アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 1313.匿名 :2023/06/03 (土)00:51

    大変どうでもいい話なんだけど、チェジュ島のほうのコスプレさんが弟にそっっっっっくりなの
    横顔の口元がほぼ同じ、身長が184であの写真は私的にはそのくらいに見えたからもろ弟
    もちろんテヒョンには一ミリも似てないよ
    あと今回の人にも似てない
    合成とかそっくりさん使ったりとか、何人で偽テヒョンを作り上げてるんだろうな
    でも完成したのが私の弟…笑

    68
    1
  2. 1314.匿名 :2023/06/03 (土)00:52
    >>1260

    テテって目から下の顔面が短いのよね
    仮テテは面長だからそこが違う
    髪の毛と耳隠そうとして逆に誤魔化し効かなくなった感じ

    81
    1
  3. 1315.匿名 :2023/06/03 (土)00:52
    >>1240

    頭が悪すぎるよね。だからアンチやこんな事が平気で出来るんだろうけど、やればやるほどいつも墓穴を掘ってるね。
    罪だけ増えて、よくこんな怖い事をずっとしてるよ。
    それこそ海外勢がキレたら、weiboの人みたいに日本も晒される可能性も充分あるのにね。

    64
    1
  4. 1316.匿名 :2023/06/03 (土)00:53
    >>1301

    ごめんね。
    私がチェックしてたとこには無かった。
    ありがとう。

    17
    1
  5. 1317.匿名 :2023/06/03 (土)00:54
    >>1314

    あの小顔と西洋人並みの造形美はテヒョンにしか出せないよ
    後何度も言うけど本人は少しだけ口角が下がり気味なんよそこがチャームポイント

    80
    1
  6. 1318.匿名 :2023/06/03 (土)00:56

    ジェニ役の人の顔が出てこないけど、髪もエクステの可能性あるし、全く似てないんだろうな

    53
  7. 1319.匿名 :2023/06/03 (土)00:56
    >>1227

    あれ、これ散歩の時とコートの長さが違くない?

    21
    1
  8. 1320.匿名 :2023/06/03 (土)00:56

    仮マネの画像使ってるし公式にメンションするのがいいかもね
    この間も公式にメンションされたらすぐ消したよね
    公式メンションはアンチにとってはすごく嫌な事なんだろうね

    81
  9. 1321.匿名 :2023/06/03 (土)00:58
    >>1309

    前回の時もそうだけど出せば出すほどボロが出るよね
    前はインド人までテテジェニって言ってたね

    64
  10. 1322.匿名 :2023/06/03 (土)00:58
    >>1317

    分かりみしかない
    テテの口の形ってほんと特徴的だと思う
    ハート型で口角は下げ気味だから見下ろす表情とか冷酷な表情した時の無敵な感じがほんとかっこいいんだよね語りスマン
    毎度思うけどテテの顔の良さ再確認するだけでしかないよね

    79
  11. 1323.匿名 :2023/06/03 (土)00:58

    ここまで出てきた写真を見れば見るほど捏造ってわかるね
    騒いでるのはアンチとキッズばっかりだし、メディアが流してるのはあれだけど、
    ハイブがまともに相手にしないのは分かる気がしてきた

    77
  12. 1324.匿名 :2023/06/03 (土)01:00

    テニスレpart3にある予告もみんなスクショ済だよね?

