アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 1111.匿名 :2023/06/02 (金)21:50

    グミサポってほんと月好きだね

    75
  2. 1112.匿名 :2023/06/02 (金)21:51
    >>1100

    もしそうならテヒョンにあしらわれてるのにジェニ必死すぎるやろ サポはジェニにもめっちゃ失礼

    92
  3. 1113.匿名 :2023/06/02 (金)21:52

    なんか今冷静になって、サポ何してんの?
    世界に恥ずかしい集団と思われてるの自分なら恥ずかしくて耐えられない
    得るもの少な過ぎない?
    ってか何も得てない失ってる無駄すぎる恥ずかしい

    86
  4. 1114.匿名 :2023/06/02 (金)21:53
    >>1111

    月といえばジンにょん
    月のタトゥーを背中に刻んだジミンとジンは盛大な匂わせかな

    76
  5. 1115.匿名 :2023/06/02 (金)21:55
    >>1102

    否定も肯定もしていないことを決めつけて拡散する意味がわからないんだけど
    どう判断するかは事務所が決めることだし、私はデマの可能性が高いと思ってるからそれを拡散するのは虚偽の拡散だと自己判断して通報してる
    それぞれ自分の思うようにやればいいと思う

    65
  6. 1116.匿名 :2023/06/02 (金)21:56

    ジェニはジヨンの影響でジャズが好きになったの知らないのかってブルピンのファンに馬鹿にされてたよ。

    135
  7. 1117.匿名 :2023/06/02 (金)21:57
    >>1112

    ほんとね(笑)ジェニ猛アピールの設定になるね

    68
  8. 1118.匿名 :2023/06/02 (金)21:57
    >>1106

    グクと繋げるのイヤイヤだからテニテニ言ってるんでしょ?
    浅すぎる被りでジェニ匂わせ言うならあんたらが1番避けたいグクとは何なんだって話だよ
    この説明何回め?

    106
  9. 1119.匿名 :2023/06/02 (金)22:00

    なんか本当にサポの世界のジェニってどんだけテヒョンのこと好きなん?
    匂わせに次ぐ匂わせ、ファンのこともテヒョンの都合もなにも考えずただひたすら匂わせ匂わせ、行動の全てがテヒョンとの匂わせ
    グクとジミンの扱いにしても言えることだけどさ、どんだけ恋愛脳にすれば気が済むのよ
    ジェニじゃなくてあんたらが恋愛ネタで頭いっぱいでとにかく必死に鼻フガフガさせてるだけでしょうよ
    カイやジヨンとはそんなことしなかったのに、なんでテヒョンとだけはそんなことになるのよ
    それだけテヒョンが魅力的すぎるってことか
    ならそこだけは同意かもしれん

    114
  10. 1120.匿名 :2023/06/02 (金)22:00
    >>1116

    ジヨンもジャズ好きなんだ?
    ジヨン音楽の趣味いいね。株上がったわ

    62
  11. 1121.匿名 :2023/06/02 (金)22:02

    次のシュチタ ジンじゃーん!泣く

    62
    1
  12. 1122.匿名 :2023/06/02 (金)22:07
    >>1115

    同意
    しかも悪意だらけで拡散してるから普通に考えてダメでしょ

    40
  13. 1123.匿名 :2023/06/02 (金)22:07
    >>1121

    このタイミングでジンの回を出してきたんだね
    なるほど
    ジンペンは嬉しいね

    72
  14. 1124.匿名 :2023/06/02 (金)22:13

    やっぱジンくんは撮影日にインスタ上げるから済州島は捏造で決まりやな

    111
  15. 1125.匿名 :2023/06/02 (金)22:20

    別にグテがガチとも思ってないけど、ジャズで匂わせ、ネックレスで匂わせになるんならマジでグテの匂わせえげつないなと思うけどね
    実際はすごく仲のいい友人同士のお遊び、やりとりなんだろうけど、要するにテニの匂わせって言われてるのは友人同士のお遊び以下ってことになるよね
    そんなものでよくガチガチ騒げるよね

    100
  16. 1126.匿名 :2023/06/02 (金)22:23

    捏造確定してる済州島デート、ガビガビの上遠くから撮った顔も見えないパリデート、そしてよく分からんこじつけばかりの匂わせ、それ以外にテニをガチとする根拠はなによ
    あ、答えなくていいです聞いてるわけじゃないので
    アホらしいなと思っただけです

