アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/03/23 (木)07:57
    >>34

    アストロは7周年兵役中以外のメンバー全員でお祝いしてファン向けコメント出して、その2日後に熱愛発覚メンバーの脱退発表
    何があるかわからないのがけーぽ
    満場一致で契約更新は難しいよ

    80
    9
  2. 102.匿名 :2023/03/23 (木)07:58
    >>99

    すぐ他人のものパクっちゃう人達っているからねー。 恥ずかしいよね。

    78
    7
  3. 103.匿名 :2023/03/23 (木)07:59
    >>63

    ハイブのためなのは納得

    61
    10
  4. 104.匿名 :2023/03/23 (木)07:59

    折角ID有り板あるんだからそっち使おうよ

    29
    1
  5. 105.匿名 :2023/03/23 (木)08:02
    >>32

    それはグテシパなのかな
    グクペンなのに脱退してほしいなんてある?
    ハイブ所属のままのほうが仕事の幅は広がるし特に事務所に冷遇されてるようには見えない

    37
    26
  6. 106.匿名 :2023/03/23 (木)08:03
    >>94

    なんとなくエンタメ業界とは畑違いだね

    1
    59
  7. 107.匿名 :2023/03/23 (木)08:04
    >>102

    はいはいボラへボラへ〜

    13
    36
  8. 108.匿名 :2023/03/23 (木)08:05
    >>106

    リサも金融アンバサダー

    80
  9. 109.匿名 :2023/03/23 (木)08:06
    >>102

    他グルに卑しいパクリ名人はいないからバンタンだけの現象だね

    80
  10. 110.匿名 :2023/03/23 (木)08:06


    テテアンチが自演で会話しています。反論したい人もgoodbadも押さずにID板で書きましょう。ここで続けるのは内容の如何に関わらずマイナス話題を続けたいだけのアンチ側の人間です。

    21
    20
  11. 111.匿名 :2023/03/23 (木)08:07
    >>109

    それね
    事務所も商標登録に乗り出すぐらいだから事務所も相当がめつい

    67
  12. 112.匿名 :2023/03/23 (木)08:08
    >>105

    冷遇どころか優遇されてるメンバーの中の一人だよ

    54
    16
  13. 113.匿名 :2023/03/23 (木)08:08
    >>106

    前任のヒョンビンさんは俳優では?

    59
  14. 114.匿名 :2023/03/23 (木)08:10
    >>112

    グクとジミンは優遇
    ラップラは尊重って感じの扱いだね自己プロデュースできるかどうかの差は大きいよ

    60
    16
  15. 115.匿名 :2023/03/23 (木)08:10
    >>112

    メインボーカルですから

    39
    11
  16. 116.匿名 :2023/03/23 (木)08:13
    >>105

    ハイブで仕事の幅を広げたい気持ちは今あるのかな
    ソロ活スタートが遅すぎたって会食で言ってたし
    キンプリの脱退メンみたいに、ハイブにいても自分を消耗するだけだと思いこんでるなら脱退の可能性はあるよね

    61
    14
  17. 117.匿名 :2023/03/23 (木)08:14

    上の人も言ってるけどこの板動かすのやめようよ。自演だからID来れないんだよね?こんなたわいもない内容ならIDでよくない?

    22
    18
  18. 118.匿名 :2023/03/23 (木)08:15

    バンタンとして見せたいものは釜山コンで昇華したのかもね
    これからはソロ活のターム
    別に世界一周してもいいんだし
    グクの自由だよ

    63
    3
  19. 119.匿名 :2023/03/23 (木)08:16
    >>101

    モネクみたいに一人だけ別事務所所属で契約更新パターンもあるよ

    45
    1
  20. 120.匿名 :2023/03/23 (木)08:16
    >>116

    誰か脱退してバンタンは存続とか有り得ないと思う
    解散でしょ

    11
    39
  21. 121.匿名 :2023/03/23 (木)08:19
    >>119

    ラップのマンネだよね?
    事務所が別だからといってやりにくそうには見えないね

    31
    1
  22. 122.匿名 :2023/03/23 (木)08:19

    マニマニさん自分がアンチなのに何言ってんの?爆笑なんだけど

    81
    1
  23. 123.匿名 :2023/03/23 (木)08:19

    同じこと何回話してるの?めっちゃデジャブ。契約の話は板違い。ここではバンタンのシパとアンチを語ってよ。

    40
    18
  24. 124.匿名 :2023/03/23 (木)08:20
    >>117

    アンチ発言でもないし他愛もない話ならそんなにカリカリしなくても
    話題が尽きたらそのうち過疎るよ
    ほっとけば?

