アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2023/06/02 (金)11:07

    ジミン スルギで検索すると2018年あたりのグミシパがジミンちゃんはグクと付き合ってるからあり得ない!って騒いでるツイたくさんあったよ。テテペンが面白がって囃し立ててる様子はないけど今のグミシパはこれがやりたかったんだろうな〜と思う

    47
  2. 608.匿名 :2023/06/02 (金)11:07

    テニシパ妄想と願望のみで押し切ってる

    28
  3. 609.匿名 :2023/06/02 (金)11:08

    小学生でも嫌がると思うんだけど付き合ってないものを付き合ってるってはやし立てても本人達は付き合わないしテテ人気も1年前よりむしろ上がってない?一応1年前は投稿全部1000万いいねまではいってなかったじゃん。でも今唯一保持者になってるし。捏造恋愛使ったアンチって無駄過ぎない?

    53
  4. 610.匿名 :2023/06/02 (金)11:08
    >>584

    一般人じゃないから
    韓国中にいるアミにはずっと顔を指されるだろうね
    悔しい気持ちだけど私達に出来るのはチョンバビの事件を風化させないことじゃない?

    26
  5. 611.匿名 :2023/06/02 (金)11:08
    >>604

    声明文を定期でしか出さない段階で何の変化もないと思う
    DCの抗議トラックにも反応なし

    2
    36
  6. 612.匿名 :2023/06/02 (金)11:08
    >>594

    うん、ずっとこじ付けてるアンチなんて少数のいつものメンバーだけだよ

    19
  7. 613.匿名 :2023/06/02 (金)11:09
    >>611

    内容どんどん変化して厳しくなってるよね

    37
  8. 614.匿名 :2023/06/02 (金)11:09
    >>610

    もしかして後ろ指を指されると言いたい?

    2
    15
  9. 615.匿名 :2023/06/02 (金)11:09
    >>609

    言われてみれば確かになぁ
    今は最新投稿でも一日で1000万超えること多いよね

    45
  10. 616.匿名 :2023/06/02 (金)11:10
    >>607

    やっぱり歴史が繰り返されてるだけなんだな

    1
    28
  11. 617.匿名 :2023/06/02 (金)11:11

    昨年のセリーヌフロントロウのつよつよテヒョン影響もあると思う
    そじん家とかも
    そういうのがちゃんと積み重なってる

    46
  12. 618.匿名 :2023/06/02 (金)11:11
    >>613

    直近の虚偽の流布は野放しだけどね
    虚偽ではなかったのかな

    2
    41
  13. 619.匿名 :2023/06/02 (金)11:12

    去年あたりはフォロワー数700万くらいの差ですぐ逆転しちゃう〜wとか言ってたのに今や…だね
    そういえばドヤサ持ち込み消えたな

    40
    2
  14. 620.匿名 :2023/06/02 (金)11:12

    結局は話が否定しないから黒、事務所が捕まえないから黒、に着地するんだよね
    何回話したところで自分とこに訴状や警告が届かない限り事務所が個別に誰を訴えたとか誰に警告したとか分からんし発表するわけないし、訴えられたほうも訴えられましたとか言うわけないんだから意味ないでしょ
    でも事務所の声明やジンくんの言葉で個別に発表しないけど全体として告訴、警察に捜査依頼してるのは明らかだし、普通に考えたらテテジェニの件もその「個別」に入ってるからいちいち否定とかしないだけだと私は思うけどね

    37
  15. 621.匿名 :2023/06/02 (金)11:13
    >>614

    いやいや顔を認識されてるって言いたかったの  変だった?ごめんね

    11
  16. 622.匿名 :2023/06/02 (金)11:13
    >>618

    え、ハリボー

    18
    2
  17. 623.匿名 :2023/06/02 (金)11:13
    >>616

    日本語大丈夫?

