな
    笑えるよね
    自分らがグミをガチだって主張すればするほどグテもガチになるの

    57
    1
  26. 1747.匿名 :2023/03/24 (金)09:39
    >>1742

    その程度でねちょねちょ妄想してたらまたグテにイライラするだけだぞ

    67
    2
  27. 1748.匿名 :2023/03/24 (金)09:39
    >>1742

    ごめん、グクのユーモアを潰さないでほしい

    61
    2
  28. 1749.匿名 :2023/03/24 (金)09:39
    >>1742

    グク今ウィバスしょっちゅう来るけど

    80
    1
  29. 1750.匿名 :2023/03/24 (金)09:40

    先に釜山にいた動画を意味深とか言ってるのさすがに笑う

    66
    1
  30. 1751.匿名 :2023/03/24 (金)09:40
    >>1749

    グミシパ過去にずっと囚われてるってのはマジなのかもしれない

    47
  31. 1752.匿名 :2023/03/24 (金)09:40
    >>1707

    グテシパも似たようなもんだろ何を偉そうに

    2
    87
  32. 1753.匿名 :2023/03/24 (金)09:40
    >>1742

    みんなジミンの写真上げるのに上げなかったし新しいスマホにジミンの写真1枚も入ってなかったんじゃないの。知らんけど。

    64
    4
  33. 1754.匿名 :2023/03/24 (金)09:41
    >>1752

    グミシパですか?空なんとかして

    54
  34. 1755.匿名 :2023/03/24 (金)09:41

    むなしくならない?

    32
  35. 1756.匿名 :2023/03/24 (金)09:42
    >>1734

    ケミ推しには転生出来ないの?
    グミシパちゃん見かけると痛々しいんだけど

    47
    1
  36. 1757.匿名 :2023/03/24 (金)09:42
    >>1742

    ジミンセンイルは意味深でもないし、ネタ動画だよ。変な解釈するのやめたほうがいいってきもいから。

    53
    1
  37. 1758.匿名 :2023/03/24 (金)09:43
    >>1742

    センイル動画にねちょねちょ粘着してるのサポじゃね?
    いつも自分らがガチの根拠()として出してくるくせに反論されたらねちょねちょ他人に擦り付けるの最悪だわ

    48
    1
  38. 1759.匿名 :2023/03/24 (金)09:43

    沸いてもいいと思うけど文章が気持ち悪いんだよな。あとwvはグクの連絡手段じゃない?連絡先も登録してないし

    49
    1
  39. 1760.匿名 :2023/03/24 (金)09:43
    >>1753

    一昨年のセンイルもアップしてないからもう1年半以上グクからジミンの写真出てないね。

    52
    1
  40. 1761.匿名 :2023/03/24 (金)09:43
    >>1752

    グテ実際に仲良いもん
    君らのような頭爆発した妄想族とはちがいます

    94
    1
  41. 1762.匿名 :2023/03/24 (金)09:44
    >>1756

    ケミ推しいるのかな
    グミ好きって皆何かしらの妄想を信じてない?

    18
    4
  42. 1763.匿名 :2023/03/24 (金)09:45

    グミも仲良いと思うけれど見たものだけで楽しめばいいのに勝手な妄想付け足すから言われるんだぞ

    35
  43. 1764.匿名 :2023/03/24 (金)09:45
    >>1756

    いまグテでもテジでもほとんどが表ではケミ推しに変わってると思うんだけど、グミシパくらいだよね?表でもガチ前提で呟いてるのって
    海外はどこも変わらないから日本での話ね

    58
  44. 1765.匿名 :2023/03/24 (金)09:45
    >>1752

    ケミなのにって言われたからケミで沸いてる人には言ってないよってだけ
    なんでそこでグテシパ引き合いに出してくるの?
    そもそもグテシパがしてるからあんたらもしていいとはならないよ
    根本的なことがズレてる

    34
    1
  45. 1766.匿名 :2023/03/24 (金)09:46
    >>1715

    ユンギは昔からギター弾ける最近練習したってことはギターも日本語もジミンと一緒にやってるでしょ

    2
    103
  46. 1767.匿名 :2023/03/24 (金)09:46

    わたしがこの前たまたま見つけたジミンペンのグテケミ好きはとんでもなく貴重な存在だったんだと改めて思った

    54
  47. 1768.匿名 :2023/03/24 (金)09:47
    >>1732

    実際虚しいと思うよ。でもその感情を認めちゃったら終わりだからなあ。
    グミガチを信じられなくなった自分を必死にメッキして隠してるのがいまのグミシパの実情では?

