アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4645.匿名 :2023/03/28 (火)20:40
    >>4619

    もち掘り下げたいよね。

    33
  2. 4646.匿名 :2023/03/28 (火)20:40
    >>4639

    全然回ってこなくない?
    インザソムの時を思い出すわ

    37
  3. 4647.匿名 :2023/03/28 (火)20:41

    グクは極端にジミンと絡もうとしない時もあれば、急にケミケミ?しだす時もあってようわからんな

    79
    4
  4. 4648.匿名 :2023/03/28 (火)20:41
    >>4647

    会社絡むから

    43
    6
  5. 4649.匿名 :2023/03/28 (火)20:42

    テテどーした?!あららららーばっかだねw

    1
    113
  6. 4650.匿名 :2023/03/28 (火)20:42
    >>4639

    ごめん、見てないから元コメ補足しました

    1
    5
  7. 4651.匿名 :2023/03/28 (火)20:42
    >>4648

    会社の言うことは聞かないんじゃなかったっけ

    25
    2
  8. 4652.匿名 :2023/03/28 (火)20:42

    終わった話かもだけどジョングクのアイコンがジミンになってたってやつバグじゃない?

    たまたま見に行った時最新のコメントのところにジョングクのアイコンで長めのコメント入ってたからまたジョングク来たのかな?ってタップしたらもうすぐ会いましょうってジミンの投稿出てきて???ってなったんだけど…

    でもそれだとジョングクがジミンのアイコンにしたんじゃなくてジミンがジョングクのアイコンにしたことになるから違うのかな。

    34
  9. 4653.匿名 :2023/03/28 (火)20:42
    >>4647

    逆に自分の充電期間は絡まず絡む人は決まってたんだからわかりやすいじゃん

    70
  10. 4654.匿名 :2023/03/28 (火)20:42
    >>4649

    発売日くらい見れないのかな
    ジミンはどこ?

    67
    1
  11. 4655.匿名 :2023/03/28 (火)20:43
    >>4621

    正直世代交代とかの位置にはもういないけどね
    弟かエナプのライバルにはなるだろうけど

    19
  12. 4656.匿名 :2023/03/28 (火)20:43
    >>4651

    テテよりは聞くよ

    2
    47
  13. 4657.匿名 :2023/03/28 (火)20:43
    >>4621

    事務所存続には不可欠だよ

    7
  14. 4658.匿名 :2023/03/28 (火)20:43

    どちらかと言うと第4世代の世代交代勝手にやっててほしいって感じやろもうバンタンその位置いない

    17
  15. 4659.匿名 :2023/03/28 (火)20:43
    >>4652

    マジレスするとバグあるよ
    weだから貼れないけど一瞬貼っていいなら貼る

    29
  16. 4660.匿名 :2023/03/28 (火)20:43
    >>4649

    2位すごいッてこと?!

    56
    1
  17. 4662.匿名 :2023/03/28 (火)20:44

    自分の推しより販売数上回ってるからって僻まないでね

    40
  18. 4661.匿名 :2023/03/28 (火)20:44
    >>4632

    そうなの?初耳だわ

    13
  19. 4663.匿名 :2023/03/28 (火)20:44
    >>4605

    グクはテテアンチの正体を知っててグミケミを避けてるとか何とかいう話は間違いってことね。自分のソロ活始まればわざわざコメント残しに浮上してる。

    54
    9
  20. 4664.匿名 :2023/03/28 (火)20:44
    >>4653

    そう言われれば確かにそうかもしれない。オフモード満喫期間だったね。

    25
  21. 4665.匿名 :2023/03/28 (火)20:44
    >>4647

    まあマイペースなだけでしょ。コロナ前の公演やってた頃からそうだよ。

    19
    5
  22. 4666.匿名 :2023/03/28 (火)20:44

    グミのやりとりは本当に兄弟みたいなやりとりでほっこりしたよ。
    完全にガチないですやんと思ったんだけど、このやりとりでまだガチ信じるの??

