アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 707.匿名 :2023/06/02 (金)12:54

    ねえ!シャネルとスペしてたアカウント覚えてる人いない?!

    2
  2. 708.匿名 :2023/06/02 (金)12:56

    最初はグミが、ジミンが好きなだけだったんだろうに、いつしかグミがガチだって思えることやジミンがダントツナンバーワンだって思えることがジミンそのものより大事になって、そのうち同じグループのメンバーであるテテを邪魔に感じるようになって、我慢ならずにアンチして、そのうち大好きなグミの供給が無くなって、グクはテテとばかり仲良くしてるように見えて、テテは行く先々で注目を集めて賞賛を浴びてるように見えるのが許せなくて、そしてそれに沸いてるテテペンやグテシパも許せなくて、テテの人気や評価を下げたい、グテをガチになんかしたくない、テテペンやグテシパに嫌な思いをさせたい、それがいっぺんに叶うのはテテの恋愛ネタしかないとそれに夢中になって、最初は令嬢、それからジェニ、もはやジミンが好きって気持ちよりそっちのほうに夢中になって、何度アンチバレしても周りから白い目で見られても辞められなくて必死になってアンチして、それでもテテの人気や評価は衰えず、グテは相変わらず仲良くて、テテペンやグテシパはそりゃ嫌な思いはしてるけどそれよりもテテの存在に沸いてる
    これ以上何やってもその状況が変わるとは思えないし、段々やってることエスカレートしてるから行き着く先は自分たちの身の破滅だよ
    そこまでしても、きっとテテはこれからも活躍する
    推し活って、正直エンタメだよね
    人生を華やかに楽しく彩るものであって、人生を賭けるようなものじゃない
    もっと自分大事にしなよって言いたいわ

    長文申し訳ない

    127
    2
  3. 709.匿名 :2023/06/02 (金)12:56

    チョンバビの件でギャーギャー騒いでた政治垢はやっぱりアンチ垢とか誹謗中傷系にダンマリなのなんなん?

    28
    1
  4. 710.匿名 :2023/06/02 (金)12:59

    中身のない長文は読むの苦痛

    4
    115
  5. 711.匿名 :2023/06/02 (金)13:02

    ユンギのプロモーション凄いね。メディア戦略はライブに沿ってると思ってたけど、日本での出演エグイ。プロデューサーの側面持っているし坂本龍一とのエピソードもあるしね。
    改めてソロ活の凄さを思ったわ。
    本場の寿司を満喫できたらいいな。体調にはくれぐれも気を付けて欲しい。

    今日からの3日間、ユンギが完全燃焼できて参戦できるアミさん達が狂喜できますように。

    46
    1
  6. 712.匿名 :2023/06/02 (金)13:04
    >>710

    読まない選択をすれば良いだけじゃん?
    上長の命令指示でもないんだから
    自分で考える習慣をつけた方がええよ

    44
    1
  7. 713.匿名 :2023/06/02 (金)13:05
    >>708

    長文だけどその通りだと思うし読みやすいよ

    74
    1
  8. 714.匿名 :2023/06/02 (金)13:06
    >>685

    ライブ内の時間記載した方が答えてくれる方いるかもでーす

    3
  9. 715.匿名 :2023/06/02 (金)13:07

    長文でもわけわからん例えとは雲泥の差だね
    むしろグミシパの心情の移り変わりを綺麗に読みやすく書いてくれてる
    かなり図星だったんだね

    78
  10. 716.匿名 :2023/06/02 (金)13:29

    もはやアンチが色々やってくれたおかげ()でテテが誰かと付き合ってるのはガチ、どこどこでデートしてた!これ証拠!って動画とか画像出されても狼少年と一緒で誰もまともに信じないし、万が一テテが誰かと恋愛してたとしてもそれはそれで受け入れ態勢整ってそうだよね
    ペン側も、本人が認めるなら応援する準備が出来てしまったというか、アンチにあれこれ言われるより本人が認めたほうがむしろスッキリする(だからガチだったらいいって意味ではないよ。アンチのやってることって逆効果だなって意味です)というか
    だからアンチが本当にダメージ与えようと思ったらそれこそ犯罪行為の捏造とかしかないわけで、でもそれに手出したら確実にアンチは事務所に告訴される
    つまりアンチって暴れすぎて逆に詰んでるんだよね
    もうどうしようもないとこまで来てる

