アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2023/06/02 (金)15:25
    >>806

    余程相手がゴネたんだろうね

    3
    37
  2. 809.匿名 :2023/06/02 (金)15:26

    痴漢で裁判まで行くケースって稀だよね

    2
    42
  3. 810.匿名 :2023/06/02 (金)15:27
    >>805

    嘘くさい話だね
    誰も信じてないけどグミシパ叩いてるから一応good押しとけって感じ

    2
    55
  4. 811.匿名 :2023/06/02 (金)15:28
    >>807

    男性専用車両があればいいのにね
    そこは男女差別だ!ってならないのかな

    2
    36
  5. 812.匿名 :2023/06/02 (金)15:30
    >>810

    なにあせってんの?あなたアンチしてたの?

    47
    2
  6. 813.匿名 :2023/06/02 (金)15:31

    性被害に遭ってもそれを掲示板に書き込む人もいるんだね
    人それぞれだね

    1
    46
  7. 814.匿名 :2023/06/02 (金)15:31
    >>812

    焦ってはいないよ
    ただ嘘くさい話だと思っただけ

    2
    45
  8. 815.匿名 :2023/06/02 (金)15:32
    >>813

    二次被害等あまり気にしないタイプの人なのかな

    2
    45
  9. 816.匿名 :2023/06/02 (金)15:32

    フェスタの家族写真のことでテテペンにマロで絡んでるジミンペン怖いわー

    45
    1
  10. 817.匿名 :2023/06/02 (金)15:33
    >>816

    ジミンペンが絡む要素あるの?
    いつメンで撮れ高も多いのに

    34
  11. 818.匿名 :2023/06/02 (金)15:35
    >>805

    ジミンペンのスミンと違いあまり努力の成果が出てないみたいだね

    1
    48
  12. 819.匿名 :2023/06/02 (金)15:35
    >>817

    それなすぎるー
    逆にテテペンが絡んでもいいぐらいやで笑笑

    1
    23
  13. 820.匿名 :2023/06/02 (金)15:35
    >>810

    何が嘘くさいんよふざけんな。
    痴漢にあったこと、なんでお前みたいな何も知らねぇやつに嘘にされんといけん訳?
    ふざけんなマジで。何様だよ。

    あと裁判に時間がかかったの相手が無罪主張したからとか言う馬鹿さ。その相手、余罪大量にあったんよね。言い逃れできない状況だった訳。それでも時間かかってんだよ。

    82
    1
  14. 821.匿名 :2023/06/02 (金)15:36

    不安な人はさっさと足を洗うのが一番なのに、
    ここでこういうこと書いてるってことは、誹謗中傷中毒になっていそう
    また表でも書くと思えます

    ここで言い訳しても何にもならないので、アンチなどやめてお大事なさってください

    42
  15. 822.匿名 :2023/06/02 (金)15:37
    >>813

    性被害にあって、それを自分の中に留めておくべきだ、そういう行動をするべきだ、とか、アンタみたいな古臭い考えでいたくないんでね。

    56
  16. 823.匿名 :2023/06/02 (金)15:37

    思考回路がアンチのそれなんだよな

    35
  17. 824.匿名 :2023/06/02 (金)15:37
    >>814

    マジで腹立つわ。消えろグミシパ。

    50
  18. 825.匿名 :2023/06/02 (金)15:38
    >>815

    二次被害とは?

    19
  19. 826.匿名 :2023/06/02 (金)15:39

    芦田愛菜さん
    「『その人のことを信じようと思います』っていう言葉ってけっこう使うと思うんですけど、『それがどういう意味なんだろう』って考えたときに、その人自身を信じているのではなくて、『自分が理想とする、その人の人物像みたいなものに期待してしまっていることなのかな』と感じて」
    「だからこそ人は『裏切られた』とか、『期待していたのに』とか言うけれど、別にそれは、『その人が裏切った』とかいうわけではなくて、『その人の見えなかった部分が見えただけ』であって、その見えなかった部分が見えたときに『それもその人なんだ』と受け止められる、『揺るがない自分がいる』というのが『信じられることなのかな』って思ったんですけど」
    「でも、その揺るがない自分の軸を持つのは凄く難しいじゃないですか。だからこそ人は『信じる』って口に出して、不安な自分がいるからこそ、成功した自分だったりとか、理想の人物像だったりにすがりたいんじゃないかと思いました」

