アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/03/25 (土)20:11
    >>76

    アンチがテテの存在をスルー出来ないからだね
    テテの事が気になって仕方ないみたい

    68
    1
  2. 103.匿名 :2023/03/25 (土)20:12

    ヨントンで意地でもグミシパにネタ与えそう

    46
    3
  3. 104.匿名 :2023/03/25 (土)20:14
    >>51

    本業じゃない分野でもたくさん露出あるからうれしいんじゃん
    バラエティで毎週ジミンの姿見れるの想像してみてよ
    めっちゃ幸せじゃない?

    74
    30
  4. 105.匿名 :2023/03/25 (土)20:18
    >>65

    サイン会に1度も行くことが無いまま推し活終了した人みたいだね

    5
    46
  5. 106.匿名 :2023/03/25 (土)20:21
    >>104

    幸せな想像が出来ないからあんな言い方するんだと思うよ

    37
    8
  6. 107.匿名 :2023/03/25 (土)20:22

    公式ジミンに紫緑ハート使うんだね
    なんだかなー

    79
    65
  7. 108.匿名 :2023/03/25 (土)20:26
    >>51

    いやいやDior、Tiffanyだった?アンバサダーでの宣伝もあるんだからそこは応援する為に積めよ
    ジミンにして良かったと思われたくないの?
    マジで何応援してんのか謎

    85
  8. 109.匿名 :2023/03/25 (土)20:31
    >>107

    別に紫はバンタンの色だし緑だって誰の色でもないやん

    135
    134
  9. 110.匿名 :2023/03/25 (土)20:33
    >>108

    わざとらしいよ
    ブランド名くらい検索すれば出てくる
    51とレス付けてる人自作自演で一人でやってるようにしか見えない

    5
    42
  10. 111.匿名 :2023/03/25 (土)20:33
    >>102

    なんでそんなに気になるんだろう

    30
    1
  11. 112.匿名 :2023/03/25 (土)20:37
    >>51

    本業音楽で、テヒョンとジョングク相手にしたら、フルボッコにされる未来しか見えないけど大丈夫そう?しっかりと結果を残す素敵な人たちだよテヒョンもジョングクも。

    149
    110
  12. 113.匿名 :2023/03/25 (土)20:39
    >>84

    めちゃくちゃ可愛かったよね。
    ダンスも上手いし、素敵なダンサーさん

    50
  13. 114.匿名 :2023/03/25 (土)20:39
    >>110

    検索するほど興味ないのよごめんね

    32
    5
  14. 115.匿名 :2023/03/25 (土)20:40
    >>112

    ジミン下げやめてくださいルールは守りましょう

    11
    94
  15. 116.匿名 :2023/03/25 (土)20:41
    >>76

    荒れてないよ
    通常営業

    18
  16. 117.匿名 :2023/03/25 (土)20:41
    >>107

    サポには緑ハートが青に見えると思うよ

    133
    4
  17. 118.匿名 :2023/03/25 (土)20:43
    >>65

    テテと見つめ合えるなんて幸せすぎる
    むしろ至福の時間

    88
  18. 119.匿名 :2023/03/25 (土)20:45
    >>112

    お前ひどいな

    8
    106
  19. 120.匿名 :2023/03/25 (土)20:45

    テヒョンのヨントン心配するより自分の心配したら良いのに
    当然音盤沢山積んだでしょ?ヨントン当たった時の為に韓国語勉強しなきゃ!
    時間ないよ〜

    72
    1
  20. 121.匿名 :2023/03/25 (土)20:48

    Twitterってバカばっかだな

    27
  21. 122.匿名 :2023/03/25 (土)20:55
    >>117

    よりによって黄色が見えなくなるのか

    58
  22. 123.匿名 :2023/03/25 (土)21:00

    @i_dl_e_ なんか変なのさっそく動き出したよまたちいかわアイコンだ 
    一番最初のツイートどこかで見たことあるな
    ちいかわアイコン同士いいねしてるね〜

