アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2023/03/23 (木)10:00
    >>199

    そりゃ馬鹿にされるわな

    57
    3
  2. 202.匿名 :2023/03/23 (木)10:02

    サポがラーメンでキモイ妄想垂れ流してたからでしょ?

    43
    5
  3. 203.匿名 :2023/03/23 (木)10:07

    アイドルが空港で袋麺もらって嬉しいと思ってるのかな?笑
    新人ドルだってもっといいものもらうだろうに
    でもこの前新人ぽいナジャグルがバラエティー出て、景品に宿舎で使うウェットティッシュおねだりしててあまりの生活感に笑った

    61
  4. 204.匿名 :2023/03/23 (木)10:11

    海外空さんにこの動画見せたら何て言うんだろうね
    ttps://twitter.com/bngtnborahaetk/status/1637871125228052480?s=46&t=CYfytr6iDtSG8GpX1ZQMHw
    これ、グテシパがグクが後ろからテテの耳触ったあと、首元にもいたずらしてるって言ってる動画なんだけどさ
    ここでグクが本当にそんなことしてるかなんてことはどうでも良くて、サポがこれを否定するならそれこそサポの最大モーメントのひとつである耳ハム()も否定することになるよね

    69
    1
  5. 205.匿名 :2023/03/23 (木)10:11
    >>203

    わかる〜
    韓国のアイドル番組って商品がなぜか生活必需品だったりするよね
    サムギョプサルセットだったりお鍋やフライパンだったり、それこそ袋菓子とか
    いちばん人気は商品券
    生活密着型アイドルなんだなってしみじみ思う

    30
    6
  6. 206.匿名 :2023/03/23 (木)10:12

    それ昔から定番。バンタンもトレペとか貰ってた。

    31
  7. 207.匿名 :2023/03/23 (木)10:13

    食べ物は基本どのアイドルも芸能人も受け取るの難しいよ 混入の恐れがあるから

    40
  8. 208.匿名 :2023/03/23 (木)10:16
    >>157

    あんたが移動すればいい話じゃ?なんでここにいるの?

    6
    30
  9. 209.匿名 :2023/03/23 (木)10:16
    >>207

    もちろんそうだけど、だからこそその常識を押し退けて袋麺渡そうとするあのサセンの気持ち悪さが際立つよね
    それがもしグミシパで「グクと一緒に食べて」っていう欲望からの行動なら尚更気持ち悪い

    43
    4
  10. 210.匿名 :2023/03/23 (木)10:17

    ジミンとジョングクのアンチ
    ジミンのソロをジョングクに無理矢理絡める侮辱行為
    JIMINSKY1013
    ttps://twitter.com/JIMINSKY1013/status/1638668910357774336?t=-wimIF-_Fr9F-iuvqzamXQ&s=19

    62
  11. 211.匿名 :2023/03/23 (木)10:18
    >>208

    157が何でそこまで言われなきゃいけないのか謎なんだけど
    スレチは本当なんだし認めようよ

    24
  12. 212.匿名 :2023/03/23 (木)10:18
    >>208

    該当スレで該当の話したいのになんで移動する必要が?
    今スレチじゃないネタ来てるよ
    アンチとシパの話しようよ

    24
    7
  13. 213.匿名 :2023/03/23 (木)10:20

    アンチが居場所を得ようと必死だね
    ここはシパとアンチのスレなんだからそれ以外はスレチ言われるだろ

    22
    12
  14. 214.匿名 :2023/03/23 (木)10:20
    >>212

    ID有りでは出来ないの?