    35
    1
  20. 827.匿名 :2023/06/02 (金)15:39
    >>817

    いやまぁそのテテペンのツイが気に食わなかったんだろうな
    にしてもクレームの入れ方の大人気なさよ(笑)
    テテペンもあれ謝りながらマロ晒してるんでしょ、こんなん来ました〜って(笑)

    20
  21. 828.匿名 :2023/06/02 (金)15:39
    >>809

    現行犯逮捕だとありえますよ。

    34
  22. 829.匿名 :2023/06/02 (金)15:40

    ここで何をどうしようと決めるのはハイブだし、今までにもやめれるタイミングはいくらでもあった
    ここでも少なからず自分のこと大事にして今のうちにやめなって言ってくれてる意見たくさんあったのに今になって不安になって焦っても何も変えれないよ
    マジでもうやめなよ

    34
  23. 830.匿名 :2023/06/02 (金)15:41
    >>820

    ネットの掲示板で信じてもらおうと思うほうが間違い

    50
  24. 831.匿名 :2023/06/02 (金)15:41

    ジミンペングミシパ、冗談抜きでゴミしかいないな

    45
  25. 832.匿名 :2023/06/02 (金)15:42
    >>826

    『自分が理想とする、その人の人物像みたいなものに期待してしまっていることなのかな』

    アミはまさにこれだね
    メンバーに縋りたいの?
    グクが言ったようにバンタンがいてもいなくても自分の人生を生きた方がいいよ

    4
    16
  26. 833.匿名 :2023/06/02 (金)15:42

    厚顔無恥のグミシパほどイタイもんないな

    46
  27. 834.匿名 :2023/06/02 (金)15:43
    >>830

    あ、それ、テテジェニのデマのこと言うてますー?(˶ᐢᗜᐢ˶)

    52
  28. 835.匿名 :2023/06/02 (金)15:43
    >>830

    性犯罪軽く語る人と同じ匂いする

    36
  29. 836.匿名 :2023/06/02 (金)15:45
    >>834

    デマはこの掲示板だけじゃないから何とも
    ELLEusのようにゴシップ誌ではなくきちんとしたメディアでもテテジェニイズリアル?で記事を掲載してたから

    2
    76
  30. 837.匿名 :2023/06/02 (金)15:45

    さっきから暴れてるグミシパババア、ろくでもない人生歩んできたんやろなぁ〜だって、普通に生きてて人にヘイト向けるようなこと起こらないもの。ヘイトの根底にあるのは嫉妬と承認欲求と自己愛。キッショイわ〜年甲斐もなく自分自分って主張するジミンペングミシパババア。

    46
    1
  31. 838.匿名 :2023/06/02 (金)15:46

    許せない許せない許せない

    5
    3
  32. 839.匿名 :2023/06/02 (金)15:46
    >>833

    叩かれてるのジミンじゃなくてジミンペンなんだけどな
    ジミンが脅威だからジミンペンが叩かれるってちょっと意味わかんない

    51
    2
  33. 840.匿名 :2023/06/02 (金)15:47

    ここ雑談だよね

    ホールジーの『イフ・アイ・キャント・ハヴ・ラヴ、アイ・ウォント・パワー』に収録されている「Lilith」が、BTSのSUGAによって生まれ変わった。現地時間2023年6月1日にBlizzard Entertainmentは、ホールジーとSUGAの「Lilith (Diablo IV Anthem)」の公式ミュージック・ビデオを6月5日に配信すると発表した。

    19
  34. 841.匿名 :2023/06/02 (金)15:47
    >>826

    若いのに悟ってるな
    素晴らしい

    31
    1
  35. 842.匿名 :2023/06/02 (金)15:48
    >>836

    きちんとしたメディア、ねぇ。
    誰もが簡単に引用しまくってるWikipediaでさえ、間違ったこと多々書いてあるのにさ、ゴシップ誌じゃない=正しいとか思い込む婆さん、ネット向いてないから原始生活した方がええで。

    40
    1
  36. 843.匿名 :2023/06/02 (金)15:48

    やってるのいい大人が多いみたいだけど、他国のアイドルを誹謗中傷してたって職場で晒されたら私なら生きていけない
    ずっと陰で言われるよ なに言っても内心で軽蔑されそう

    35
  37. 844.匿名 :2023/06/02 (金)15:49
    >>841

    簡単に若者に抜かされるグミシパ婆さん。
    実りのない無駄な人生ですね。
    若い子たちに嫉妬して暴れるんじゃなくて、今からでも自分自身を磨いては?その内面から、外面も歪んで醜くなってますからね。

    15
    2
  38. 845.匿名 :2023/06/02 (金)15:50
    >>842

    正しいとは言ってないよ
    ぱるレベルのごみ溜めのような掲示板ではなく世に流通してるメディアでも取り上げられている

    1
    29
  39. 846.匿名 :2023/06/02 (金)15:50

    グクペンさんからのお言葉

    45
  40. 847.匿名 :2023/06/02 (金)15:51
    >>843

    実際晒された人はいるのかな?