    49
  23. 124.匿名 :2023/03/25 (土)21:01
    >>112

    まだ起きてもいないことでメンバー同士争わせてるのは何?
    フルボッコとは?
    いつどのような形態で販売されるかわからないものでメンバーを侮辱しないで

    私も51とレスはモメサの自演だと思っている

    9
    41
  24. 125.匿名 :2023/03/25 (土)21:02

    こんな事ばかりあったらテテペンが告知もない事にモヤるのも言葉にしたくなるのも分かる

    140
    2
  25. 126.匿名 :2023/03/25 (土)21:07
    >>123

    フォローしてるのもゴミばかりだし
    グクアンチもいるわ

    63
  26. 127.匿名 :2023/03/25 (土)21:12

    サポのツイ見たら
    like crazy鏡がテーマで相手がヨジャだとかMVにヨジャ同士キスしてるとか衣装のメイプルソープの事とかバックダンサーのインスタ投稿とかでジミンはやっぱり…って含み持たせて言ってるね

    41
  27. 128.匿名 :2023/03/25 (土)21:12
    >>126

    テヒョンとグクアンチだよね
    あと文章の空白が気になるのとちょこちょこ誤字ってる

    53
    1
  28. 129.匿名 :2023/03/25 (土)21:12
    >>123

    ありがとうございます
    通販板にコピペしましたー

    36
    1
  29. 130.匿名 :2023/03/25 (土)21:16
    >>127

    デコピンや彼女とのプリクラから目を逸らさないでほしいもんだね

    104
    1
  30. 131.匿名 :2023/03/25 (土)21:17
    >>125

    YouTubeは公式非公式関係なくジミン関連ばかり出てくるね
    そんなことされたら余計に見る気にならないからまとめてスパムで通報した

    102
  31. 132.匿名 :2023/03/25 (土)21:17
    >>128

    この人雨でもブログ書いてるような気がする。
    書き方似てる

    25
  32. 133.匿名 :2023/03/25 (土)21:18
    >>127

    そんな事言ったら他メンも当てはまっちゃうしね
    サポってそういうの多いよね

    61
  33. 134.匿名 :2023/03/25 (土)21:19
    >>127

    兵役もあるのにそういうのはやめてほしいね

    36
  34. 135.匿名 :2023/03/25 (土)21:19
    >>127

    それって他メンでも当てはまるけど何がやっぱりなん?

    55
  35. 136.匿名 :2023/03/25 (土)21:21
    >>127

    ヨジャ絡みを何とか消化しようとして全方位に失礼かましてる。

    73
    2
  36. 137.匿名 :2023/03/25 (土)21:21
    >>132

    そうなの?ごめんね私雨の方までは見てなかった書き方似てるなら同一人物ありえそうだね。とにかく文章の癖がすごい

    下の人と始まりの文一緒だから二回コメントしたのかと思って焦った笑

    17
  37. 138.匿名 :2023/03/25 (土)21:21
    >>131

    そうなの?私は逆にジミンが最初に出てこないから大丈夫?って心配してた
    色々フォローしてるからかな

    3
    42
  38. 139.匿名 :2023/03/25 (土)21:23
    >>136

    今までも色々と消化の仕方がぶっ飛んでるけど誰の指令なのよ

    29
    1
  39. 140.匿名 :2023/03/25 (土)21:28
    >>139

    ジミン写真集表紙のTシャツの時からやっぱり〜って斜め上の期待してるサポが気持ち悪い

    23
    1
  40. 141.匿名 :2023/03/25 (土)21:29

    グクコーラスのことも少なからず葛藤抱いてそうな気がする。ここ最近不安定に見えたし。

    89
  41. 142.匿名 :2023/03/25 (土)21:29
    >>123

    ありがとう
    出来たばかりoutタグ使用
    今のうちにTwitter通報お願いします
    念のため魚拓取ったから通報板に貼っておく

    112さん言葉の使い方気をつけて

    23
  42. 143.匿名 :2023/03/25 (土)21:32
    >>137

    ラッパーみたいよね
    空白も気になる
    ガチの人っぽい

    14
  43. 144.匿名 :2023/03/25 (土)21:32

    え、あのババ達ジミンをオネェ扱いしてるの?アンチ行為じゃん
    結婚の予定語ってたよ?