    54
  11. 717.匿名 :2023/06/02 (金)13:30
    >>711

    今回のユンギの活動に対してネトウヨの動きはどうでしょうか?
    将来もし推しが日本で同じようなプロモーションした場合に比較したいと思っています。(推しのときはネトウヨ成りすましとかされそうで)

    2
    7
  12. 718.匿名 :2023/06/02 (金)13:35
    >>710

    中身あったよ
    全部納得した
    頑張って読みな〜

    45
  13. 719.匿名 :2023/06/02 (金)13:36
    >>716

    もうすでにクスリデマ流したよね
    まじで呆れるよ

    43
  14. 720.匿名 :2023/06/02 (金)13:36
    >>716

    北風と太陽みたい
    でも太陽みたいにテテペンに優しくするのは一生無理だろうから詰んでるね

    30
  15. 721.匿名 :2023/06/02 (金)13:36
    >>718

    読んだから長文としか言い返せない

    49
  16. 722.匿名 :2023/06/02 (金)13:37
    >>721

    理解できないのか
    なるほど

    54
  17. 723.匿名 :2023/06/02 (金)13:39
    >>708

    サポの誰か逮捕されたら刑務所でエッセイとか書きそうやな激動の半生

    21
    2
  18. 724.匿名 :2023/06/02 (金)13:50
    >>634

    そういわれ続けて早1年
    みんな気が長いんだね

    18
  19. 725.匿名 :2023/06/02 (金)13:50
    >>723

    めっちゃ絵文字とか小さい模様とか多くてチカチカするエッセイだな

    9
  20. 726.匿名 :2023/06/02 (金)13:52
    >>723

    サポの日本語力では無理。校閲と編集が地獄すぎ。

    23
    1
  21. 727.匿名 :2023/06/02 (金)13:53
    >>635

    ほんと大丈夫?なのはあなたのほうだよね
    本当に対処してるなら該当のインスタは削除されて凍結されるだろうし
    虚偽の事実の流布を訂正させて記事にするでしょう
    何もしてないから何も変わらないんだよ

    1
    36
  22. 728.匿名 :2023/06/02 (金)13:53
    >>709

    そんなことないよ
    今は入管とか他にトピックがあるけど、outタグを終わらせようあたりで、サポの悪事についても拡散してくれてた垢もあるよ

    今も両方対応してるアカウントもある

    7
    2
  23. 729.匿名 :2023/06/02 (金)13:56
    >>665

    蕎麦屋の出前みたいだね
    実際何も間に合ってないのに今出ました的な

    1
    7
  24. 730.匿名 :2023/06/02 (金)13:56

    ライブ参加のアミ達、道中気を付けて下さいね。
    プロ野球とかも今夜の試合中止発表出てる。
    明日以降は未定らしいけれど。

    10
    1
  25. 731.匿名 :2023/06/02 (金)13:58
    >>717

    自分で通報にまわってみたらわかるんじゃないかな
    大きな日本のメディアの記事への反応とかさ
    ジミンのことを言ってるなら、他ペンとは状況が違うから参考程度になると思うけど

    1
    1
  26. 732.匿名 :2023/06/02 (金)13:58
    >>727

    それずっと説明されてるのになんにも理解できてないんだね
    繰り返し言えば事実になるわけじゃないよ

    24
    1
  27. 733.匿名 :2023/06/02 (金)14:01
    >>730

    都内の私立高校だけど今後の雨の状況では交通機関に乱れが生じるからと言われ午後一斉下校になったよ
    近隣の学校も似た状況
    台風の前線の影響はは今日夕方から夜にかけてがピークで明日の午後には晴れるって