    53
    1
  48. 1769.匿名 :2023/03/24 (金)09:47
    >>1766

    しばらく会ってないのにどうやって?

    64
    2
  49. 1770.匿名 :2023/03/24 (金)09:47
    >>1767

    ジミンリアコじゃない?

    10
  50. 1771.匿名 :2023/03/24 (金)09:47
    >>1748

    GCFのジミンの変顔にせよ、センイルにせよ、グクのユーモアが曲解されすぎて気の毒になる

    53
    1
  51. 1772.匿名 :2023/03/24 (金)09:47
    >>1742

    最近1番頻繁にwラ来てるメンバーだとおもうが。

    56
    1
  52. 1773.匿名 :2023/03/24 (金)09:49
    >>1766

    こないだテテもギターしてたよ
    アンバサダーので
    日本語もしゃべってたよ

    84
    2
  53. 1774.匿名 :2023/03/24 (金)09:49
    >>1767

    私も見たことあるけどフォロワー多くなかったし多分別の人かな。ジミンがグテ好きだからね。ジミンをちゃんと好きな人はグクもテテも好きなんじゃないかな。

    39
  54. 1775.匿名 :2023/03/24 (金)09:49
    >>1746

    そうなんだよね、散々何度もグテが仲良しなのを例えをあげたらきりがないぐらい見てるはずなのに、小さなグミがあるたびに、やっぱりグクの1番はジミン!やっぱりガチ!って言うから気持ち悪いんだよ。なにがやっぱりなんだか理解できない

    62
    1
  55. 1776.匿名 :2023/03/24 (金)09:50
    >>1773

    SimInVestの動画だね
    日本語いつ喋ったっけ?

    23
  56. 1777.匿名 :2023/03/24 (金)09:50
    >>1768

    気付いてるけど認めたら負けだから一生懸命吠えてるんだよね
    お仲間同士で必死に慰め合って
    虚しいしかない

    42
    1
  57. 1778.匿名 :2023/03/24 (金)09:50
    >>1766

    ジミンの後ろ心霊写真かと思って一瞬ビビった

    23
    1
  58. 1779.匿名 :2023/03/24 (金)09:51
    >>1721

    フォロワーの話いらんくね?ジミンSpotify再生数すごいよ記録だよ

    3
    45
  59. 1780.匿名 :2023/03/24 (金)09:51

    ジンもギターユンギもギタージミンもギターテテもギター
    日本語皆
    グミシパ現実見てくれ

    47
    1
  60. 1781.匿名 :2023/03/24 (金)09:52

    とりあえず8でも見とくか
    何年も前からこれだもんね

    3
  61. 1782.匿名 :2023/03/24 (金)09:52

    まあなんと言おうとグクは今仕事抑え気味っぽくてテテやウガと遊んだり友達とご飯食べに行ったりする時間があって、ジミンは仕事忙しいだろうけどホソクと会ったりゲームしたりする時間はあって、なのにグミは会ってない
    連絡先すら知らない可能性高い
    なんならアメリカ行ってたのも知らないっぽかった
    1位になったのもWラ後に知った様子
    しかも会えてなくて辛そうとかってサポは言うけど、ジミンがWラのコメ来てその後居なくなっても別にコメント探す様子もない

    ここのとこの事実並べただけでサポの言うグミガチってなんなの、と思う

    85
    1
  62. 1783.匿名 :2023/03/24 (金)09:52
    >>1766

    グク森1でも練習してたのに切り取りしか見てないから知らなくて草。グミシパちゃんと課金して見ろよ。

    83
    2
  63. 1784.匿名 :2023/03/24 (金)09:53
    >>1781

    根拠トドメ思い出した
    まさかね?

