アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1821.匿名 :2023/03/27 (月)14:01
    >>1818

    ある意味ジミンペン屈辱やな

    84
    1
  2. 1822.匿名 :2023/03/27 (月)14:02
    >>1819

    カムバ中のジミンが相手にされてないのはなんでや。テテのフォロワーが多いから?

    100
    1
  3. 1823.匿名 :2023/03/27 (月)14:04

    パリCELINEの時もリサよりテテがタグ数も検索数も多かったの根に持ってるのかな
    アンバサダーじゃないのに話題になったから
    リサもレベチで強いのにね。そんな嫉妬みたいな事やめてくれよ

    91
  4. 1824.匿名 :2023/03/27 (月)14:05

    CELINEとインスタだろうね
    リサと同様テヒョンも金融系アンバサダーになったし

    80
  5. 1825.匿名 :2023/03/27 (月)14:06
    >>1822

    ジミンより、CELINEやパリで評価されたりインスタフォロワー数多いテヒョンの方が狙われやすい

    79
  6. 1826.匿名 :2023/03/27 (月)14:07

    ブリンクのテヒョン中傷に言い返してるテテペンのツイートが普通に2000いいねとかされてる

    73
    1
  7. 1827.匿名 :2023/03/27 (月)14:08
    >>1824

    ヨジャとナムジャだから記録も人気もひと枠争ってるわけじゃないのに余裕ないんだねえ。

    73
  8. 1828.匿名 :2023/03/27 (月)14:09
    >>1819

    私もこれ見たけどブリンク確定なのかな?
    文章に入ってるのは分かるけど
    日頃から擬態大好きなアンチを見てるからつい疑ってしまう

    117
    2
  9. 1829.匿名 :2023/03/27 (月)14:09
    >>1826

    なんか言い返したらダメみたいな言い方やね。テテはサンドバックになってろ派の言うことなんか聞く必要ないから。

    78
    6
  10. 1830.匿名 :2023/03/27 (月)14:10
    >>1828

    ブリンクのテヒョンアンチはひどいよ

    6
    63
  11. 1831.匿名 :2023/03/27 (月)14:10

    パンミンリアルやる人達やで
    海外ジミンアクゲみたいなもんと思った方がいい

    45
  12. 1832.匿名 :2023/03/27 (月)14:11
    >>1819

    うーん、不思議とこれも疑ってしまう
    これを見たからといってどうすることも出来ないしな

    77
  13. 1833.匿名 :2023/03/27 (月)14:11
    >>1830

    ブリンクはそもそもバンタンアンチすごいでしょ。パンミンタグ忘れたんか。

    67
  14. 1834.匿名 :2023/03/27 (月)14:15
    >>1819

    5800万に対して200の報告でエラーまで持って行けるか疑問だしこれだとnctの子もエラー出てたっていうのがつじつま合わないじゃん。エラーとリサペンとの対立利用してテテアンチはBLINKっていう形に擦り付ける計画じゃないのかと思うくらいテテアンチ(ジミンアクゲ)の卑劣さって広まってるからなー。他に何もソースないならうーんて感じ。

    122
    1
  15. 1835.匿名 :2023/03/27 (月)14:16
    >>1819

    サポ以外で集中通報する人達はじめて見た
    ぱる集まっても10人程度か

    1
    56
  16. 1836.匿名 :2023/03/27 (月)14:17
    >>1835

    メンバーのプロ垢見たことないのか?

    38
  17. 1837.匿名 :2023/03/27 (月)14:19

    今のぱるの通報組のこと

    1
    38
  18. 1838.匿名 :2023/03/27 (月)14:20

    出来ることからやろうよ
    通報板見たり更新したりしようよ
    日本語アンチは自分達が報告しないと

    65
  19. 1839.匿名 :2023/03/27 (月)14:20
    >>1835

    嫌がらせの通報とアンチ通報を並べて考えてる?

