アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2023/06/02 (金)16:31
    >>905

    海外はあると思う

    まあアンチに利用されても、サポが集団アンチしてる事実は消えないから
    俯瞰して見てる人はわかるから大丈夫

    31
    2
  2. 909.匿名 :2023/06/02 (金)16:31
    >>901

    憎しみで真っ黒な脳内よりお花畑のほうが綺麗でいいよね

    30
    6
  3. 910.匿名 :2023/06/02 (金)16:31

    DD論にいつも持ち込むのは批判された側
    テヒョンアンチの中身がグミサポってばれてからずっとそう

    自浄もしないで、ジミンペンが批判されたら「テテペンも~」という

    いい加減にして

    39
    2
  4. 911.匿名 :2023/06/02 (金)16:31

    日本のサポの集団アンチがバレてからどんどん色々な事が明るみになってきてて、日本だけでなく世界中のアミに認識され始めてる今、日本人は優しいから通報のみですんでるけど、海外勢が我慢の限界が来て、日本のアンチにも介入して、今回のweiboみたいに会社やら、家族に晒されるかも知れないのに、よく危険を犯してまでアンチを続けれるな。何もかも失わなきゃやめれないものなの?

    47
  5. 912.匿名 :2023/06/02 (金)16:32
    >>902

    しかもオバサンだよって、文脈的におかしいね
    君のほうが論理的思考と文才がない

    29
  6. 913.匿名 :2023/06/02 (金)16:33
    >>907

    内部告発ww
    そういう風に利用することにしたんだね
    サポ、グテシパ鍵垢とかにも潜り込んでるんだよね
    そこで見つけられなかったのかな

    41
    2
  7. 914.匿名 :2023/06/02 (金)16:33
    >>909

    その綺麗なお花畑さんがジミンアンチするテテペン多いって…余程だよね

    4
    50
  8. 915.匿名 :2023/06/02 (金)16:34

    ぶっちゃけ今は海外でもジミンアンチよりテテアンチが圧倒的に多いと思う
    日本はミジンコとゾウくらいの違い
    海外はアリとゾウくらいの違い

    グミシパテテアンチがゾウな

    38
    4
  9. 916.匿名 :2023/06/02 (金)16:34
    >>914

    だからそれ持ってきな?
    まさかりるさんのツイだけでそこまで断定してんの?
    せめてりるさんにそのジミンアンチの証拠でも貰ってきたら?

    31
    3
  10. 917.匿名 :2023/06/02 (金)16:35

    ちょっと誰かりるさんにこんなふうにアンチに利用されてますよって教えてきてあげてくれ

    33
    3
  11. 918.匿名 :2023/06/02 (金)16:36

    そうだそうだDDだって言うそれこそお花畑アンチは、何言っても理解しないと思うよ
    だからDD論に反論はしたほうがいいけど、本質的にはそんなに警戒しなくても大丈夫だと思う

    やったことを見たら、悪いことは悪いって普通は思うから

    昨日のChina、ダッコちゃん、と
    こうやって晒してくのは効果あるから、どんどんやってほしい

    身内の恥、ペンを悲しませたくない時期はとうに過ぎたよ
    終らせることが優先順位

    46
  12. 919.匿名 :2023/06/02 (金)16:44
    >>917

    消される前にスクショ撮っておいた♡

    7
    13
  13. 920.匿名 :2023/06/02 (金)16:46
    >>891

    それは片方しか見てなさすぎだと思う
    海外が多いけど、日本のテテペンもジミンアンチしてる
    ほぼ壁打ちみたいな垢が多い
    ジミンペンのテテアンチは群れるから酷くみえるよね

    2
    52
  14. 921.匿名 :2023/06/02 (金)16:46

    りるさん大人気
    てか、最初にりるさんの名前出した人戦犯

    9
    27
  15. 922.匿名 :2023/06/02 (金)16:47
    >>920

    だから、それを教えて?
    貼れないならURLだけでもいいよ
    いるよいるよじゃなくてちゃんと教えてよ
    アンチを庇う理由ないよね?

