アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1719.匿名 :2023/03/27 (月)11:25
    >>1717

    サポとアンチはお揃いへの執着が異常

    49
  2. 1720.匿名 :2023/03/27 (月)11:27
    >>1718

    jikookerかもしれないし、誰もわからないよ

    65
    2
  3. 1721.匿名 :2023/03/27 (月)11:30

    ホビ入隊したら休暇バラバラかもだしみんなで食事出来たなら良かったよね。

    @ちゃんの通報よろしく

    60
  4. 1722.匿名 :2023/03/27 (月)11:42
    >>1718

    他グルからのアンチ多いよ
    特にブリンク

    3
    60
  5. 1723.匿名 :2023/03/27 (月)11:46
    >>1722

    パンミンタグのことか

    64
  6. 1724.匿名 :2023/03/27 (月)11:48

    ブリンクはアミに負けないくそファンダムだけど今やる動機がわからんな
    ジスペンがジミンに対してなら最低だけど理由はわかるが

    75
  7. 1725.匿名 :2023/03/27 (月)11:52

    セリーヌのアンバサダーになったからかもね

    71
  8. 1726.匿名 :2023/03/27 (月)11:59

    今見たら元の5803万まで戻ってるね
    2つの垢両方から見ても戻ってる

    66
  9. 1727.匿名 :2023/03/27 (月)12:01

    セリーヌは、リサもやってるからね。
    テヒョンがセリーヌをインスタに載せた頃からおかしくなってる。
    でも証拠がないと決めつけてはダメだよね。

    41
    4
  10. 1728.匿名 :2023/03/27 (月)12:02
    >>1720

    jikookerならやりそう

    56
    1
  11. 1729.匿名 :2023/03/27 (月)12:04

    海外アンチの話に誘導されてるよ

    35
  12. 1730.匿名 :2023/03/27 (月)12:06
    >>1701

    削除したツイにいいねしてたのがグミシパ、サポ、ジミンペンばっかりで笑ったわ

    50
    1
  13. 1731.匿名 :2023/03/27 (月)12:08

    sKlw2z9ppHnBh88
    この人は初めて見たけど
    いいね欄2018パリテテいいね
    これは突然くじちゃんも引RTで持ち出してる
    なんだ突然

    27
  14. 1732.匿名 :2023/03/27 (月)12:10

    そもそもブリンクが〜以前に不具合がアクゲの通報のせいという話自体ちょっと疑問。インスタから原因の説明でもあったのか?ってなるし。こういうのは憶測。鵜呑みにしてじゃあ誰がやっていたかとかじゃなく静観したほうがいいと思う。

    70
  15. 1733.匿名 :2023/03/27 (月)12:11
    >>1732

    同意 わざとそれらしい情報入れて揉めさせたいだけの輩もいる

    35
  16. 1734.匿名 :2023/03/27 (月)12:12
    >>1673

    そうだよね
    女の感情(価値観)と、男とでは違うしね
    友達の付き合い方とかさ

    BBAの価値観でバンタンを評価すな

    17
    12
  17. 1735.匿名 :2023/03/27 (月)12:15
    >>1734

    この前も書いたけど乙女目線BBAキモいんよ
    男同士なんてそんなもんだろうに

    44
    1
  18. 1736.匿名 :2023/03/27 (月)12:16
    >>1732

    通報してるのがどのメンバーのアクゲかはわからないけど、テテアクゲ(アクゲって自推しのために他メンバーをアンチする人を言う)のせいにしたがる、テテアンチするジミンアクゲもいるのでね

    気をつけないとね

    ジミンペン達がくだらないテテアンチしなきゃテテアクゲもジミンに対しての批判はしないと思ってる

    3
    40
  19. 1737.匿名 :2023/03/27 (月)12:16

    先に帰るのがダメだと言ってるようなアンチはクオズ両方に言えるんか?言わない時点でだよ。通報通報

    91
    1
  20. 1738.匿名 :2023/03/27 (月)12:16
    >>1734

    価値観の問題というよりテヒョンにだけそれを言うことが常識的に考えておかしいだけだよ

    83
    2
  21. 1739.匿名 :2023/03/27 (月)12:18
    >>1701

    4000人のフォロワーに対してとっても失礼極まりないね

    33
    2
  22. 1740.匿名 :2023/03/27 (月)12:25

    その4000人のフォロワーのうち、自分がフォローしてる人が1人もいないのがちょっと不思議なんだよね。同じテテ溺愛のテテペンで、フォローしてるのテテペンが多いんだけど。
    ただ単に同担拒否に近いのかもしれないけど。

