アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 504.匿名 :2023/06/02 (金)10:01
    >>502

    なりすましの可能性もあるって擁護があり、スクショ削除されたけどbioに表アカ載せてたよ

    苦しい言い訳だし、
    なりすまし考えられるなら、テニのなりすまし考えろよっておもう

    52
  2. 505.匿名 :2023/06/02 (金)10:01
    >>502

    繋がってる証拠も出してたよ
    それで秒で鍵かけてた

    54
  3. 506.匿名 :2023/06/02 (金)10:03

    自分でこれどう思うか聞いといて理論的にきちんと答えられたら反論できないからシカトして、また時間経ったら持ち出して来て他の人に絡むの草

    18
    1
  4. 507.匿名 :2023/06/02 (金)10:05
    >>506

    でも後から見たら証拠がないのはその通りだから

    1
    44
  5. 508.匿名 :2023/06/02 (金)10:06
    >>507

    なんの話?
    わかりにくかったら申し訳ない
    私は昨日テテペンらしき垢が旦那にマンネラインの印象聞いたら…ってツイについてはどう思う?って聞いてた人に言ってる

    1
    6
  6. 509.匿名 :2023/06/02 (金)10:07
    >>507

    後から見たら証拠がない
    その時見た人は証拠あるし、スクショもあるんだからその言い訳キツいよ

    37
    1
  7. 510.匿名 :2023/06/02 (金)10:10
    >>504

    というかなりすましなら大手はそいつを訴えるべきだよね
    なりすましなら証明するのは割と簡単だと思う
    それをせずに垢消し、鍵掛けはさすがに黒なのでは?
    テニシパがしょっちゅう言ってたじゃんね
    否定しないのは黒だからだ、って

    54
  8. 511.匿名 :2023/06/02 (金)10:11
    >>508

    その話は誰もしてないよ
    アンカも付けないで突然は草

    19
  9. 512.匿名 :2023/06/02 (金)10:11

    証拠ない!って援護したいけどやり返されるかもしれないからここで試したのかな?ID無いもんね

    20
    1
  10. 513.匿名 :2023/06/02 (金)10:13
    >>510

    やっぱりテテジェニ否定しないのは黒なんだね
    私ペン争いには興味なくてなりすましはどっちでもいいけど
    それだけ聞けて良かったです

    7
    87
  11. 514.匿名 :2023/06/02 (金)10:14
    >>513

    あんたらが言ってること
    テテジェニには通用してジミンペンに通用しないのなんで?
    本人じゃないなら垢消さないし鍵かけないし堂々とそのアカウント私じゃないって言えるよねただの一般人で事務所に言われてアカウント管理してる訳でもない

    33
  12. 515.匿名 :2023/06/02 (金)10:14
    >>513

    日本語わからないんかな
    会話になってないよ

    41
  13. 516.匿名 :2023/06/02 (金)10:14
    >>510

    否定しないのは黒
    なりすましも黒
    テテジェニも黒

    5
    47
  14. 517.匿名 :2023/06/02 (金)10:14
    >>513

    うわ、ああ言えばこう言うの典型的な返しだね
    言い返せないからって見苦しいよ

    40
  15. 518.匿名 :2023/06/02 (金)10:15
    >>513

    ニホンゴヨメマスカ?
    テニシパが否定しないのは黒だと言ってるね、だよ

    28
  16. 519.匿名 :2023/06/02 (金)10:15
    >>514

    ジミンペンも当然黒でしょ?
    510さんの理論では

    25
  17. 520.匿名 :2023/06/02 (金)10:16

    否定しないで黒ならグクユビも黒ってコト??

    1
    14
  18. 521.匿名 :2023/06/02 (金)10:17

    そんな人もいるよね、で片付けてはいけない事だとなぜ気づかないのか

    6
  19. 522.匿名 :2023/06/02 (金)10:17
    >>513

    犯人わかってて捕まえないのは捕まえられない事情があるからだよね
    よってジミンペンも黒
    テテジェニも黒

    3
    63
  20. 523.匿名 :2023/06/02 (金)10:17

    日本ではテテペンとジミンペンが仲悪い(色々な経緯があるけどそこは省略して)と一般的に認識されてて、本国ではグクペンとジミンペンが仲悪いのは昔から有名
    海外でもグクプロ垢、テテプロ垢に通報呼びかけられてるのはほぼほぼジミンペン
    かと言ってグクペンとテテペンが誰彼構わず攻撃的なわけではなく、なんならどの国のグクペンとテテペンも仲良いまである
    この状況見てなんとも思わないならジミンペン終わってる