    10
  28. 734.匿名 :2023/06/02 (金)14:01
    >>727

    あなたは自分の考えで世の中が動いてると思ってるんだね
    むしろ自分とは全く違う考え方の可能性を常に考えた方がいいよ
    訂正しないから事実にはならないし、カードはいつどのように切るかもわからないこと

    犯罪や違法行為、倫理というのは一定のものだけどね

    16
    1
  29. 735.匿名 :2023/06/02 (金)14:02
    >>733

    新横浜って交通の便があまりよくない
    地下鉄はあるけど

  30. 736.匿名 :2023/06/02 (金)14:04
    >>729

    なんかあなたの頭の中がどう動いてるのか分からないけど、色んな事案見たら分かるように誹謗中傷に対する告訴って今されました!なら告訴!って即座に動くものではないよ?
    事実としてハイブは既に何件も何件も告訴してきてるけど、前の声明から今の声明までにまた新たに何件も告訴したってことを言ってるんだと思うけど
    今回の件に関してももちろんこれがこの事案のものです、って発表はないけど実際告訴されるのは何ヶ月か先だと思うよ

    18
  31. 737.匿名 :2023/06/02 (金)14:06
    >>734

    はやくカード切ってほしいよね
    将棋だったら持ち駒が多すぎて逆に使えない状況
    二歩を指して反則負けになりそう

    1
    10
  32. 738.匿名 :2023/06/02 (金)14:07
    >>736

    誹謗中傷に対する告訴はそうかもね
    でも仏ジャーナリストがやったことは誹謗中傷というよりも虚偽の事実の流布
    その場で指摘して、その場でしかるべき措置を取れるよ
    それを言ってる

    1
    11
  33. 739.匿名 :2023/06/02 (金)14:08
    >>737

    切り札持ってないのでは?
    カードだけ多くても使えないやつ

    1
    11
  34. 740.匿名 :2023/06/02 (金)14:09
    >>738

    だから、突然ピタリと動き止まったよね
    それについては逆にどう思うの?

    19
  35. 741.匿名 :2023/06/02 (金)14:11
    >>739

    テテジェニイズリアルなんだけど
    うやむやにしてブラフをかけてるつもりかも

    2
    27
  36. 742.匿名 :2023/06/02 (金)14:11
    >>738

    ハリボーは何カ月も動いてたよ その場で指摘もできたよ
    事務所は表ではなにも言ってないよ

    自説は自分のなかだけでおさめなよ
    誰も共感してないよ

    18
    1
  37. 743.匿名 :2023/06/02 (金)14:11
    >>740

    追加情報がないんじゃないの?
    ハリボーと違って捏造はしない主義なのかも
    じゃなかったら顔も名前も出さないでしょ

    2
    17
  38. 744.匿名 :2023/06/02 (金)14:11

    もう構わなくていいと思うよ

    23
  39. 745.匿名 :2023/06/02 (金)14:13
    >>742

    特に共感は必要ないよ
    自分なりの疑問を書いてるだけだから

    3
    14
  40. 746.匿名 :2023/06/02 (金)14:14
    >>733

    ユンギのコンサートどうなるんだろうね
    ブルピンは3人体制だし
    どちらも運が悪い

    13
    2
  41. 747.匿名 :2023/06/02 (金)14:15
    >>743

    追加情報を自ら追うのをやめてるよ
    ニースに行くことも知ってたのに
    事務所が動いてないって主張しといて実際パパラッチが動かなくなったら適当な憶測で○○じゃないの、って言うの卑怯だよね
    そこまでキチンと考えを持って主張してるのかと思ったのに、がっかりだわ
    一応言っとくけど、事務所が動いて何らかの警告をしてパパラッチが動きを止めたなら、それこそ虚偽の事実の拡散をしてたからだと思うよ
    あなたの言うとおり、逃げ場がないからね
    あの動画が本物ならパパラッチが動きを止める理由がないよ

