アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4949.匿名 :2023/03/28 (火)21:56

    TXTだとヨンジュンとスビンが公式ケミでしょ
    事務所の好みわかり易すぎだろ

    34
  2. 4950.匿名 :2023/03/28 (火)21:57
    >>4938

    あんまり素っ気なくするのもまずいと思ったんじゃない?
    それにしても、おじさんて
    ジミンの中の女性ってグクには伝わってなかったみたいね

    36
    14
  3. 4951.匿名 :2023/03/28 (火)21:57
    >>4938

    グクが自分の意思でジミンをおじさんって言うならヒョンに対してそう言えるのがすごく仲良いと思うよ。全く甘くはないけど。

    62
    3
  4. 4952.匿名 :2023/03/28 (火)21:57
    >>4938

    グク普通にヒョン達の話してただけだけど。何に対してキレてるの?

    43
  5. 4953.匿名 :2023/03/28 (火)21:57
    >>4938

    そうだね
    グクにお疲れ様って言葉だけでいいね

    44
    1
  6. 4954.匿名 :2023/03/28 (火)21:57

    ずーっとジミン下げとサポの会話自演
    何回ループするの

    23
    4
  7. 4955.匿名 :2023/03/28 (火)21:57

    今日のやり取りってそんなケミ売りに見える?普通の兄弟のやり取りじゃない?

    67
  8. 4956.匿名 :2023/03/28 (火)21:58
    >>4928

    でもこの間のサセン話題にしたWラで今まではこういう事も言えなかったって言ってたから事務所とかに嫌なことは嫌と言えるようになったのも最近なのかもとは思った

    56
    1
  9. 4957.匿名 :2023/03/28 (火)21:58
    >>4948

    それもうすぐ下に答え出てたのに見る余裕もなく2つだし!って焦って書いてるからじゃないの。

    5
    3
  10. 4958.匿名 :2023/03/28 (火)21:58
    >>4917

    ファンにできることは限られてるけど確実になにか変化はあるから大丈夫だよ。
    現にぴろちゃんとか正体掴まれてとりあえずは消えたじゃん。
    だから、今は噂の黒幕を探しつつ事務所に報告してる。
    ぱるはナリもいる上にくだらない意見が溢れてるけどそういうのは読み飛ばしていいから流されずにやっていくのみだよ。

    ただ、暇をもてあましたおばさん達はまじで面倒くさそうだからソロ活終わってテテが始まったら注意がいるかも。がんばろ。私もがんばるね。

    57
  11. 4959.匿名 :2023/03/28 (火)21:58

    グテがガチだから目くらましでグミのケミ売りするしかなかったんだろうなー

    11
    55
  12. 4960.匿名 :2023/03/28 (火)21:58
    >>4908

    いつ平和だった?
    ぱるに平和があるんか

    9
    6
  13. 4961.匿名 :2023/03/28 (火)21:58

    IDありに移動してみたら?
    ケミ売りしつこい人多分1人だよ
    絶対ついてこない

    25
  14. 4962.匿名 :2023/03/28 (火)21:59
    >>4954

    サポナリとか大金もらってもやりたく無いわ

    21
    2
  15. 4963.匿名 :2023/03/28 (火)21:59

    なんかいろいろと考えて、テヒョンのソロ活始まったら記録せはさ

    6
  16. 4964.匿名 :2023/03/28 (火)21:59
    >>4938

    ケミ売り全部ジミンのせいにするのもひどいよね

    25
    19
  17. 4965.匿名 :2023/03/28 (火)21:59

    月のタトゥー失敗の話は、ジミンじゃなくてミジュ関連になるんだけど、いいの?
    あれ彫ったのミジュだから、そこらへんのぜんぶ精算したいのかな?って思ってたけど、ジミンが関係してしてることにしていいんだね

    7
    28
  18. 4966.匿名 :2023/03/28 (火)21:59
    >>4929

    なんか気持ち悪い人だな

    6
    13
  19. 4967.匿名 :2023/03/28 (火)21:59
    >>4947

    実際ジミンはグクとのケミで人気が更に出たわけだしグクはヒョン想いのいい弟だよほんとに

    32
    3
  20. 4968.匿名 :2023/03/28 (火)21:59

    なんかサポがドヤってるけどジョングクの絡み、他のヒョンへの絡みとどこが違うん?
    なんであんなんでサポが泣いてるのか意味わからなくてゲラ笑ってる

    50
    1
  21. 4969.匿名 :2023/03/28 (火)22:00
    >>4938

    それな
    今日はジョングクの方がずっとジミンジミン言ってたんだから…
    会ってないとかジミンの事知らないとか負け惜しみにしか思えない

    12
    106
  22. 4970.匿名 :2023/03/28 (火)22:00
    >>4955

    ジミンもグクに話す時、自分の事兄ちゃんいってたから普通に釜山兄弟のやりとりとしてみてたよ。
    だからなんでこれでケミ売りだのガチだのになるんだと不思議でしょうがない。

