アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1515.匿名 :2023/03/27 (月)05:40
    >>1514

    1507です
    配慮も何も写真上げたのピクボだし、そもそも誰に対する配慮だよって感じだし
    夜中眠れない時に見ちゃって心底呆れた

    126
  2. 1516.匿名 :2023/03/27 (月)05:40
    >>1507

    絶対テテペンじゃないよ。
    テテペンはメンバーと一緒にいる時のテテと同じくらい、ウガの中にいるテテの事も好きだから。
    そんな言葉絶対出てこない。絶対にだ

    228
  3. 1517.匿名 :2023/03/27 (月)05:48
    >>1507

    テヒョンの事配慮に欠けると思ってんのグミサポくらいじゃね?

    185
  4. 1518.匿名 :2023/03/27 (月)05:53

    hw周りのテテアンチだろ
    高専も偽元テテペンバレバレだった
    ウガの事務所にも通報しよ

    100
  5. 1519.匿名 :2023/03/27 (月)06:04

    テヒョン関連のツイもいいねしてるけどジミンへのいいねが目立つね〜と思ってたらこれ
    はい終わり

    108
  6. 1520.匿名 :2023/03/27 (月)06:07

    ちなみにhwはグミシパテテアンチな

    78
  7. 1521.匿名 :2023/03/27 (月)06:08
    >>1519

    わかりやすっ
    いつも結局これだよね、ありがとう

    100
  8. 1522.匿名 :2023/03/27 (月)06:11
    >>1507

    「テテペンだけど」「最推しながら」
    ってナリの常套句だよね
    やっぱりだったね

    179
  9. 1523.匿名 :2023/03/27 (月)06:12
    >>1512

    グミにテヒョンが無関係なように
    あなたたちの思う妄想のグミにもジミンとジョングク は無関係です

    103
  10. 1524.匿名 :2023/03/27 (月)06:13

    因みにELLEテヒョンよりジミンのソロについてのいいねの方が圧倒的に多い

    64
    13
  11. 1525.匿名 :2023/03/27 (月)06:21

    ホビペンが、グクがホビと色違いのダウン着てることに「よしよしグクもオシャレに目覚めたか」って冗談言ってるのに対して
    ジミンが番組で履いてたNIKEがグクとお揃いなのに対するシパの反応が、「お揃い」なのがね
    しかもNIKEのほうは私物じゃなくて衣装かもしれないのに

    103
    3
  12. 1526.匿名 :2023/03/27 (月)06:24
    >>1524

    何の因みにかわかんないんだけど
    雑誌とソロ比べるのもよくわかんない

    34
    14
  13. 1527.匿名 :2023/03/27 (月)06:24

    番組着用だいたい衣装だよ
    NIKEの靴提供ケーポ数えるまでもなく沢山居る
    そういうの分からないおばさん多いの本当に呆れる
    ステージで毎回やる振り付けの絡みを自分達の意志で絡んでると思ってそう

    96
  14. 1528.匿名 :2023/03/27 (月)06:26
    >>1524

    テテペンナリのいいね欄のことだよね?
    ジミン関連のいいねが多いよね

    93
  15. 1529.匿名 :2023/03/27 (月)06:27
    >>1524

    何を勘違いしてるのか知らないけど上の自称テヒョン最推し女のいいね欄の話ね

    105
  16. 1530.匿名 :2023/03/27 (月)06:28
    >>1529

    急に謎ドヤサ始まったのかと思った、スマンな

    69
  17. 1531.匿名 :2023/03/27 (月)06:29
    >>1530

    謎どやさ分かる私も一瞬思ったよ
    いいね欄って分かりやすいよね

    44
  18. 1532.匿名 :2023/03/27 (月)06:30

    ウガウガの後ろにいる男性は誰?

  19. 1533.匿名 :2023/03/27 (月)06:31
    >>1530

    謎ドヤサはいつも急に始まるから仕方ない

    42
  20. 1534.匿名 :2023/03/27 (月)06:37

    垢消ししてない?