    23
  18. 624.匿名 :2023/06/02 (金)11:13

    テテは消息不明なんだね
    やっぱりお忍びで移動できるってことだよね

    4
    59
  19. 625.匿名 :2023/06/02 (金)11:13
    >>618

    だから野放しではない、と何度言われたらわかるのか
    タイムラグがあるんだよ

    36
    1
  20. 626.匿名 :2023/06/02 (金)11:14
    >>624

    悪意のある言い方だなー

    38
  21. 627.匿名 :2023/06/02 (金)11:15
    >>618

    ほっとこー
    いつもこういう奴いるじゃん

    13
  22. 628.匿名 :2023/06/02 (金)11:15
    >>611

    抗議トラックの話題もどこかに行っちゃったね
    寄付募ってた韓国のジミン応援団みたいな名前の垢はどうなったんだろう

    6
    8
  23. 629.匿名 :2023/06/02 (金)11:16

    こちらにも貼っておきますね

    51
    2
  24. 630.匿名 :2023/06/02 (金)11:16
    >>624

    その話もういい
    全ての状況が同じだと一括りにするのがおかしいと分からないのがヤバい
    何度言ったってパリの空港での件は覆らないよ
    今回とはまるで状況が違うので

    40
    3
  25. 631.匿名 :2023/06/02 (金)11:16
    >>622

    ハリボーって直近に何かした?
    セーヌのことを書いたつもりだったけど

    2
    25
  26. 632.匿名 :2023/06/02 (金)11:16
    >>624

    あなたが知らないだけでしょ?良識あるアミは見かけても拡散しないの
    ナムさん見かけたけど、プラベみたいだったからコヤ隠した話知らない?

    43
    2
  27. 633.匿名 :2023/06/02 (金)11:17
    >>625

    少なくともインスタの削除ぐらいは求めるよね

    2
    16
  28. 634.匿名 :2023/06/02 (金)11:17
    >>618

    本当に何も変わってないと思う?
    やる時は一気に動く気がするよ。

    27
    2
  29. 635.匿名 :2023/06/02 (金)11:17
    >>631

    セーヌの事は今月だろうね
    前回声明文いつだと思ってるの?ほんと大丈夫?

    29
  30. 636.匿名 :2023/06/02 (金)11:18
    >>633

    そんなん言い出したらエージェントの話持ち出すことになるよ?

  31. 637.匿名 :2023/06/02 (金)11:18

    ディスパのインスタ空港動画のいいね数って今まで全く気にしたことなかったんだけど、昨日記事になってたから見てみたら、テヒョンてダントツ(この表現恥だからあんまり使いたくないけど)なんだね最近のも過去のやつも
    色々あることないこと言う人いるけど、メディア側もこういうので人気の実態はちゃんと把握してるんだろうな

    81
    4
  32. 638.匿名 :2023/06/02 (金)11:19
    >>516

    分かりやすい

    1
    18
  33. 639.匿名 :2023/06/02 (金)11:19
    >>637

    テテの人気むしろ上がってるよね

    62
    2
  34. 640.匿名 :2023/06/02 (金)11:20
    >>624

    そうだね
    なのにガビガビの動画だけは撮れるんだね

    42
  35. 641.匿名 :2023/06/02 (金)11:20

    はいはい、ドヤサが通りますー

    BTSのJIMIN、ギネス世界記録…最短期間でスポティファイ10億回再生

    K-POPアイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーJIMINが音楽配信サービスSpotify(スポティファイ)で自身の曲が10億回再生されギネス世界記録を立てた。

    ​ギネスワールドレコードは最近、JIMINが393日ぶりにスポティファイで10億再生されたK-POPソロアーティストの中で最も速い記録を立てたと発表した。
    従来の記録は、同じBTSメンバーのジョングクが2カ月前に立てた記録である409日だ。JIMINはこれより16日早い。

    JIMINはグループBTSデビュー10年ぶりに初のソロアルバム『FACE』を発表し、記録更新をけん引した。韓国のソロ歌手では初めてビルボードメインシングルチャート「ホット100」1位とメインアルバムチャート「ビルボード200」2位、ビルボード「アーティスト100」チャート1位を占めた。

    5
    46
  36. 642.匿名 :2023/06/02 (金)11:20

    ここで事務所動いてないを信じたい人いて笑う
    アミならどのペンでも事務所はちゃんと仕事して欲しいと願うし動いていることを読み取れる

    32
  37. 643.匿名 :2023/06/02 (金)11:20

    テテすごいよね
    ちゃんと人気の中身が伴ってる
    エンゲージメント?って言うのかな

    54
  38. 644.匿名 :2023/06/02 (金)11:21
    >>636

    エージェントのこと持ち出されたら困るのってテテジェニ否定派だよね…

    2
    49
  39. 645.匿名 :2023/06/02 (金)11:21
    >>641

    よかったね
    おめでとう

    8
  40. 646.匿名 :2023/06/02 (金)11:21
    >>644

    エージェントのアカウント消されてないから偽物じゃないって事にならない?
    あんたらの主張だと

    48
  41. 647.匿名 :2023/06/02 (金)11:22
    >>641

    もち天さん頑張ってたのこれかなぁ?