    23
    1
  42. 748.匿名 :2023/06/02 (金)14:15
    >>733

    会場近辺住んでるけど雨風酷いよ
    参戦組は気を付けてな

    14
  43. 749.匿名 :2023/06/02 (金)14:16
    >>742

    ハリボーに対処したのがハイブなのかさえ疑問
    どちらかというとYGが対処したんじゃないかと思う

    1
    10
  44. 750.匿名 :2023/06/02 (金)14:19
    >>747

    あのフランス人ジャーナリストはパパラッチなの?
    逮捕歴のニュース記事を読んだけど有名人のゴシップを追いかけてるようには見えなかったよ
    騒ぎが起こればその場に行って報道する系のジャーナリストじゃないのかな

    17
    4
  45. 751.匿名 :2023/06/02 (金)14:19
    >>743

    然るべき時が来たら訴えるんじゃないの
    今は炎上のままの方がいい側面もあるのかもしれないし、もう動いてるのかもしれない
    なんの音沙汰もないからリアルだっていうのは乱暴だと思う
    少なくともテテは会社のGOがでなければ何も言えない立場だよ
    ジンくんが兵役のこと悔しがってたじゃん
    事務所が言わなくても自分で兵役行くって言えるだろって言われたこと
    言えなかった理由も

    あまりにも色々変だしテテのマネージャーの靴紐が違うしテテの目の幅が違うので私は全部信じてないけど
    相手が宇宙人でも男でも女でも「それは置いておいて」テテのことはずっと好きだよ

    23
    6
  46. 752.匿名 :2023/06/02 (金)14:19
    >>749

    つまり、ハイブは何もしてくれない

    5
    6
  47. 753.匿名 :2023/06/02 (金)14:20
    >>749

    そりゃジェニのほうがより被害が大きかったからね
    YGが中心になってやることに疑問はないよ
    ただ、ハイブが何もしてないとはわからないよね
    色々言ってるけど、ただの言いがかりレベルだよもう

    6
    4
  48. 754.匿名 :2023/06/02 (金)14:20

    正直どちらも憶測でしかないんだから言い合ってもあまり意味ないよ

    16
    1
  49. 755.匿名 :2023/06/02 (金)14:20
    >>750

    雇われた感しか匂わないけど真実はわからない

    14
    2
  50. 756.匿名 :2023/06/02 (金)14:21
    >>750

    実際にテテ追っかけてたけど?
    騒ぎの場とかじゃなく居場所の情報を得てしっかり張り付いてましたけど?

    10
    2
  51. 757.匿名 :2023/06/02 (金)14:23
    >>749

    分からんことだしどっちでもいいよ

    3
  52. 758.匿名 :2023/06/02 (金)14:23
    >>750

    反論出来なくなったら論点のすり替え
    いつものパターンだね
    あと、パパラッチってのはある意味あだ名みたいなもんだよ
    呼び名なんてなんでもいい
    ジャーナリストでもいいよ

    8
    4
  53. 759.匿名 :2023/06/02 (金)14:24
    >>750

    金でゴシップ仕立て上げる会社所属だよ

    19
  54. 760.匿名 :2023/06/02 (金)14:25
    >>753

    ハイブは虚偽の事実の流布があるなら速やかに対応して、虚偽の事実を流布した者を声明文どおり厳罰に処し、あの動画の人物はキム・テヒョン本人ではないと訂正を入れろ

    これって言ってること本国の抗議トラックと変わらないと思うよ
    約束どおり「虚偽の事実の流布には厳しく対応し善処はしない」これを完遂してほしいってこと

    4
    12
  55. 761.匿名 :2023/06/02 (金)14:26
    >>750

    有名人のゴシップ追い掛けてるわけじゃないのなら、有名人かもしれないって可能性だけで知らない誰かを撮ろうとするのがまず矛盾してるよね

    17
  56. 762.匿名 :2023/06/02 (金)14:26

    テニシパの必死感。もういいよ。目的がテテのターン潰しなら無理じゃね?