    17
  41. 848.匿名 :2023/06/02 (金)15:51
    >>813

    いい加減にしなよ

    21
  42. 849.匿名 :2023/06/02 (金)15:52

    たぶん、1人のキチガイグミシパババアが暴れてて、自分の投稿にgood押して、他の人のやつにチマチマbad押し続けてるね。
    キモイね、執着心。
    私の中でグミシパの姿は山姥に変換されてる。

    27
  43. 850.匿名 :2023/06/02 (金)15:53
    >>845

    ゴミ溜めのような掲示板にしがみつき連投し続けるまさにゴミ

    25
  44. 851.匿名 :2023/06/02 (金)15:54
    >>810

    こいつ杉田水脈と同じ種類の匂いがする
    最低な部類の人間

    杉田水脈氏 性暴力被害者巡り「女性はいくらでもうそ」 問題発言繰り返す背景とは
    性犯罪などをめぐって自民党の杉田水脈衆議院議員が「女性はいくらでもうそをつける」と発言した問題を受け、性暴力の被害者らが発言の撤回と議員辞職を求める緊急のデモを行いました。

    20
    1
  45. 852.匿名 :2023/06/02 (金)15:54
    >>845

    世に流通してるからなんやねん。
    だからテテジェニは正しいって言うてるようなもんやん。その前提間違ってるけどな。
    ネットなんて正しいことの方が稀だろ。バカチン婆さん、小中学校に戻って道徳と情報の授業受けといで。

    16
  46. 853.匿名 :2023/06/02 (金)15:55
    >>844

    芦田愛菜ちゃんが言いたいのは盲目的に信じてる、崇拝してるっていう人は自分の理想を対象に押し付けてるだけ、ってことだよね
    そこにグミ婆さん関係ある?
    グミ婆さんは信じてるではなく捏造してるに近いよね、考古学者で神の手言われた人みたいに

    芦田愛菜ちゃんの金言はどちらかというと盲目的なアミに対してのお言葉かと…

    4
    21
  47. 854.匿名 :2023/06/02 (金)15:55

    一生懸命テニシパがテニガチ主張してる中、ディスパはテニなんて気にも留めずグテのマッククスの記事書いてるのおもろい
    アンチはズブズブだから、とかまた言うんだろうけど
    あと、ここにスレも立ってる中身は全く関係ないのにテテジェニ家デートとか見出し付けてたメディア、別のメディアから批判されててそれもおもろい

    70
  48. 855.匿名 :2023/06/02 (金)15:55
    >>847

    いますね お大事に

    19
  49. 856.匿名 :2023/06/02 (金)15:56
    >>847

    ロムった?

    15
  50. 857.匿名 :2023/06/02 (金)15:56
    >>850

    ここでgoodbad付けてる人も全員そうだよ
    (ユイガイガイ)

    19
  51. 858.匿名 :2023/06/02 (金)15:56
    >>853

    芦田愛菜ちゃんは若いのにこれだけ冷静に物事考えて対処できるのに、グミシパババアときたら、って話でしょ。

    38
    1
  52. 859.匿名 :2023/06/02 (金)15:57
    >>854

    何の関係も無い記事に勝手にテテジェニの名前出した記事に、他社メディアがこうやって無関係に名前を出してエンゲージ稼ぐのってどうなのかって指摘されてたね

    適当に流してたメディア内でもそろそろ疑問が出てきてるのかもね

    54
  53. 860.匿名 :2023/06/02 (金)15:57
    >>851

    こういう人ってさ
    自分がすぐ嘘つくから人の発言も嘘だと決めてかかるんだろうな

    24
  54. 861.匿名 :2023/06/02 (金)15:58

    頭に血がのぼりすぎてるアンチはそろそろほっといて、ちゃんとしたみなさんはid有りに移ったほうがいいかも

    21
  55. 862.匿名 :2023/06/02 (金)15:58
    >>836

    いやテテジェニイズリアル?
    の?で察するよね
    噂出てるけどわからないってことじゃん
    騒がれてるから載せただけって感じ

    27
  56. 863.匿名 :2023/06/02 (金)15:58
    >>836

    ?ついてる時点で断定してないからデマにはならないけどね
    テニを扱うメディアって全部そうだよね
    ネットでこんな噂になってる、ってそれだけ
    済州島のときはもう少し追加記事みたいなのあったけど、今回はどこも1回噂として載せただけ
    騒がれてるから噂として載せたんだろうね
    閲覧数稼げるし
    1回だけにしたのは、虚偽の拡散しないようにしたのかもね