    33
    5
  15. 215.匿名 :2023/03/23 (木)10:20
    >>214

    ID無しにもアンチの居場所はないよ
    勘違いすんな

    42
    11
  16. 216.匿名 :2023/03/23 (木)10:20

    ジミンのソロをジョングクとの匂わせ扱いやばすぎだろ

    67
  17. 217.匿名 :2023/03/23 (木)10:22
    >>35

    それとは違うでしょ
    だってテテだよ

    1
    96
  18. 218.匿名 :2023/03/23 (木)10:22
    >>215

    なんでIDなしをそんなに使いたいの?
    私はID有りでやるべきだと思ってる人です

    17
    17
  19. 219.匿名 :2023/03/23 (木)10:22
    >>175

    スレチなんて今にはじまったわけじゃないけど何にそんな怒ってんの?笑
    あなたが管理人なのかな?
    あなたと同じ考えの人が多いなら過疎るよ
    気に入らなきゃ来なきゃいいじゃん
    落ちついて〜

    22
    11
  20. 220.匿名 :2023/03/23 (木)10:23
    >>218

    ID無しを使いたいのはアンチでしょ
    答えになってないよ

    25
    13
  21. 221.匿名 :2023/03/23 (木)10:23

    結局ジミンのソロは興味なくてジョングクとの絡みを期待してジョングク絡みがないジミンに興味無いね

    60
  22. 222.匿名 :2023/03/23 (木)10:23
    >>210

    推しを匂わせ王子呼ばわり…
    最低だな
    空って本当に何なんだ
    推しが精魂込めて作り上げたアルバムを匂わせって
    ジミン最推しじゃなくても腹が立つしなんか悔しいわ
    ジミンペン名乗るなよもう

    91
    9
  23. 223.匿名 :2023/03/23 (木)10:24
    >>217

    だってテテだよって何??
    テテだから消さない?
    そんなことないと思うよ
    衣装がセリーヌじゃなかった()とか理由はいろいろある

    59
    5
  24. 224.匿名 :2023/03/23 (木)10:25
    >>214

    私はIDありでも出来るよ
    そういうことじゃなくて、IDありなし関係なしにスレチはスレチだよって言いたかっただけ

    20
    7
  25. 225.匿名 :2023/03/23 (木)10:26
    >>205

    スタジオに生肉はこわい
    悪くなりそうだよね
    そうじゃなくても鮮度がヤバい

    17
    3
  26. 226.匿名 :2023/03/23 (木)10:27
    >>224

    スレチと言っただけですごい噛みつかれるの異様だよね
    じゃあID有りに行けも、話ずれてるしね

    9
    14
  27. 227.匿名 :2023/03/23 (木)10:27
    >>218

    私は○○なべきだとは思ってない人です

    18
    3
  28. 228.匿名 :2023/03/23 (木)10:27
    >>212

    勝手にシパアンチの話すればええやん

    13
    7
  29. 229.匿名 :2023/03/23 (木)10:28
    >>227

    IDない方が都合が良い人って事ね

    16
    6
  30. 230.匿名 :2023/03/23 (木)10:28
    >>215

    ここを使わせたくない人って口が悪い人ばかりだね
    使ってる人達のほうが言葉遣いがきれい

    20
    15
  31. 231.匿名 :2023/03/23 (木)10:29

    空最低すぎない?

    66
    2
  32. 232.匿名 :2023/03/23 (木)10:29
    >>220

    どういうこと?
    ここでアンチとシパの話しようとあなたが言ったんじゃない
    だから私はID有りでは出来ないの?と聞いたんだけど

    7
    14
  33. 233.匿名 :2023/03/23 (木)10:29
    >>219

    いや、スレチはスレチだから
    逆にそんなに煽る必要なくないか?
    気に入らなきゃ来なきゃいいじゃん、は該当スレで話して初めて言えることだよ
    野球場でサッカー始めてサッカー場行けって言われたら使ってないから別にいいじゃん気に入らないなら来んなって反論するの頭おかしいでしょ