    10
    1
  21. 1535.匿名 :2023/03/27 (月)06:40
    >>1534

    今検索したけど普通に出てきたよー

    11
  22. 1536.匿名 :2023/03/27 (月)06:40
    >>1534

    ごめんsklの「L」と「i」間違えてただけだったわ

    21
  23. 1537.匿名 :2023/03/27 (月)06:46
    >>1525

    空さんも懲りずにお揃い上げてるね

    45
  24. 1538.匿名 :2023/03/27 (月)06:49
    >>1511

    個人的にはこの事実でもうナリとしか思えない
    いまだにグテシパ憎しテテ憎しでほぼturiフォロワーじゃん

    65
  25. 1539.匿名 :2023/03/27 (月)06:50

    グミシパが地雷のグテにもお揃い()いくつかあるけど大丈夫なんかあいつらグミシパw

    88
  26. 1540.匿名 :2023/03/27 (月)06:54

    クオズがいる時に写真撮る事を忘れてただけなのにウシク軽視されてるみたいで腹立つわ
    これウシクの誕生日祝い投稿じゃん、しかもテヒョンの発信じゃないし

    120
  27. 1541.匿名 :2023/03/27 (月)06:55
    >>1539

    それも衣装じゃないやつね
    てかお揃いとか以前に、お元気ですかと連絡先知らないを受け入れろと思う

    98
  28. 1542.匿名 :2023/03/27 (月)07:05
    >>1537

    懲りずにっていうか久々に会ってもジミンとグク2人で行動するわけでもなくてそこしか上げるとこなかったんじゃない?

    85
  29. 1543.匿名 :2023/03/27 (月)07:07
    >>1525

    珍しいブランドならまだしもNIKEかよ…救いようがないね

    86
  30. 1544.匿名 :2023/03/27 (月)07:07

    公式ツイジミン関係43連チャン(リツイ含)だってよ笑
    間にナムユンギホビあるけど現時点で合計70超
    ユンペンテテペングクペンさん期待しよ

    86
  31. 1545.匿名 :2023/03/27 (月)07:09

    この人かなりツイ消ししてるよね
    ネットにはログ残ってるけど…
    名前もさ、三日月絵文字だけだったみたい

    53
  32. 1546.匿名 :2023/03/27 (月)07:11
    >>1539

    グクミンしか見えてないからw

    45
  33. 1547.匿名 :2023/03/27 (月)07:13

    NIKEのスニーカーじゃ誰とでもお揃いになりそう

    72
  34. 1548.匿名 :2023/03/27 (月)07:14

    合計70かホビナムは今まで合計いくつあるんだろうね?

    45
  35. 1549.匿名 :2023/03/27 (月)07:17
    >>1545

    あーあー

    38
  36. 1550.匿名 :2023/03/27 (月)07:18

    あらら〜〜
    リサとお揃いなるけど空はええんか?

    48
    4
  37. 1551.匿名 :2023/03/27 (月)07:20

    ナムもだよね?

    59
    1
  38. 1552.匿名 :2023/03/27 (月)07:20
    >>1504

    大人Armyつながりたいタグすごかったもんねー
    今の害悪アミやシパ、だいたいこの「大人Army会」入ってるよ
    最悪

    57
  39. 1553.匿名 :2023/03/27 (月)07:21
    >>1550

    リサグクも昔からシッパー沢山いる(笑)

    30
    7
  40. 1554.匿名 :2023/03/27 (月)07:21

    シパ笑うのはいいけど反証にヨジャとのブランド被り出したらテテアンチとやってること変わらないからやめて欲しい。

    46
    2
  41. 1555.匿名 :2023/03/27 (月)07:23

    テテペンナリでいくと、一昨日昨日あたりに少しだけ騒ぎ?になったグクペン兼テテペンを疑ってる
    事務所のテテへの対応に対してネガティブな意見を言ってるテテペンを諫めるようなツイした人

    リプ欄の賛同コメに対する対応、反論に対する対応見てて個人的には違和感があった。アクゲならまだしも、仮に自分への批判の反論だとしても、テテペンであんな好戦的な感じになる人見た事無いから…
    その話題の時だけやたら現れた賛同テテペンも、なんだか変な感じだったよ