    50
  20. 1840.匿名 :2023/03/27 (月)14:21

    同じCELINEBOYのボゴムさんのファンならまだ理解できるけど、わざわざリサのファンがやるの?
    それならジスのファンもジミンを攻撃しそうだけど。

    70
  21. 1841.匿名 :2023/03/27 (月)14:21
    >>1837

    今も何も元からぱるが一斉通報の人数出したことなんてないよ。最初からずっと見てるけど。

    43
  22. 1842.匿名 :2023/03/27 (月)14:22

    ジミンラジオ出演だって。雑誌表紙、フロントロウ、バラエティー、ラジオ。全てテヒョンがやって来た事で音楽優先でないと全てアンチされたもの。ジミンも全部同じだね。

    149
  23. 1843.匿名 :2023/03/27 (月)14:22
    >>1839

    このくらい人数がほしいと思ったの
    サポも悪口チャット人数からそのくらい動かせてそう

    3
    24
  24. 1844.匿名 :2023/03/27 (月)14:23

    これはアウトだろ
    牛乳(@miIk113)のいいね欄で別のサポ探してるときに見つけた

    97
  25. 1845.匿名 :2023/03/27 (月)14:24
    >>1843

    人は集団になると罪悪感が希釈されて平気で罪を犯すようになるから(テテのアンチ集団が見事に体現してる)ぱるみたいに目標は一緒でもどこの誰だか知らずに群れないくらいがちょうどいいんだよ。

    61
  26. 1846.匿名 :2023/03/27 (月)14:25
    >>1844

    アンチ行為の他何も無い

    43
  27. 1847.匿名 :2023/03/27 (月)14:25
    >>1843

    ぐるちゃ約30人だっけ?

  28. 1848.匿名 :2023/03/27 (月)14:25

    海外過激派ブリンクは置いといてoutタグ勢通報したり情報共有しよー
    @よろしくね

    51
  29. 1849.匿名 :2023/03/27 (月)14:26
    >>1847

    180前後のはず

    6
  30. 1850.匿名 :2023/03/27 (月)14:27
    >>1844

    酷いよ
    モラル置き忘れてきたのか

    39
  31. 1851.匿名 :2023/03/27 (月)14:27

    インスタの件は何が言いたい人が持ってきてる?
    通報協力?インスタへ報告?通報板に詳細載せてこちらの板に協力仰いで下さい。

    44
    1
  32. 1852.匿名 :2023/03/27 (月)14:29
    >>1844

    これ相手グクがいなければジミンに興味ないということだよね

    46
  33. 1853.匿名 :2023/03/27 (月)14:29
    >>1849

    このグルチャがそんな人数?

    28
    1
  34. 1854.匿名 :2023/03/27 (月)14:31

    通報してる人達が何人いるかなんて知りようも無いしやる事は変わらないよ
    ブリンクよりまずは自浄したい

    44
  35. 1855.匿名 :2023/03/27 (月)14:31

    インスタの件証拠もよくわからないのに事務所に通報もできないし
    私はどちらかというと言葉で傷つける日本のアンチを何とかしたい

    69
    1
  36. 1856.匿名 :2023/03/27 (月)14:33

    グルチャは2種類以上あったのかなと思う。100人越えとかのユダのやつ。
    30前後の事を言ってたユダのやつ。

    34
  37. 1857.匿名 :2023/03/27 (月)14:33

    真偽はともかく一時的にバグらせたところで実質フォロワーが減るわけでもないのに無駄な作業だね。

    63
  38. 1858.匿名 :2023/03/27 (月)14:34
    >>1853

    前に候補何人か出したけどSYA知りたいよねー

    16
  39. 1859.匿名 :2023/03/27 (月)14:36

    普通にフォロー申請多すぎてバグったんだと思ってるけど(ちょっと調べたら前にもテヒョンのインスタでこういう事あったっぽい)今テテペンが不具合修正求めてる中これが出てきたから叩かれてるだけだと思う

    48
  40. 1860.匿名 :2023/03/27 (月)14:36
    >>1853

    悪口グルチャのこと
    それは主要人会議

  41. 1861.匿名 :2023/03/27 (月)14:37

    Aはしぼれるよね
    あ しかないから
    Yは候補者複数

    19
  42. 1862.匿名 :2023/03/27 (月)14:40
    >>1861

    関西弁話すYって誰だ?

