アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4746.匿名 :2023/03/28 (火)21:05

    盛りももちも中身が気になる〜

    20
  2. 4748.匿名 :2023/03/28 (火)21:05
    >>4730

    グテシパのことなんか気にしてないでグクミンにわいときなよ。今一番盛り上がり時じゃん

    56
    3
  3. 4749.匿名 :2023/03/28 (火)21:06
    >>4739

    そんなに集中して当たるものなの?

    3
  4. 4750.匿名 :2023/03/28 (火)21:06
    >>4693

    思ったより売れなかったね。
    ジミンペン積まなかったんだね。

    44
    1
  5. 4751.匿名 :2023/03/28 (火)21:06
    >>4744

    それ言ったら大まかな話、ジミンに裸見せて言ってもいい事になるよ
    バカ言うな

    42
    1
  6. 4752.匿名 :2023/03/28 (火)21:06
    >>4742

    長髪はいいんだけどあの付け足した感が…笑

    17
    1
  7. 4753.匿名 :2023/03/28 (火)21:07

    ブラックアンドホワイトってさ事務所の人間なの?
    どこにでもいすぎじゃね?
    あいつが一番の黒幕じゃね

    4
    9
  8. 4754.匿名 :2023/03/28 (火)21:07
    >>4696

    雑誌の話したかったんでしょ??

    15
  9. 4755.匿名 :2023/03/28 (火)21:07
    >>4693

    あれ?vogueは軽くテテ記録抜くとか言ってた人いなかった?

    63
  10. 4756.匿名 :2023/03/28 (火)21:07
    >>4726

    見てきたけどあれグクとテテの泊まった部屋なの?ダブルベッドだったけど。

    6
    16
  11. 4758.匿名 :2023/03/28 (火)21:08

    ここでこんだけ沸いてもグテのターンきたら暴れるのが目に見えるからほんと成仏してほしかった

    61
    2
  12. 4759.匿名 :2023/03/28 (火)21:08
    >>4756

    じゃあその部屋じゃないかもね。っていうか泊まったソースないし。

    17
    5
  13. 4760.匿名 :2023/03/28 (火)21:09
    >>4744

    もし発言や質問内容失敗して空気悪くさせてしまっても自己責任

    6
  14. 4761.匿名 :2023/03/28 (火)21:09
    >>4731

    さすがに200円はないだろw収入激減したみたいだし。ただ私達の20倍くらいは持ってるだろう。

    7
  15. 4762.匿名 :2023/03/28 (火)21:09
    >>4756

    ボンボヤ見てたらダブルでも気にせず普通に寝てるからあまり気にする事項ではないと思う

    62
  16. 4763.匿名 :2023/03/28 (火)21:10
    >>4758

    グテ目情だらけのここ半年ずっと暴れてるけど

    58
  17. 4764.匿名 :2023/03/28 (火)21:10
    >>4760

    バンタン初のヨントンなんだから
    しっかりしてそうだよね
    しかもジミンだし

    25
  18. 4765.匿名 :2023/03/28 (火)21:10
    >>4756

    部屋は違うと思うよ、テラスからホテルが見えたから

    18
  19. 4766.匿名 :2023/03/28 (火)21:10

    ジョングクはジミンに恋してると思う〜っていうツイRTしてるユンギペン大手翻訳垢
    この人グミシパ?

    30
  20. 4767.匿名 :2023/03/28 (火)21:10
    >>4736

    逆にシパ丸出しにして本人に全否定されて嫌われればいい

    44
  21. 4768.匿名 :2023/03/28 (火)21:11
    >>4761

    書いててスレチだなって思わなかった?