    66
    2
  23. 4971.匿名 :2023/03/28 (火)22:00
    >>4959

    はいはいモメサは巣に帰りな

    18
  24. 4972.匿名 :2023/03/28 (火)22:00
    >>4960

    ジミンウィークの時だよ
    荒らしはちょくちょく来てはいたけど
    いつもみたいに朝から晩までずっと荒れていたわけじゃなかったから

    18
  25. 4973.匿名 :2023/03/28 (火)22:00
    >>4922

    あなたにメリットあるだけ

    5
  26. 4974.匿名 :2023/03/28 (火)22:00
    >>4969

    会ってないしジミンのこと知らないんだから仕方ないじゃん

    59
    2
  27. 4975.匿名 :2023/03/28 (火)22:01
    >>4964

    グクにメリットないどころかマイナス
    得したのはジミンだけ

    44
    10
  28. 4976.匿名 :2023/03/28 (火)22:01
    >>4969

    idありで話そうよ

    8
  29. 4977.匿名 :2023/03/28 (火)22:01

    負け惜しみって言ったらバレバレだよ

    24
    1
  30. 4978.匿名 :2023/03/28 (火)22:01
    >>4969

    めんどくさいことはまとめて一気にやるタイプのジョングク

    35
    2
  31. 4979.匿名 :2023/03/28 (火)22:01

    ジミンのターンが終わって暇になったサポ達はグクのターンで妄想でジミンの存在を探し確信からのグテシパざまぁ
    テヒョンのターンでは全てに難癖つける
    起きてもいない事を言うなって言われるかも知れないけど今までの様子だと間違いなくこうなる

    42
    1
  32. 4980.匿名 :2023/03/28 (火)22:01
    >>4906

    今は連日ジミにヒョンジミニヒョン連呼だけど?
    ジミン1位おめでとうして
    寝る前にジミンシュチタジミン見て
    特集動画ジミン見て
    ジミンmv見て
    起きたらジミンにコメして
    ジミンwラしたら嬉しそうに会話して
    僕はジミンのファンだって熱烈アピール
    家でラーメン作る約束までして
    グクの頭の中はジミンでいっぱいよ

    13
    93
  33. 4981.匿名 :2023/03/28 (火)22:01

    グクって何かに関心を持つとそれに一時期集中、でもそのうち飽きて他に行くって感じがあるよね
    今は仕事モードに切り替わって、ジミンの活動が気になるんだろうなって思う