    20
    1
  64. 1785.匿名 :2023/03/24 (金)09:53
    >>1779

    朝ドヤサがわざわざフォロワー増加数多いときだけ持ってくるからだよ
    普通なら特に興味ないわ

    28
  65. 1786.匿名 :2023/03/24 (金)09:53

    は?グク森でギターしてたよね?
    グミシパきめぇまじでゴミ以下

    66
    1
  66. 1787.匿名 :2023/03/24 (金)09:54

    グクとジミンが仲良くないなんて誰も思ってないよ
    妄想もりもりにシパツイするから気持ち悪がられてるってそろそろ分かろう
    ハリーコンの後も今から一緒にご飯食べに行くのかなって沸いてるグテシパいたけど実際ハリーコンに一緒にいたんだからその後ご飯食べに行くかもってシパじゃなくても考えつく
    だけどグミシパはジミンちゃんの待ってるお家に帰りたくてワクワクしてるって全部妄想でハリーのことまで下げてツイするから嫌われるんだよ

    76
    1
  67. 1788.匿名 :2023/03/24 (金)09:54
    >>1781

    これ丸々グテにも言えるし他のケミにも言えるのにグミシパはこれでグミだけガチだと思えるってこと?

    51
    1
  68. 1789.匿名 :2023/03/24 (金)09:54
    >>1781

    根拠トドメ
    285.匿名 :2022/09/04 (日)01:18通報

    >>277

    とどめさせる確実な証拠あるのに出さないのは謎

    287.匿名 :2022/09/04 (日)01:19通報

    >>283

    それしか言うことないの?
    二度とちゃんとした根拠も知らないくせに知ったかで付け入る隙与えるようなこと言うなよ

    186.匿名 :2022/09/04 (日)00:45通報

    2015年は有り得ないって根拠があるならそれを教えてくれれば何度も持ってくるこの計算だってすぐに論破出来るのに

    190.匿名 :2022/09/04 (日)00:47通報

    >>188

    うん、だから2015年が有り得ない根拠を本当に教えてほしい
    サポをのさばらせちゃ絶対にダメだよ

    192.匿名 :2022/09/04 (日)00:49通報

    >>191

    結局根拠言えないんだね

    17
  69. 1790.匿名 :2023/03/24 (金)09:56
    >>1662

    ダイエットの方法教えてみたいなコメントに今すぐそのスマホを置いて立ってスクワット〜回〜、それから〜…、ね?簡単でしょ、みたいなこと言ってていやほんと座ってWラ見てる暇あるならまず動けって思うよなって笑った。今日もあの時間にご飯食べてたけど1食目でこんにゃくごはんだしこれを3食だと太るけど1食なら太らないってちゃんと管理してたね

    21
  70. 1791.匿名 :2023/03/24 (金)09:57

    この人もいち早く反応したホビ無視してグク早い扱い
    ttps://twitter.com/HJ3263243/status/1639022929064398852?t=BO4d2IwlazVmuX9yn5tNDw&s=19

    15
  71. 1792.匿名 :2023/03/24 (金)09:57
    >>1781

    こういう一見頭良さそうな文章で言われると単純な人達やグクミンガチだと思いたい人は「本当だ!やっぱりグクミンはガチなんだ!」って思うんだろうけど、まともな人からしたら何言ってんだこいつとしかならない

    42
    1
  72. 1793.匿名 :2023/03/24 (金)09:58
    >>1781

    グクテテが付き合ってないとする証拠って無いわけじゃないですか。交際否定を2人がしたわけではない。まさか付き合ってないよねと思うのは偏見ですよ。

    って言われたらここ見てるグミシパは、んなわけねーだろ馬鹿じゃねーの!って思うでしょ?それが世間一般からのグミシパへの評価です。

    75
    1
  73. 1794.匿名 :2023/03/24 (金)09:58
    >>1781

    何回見ても草
    これ言い出したらそれこそ世界中の人が付き合ってる可能性があることになるよね

    52
    1
  74. 1795.匿名 :2023/03/24 (金)09:58

    はっちここ来てる荒らしだったりする?

    29
    1
  75. 1796.匿名 :2023/03/24 (金)09:59
    >>1791

    ツイで流れてきた情報だけ見てホビがコメントしたこと知らない可能性もあるね。切り取り勢。

    26
  76. 1797.匿名 :2023/03/24 (金)10:00
    >>1725

    確かに。タイミング的にoffするついで感が…

    40
  77. 1798.匿名 :2023/03/24 (金)10:01
    >>1732

    会ってないはグテシパの願望

    2
    85
  78. 1799.匿名 :2023/03/24 (金)10:01

    前回のwラでテテの好きな曲って流して口ずさんてたことのほうが沸けたけど。グミの解釈でいくとグテかなりすごいけど大丈夫?供給なさすぎだとこうなるのは致し方ないのか

    53
  79. 1800.匿名 :2023/03/24 (金)10:01
    >>1798

    お元気ですか?