    42
    2
  44. 145.匿名 :2023/03/25 (土)21:32
    >>141

    気色悪い願望やめて

    48
  45. 146.匿名 :2023/03/25 (土)21:34
    >>145

    なんで?ジミンのコーラスなんかやったらグミサポがまた喜ぶと思ったら少なからず葛藤しない?
    どの辺が気色悪い願望なんや

    6
    45
  46. 147.匿名 :2023/03/25 (土)21:36
    >>126

    2番目の人は良いブリンクだよ
    念のため

    16
  47. 148.匿名 :2023/03/25 (土)21:36
    >>146

    別に特別なことじゃないから

    23
    3
  48. 149.匿名 :2023/03/25 (土)21:37
    >>146

    コーラスにそんな重大な意味があると思うのかなりシパ思考だと思う
    グクからしたら慣れたもんでしょ
    いつもやってることだし

    70
    3
  49. 150.匿名 :2023/03/25 (土)21:38
    >>124

    どうかなー
    まだアルバム出してもいないテヒョンとジョングクをまるで結果出してないor出せないみたいに下げられたら普通のテテペングクペンなら腹立つから反論したくなると思うけど
    メンバー同士なのにマウントとろうとしてるジミンペンのアンチが悪いよ

    118
    4
  50. 151.匿名 :2023/03/25 (土)21:38
    >>146

    不安定って決めつけてるところだと思う

    31
  51. 152.匿名 :2023/03/25 (土)21:38
    >>141

    言いたくないけどただのコーラスだよ。深く考える必要ないと思うんだけど

    84
  52. 153.匿名 :2023/03/25 (土)21:38
    >>146

    今更コーラスに葛藤?

    48
  53. 154.匿名 :2023/03/25 (土)21:39

    letter聴いたけど、マジで普通にコーラスだった
    サポ騒いでたからもっとグク目立つ感じなのかと思ってたら、言い方悪いけどマジでただのコーラスだった

    101
    1
  54. 155.匿名 :2023/03/25 (土)21:40

    サポ教訓
    下げれる時に下げろ ドヤれる時にドヤれ

    27
    1
  55. 156.匿名 :2023/03/25 (土)21:40

    でも実際サポ湧いてるじゃん
    自分だったらそんな特別でもなんでもないことも葛藤してしまうなって思って。
    サポを正常な型にはめて考えることなんて、もう不可能な域に達してるんだもん

    9
    35
  56. 157.匿名 :2023/03/25 (土)21:41

    コーラスに葛藤は草
    正直どの曲にコーラス参加したか覚えてるかもあやしいよ
    サポなんてゴミカスレベルの認識でしょ

    72
  57. 158.匿名 :2023/03/25 (土)21:42
    >>150

    2人のペンなら長年ミクテ出す計画あるけどなかなか出ないこと知ってるから
    気長に待つだけだよ
    どやさに腹が立ったからといってジミンのことフルボッコだなんて言葉使って侮辱しないよ

    60
    10
  58. 159.匿名 :2023/03/25 (土)21:42

    バンタン全曲と言っていいほどコーラスしてるよ

    59
  59. 160.匿名 :2023/03/25 (土)21:42

    正直その辺のシパ沸きには慣れてると思う
    仕事だよ別にそれでなんてこともないと思う。

    33
  60. 161.匿名 :2023/03/25 (土)21:43
    >>146

    ジミンとジョングクはメンバー同士で家族だよ?
    サポが喜ぶ事全部やらないようにしないといけない?
    ジミンとジョングクがそこまでする必要はないでしょ
    歌うの好きで仕事でアミの為なのに
    メンバー同士の関わりしかしてないじゃん