    83
    2
  42. 1556.匿名 :2023/03/27 (月)07:24

    グクリサマジで嫌いだからやめて欲しい
    最早何も無いところで話広げてる真の異常者達

    51
    1
  43. 1557.匿名 :2023/03/27 (月)07:26

    サポのツイ見てきたけど、ジミンいま真摯に一生懸命頑張ってるんだなぁって思ったよ

    それなのにジミンの中の女性とか靴とかアホなんかな
    マニラ事件じゃないけど、とんでも理論を捻り出してそれを尊いと言うのって、ジミンの何を見てるのかと他ペンでも気の毒に思う

    75
    4
  44. 1558.匿名 :2023/03/27 (月)07:36
    >>1525

    NIKE、最近よくきてるからスポンサーとかだよねーきっと。

    42
    1
  45. 1559.匿名 :2023/03/27 (月)07:39
    >>1555

    あの人ツイート消したんだね
    謝罪文みたいなの上げてるけど自己顕示欲が表れてて嫌な感じ
    ききももフォローしてるし

    46
  46. 1560.匿名 :2023/03/27 (月)07:44
    >>1434

    テテについての過去のデマ、嘘記事って何のこと?
    サポが広めようとした校内暴力デマもジェニの記事もこの時はまだ何も無いよね

    2
    37
  47. 1562.匿名 :2023/03/27 (月)07:49

    なんならソジュンもNIKEというね
    あの空が上げてるメーカーの靴は他メンも他グルメンも着用してるよ
    グミシパがいかに狭い世界かがよく分かるね

    61
  48. 1563.匿名 :2023/03/27 (月)07:56

    29日にジミンがアルバムについて話してくれるから、それまで妄想で楽しめばいいんじゃないかな
    グクの手のタトゥーはグク本人の口から説明があった後、JMはジミンって一切言わなくなってるからね
    空とかもちとかそんなのばっかりツイしてるから

    46
  49. 1564.匿名 :2023/03/27 (月)08:01
    >>1505

    グミシパでよく名前あがる明らかなジミンペンがグクペングルチャに紛れてるの知ってショック

    16
  50. 1565.匿名 :2023/03/27 (月)08:01
    >>1555

    グミシパブロガードレミソにリプしてるのも変だね。注視対象。

    66
  51. 1566.匿名 :2023/03/27 (月)08:04
    >>1555

    リプ欄、まるでサポ同士の会話みたいに違和感あったよ(サポではないだろうけど情弱具合が)
    ファッション関係はジミン達もされてない!って全然公式のこと知らないのによく一丁前に批判できたなってびっくり

    71
  52. 1567.匿名 :2023/03/27 (月)08:07
    >>1565

    前にも何か物申してた覚えがあるな

    7
    1
  53. 1568.匿名 :2023/03/27 (月)08:12

    1519のやつこれになるんだけど本当に垢消したのかな?

  54. 1569.匿名 :2023/03/27 (月)08:12

    正式な発売日まで待ってみようよ、とかなら誰も不快に思わずそうだねーとなったはず

    23
  55. 1570.匿名 :2023/03/27 (月)08:12
    >>1565

    この方アメブロ公式トップブロガーなんだね

    2
    3
  56. 1571.匿名 :2023/03/27 (月)08:12
    >>1559

    あの人新規だよね。
    過去のこと調べずに脳直で意見するのやめてほしい。
    パッと見、良い意見に思えるから情弱新規が真にうけてしまう。
    でもツイ削除したんだね。

    38
    1
  57. 1572.匿名 :2023/03/27 (月)08:13
    >>1570

    初耳、ブログやってるの?

    18
  58. 1573.匿名 :2023/03/27 (月)08:15
    >>1555

    フォロー欄がグクペンでテテペンというには独特だね
    ききももなんて可愛い方でがっつりグミシパもいる
    最新ツイの攻撃的な感じ、フォロワー数の言及とかも既視感あるわ

    34
  59. 1575.匿名 :2023/03/27 (月)08:18
    >>1568

    上にも出てるけど3文字目間違ってない?