    36
    1
  57. 763.匿名 :2023/06/02 (金)14:26
    >>760

    ここでどんな答えを期待してるの?そんなに気になるならハイブに連絡しなよ
    日本支社もあるんだし

    12
    3
  58. 764.匿名 :2023/06/02 (金)14:27
    >>761

    お金になると思うなら何でもやるでしょうね

    12
  59. 765.匿名 :2023/06/02 (金)14:27
    >>763

    間違ったことは言ってないと書いてるだけ
    特にアンチ行為ではなく、誹謗中傷にもあたらない

    3
    11
  60. 766.匿名 :2023/06/02 (金)14:28
    >>762

    テテのターンまだ来てないよね?
    予期不安の発作が出ちゃったのかな

    27
    1
  61. 767.匿名 :2023/06/02 (金)14:29
    >>760

    いやいやいや、抗議トラックはそんな要求してないでしょ笑
    速やかにテヒョンではないと訂正を入れろ?
    それに置き換わるような抗議文どっかあったっけ?
    速やかに対処してアーティストを守れ、だよね
    都合よく変換しすぎ

    テヒョンを守れ、はテテペンもタグとかで言ってたよ~~~

    17
    1
  62. 768.匿名 :2023/06/02 (金)14:29
    >>766

    なつかしいね予期不安w

    6
    1
  63. 769.匿名 :2023/06/02 (金)14:30
    >>764

    捏造もね

    7
    1
  64. 770.匿名 :2023/06/02 (金)14:31
    >>767

    ハイブが正式に否定すればこの論争も疑惑も終わるんだから
    ハイブがはっきりと否定することがテヒョンを守ることになるのでは?

    3
    13
  65. 771.匿名 :2023/06/02 (金)14:31

    えっ、なんのことかわからない
    ID無しだから話がとっ散らかってるわ

    まあ別にいいや
    テニは無いし、チムはアンチだし、サポは滅びるし

    26
    1
  66. 772.匿名 :2023/06/02 (金)14:31
    >>770

    否定はできないんですよー
    真実だからー
    そういうことなら話は別だけど

    2
    21
  67. 773.匿名 :2023/06/02 (金)14:32
    >>760

    だからなんでしてないと思うの
    なんでそう決めつけるの
    実際ハリボもあのジャーナリストも動き止めて虚偽の拡散止まってんじゃん
    今広めてるのはテニシパたちだから、次対処されるのはそこだろうね

    21
  68. 774.匿名 :2023/06/02 (金)14:32
    >>762

    むしろ結果的にノイマが成立しつつあるよね
    インスタの数字や空港映像の再生数見てもダントツだし
    spotifyにあるのは過去の数曲だけプロモーションゼロなのに、フォロワー数はメンバーで一番伸びてるし

    テテの成功を邪魔したいなら、
    余計なことせずに黙ってた方がいいと思うんだけど
    あほだから無理なんだろうな

    41
    1
  69. 775.匿名 :2023/06/02 (金)14:32

    やっぱり束の間の5分間のデートが撮られちゃった説が一番しっくり来る

    3
    62
  70. 776.匿名 :2023/06/02 (金)14:33

    頭のおかしい人は無視しよう

    22
  71. 777.匿名 :2023/06/02 (金)14:33

    なんでここにアンチおるん?

    17
  72. 778.匿名 :2023/06/02 (金)14:34
    >>770

    じゃあ否定されなかったジミンスルギはガチになっちゃうよ

    40
    2
  73. 779.匿名 :2023/06/02 (金)14:34
    >>775

    反論できないバカの決めゼリフはこちらです

    27
  74. 780.匿名 :2023/06/02 (金)14:35
    >>770

    あー、もう堂々巡りウザ
    否定しても全く終わらず余計に酷くなった件があったこと知りません?
    私は否定するよりも今みたいに調子乗ってギャーギャー喚いてるテニシパどもを一掃するほうがテテを守ることになると思うよ
    否定してもアンチどもにとって全く意味がないのはすでに証明されてる