    40
  61. 162.匿名 :2023/03/25 (土)21:43

    グクのファンベースはコーラス一覧たくさんRTしてたしグミがグミがって特別視されてるの嫌がってるように見える

    99
    1
  62. 163.匿名 :2023/03/25 (土)21:44

    グクってどのパートも歌えるようラップまで覚えるんだよ
    コーラスとかいつもの事であ、分かりました。レベルやろ

    86
  63. 164.匿名 :2023/03/25 (土)21:46

    アミ内で苦言している人も多いしチラッと耳に入るくらいはあっても落ち込むとかはないと思うよ。

    32
    1
  64. 165.匿名 :2023/03/25 (土)21:46
    >>162

    サポの沸き方みたら気持ち悪くて仕方なくなるよね
    普通に嬉しい〜じゃないから

    58
  65. 166.匿名 :2023/03/25 (土)21:48
    >>162

    あのリスト見ると純粋にすごいなと思う
    まさに口から音源

    69
  66. 167.匿名 :2023/03/25 (土)21:48
    >>162

    今までこんなにコーラスしてます。って回ってくるよね

    57
  67. 168.匿名 :2023/03/25 (土)21:50

    曲を作るという大事な仕事の時にグミシパみたいなアンチごときを気にするような人と思ってるのが不快

    34
    1
  68. 169.匿名 :2023/03/25 (土)21:54

    仮にグクがグミシパがいうジミン優先スパダリって奴ならもう別れたとしか思えんよ
    全然会わないし番号登録してないし別れてるだろ

    55
    1
  69. 170.匿名 :2023/03/25 (土)21:55
    >>146

    日本はともかく海外含めたらtaekookerの方が遥かに多いんだからサポの存在知ってるくらいならグテシパ騒いでるのも知ってるはずだけどテテと遊びに行くこともテテの話題出すこともやめないじゃん。シパのせいでグクが葛藤するとか有り得ないでしょ。

    97
    1
  70. 171.匿名 :2023/03/25 (土)21:55
    >>130

    あと2021年レストラン貸し切りデート

    44
    6
  71. 172.匿名 :2023/03/25 (土)21:56

    ヨントンでテヒョンが大して喋らなくてもテテペンは満足すると思うよ。あのVlogがあんだけ回るんだから。でもたぶんすごく楽しませてくれるんだよ。

    108
    1
  72. 173.匿名 :2023/03/25 (土)21:57
    >>169

    最近の動向からしてそこに行き着くよね
    ましてやスパダリ設定なら余計に

    39
    1
  73. 174.匿名 :2023/03/25 (土)22:00
    >>111

    自分が何をどうやっても絶対に勝てないと分かる相手へのコンプレックスから来る粘着執着ストーカーだと思う
    ジミン自身は全く無関係、テテはそれ以上に無関係なんだけど

    39
  74. 175.匿名 :2023/03/25 (土)22:01
    >>146

    グミサポキチガイしかいないもんね、そう思ってしまう気持ちも分かるよ。
    でも最低限の仕事での絡みはゼロには出来ないし、そこまでケミ売りですって内容でも無いから大丈夫だよ。