    59
  21. 524.匿名 :2023/06/02 (金)10:17
    >>520

    そこは噂を流した犯人がわかっていない

    7
    1
  22. 525.匿名 :2023/06/02 (金)10:17

    ジミンペンってどこのペンとなら仲良いの?笑

    20
  23. 526.匿名 :2023/06/02 (金)10:18
    >>522

    すごくわかりやすい
    いちばんしっくりくる理由だと思う

    3
    55
  24. 527.匿名 :2023/06/02 (金)10:19
    >>522

    一連の謎が解けたし納得できます

    3
    36
  25. 528.匿名 :2023/06/02 (金)10:19
    >>513

    おおー情弱害悪のお手本のような解釈だね

    41
    1
  26. 529.匿名 :2023/06/02 (金)10:19

    一人で勝手に納得してるの草

    33
  27. 530.匿名 :2023/06/02 (金)10:19

    自画自賛していて草

    34
  28. 531.匿名 :2023/06/02 (金)10:20

    すごい自演を見せられてる…

    38
  29. 532.匿名 :2023/06/02 (金)10:21

    呼びましたか?

    22
  30. 533.匿名 :2023/06/02 (金)10:21
    >>513

    読解力どっか置いてきたみたいだね
    自分らが言ってることで皮肉られてんだよ
    いつもの主張はこういう時には適用しないんだね
    自分らの仲間なら公で否定しなくてもその人を批判してる人の方を責めるくせに、テテだと否定してないテテ自身を責めるんだよな

    40
  31. 534.匿名 :2023/06/02 (金)10:21

    世間一般の認識では
    「犯人がわかっているのに捕まえないのは、訂正も否定もしないのは、自分にもやましいところがあるから」って、みんな理解できたよね

    4
    24
  32. 535.匿名 :2023/06/02 (金)10:21

    ジミンスルギも黒ってコト??

    49
  33. 536.匿名 :2023/06/02 (金)10:21
    >>534

    最初から理解してるけど
    チョンバビみたいに疑わしきは罰せずもあるよ
    まぁ疑わしいのに変わりはないけどね

  34. 537.匿名 :2023/06/02 (金)10:22
    >>522

    通報しました

    18
  35. 538.匿名 :2023/06/02 (金)10:23
    >>535

    否定してないもんね

    17
    1
  36. 540.匿名 :2023/06/02 (金)10:24
    >>535

    ジミンスルギをカメラに収めて「この二人は付き合っています」と自らの身分を明かして公にしてる人物がいるのに事務所が否定しなければ黒でしょうね

    31
  37. 541.匿名 :2023/06/02 (金)10:25
    >>538

    動画を撮ってこの二人は付き合ってると身分を明かして公言した人物もいないけどね

    27
    1
  38. 542.匿名 :2023/06/02 (金)10:25

    ガビ動画なら事務所動くまでもなさそう
    相手にしてられないよね
    そこから炙り出されるアンチ通報するのみ

    30
    3
  39. 543.匿名 :2023/06/02 (金)10:26
    >>542

    思いっきり「虚偽の流布」されてるけどね

    5
    9
  40. 544.匿名 :2023/06/02 (金)10:27
    >>543

    虚偽の流布では事務所は動かないということになるのかな
    それも厳しいね

    5
    10
  41. 545.匿名 :2023/06/02 (金)10:29

    ジミンペンやばいの多すぎ問題
    盛りツイ大手のせいでもありそう

    34
  42. 546.匿名 :2023/06/02 (金)10:29

    よろしくお願いします

    13
  43. 547.匿名 :2023/06/02 (金)10:29

    なんか無罪となってるけど、罰金刑だよね?
    私法律詳しくないけど、複数立件したうち刑罰としては認められなかったのが無罪判定したけど認められたのはあったはず
    そして社会的制裁も加味して禁固刑→罰金刑となった
    相手の子が亡くなった中で韓国国内の流れが分からないけど、日本だったら性癖も知られて相手が亡くなっていて復活や陽の目をみることは無いんじゃない?
    そうあって欲しい

    22
  44. 548.匿名 :2023/06/02 (金)10:29
    >>546

    続きです

    12
  45. 549.匿名 :2023/06/02 (金)10:31

    テテジェニ関連の通報はこちらへ
    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    14
  46. 550.匿名 :2023/06/02 (金)10:32
    >>549