    48
    1
  13. 1325.匿名 :2023/06/03 (土)01:02
    >>1323

    メディアも最初だけだったね
    それもあくまでも「噂されている」って感じだったし
    どこも追加情報はなし
    関係ない記事にテテジェニの名前使って閲覧数稼いでるのは居たけど

    48
  14. 1326.匿名 :2023/06/03 (土)01:02

    ここにくるアンチもだけど、あまりに無知というか常識的な事や知識が無さすぎん?
    だから友達と悪口言ってる感覚でネットに誹謗中傷を書き込むんだろうけど、こっちからしてみたら、よくこんな危険で自分の人生が一瞬でダメになってしまうような事が出来るなって思う。ましてや捏造したものを拡散なんて、見ていて恐ろしいよ。犯罪を犯してる感覚がないんだろうね。

    58
  15. 1327.匿名 :2023/06/03 (土)01:04
    >>1325

    ヤフーの記事も数日とかで削除されたっぽいよね

    49
    1
  16. 1328.匿名 :2023/06/03 (土)01:04
    >>1325

    その記事について苦言を呈してたメディアは確かテテジェニについては報じてなかったんだっけ?

    44
  17. 1329.匿名 :2023/06/03 (土)01:07

    海外アミはTwitterでもここみたいにバンバン言い返すから誰も信じてませんとか馬鹿にしたりして強いよね。(笑)
    イルアミもあれぐらい強気で良いと思うけどね。

    62
  18. 1330.匿名 :2023/06/03 (土)01:07

    さっきの画像海外ではテニシパ発で日本ではどこ発?本国はどう?

    20
  19. 1331.匿名 :2023/06/03 (土)01:09

    この茶番に付き合ってるジャーナリスト()って何なんだ
    友達が撮った写真の設定なんだよね
    KPOPファンダムが舐められてる感じがする

    51
  20. 1332.匿名 :2023/06/03 (土)01:09
    >>1330

    日本はテニ=サポ発でしょ

    44
  21. 1333.匿名 :2023/06/03 (土)01:09

    でもこんな雑な写真でどう見てもテヒョンに見えないのに未だに嘆いてるテテペンいるよね
    気持ちの整理つかないからソジンも見れないとかリプで会話したりしてる人達
    過去ツイート見ても正真正銘のテテペンたちみたいなんだけどなぜあれがテヒョンに見えてしまってるんだろうか
    そっちもなんか違う意味でもやる

    83
    1
  22. 1334.匿名 :2023/06/03 (土)01:12
    >>1333

    ぱるのこの検証見てほしいね
    目を覚ませよ

    38
    2
  23. 1336.匿名 :2023/06/03 (土)01:14
    >>1333

    平野ノラの人、ほんとはジミンペンじゃないかな

    37
    1
  24. 1337.匿名 :2023/06/03 (土)01:15
    >>1333

    知らんけど割と新規か情弱なだけだと思う
    あとはまだ10代の若い子とか、逆にお婆さんとか?見分けが付かなくて、目に入った情報全て鵜呑みにしてしまうような詐欺に遭いやすい層だよね要は。

    23
    2
  25. 1338.匿名 :2023/06/03 (土)01:16
    >>1333

    それ半分くらいサポなんじゃね

    36
    1
  26. 1339.匿名 :2023/06/03 (土)01:16

    日本垢はどれが最初?miru〜って人?

  27. 1340.匿名 :2023/06/03 (土)01:17

    いや本当にもやってる人いるのは知ってる
    ただこの数日でまたアンチがやってることが広がって、感覚変わってきた人たちもいる感じ

    誰か暴露しないかな

    58
  28. 1341.匿名 :2023/06/03 (土)01:18
    >>1333

    私の趣味のサークルのオンマ世代のテテペンさん、YouTubeの情報すぐ信じるの。
    何度言っても見ちゃうし信じちゃう。
    で、私が訂正するの繰り返し。
    情弱なのか信じやすいのか…。

    55
    2
  29. 1342.匿名 :2023/06/03 (土)01:18
    >>1336

    そうなの? そこまでして擬態する意味ってあるんだろうか

    18
  30. 1343.匿名 :2023/06/03 (土)01:22
    >>1311

    前にもブラピンって言ってるおばさんいたけど、それもあなた?