    21
  42. 648.匿名 :2023/06/02 (金)11:22

    タイの俳優もテテの曲昨日ストーリー流してたよー

    33
    1
  43. 649.匿名 :2023/06/02 (金)11:23
    >>637

    桁違いだよね
    テテすごいわ

    50
    3
  44. 650.匿名 :2023/06/02 (金)11:23

    マウント合戦いらん

    15
  45. 651.匿名 :2023/06/02 (金)11:23
    >>641

    えっと…おめでとう…??

    6
    9
  46. 652.匿名 :2023/06/02 (金)11:23
    >>644

    まぁアンチ側やジミンペンやグミサポらもいっぱい誤情報信じて確信してることあるやん

    21
  47. 653.匿名 :2023/06/02 (金)11:23
    >>647

    努力って実を結ぶんだね()
    ジミンペンすごい

    7
    1
  48. 654.匿名 :2023/06/02 (金)11:23

    アンチできる想像力のない人には、この人告訴しましたこういう事するとこうなりますって全て見せないと分かんないのかも。
    ここ見てても思うね。

    23
  49. 655.匿名 :2023/06/02 (金)11:23
    >>629

    これコスプレイヤー()が髪染めてる写真upしてるやつのことかな
    それだとしたら先に自分でバラす人いる?

    36
    2
  50. 656.匿名 :2023/06/02 (金)11:24

    テテ曲数少ないけど何億再生だよね
    フォロワーもデビュー無しで1番だってよ

    47
    2
  51. 657.匿名 :2023/06/02 (金)11:25
    >>656

    で、何億再生なの??

    1
    27
  52. 658.匿名 :2023/06/02 (金)11:25
    >>629

    たとえばこれでテテが東京にいるってやったとして、テテが帰国するときにはさすがにどこにいたかは分かると思うんだよね
    出国時の状況から日本にいるとはとても思えないし、後々必ずバレることを企んでもどんどん信頼度がなくなってくだけなのに

    あと、最近テテはよく出国や行先を秘密にしてディスパッチだけが時間差で配信すること多いけど、なりすましとかのアンチ対策なのかなぁって思った
    現にリアルタイムで出国、事前に行先のはっきりしてたフランスであの動画だったしね
    ハイブはクソだけど、アンチに対してそういう対策してくれてるならそこは感謝したいなと思うわ
    今回なんて一切動き伝わって来なくて、捏造も難しいよね
    アンチはよくテテの件に関してはディスパとズブズブだから、とか言うけど、アンチ対策としての対応にディスパも協力してるならディスパや他のメディアもテテジェニがアンチの仕組んだガセネタってことは承知してるんだろうね

    89
    1
  53. 659.匿名 :2023/06/02 (金)11:26

    テヒョンが帰国の時にまた髪色変わってたらおもしろいのに

    62
    2
  54. 660.匿名 :2023/06/02 (金)11:26
    >>637

    インスタのいいねとかリール再生数って1回しかカウントされないじゃん?
    一人何百回でも出来る投票とかよりは実態を表してると思うよ

    54
    1
  55. 661.匿名 :2023/06/02 (金)11:26
    >>655

    普通はそうだけどここにもいつも予告投下されてから拡散されるパターンだし
    一部だけでもだませればいいのかもね

    30
  56. 662.匿名 :2023/06/02 (金)11:26
    >>647

    正しい推し方をしてるんじゃないかな
    いつも頑張ってるよね

    2
    23
  57. 663.匿名 :2023/06/02 (金)11:26

    マウントは該当板でどうぞ

    11
  58. 664.匿名 :2023/06/02 (金)11:27
    >>641

    なんかおすすめトレンドにパクジミン伝説って上がってるからなんだろ?と思ってたの
    これのこと?
    おめでとう
    推しに時間使ってね

    21
  59. 665.匿名 :2023/06/02 (金)11:27
    >>611

    反応は今まで何もしてないよ
    ただ、普通に告訴はされてたり、DCについては以前からハイブも把握してるみたいだから今問題になってる件で動くとしたらこれからだと思うけどね