    43
    1
  75. 176.匿名 :2023/03/25 (土)22:01
    >>170

    ちょっと違うのはサポが集団アンチしてたこと

    83
  76. 177.匿名 :2023/03/25 (土)22:03
    >>170

    うーんたしかに。
    みんなありがとうグクのこと更に尊敬したわ。

    42
  77. 178.匿名 :2023/03/25 (土)22:03

    散々グラミーのパフォに(ロドリゲスw)女だの何だのって言ってたアンチはジミンにいちゃもんつけてないって事はやっぱり…笑

    96
  78. 179.匿名 :2023/03/25 (土)22:03
    >>169

    万が一付き合ってたとしても自分達を理由に大事な仲間が集団アンチされてたら、どんなに上手くいってた関係も気まずくなって終わるだろうな

    55
  79. 180.匿名 :2023/03/25 (土)22:10
    >>176

    アンチし始めて今も続けてなければここまで卑下されて晒されて叩かれることなかったのに自分達で壊してテテに逆恨みとかふざけるなよ、としか思わない

    49
  80. 181.匿名 :2023/03/25 (土)22:12
    >>172

    推しに存在を認識(良い意味で)されるだけで幸せだよ。

    37
  81. 182.匿名 :2023/03/25 (土)22:12
    >>172

    あのvlogいろんなアーティストの曲かけまくりだもんなそりゃ伸びるだろ

    1
    141
  82. 183.匿名 :2023/03/25 (土)22:13
    >>171

    これほんとだから

    39
    2
  83. 184.匿名 :2023/03/25 (土)22:15
    >>183

    うるさいよテテアンチ

    2
    34
  84. 185.匿名 :2023/03/25 (土)22:15
    >>171

    初見。ぜひ詳しく

    30
  85. 186.匿名 :2023/03/25 (土)22:15
    >>182

    それずっと言ってるよね笑

    75
  86. 187.匿名 :2023/03/25 (土)22:16
    >>182

    嫌味ババアまだいるの

    48
    1
  87. 188.匿名 :2023/03/25 (土)22:16

    色んなアーティストの曲かけるのブイラでも他グル他メンあるあるなの知らないの?

    64
  88. 189.匿名 :2023/03/25 (土)22:17
    >>184

    なんでテテ?ジミンの事でしょ

    65
  89. 190.匿名 :2023/03/25 (土)22:19

    アーティスト側感謝してたよね

    テテが紹介してくれたおかげで自分の曲のなんかが倍になったって

    101
  90. 191.匿名 :2023/03/25 (土)22:19

    テテのvlog洋楽目当てで見る人いない事も分からないアホがいる?
    そもそも曲かけるの配信あるあるだぞ

    94
  91. 192.匿名 :2023/03/25 (土)22:20

    雨の中○派、おもしろいから読んでみて
    自分は音楽歴20年、その自分が聴き比べてもグクのギターはスポだと思ったんだから、間違い指摘して責めるグテシパが悪いんだってさww

    97
    2
  92. 193.匿名 :2023/03/25 (土)22:21
    >>127

    発想が理解の範疇超えてて2回くらい読んだわ。相変わらずぶっ飛んでるな。

    35
  93. 194.匿名 :2023/03/25 (土)22:21
    >>182

    誰のコンテンツも見てませんアピールされても困るわ

    46
  94. 195.匿名 :2023/03/25 (土)22:22

    音楽歴20年ってアーティストやってたの?
    なんて歌手名で活動してたんやろ

    58
  95. 196.匿名 :2023/03/25 (土)22:23

    何度も言うけど雨は雨板でお願いします。
    宣伝もいらないです。

    4
    42
  96. 197.匿名 :2023/03/25 (土)22:25
    >>190

    2年前に発表した曲の歌詞動画の再生数が4倍になったって。実際いい曲だったね。教えてくれたテテに感謝。

    70
  97. 198.匿名 :2023/03/25 (土)22:25

    テヒョンのVlog全部1000万再生越えてるけど
    悔しいねえ

    76
  98. 199.匿名 :2023/03/25 (土)22:27
    >>192

    この人「グクミンの絆は特別♡」の人でしょ?
    自称シパアンチのくせに、サポについては一切触れない、グテシパだけが大嫌い
    分かりやすすぎでしょ笑

    85
  99. 200.匿名 :2023/03/25 (土)22:27

    テテペン、グクペン頑張ろうな。リリースの時には協力するよ。お互い良い点を褒めあって、ドヤさしたりコーラスにゆるぎなさ感じたりせず、アミのための曲をシパ絡みさせずにアミのためと素直に受け止めよう。
    ここ数日のサポ達のことは反面教師だわ。

    148
    1
  100. 201.匿名 :2023/03/25 (土)22:27
    >>196

    何度も言うけどツイッターアンチと雨はつながってるよ
    気にしてくれてる人もいるし、たまに混ざるのは仕方ないと思う

    アンチは総じて本当にしつこい

    93