    39
    1
  23. 1741.匿名 :2023/03/27 (月)12:33

    今日は板の流れがゆっくりだね
    ジミン応援今日までがひとつの山なんだっけ?

    17
  24. 1742.匿名 :2023/03/27 (月)12:35

    その人の話はもうよくないか?言ってることはよくわからなかったがアンチ行為してるわけでもないのに、アンチやサポに疑問に思っただけで文句つける奴らと思われたくない

    31
    4
  25. 1743.匿名 :2023/03/27 (月)12:36

    チヨじゃないけど、ダイナマイト以降の短期間で数千人以上の垢は、まともな垢はいないとおもってる
    しかも万のフォロワーを持つようなダイナマイト新規大手は特にね

    承認欲求強すぎでしょ

    キムテツオ
    うどん
    うゆ
    みょんみょん
    イロ
    などなど(笑)もっと沢山いるけど

    47
    1
  26. 1744.匿名 :2023/03/27 (月)12:36

    いずれにせよグクをおいて先に帰るジミンとテヒョン
    グミもなければグテもない万歳

    20
    71
  27. 1745.匿名 :2023/03/27 (月)12:38
    >>1742

    アンチに種まいたのはこの人自身だよ
    だから怒るテテペンがいるし、FF見ても怪しいからじゃないの?

    27
    12
  28. 1746.匿名 :2023/03/27 (月)12:41
    >>1745

    たまたまあれがバズっただけで似たようなこと言ってるテテペンも他ペンもいるよ。だいたいが新規の人
    それとサポを混同してはいけないという話

    42
    1
  29. 1748.匿名 :2023/03/27 (月)12:44
    >>1744

    グクとテテはしょっちゅう遊んでるんだからテテに用がある時は先に帰るでしょ

    105
    8
  30. 1749.匿名 :2023/03/27 (月)12:45

    それじゃ、ぴのへーともちの話でも

    33
  31. 1750.匿名 :2023/03/27 (月)12:46
    >>1749

    アンチについてならその話の方が大事だと思うよ

    10
    1
  32. 1751.匿名 :2023/03/27 (月)12:47
    >>1749

    Pomってもちと仲良いみたいだよ
    あいつはやっぱり駄目だな

    61
    2
  33. 1752.匿名 :2023/03/27 (月)12:48

    だね。プチ炎上のテテペンよりもちの方が興味あります。

    39
    1
  34. 1753.匿名 :2023/03/27 (月)12:48
    >>1751

    そうなの?相互でやり取りしてるってこと?

    8
  35. 1754.匿名 :2023/03/27 (月)12:49
    >>1749

    今デコレーション中

    18
  36. 1755.匿名 :2023/03/27 (月)12:49
    >>1741

    サセンの通報に忙しいのかも

    9
  37. 1756.匿名 :2023/03/27 (月)12:50
    >>1753

    相互だよ今朝もやり取りしてたよ
    あいつも5月も本当に無理グクペン名乗らないで欲しい

    56
  38. 1757.匿名 :2023/03/27 (月)12:56

    もちってこいつ?

    27
  39. 1758.匿名 :2023/03/27 (月)12:56

    言い方マイルドにしてるけどこういう言い草やセクハラの中でテヒョン下げたくさんあります。
    印象操作?と思える発言も他にある。

    ちなみにナムペン(鍵)とのやり取り

    59
    1
  40. 1759.匿名 :2023/03/27 (月)12:57
    >>1744

    グテやグミが有るとかじゃないけど
    グクとテテは久しぶりに会うわけでもないし
    子どもじゃ無いんだからどちらかに用が有れば別々に行動するでしょう
    先に帰る事をそういう風に結びつけるのなんか変だよ

    97
    2
  41. 1760.匿名 :2023/03/27 (月)12:58

    アニマとかアニムスとか言ってるシパさんたちは本当に気が狂ってるとしか思えない
    メイントラックの振り付けに、自分の中にある女性性を取り入れたいですってジミンが振付師に頼んだってこと?
    そしてそのMVで踊ってる男女の1人がグクって言ってんだけど、ただ長髪ってだけでグクには似ても似つかないのに?