    8
    1
  43. 1863.匿名 :2023/03/27 (月)14:42
    >>1851

    なんかウケるw仰いで下さい(笑)

    51
  44. 1864.匿名 :2023/03/27 (月)14:45

    (笑)のがうけるよ

    32
  45. 1865.匿名 :2023/03/27 (月)14:54

    パッと見で自称テテペンの擬態垢か分かる方法書こうと思ったけど自分達が馬鹿晒してることに気付いてなさそうだからやめとこう
    知恵を与えちゃダメだよ

    53
  46. 1866.匿名 :2023/03/27 (月)14:54

    AとYの人の捜索もだけど、今回のジミンのソロについてのセクハラ・シパ超解釈の人達も事務所に報告しておいた方がいいよー
    判断するのは事務所だからどんどん送って残りメンバーのソロ前にゴミは綺麗にしたいな

    46
  47. 1867.匿名 :2023/03/27 (月)14:57

    ここの人たち、ちょっとでも流れから外れた発言したりすると、すぐ疑ってかかる
    アンチを倒したいグミサポ撲滅したいって気持ちは同じで、通報だってしてるし、テテのグッズとか沢山買ってるけど、初めてさっきコメントしたら、疑われて終わり、めっちゃbadつくし
    新参者なので仕方ないし、疑い深くなるのは分かるけど、なんかもう言いようのない悔しさ
    どうしたら良かったのさ

    22
    40
  48. 1868.匿名 :2023/03/27 (月)15:00

    じゃあID付きおすすめ
    ID付きに書き込めるというだけでいくばくかの信用の担保になる

    65
  49. 1869.匿名 :2023/03/27 (月)15:01
    >>1623

    いや、あれをテテペンは相当怪しい
    リプ欄の会話のテンションとレベル、サポを思い出したよ

    38
  50. 1870.匿名 :2023/03/27 (月)15:01
    >>1816

    サポの誰かが「他メンとの仲の良さを否定しないと成り立たないシパなんて本物じゃない」とか言ってたような。おまいうだったけど。その信者がそれを振りかざしてきつつ「まぁ実際グテはビジネス仲良しだけどね。グミみたいに一緒にプライベートでショッピングなんて行かないみたいだし」ってドヤってきた事あったなぁ。あの人、最近のグテ目情とかどういう気持ちで受けとめてるのかな。

    77
  51. 1871.匿名 :2023/03/27 (月)15:01
    >>1867

    その点についてはどんとまいんど精神で。
    みんな1度は怒られたりあるよ。

    55
  52. 1872.匿名 :2023/03/27 (月)15:01
    >>1867

    テテのグッズとか沢山買ってる〜とか謎のアピールもいらんで

    56
    5
  53. 1873.匿名 :2023/03/27 (月)15:01

    一斉通報といったらグミサポ シパ ジミンアクゲしか思い浮かばなかったわw

    41
  54. 1874.匿名 :2023/03/27 (月)15:02
    >>1873

    だからか、またグミサポの悪行もまた広められてるね

    38
  55. 1875.匿名 :2023/03/27 (月)15:04
    >>1867

    それくらい色んなことがありすぎて疑心暗鬼になってることもちょっとは理解して欲しいかな
    とりあえずIDつきへどうぞ

    60
    2
  56. 1876.匿名 :2023/03/27 (月)15:04
    >>1867

    ここはそういう所。アクゲもアンチもナリのフリしてくるからね

    48
  57. 1877.匿名 :2023/03/27 (月)15:04
    >>1867

    掲示板あるある。気にせず思う事は書き込んだらいいと思う。

    50
  58. 1878.匿名 :2023/03/27 (月)15:06

    滑ったなんかむちゃくちゃ怒られてるよ。
    (本人ではないから粘着しないでね)

    32
  59. 1879.匿名 :2023/03/27 (月)15:07

    意図せずbadが沢山ついたりする事があっても同じ考え方の人少ないんだなーとか書き方悪かったかなーで消化するしか無いよね
    ムキになって反論するのは荒れる元

    40
  60. 1880.匿名 :2023/03/27 (月)15:08
    >>1867

    ここでこんなにイライラしてたらアンチ通報には向かないよ
    悔しい気持ちはわかるけど分かってほしさに冷静さが欠けている
    少し落ち着いてね

    44
    1
  61. 1881.匿名 :2023/03/27 (月)15:10
    >>1869

    フォローしてるの怪しい奴ばっかりだった

    29
  62. 1882.匿名 :2023/03/27 (月)15:12

    昨日自分も流れと関係ないこと書いたらbadしかつかなかったの、だからといって文句はないよ
    やっぱり流れってあるし、特にぱるではそこを無視したりした書き込みは疑われても仕方ないと思う
    今までもそうやって散々話を反らしたり荒らされたりしてきたからね
    そういうときは流れが落ち着いてからとか、IDつきに書いた方がいいかと