    49
  23. 4667.匿名 :2023/03/28 (火)20:44
    >>4663

    角度おじさんと書く時点でただ釜山ニキと絡んでるだけ

    43
  24. 4668.匿名 :2023/03/28 (火)20:44

    グクは前回の休暇中もジミンとは一切絡まなかったし今回のソロ活お休み期間もweのコメントのやり取り以外は何も無い
    めちゃくちゃわかりやすいと思うけど
    まぁジミンのほうもだけど

    81
  25. 4669.匿名 :2023/03/28 (火)20:45
    >>4649

    何が言いたいの?ハッキリ言いなよ。やってる事が悪意ありすぎ。

    54
    1
  26. 4670.匿名 :2023/03/28 (火)20:45
    >>4665

    そうやって何とかグミシパは生き延びようとしてるんだね

    23
  27. 4671.匿名 :2023/03/28 (火)20:45
    >>4660

    逆ドヤサにしか見えん
    最初に持ち込んだ人がね
    本気で数字読めないなんてことあるの?

    7
    6
  28. 4672.匿名 :2023/03/28 (火)20:45
    >>4647

    グクがジミンじゃなくて例えばホビに同じことしてもそう思う?

    28
  29. 4673.匿名 :2023/03/28 (火)20:45
    >>4640

    アイツらを消し去ってくれたらだいぶグミシパの印象変わるかもね

    31
  30. 4675.匿名 :2023/03/28 (火)20:46
    >>4663

    コメント残したりって、メンバー間ならごく普通のことじゃない?
    そんなことでいちいちそれで騒ぐのおかしいのであって

    グミ避けるって、例えばjikookとかを拾わないとか、そういうのでしょ

    44
  31. 4676.匿名 :2023/03/28 (火)20:46
    >>4668

    ジミンも休暇中絡みに行かなかったもんね
    ていうかジミンは浮上自体ほぼほぼなかった

    42
  32. 4677.匿名 :2023/03/28 (火)20:46
    >>4649

    ジミンのインスタとSpotify貼ってテテより多いwとか訳分からんこと言ってた時もだけどトータル数見えない呪いにでもかかってんの?

    63
  33. 4678.匿名 :2023/03/28 (火)20:47

    テテすげー3種ELLEでこの数字だから6種Vogueくらい売上良いじゃん

    78
  34. 4679.匿名 :2023/03/28 (火)20:47
    >>4663

    もうメンバーにそういうの期待しない方がいいというか、結びつけて考えるべきじゃないね。
    テテアンチの所属知ってるくせにって感情でメンバーの言動を見るのは良くないわ。

    55
    2
  35. 4680.匿名 :2023/03/28 (火)20:48
    >>4668

    休暇明けの時もいきなりジミンからグクに絡み出したから仕事再開したんだなってわかったしここでも話題になった記憶

    58
  36. 4681.匿名 :2023/03/28 (火)20:48
    >>4663

    グクもジミンも知らないっぽいね。知っててやるような人達とも思えないし。

    6
    64
  37. 4682.匿名 :2023/03/28 (火)20:48
    >>4517

    いつのまにかモメサにされてしまってたわ

    12
  38. 4683.匿名 :2023/03/28 (火)20:49
    >>4672

    テヒョンアンチしてるのはホビペンじゃなくて、グミサポなんだからグクの行動が気になるのはしょうがなくない?

    39
  39. 4684.匿名 :2023/03/28 (火)20:49
    >>4669

    ハッキリ言ってしまうとテテの凄さを認める事になるからああいういやらしい言い方しかできないんだよ

    52
  40. 4685.匿名 :2023/03/28 (火)20:49
    >>4668

    ジミン以外にもマメにコメントしてた?