    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    こちらも

    12
  47. 551.匿名 :2023/06/02 (金)10:34

    実際メンバーへの侮辱行為で被疑者は法的処罰を受けたって書いてあるのにアンチって凄くない?褒めてない

    侮辱行為より罪重ねてる気がするけど

    炙り出されて兵役前に一気に訴えるとかされないといいね

    28
    1
  48. 552.匿名 :2023/06/02 (金)10:38
    >>421

    グクがその占いでテヒョンと相性いい!って信じてるんだからそれでいいんじゃないの。私は占いを信じてないけど信じて喜んでるグクを可愛いと思ってるよ。推しの信じてる占いは信じないとダメって宗教でもあるまいし。

    33
    9
  49. 553.匿名 :2023/06/02 (金)10:38

    事務所動いてない!だから事実だ!という人いるけど、文章ではっきり動いていると書いてるのになんでだろう?
    ハリボも居なくなったし、殺害予告の人達も行方知れず 何か対処されたなと思うのが普通だよね

    34
    1
  50. 554.匿名 :2023/06/02 (金)10:39

    ロングパスはモメサ

    10
  51. 555.匿名 :2023/06/02 (金)10:39
    >>522

    テテジェニは付き合っててもいいよ別に
    悪いことしてるわけじゃないし、否定しようがしまいがどっちでもいい
    でもグミシパはダメでしょう
    そこを同列に並べる時点で考え方おかしいのいい加減気付きなよ
    そして人によって対応変えるならその黒認定自体が信用に値しないってことなんだけど、理解するの難しいのかな?
    一応もう1回説明しとくね
    Aさんが口をもぐもぐ動かしていたらCさんがやってきて口を動かしているのは盗み食いした証拠だ、Aさんは泥棒だと沢山の人に言い触らしました。
    別の日、Bさんが口をもぐもぐ動かしていたらCさんがやってきました。Bさんは手にお菓子の袋まで持っています。にもかかわらず、Cさんは何も言わず、Bさんと楽しくお喋りしていました。その間もずっと、Bさんはお菓子を食べ続けています。BさんとCさんはとても仲が良かったので、周りの人はBさんを責めますが、一緒にいたCさんのことも一緒にいたのに注意としないのはなんでだと責めました。するとCさんはBさんと一括りにして私まで責めるな、それにBさんはお菓子を食べていたとは限らないじゃないか、と主張しました。
    Aさんのことは口をもぐもぐしていただけで泥棒だと言い触らしておいて、同じことをした上に証拠のお菓子の袋まで、そして目の前で食べているのを見ていたにも関わらず泥棒していたとは限らないと言うCさん
    この場合、Aさんを泥棒だと言ったその発言を誰が信じるんでしょうね

    1
    35
  52. 556.匿名 :2023/06/02 (金)10:40

    事務所動いてないって断言してるけど、ほんとに動いてないのかな?
    わざわざ告訴されたーって発信する人いないと思うけど
    ハリボ消えたね

    53
    1
  53. 557.匿名 :2023/06/02 (金)10:41

    長文過ぎる
    簡潔にお願い

    33
  54. 558.匿名 :2023/06/02 (金)10:41

    552と555いらないですね

    9
  55. 559.匿名 :2023/06/02 (金)10:41

    私たちの知らない間に事務所は動いてて法的処罰を受けた人が居るって読んで分からないのかね

    36
  56. 560.匿名 :2023/06/02 (金)10:43

    ハリボ消えたの嬉しい!
    けど予備軍まだいるので事務所には引き続き頑張ってもらいたい

    35
  57. 561.匿名 :2023/06/02 (金)10:43

    また法律詳しくないのに失礼しますが こういう訴えてますとか告訴状を出してますとかやってないのに書いたら罪になるよね?
    そもそもこんな大企業がハッタリでは書かないけど事実として捉えるべき、で合ってる?

    26
  58. 562.匿名 :2023/06/02 (金)10:44
    >>557

    起こった事柄ではなく誰がしたかによって変化する主張は信用ならない
    よって、テニシパの言う黒、はまるで信用ならない

    35
  59. 563.匿名 :2023/06/02 (金)10:44
    >>557

    Aさんが口をもぐもぐまで読んで読むのやめた

    15
  60. 564.匿名 :2023/06/02 (金)10:45
    >>562

    こっちのがわかりやすい

    23
  61. 565.匿名 :2023/06/02 (金)10:46

    秒で読むのやめたわ
    優しいね

    14
  62. 566.匿名 :2023/06/02 (金)10:46
    >>534

    捕まってない、対応してないってなんで分かるの?
    ハリボ消えた、パパラッチ動かなくなった
    これって結構大きな事実だけど
    いちいちこの人告訴します、この人捕まりました、って発表するとでも?