    21
    31
  25. 125.匿名 :2023/03/23 (木)08:23
    >>123

    憶測で移籍とか脱退とか騒ぐのもアンチみたいなもん

    35
    15
  26. 126.匿名 :2023/03/23 (木)08:25
    >>120

    メンバーもその趣旨の発言してるもんね

    ハイブとしては兵役中はバンタンで商売して、兵役後のことはメンバーに任せるって感じかと
    どっちにしろ兵役中に契約更新の話はできないし、その辺りはうやむやなほうが事務所に都合がいいだろうね

    60
    4
  27. 127.匿名 :2023/03/23 (木)08:27
    >>126

    契約更新→社会的な波及
    2025年完全体→希望的に努力する
    これだからね

    73
    3
  28. 128.匿名 :2023/03/23 (木)08:29

    テテの雑誌が1位をキープしジスが最速記録を出してジミンどやさが来れない今日、テテは契約更新しないっていう論調で荒らしたがる層が誰なのか一目瞭然です。自演に構うのはやめましょう。

    72
    21
  29. 129.匿名 :2023/03/23 (木)08:30
    >>125

    アンチかなぁ?
    一度消えかけた情熱って保ち続けるのは難しいと思うよ
    グラミー賞だって何度も心折れてるし
    本人達にやる気がないのにバンタン存続を押しつけるほうがアンチだと思う

    21
    60
  30. 130.匿名 :2023/03/23 (木)08:31
    >>129

    本人達にやる気ないの?初耳

    72
    6
  31. 131.匿名 :2023/03/23 (木)08:32
    >>120

    そうなると思う
    はたして繋ぎとめてるのは誰かってことが疑問

    13
    26
  32. 132.匿名 :2023/03/23 (木)08:34
    >>129

    本人達って、誰かやる気がないって言ってたか?

    28
    8
  33. 133.匿名 :2023/03/23 (木)08:36
    >>121

    あの子は元々浮くとかそういうことは気にしないタイプ
    すごく自分を持ってる気がする
    それと脱退メンバー出しても上手くいってるグルの絆は強い

    20
    2
  34. 134.匿名 :2023/03/23 (木)08:37
    >>130

    会食見なかったの?
    ボロボロになってたよ…

    12
    48
  35. 135.匿名 :2023/03/23 (木)08:40
    >>133

    スレチ承知だけど
    モネクの93sが誰一人として兵役行ってないのって何故?
    バンタンのナムさんも95sもそんなに急がなくていいってこと?

    2
  36. 136.匿名 :2023/03/23 (木)08:41
    >>131

    いないでしょ
    みんな自由な考えで動いてる
    もう2018のMAMAとは違うと思う

    54
    1
  37. 137.匿名 :2023/03/23 (木)08:42
    >>129

    グラミー賞で心折れたの?
    それも初耳

    48
    8
  38. 138.匿名 :2023/03/23 (木)08:46
    >>137

    ダイナマイトの爆発的ヒットで二番煎じ三番煎じの好きでもない英語曲だして
    ダイナマイトで獲れなかったら他の曲で獲れるわけないって最初からわかってたよね
    PTDとかYMCAみが凄くて全然バンタンじゃなかったよ実際

    38
    27
  39. 139.匿名 :2023/03/23 (木)08:46

    事務所別でもグループ活動できますよね~

    53
  40. 140.匿名 :2023/03/23 (木)08:47
    >>129

    すごい解散させたがるじゃん
    ファンなら解散しないで欲しいと思うのが正常な心理だと思うけど

    40
    11
  41. 141.匿名 :2023/03/23 (木)08:50

    事務所を移籍するメンバーが出る可能性はゼロではないかもなとも思うけど、バンタンは7人で続けながら個々の仕事も増やしていくんだろうなと思ってるー

    58
    1
  42. 142.匿名 :2023/03/23 (木)08:51
    >>139

    してるけど
    ハイブがそれを許可するのかは誰も知らない

    55
    3
  43. 143.匿名 :2023/03/23 (木)08:54
    >>141

    グループでの活動は音楽だけになりそう。今まで何もかもグループでだったからね

    49
    5
  44. 144.匿名 :2023/03/23 (木)08:55
    >>139

    できるけどごく稀だと思う
    ウヌなんて引くて数多の中ASTRO続けたくて今の事務所と奴隷契約してるってペンの間では美談になってる
    ソロ活でグル活以上の利益上げてるアイドルでさえそんな感じ

    44
    6
  45. 145.匿名 :2023/03/23 (木)08:57
    >>140

    会食ショック&兵役でオルペン激減してるのご存じない?