    70
  42. 1761.匿名 :2023/03/27 (月)12:58
    >>1756

    あんな感じで大きくなって行ったんだから今更路線変更なんてしないだろうな
    何より自分が気持ちよくなりたい人多いよねぇ

    24
  43. 1762.匿名 :2023/03/27 (月)12:59

    グテもグミもヨジャも公表してない限り”ない”のよ。自称シパ嫌いに構わんでよし。深堀するとこじゃない。メンバー同士仲良いのはみんな知ってるから大丈夫。

    52
    1
  44. 1763.匿名 :2023/03/27 (月)13:01
    >>1760

    願望のみで生き残ってるけど本当気持ち悪い人達だな
    もう飽きてくれよ

    48
  45. 1764.匿名 :2023/03/27 (月)13:02
    >>1758

    こんな事言ってたけどこの後ジミンマスク無し出るんだけどね

    67
  46. 1765.匿名 :2023/03/27 (月)13:02
    >>1756

    せめてbioにジミンペンて付け加えておいて欲しい
    もちフォローしてるのはちょっとひくわ

    43
  47. 1766.匿名 :2023/03/27 (月)13:02

    pomはもうジミンペンだよね
    グクの事よりツイしてる気がする

    69
  48. 1767.匿名 :2023/03/27 (月)13:04

    っていうか、写真に写ってる五人もそれぞれ自分1人で家に帰ってるよ
    誰と帰るとか、誰が帰ったとか、本当にどうでもいい
    そのどうでもいいことに、いちいち目くじら立てる馬鹿がいるから、ユンギは2人はさっきまで居たよってわざわざ書かなければならないし、ジンはメンバーそれぞれちゃんと誕生日祝ってるから、それをもういちいち指摘するなって警告してるわけで

    102
  49. 1768.匿名 :2023/03/27 (月)13:04

    テテを除け者にしたい気持ちが溢れ出ちゃってるよね

    82
    2
  50. 1769.匿名 :2023/03/27 (月)13:07
    >>1766

    ジミンソロ活になってから顕著だね
    グクの動きが無いのもあるけど、他メンとの違いは明らか
    オルペン名乗ってないしジミン大好きってツイでも公言してたからいいんだけど

    49
  51. 1770.匿名 :2023/03/27 (月)13:09

    サポにフォローされてるって時点で信用はないというかマイナスだよね

    58
    1
  52. 1771.匿名 :2023/03/27 (月)13:09

    他界隈の名前出すけど
    ラリサなんて凄いかっこよくやってて男性ダンサー居たけどそれもリサの男性部分表現とかになるの?グミシパって
    リサは潜在的に男性部分があるってなるわけ?
    ただのパフォーマンスだろうが