    55
    1
  31. 1344.匿名 :2023/06/03 (土)01:24
    >>1333

    こういうタイミングで
    ふるいにかけられ
    モヤさんは卒してくれて
    選りすぐりのテテペンさんが
    残っていけばいいと思う

    95
  32. 1345.匿名 :2023/06/03 (土)01:25

    あの時の写真ジャーナリストとその友達しか撮ってないのにそこ以外から出てくる時点で合成確定じゃん
    しかもああやって合成出来るってことは元の写真の信憑性も薄くなるし、なんならジャーナリスト含め全員グルだと思われちゃうけど
    アンチ馬鹿だね

    81
    3
  33. 1346.匿名 :2023/06/03 (土)01:26

    これまでの画像みてテヒョンだと思うテテペンってほんとにいるの?と疑問なんだけど
    他ペンから見ても全然違うって思うのに

    87
    4
  34. 1347.匿名 :2023/06/03 (土)01:26
    >>1143

    出回ってるのは、これ一枚?
    前と同じタイミングで撮ったなら、
    同じ画角の同じ背景になるはずだよね

    足元まで映ってるのがあるでしょ?

    36
  35. 1348.匿名 :2023/06/03 (土)01:31

    写真に写ってる人についてあーだこーだ言うのやめようってば

    4
    55
  36. 1349.匿名 :2023/06/03 (土)01:32
    >>1337

    会話からして若い子ではない
    若い子は物心ついた頃からスマホがあって自分達も動画とか撮り慣れてるから好きな人に関してはシビアに見るから簡単には騙されないしね
    やっぱりそういうのに免疫が無い世代の人達が騙されちゃうのかな

    44
    1
  37. 1350.匿名 :2023/06/03 (土)01:33
    >>1337

    そうだと思う
    ただ印象操作というか誘導目的のナリがいるのも間違いない
    通報板に書かれてるグテシパテテペンぽい垢はツイートやリプに違和感あって最後までツイート遡ると知ってる害悪グミシパに嬉しそうにリプしてた
    どうやらハリボもいち早く拡散してたらしい

    36
    1
  38. 1351.匿名 :2023/06/03 (土)01:33
    >>1348

    写真に写ってる人を貶したりしてなくない?
    テヒョンとの違いについて話してる

    57
    4
  39. 1352.匿名 :2023/06/03 (土)01:37

    言い方の問題かな

    11
  40. 1353.匿名 :2023/06/03 (土)01:40
    >>1143

    この人の直近ツイ見たらテヒョンの事テヒョナって言ってて草

    81
    1
  41. 1354.匿名 :2023/06/03 (土)01:41
    >>1346

    写真は全部違うと思うけど、付き合ってると思うみたいなのもいる
    事務所が否定しないから、というのが大きいんだろうけど、
    冷静に調べたら、他メンの噂も全部は否定してなくて、
    相手が一般人、本物の写真のときだけ否定してるってわかるんだよ
    何か頑固に思い込んでるんだよね

    そう思ってたほうが自分が楽だからだとしたら、分からなくもないけど自分勝手だなって思う

    60
    1
  42. 1355.匿名 :2023/06/03 (土)01:44
    >>1336

    いやあの人ジミンペンにアンチされて訴えてなかったっけ?

    1
  43. 1356.匿名 :2023/06/03 (土)01:50
    >>1353

    テヒョンア、テヒョナの違いもわからんのにテヒョンについて語らんで欲しいわこのテテペン擬態が

    91
    1
  44. 1357.匿名 :2023/06/03 (土)01:54
    >>1344

    Chinaさん、テテ10年目だから
    あなたを見つけられてとても幸運です
    V なしでは love を綴ることはできません
    ってツイしてる。愛がすごいし、もう何があってもここが崩れる事は無さそう。
    情弱の人もいるけど、一年以上アンチ達に引っ掻き回されて、色々考えさせられて、何があってもテテが好きって再確認した人が今残りつつあるから強いと思う。私はアンチ達に疲れてきて嫌になる時もあるけど、テテみたいな素敵な人に出会えて良かったって心から思う。