    16
    42
  46. 146.匿名 :2023/03/23 (木)08:59

    誰かが契約更新しなくてもバンタン脱退しなければグループは存続する
    誰かひとりでも脱退すればバンタンは終了
    これ以上なんかある?
    もういいよこの話は

    44
    11
  47. 147.匿名 :2023/03/23 (木)09:00
    >>138

    YMCAは草
    同じぐらいヒットすればグラミー貰えたかもね
    ミニオンも歌ってる笑

    26
    5
  48. 148.匿名 :2023/03/23 (木)09:02
    >>145

    激減?うん、ご存知ない。元から生粋のオルペンを知らない。ソロ活移行してから7人平等に推してる人いるの?◯◯寄りとか◯◯最推しのオルペンですって人大体オルペンじゃないから。

    19
    20
  49. 149.匿名 :2023/03/23 (木)09:04

    ずーっとスレチの話続けてる
    IDありに行きたくないなら雑談に移動して欲しい
    ここはアンチとシパについて話す板です

    9
    15
  50. 150.匿名 :2023/03/23 (木)09:04
    >>133

    おまけに親が学者でお金持ち
    本人も英語ペラペラのバイリンガル

    10
    6
  51. 151.匿名 :2023/03/23 (木)09:05

    ただでさえ流行り廃りのサイクル早いケーポでいつまでも頂点にいれるわけないよ。ソロ活はペンの試練よ。ホントにバンタン好きな人だけ残ればいいんじゃない?

    67
  52. 152.匿名 :2023/03/23 (木)09:05
    >>145

    それはご存じだよ
    でも7人揃ってのバンタン観たい人はいないの?

    30
    1
  53. 153.匿名 :2023/03/23 (木)09:07
    >>149

    アンチとシパ語りたいならID有り動かせば?もしくはネタ提供ヨロ

    21
    8
  54. 154.匿名 :2023/03/23 (木)09:08

    なんかもう暇があってもグミが会ってないからいっそバンタン解散してグテが遊んでるの見たくないだけの願望振り回してるね。クチルズと遊んだりセブチコン行ったり友人と焼肉食べたりしてるんだからグループだからテテと遊んでるってわけじゃないだろうに。解散してグテだけ交流ある方が嫌じゃないんか?

    60
    10
  55. 155.匿名 :2023/03/23 (木)09:09
    >>151

    ここにはホントにバンタンが好きな人はいないみたい
    今日だけじゃなく連日

    25
    5
  56. 156.匿名 :2023/03/23 (木)09:09
    >>104

    毎回毎回無し板立てる人に言いなよ

    32
    4
  57. 157.匿名 :2023/03/23 (木)09:10
    >>153

    ネタがないからってスレチの話題続けるのおかしいでしょ
    そもそもなんでアンチとシパの話したくないのにここにいるの?
    びっくりなんだけど
    該当スレがあるんだから移動すれば済む話でしょ

    9
    20
  58. 158.匿名 :2023/03/23 (木)09:11
    >>117

    上の人と同じ人でしょう
    それ書いてるのあなただけ

    20
    8
  59. 159.匿名 :2023/03/23 (木)09:13
    >>148

    エセオルペンしかいないよ
    箱推し層は散ったし

    49
    3
  60. 160.匿名 :2023/03/23 (木)09:14
    >>127

    言葉どおり解釈すると
    契約更新に関しては社会を騒がせるような発表になるので公言できない。
    完全体は希望を持って努力しなければならないくらい難しい問題だ。
    これってフラグだよね?

    70
    4
  61. 161.匿名 :2023/03/23 (木)09:18
    >>148

    だからそういう人達が完全なソロスタンになったってことでしょ?
    今までソロスタンでいたくても推しのソロ活がなくて沸けなかっただけだよ
    それが解禁されたら完全にソロスタンに移行するよ
    しかも兵役中は「グル活は7人で」の縛りがあるバンタンとしては活動できない

    40
  62. 162.匿名 :2023/03/23 (木)09:22
    >>160

    うん見事なフラグだね
    しかも3月定例ではなく3月15日に言及する意味なに?