    6
    30
  53. 1772.匿名 :2023/03/27 (月)13:10
    >>1771

    いや、まじで他界隈の名前出すのやめて

    52
  54. 1773.匿名 :2023/03/27 (月)13:10
    >>1758

    言ってる事がアンチと同じじゃん
    叩かれないか心配〜って言いながらアンチネタを拡散する偽善者系

    52
  55. 1774.匿名 :2023/03/27 (月)13:11
    >>1771

    ただの思い込みとこじつけで生きてるだけだから馬鹿に理論なんてものはないんだよ

    19
  56. 1775.匿名 :2023/03/27 (月)13:13

    ホソク大好きbioの人も、なんでGoogleジミンゴリ押ししてくるの他メンの時もしてよって嘆きツイしてる

    65
  57. 1776.匿名 :2023/03/27 (月)13:13

    性自認なんてすごくセンシティブな話なのに、それをMVやらダンサーやらとこじつけて鍵パカで騒いでるサポには嫌悪感しかない

    62
  58. 1777.匿名 :2023/03/27 (月)13:14
    >>1768

    わあ気持ち悪い

    63
  59. 1778.匿名 :2023/03/27 (月)13:16
    >>1768

    親に説明てw
    なんで

    53
  60. 1779.匿名 :2023/03/27 (月)13:17
    >>1768

    いもすけ草ァ

    32
  61. 1780.匿名 :2023/03/27 (月)13:17

    クオズ会にも入ってるって言うてるけどなんじゃコイツ

    24
  62. 1781.匿名 :2023/03/27 (月)13:18
    >>1760

    ブラスワみたいなのまたやって欲しいんだね

    22
  63. 1782.匿名 :2023/03/27 (月)13:19

    グクすげぇの出たじゃんこれはスポでもなんでもないだろ

    2
    33
  64. 1783.匿名 :2023/03/27 (月)13:19

    シシイちゃんととても仲良い
    nooooonちゃんとはスペしたり。

    16
  65. 1784.匿名 :2023/03/27 (月)13:20

    一見サポと繋がって無さそうに見せかけて、こうやって遠回しにテテ下げしてるんだね。
    サポグミシパ以外のジミンペンも洗脳しようとしてるのかな。

    41
    2
  66. 1785.匿名 :2023/03/27 (月)13:22

    そのシパどもが、イギリスでジミンとジミンの友達とグクがいた写真や動画を載せてるけど、あれはいつのかわかる人いる?
    それは動画だったし、ジミンとグクで間違いなかったけど、プラベで旅行する?
    そういうのが奴らの原動力になってると思うんだけど

    17
    3
  67. 1786.匿名 :2023/03/27 (月)13:23
    >>1767

    心底同意

    15
  68. 1787.匿名 :2023/03/27 (月)13:25
    >>1768

    リプ欄イツメンだよ

    2
  69. 1788.匿名 :2023/03/27 (月)13:26
    >>1783

    ヌンちゃんとはインスタも繋がってる

    10
  70. 1789.匿名 :2023/03/27 (月)13:28
    >>1785

    見てないけど昔ツアー中に現地でジミンの友達とジミングクが食事に行ってるの撮られてなかった?

    58
  71. 1790.匿名 :2023/03/27 (月)13:28
    >>1785

    ツアー中のオフ日でしょそれ
    8もキモツイしてたよ

    63
  72. 1791.匿名 :2023/03/27 (月)13:28

    テテペンといいながら、アンチするふわり

    36
  73. 1792.匿名 :2023/03/27 (月)13:40
    >>1783

    nooo〜ってこれ?

    14
  74. 1793.匿名 :2023/03/27 (月)13:41
    >>1792

    1783さんじゃないけど、あってるよ

    7
  75. 1794.匿名 :2023/03/27 (月)13:42
    >>1785

    2019年のツアー中のオフだよね
    韓国人は友達との集まりに恋人を連れて行く、だからグミはガチの根拠のやつ
    いまのウガとグクでブーメラン刺さってんのにまだ言ってるの?

    113
  76. 1795.匿名 :2023/03/27 (月)13:42
    >>1768

    その雪の塊、グクもジミンもいなくてテテの横にあったからマンネラ誰一人そこまで大事にしてないと思うが。

    69
  77. 1796.匿名 :2023/03/27 (月)13:44
    >>1768

    言ってることアンチとかわらないの草

    27
  78. 1797.匿名 :2023/03/27 (月)13:44
    >>1785

    プラベって言うか公演中のやつでしょ。旅行じゃないよ。それ戻ってきたところカメラに残ってるし完全プラベは無理があるけど切り取りしか見ないから前後結びついてないんだろうね。

    91
  79. 1798.匿名 :2023/03/27 (月)13:45

    どこが冷静な突っ込みなん

    60
  80. 1799.匿名 :2023/03/27 (月)13:47
    >>1798

    マジで気持ち悪い
    こんなの鍵なしでやってるの?