    4
  41. 4686.匿名 :2023/03/28 (火)20:49
    >>4673

    グミは悪くないとか、アンチしてる疑惑があるとか一部グミが怒ってるけど、
    被害者意識の前に
    サポをどうにかして、ってそれだけなんだよね

    他ペンがいくら頑張ってもアンチやめないサポ
    いい加減にしてほしい

    32
  42. 4687.匿名 :2023/03/28 (火)20:50
    >>4681

    知ってると思うよ
    だからサポが小さなことをさも大きなことのように言いふらすだけで実際はジミンはホビやユンギとの絡みのがずっと多かったしグクはテテだよ

    39
    1
  43. 4688.匿名 :2023/03/28 (火)20:50
    >>4678

    vogue買った人はほとんどELLEも買ってるだろうね

    65
  44. 4689.匿名 :2023/03/28 (火)20:51
    >>4663

    メンバーだもん普通の事よ
    今まで他メンだってメンバーの応援してるし本当自由にやってるんだと思う

    20
    3
  45. 4690.匿名 :2023/03/28 (火)20:51
    >>4685

    テテとはインスタで何回もやり取りあったしジミンの雑誌はスルーだけどテテの表紙にはいいねしてたよ

    47
    1
  46. 4691.匿名 :2023/03/28 (火)20:51

    グクがジミンにやってることってユンギにもやってたことだよね。
    ナムにもラブコールしてたし、テヒョンも褒めてた。
    むしろ他メンバーとジミンは変わりませんよっていう事だよね?

    59
  47. 4692.匿名 :2023/03/28 (火)20:51
    >>4681

    ケミと自覚してやってないんじゃないの
    会話だけ聞いてたら友人同士の会話に思うよ

    24
  48. 4693.匿名 :2023/03/28 (火)20:52
    >>4649

    ジミンちゃん忘れてるよ!

    73
    1
  49. 4694.匿名 :2023/03/28 (火)20:52
    >>4685

    wラのコメントって、全世界で見れるんだよ
    メンバー間の公のやり取りをみて、二人の特別なやり取りだって思うのおかしくないか?

    65
  50. 4695.匿名 :2023/03/28 (火)20:52
    >>4691

    テテだけはしょっちゅう会ってたし連絡も取ってたのがハッキリしてるから他とは違うよ

    65
  51. 4696.匿名 :2023/03/28 (火)20:52
    >>4693

    はい170万枚お前の負け

    48
  52. 4697.匿名 :2023/03/28 (火)20:52

    グクはジミンと絡みたくなったら絡むし、テテと遊びたくなったら遊ぶ
    それだけのこと

    25
    3
  53. 4698.匿名 :2023/03/28 (火)20:52

    ユンギワルツアルバム
    ジョングクも動き出す
    ジミンから
    バトンタッチ感がすごいけどね

    43
  54. 4699.匿名 :2023/03/28 (火)20:52
    >>4681

    アミしか見てないだけだと思うよ
    シパもアンチも眼中にあるわけない

    27
  55. 4700.匿名 :2023/03/28 (火)20:52

    ヒカ◯ンさんの今日の動画で泊まった部屋ってグテが踊ってたとこ?

    32
  56. 4701.匿名 :2023/03/28 (火)20:53

    The公式だからグミシパからしたら説明書付きで妄想できる玩具でしかないんだろうな

    26
  57. 4702.匿名 :2023/03/28 (火)20:53
    >>4679

    さんざんここで、グクはわかってて敢えてバッサリとか言ってなかった?グミサポがテテアンチしてても、グクとジミンは何もしない。他メンはやんわりアンチをたしなめてくれたよね。

    32
    26
  58. 4703.匿名 :2023/03/28 (火)20:53

    角度おじさんて、釜山コンあとのウィバスライブで言ってたやつみたいなこと?笑

    2
  59. 4704.匿名 :2023/03/28 (火)20:53
    >>4698

    バトンタッチに見えたのわたしだけじゃなくてよかった

    41
  60. 4705.匿名 :2023/03/28 (火)20:54
    >>4697

    どうだろうねー

    6
    2
  61. 4706.匿名 :2023/03/28 (火)20:54
    >>4676

    確かにソロ活始まったらグクのwラへマメにコメントし始めたね。
    オンオフの切り替えがハッキリしてる。

    63
  62. 4707.匿名 :2023/03/28 (火)20:54
    >>4699

    そうだと思う

    テニがわざわざ同じブランド着るなという言いがかりと発想は同じだよね
    サポの悪事は知ってたとして、
    そのせいで、メンバー間の自然なやりとりを我慢する必要ないもんね

    アンチ中心に物事は進んでないので!