    46
    4
  63. 163.匿名 :2023/03/23 (木)09:22
    >>161

    ソロスタンになってる?
    偏った人はずっと偏ってると思うけど

    2
    21
  64. 164.匿名 :2023/03/23 (木)09:23
    >>154

    解散しようがなにしようが仲良いチングとの関係が劇的に変わるとは思えないわ笑

    43
    1
  65. 165.匿名 :2023/03/23 (木)09:24
    >>163

    偏ってるのがソロスタンじゃないの?
    二人セットで偏って推してたらケミかシパ

    15
  66. 166.匿名 :2023/03/23 (木)09:27
    >>160

    これって、騒ぎになるような内容ってとっていい感じ?みんな契約予定なら言ってもいいもんね

    39
    13
  67. 167.匿名 :2023/03/23 (木)09:27

    yet to comeでも聞いてこいよ

    7
    14
  68. 168.匿名 :2023/03/23 (木)09:29
    >>161

    グル活は7人でなんて今考えると変な縛りだよね
    各々勝手にユニット作って活動すればいいのに

    4
    9
  69. 169.匿名 :2023/03/23 (木)09:30
    >>162

    パンPDの気まぐれ

    12
    12
  70. 170.匿名 :2023/03/23 (木)09:30
    >>166

    社会に出た事ないんか???

    13
    14
  71. 171.匿名 :2023/03/23 (木)09:32
    >>168

    さっきから人と反対の意見言うの楽しんでんの?
    空気読めてないよ

    8
    5
  72. 172.匿名 :2023/03/23 (木)09:32
    >>168

    メンバー本人達の意思なんじゃない?
    7刻むくらいだし

    26
    5
  73. 173.匿名 :2023/03/23 (木)09:32
    >>168

    バカァ?
    兵役行ったらユニット作れるような人材も残らないよ
    みんな韓国籍の韓国人

    33
    1
  74. 174.匿名 :2023/03/23 (木)09:34

    操作もするし忙しいね

    8
  75. 175.匿名 :2023/03/23 (木)09:34

    すご
    スレチ指摘されてもそっち批判して無し板立てなきゃいいって笑
    だったら書き込まなきゃいいってなるやん
    別にIDあり板に行けとは言わないけどスレチはスレチなんだから該当板で話せばいいじゃん
    ネタがないなら提供しろってのも違うでしょ
    ネタがないからってわざわざスレチの話題書き込む必要がどこに?
    話をやめろって言ってんじゃなく該当板で話せって言ってんの
    そっちで続ければいいじゃん

    30
    15
  76. 176.匿名 :2023/03/23 (木)09:34
    >>169

    でも嘘はつかないでしょ
    パンシヒョクだよ?言質を取られないように考えて発言すると思う

    47
    2
  77. 177.匿名 :2023/03/23 (木)09:36
    >>172

    最初は事務所の指示だったはず

    21
    4
  78. 178.匿名 :2023/03/23 (木)09:36
    >>175

    スレチと言われて話題提供しろと返す人いつもいるよね
    ずーっと同じ人なんだなぁ

    16
    7
  79. 179.匿名 :2023/03/23 (木)09:38
    >>177

    今現在の話してるんだわ

    4
    4
  80. 180.匿名 :2023/03/23 (木)09:40

    契約の話したい奴スレ立てて話せば?
    シパもアンチも関係ないやんけ

    12
    2
  81. 181.匿名 :2023/03/23 (木)09:40

    スレチ指摘してる人へのBAD操作もすごいね
    そんなに頑なにここでスレチの話題続けたいのなんでだろうね

    22
    7
  82. 182.匿名 :2023/03/23 (木)09:40
    >>143

    兵役中ってその人を使ったCM流せるの?