    48
    1
  80. 1801.匿名 :2023/03/24 (金)10:02
    >>1793

    これが通るならさ、それこそ下世話な言い方だけど、
    グテは二人で高級ホテルに泊まった
    だって二人は泊まってないとは言ってないから
    そしてその夜二人の間には何かあった
    だって何も無かったとは言ってないから
    とか言ってもそれが事実として通るってことだもんね
    変な例え方して申し訳ないけど、いかに8やサポの主張が気持ち悪いかよく分かると思う

    99
    2
  81. 1802.匿名 :2023/03/24 (金)10:02
    >>1798

    会ってるはグミサポの願望(叶わない)

    91
    1
  82. 1803.匿名 :2023/03/24 (金)10:02
    >>1798

    ホビとは会ってるみたいだね

    81
  83. 1804.匿名 :2023/03/24 (金)10:04
    >>1737

    ここ、グミシパサポが見たくない聞きたくないことが話題に出る(グテの仲良さとか本人達から否定されたこととか自分のグミ信仰が揺らぐようなこと)から、ぱるは見に行かないでってサポ内でなってるけど我慢できない奴が来てそう。昔のがやばくなかった?操作。なんかラとかその辺が見に行くなって言ってなかったっけ

    53
  84. 1805.匿名 :2023/03/24 (金)10:05

    久々ON:Eオンラインみたけどテテソロ音外しまくりなのね前撮りだったのにそのまま流すとかスタッフから大切にされてないのかな?

    1
    137
  85. 1806.匿名 :2023/03/24 (金)10:05
    >>1794

    ほんと草
    ただの屁理屈を口当たり良い表現でコーティングしてるだけ。
    これに釣られてたシパは良いように先生に踊らされてた自覚は無いんだろうけど

    31
  86. 1807.匿名 :2023/03/24 (金)10:05
    >>1805

    シズニから載せられてたジミンの見たい?

    86
    1
  87. 1808.匿名 :2023/03/24 (金)10:06
    >>1798

    サポも「今は会うのが難しい」とか言ってたよ
    なにが難しいのかは知らんけど
    とりあえず会ってないと思ってるのはグテシパだけじゃないみたいだね

    72
    1
  88. 1809.匿名 :2023/03/24 (金)10:06
    >>1804

    DMで回してたよ。新規の掲示板係はここでグミだけだと思ってたことが全然違うって知って目を覚ましたりしてたから禁止されたんじゃなかったかな。

    44
  89. 1810.匿名 :2023/03/24 (金)10:07
    >>1760

    グクインスタジミン映り込みまくってたの知らない人?

    1
    119
  90. 1811.匿名 :2023/03/24 (金)10:08
    >>1805

    それでも魅力的だったから流したんじゃない?

    50
    1
  91. 1812.匿名 :2023/03/24 (金)10:08
    >>1810

    そこにジミンが居ただけだし他メンもそこに居たから映り込んでたよ

    75
    1
  92. 1813.匿名 :2023/03/24 (金)10:09
    >>1810

    そんなこと言うとグテで返されるよ

    75
    1
  93. 1814.匿名 :2023/03/24 (金)10:09

    何言おうとトンセンbro
    お元気ですか? グルチャでもジミンの把握してない事実

    56
    1
  94. 1815.匿名 :2023/03/24 (金)10:09
    >>1810

    え…可哀想…普通に撮った写真持ってない恋人なんていないってさすがに頭では理解してるよね?

    85
    1
  95. 1816.匿名 :2023/03/24 (金)10:10
    >>1773

    いちいちテテ絡めてくんなや汚らわしい

    4
    99
  96. 1817.匿名 :2023/03/24 (金)10:10
    >>1810

    ジミンだけじゃないのにwそれしか縋るところなかったんかw

    70
    1
  97. 1818.匿名 :2023/03/24 (金)10:10
    >>1810

    単なる映り込みじゃなくはっきり写ってたメンバーもいたよ

    89
    1
  98. 1819.匿名 :2023/03/24 (金)10:11
    >>1805

    ジミン今海外アンチからオートチューンで叩かれてるから通報手伝って

    68
    1
  99. 1820.匿名 :2023/03/24 (金)10:11
    >>1816

    最初にグクとジミン「だけ」っていう嘘をつかなければいいんじゃないですかね。

    55
    1
  100. 1821.匿名 :2023/03/24 (金)10:11
    >>1816

    グミシパ汚らわしいからネチョネチョ妄想は傷の舐め合いグルチャでよろ

    45
    1