    37
    1
  16. 923.匿名 :2023/06/02 (金)16:49

    確かにジミンアンチしてるテテペン持ってきてって、前から言われてるけどもってこないよね

    大アクゲは通報情報がすでにまわってる

    23
    1
  17. 924.匿名 :2023/06/02 (金)16:50
    >>922

    妄想上の人物だから教えられないみたいね

    18
    1
  18. 925.匿名 :2023/06/02 (金)16:50

    テテペンジミンアンチしてるってめっちゃ言うけどなんでそれ通報呼びかけない?
    いるってことは見たことあるし存在知ってるよね?
    ジミンのプロ垢ですら、テテペンのジミンアンチなんて載せないじゃん
    そんなにたくさんアンチがいて、たくさんの人がいるいる言ってるのに、なんのためのプロ垢だよ

    26
  19. 926.匿名 :2023/06/02 (金)16:51

    めっちゃ有名なテテアグケの存在は忘れたの?
    内部告発とか暴露とか大袈裟なことじゃなくて、普通にテテペンのジミンアンチもいるよ
    ただジミンペンのテテアンチは集団で寄って集って誹謗中傷してるから最悪だよねって話じゃない?
    今回の大手のアクゲもそのフォロワーはなにもいいねリプして共感してたことが駄目なんじゃない?
    ジミンアンチはジミンペンがどんどん積極的にやればいいんだよ
    テテペンがやってるように

    50
  20. 927.匿名 :2023/06/02 (金)16:52
    >>926

    うんだから、何度も書いてるけど有名なアクゲについては皆知ってて通報してるよ
    それ以外にいるなら持ってきてって言われてる
    印象ではなくて

    集団アンチと比較するのは全く違うんじゃない?

    48
  21. 928.匿名 :2023/06/02 (金)16:56

    ジミンアンチのテテペン垢が見つかったなら、通報板に貼ればいいよ

    実際に無いのになんとなくあるっていう話は、現状を悪化させるからやめたほうがいい
    やっぱりりるさんのは誤解されるかもね

    25
  22. 929.匿名 :2023/06/02 (金)16:56
    >>922

    これとか?

    18
  23. 930.匿名 :2023/06/02 (金)16:57

    これもかな
    ただわたしは正直推しのアンチしか気にならないから見つけてもスルーしちゃう

    1
    17
  24. 931.匿名 :2023/06/02 (金)16:57

    そんないつものじゃなくて
    普通にテテペンのジミンアンチいるなら早くそれ教えてよ

    32
    1
  25. 932.匿名 :2023/06/02 (金)16:57

    929は前からのアクゲだね
    930は知らなかった

    通報板に貼っておいで

    15
    2
  26. 933.匿名 :2023/06/02 (金)16:58
    >>926

    そういう有名な特殊なテテペンがいる反面、テテペンの殆どはアンチなどもちろんしていないし、通報をしている。なぜならテテアンチが一番多いから。

    昨日でもわかったけど、ジミンペンは割と普通のペンもアンチに染まってるよね。普通の主婦が犯罪に染まるように。

    40
    1
  27. 934.匿名 :2023/06/02 (金)16:59

    アウトタグの量が圧倒的に違うからね
    テテだけ突出して多い その次が意外とナムで最近グクも多いけど、
    ジミンは意外と少ないよ

    40
    1
  28. 935.匿名 :2023/06/02 (金)17:01
    >>926

    その人めちゃくちゃテテペンも通報してるよね
    ジミンペンも協力してくれたら有り難いんだけど、なぜかこういうときに引き合いに出すだけでみんなで通報しよう、みたいな動きはないんだよね
    鳩さんとかダッコちゃんにはするくせにね
    あと、もういるよ、って主張はいいからそのアカウントを教えて
    私はテテペンだけど、同じペンがメンバーアンチしてるなら許せないんだよ
    アンチなんて個人でも害でしかないんだから、そこまで頑なにアカウント出さない意味がわからない
    長文で色々御託並べる前にこの人だよって教えてくれたら済む話だよ