    16
    4
  34. 234.匿名 :2023/03/23 (木)10:29

    憶測陰謀論語って言葉遣い綺麗と主張するのはギャグ

    7
    8
  35. 235.匿名 :2023/03/23 (木)10:30
    >>220

    違いますよー

    3
  36. 236.匿名 :2023/03/23 (木)10:30
    >>210

    本気でわからなくて草
    誰か解説お願いします

    15
  37. 237.匿名 :2023/03/23 (木)10:31

    スレチと指摘されただけでキレるの怖すぎ

    15
    2
  38. 238.匿名 :2023/03/23 (木)10:31
    >>232

    横だけどどっちにも書けるよ、現にID板にも書いてる
    ここも該当の話すればいいだけじゃない?
    陰謀唱えたいならスレ立てて話したらいいと思う

    8
    5
  39. 239.匿名 :2023/03/23 (木)10:32
    >>222

    推し以外も公平に匂わせ呼ばわりしてるじゃん笑笑

    12
    3
  40. 240.匿名 :2023/03/23 (木)10:32
    >>238

    ここ使わなければいいじゃん
    なんで使おうとするのかがわからないだけ

    3
    15
  41. 241.匿名 :2023/03/23 (木)10:32
    >>232

    それ言ったのその人じゃなくて私
    224で答えてるよ

    2
  42. 242.匿名 :2023/03/23 (木)10:33
    >>240

    貴方さっきから変な荒らし方してるね

    18
    1
  43. 243.匿名 :2023/03/23 (木)10:33
    >>222

    いちいちURLの内容解説しなくていいよ
    どうせ誰も開かないし興味ない

    15
    7
  44. 244.匿名 :2023/03/23 (木)10:35

    どこがジョングクとの匂わせ王子なん?

    50
  45. 245.匿名 :2023/03/23 (木)10:35
    >>230

    それは言えてる
    誘導してるみなさん少し落ち着いたら 
    北風と太陽(童話)を見習ったらどうですか

    13
    8
  46. 246.匿名 :2023/03/23 (木)10:37
    >>238

    そんなに匂わせ王子の話がしたいの?

    13
    4
  47. 247.匿名 :2023/03/23 (木)10:37
    >>222

    ◯◯王子って言い方に古臭さを感じてしまうな

    33
  48. 248.匿名 :2023/03/23 (木)10:37

    ソロも無理矢理グクとの匂わせ扱いしそうって結構前から言われてたけどやっぱりしてきて笑う

    38
  49. 249.匿名 :2023/03/23 (木)10:37

    グクが無いジミンに興味無いもんな

    44
  50. 250.匿名 :2023/03/23 (木)10:38

    前板も遡ってみたけど雑誌もランキングもMV再生回数も顔似てるも年収比較もハリー写真もインスタもSpotifyも看板広告もMV再生不正疑惑も売上比較もオールキルもぜーんぶスレチやで

    26
    3
  51. 251.匿名 :2023/03/23 (木)10:39
    >>237

    そして自分が雑板に行く選択肢はないみたいだね笑

    7
  52. 252.匿名 :2023/03/23 (木)10:39

    ぐみぐみもやばいよ
    袋麺

    25
  53. 253.匿名 :2023/03/23 (木)10:40
    >>250

    ここに来てるアンチに見事全部当てはまってて草

    18
  54. 254.匿名 :2023/03/23 (木)10:40
    >>240

    ここに来なければばいいじゃん
    なんで居座ろうとするのかがわからない

    7
    2
  55. 255.匿名 :2023/03/23 (木)10:40
    >>244

    「FACE」が少しずつ紐解かれはじめて
    改めて理解できてきた彼のWhite day配信。
    色んな事が“そこ”に繋がるかのように
    目立つ事なく、でも全面的にバックアップしてたんだね
    さすが、匂わせ王子
    (わかる人だけが理解できれば良いのです)

    ↑わたしにはわからないので理解できないです
    かと言ってセクハラアンチでもなさそ
    匂わせ王子じゃなくて
    匂わせBBAの間違いでは?