    43
    2
  63. 4708.匿名 :2023/03/28 (火)20:55
    >>4663

    気まぐれなだけなのかなと思うよ
    今までも何度か最近ケミ売りやめたねとかアンチのこと知って控えるようにしたのかとは言われてたけど、そのたびにお姫様抱っことかムムルとか来て、やっぱり終わってなかった〜ため息の繰り返し

    58
    22
  64. 4709.匿名 :2023/03/28 (火)20:55
    >>4702

    グクは誰よりもテテと共に行動してたじゃん

    92
    5
  65. 4710.匿名 :2023/03/28 (火)20:55

    サポがテテアンチなのは当然知ってるけどかなり少数の社会の底辺ゴミカスとしか思ってないでしょ
    普通のアミはメンバーとのやり取り喜ぶ
    アンチのためにメンバーと関わらないなんてことするわけない

    60
    2
  66. 4711.匿名 :2023/03/28 (火)20:55
    >>4627

    ガチじゃなくてもサポを意図的に焚き付けてるケミ売り

    17
    16
  67. 4712.匿名 :2023/03/28 (火)20:55
    >>4645

    ね。盛り天の話だと荒れるけどもちちゃんの話だと荒れずにスーって話すすんだよね。

    27
  68. 4713.匿名 :2023/03/28 (火)20:55
    >>4708

    いい加減ジミンには全然会ってなくてテテとはよくプラベで遊んでるって現実を受け止めてね

    88
    4
  69. 4714.匿名 :2023/03/28 (火)20:55
    >>4702

    だからそういうのやめようって話

    29
  70. 4715.匿名 :2023/03/28 (火)20:56
    >>4711

    本当に変わってたのかも定かじゃないしさっきグクのアイコンがテテになってるの貼ってくれた人がいたよ
    それを捏造だのバグだの言うならジミンのもそうだよね?

    58
  71. 4716.匿名 :2023/03/28 (火)20:56
    >>4626

    ソロ活には大事だよ。ちゃんと調べてね

    16
    1
  72. 4717.匿名 :2023/03/28 (火)20:57

    また誰と仲良いっていうどうでもいい話になってるけど、黒幕の方が気になって仕方ないわ

    40
  73. 4718.匿名 :2023/03/28 (火)20:57
    >>4694

    申し訳ないけどたかがコメントで沸いてるだけのシパまで気にしてらんないわ。実際テテがグクのwラ来てやり取りしてても微笑ましかったのと一緒でしょ。そこから性行為絡めてきたとか付き合ってるとか言ってるなら貼ってくれたら通報するけどメンバーが絡んだことに沸くなってのは変だよ。

    82
  74. 4719.匿名 :2023/03/28 (火)20:57

    じゃあ今日は盛り天特集にしよう

    35
    1
  75. 4720.匿名 :2023/03/28 (火)20:57

    プライベートと仕事のオンオフ切り替えが得意と言ってたグク

    49
  76. 4721.匿名 :2023/03/28 (火)20:58
    >>4700

    すご、あの部屋泊まったの?笑

    36
    1
  77. 4722.匿名 :2023/03/28 (火)20:58
    >>4709

    ソロ活期間になってもよく会ってたのを見るにグクやウガヒョンてテテがインタビューで言ってたそばにいるだけで慰められる存在なんだと思うよ

    78
  78. 4723.匿名 :2023/03/28 (火)20:58

    ずっと確信ターンでいいからテテを視界に入れないで解放してほしいわ
    テテ何の関係もないのに理不尽だ

    92
  79. 4724.匿名 :2023/03/28 (火)20:58

    lemon替え歌地雷なん?