    46
    1
  29. 936.匿名 :2023/06/02 (金)17:02

    これは通報一択だね
    数ヶ月前とはいえ、酷い

    18
    2
  30. 937.匿名 :2023/06/02 (金)17:03
    >>935

    確かにモヤでわざわざ絡むより、その労力があるなら、テテペンと同じようにアンチを通報したらいいんだよね
    両方アンチは放置でいいみたいな話はおかしい

    13
    1
  31. 938.匿名 :2023/06/02 (金)17:04
    >>930

    これ、@ないのなんで?
    アカウント探せないんだけど

    929のは前から有名な人で通報してる

    13
    1
  32. 939.匿名 :2023/06/02 (金)17:05
    >>930

    こいつは何度も通報板に書かれてるし通報垢も言及してる

    21
    1
  33. 940.匿名 :2023/06/02 (金)17:07

    まとめると、ここで貼ったジミンペンがだしてきたアンチは前から有名なアクゲで、通報されてる垢ってことだね

    テテへのアンチと数的にも同列にするには違うね

    25
    1
  34. 941.匿名 :2023/06/02 (金)17:08
    >>930

    ちぇわんちゃんは有名だよ
    ここもかなり人が入れ替わってるかな

    21
  35. 942.匿名 :2023/06/02 (金)17:09

    探してみるといるね

    4
  36. 943.匿名 :2023/06/02 (金)17:11

    既にテテペンからも通報されてるアカウントばかりってこと?
    なんだそれ

    33
    2
  37. 944.匿名 :2023/06/02 (金)17:11

    少なからずいるにはいるから、いないって言いきっちゃうのはやめた方がいい気がする
    だからって一部のジミンペンがしてきたテテアンチはなかったことにはならないし、同等に語れるようなことでもないけど

    9
    11
  38. 945.匿名 :2023/06/02 (金)17:12
    >>942

    これ同じだよね

    17
    1
  39. 946.匿名 :2023/06/02 (金)17:12
    >>934

    無理矢理ジミンを叩く必要があったのか原爆Tのことは単にTシャツ、タグは個人ではなくoutbtsという違和感あるのは見たことある
    テヒョンは当たり前のように個人タグだった

    20
  40. 947.匿名 :2023/06/02 (金)17:12
    >>941

    数ヶ月前にもシパ板で話題になった気がするんだけどね

    16
  41. 948.匿名 :2023/06/02 (金)17:13

    しかしジミンアンチとテテアンチの違いはツイへのいいねの差でも歴然だね
    どちらのアンチも許せないけど、テテペンはアンチに共感する人が少ないんだなと思ったわ
    ジミンペンのテテ下げ発言へのいいねの数よ

    35
  42. 949.匿名 :2023/06/02 (金)17:14
    >>942

    これがちぇわんって人?

  43. 950.匿名 :2023/06/02 (金)17:17

    サポはりるさんに消えてほしいだろうからこの時とばかりに叩くね

    33
    4
  44. 951.匿名 :2023/06/02 (金)17:17
    >>891

    一括り~って騒いで印刷操作してるのが害悪の垢(モヤ垢)ジミンアクゲのサポばっかり笑

    テテペンも~ってジミンアクゲが例に上げる垢は毎回あのずっと通報されてるテテアクゲばかり笑

    30
  45. 952.匿名 :2023/06/02 (金)17:18
    >>947

    通報と注視するように呼びかけてる人いたね
    自分はジミンアクゲのフラミンゴが引用することで知った

    16
  46. 953.匿名 :2023/06/02 (金)17:18

    大アクゲのアイツ以外は自演厨

    31
    3
  47. 954.匿名 :2023/06/02 (金)17:23

    こうやってジミンペンのアンチ行為が表に出たときテテペンも〜、テテペンやりすぎみたいな声がほんとうんざりする
    そもそもアンチしてなきゃこんなことになってないのになぜかテテペンが悪くいわれるのほんと謎