    30
  63. 1883.匿名 :2023/03/27 (月)15:14

    慰めタイムももういいかと思うよ

    30
    1
  64. 1884.匿名 :2023/03/27 (月)15:14
    >>1867

    流れを読んだり、書き方注意しないと誤解されることあるよ。
    ここにいる人も流動的だから、同じこと書いても理解される時とされない時あるし。
    誤解されてbad多くついたこと私も何回かあるけど、書き方も悪かったかなと思ってる。
    匿名掲示板だし、モメサもいるから仕方ない。

    24
  65. 1885.匿名 :2023/03/27 (月)15:15

    足抜け相談の時と同じでここの人の優しさを利用してスレ流すのな

    28
    2
  66. 1886.匿名 :2023/03/27 (月)15:18

    モメサ認定のハードル低いときあるよね
    自分の意見と違うとモメサ扱い

    16
    6
  67. 1887.匿名 :2023/03/27 (月)15:21

    グルチャの話ともちの話に戻そうー

    40
  68. 1888.匿名 :2023/03/27 (月)15:31

    ほぼ連投で片方はgood、もう一方はbadがつくなんてこともよくある

    4
    1
  69. 1889.匿名 :2023/03/27 (月)15:37
    >>1862

    Y候補はここでもよく名前が出るのばかりだよね
    自分の確認不足かもしれないけど関西弁のイメージないのよねー

    18
  70. 1890.匿名 :2023/03/27 (月)15:38

    もちは主要サポの複垢では無く新たな登場人物ということになるの?

  71. 1891.匿名 :2023/03/27 (月)15:40

    グミ垢が見つけられないと分からない

    8
    1
  72. 1892.匿名 :2023/03/27 (月)15:46

    テテペンも圧倒的と揺るがない使うんだね

    1
    83
  73. 1893.匿名 :2023/03/27 (月)15:49
    >>1892

    ジミンペンがジミンのフォロワーが圧倒的1位って言ったら嘘だけどテテのフォロワーが800万差で1位なのは事実やん。グクとジミンの絆は揺らがないって言ってるアホとテテのアンチに声を上げる気持ちが揺るがないってのを同レベルに思えるってグミシパだけでしょ。

    96
  74. 1894.匿名 :2023/03/27 (月)15:50

    わざわざid隠すってことは問題ないって分かってるんだよね。揚げ足取りの言いがかり。

    63
  75. 1895.匿名 :2023/03/27 (月)15:51
    >>1892

    セクハラシパやドヤ発言で使ってるわけでもなし 何言ってんの

    64
    1
  76. 1896.匿名 :2023/03/27 (月)15:51
    >>1892

    そこらへんの言葉よく見るよ、ここでもね
    だからここでこの言葉を使ってるからサポっぽいとか気に触るとか、揚げ足取りみたいに言ってる人は辞めた方がいいと前々から思ってる

    6
    53
  77. 1897.匿名 :2023/03/27 (月)15:52

    ポップコーンの人だね

    7
    1
  78. 1898.匿名 :2023/03/27 (月)15:53
    >>1896

    普通に文章読める人間はその言葉の前後も読んでるんだよ。たった1文も読めずに「テテ(は)ちゃんと」を脳直でテテちゃんwとか書き込んでたグミシパか?

    35
    8
  79. 1899.匿名 :2023/03/27 (月)15:55
    >>1892

    何に対してそう言っているのかが重要
    この場合「揺るがない」は全然問題ないでしょう
    「圧倒的だから」は見る人によっては無意識マウントと感じるのだろうけど

    32
  80. 1900.匿名 :2023/03/27 (月)15:56

    デコレーションの仕方教えようか?