    162
    1
  45. 1358.匿名 :2023/06/03 (土)01:57

    テテは奇跡だよ
    本当にきれい(心も含めて)だし、独特の感性でまだまだたくさん新しい世界を見せてくれると思う

    アンチは一体誰の話してんだろうね
    まあずっと別人をテテだって言ってるくらいだから何にも見えてないんだろうけど

    137
    1
  46. 1359.匿名 :2023/06/03 (土)02:06
    >>1354

    この頃マネは前髪染めてるね
    別人だ
    ttps://instagram.com/hhuit?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    こっち女性マネ
    ttps://instagram.com/alisonmchang?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    ケーポは身近なスタッフがインスタやってるのすごい

    45
  47. 1360.匿名 :2023/06/03 (土)02:12
    >>1359

    こっちでみると全体的に染めてた

    28
  48. 1361.匿名 :2023/06/03 (土)02:26

    ごめんよく分からない
    元マネは今黒髪なんじゃないの?
    その、この頃は前髪を染めてるっていうのとどう繋がってくる?

    13
  49. 1362.匿名 :2023/06/03 (土)02:43
    >>1340

    ナリとかじゃなくガチでモヤってる人はネガティビティバイアスがかかってるってのもあるかもね
    人はポジティブな情報よりネガティブな情報を信じやすいってやつ
    芸能人のゴシップネタなんかこの心理を利用してるよね
    流されやすい新規や情弱はほんと自分で調べる力や判断力など鍛えて欲しい

    44
    3
  50. 1363.匿名 :2023/06/03 (土)02:47
    >>1361

    いつから黒髪なんだろうね

    9
    2
  51. 1364.匿名 :2023/06/03 (土)04:09

    1日のjiminiscomingって結局何だったの?
    他ペンなのに何故か流れてきたから何か大きいことなんかな?って思ったけど実際何もなかったってことでええんかな

    ナムのコメントと可愛いユンギ盛り沢山でいっぱいいっぱいで正直追えてないんよ

    14
  52. 1365.匿名 :2023/06/03 (土)05:34
    >>1363

    CKイベントの時にこのマネらしき人がいるけど、その人は黒髪だったわ

    16
  53. 1366.匿名 :2023/06/03 (土)05:57
    >>1341

    編集してまとめてあったら真実って思ってしまう世代なのかも
    本当はただの一般人が様々な目的で作った動画というだけなのに

    27
    1
  54. 1367.匿名 :2023/06/03 (土)06:15
    >>1364

    ファンによるストリーミングパーティーのことだったのにそれを勘違いした人が公式になにかあると広めてそれを情弱も信じたみたいだよ

    35
  55. 1369.匿名 :2023/06/03 (土)07:01
    >>1348

    写真に写ってる人があーだこーだ言われるのは、あれをテヒョンだと嘘拡散した人が負うべき罪だよ
    テヒョンだって言われてる以上、ここが違う、あれはおかしい、テヒョンはもっと〜
    は当たり前に言われる事
    別人をテヒョンと言われてる事、私は一番腹立つんだよね
    あんなの全くテヒョンじゃない

    82
    4
  56. 1370.匿名 :2023/06/03 (土)07:03

    テヒョンとの違いを述べてるだけなのに定期的に現れるよね
    そりゃ貶すような言い方はやめた方がいいけどある程度の違いは言われるよ

    55
  57. 1371.匿名 :2023/06/03 (土)07:03

    おすすめに「これはグクです。ユンギじゃありません」って海外のツイが流れて来たから何のことだと思ってたら、グミシパがテテがグクの頭に箱乗っけてるやつをこれはグクじゃないユンギだって主張してたんだな
    全体を見たらユンギ別のとこいるのわかるし、そのうち高画質も出るだろうからそんな主張意味ないのに、なんで脳直でそんなこと言うんだろうね
    というか、あの程度のものでも地雷なのか

    95
  58. 1372.匿名 :2023/06/03 (土)07:03

    しかも前に言われたところ全隠ししたものなの笑っちゃう

    36
  59. 1373.匿名 :2023/06/03 (土)07:04
    >>1371

    箱のっけてるだけなのに拒否反応強すぎて気持ち悪いな
    まさか日本のグミシパも言ってないよね?