    95
  56. 256.匿名 :2023/03/23 (木)10:41
    >>255

    こういう抽象的なのもアンチ?になるの??
    イミフ

    15
    27
  57. 257.匿名 :2023/03/23 (木)10:42
    >>251

    この頑固なやつ前からいるよね
    指図されるの嫌婆
    前から同じ態度だよ

    10
    6
  58. 258.匿名 :2023/03/23 (木)10:43
    >>255

    グミはホワイトデーに会ってなくて帰国しても会ってなくて最近のグミは特に語ることが何も無いけどグミシパ降りるなよ?の足掻きにしか見えない。空のせいで恥ずかしくてグミシパ降りる人いそうなくらいには見てて恥ずかし痛々しいなこれ。

    115
  59. 259.匿名 :2023/03/23 (木)10:43
    >>231

    特には
    空だから晒されてるのかなって思った
    ただのポエマー

    48
    6
  60. 260.匿名 :2023/03/23 (木)10:44
    >>250

    確かにー。あ、数あるメン下げはアンチだからスレチではないという考え方もある

    8
    7
  61. 261.匿名 :2023/03/23 (木)10:44
    >>256

    ジミンが匂わせ王子?
    ジョングクが匂わせ王子?

    4
    17
  62. 262.匿名 :2023/03/23 (木)10:44

    フリージミンだわ 解放してくれ

    14
    2
  63. 263.匿名 :2023/03/23 (木)10:45
    >>250

    ハリコンなんて特にスレチだったよね
    興奮して盗撮画像まで載せちゃってる人いたし

    43
    4
  64. 264.匿名 :2023/03/23 (木)10:45
    >>261

    イミフって書いた私に聞かないで
    持ってきた人に聞いて

    11
  65. 265.匿名 :2023/03/23 (木)10:46
    >>259

    シパアンチ語るにしてもパンチがないよね

    6
    4
  66. 266.匿名 :2023/03/23 (木)10:46

    袋麺食ってスミンしとけばいいものを

    15
  67. 267.匿名 :2023/03/23 (木)10:46
    >>263

    袋麺エックスタイム正座待機してたからなー

    29
  68. 268.匿名 :2023/03/23 (木)10:46

    何度もプロ垢に載るような人をよくフォローできるよね
    ブロックするという選択肢はないんか?

    28
  69. 269.匿名 :2023/03/23 (木)10:47
    >>260

    どっちやねん!!

    6
    2
  70. 270.匿名 :2023/03/23 (木)10:47
    >>265

    もはや芸人だろ空ちゃんは

    38
    1
  71. 271.匿名 :2023/03/23 (木)10:48

    パラダイスホテルがテテとグクが泊まった言ってるね。これはシパ案件だからスレチじゃないよね?w

    8
    39
  72. 272.匿名 :2023/03/23 (木)10:49
    >>271

    モメサやめてくれ

    29
  73. 273.匿名 :2023/03/23 (木)10:49
    >>270

    表垢でもやらかしてるし許さんけど

    21
    1
  74. 274.匿名 :2023/03/23 (木)10:49
    >>265

    これパンチないってまじかwそれ空と同じ感性持ってるんじゃない?すごいよ。この100%妄想話なのに自分に酔ってる文章を人前に出せる感覚が。この中にジミンが言ったこと何一つ入ってないどころかジミンが言った記念日興味無いをガン無視だからね。

    50
    4
  75. 275.匿名 :2023/03/23 (木)10:50
    >>233

    野球場でサッカー始めてサッカー場行けって言われたら使ってないから別にいいじゃん気に入らないなら来んなって、あたおか??

    東京ドームでユニクロ主催のサッカー大会やってたよ?西武球場でも
    ある場所は有効活用しないと!

    18
    19
  76. 276.匿名 :2023/03/23 (木)10:51
    >>271

    そんな情報どこからひろってくるの?

    33
    2
  77. 277.匿名 :2023/03/23 (木)10:51

    パンチがないとかここをエンタメかなんかだと勘違いしてる人いるね
    ジミンのソロアルバムをグクとの匂わせ扱いしてることになんの疑問もないのおかしいよ
    私は推しのアルバムをそんな扱いされたら例え同ペンでも腹立って仕方ないわ