    97
  17. 1127.匿名 :2023/06/02 (金)22:30
    >>1125

    アンチの言い分だとグテは男同士だからありえないテニは男女なので至極健全な関係だからありだそうです
    令和の価値観にアップデートしないかな
    あとついでに同性愛は兵役のタブーだけど兵役前や中の妊娠出産も韓国ではタブーらしい
    それを知らずにテニシパ良く妊娠!結婚!て騒ぐよね

    74
  18. 1128.匿名 :2023/06/02 (金)22:33

    そのうちテニシパも投稿時間とか計算し始めてお互いの誕生日!匂わせ!って言い出すに3シャネル

    69
  19. 1129.匿名 :2023/06/02 (金)22:36
    >>1087

    なんか安っぽい芝居のセリフみたいなコメントだね

    40
  20. 1130.匿名 :2023/06/02 (金)22:36
    >>1127

    でもアンチって、グミで沸くのはなぜだろう(笑)
    グミも男同士なのにねぇ

    80
    1
  21. 1131.匿名 :2023/06/02 (金)22:37
    >>1116

    全方位からバカにされるサポ

    68
  22. 1132.匿名 :2023/06/02 (金)22:37

    マイナーでもないジャズ曲歌ったことに強いメッセージ感じちゃうくせに、ジェニ本人のインスタの「DON’T TRUST MEDIA」には何も感じないのなんで?よっぽど直接的なメッセージだと思うけど

    90
  23. 1133.匿名 :2023/06/02 (金)22:38
    >>1128

    中の人たち一緒だからありうるねw

    56
  24. 1134.匿名 :2023/06/02 (金)22:41
    >>1127

    妊娠結婚って令嬢の時もずっと言ってた
    気持ち悪いよね 何想像してるんだろうって思う
    男女だったら言っていいという価値観がおかしいんだよ

    88
  25. 1135.匿名 :2023/06/02 (金)22:42
    >>1129

    明らかにサポの口調でわろてる

    49
    1
  26. 1136.匿名 :2023/06/02 (金)22:46
    >>1134

    本当に最低。普通に訴えられるレベル
    グテシパ憎しと集団心理で麻痺しちゃってるけどとっくに一線超えちゃってるよねグミサポ

    56
  27. 1137.匿名 :2023/06/02 (金)22:46

    やっぱりテニシパがやってることは二人をバカにしてるとしか思えないんだよな

    ツイを少し色々と見て来たけど、通報アカじゃないフォロワー多めの古参っぽいテテペン数人、熱愛がダメなわけじゃないけどテニさんたちは純粋に二人を応援してるように見えないって感じのこと書いてて

    もしかして自分が知らないだけでテニでも可愛く二人を応援してるのがいるのかなと思うこともあったけど、やはり多くの人から見て、テニシパには悪意があるようにみえてるね

    60
  28. 1138.匿名 :2023/06/02 (金)22:46

    テニおばさん自分のこと客観的に見れないの?やってることかなり気持ち悪いけど。

    44
  29. 1139.匿名 :2023/06/02 (金)22:49
    >>1134

    いやいや、グミでも似たような事いってるじゃん。男女関係なく気持ち悪い想像するんだよ

    38
  30. 1140.匿名 :2023/06/02 (金)22:49
    >>1119

    ジェニペンもさすがにキレそうだね
    頭からっぽの恋愛脳みたいな言われ方してたら

    45
  31. 1141.匿名 :2023/06/02 (金)22:49
    >>1135

    ねー笑える

    26
  32. 1142.匿名 :2023/06/02 (金)22:52

    テニシパ=グミサポの恋愛観がきもくてリアルの恋愛未経験者の集まりなんかなって思ってる
    漫画とかで得た情報っぽい

    29
  33. 1143.匿名 :2023/06/02 (金)22:52

    これって前にも出てた画像ですよね?

    22
  34. 1144.匿名 :2023/06/02 (金)22:54
    >>1088

    もしやグミサポとグジサポは同じアンチネタ共有してる?

    もしかしてテニの教祖がいるのかな
    センス感じない創作、誰か思い当たるかな

    27
  35. 1145.匿名 :2023/06/02 (金)22:54
    >>1143

    これそのものは見てないけど同じ日のでしょ
    マネの顔、絶対違うよね

    92
    3
  36. 1146.匿名 :2023/06/02 (金)22:57
    >>1145

    違う人間の顔の中に無理矢理はめてる感じにも見える

    51
    1
  37. 1147.匿名 :2023/06/02 (金)22:57
    >>1143

    ちょっと違うね
    でももう予告あった時点でねぇ

    70
    1
  38. 1148.匿名 :2023/06/02 (金)22:58
    >>1106

    テニもシッパーだけど????