    11
    1
  22. 4769.匿名 :2023/03/28 (火)21:11
    >>4751

    他グルではペンが下着姿を見せてスタッフがすぐ止めに入ったみたいなことがある
    何しても何聞いても自由なわけないじゃんね

    27
  23. 4770.匿名 :2023/03/28 (火)21:11
    >>4744

    相手への最低限の礼儀と敬意は持つべきだけどね
    まぁジミンもそういう質問慣れてるかもだけど

    18
  24. 4771.匿名 :2023/03/28 (火)21:11
    >>4753

    そのマスターとジミンがガチみたいなこと言いに来た人がいたね

    25
  25. 4772.匿名 :2023/03/28 (火)21:12
    >>4769

    恐ろしいなそれ

    19
  26. 4773.匿名 :2023/03/28 (火)21:12
    >>4753

    マスターの?前に見たけど大陸バー絡んでるから中国系のマスターでしょ。お金は持ってそう。

    8
  27. 4774.匿名 :2023/03/28 (火)21:12
    >>4771

    若くて綺麗なマスターさんなの?

    4
  28. 4775.匿名 :2023/03/28 (火)21:13

    テヒョン30分で100万いいね増えてて草

    52
    1
  29. 4776.匿名 :2023/03/28 (火)21:13
    >>4749

    ボーダーあるからね

    5
  30. 4777.匿名 :2023/03/28 (火)21:13

    ヨントンは積めばつむほど確率上がるからね
    金持ちマスターなら積んでそう

    だからこそジミンのアルバムを既に出た他メンアルバムと比較してドヤサがダサい
    ヨントン付けたら跳ね上がるからね

    27
  31. 4778.匿名 :2023/03/28 (火)21:13
    >>4776

    お金さえあればって感じなのか

    12
  32. 4779.匿名 :2023/03/28 (火)21:14
    >>4769

    流石に先に質問事項チェックするんじゃ?

    8
  33. 4780.匿名 :2023/03/28 (火)21:14
    >>4767

    ジミンは全否定しなさそう。ジンとかは全力否定しそうだけど。

    41
  34. 4781.匿名 :2023/03/28 (火)21:14

    ジミンのヨントンでボーダーいくらぐらいだったんだろうなー

    2
  35. 4782.匿名 :2023/03/28 (火)21:14
    >>4756

    正確にはグテがタルバンチャレンジしたバルコニーにプールがある部屋はダブルベッドだけど宿泊したかどうかは不明

    39
  36. 4783.匿名 :2023/03/28 (火)21:14

    同じグループのメンバーに、自分達の事を
    推しだと主張する奴らが集団で一線を
    越えたアンチし続けてても、そんな事
    気にしてられないって?
    かつて、誹謗中傷で命を落とした同業の
    先輩のお葬式に参加してるのに
    そんなもんなんだ?
    悲しいね