    勝手に確信して沸くのはいいけど、この後テテと絡むようになっても嫌がらせしないでよね

    58
    3
  34. 4982.匿名 :2023/03/28 (火)22:01
    >>4966

    図星だったのかw

    4
    4
  35. 4983.匿名 :2023/03/28 (火)22:01
    >>4964

    仕事とはいえ、ジョングクだって乗っかってケミ売りやってきて、今日だって楽しそうに絡んでたんだからジミンにだけ文句言うのは違うよなー

    41
    14
  36. 4984.匿名 :2023/03/28 (火)22:01
    >>4970

    そらちゃんの言う年上彼女だからじゃない?彼女達には兄さんというワードはミュートになっているので

    4
  37. 4985.匿名 :2023/03/28 (火)22:01

    今日のジミンのファンですもグクがホビに惚れたとかと何が違うの?グミだけが特別は一切ないよグクがジミンに言ってる事を他メンにも普通に言ってる

    50
    1
  38. 4986.匿名 :2023/03/28 (火)22:01

    これ後で持ち出してぱるはグテシパの巣窟ってやりたいんでしょ?良いから盛り天周辺の話しようよ

    28
    1
  39. 4987.匿名 :2023/03/28 (火)22:02
    >>4980

    その割には会ってもないしジミンのこと知らないねってループになるから

    48
  40. 4988.匿名 :2023/03/28 (火)22:02
    >>4969

    負け惜しみで草
    サポちゃんIDで遊ぼうか

    22
    1
  41. 4989.匿名 :2023/03/28 (火)22:02
    >>4897

    グク側のメリットがわからないから、やはりガチ?ってサポも思い込むのかも

    19
  42. 4990.匿名 :2023/03/28 (火)22:02
    >>4980

    おめでとうございます。もうテヒョンを解放して下さいね。

    62
  43. 4991.匿名 :2023/03/28 (火)22:02
    >>4983

    ジミンにしか得がないことばっかりだからかな

    16
    6
  44. 4992.匿名 :2023/03/28 (火)22:02
    >>4960

    シパとアンチ扱ってる板で平和はないね
    平和と思ってた人おもろいな

    8
    1
  45. 4993.匿名 :2023/03/28 (火)22:02
    >>4970

    そうなんだよね。ジミンはグクと話す時自分の事ヒョンはってよく言ってるよね

    25
  46. 4994.匿名 :2023/03/28 (火)22:03

    ジミンもグクも乳首出てるけどいいんか?
    嫉妬するグク、女性面のジミンじゃなかったんか

    4
    7
  47. 4995.匿名 :2023/03/28 (火)22:03
    >>4936

    まだ回答ないんだ!?笑
    結構前だよね?
    随分長い旅に出てるね

    7
  48. 4996.匿名 :2023/03/28 (火)22:03
    >>4925

    どこが似てるん?眼科行け

    6
    42
  49. 4997.匿名 :2023/03/28 (火)22:03
    >>4983

    IDありに行こうよ
    1人なんでしょ?

    8
    3
  50. 4998.匿名 :2023/03/28 (火)22:03
    >>4989

    だからグテがガチなんだよ
    ジミンみたいなブスは有り得ないし自由に使える時間でまったく会わないし連絡も取らないんだからわかるでしょ

    29
    69
  51. 4999.匿名 :2023/03/28 (火)22:03
    >>4903

    もうグクには最後までグクミン貫いてほしい。それがテテのため

    19
    100
  52. 5000.匿名 :2023/03/28 (火)22:03
    >>4920

    さすがにモメサだよね
    と思いたいけどジミサポなら言いそうと思って笑えない

    33
  53. 5001.匿名 :2023/03/28 (火)22:03
    >>4980

    じゃあ連日テヒョンと遊んでwラでテヒョンのTMI話してた時はグクの頭はテヒョンでいっぱいだったんか?そんなわけない!って思うんでしょ?どっちにも同じことしてるんだからどっちかだけが特別ってことはないんよ。

    101
    4
  54. 5002.匿名 :2023/03/28 (火)22:04

    5月といいLabといいグミシパであること隠すのやめたの?笑

    80
  55. 5003.匿名 :2023/03/28 (火)22:04
    >>4969

    負け惜しみっていつも言われて悔しかったのは分かるけど、どう考えたらプラベで会ってててスケジュールも把握してると思えるの??

    69
    10
  56. 5004.匿名 :2023/03/28 (火)22:04

    そもそも昨日のグクのライブ見てないな、いまいるやつら
    あんまりそっけなくしても、とか見てないから言える

    5
    46
  57. 5006.匿名 :2023/03/28 (火)22:05
    >>4979

    4行目だけやらなければ勝手にやってろと思う

    16
    3
  58. 5007.匿名 :2023/03/28 (火)22:07
    >>4965

    私もそれ言うの迷ってたけどミジュの精算かもなって思うよね。もう過去のこととしてるみたいだから本人がいいなら全然いいけど、そこにジミンは関係ないよ

    9
    45
  59. 5008.匿名 :2023/03/28 (火)22:07
    >>4958

    そうだよね。
    私も負けたくはないから、ネガティブになったら休んで報告はずっと続けるね。
    優しい言葉ありがとうね。

    41
  60. 5009.匿名 :2023/03/28 (火)22:07
    >>4965

    グクの月のタトゥーにジミン絡めてたサポがグクの失敗発言で勝手に散っただけの話

    72
    2
  61. 5010.匿名 :2023/03/28 (火)22:11
    >>4928

    事務所に嫌とホントに言えてたと思う?グクの好きな曲勝手に書かれて、なんで?って思ってもそのまんまだったよ。ジミンとのユニットも毎回同じで変えて欲しそうだったけど事務所に意見した感じもなかったよ。
    ケミ売り始めた時は今よりずっと事務所の方が立場が上だっただろうし嫌だなんて言えなかったんじゃないかと思う。
    だってグクにメリットないじゃん。

    100
    3
  62. 5011.匿名 :2023/03/28 (火)22:15
    >>4983

    言う事聞かないグク設定だから、害悪サポ生むほど・ガチと誤解されるほど仲良しのジミンと絡むのは本心からってことになる。だからサポが二人を守ろうとする…矛盾がないぞ、あれ?

    1
    48