    24
  39. 1149.匿名 :2023/06/02 (金)22:58
    >>1143

    さらにテテじゃなくなってるやん笑

    84
    3
  40. 1150.匿名 :2023/06/02 (金)22:59

    今朝予告ありましたね

    51
  41. 1151.匿名 :2023/06/02 (金)22:59

    テニ騒動の直前に「指示があるまで新しいアカ作って待機」のお品書きがサポ内で流れてたの知ってからテニは100ぱー捏造だと思ってるし、あぁ散々令嬢との事黒黒言ってた垢でジェニのこと言えないもんねって納得した覚えがある
    令嬢は妊娠してる、証拠もあるって散々言ってたヤツもいたなぁ
    やってる事何も変わってないんだよサポ達
    なんで騙されると思ってるんだ

    84
  42. 1152.匿名 :2023/06/02 (金)23:00
    >>1146

    今まで作ってたんだねぇ

    78
  43. 1153.匿名 :2023/06/02 (金)23:00
    >>1143

    この写真でテテとマネに見えるのすごいなむしろ別人じゃんってなっちゃう写真だと思うんだけど

    112
    1
  44. 1154.匿名 :2023/06/02 (金)23:01

    なんか悔しくて色々証拠として出してくるんだろうけど、予告したりとか辻褄合わなくなって余計におかしくなってるよね

    66
  45. 1155.匿名 :2023/06/02 (金)23:01

    新しい写真出てきたならこれパパラッチのお友達が公開したってことかね?
    出所書かんかい

    70
  46. 1156.匿名 :2023/06/02 (金)23:02
    >>1151

    アンチは見たくないから何が起きてるかを見なかったために、
    あっさり騙されて悶々としてるテテペンがまだいるなら、
    ちゃんと見た方がいいよと伝えたい
    悩むのマジでバカらしい話だから

    64
  47. 1157.匿名 :2023/06/02 (金)23:02
    >>1143

    テテすんぎやしって言い方wwww
    全然テテじゃないしな

    75
  48. 1158.匿名 :2023/06/02 (金)23:02
    >>1143

    すんぎやしwww
    マネージャーでやしwww
    落ち着き無さすぎやろ
    そんで益々誰?状態なんだが

    76
  49. 1159.匿名 :2023/06/02 (金)23:04

    これも午前中テニ板に貼られてました
    Coming Soonて

    46
  50. 1160.匿名 :2023/06/02 (金)23:05
    >>1143

    誤字ひどいな もともと合ったもの× 在ったもの〇

    なんか訛ってるけど、どこの方言かな 

    61
  51. 1161.匿名 :2023/06/02 (金)23:05
    >>1156

    言ってる事も、やってる事も、言ってる奴らもずーーーっと同じなんよね

    48
  52. 1162.匿名 :2023/06/02 (金)23:05

    アンチの中の人さ、もし他メンアクゲがあんたの推しの捏造写真や動画拡散したらどうする?
    簡単にできるみたいよ?
    ただアンチよりまだいくらかまともだからやらないだけで、いつ出たっておかしくないよ
    SNSで拡散なんてことをせずメディアに売り込むかもね
    三流なら精査しないで飛びつくよね
    と、アンチに言いたい

    62
  53. 1163.匿名 :2023/06/02 (金)23:08

    茶番にしても、小中学生が犯人って言われても疑わないクオリティなんだよね

    53
  54. 1164.匿名 :2023/06/02 (金)23:08

    なんでわざわざ予告すんの?ばかなの?
    そのままメディアに売ればいいのにしないのが答えだろ

    62
  55. 1165.匿名 :2023/06/02 (金)23:08

    どうやって拡散されていくのか見てみたいな

    54
  56. 1166.匿名 :2023/06/02 (金)23:08

    なんで拡散する奴って揃いも揃って引用付けないんだ?
    これが本物で新しい写真出すなら、あのパパラッチかお友達の公式アカウントから発表しないとおかしいと思うのよね?
    2人とも一応ジャーナリストらしいから。
    どこから流れてきたか不明というのは余計怪しいと思うんだ。