    41
    1
  75. 781.匿名 :2023/06/02 (金)14:36

    テニシパジミンペン朝から張り付いて再放送繰り返してる
    必死に訴えてるけど聞いてもらえない悲壮感

    33
  76. 783.匿名 :2023/06/02 (金)14:37
    >>775

    そかそか
    ならそれでいいんじゃない
    結局自分の主観だけが根拠なら、ハイブがどうとか言わずに自分の主観を信じてればいいよ

    15
  77. 784.匿名 :2023/06/02 (金)14:38
    >>770

    それはそう

    4
  78. 785.匿名 :2023/06/02 (金)14:40
    >>775

    この系統のコメントみちゃうと、もはや定番のギャグみたいに感じちゃって逆に笑っちゃう

    26
  79. 786.匿名 :2023/06/02 (金)14:41

    YGの否定文を借りるとこんなかんじ?

    BTSのVに関する熱愛説は全て事実無根です。
    デマが海外でも拡散されて、アーティストへの被害が懸念される状況であるため、間違った内容を訂正しようと思います。無分別な憶測を控えてください。

    20
  80. 787.匿名 :2023/06/02 (金)14:41
    >>765

    自分の意見は間違ってるわけでも誹謗中傷でもないと主張したいのわかるよ
    自分と違う意見が支持されてるのを見ると自分の意見出していいね欲しがったりね
    誰のためでも誰を下げるためでもない全て自分がやりたいだけなのもわかる
    でもそういうのって掲示板ではなく壁打ちでやるべきなんだわ
    せめてフォロワー0のツイ垢でやったほうがいい

    16
  81. 788.匿名 :2023/06/02 (金)14:43

    さっきの長文の方、使わせてもらうね

    最初はグミがジミンが好きなだけだった

    グミがガチだって思えることやジミンがダントツナンバーワンだと思えることがジミンそのものより大事になった

    同じグループのメンバーであるテテを邪魔に感じて我慢ならずにアンチ

    大好きなグミの供給が無くなる
    グクはテテとばかり仲良くしてるように見える
    テテは行く先々で注目を集めて賞賛を浴びてるように見えるのが許せない
    それに沸いてるテテペンやグテシパも許せない
    テテの人気や評価を下げたい
    グテをガチになんかしたくない
    テテペンやグテシパに嫌な思いをさせたい

    テテの恋愛ネタしかないとそれに夢中になる
    →最初は令嬢、それからジェニ、もはやジミンが好きって気持ちよりそっちのほうに夢中に
    →何度アンチバレしても周りから白い目で見られても辞められなくて必死になってアンチ
    →それでもテテの人気や評価は衰えずグテは相変わらず仲良し

    今ココ

    50
  82. 789.匿名 :2023/06/02 (金)14:44
    >>786

    ここで私らに言われても知らんがな、だから是非ハイブにアドバイスしてあげて

    1
    15
  83. 790.匿名 :2023/06/02 (金)14:47

    ずっとグダグダ言ってる人、自分が訴えられないか不安なの?
    アンチ行為してたんだなとしか思えないわ

    34
  84. 791.匿名 :2023/06/02 (金)14:48
    >>774

    会社が仕掛けてる風になるのはちょっと違うかなと。ただの自分勝手なアンチなんよな。

    8
  85. 792.匿名 :2023/06/02 (金)14:49

    テニシパ大暴れw
    なんかどっかに今日新たなテニのなんかが出るらしいじゃん
    それ楽しみに待ってれば?
    ガチならそのうちわかることだから、そんなに焦ってガチガチ言わなくてよくね?
    今すぐにみんなが認めなきゃなんか不都合でもある?
    別に本人からお知らせがあってからでいいでしょ
    信じて待てないのはなんでだろね

    31
  86. 793.匿名 :2023/06/02 (金)14:50

    今日とかやっちゃったら出したとこがアンチ確定になっちゃうね

    31
  87. 794.匿名 :2023/06/02 (金)14:52
    >>791

    うん、会社が仕掛けてるとは思ってないよ
    アンチのしたことが結果的にそうなっちゃってない?って話

    5
  88. 795.匿名 :2023/06/02 (金)14:53
    >>770

    令嬢の時の事を忘れました?笑

    29
    1
  89. 796.匿名 :2023/06/02 (金)14:54

    この人、パリに夜には着ける エキスプレス乗れば行ける 事実です!の人に似てるね

    15
  90. 797.匿名 :2023/06/02 (金)14:54

    そう言えば、Chinaも動いてたweiboで執拗にテテアンチしてた垢が職場にメンションされて、職場が反応したんだってね。アンチしてる人達大丈夫か?
    自分達も充分ありえるよ。