    52
  63. 567.匿名 :2023/06/02 (金)10:47
    >>561

    ジンが訴訟までいったって明言してるんだから捉えるべきも何も事実でしょ。

    41
  64. 568.匿名 :2023/06/02 (金)10:47
    >>561

    ということは 前に事務所の上層部ジミンアクゲが仲間だから通報しても無駄骨なのか、と話題になったことあったけど、しっかり対応してくれるということだよね
    サポはアクゲが事務所にいるから私達は大丈夫〜と呑気に構えてられないね

    12
  65. 569.匿名 :2023/06/02 (金)10:47

    再放送しすぎ

    7
    14
  66. 570.匿名 :2023/06/02 (金)10:49
    >>557

    ごめんごめん
    簡潔に書いてもわからん人いるみたいだからさ
    子どもに言い聞かせるみたいにしなきゃいけないのかね、と思った
    元々理解出来る人には必要ないコメントだとは思うから、不快にさせたなら申し訳なかったです

    10
    8
  67. 571.匿名 :2023/06/02 (金)10:49
    >>569

    誰が見てるかわからないから再確認は大切

    15
  68. 572.匿名 :2023/06/02 (金)10:50
    >>555

    例えが下手すぎてわけわからん

    8
  69. 573.匿名 :2023/06/02 (金)10:50
    >>570

    負けず嫌いやな〜

    2
    13
  70. 574.匿名 :2023/06/02 (金)10:50
    >>547

    認められたのは顔を殴るなどした暴力行為だよ
    この件に関しては「頬を叩いた事実はある」と当初から認めていた

    小さな罪は認める、だけど性暴力に関しては証拠がないとして徹底的に突っぱねる
    裁く側も落としどころが欲しいから、すべてに於いて無実ですというよりも何かしらの罪を認めていればそれで判決が下せるし、無能呼ばわりされずに済む、裁判もスムーズに進む

    余罪があった時に重大犯罪では裁かれたくない時の典型的な弁護士の戦略です

    12
  71. 576.匿名 :2023/06/02 (金)10:51
    >>573

    謝ってる人に対してしつこい人は嫌われるよ

    20
    2
  72. 577.匿名 :2023/06/02 (金)10:53
    >>576

    言葉では謝ってるけど私は悪くないオーラ半端ないじゃん
    あ、嫌われても結構です

    3
    12
  73. 578.匿名 :2023/06/02 (金)10:53
    >>556

    自称ジャーナリストに関しては動いてないね
    逆にジャーナリストのほうがハイブからのコンタクトを今か今かと待ってる感じ

    1
    22
  74. 579.匿名 :2023/06/02 (金)10:54
    >>536

    無罪になった部分もあるけど裁判にはなったね

    1
  75. 581.匿名 :2023/06/02 (金)10:54
    >>578

    なんでわかるの?

    18
  76. 582.匿名 :2023/06/02 (金)10:55
    >>578

    それ妄想?

    15
  77. 583.匿名 :2023/06/02 (金)10:56
    >>578

    とりあえずジャーナリストをぱるぎょんにご招待してお話聞きたいよね

    3
    13
  78. 584.匿名 :2023/06/02 (金)10:57
    >>579

    意味がわからない
    裁判になることが目的なの?
    あの人、無罪確定して性犯罪歴ゼロになってるよ
    そっちのほうが罪深い気がする

    2
    6
  79. 585.匿名 :2023/06/02 (金)10:57

    今までも他のメンバーもいろんな噂あったけど、私はこじつけだなーと思って終了だよ
    ジミンスルギもどーでもいい
    推しじゃなければこれが普通じゃない?
    なのにここまで「絶対付き合ってる!結婚!黒!」って執着するのはテテペンに対する嫌がらせでしかないと思う

    48
    2
  80. 586.匿名 :2023/06/02 (金)10:59
    >>585

    テテペンは推しの恋愛関係を嫌がらせだと思ってるの?