    58
    5
  37. 4784.匿名 :2023/03/28 (火)21:15
    >>4779

    ただあの会社はグミ絡みの質問は普通に通しそうではある

    43
    1
  38. 4785.匿名 :2023/03/28 (火)21:15
    >>4779

    何話しますか、何か見せますか、はチェックされるよ

    17
  39. 4786.匿名 :2023/03/28 (火)21:15
    >>4765

    プールからの景色同じじゃない?プールの作りも。泊まったかどうかは知らんけど。

    17
  40. 4787.匿名 :2023/03/28 (火)21:16

    グテの部屋はダブルベッドだって当時から言われてたよ

    57
  41. 4788.匿名 :2023/03/28 (火)21:16

    グテがホテル一緒に泊まるわけ無いじゃん
    ぎこちない発言は本人達から出たれっきとした本物の言葉だよw

    6
    128
  42. 4789.匿名 :2023/03/28 (火)21:16
    >>4775

    テテ興味ないテテ板から出んなし

    2
    64
  43. 4790.匿名 :2023/03/28 (火)21:16
    >>4779

    そりゃそうだw

    7
    1
  44. 4791.匿名 :2023/03/28 (火)21:17

    ヒカキン泊まった部屋の検証他所でやってくれw
    どうでもいいよ

    34
    1
  45. 4792.匿名 :2023/03/28 (火)21:17
    >>4780

    ジンとか露骨に嫌な顔しそう笑

    24
    1
  46. 4793.匿名 :2023/03/28 (火)21:17
    >>4788

    ぎこちない本人がゲームしたり点心話したりボウリングしたりミュージカル観たり仲良いね

    96
    1
  47. 4794.匿名 :2023/03/28 (火)21:17
    >>4788

    一緒に何度も旅行してるのに何を今更

    99
  48. 4795.匿名 :2023/03/28 (火)21:17
    >>4784

    それ所属アーティストへのセクハラを主導してるって事になるから会社が燃えるね

    15
    1
  49. 4796.匿名 :2023/03/28 (火)21:17
    >>4787

    ずっとベッドの話してて草

    10
  50. 4797.匿名 :2023/03/28 (火)21:17

    ねえまた w1個だけの人来てる?

    6
  51. 4798.匿名 :2023/03/28 (火)21:17

    調べてもないけど200万ならベッドルームたくさんあるんでないの?

    18
  52. 4799.匿名 :2023/03/28 (火)21:17
    >>4789

    あなたのid表示されても同じ事言える?
    テテの話題出したことないって言い切れる?

    32
    2
  53. 4800.匿名 :2023/03/28 (火)21:18
    >>4795

    今更ハイブも気にしなさそう

    7
    4
  54. 4801.匿名 :2023/03/28 (火)21:18
    >>4781

    気になるね。参考に知りたいわ。

    9
    1
  55. 4802.匿名 :2023/03/28 (火)21:18
    >>4631

    テテのことも同じようにしてほしいわ

    34
    4
  56. 4803.匿名 :2023/03/28 (火)21:18
    >>4710

    本来メンバーを脅かす存在からメンバーを守るのは事務所の仕事であってメンバーがあれこれする必要はないもんね
    理不尽な理由で長い間傷つけられてるテヒョンが本当に気の毒で事務所は早くゴミカス退治しろよと思うわ

    80
    1
  57. 4804.匿名 :2023/03/28 (火)21:18

    グテ不仲に縋るゴキブリおばさん

    58
    3
  58. 4805.匿名 :2023/03/28 (火)21:18
    >>4788

    悪口ネタが古い

    76
    3
  59. 4806.匿名 :2023/03/28 (火)21:19

    ダブルベッドかどうかなんて気にしてるのグミシパでしょ
    不確かな情報なのに馬鹿みたいに信じて不安になったからここの人達に否定してもらいたいだけ

    71
    2
  60. 4807.匿名 :2023/03/28 (火)21:19
    >>4792

    ジンとテヒョンはすげぇ嫌そうな反応しそう
    ユンギとナムさんには恐ろしくて絶対変な事聞けない

    39
    1
  61. 4808.匿名 :2023/03/28 (火)21:19
    >>4798

    私も思った
    スイートなら何部屋かベッドルームあるよね
    スイートなのかも知らんけど

    14
    3
  62. 4809.匿名 :2023/03/28 (火)21:20

    グテやメンバー間が不仲というのは10000%無いから、アウトするのはやめてください

    83
    1
  63. 4810.匿名 :2023/03/28 (火)21:21

    テテペンもグクペンもホテルの話死ぬほど興味無いよ
    盛り天の話がしたくてたまらないよ

    86
    2
  64. 4811.匿名 :2023/03/28 (火)21:21
    >>4783

    そんなもんなんでしょ
    実際グクもジミンもテテのアンチのことなんて気にしてないと思うけど
    ここではさも2人が知ってて意図的に避けたりしてるってことになってることが多いけどそんなわけないと思う