    9
  60. 1576.匿名 :2023/03/27 (月)08:18
    >>1568

    エルがアイになってるかもね
    @sKlw2z9ppHnBh88 だよ

    13
  61. 1577.匿名 :2023/03/27 (月)08:19

    写真に写ってたメンバーが悪いとかじゃない前提でさジミンとテヒョンもあの場にいたのは確かでだったら7人揃ってる時に写真撮ることも出来たかもしれないのに帰ってから撮った方は配慮がないって言われず何故かテヒョンだけ配慮配慮配慮言われる意味が分からんキショ

    148
  62. 1578.匿名 :2023/03/27 (月)08:20
    >>1565

    やっぱりね

    33
  63. 1579.匿名 :2023/03/27 (月)08:21
    >>1576

    スクリーンネームが初期のままなんだろうけど
    こういう紛らわしいのアンチを思い出すな

    20
  64. 1580.匿名 :2023/03/27 (月)08:22

    たまに他ペンに必要以上に媚び売ったり自推し下げたりする珍獣もいるよね
    だいたいフォロワー数が命のタイプ 
    そういう奴はサポみたいな奴等に洗脳されてとっくに推し変してるのにbio欄変えなかったりする

    36
  65. 1581.匿名 :2023/03/27 (月)08:23
    >>1572

    インスタに飛んだら書いてあるよ

    5
  66. 1582.匿名 :2023/03/27 (月)08:24
    >>1576

    ありがとう!IDコピペして検索したんだけどきちんと反映されなかったみたい

    8
  67. 1583.匿名 :2023/03/27 (月)08:26

    ここのとこウユさんがど正論だね。

    41
  68. 1584.匿名 :2023/03/27 (月)08:28

    本国ジミン表紙雑誌特設コーナーできるくらい超売れてるって

    1
    94
  69. 1585.匿名 :2023/03/27 (月)08:33
    >>1511

    勢揃いじゃん。ラインナップやば。

    22
  70. 1586.匿名 :2023/03/27 (月)08:33
    >>1584

    雑誌の話は揉める元なのでジミン板へどうぞ。

    69
  71. 1587.匿名 :2023/03/27 (月)08:35
    >>1565

    テテとグク寄りって本人言ってるけど、いいね欄みるとジミンペンかと思うくらい。供給多いジミンの公式いいねは取りこぼしなし。なのにあまりないテヒョンの公式告知はいいねをしてないのが結構ある。

    75
    1
  72. 1588.匿名 :2023/03/27 (月)08:36
    >>1565

    あー、この人…
    私もグクペンだけどなんか違和感あったんだよなぁ

    60
  73. 1589.匿名 :2023/03/27 (月)08:39
    >>1507

    そもそもジンと会ったのはおとといでウシクの誕生日は昨日だよね?ジンと撮ったのも軍施設とかソウルまで移動が大変なところならわかるけど違うのに、ウシクの誕生日のために先に帰ったっていう人が私は不思議なんだけど。

    93
  74. 1590.匿名 :2023/03/27 (月)08:40
    >>1565

    個人的にはサポは関係ない気がするな。
    該当ツイ削除したけど、意見としては間違ってるつもりないってところが、相当自己顕示欲強い人だとは思うけど。

    24
    4
  75. 1591.匿名 :2023/03/27 (月)08:40

    長く見てきた人の違和感って侮れないよね

    59
  76. 1592.匿名 :2023/03/27 (月)08:43
    >>1589

    実際、10分後にはみんな外で写真とってるんだからね。解散になるギリギリまでジミンもテテもいたってことよね

    69
  77. 1593.匿名 :2023/03/27 (月)08:48
    >>1584

    そんな売れてるはずなのにジミンペン話題にしないのなぜ

    55
    1
  78. 1594.匿名 :2023/03/27 (月)08:51
    >>1584

    本国主要オンラインはテテに軍配だけど実店舗は違うってこと?