    31
  57. 864.匿名 :2023/06/02 (金)15:59
    >>672

    デタラメの半分は嘘ということは
    デタラメのうちの半分が嘘
    真実はゼロということ

    デタラメ50% 嘘50% ですよ

    デタラメと嘘の違いは自分で調べてください

    34
    1
  58. 865.匿名 :2023/06/02 (金)15:59
    >>861

    頭に血がのぼりすぎてると対抗意識で読解力がどっかに行っちゃうもんね
    id有でお願いします

    10
    3
  59. 866.匿名 :2023/06/02 (金)15:59

    ここにいるテニシパって犯罪被害者も攻撃するのか
    なんでも叩くんだね

    29
  60. 867.匿名 :2023/06/02 (金)16:00

    ずっと連投してるアンチさんさぁ、一人のアイドルを推すために、人間性まで捨てる必要ってある?
    人としての最低限の良心までかなぐり捨ててやらなきゃいけない推し活って何ですかね?本当に醜いよ。

    32
  61. 868.匿名 :2023/06/02 (金)16:01
    >>864

    もともとその言葉を使ったヨギベラさんって米国版「小泉構文」の使い手だよね
    それっぽく聞こえるだけで大して意味はない言葉なんだと思う

    1
    47
  62. 869.匿名 :2023/06/02 (金)16:02

    アンチなんてしてないよ?
    誹謗中傷も何もしてない
    ただただ矛盾点を突いてるだけ

    34
  63. 870.匿名 :2023/06/02 (金)16:03
    >>864

    ズレるけど、でたらめと嘘について、あらためて面白いなと思った

    でたらめは、根拠なくいい加減なこと 
    嘘は意図的に事実と違うことを言うこと

    両方真実ではないってことだけど、
    でたらめは悪意が薄い可能性があるけど、
    嘘は悪意があるとされるだろうね

    アンチがしてることはアンチ垢を作ったり、しつこくやってたら嘘(デマ)、虚偽の拡散とされるだろうな

    32
  64. 871.匿名 :2023/06/02 (金)16:05
    >>852

    世に流通してるものが正しいならあれだけメディアにカップルと書かれたグテもリアルになるのか笑
    おそらくシパの中ではグテシパがいちばん多いと思うけど、大多数がグテ付き合ってるの?グテイズリアル?って疑問系で書いても一般認識がそうだかやグテリアルになるのか
    やばいなその世界
    嘘だろうがなんだろうが広めたもん勝ちじゃん

    45
  65. 872.匿名 :2023/06/02 (金)16:06
    >>869

    矛盾点を突かれてるの間違いじゃなくて?

    11
  66. 873.匿名 :2023/06/02 (金)16:06
    >>868

    ヨギベラさんの意図はどうでもいいんだけどね

    21
    1
  67. 874.匿名 :2023/06/02 (金)16:07

    アンチには公共意識がないんだなって分かるな

    11
  68. 875.匿名 :2023/06/02 (金)16:08
    >>833

    王者ww
    KーPOP、キングで検索するとジヨンが出てくるし、そういやテテもSold out Kingってまた記事になってなね

    28
  69. 876.匿名 :2023/06/02 (金)16:09

    おはなばたけ てひょんぺん ㅋㅋ の ひとりごと

    じみんぺん一括りにしてる人は勿論ズレてるけどそれに怒ってる人が一括りにするなこれだからててぺんは〜って一括り返しみたいなのしててズレた者同士思考は同じなんだなと。逆が起こったら今怒ってる人が同じことして今一括りにして批判してる人が一括りにするなって一括り返しするのが想像できる。

    じみんあんちしてるててぺんが多いのとてひょんあんちしてるじみんぺんが多いのは明らかだから毎回話が逸れてペン同士の無駄な争いがあちこちで起こるし片方が問題になるとこっちも〜って論点ずらしに動く人が必ず出てくる。あなたがそれ言うなよな人の声がでかすぎるし本質見失ってる指摘もちらほら。

    変な人が目立ちすぎてるだけなんだけどあくげの多さもダントツだし95ペンってだけで良い印象持たれないの慣れてしまってる自分がいる。仕方ないというか半分諦めに近い。

    36
  70. 877.匿名 :2023/06/02 (金)16:10
    >>871

    あーなるほど、グミシパのタグ付けに通づるものがあるね

    16
  71. 878.匿名 :2023/06/02 (金)16:13
    >>876

    自分でお花畑言ってるテテペンもいるんだねー
    ジミンアンチしてるテテペン多いも認めちゃってるし
    結局クオズはアクゲとアンチするペンが多いってことでおけ?