    6
  83. 183.匿名 :2023/03/23 (木)09:42

    なんだこの茶番。解散させたいアンチに付き合ってる人優しいね。どうでちいい雑談したいだけの同類暇人ってことかぁ。

    14
    5
  84. 184.匿名 :2023/03/23 (木)09:42

    【グミサポジミサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●lovers_only_g (ハイちゃん)
    →雑多、ききちゃんいいね
    ●Kira13Kirajm(キラちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●Qdo2EnukjudtfGr(ひろみさん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●RieS54(りえちゃん)
    →困ったちゃんRT、
    くじちゃんと李ちゃんいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT
    ●natsukosho(なつこちゃん)
    →グク様子が?話いいねアウトブイ数件いいね
    ●koBAL67(まりやちゃん)
    →鍵のまま FF増えてる
    ●minmin5813(クク餅ちゃん)
    →雑多(他グル?)たまにグミ関連RTいいね
    ●ban14tan01(りょうちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●PY0Z96Q2MCJYaQ0(ミホコちゃん)
    →2月までグミ垢いいね→3月他メン野球
    ●OBBNONO(JMCちゃん)
    →ジミン応援いいねRT多すぎ全部見れてない
    ●arashi_areyou(なんやかんや)
    →2月までジミン応援グミ垢RTいいね
    ●kayoaloha1(カヨアロハちゃん)
    →1月までグミ垢いいね3月ホビいいね
    ●natumikan0706(naちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね(V以外応援)
    ●manis46234127(manisちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●bantantan6(バンタンタンちゃん)
    →2月までグミ垢いいね
    ●bj2hCBPjuUIZ602(希望ちゃん)
    →雑多コメントいいね
    ●Jn8WsIUhH96zu4s(抖ちゃん)
    →2月アウトブイタグ
    ●mk080974(まちゃこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●P0711T(ぴよこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●o3nxOIFsPoXgvIr(うどんちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、投票RTいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT

    34
  85. 185.匿名 :2023/03/23 (木)09:43
    >>183

    どうでちいい

    7
    3
  86. 186.匿名 :2023/03/23 (木)09:44

    アンチに付き合ってないで話戻してこ〜

    8
    5
  87. 187.匿名 :2023/03/23 (木)09:45
    >>182

    韓国国内のCMは無理じゃない?
    現在進行形で宣伝活動してるって副業にあたるんじゃないかな
    ドラマや映画は撮った時期が明確だから大丈夫そう
    コンテンツは他グルならこの動画は○年○月○日に撮影したものですとか〇〇は現在兵役服務中とテロップ入るか概要欄に書いてある

    24
    2
  88. 188.匿名 :2023/03/23 (木)09:46

    空モノクロ垢 リプでボロクソ言われてる

    39
  89. 189.匿名 :2023/03/23 (木)09:46
    >>181

    スレチはそうだと思うけどここ使いたいのなんで?ID有りでやればいいじゃん

    22
    6
  90. 190.匿名 :2023/03/23 (木)09:46

    ジミンの冗談を真に受けてジミン追いかけてまで袋麺渡そうとするグミシパ

    45
    2
  91. 191.匿名 :2023/03/23 (木)09:47
    >>188

    この方ですね

    40
  92. 192.匿名 :2023/03/23 (木)09:47
    >>188

    海外プロ垢に取り上げられてたんだな

    42
  93. 193.匿名 :2023/03/23 (木)09:48
    >>187

    それだとアンバサダーはかなり微妙になるじゃん
    兵役行くホビはアンバサダー就任したけど広告なしでTiffany広告が出る予定のジミンはその期間は兵役に行かないってこと?

    17
    3
  94. 194.匿名 :2023/03/23 (木)09:50
    >>189

    そっちの方が話が流れないよ

    6
  95. 195.匿名 :2023/03/23 (木)09:51

    Skye同一か知らんけど海外垢でも日本垢でも通報呼びかけられるってまともじゃなさすぎて笑える

    50
  96. 196.匿名 :2023/03/23 (木)09:51
    >>193

    ホビってLVで何か雑誌や広告出てる?

    16
  97. 197.匿名 :2023/03/23 (木)09:53
    >>190

    赤の他人から食べ物なんて絶対受け取らないでしょうね
    シパかどうかはどうやって見分けたの?
    何か発信してた?

    23
    4
  98. 198.匿名 :2023/03/23 (木)09:55
    >>197

    シパかどうかこの写真ではわからないけどサセンなのは間違いない
    移動中の空港って怖いね

    37
  99. 199.匿名 :2023/03/23 (木)09:56
    >>197

    大喜利みたいに袋麺をアテレコしてる笑

    27
    4
  100. 200.匿名 :2023/03/23 (木)09:58

    さっきの海外空さんみたいなアカウント見てきたけど、遠目から撮影したナムユンギとグテヒョンシクが写ってる画像で、グクがテテヒョンシクと少し離れてるように見える画像使ってだからグクとテテは仲良くないみたいなこと言ってるんだね
    そんなん、まず一緒に行ってる時点でなんの意味もないし、その一瞬の画像よりテテが振り向いて一緒に踊ってたりする動画があることはガン無視なんだな、と
    アンチって結局どっかのサポみたいに一瞬の切り取りから自分らの都合のいい妄想をこじつけて事実のように主張して、その妄想に都合悪いことは無視して見ないふりするよね

    79