    62
  91. 798.匿名 :2023/06/02 (金)14:54

    ハイブが対処してないって確信しちゃってる人なんでだろ
    なんか訴えられるべき人が近くにいるのかな

    29
  92. 799.匿名 :2023/06/02 (金)14:55
    >>788

    >→それでもテテの人気や評価は衰えずグテは相変わらず仲良し
     今ココ

    おまとめ分かりやすいです

    誹謗中傷は許せないけども、
    これでペンが動揺しなければ、アンチがしてることは何一つ成功しないということなので
    何が出てもテテペンはスルー出来るようになってほしいね

    ペンが動揺するのはアンチを喜ばすだけだからね

    35
  93. 800.匿名 :2023/06/02 (金)14:56
    >>798

    最近毎日のようにずっとしつこいんだけど、自分が書いちゃってるんだと思うよ
    消しても魚拓や通報上がってたら逃げれないしね

    21
  94. 801.匿名 :2023/06/02 (金)14:58
    >>797

    Chinaすごいよね
    旦那さんのFBもさらされてたよ

    よほどのことだったんだろうし、あそこまでしてアンチ行為が事実ではないなら逆に訴えられてしまうから、事実なんだろうね
    海外勢も日本は今のところ日本に任せてるけど、全貌が分かってきたときに日本人も晒されないという保証はないと思う

    74
  95. 802.匿名 :2023/06/02 (金)14:59
    >>800

    そんなビクビクしながら暮らして、ここ覗いて自分は大丈夫と誰かに言って欲しくて書き込んで?不幸せでしょ

    42
  96. 803.匿名 :2023/06/02 (金)15:00
    >>800

    不安を払拭したくて自分に言い聞かすために書いてるように見えるんよね

    32
  97. 804.匿名 :2023/06/02 (金)15:10

    サポの悪事で全部デマってはっきりわかった段階で、それで終わりだと思わないほうがいいよ

    晒上げはされるだろうし、
    この人たちがファンダムにいたらまた何かされる可能性あると思われるので、
    一般アミからも擁護はほとんどなく出てってほしいと望まれるでしょうね
    抜けるなら一刻も早い方がいいでしょうね

    27
  98. 805.匿名 :2023/06/02 (金)15:12

    今日も今日とて、テテジェニガチじゃないと困るグミシパババアが騒いでおるな。
    私こないだちかんにあって、その事件の裁判あったんやけど、ちかんっていう現行犯逮捕の事件の裁判とかですら、1年以上かかったんだよ。公判に約1年、判決まで入れると1年と3ヶ月くらい?
    ネットでのヘイトはもっと時間かかるでしょ。でもネットなんて何より証拠残るからね。どれだけ消しても無駄だよ。
    デマの創作・虚偽の流布、誹謗中傷、名誉毀損、営業妨害、セクシャルハラスメント、、、グミシパがやってきた数え切れないほどの犯罪は、全世界のarmyによってhybeやYGに届けられてるからね。

    65
    2
  99. 806.匿名 :2023/06/02 (金)15:21
    >>805

    まじで時間かかるよね。それにSNSなんかだと訴えてる側の現在の動きはいちいち教えないもんだよ。というより言えないしね

    41
    1
  100. 807.匿名 :2023/06/02 (金)15:24
    >>805

    それは相手の方が無罪を主張し続けたからでしょうね
    痴漢の冤罪は怖いです
    もし私がある程度の年齢以上の男の子の母なら満員電車に乗るときは両手でつり革、もしくは吊り棚をつかむように伝えます
    女の子の母親なら迷わず女性専用車両一択です

    2
    64