    50
  81. 1800.匿名 :2023/03/27 (月)13:47
    >>1798

    頭ん中性行為のことしかなくてまじで欲求不満丸出し気持ち悪い

    46
  82. 1801.匿名 :2023/03/27 (月)13:48
    >>1794

    ツアー中のオフと、ほぼ仕事なしメンバー集まり無しの中グテが良く会っていて、メンバーがユニコーンて言うくらい幻の存在なウガとグクが何度も出かけている事実。いくら切り取りしかみないサポにとってももう限界だろうな。

    144
  83. 1802.匿名 :2023/03/27 (月)13:49

    テヒョンのインスタの件、やっぱりブリンクじゃん
    メッセージが流出してる

    29
    18
  84. 1803.匿名 :2023/03/27 (月)13:49
    >>1801

    切り取りでまともな説明受けてないからガチで旅行だと思ってたみたいだよ。

    67
  85. 1804.匿名 :2023/03/27 (月)13:49
    >>1792

    いや、テテもだしメンバー同士もふざけてよくしてるやつよね
    ほんと切り取りしか見てないんだね
    規制されたらいいのに

    69
    1
  86. 1805.匿名 :2023/03/27 (月)13:50
    >>1804

    ジンがそこ触って起こすって言ってたしテテも触ってたけど知らないんだなコンテンツ見てないもんなという感想しか湧かない。

    81
  87. 1807.匿名 :2023/03/27 (月)13:52
    >>1792

    こういうのもだけど、いちいちグミネタにテテ絡めて話すよね
    グテ否定のためにテテ下げ入れるの本当腹立つ

    96
    1
  88. 1808.匿名 :2023/03/27 (月)13:52
    >>1760

    ほんとに頭イカれてるw

    54
    1
  89. 1809.匿名 :2023/03/27 (月)13:53
    >>1781

    大好きだよねあの人達

    30
    1
  90. 1810.匿名 :2023/03/27 (月)13:55

    サポって本当に欲求不満の塊だね。
    いい年したおばさんがSNSで堂々と下ネタとかほんと恥を知れと思う。気持ち悪い。

    61
    1
  91. 1811.匿名 :2023/03/27 (月)13:56
    >>1766

    ジミンの写真使ってグク一言ってツイしてたし

    44
    2
  92. 1812.匿名 :2023/03/27 (月)13:57

    ジョングクのCalvin Kleinなんて格好の餌食だろうね
    セクハラツイートの事務所への通報増えそう

    62
  93. 1813.匿名 :2023/03/27 (月)13:57
    >>1811

    それキモすぎた もうサポじゃん

    44
    2
  94. 1814.匿名 :2023/03/27 (月)13:57
    >>1775

    そうなるよね

    30
    1
  95. 1815.匿名 :2023/03/27 (月)13:58
    >>1802

    言い切る前にソースを貼るべきでは。

    89
    2
  96. 1816.匿名 :2023/03/27 (月)13:59

    グテ否定しないとグミが成り立たない時点で終わってるって気づかないセクハラグミサポ婆達…

    95
    2
  97. 1817.匿名 :2023/03/27 (月)14:00

    キモグミサポbadぽちぽち来てるなら早く目覚ませよな

    35
  98. 1818.匿名 :2023/03/27 (月)14:01
    >>1802

    そんな素人がどうこうできることなの?過集中のためにBLINKが一斉にテテフォローしたとかなの?だとしてもなんでBLINKが今テテを?カムバ被ってるジミンはライバルだと思われてないの?

    87
    1
  99. 1819.匿名 :2023/03/27 (月)14:01
    >>1815

    このメッセージだよ
    201人で2時間おきにテヒョンインスタを報告してるんだって。31ラウンドめですって言ってるから少なくとも31回は集中通報してる。

    56
    1
  100. 1820.匿名 :2023/03/27 (月)14:01

    何でこのタイミングでブリンクが?って方へ
    テヒョンのELLEが公開されてから主にリサペンがテヒョンの写真使って誹謗中傷をしてそれにキレたテテソロ達が殴り返すってのを繰り返してるので寧ろこのタイミングでも不思議じゃないです
    一方的に噛み付いてきて反撃されたから暴れてるのかと

    71