    64
  60. 1374.匿名 :2023/06/03 (土)07:10

    お揃いのアクセサリーやスカーフや帽子等を、アンチ側に繰り返し繰り返し指摘されると、不安になる気持ちはわかるな。KPOPあるあると言われても。だから「情弱は卒ればいい!」ではなくしっかり声を上げて教えてあげたい。私は済州島のとき恥かしいけど見抜けず、ぱるで教えて貰ったから。

    52
    3
  61. 1375.匿名 :2023/06/03 (土)07:20

    日本のコンサートが撮影禁止なのって基本は日本の肖像権侵害とかの関係で、主催者側が撮影許可出したならそのコンサートは撮影できるんだよね?例えばこの前来日したハリーとか。
    ユンギコン行ったイルアミが、なんで海外は撮影できるのに日本はできないんだユンギにセルカタイムさせてあげたかったのにこれはおかしいって言って事務所に問い合わせてるんだけど…
    今までもバンタンのイルコンは撮影禁止だったし、そこに疑問持つ人がいるんだって驚いた

    24
    1
  62. 1376.匿名 :2023/06/03 (土)07:21
    >>1374

    でも実際はお揃いじゃないものばっかじゃないか
    ブランドが一緒とか本当にアホかと思うしスカーフは別物だしNEW ERAのベースボールキャップなんて世界で一番流通してる帽子だよ
    自分でろくに調べもせずアンチのこと真に受けてショック受けてる奴のことなど知らん
    ショック〜とか言いながら自分も拡散に加担して迷惑かけるのだけはやめろって思うわ

    75
    2
  63. 1377.匿名 :2023/06/03 (土)07:23

    NEW ERAのキャップあれと同じの色違い黒は私持ってるしベージュも山程街出ると見かけるよ
    ラフな格好の人、若ママ、カジュアルファッション
    合わせやすいしメジャーにも程がある

    42
    1
  64. 1378.匿名 :2023/06/03 (土)07:23

    何で自分で調べたり考えたりもせず人に教えてもらおうとするんだろう

    37
    3
  65. 1379.匿名 :2023/06/03 (土)07:24
    >>1371

    これかな?
    すっごいグクだけどね
    そもそもユンギの服にも似てないのにどう見たらユンギになるんだ

    74
  66. 1380.匿名 :2023/06/03 (土)07:28
    >>1377

    確かあのキャップも違うものだったよね

    35
    1
  67. 1381.匿名 :2023/06/03 (土)07:29

    捏造画像や動画もだけど見たくないかもだけどしっかり確認したらこれおかしくないかってとこわんさか出てくるよ
    結局、これはテテだジェニだって広めればろくに検証もせず鵜呑みにして勝手に拡散していってくれるってテテのことを陥れたいアンチ共は思ってるし自分自身でしっかり確かめようともせず信じる人はアンチの作戦に一役買ってるようなもん

    63
  68. 1382.匿名 :2023/06/03 (土)07:57
    >>1378

    同意だけど、いまだにぱるどころか、アンチや通報垢とかを見ていない層も確実にあって、そういう人たちは自分たちが垂れ流している言葉がアンチの思うつぼになっていることも気がついていない気がする。

    だから見かけたら、これはこういう根拠で別人と思われますよ、とか教えてあげるのもいいんじゃないかと思うんだけど。

    50
    1
  69. 1383.匿名 :2023/06/03 (土)07:58
    >>1380

    今回のニット帽はブランドが同じなのかな?