    14
    1
  60. 666.匿名 :2023/06/02 (金)11:27

    ジミンペンすみん工場

    26
    4
  61. 667.匿名 :2023/06/02 (金)11:28

    ジスコロナだって
    週末の大阪公演は3人で

    2
    13
  62. 668.匿名 :2023/06/02 (金)11:29
    >>661

    いや、あのレイヤー誰だか知らんけど証拠も無いのに無関係の人巻き込むのやめた方がいいって
    どれだけ多くのソックリさん(似てるか否かはさておき)が凸されたと思ってんの

    1
    41
  63. 669.匿名 :2023/06/02 (金)11:29

    こんな中でもやっぱジミンペンここに常駐してるんだね

    34
  64. 670.匿名 :2023/06/02 (金)11:29

    白々しいな本当

    25
  65. 671.匿名 :2023/06/02 (金)11:30
    >>669

    どれだけクソかよくわかる

    32
  66. 672.匿名 :2023/06/02 (金)11:31

    ディスパは空港行ってるんだから行き先知ってるんじゃない?
    ふと思ったんだけどテテの空港でのジャケットのメッセージのデタラメの半分は嘘って相手の事はわからないけど自分は違うって事じゃないかな?
    ジェニ本人って言ってる訳じゃなくてね
    あくまでもテテがメッセージ送ってくれてるのならの話しだけど

    1
    67
  67. 673.匿名 :2023/06/02 (金)11:32
    >>672

    はーいサヨナラ〜

    45
  68. 674.匿名 :2023/06/02 (金)11:32
    >>672

    頭悪すぎて草なんだけどどうやって日常生活送ってるんだろう

    49
    1
  69. 675.匿名 :2023/06/02 (金)11:33
    >>672

    あんたの想像のお話なんかどうでもいいんだってば

    32
  70. 676.匿名 :2023/06/02 (金)11:33
    >>658

    全く同じこと思っていたよ。ハイブに対しても同感です。
    行先不明みたいな時間差出国動画、増えるだろうなと思う。
    本当はフランスに出国するときみたいな清々しいテテを見たいけどテテを守るためなら行先不明でも仕方ないと思う。

    テヒョンには、くだらないバカに邪魔されず気持ちよくのびのびと仕事してきてほしい。

    85
  71. 677.匿名 :2023/06/02 (金)11:34

    すっとぼけのなに言ってんのか分からんテニ推しジミンペンずっとおる

    36
  72. 678.匿名 :2023/06/02 (金)11:35
    >>672

    そりゃ知ってると思うよ
    でも黙ってるんでしょ
    それがテテジェニのためだと思うのはバカの所業
    テテの身の安全のためだよ
    どれだけ酷いアンチされてるか分かってるならディスパの対応は納得でしかない

    78
  73. 679.匿名 :2023/06/02 (金)11:38
    >>672

    意味わかんなくて何回も読んだんだけど、憶測100だけど、テニシパじゃないね
    初め意味わからんくてテニ肯定派の煽りかと思っちゃった

    9
  74. 680.匿名 :2023/06/02 (金)11:40
    >>679

    解読するためのエネルギー使うのも無駄だと思うよ

    18
  75. 681.匿名 :2023/06/02 (金)11:43
    >>672

    そういうこねくり回した考察するのって、サポみたいだよ

    キャラクターや文字って基本的に表現してる共通認識がはっきりあって、
    ヨギベアの場合でたらめってこと

    それ以上でもそれ以下でもない

    28
  76. 682.匿名 :2023/06/02 (金)11:44

    正直なところ、あのデート動画ならあれだけを出してたほうがアンチ的には良かったと思う
    パパラッチの発言やその後サイン動画とかテテとマネの写真とか後から出てきたもののせいでどんどん信ぴょう性薄れて来ちゃったよね
    そしてジミンペン大手のテテアンチバレ
    これからなにを出してきても信じるわけないよね
    本人以外信じないわ