    75
  57. 1167.匿名 :2023/06/02 (金)23:09
    >>1162

    技術ももっと高いみたいだからね。売り込まれたり、アンチと同じやり方で一斉にとりあげられたらアウトだよね。みんな良識あるからやらないだけで我慢の限界がきたらいつか暴走する人が出てくるかもしれないのにね。

    41
  58. 1168.匿名 :2023/06/02 (金)23:09
    >>1143

    前の写真ボタンあったのに
    なくなってる

    84
  59. 1169.匿名 :2023/06/02 (金)23:09
    >>1165

    拡散経路観察しとくといいね。

    60
  60. 1170.匿名 :2023/06/02 (金)23:10

    ほんとにいい加減にした方がいいよね
    全部自分の推しに返ってくるよ

    53
  61. 1171.匿名 :2023/06/02 (金)23:10
    >>1168

    確かにボタンあったね
    つけ忘れたのかな

    59
  62. 1172.匿名 :2023/06/02 (金)23:10

    マネの服一瞬で変わったの?

    61
  63. 1173.匿名 :2023/06/02 (金)23:11
    >>1159

    ハリボーと全く同じことしてる

    55
  64. 1174.匿名 :2023/06/02 (金)23:13

    マネージャーのはっきり顔が写ってるやつでディスパとか公式のやつ知ってる人いる?
    それ拡散したらどうかな

    拡散したいけど、拡散しても大丈夫な公式のやつがいい

    28
  65. 1175.匿名 :2023/06/02 (金)23:13
    >>1168

    ボタンあるよ

    63
  66. 1176.匿名 :2023/06/02 (金)23:14

    マネはこの数年はマスクしてるよね
    それでも骨格からして違うと思う

    55
  67. 1177.匿名 :2023/06/02 (金)23:14
    >>1153

    ガタイいいね、このマネ。①本物背景に本人を追加(メイク室)②全くの他人(済州島)、を併せて出すのがハリボスタイルだけど、これは②かな?

    35
  68. 1178.匿名 :2023/06/02 (金)23:14

    よく海外アミさん見つけたね、じゃねーわw

    67
  69. 1179.匿名 :2023/06/02 (金)23:14

    こうやって冷静に見るとフェイク感がすごい

    68
    1
  70. 1180.匿名 :2023/06/02 (金)23:16
    >>1152

    すごい雑コラレベルでね、もう恥ずかしい

    73
  71. 1181.匿名 :2023/06/02 (金)23:16

    ボタン?って思ったけど既出の写真だとボタンはっきり写ってるね…
    これは写真が編集されてることの決定的な証拠なのでは

    66
  72. 1182.匿名 :2023/06/02 (金)23:19

    さっきの人がこれいいねした

    42
  73. 1183.匿名 :2023/06/02 (金)23:19

    この画像のマネが本物に見えるとか、この動画のテヒョンは本物にしか見えないとかを主張して黒だ!って言ってきますけど、そんな次元の話じゃないんですよそもそも。
    令嬢から済州島、ハリボの経緯ずっと見てきてるからこそ捏造だって確信してるんで。
    どんだけ貶めようとしてもテヒョンには何の影響も無いし、テニもグミもガチにはならないです。

    74
    1
  74. 1184.匿名 :2023/06/02 (金)23:20
    >>1165

    釣られてまた馬鹿騒ぎする奴らいるから拡散なんてされてほしくないよ
    もうテヒョンが傷つけられるの見たくない

    52
  75. 1185.匿名 :2023/06/02 (金)23:22

    テヒョンが髪色変えたのも、行方を不明にしてるのもよく考えようねアンチ

    79
  76. 1186.匿名 :2023/06/02 (金)23:23
    >>1143

    誰やねん

    57
  77. 1187.匿名 :2023/06/02 (金)23:23

    しょうもなさすぎて

    53
  78. 1188.匿名 :2023/06/02 (金)23:24

    ツイ遡ってみたけど、その画像使ってるのは全部テニシパだね。
    そして全員、どこから引用したかは書いてない。わざと書いてないんだろうけど
    その人らのいいね欄とか見ても、元となるツイはなし。
    ツイ以外から引っ張ってきたのかなとインスタとTikTokざっと見る限り、まだどっちも画像上がってないみたい。