    2
    65
  70. 1384.匿名 :2023/06/03 (土)08:02

    4グループそれぞれ別のグループ同じ衣装被りあるよ
    それくらいケーポの衣装って被り多いから
    私服も流行りもん1色

    42
    1
  71. 1385.匿名 :2023/06/03 (土)08:03
    >>1382

    その通りですね
    指摘側の声も大きくしないとです

    41
    1
  72. 1386.匿名 :2023/06/03 (土)08:07

    最近はルセラエスパ(G)i-dleで衣装被りだったよね
    あとグクとジスだっけ?のバッグお揃いに反応しないあたりが所属が透けてる

    44
    1
  73. 1387.匿名 :2023/06/03 (土)08:08

    Take two音源流出してるけど絢香の曲そっくりで草

    5
    10
  74. 1388.匿名 :2023/06/03 (土)08:09

    自分で調べようともせずアンチの思い通りになってる人たちに苛立つ気持ちもわかるけどね
    そういう人たちがもっとちゃんと考えてくれてたらそもそもこんなに広がらないわけだしさ
    優しく訂正してあげるべきとは欠片も思わないけどハッキリと違うってことや矛盾点をもっと声を大にして広めることも必要ってのは同意

    42
    1
  75. 1389.匿名 :2023/06/03 (土)08:09
    >>1357

    私はココを知ってて良かったと思ってるよ
    基本自分で調べるけどココには沢山ヒントがあって自分で調べて納得してきた
    アンチに踊らされてしまう人や動画見てマネがいるから本人だと思う人や、去年から疲れ果てて「もう本人だと思ってた方が楽」と言う人、色々いるよね
    アンチにならなければいいけどさ

    ココにあった否定できる案件をTwitterで拡散するのは、また違うと思うけど
    知って欲しいことは沢山ある

    50
    1
  76. 1390.匿名 :2023/06/03 (土)08:10
    >>1376

    ソロ活時確実に足引っ張る層だよね
    好きは好きなんだろうけど自分達がネガティブキャンペーンしてる自覚が無いから厄介

    40
    1
  77. 1391.匿名 :2023/06/03 (土)08:12
    >>1390

    そしてネガキャンお気持ち表明勢は絶対に金落とさない
    バンタンのコンテンツで繋がった人によちよちしてほしいだけ
    こういう層が一番邪魔

    34
    1
  78. 1392.匿名 :2023/06/03 (土)08:12
    >>1317

    うーん…小顔とは言い難いよね
    テヒョンにしか出せない造形は納得
    西洋風でも東洋風でもなくユニーク

    1
    76
  79. 1393.匿名 :2023/06/03 (土)08:13

    グテ板で自演してろくに相手にされなかったからってこっち来てて草

    53
  80. 1394.匿名 :2023/06/03 (土)08:14
    >>1375

    あの大雨の中行っただけでもえらいと思うよ

    3
    2
  81. 1395.匿名 :2023/06/03 (土)08:15
    >>1392

    テヒョン、直接見た人からはびっくりするほど小さい顔に大きな目ってよく言われてるよ
    というかバンタンみんな顔小さい
    とりあえずテヒョンのことよく思ってないのは伝わったわ

    94
    1
  82. 1396.匿名 :2023/06/03 (土)08:17
    >>1383

    どちらが後追いなのかな、っていつも思うんだけど、テテはお揃いっぽくつけられたり捏造画像に使われたとしても、もともと自分が気に入ったものだったら着用をやめない気がするんだよね。

    しかしパリ動画の件は、事務所が何もしてないというけど、テテが髪を染め出国先すら明かさず出国したことが、何もしてないことはない答えになると思う。

    51
  83. 1397.匿名 :2023/06/03 (土)08:18
    >>1349

    >若い子は物心ついた頃からスマホがあって自分達も動画とか撮り慣れてるから好きな人に関してはシビアに見るから簡単には騙されないしね

    そんなことないよー
    済州島の時も他の写真もセーヌ河も「きょうは学校休みます」で溢れてた
    やっぱ最初はショックーてなるんじゃ
    テテペンの娘が泣いてますのツイートも見かけたし