    7
  81. 1901.匿名 :2023/03/27 (月)15:56

    ここ、この前グクペンマロ晒しあってからいろんなアクゲが見に来てるから気をつけてね。

    26
    2
  82. 1902.匿名 :2023/03/27 (月)15:57

    空さん変なのツイしてる

    サポの圧倒的と揺るがないはアホっぽいからすぐにわかるよ
    真面目な方が事実に基づいてアンチと戦う気持ちを搖るがないと言うのと、ありもしないアイドルの腐妄想の搖るがないとは全然別物ですから

    3
    64
  83. 1903.匿名 :2023/03/27 (月)15:57

    テテアンチって比喩じゃなくて本当に1つの単語しか読めてなくない?揺るぎないって使ってる!って普通の人はそこだけで言われてないのわかるのよ。

    66
  84. 1904.匿名 :2023/03/27 (月)15:57
    >>1892

    シパの言う圧倒的、揺るがないの使い方と同一で考えるとは
    ただ、グミシパのせいでこの言葉が大嫌いになったけどね

    67
    1
  85. 1905.匿名 :2023/03/27 (月)15:58

    そもそも周りに男友達とか兄弟とかいない人が妄想するのかもね。
    普通にベタベタしたり、小競り合いしたり、飲んだら飲み足りない何人かでバラバラに飲み直したり帰ったり、仲良かったら当たり前なのに。

    46
    3
  86. 1906.匿名 :2023/03/27 (月)15:58
    >>1511

    ロングパスごめんね
    鍵垢のぷりんちゃんか
    私ぷりんちゃんはサポのインスタの方で見かけてて一体何者だろうってすごく気になってたんだよね笑メイリア(釦)とも繋がってたはず。まさかTwitterにもいたとは
    ぷりんちゃんはグテシパに憎悪抱いてる釦信者かな?
    インスタはテヒョンだけフォローしてないしね。もちはこんな人と相互か

    43
    1
  87. 1907.匿名 :2023/03/27 (月)15:59

    そりゃ日本語だから使うよね
    サポツイでは胸焼けするくらいお馴染みの言葉ってだけで

    39
  88. 1908.匿名 :2023/03/27 (月)16:00
    >>1902

    空さん一応フォロワー抱えてるんだから
    こんな何の確証もないものツイして拡散しちゃダメじゃない
    その辺の自覚が圧倒的()に足りてないんやろな

    89
  89. 1909.匿名 :2023/03/27 (月)16:00
    >>1902

    これが例のグミ結婚発表するって言った占い師だよ。ジミンのソロ曲が50億回再生されるって予言してるからただのジミンペンの妄想垢なんだけど他に縋るものがないから必死なんじゃないかな。ちなみに20年新規w

    124
    2
  90. 1910.匿名 :2023/03/27 (月)16:00
    >>1902

    またカルトみたいなものを

    69
  91. 1911.匿名 :2023/03/27 (月)16:00
    >>1902

    数ヶ月以内からもう何年経ってるんだよ

    111
  92. 1912.匿名 :2023/03/27 (月)16:00

    普通に日本語だから使うことあるやん。
    サポの使い方は独特やから言われてるのに、わざわざ探してきて悔しかったんだね。

    44
  93. 1913.匿名 :2023/03/27 (月)16:01
    >>1903

    だから句読点が多いのはそういうことだよ

    18
  94. 1914.匿名 :2023/03/27 (月)16:02
    >>1902

    こんなアイコンにこんな事言われたら鳥肌しか立たないんだけどサポは嬉しいの?

    76
    1
  95. 1915.匿名 :2023/03/27 (月)16:04
    >>1805

    ごめんロングパス
    何ならグクがテテのを歌ってる最中に触ってるの知らないのかな(笑)

    46
    9
  96. 1916.匿名 :2023/03/27 (月)16:06
    >>1909

    追加すると南米のバラエティだったか番組にジミンが出るって予言してたけど実際に南米で撮影したのはテヒョンだったっていう。何をどうやってもこの垢を信じる要素がないんだ。

    91
  97. 1917.匿名 :2023/03/27 (月)16:06
    >>1906

    滑る人が教えてくれたoutタグいいね又はRTしてるサポ垢はOT6かグミのみに分かれる
    蛇や高専はot6
    蜜はインスタはグクミンのみフォローしていた

    33
    1
  98. 1918.匿名 :2023/03/27 (月)16:06
    >>1914

    スピリチュアルに縋る系おばさんだから興奮しちゃうんじゃない?
    カプヲタにありがちな症状

    43
    1
  99. 1919.匿名 :2023/03/27 (月)16:08
    >>1911

    2021年のツイートを今?ってびっくりしちゃった
    こんなの逆に恥ずかしくなるね

    66
  100. 1920.匿名 :2023/03/27 (月)16:08
    >>1906

    鍵垢のぷりんちゃんって?

    11
    1