    2
    23
  72. 879.匿名 :2023/06/02 (金)16:13
    >>876

    もー。長いのに読んじゃったじゃん。損した。

    18
    1
  73. 880.匿名 :2023/06/02 (金)16:14
    >>876

    ごめん
    ほんとに読みづらいし言いたいことわかんない

    17
    1
  74. 881.匿名 :2023/06/02 (金)16:15
    >>868

    それが面白いってことでここまで有名なんだけどね
    ちなみに小泉構文っていやそりゃそうだろってツッコミ入れたくなるようなことだよね
    ヨギべラのもそうだよ
    デタラメの半分は嘘、ってそりゃデタラメなんだからその半分が嘘なのは当然で、変に意味ありげな言い回しせずに全部嘘って言えよww
    ってことなんだけどね
    要するに主旨は「全部嘘だ」ってことなのよ
    なぜかアンチは認めたくないみたいだけどね
    テテがそこに意味を込めたかは憶測でしかないけど、意味を込めたなら言いたいのは当然「全部嘘」ってことだね

    27
    1
  75. 882.匿名 :2023/06/02 (金)16:15
    >>875

    少なくとも歌番組のアンコールで歌うジミンちゃんに王者の風格は感じなかったな

    34
    1
  76. 883.匿名 :2023/06/02 (金)16:16

    ジミンの10億再生がギネスってニュースがまわってきた
    それはすごいことなんだけど、あまりそれで喜んでると後発の2人がもし追い抜いたときにまた暴れそうで嫌なんだよ

    そうやって素直に見れなくなってることをジミンペンも意識してほしい
    DCの問題は本当なんだし、日本でも一部ジミンペンのアンチは分かってることなので
    自浄する努力を見せてほしい
    例えば昨日みたいなことがあったら、少なくともメンバーのうわさをネタに遊ぶのは良くないくらいは言えるはずだと思う

    23
    1
  77. 884.匿名 :2023/06/02 (金)16:17

    876コピペやめようね
    りるさんのツイートだよね

    11
    1
  78. 885.匿名 :2023/06/02 (金)16:18

    ジミンペンひとくくりにするなってどこもかしこも大合唱だね

    21
  79. 886.匿名 :2023/06/02 (金)16:18
    >>876

    端的に言うと
    ・ペンを一括りにしてもいいことない
    ・ジミンアンチしてるテテペンとテヒョンアンチしてるジミンペンは多い
    ・アクゲの多さもクオズペンは断トツ、あきらめている

    1
    22
  80. 887.匿名 :2023/06/02 (金)16:18

    むしろ一括りにしてないって書いてるテテペンの方が多いけどな

    読解力が無いよね

    27
    1
  81. 888.匿名 :2023/06/02 (金)16:19
    >>876

    あー、りるさんのツイ持ってきたのね
    テテペンでも色んな人がいるから色んな見え方があるでしょう
    この方はそう見えててそう感じてるってことだよね
    個人の意見なんだから
    普通はそうだよ
    それをテテペンの総意みたいに「ひとくくり」にされてもねぇ…
    ジミンペンが一斉に同じこと主張し出すほうが気持ち悪いと私は思うけど

    36
    1
  82. 889.匿名 :2023/06/02 (金)16:20

    ちゃんと?ついてるんだ。メディアでも逃げ道を作ってるんだね。じゃあここで断定的に書いてる人達って、大丈夫なのかな〜?

    16
  83. 890.匿名 :2023/06/02 (金)16:20

    メディアは噂があると言って真偽不明で流してるよ
    youtuberも最近は断定避けてるっぽい

    17
  84. 891.匿名 :2023/06/02 (金)16:22

    私も見る限りジミンアンチしてるテテペンなんてほぼ見たことないし、今回のことでも一括りにしてジミンペン全体を叩いてる人も見てないな
    むしろなぜかジミンペンの方がテテペンのほうがこんなに酷い!って一括りにして叩いてるね

    19
    3
  85. 892.匿名 :2023/06/02 (金)16:22
    >>888

    りるさんて未来さんと仲良しでアンチ通報してなかった?
    その人がこれ書いてるの??