    27
    3
  78. 278.匿名 :2023/03/23 (木)10:51

    指図されるの極端に嫌がる典型的なおばさんでしょ前から同じ態度でバレバレ

    7
  79. 279.匿名 :2023/03/23 (木)10:52

    結局グミシパの話題出して欲しくないだけなのがよく分かる

    12
    3
  80. 280.匿名 :2023/03/23 (木)10:52
    >>271

    だって泊まらないとあのダンチャレ撮れなくない?
    めっさ早朝ぽかったよ
    ハイブ御用達だし

    104
    1
  81. 281.匿名 :2023/03/23 (木)10:53
    >>275

    考える時間長すぎ帰りな

    8
    5
  82. 282.匿名 :2023/03/23 (木)10:53
    >>271

    記事に出てただけでしょ正確には泊まったと言ってはない

    40
  83. 283.匿名 :2023/03/23 (木)10:54
    >>278

    ダブスタおばさんしかいないよ

    1
  84. 284.匿名 :2023/03/23 (木)10:54
    >>275

    それ、ちゃんと正式に許可取ってやってるでしょ?
    それと自分らのことを同列に語るの図々しくない?
    それ言うなら管理人さんに「シパとアンチを語るスレで別の話したいですけどしていいですか」って許可取ってきなよ

    8
    25
  85. 285.匿名 :2023/03/23 (木)10:54
    >>247

    赤ちゃん男神はどう?

    8
  86. 286.匿名 :2023/03/23 (木)10:54
    >>271

    パラダイスホテルってグテシパなの?そうじゃなく単純にこんな有名人泊まったよって宣伝では。グテシパが表で騒ぎ始めたりグミシパが狂気にかられて暴れ始めたらシパ案件だけど。

    69
    4
  87. 287.匿名 :2023/03/23 (木)10:54
    >>277

    おもしろいから来てるって前に言ってた人もいたし
    アンチの他にそういうのも多少混ざってるかもね

    17
  88. 288.匿名 :2023/03/23 (木)10:55
    >>237

    キレてないよー

    8
    6
  89. 289.匿名 :2023/03/23 (木)10:56
    >>282

    あの時ほかのメンバーは居なくてグテだけだったってこと?

    95
    2
  90. 290.匿名 :2023/03/23 (木)10:57
    >>288

    お前もう船降りろ

    9
    5
  91. 291.匿名 :2023/03/23 (木)10:57
    >>282

    記事になるくらいだからホテル側に確認して許可は得てると思うぞ。仕事だとしてもグクとテテだけしか載せてないってことはグテ2人だけの仕事になるのはいいのか?

    91
  92. 292.匿名 :2023/03/23 (木)10:57
    >>270

    ポエマー芸人

    2
  93. 293.匿名 :2023/03/23 (木)10:57

    不安なグミかグジがここに持ち込んでんだろな

    18
  94. 294.匿名 :2023/03/23 (木)10:58
    >>284

    あーうぜーしつけー

    5
    7
  95. 295.匿名 :2023/03/23 (木)10:58

    実際誰が居たかはわからないよね
    ホテル側だってプライバシーの侵害になるようなことしないだろうし
    グテは動画出たから宣伝の為に名前出したってことかな

    39
  96. 296.匿名 :2023/03/23 (木)10:59
    >>284

    いいですよっ言われると思う
    実質動いてるのここだけだから

    1
  97. 297.匿名 :2023/03/23 (木)10:59
    >>282

    これ別にグテだけが泊まったって言ってるわけでもなくないか?
    公になってる動画内でグクとテテがここにいたからこの二人も利用してますよ!ってだけで結局今まで私らが知ってること以上の情報ないと思う

    47
    6
  98. 298.匿名 :2023/03/23 (木)11:00

    ロゼとかも書かれてるし他メンも泊まってるなら書くと思うぞ

    70
  99. 299.匿名 :2023/03/23 (木)11:00

    ホテルに数秒のダンスチャレンジ撮るためだけに行かないだろうし普通に考えて泊まってるんじゃない?
    2人でとかは思ってないよ
    他にスタッフとか友達とかいたかもしれないし
    記事まで出たのに泊まったとか書いてないは無理があると思う

    94
  100. 300.匿名 :2023/03/23 (木)11:01
    >>287

    逆にネットの掲示板ってエンタメ以外の何なの?

    2
    6