    67
  79. 1189.匿名 :2023/06/02 (金)23:24
    >>1175

    マネヒョンてタレ眉気味なので優しい感じ滲み出てるのにこのマネ(仮)は金剛力士像並に眉も目も吊ってるから違和感すごい

    77
  80. 1190.匿名 :2023/06/02 (金)23:25

    テヒョン一瞬で痩せたの?
    CELINEのテヒョンがかなり絞ってたから今回の写真細身にしたんだろうけど、元々出してた写真より痩せちゃってるじゃん

    59
  81. 1191.匿名 :2023/06/02 (金)23:26
    >>1189

    いつものマネヒョン優しい顔立ちなのにね
    あと前回よりテテ感が更になくなった

    60
    1
  82. 1192.匿名 :2023/06/02 (金)23:27

    何で予告しちゃうのかなぁ
    反応が楽しみで黙ってられないのね
    初回に出たマネのボタンあんなにハッキリ写ってるんだから今回のも写ってなきゃおかしいぞ?
    角度や光の加減で見えないとか言えない写り方だよね
    そして今回のマネの顔初回より本物に寄せてきてる気がする
    修正したのか、更にピンボケだからなのか…

    43
    2
  83. 1193.匿名 :2023/06/02 (金)23:27
    >>1185

    でも海外で撮影ある時あの方法いいよね
    今の髪型どう変わるかわからないから捏造動画作れないしどこにいるかもわからないからやっぱり捏造動画作れない

    54
  84. 1194.匿名 :2023/06/02 (金)23:27
    >>1169

    このtwitterの方、出所書かないとマジの捏造犯人一味になっちゃうよ。リスクわかって拡散してるのかな。

    56
  85. 1195.匿名 :2023/06/02 (金)23:28

    一瞬で消えるボタン
    全くマネさんでもテヒョンでもない顔
    出処不明

    何を信じろと?

    62
    1
  86. 1196.匿名 :2023/06/02 (金)23:28
    >>1188

    表に出ない方法で、テニシパにこれ使えって画像が撒かれてると思われる
    ジャーナリストが持ってるはずのデータが急にテニシパだけに渡るの普通に考えればおかしいことわかるよね?

    68
  87. 1197.匿名 :2023/06/02 (金)23:28
    >>1192

    マジで?
    マネさんの顔は似ても似つかないと思うんだけど
    体格がしっかりしてることぐらいしか共通するとこないような

    36
  88. 1198.匿名 :2023/06/02 (金)23:29

    テテも顔小さいけどこの仮テテは小さすぎない?
    テテってもう少し輪郭しっかりしてるよね
    そのしっかりした輪郭が色気あって特徴だよね

    35
  89. 1200.匿名 :2023/06/02 (金)23:30

    画像いじってるならマネ自体の顔は使ってるだろうからなあ切り貼りでも

    20
  90. 1201.匿名 :2023/06/02 (金)23:31

    わりとペン歴長いけれどFESTA期間ぐらいは皆楽しそうに過ごしている事が多かったのに今異常だなと思う

    64
  91. 1202.匿名 :2023/06/02 (金)23:31

    マネージャーのボタン無いね

    46
  92. 1203.匿名 :2023/06/02 (金)23:32

    アホらし
    予告して出すのがこれ
    大袈裟に騒いでてこれ
    前のから何が変わったん?
    ああ、ボタンが消えたのか

    75
  93. 1204.匿名 :2023/06/02 (金)23:32

    マジでマネの顔全然似てなくて草

    57
  94. 1205.匿名 :2023/06/02 (金)23:32
    >>1188

    お品書きと一緒に画像が添付されてるんでしょ

    48
  95. 1206.匿名 :2023/06/02 (金)23:33

    マネージャーのボタン消えてるのもそうだし、顔付きや髪型違いすぎる

    53
  96. 1207.匿名 :2023/06/02 (金)23:33
    >>1206

    画像貼り忘れた

    25
  97. 1208.匿名 :2023/06/02 (金)23:35

    上げ直し

    このマネさんのつもりで作成してるのかな

    42
  98. 1209.匿名 :2023/06/02 (金)23:35

    アンチさぁ、もう自分じゃ止められないのかもしれないけど、やってることやばいよ?
    もう今更こんな画像ごときで誰が信じるかって話なんだけどさ、それでも捏造は捏造だよ?
    これ、当たり前だけど通報しとくね
    テヒョンだけじゃなくマネさんへの被害もプラスされるからね

    67
  99. 1210.匿名 :2023/06/02 (金)23:35

    テニシパ作アハ体験

    34
  100. 1211.匿名 :2023/06/02 (金)23:35

    出せば出すほどお粗末になっていくのも同じか…ボロも出やすくなるかもね

    57