    8
    1
  86. 893.匿名 :2023/06/02 (金)16:23
    >>878

    それに尽きると思う

    1
    22
  87. 894.匿名 :2023/06/02 (金)16:24
    >>884

    スクショじゃないだけ配慮したつもり
    あなたが言わなければ、名前も出してないし

    5
    7
  88. 895.匿名 :2023/06/02 (金)16:25
    >>893

    1400票で統計とれたと思ってしまう人みたいね

    17
  89. 896.匿名 :2023/06/02 (金)16:25
    >>893

    テテペンでジミンアンチしてる人、見せてくださいよ通報しますので。

    今のところ、大手ジミンペンがアンチだったから怒っているテテペン多いですがジミンアンチしてる人なんていませんが。

    19
    1
  90. 897.匿名 :2023/06/02 (金)16:26
    >>884

    そう書きつつ名前出してる矛盾
    876の自演か?

    10
  91. 898.匿名 :2023/06/02 (金)16:26
    >>886

    たった1人の感想にこだわる理由がわからん
    それよりも実際にテテペンがジミンアンチしてるならそのアカウントを、そしてそこまでジミンペンを一括りにしてるテテペンがいるならそのアカウントも教えて欲しいわ
    誰かから又聞きしてそれを鵜呑みにするのは良くないよ
    ちゃんと事実を確認しないと
    テテペンでジミンアンチしてる人がいるならみんな通報しようね
    アンチは許せないから、そのアカウント教えて欲しい

    14
    1
  92. 899.匿名 :2023/06/02 (金)16:27

    y *☽
    @jmjm100613

    「ここぞとばかりに叩かれまくっている我々ジミンペンですが、叩かれる謂れはないので、堂々としていましょう。
    悪いのは個々のアンチであって〇〇ペンではありません。
    ここぞとばかりにジミンペンを叩いている方も、そこに矛盾や齟齬、行き過ぎがないか、一度立ち止まってみてください。」
    と書いてるこの人のフォロー先がテテアンチジミンアクゲばかりというのが、面白い・・・

    20
  93. 900.匿名 :2023/06/02 (金)16:27
    >>896

    でもりるさんって生粋のテテペンだよね
    あれでナリだったらオーシャンズ並みに壮大な仕込み

    9
  94. 901.匿名 :2023/06/02 (金)16:28

    お花畑で何が悪いの?アンチしてる馬鹿よりましでしょうよw

    46
    3
  95. 902.匿名 :2023/06/02 (金)16:28

    グミシパジミンペン、文才と考察能力なさすぎて、心の底から蔑視できるわ。
    ことごとく色んな才能ないのに、悪事を思いつく才だけはあるんだよな。最低の人間だよね。しかもオバサンだよ?救えないわ。

    42
    1
  96. 903.匿名 :2023/06/02 (金)16:29

    今頃シパアンチ板でりるさん対策会議かな?

    4
    19
  97. 904.匿名 :2023/06/02 (金)16:29

    大手でジミンアンチしてるテテペンは全く知らない
    それっぽい匂わせとかもない

    テテアクゲは前から有名なのがいるけど、それについては皆ずっと通報続けてるんだよね
    youtubeチャンネルも同様に
    なので見て見ぬふりはしてないんだよ
    りるさんとか疲れちゃったのかな

    ここまで来たら問題点絞ってそこについては明確に抗議を続けないと周りに伝わらない
    誰もジミンペン全体の話はしてないんだから
    早く終らせたいのは皆一緒だけど、勝手にDDにして諦めないでほしいね

    ダッコちゃんキツイようだけど効果はあるよ

    67
    2
  98. 905.匿名 :2023/06/02 (金)16:29

    まああのツイ見たときこうやってアンチに利用されるだろうなとは思ったよ
    どういう意図なのかはわからないけどね
    何を見てテテペンがジミンアンチしてるって言ったんだろう
    海外かな?

    35
    2
  99. 906.匿名 :2023/06/02 (金)16:30
    >>901

    お花畑で悪いなんて一言も言ってないよ
    テテペンなのに「ジミンアンチしてるテテペン多いし」っていきなりの暴露で面食らってるだけ

    3
    45
  100. 907.匿名 :2023/06/02 (金)16:31
    >>906

    暴露というか内部告発ね

    5
    35