    2
    27
  81. 587.匿名 :2023/06/02 (金)10:59

    例えば他グルの人が、〜で女性と〜っての見てもその日は話題に触れる人もいると思うけどもう今触れてる人なんていないよ
    あの人は〜で女遊び!黒!とか毎日のようにこじつけてる人なんていない

    それだけテテアンチ異常な事なんだよ

    30
    1
  82. 588.匿名 :2023/06/02 (金)11:00
    >>583

    ムードランプの話してただけなのにジミニヒョンって翻訳してグクペンから突っ込まれたグミシパのように、嘘つきがどんな嘘ついてもそれは永遠に嘘でしかないし現実にならないんだから、その嘘つきから聞きたいことも何一つ無いですね。

    32
  83. 589.匿名 :2023/06/02 (金)11:00
    >>586

    恋愛関係どうこうよりジミンスルギ何かある度アンチネタにされるの嫌じゃない?
    ずっとこじつけられて、それを面白おかしくバカにしてたら嫌な気持ちにならない?
    テテがもし自〇でもしたらどうするの

    3
    5
  84. 590.匿名 :2023/06/02 (金)11:00

    事務所動いてたらまずは動画拡散のストップと虚偽の流布を真っ先に止めると思うけど
    でもジャーナはいまだに平常運転どころか「お金なんてもらってないぞ」「仲間も僕がちゃんとしたジャーナだって応援してくれてるぞ」ってアピしてるからね
    事務所動いてたとしても負けない自信があるんじゃない?

    5
    6
  85. 591.匿名 :2023/06/02 (金)11:01
    >>587

    アンチが異常というよりテテに集まる注目が他グルのメンバーの比じゃないだけだと思う
    テテジェニをツイートしたから即アンチは短絡的すぎる

    3
    19
  86. 592.匿名 :2023/06/02 (金)11:01
    >>590

    そりゃ本人か分からないガビガビ動画だから言い逃げの理由考えてあるんじゃね
    でも動かなくなったね

    21
    2
  87. 593.匿名 :2023/06/02 (金)11:01
    >>586

    ジミンスルギでここまで言われたことないからそういう感覚なんだろうなー

    16
    4
  88. 594.匿名 :2023/06/02 (金)11:02
    >>591

    その中でもずっとこじつけてるのはアンチやろ
    何人いると思ってんだよそんな捨て垢が

    6
  89. 595.匿名 :2023/06/02 (金)11:02
    >>585

    そーそー
    ジミンとスルギも、付き合ってるかもしれないし付き合ってないかもしれないね、まぁ私にとってはどっちでもいいやって感じで終了
    他ペンならそれが普通
    テテペンでもないのになんでテヒョンにそんな興味津々なの

    31
  90. 596.匿名 :2023/06/02 (金)11:03
    >>593

    それってジミンペン限定の感情だよね
    ピントがズレてる

    11
    3
  91. 597.匿名 :2023/06/02 (金)11:04
    >>586

    推しが発言したならともかくアンチが言ってるんじゃ嫌がらせだろうな

    6
  92. 598.匿名 :2023/06/02 (金)11:04

    ジミンペンやらかしすぎ
    嫌われるのも納得

    21
  93. 599.匿名 :2023/06/02 (金)11:05
    >>596

    アンチ=敵はジミンペンだけと思い込んでるよね
    しかもテニシパ自体は敵でも何でもない
    (グテシパの存在が許せるなら)

    2
    5
  94. 600.匿名 :2023/06/02 (金)11:05
    >>589

    伏字でもそういう表現やめろよ

    8
    1
  95. 601.匿名 :2023/06/02 (金)11:05
    >>578

    IDあり板で主張したら??

    12
  96. 602.匿名 :2023/06/02 (金)11:05
    >>592

    ジャーナリストと事務所で秘密の談合開かれたのかな?

    1
    32
  97. 603.匿名 :2023/06/02 (金)11:06
    >>602

    当事者が誰も何も言わないから憶測ばかりだよね

    4
    10
  98. 604.匿名 :2023/06/02 (金)11:06

    今月の声明文どう変化してるかだね
    今騒いでるやつらの内半数は大人しくなりそう
    残りの半数はアンチしないといけないもはや病

    27
  99. 605.匿名 :2023/06/02 (金)11:06

    あれだけテニテニうるさかったのに、大手ジミンペンがテニテニ騒いでたのバレてからパタリと来なくなったねー
    せいぜいちょろっと無理な嫌味言ってくるくらいでさ
    わかりやすいね本当に
    というか、ダッコちゃんになりすましじゃない証拠出されてたね

    47
  100. 606.匿名 :2023/06/02 (金)11:07
    >>600

    ジミンペンて嫌がらせのためなら人間性を平気で捨てるよね サイテー

    38