    56
    1
  48. 955.匿名 :2023/06/02 (金)17:24
    >>954

    今回はジミンペンが対抗してるだけで、他ペンは静観しつつ、ジミンペン大手がやったことにショック受けてる感じがするけどな

    テテモンペみたいな文脈は多くないと思うけど、他のタイムラインだと違うのかな

    26
    1
  49. 956.匿名 :2023/06/02 (金)17:26

    アンチと一緒にするなって善良なジミンペンが言うなら分かるけど、アンチ側がひとくくりにするなって言うのはどういうことか分からない

    44
    1
  50. 957.匿名 :2023/06/02 (金)17:27

    ちぇわんはもう他スレに答えがあるよ

    21
  51. 958.匿名 :2023/06/02 (金)17:32

    ジミンペン一括りにするなは当然だけど、今までの流れがあっての今だからまたか…
    ってなるの当たり前だよね
    勝手な被害者意識でジミンペンって一括りにされるのは悲しいってお気持ちツイ多すぎ
    自分がしてなきゃアンチはやめろでいいはずなのに

    33
    2
  52. 959.匿名 :2023/06/02 (金)17:33
    >>957

    ほら、IDありで発言できない人だからさ

    10
    2
  53. 960.匿名 :2023/06/02 (金)17:34

    撮影の時期的に謎だったグテホテルのコンテンツが来るかもしれないから、テテのことは気にせず待っててください

    12
    25
  54. 961.匿名 :2023/06/02 (金)17:35
    >>960

    みんなの髪型的に時期あってるしね
    あのプールヴィラでメンバーわちゃわちゃしてるの見れるかもしれないの楽しみだわ

    16
    26
  55. 962.匿名 :2023/06/02 (金)17:38
    >>958

    そう、シンプルにアンチは止めよう それだけでいいんだよね
    問題意識のある人は皆で通報垢のアンチを通報しようって

    シンプルにアンチを止めようにならないから、アンチがつけ上がってると思う

    17
    1
  56. 963.匿名 :2023/06/02 (金)17:41
    >>890

    局長は断定してるけどね
    あの人、虚偽の流布で捕まらないかな

    30
    4
  57. 964.匿名 :2023/06/02 (金)17:42
    >>963

    何が根拠なんだろう
    ここにいるアンチみたいに、そう見える ってだけ?
    アホなのかな 

    19
    2
  58. 965.匿名 :2023/06/02 (金)17:47
    >>924

    りるさんも妄想してるの?
    あんなに純粋なテテペンなのに?
    スリザリン並みの純血種だよね

    2
    37
  59. 966.匿名 :2023/06/02 (金)17:47

    正直なところテニが事実でも虚偽でもどっちでもいい
    ただアンチが過激になるからしんどい
    だから外野は黙れって思うわ
    局長元々テヒョンに対して良い印象ないっぽいしまじで黙っててほしい

    33
    5
  60. 967.匿名 :2023/06/02 (金)17:49
    >>964

    局長のこと心汁アミはグミシパかジミンペンか情弱か新規しかいないよ

    21
    2
  61. 968.匿名 :2023/06/02 (金)17:49

    しょうもないやつの動画見るのやめなよ
    再生数稼げて喜ぶだけ

    33
    1
  62. 969.匿名 :2023/06/02 (金)17:50
    >>967

    グクのことは褒めるからグクペンも結構見てるよ

    3
    26
  63. 970.匿名 :2023/06/02 (金)17:51

    アンチを私刑した人 ←アンチに訴えられる
    アンチしてた人 ←事務所に訴えられる

    これで万事解決!

    3
    14
  64. 971.匿名 :2023/06/02 (金)17:52
    >>969

    ジンペンもね

    3
    15
  65. 972.匿名 :2023/06/02 (金)17:54
    >>907

    多分だけどててペンでグテシパでジミンのこと愚痴ったりする人は一人ぐらいはいるやん?

    り○さんはグミサポとか愚痴垢に揚げ足とられないように、「ジミンアンチしてるテテペンもいる」って書いてそう

    でもそれって結局自分を守りたいだけで今までグミサポ集団テヒョンアンチを通報頑張ってる人達からしたら「え?」ってなる発言だから、最近のり○さんに対して不信感持ってしまう人も出てきたんじゃないかしら

    だって、集団で、しかも自分達のシパ妄想に邪魔だからといってメンバーアンチしてるやつらなんてグミサポしかいないんだからさ
    そこは、一緒にしてほしくないわよね