    86
  79. 1595.匿名 :2023/03/27 (月)08:52
    >>1593

    雑誌なんてどーでもいいから気にしてないだけ

    3
    65
  80. 1596.匿名 :2023/03/27 (月)08:53
    >>1508

    ありがとう
    通報板に貼っておくわ

    お休み中の困ったと蛇の通報よろしくお願いします

    29
  81. 1597.匿名 :2023/03/27 (月)08:54
    >>1594

    軍配ってwもっと圧倒的差だと思ってたけどどっこいどっこいだね

    2
    107
  82. 1598.匿名 :2023/03/27 (月)08:54
    >>1595

    気にしてないのに超売れてるって本国反応知ってるのも持ってくるのも矛盾してるやろ。安定のソースなしで。

    75
    1
  83. 1599.匿名 :2023/03/27 (月)08:55
    >>1597

    得意の計算で総数比較してみたら?

    67
    3
  84. 1600.匿名 :2023/03/27 (月)08:56
    >>1589

    ウシクのお祝いなら早めの退席も仕方ないと思う人がいるんじゃないの

    3
    48
  85. 1601.匿名 :2023/03/27 (月)08:56
    >>1595

    雑誌なんてどーでもいいから買ってないだけってことかな

    50
    1
  86. 1602.匿名 :2023/03/27 (月)08:56

    雑誌の話で流さないで

    64
    1
  87. 1603.匿名 :2023/03/27 (月)08:57
    >>1571

    海外グテシパに引用されて批判されてたよ。消す消す詐欺かと思ってたけど消したんだw

    53
  88. 1604.匿名 :2023/03/27 (月)08:57
    >>1602

    もう一回貼った方がいいかもね

    44
    1
  89. 1605.匿名 :2023/03/27 (月)08:58

    ページも切り替わった事だしな

    31
  90. 1606.匿名 :2023/03/27 (月)08:59

    流したいやつ来てるね

    39
  91. 1607.匿名 :2023/03/27 (月)08:59
    >>1593

    2回目
    雑誌の話は揉める元なのでジミン板へどうぞ。

    43
    2
  92. 1608.匿名 :2023/03/27 (月)09:03
    >>1507

    この写真見て勝手にテテが先に帰ったのはウシクの誕生日祝いのためだと思ってんだろうな。
    ウシクの誕生日に写ってた服装と違うのに。
    そもそもピクボイ今韓国にいないじゃん。テテペンとか言ってるくせにウガのことは何も知らないんだねー。

    108
    1
  93. 1610.匿名 :2023/03/27 (月)09:08

    自称テテペンの@sKlw2z9ppHnBh88について

    76
  94. 1611.匿名 :2023/03/27 (月)09:10
    >>1610

    テテペンはまずこんなツイートの仕方しない
    やっぱりジミンペンかよ

    118
    1
  95. 1612.匿名 :2023/03/27 (月)09:14

    逆にこのウシクのお祝い集合写真にテテ居なかったらそれはそれで友達思いじゃないとか叩くんだろ
    ゴミくそアンチ

    120
  96. 1613.匿名 :2023/03/27 (月)09:17
    >>1610

    これで自称テテペンはさすがに笑う
    思考がズレてるのか詰めが甘いのか不思議だわほんとに

    102
    1
  97. 1614.匿名 :2023/03/27 (月)09:20
    >>1610

    これ何のツール使ってます?
    ツイログだと出なかった
    教えてほしいです

    この自称テテペン含めて通報板少し更新しました

    思ったのは
    アンチ→しつこい本国大手アンチと蛇
    テニ→英語垢大手
    ここ潰さないといけないね

    60
  98. 1615.匿名 :2023/03/27 (月)09:20

    ヤバいヤバいヤバーいそっくりやん♡

    3
    180
  99. 1616.匿名 :2023/03/27 (月)09:21

    話題逸らしの特攻BBA

    80
    1
  100. 1617.匿名 :2023/03/27 (月)09:22

    ツイログとIDチェッカーと魚拓以外で良いツールあったら教えてほしいです

    28