    21
    55
  65. 4812.匿名 :2023/03/28 (火)21:22
    >>4808

    他にもベッドルームはあったよ。でも一緒に寝たかもしれないってだけでサポが発狂しそうだなとは思った。別にボンボヤと変わらないんだけどさ。

    42
    9
  66. 4813.匿名 :2023/03/28 (火)21:22
    >>4807

    結局グクとジミンのことナメてるからあんな真似できるんだと思うわ

    45
    1
  67. 4814.匿名 :2023/03/28 (火)21:23

    退治とゴキ◯リという単語を続けて見ると
    スレタイとスレ説明荒らされてたこれを思い出すんよ

    6
    1
  68. 4815.匿名 :2023/03/28 (火)21:23
    >>4811

    気にしてないってことは無いと思う
    警察沙汰にもなっていて、ナムさんやジンくんが言及してるんだから

    基本的には、ほとんどを占める良心的なアミのことを主に考えてるだけでしょう

    アンチのことは大嫌いでアミだとも思ってないと思う

    気にしてないはず、と書いてるの、自分がアンチしてて後ろめたいのかな?

    58
    5
  69. 4816.匿名 :2023/03/28 (火)21:24

    ヨントン当たるほど積んだのなら実際は自分のジミン愛とか和やかな話をしてTwitterとかには嘘のジミンのシパ向け回答を広めると思うよ

    25
    1
  70. 4817.匿名 :2023/03/28 (火)21:25
    >>4812

    ほんとそれ
    マルタとか普通に一緒に寝てたのに何を今更と思った

    74
    5
  71. 4818.匿名 :2023/03/28 (火)21:25
    >>4814

    なにこれ糖質じゃないの?文章めちゃくちゃじゃん。

    8
    1
  72. 4820.匿名 :2023/03/28 (火)21:26
    >>4817

    マルタなんて大地雷、グミサポは課金してまで見てないと思う。

    49
    4
  73. 4821.匿名 :2023/03/28 (火)21:26
    >>4803

    同意。結局のところ令嬢の時のように嫌な思いをしてるのがテテなんだよね。あの噂にブーストかけてたのは間違いなくグミシパ界隈。
    なんとかしてよって思うから、地道にでも通報するしかない。

    75
    2
  74. 4822.匿名 :2023/03/28 (火)21:26

    本国ハリーコン行ってたグクペンがスペやってるんだけどなんか違和感
    テテの話ばっかりしてる ヒョンシクのことナムって言ってたのにおかしいな

    23
  75. 4823.匿名 :2023/03/28 (火)21:27

    自分はむしろ事務所がアンチ制裁に向けて動き出したからジミンと普通に絡むようになったのかなと思ったけど。

    19
  76. 4824.匿名 :2023/03/28 (火)21:27
    >>4818

    文章自体は5のコピペだよ
    ただ5でそういうスレ覗いてるってのは糖質のヤバい人だよね

    6
    1
  77. 4825.匿名 :2023/03/28 (火)21:27

    グミが来たからこれで少しは落ち着くかな?
    でもテテも明日ELLEで何かあるみたいだし、ジミンのターンが終わりがけってわかるくらい、グクもテテも出始めたよね。そしたらまたテテだけ叩かれるのかな?ユンギも始動するし、これでテテだけ叩かれ始めたら、本当に納得いかない。

    86
    1
  78. 4826.匿名 :2023/03/28 (火)21:28
    >>4775

    でもインスタフォロワー数が減ってる…

    97
  79. 4827.匿名 :2023/03/28 (火)21:28
    >>4822

    どんな違和感?

    8
  80. 4828.匿名 :2023/03/28 (火)21:28
    >>4826

    ジミンもだよ
    インスタ側のバグだね

    67
  81. 4829.匿名 :2023/03/28 (火)21:29
    >>4744

    何かのテレビ番組でファンが一分間だけ思いを伝えられるっていうのやってたけど、一分間てよほど整理して伝えないとアワアワして終わる感じだったよ
    好きです応援してますが精一杯の人多かった
    緊張するもんね

    18
  82. 4830.匿名 :2023/03/28 (火)21:29
    >>4822

    なんの違和感?悪口やデマ広めてるの?