    4
    26
  66. 973.匿名 :2023/06/02 (金)17:54
    >>971

    ボカラでハブられるのいつもテヒョンだね

    2
    50
  67. 974.匿名 :2023/06/02 (金)17:55
    >>970

    アンチは訴えるときに自分がアンチしてたことも弁護士に言わなきゃいけないからねー
    それでも訴えるかしら
    めっちゃ図々しいな

    36
  68. 975.匿名 :2023/06/02 (金)17:56
    >>973

    テヒョンのことハブらないのってウガメンとセリーヌぐらい?
    やっぱ仕事選ぶようになるよね

    4
    51
  69. 976.匿名 :2023/06/02 (金)17:56
    >>973

    事務所にね

    2
    20
  70. 977.匿名 :2023/06/02 (金)17:56
    >>975

    グテ仲良しだよ?

    67
    1
  71. 978.匿名 :2023/06/02 (金)17:57
    >>967

    ごめん
    心汁になってた(笑)
    信じる、が正しいです

    20
    1
  72. 979.匿名 :2023/06/02 (金)17:58
    >>974

    Twitterでアンチ用垢作ってやってたらしないかな?
    グルチャで個人の感想と言える範囲なら訴えるかもね

    7
    1
  73. 980.匿名 :2023/06/02 (金)17:59
    >>975

    Vogueはテヒョンをハブりはしないけどリサとジェニ間違えた
    しかも騒動の翌日に
    Voguekoreaはテテリサスルー
    ELLEkoreaは好意的なのにELLEusはテテジェニイズリアル?で世界中に拡散

    2
    54
  74. 981.匿名 :2023/06/02 (金)18:00
    >>973

    テテペンだけど局長普通に見てるわ
    勝手にはぶらないでよ

    1
    58
  75. 982.匿名 :2023/06/02 (金)18:00
    >>939

    ちぇわんは、グミシパジミンアクゲのテテペンなりすましとも言われてたよね

    24
  76. 983.匿名 :2023/06/02 (金)18:01
    >>974

    自分は意見、または否定的な感想を書いただけです
    個人の見解として
    と言って、すり抜けるアンチ

    10
    4
  77. 984.匿名 :2023/06/02 (金)18:01
    >>979

    情弱おばさまばかりだから、自分は大丈夫って思うんだろうね

    23
    2
  78. 985.匿名 :2023/06/02 (金)18:02
    >>981

    ほんとのテテペンがあんなヤツの見る理由あるかな

    怖いものみたさかしら?

    5
    21
  79. 986.匿名 :2023/06/02 (金)18:04
    >>977

    グクはテテとすごく仲良しだし味方だろうね

    50
  80. 987.匿名 :2023/06/02 (金)18:05
    >>985

    これは訴えられるわ

    8
    4
  81. 988.匿名 :2023/06/02 (金)18:05
    >>980

    やっぱウガメンかエディさんと仕事するのが正解
    自分をよく理解してるテヒョン
    今でもエゴサしてるのかな

    1
    40
  82. 989.匿名 :2023/06/02 (金)18:06
    >>983

    雨のやり方はそれだよね
    で自分は容赦なく訴えていくスタイル

    18
  83. 990.匿名 :2023/06/02 (金)18:08
    >>973

    局長がはぶこうがマジでどうでもいいんだけど

    一昨年くらいまではたまに見てたけど、なんかバンタンへの嫌味を感じるときがあってそれ以降見てない サポになったと聞いたのでもう絶対見ない

    26
    2
  84. 991.匿名 :2023/06/02 (金)18:09

    局長かばう必要あるの? テテアンチに加担してるなら、テテペン見なくて当たり前だと思うけど 
    まずメディアも噂でとどめてるのに勝手に確定してる時点で本来訴えられてもおかしくない立場だよ

    アンチってアンチをかばうよね

    29
    2
  85. 992.匿名 :2023/06/02 (金)18:09
    >>988

    テヒョンの心配するまえに自分のこと心配しなよ
    あなたの周りには愛してくれる人や信頼できる人いるのかな

    24
    1
  86. 993.匿名 :2023/06/02 (金)18:09

    テテペンにもジミンアンチいるんだからテテアンチしてもいい、恋愛ネタは別にアンチだとは思わないから言ってもいいでしょ、結局色々言われるテテが悪いから自業自得
    って考えなんだと思う
    ほんと性格悪いな