    55
    1
  77. 683.匿名 :2023/06/02 (金)11:45
    >>654

    本人が捕まらないと分からないと思うよ
    捕まっても最初は悪いことしてる認識が無い
    アンチってそういう人たち

    だからアンチは通報する以外対策がなく、
    何をアンチが出しても、ペンが信じないようにするほうが合理的だと思う

    25
  78. 684.匿名 :2023/06/02 (金)11:47

    AIで実在しないアイドルの写真集を集英社が出したけど、それが実在するアイドルに激似で問題になってる
    本人は水着着ないのに水着とかきわどい写真集みたいで
    集英社ほどの出版社がそういうことするんだから、見る側のリテラシーが求められてるよ

    32
    1
  79. 685.匿名 :2023/06/02 (金)11:54

    本当に全く関係ない話で申し訳ない。今更の質問させてください。

    3/4 グク寝落ちW-LIVEでかかっていた曲名を教えてください。
    立ち上がって踊りだした時の曲のタイトルは何ですか?
    ちょうどその時 テヒョンが「この子酔ってます」のコメントしたかな。

    2月後半から5月末まで家庭と仕事がめちゃくちゃ忙しくて薄目で情報知ってた感じです。
    ネットで検索かけたけど調べきれませんでした。

  80. 686.匿名 :2023/06/02 (金)11:58
    >>684

    AIマジで凄いよね
    コスプレ界隈とかリアル派かAI派かで賑わってるけどマジでコスプレイヤーとかグラビアアイドルとか必要なくなってくるレベルでAI凄い

    19
  81. 687.匿名 :2023/06/02 (金)12:06
    >>681

    ヨギベアがでたらめを表現してるってのは行き過ぎじゃない?

    1
    45
  82. 688.匿名 :2023/06/02 (金)12:07
    >>687

    ヨガベア50%の服
    少しは調べろ
    意図したかしないかは分からないけど意味は事実

    ヨギベアな

    30
  83. 689.匿名 :2023/06/02 (金)12:08
    >>688

    ヨガベアww

    20
  84. 690.匿名 :2023/06/02 (金)12:09
    >>687

    50%と書いてるでしょ

    9
  85. 691.匿名 :2023/06/02 (金)12:09
    >>689

    誤字だから笑え

    6
    1
  86. 692.匿名 :2023/06/02 (金)12:09
    >>677

    情弱でもあるみたいだ

    14
  87. 693.匿名 :2023/06/02 (金)12:10

    情弱で見たいものがデマでも気にしない人だから、いまだに信じてここで説得できると思ってるんだよ

    13
  88. 694.匿名 :2023/06/02 (金)12:11
    >>687

    グミシパのコントみたいなこじつけのほうが行き過ぎじゃない?笑
    テヒョンのほうがアンチよりうわてなんだよー

    38
  89. 695.匿名 :2023/06/02 (金)12:23

    台風大丈夫かな

    2
  90. 696.匿名 :2023/06/02 (金)12:24

    参戦する方気をつけてね
    自分は明日映画館だー

    12
  91. 697.匿名 :2023/06/02 (金)12:27
    >>641

    凄い記録なんだろうけど街でジミンの曲に遭遇したことないんだよなーグループ曲はめちゃくちゃ流れてるのに。どうなってんの?

    32
  92. 698.匿名 :2023/06/02 (金)12:28

    馬鹿なイルアミいないこと願う

    13
  93. 699.匿名 :2023/06/02 (金)12:29
    >>698

    日本人ここ数十年ずっと退化だよ残念。

    3
  94. 700.匿名 :2023/06/02 (金)12:30
    >>658

    行く先不明にして未だにどこにいるか分からないようにできるのに、あんなに堂々と二人で散歩して撮らせる不自然さよ

    40
  95. 701.匿名 :2023/06/02 (金)12:32

    むしろあの川散歩以外ほとんど目撃されてないのが不自然だからね

    57
  96. 702.匿名 :2023/06/02 (金)12:33

    目情が全部テニシパという

    62
  97. 703.匿名 :2023/06/02 (金)12:36

    また基地外がスレ動かしはじめた

    24
  98. 704.匿名 :2023/06/02 (金)12:40

    夜0時なんか来るかなー
    沸きたい

    3
  99. 705.匿名 :2023/06/02 (金)12:41

    アンチシャネル野郎の裏垢と繋がってるテテペンに凸りたい。

    21
    1
  100. 706.匿名 :2023/06/02 (金)12:43

    ユンギ寿司かー私も寿司食べたい

    6