    5
  83. 4831.匿名 :2023/03/28 (火)21:29
    >>4822

    私が見た人かわからないけど斜め後ろだった人?スペは知らないけどレポはグクペンらしくグクのことよく見てるなと思ったよ。グクが没頭してるっぽい曲中の様子とか語ってたし。

    20
  84. 4832.匿名 :2023/03/28 (火)21:30

    前にも言われたけど、グクのケミ売りについてはグクペンでさえも納得のいく説明はできないんだよ
    認めたくない部分もあるんだと思うよ
    だからジミンが一方的に利用してるみたいな感じになりがち

    42
    12
  85. 4833.匿名 :2023/03/28 (火)21:30
    >>4798

    あの部屋韓国の恋愛バラエティで使ってて寝室2部屋だったと思う
    ちなみにウガの過去写真でも同じ所使ってたよ

    26
  86. 4834.匿名 :2023/03/28 (火)21:31
    >>4823

    どっちかというと仕事モードなのかなと

    ケミ売りというより、仕事ではジミンと気が合うところがけっこうあるとか
    プライベートはテテの方が気が合うとか、
    そういうのあるじゃん

    27
    15
  87. 4835.匿名 :2023/03/28 (火)21:31
    >>4817

    サポが覚えてるか知らないけど宿舎では同室だったって言ってたよね笑

    48
  88. 4836.匿名 :2023/03/28 (火)21:31
    >>4813

    それが最終的に民度に繋がるかもしれないね

    11
  89. 4837.匿名 :2023/03/28 (火)21:31
    >>4823

    ケミ売り始まっただけでしょ。

    47
    12
  90. 4838.匿名 :2023/03/28 (火)21:32
    >>4822

    悪いこと言ってないんなら別にいいんじゃないの
    その人か知らないけどハリコンでグテの斜め後ろにいたグクペンがテテの横顔のほっぺが可愛くて可愛くてたまらないって言ってたし生で見たら推しじゃなくても興奮するよ

    77
    1
  91. 4839.匿名 :2023/03/28 (火)21:32

    だから本国グクペンと本国ジミンペンが仲悪いんだよね

    4832さんへの返信です。
    繋がってなかった。すみません。

    37
  92. 4840.匿名 :2023/03/28 (火)21:32
    >>4822

    ヒョンシクのことナムは最初みんな間違ってたし仕方ないんじゃない?

    59
  93. 4841.匿名 :2023/03/28 (火)21:33
    >>4825

    今更
    グクミンがあったらoutvは増える
    ラが動くとoutvは増える
    忙しくなるよ

    54
  94. 4842.匿名 :2023/03/28 (火)21:33
    >>4813

    言いたくなくてもアミにきちんと線引きや注意はしないといけないと思ってるのがジンテテ。最近グクもその傾向が出てきた
    なるべくアミに対しては注意とかはしないで優しくいたいのがジミン。その優しさは時に賛否が分かれるし、メンバーとアミのことで喧嘩にもなる。そしてそのジミンの優しさにあぐらをかいてるのがグミシパサポ

    96
    1
  95. 4843.匿名 :2023/03/28 (火)21:33
    >>4834

    よくわからん
    普通にグクもジミンも仕事の時は絡むイメージだからそうなのかなとしか

    35
    1
  96. 4844.匿名 :2023/03/28 (火)21:34
    >>4822

    ヘッダージミンだったのにその時グクに直した人か

    18
    1
  97. 4845.匿名 :2023/03/28 (火)21:34
    >>4837

    バンタンの公式ケミだからね

    38
    3
  98. 4846.匿名 :2023/03/28 (火)21:34
    >>4825

    グミが来たのに今日の荒れ具合だから関係ないね。いつも発狂してる気がする。

    44
  99. 4847.匿名 :2023/03/28 (火)21:34
    >>4841

    忙しくなるよと言われるのも何か違和感だけど

    25
  100. 4848.匿名 :2023/03/28 (火)21:35

    ジンテテはかなり馬鹿なarmy調教してるよね

    55