    6
    51
  84. 1398.匿名 :2023/06/03 (土)08:18
    >>1389

    知ってほしいことあるよね。
    どうやって伝えたらいいのかなって思う。

    13
  85. 1399.匿名 :2023/06/03 (土)08:19

    私テテと握手したことあるけど本当に同じ人間かと思うほど顔小さいわ美しいわで魂抜けるかと思ったよ
    めっちゃ優しかったし手大きかったしもう一生の思い出
    ユンギとジミンともしたけど、二人ともやっぱりめっちゃ綺麗だったよ
    あと普通に背高い
    バンタンの容姿下げれるのってある意味すげーなと思う

    83
  86. 1400.匿名 :2023/06/03 (土)08:20
    >>1395

    では写真の写り方のせい?
    集合写真だと小顔に見えないね
    バンタンの横並びもアンバサダーやモデル陣と並んでても
    CELINEのディレクターのほうが余程長身で小顔だったよ

    1
    87
  87. 1401.匿名 :2023/06/03 (土)08:20

    バンタンで小顔はジンくんだと思う
    テヒョンはインパクトがでかい

    3
    72
  88. 1402.匿名 :2023/06/03 (土)08:21
    >>1397

    それは大袈裟すぎる
    アンチのナリもかなりいるからね
    というかあなたが言及してるのはほぼナリの発言だと思うわ

    49
    2
  89. 1403.匿名 :2023/06/03 (土)08:21
    >>1401

    誰がどうとかどうでもいい
    ジンくんも小さいし、テテも小さいよ

    85
    1
  90. 1404.匿名 :2023/06/03 (土)08:22
    >>1403

    名前出しての比較はダメじゃん
    明らかジンのほうが顔小さい

    2
    83
  91. 1405.匿名 :2023/06/03 (土)08:22

    かまってbadぽちぽちマンがきてるな

    34
  92. 1406.匿名 :2023/06/03 (土)08:23

    そもそもモデルじゃないんだから顔の大きさはどうでもよくないか

    61
    1
  93. 1407.匿名 :2023/06/03 (土)08:24

    容姿コンプレックスの人きてるね
    いつもジンくん引き合いに出すからわかりやすい
    自分と比較したらいいのに

    85
    1
  94. 1408.匿名 :2023/06/03 (土)08:25

    身長差あるのにジミンより顔小さいのはすごいわ

    37
  95. 1409.匿名 :2023/06/03 (土)08:25

    大体容姿を批判する人って、自分の容姿にコンプレックス持ってる人が多いっていうよね。
    羨ましいから批判する。だってわざわざ言う必要ないじゃんねー。

    70
  96. 1410.匿名 :2023/06/03 (土)08:25
    >>1400

    業界にはそもそも顔小さい人集まってるよ
    モデルさんとか正にそうじゃん
    テテも実際見ると普通に顔小さいよ
    なんでそんな拘るのかわからん
    でも、会った人はまずその顔の小ささに驚いてる人多いから、写真とかではあまり小さく見えないのも確かなのかもね

    70
    2
  97. 1411.匿名 :2023/06/03 (土)08:26

    テヒョンが前に記者に顔の小ささを褒められたのが羨ましいの?

    81
  98. 1412.匿名 :2023/06/03 (土)08:26

    セーヌ河フォーエバーのサポいるみたいだね

    63
  99. 1413.匿名 :2023/06/03 (土)08:28
    >>1412

    サポはtaekook foreverを意識しすぎだな
     

    48
  100. 1414.匿名 :2023/06/03 (土)08:28
    >>1400

    セリーヌアンバサダー三人衆
    たしかにね

    53