    44
    2
  80. 4725.匿名 :2023/03/28 (火)20:58
    >>4718

    沸いてもいいが、ケミ売りだのアンチに無神経だとかも考える必要ないってことなんだけど

    特別なものではないでしょってこと

    23
  81. 4726.匿名 :2023/03/28 (火)20:59
    >>4721

    部屋の雰囲気とか見れて嬉しかった(笑)

    33
  82. 4727.匿名 :2023/03/28 (火)20:59

    JPのヨントンも当たってるあのグミシパw
    相当積んだってことかな

    8
    1
  83. 4728.匿名 :2023/03/28 (火)21:00

    モメサが一つコメントする度に盛り天に触れます

    27
  84. 4729.匿名 :2023/03/28 (火)21:00
    >>4726

    この前ジャニーズの番組でもあの部屋映ってたから宣伝っぽいね

    19
  85. 4730.匿名 :2023/03/28 (火)21:00

    白黒と裸にGジャンだけで似てるとかイミフ
    グテシパ頭沸いてんな

    4
    105
  86. 4731.匿名 :2023/03/28 (火)21:01
    >>4721

    あの人からすると200円くらいでしょ

    26
    1
  87. 4732.匿名 :2023/03/28 (火)21:01
    >>4730

    Gジャンて何?デニムジャケットの事?

    62
  88. 4733.匿名 :2023/03/28 (火)21:01
    >>4727

    大丈夫なの?
    ジミンに変な事聞いたら大炎上するよ

    25
    1
  89. 4734.匿名 :2023/03/28 (火)21:02
    >>4707

    存在も所属も分かってるだろうけどそれにいちいち反応したり振り回される事は無いだろうね

    7
    1
  90. 4735.匿名 :2023/03/28 (火)21:02
    >>4696

    170万枚のソースくれない?記事では103万枚だったよ

    54
    1
  91. 4736.匿名 :2023/03/28 (火)21:02
    >>4727

    積んだ人が当たるのは全然良いがヨントン中はシパ隠し通せよって思う

    36
  92. 4737.匿名 :2023/03/28 (火)21:02

    気にしなくていいといいながら、気にしている

    2
  93. 4738.匿名 :2023/03/28 (火)21:03
    >>4730

    グミシパもエクステ一緒って沸いてたよw

    44
    1
  94. 4739.匿名 :2023/03/28 (火)21:04
    >>4736

    サノクも行ってるし2回もヨントンできるならジミンにも覚えてもらえるね

    25
  95. 4740.匿名 :2023/03/28 (火)21:04
    >>4733

    スタッフいるから変なこと聞いたら強制終了されると思うよ

    37
  96. 4741.匿名 :2023/03/28 (火)21:04
    >>4732

    ごめん横だけど、今の時代はGジャンて言わないの?

    15
  97. 4742.匿名 :2023/03/28 (火)21:04

    エクステと言えばグク不評で謝ってたなw

    40
    1
  98. 4743.匿名 :2023/03/28 (火)21:04
    >>4094

    ロングパスごめん
    覚えてるよ
    楽曲には興味ない的なコメントだったね、笑った感じで

    でも、確かに楽曲とか音楽性に触れていたことないね
    顔ペンだね

    7
  99. 4744.匿名 :2023/03/28 (火)21:04
    >>4736

    そんなことはヨントン当たったひとの自由じゃないかな
    1分間はジミンと当たったアミだけのものなんだから

    4
    53
  100. 4745.匿名 :2023/03/28 (火)21:05
    >>4741

    10代の人は知らないけど、20代の一個人はデニムジャケットって言う
    バズったアイテムまとめでデニムジャケットってのも見た事ある

    4