    27
    1
  87. 994.匿名 :2023/06/02 (金)18:10
    >>993

    アンチってそういう思考回路だよ
    話は通じない

    17
  88. 995.匿名 :2023/06/02 (金)18:11
    >>979

    そのためにちょいちょい家族のこととか日常とか書いてるのかな
    普通のおばさんが書いてる無害なTwitterです的な

    7
  89. 996.匿名 :2023/06/02 (金)18:13
    >>980

    こういうのを鍵垢で書いてみんなで笑ってるんだろうなー

    どこのペンとは言いませんけど、、、

    23
    1
  90. 997.匿名 :2023/06/02 (金)18:14

    バンタンだけじゃなく他グルペンにもくそんぴ呼ばわりされてるから気にする必要ない

    15
    1
  91. 998.匿名 :2023/06/02 (金)18:15
    >>996

    ぱるで書いちゃったら鍵の意味ないじゃん

    6
    5
  92. 999.匿名 :2023/06/02 (金)18:17

    これも何百回と言われてるけど
    今問題になってるテテアンチは集団で計画的にアンチしてるからDD論じゃないって言われてるんだけどな
    なんでわからないかな

    23
    1
  93. 1000.匿名 :2023/06/02 (金)18:18

    アンチ商売始めたらもう真っ当なファンはつかないのにね
    サポ関連の人たちは数年以内にかなり痛い目に合うと思う
    兵役の間に事務所が動く気もしてる

    16
    1
  94. 1001.匿名 :2023/06/02 (金)18:20
    >>912

    何にも文脈おかしくないでしょ笑
    読解力なさすぎ。どんな教育受けてきたのー?

    25
    3
  95. 1002.匿名 :2023/06/02 (金)18:22
    >>999

    サポは分かる気が無いから

    一般論のデマの話だけど、きちんと記事を読まずもしくは曲解してデマを流す人に、
    内容をきちんと読めと指摘や説明が入るけど、
    実はそういう人は記事を読む力以前に、そのデマを信仰してるから聞かないらしい
    つまり見たいようにしか見ない
    テヒョンアンチを続けるのが目的だからDD論にしたいんだね

    まともなイルアミが理解してくれたらそれでいいと思う

    そう考えるとひたすらDD言ってる垢はサポの可能性が濃厚

    50
    2
  96. 1003.匿名 :2023/06/02 (金)18:23

    頭の悪そうなおばちゃんグミシパがずっと騒いどるね

    44
    1
  97. 1004.匿名 :2023/06/02 (金)18:26
    >>1003

    なんか不憫だよね

    40
    1
  98. 1005.匿名 :2023/06/02 (金)18:34
    >>977

    り◯のツイートのことだけど、グミサポが集団アンチしてるのは事実とかテテペンはグミサポみたいに集団アンチしてないとかあのツイートは関係ないと感じたよ。
    あの人は大手ジミンペンが裏でああいうことしてたって暴露されてからのテテペンとジミンペンのひとまとめにするなって言い合いやテテペンもジミンアンチしてるのにって論点ずらしてるジミンペンや情緒みたいなやつらをみてファンダム全体を通して昔からマンネラには変なのがつきやすくてその分アクゲもアンチも多いから一部の人達のせいでマンネラペンってだけで良い印象もたれないのも仕方ないしひとまとめにされても仕方ないって諦めてるって意味でツイートしたんじゃないのかな。
    テテペンはグミサポみたいに集団でジミンアンチしてないのにとかそういう事ではないと感じたけど。
    あくまでも昨日の大手ジミンペンの暴露からのごたごたに対してのツイートじゃない?多分だけど。

    14
    10
  99. 1006.匿名 :2023/06/02 (金)18:35

    ジミンアクゲはメンバーアンチせずにいられないんだね
    そしてそれを許容するジミンペン
    批判する他ペンが悪いと言わんばかり
    狂ってるな

    38
    1
  100. 1007.匿名 :2023/06/02 (金)18:39
    >>896

    通報お願いします

    @tiwan1230 @tora951230

    17
    2