アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2023/03/25 (土)23:00

    テテを安全な位置からサンドバッグで虐める行為やめてください
    世間から見たらBBAが頭のおかしな性格悪いゴミアンチとしか思われないよ

    96
    54
  2. 304.匿名 :2023/03/25 (土)23:00
    >>289

    都合悪くないよ
    なにが都合悪いと思ってるの?
    アンチは消えろってみんな思ってるよ

    84
    16
  3. 305.匿名 :2023/03/25 (土)23:01

    ヨントンとかは売上に繋げなければよかったね
    あと、テテがアルバム出すなら、勝敗とかそんなのは考えたくないな
    一緒にしないでね
    そりゃランキングとか良かったらテテ嬉しいよねって思うけど、誰と比べるでもないから
    アルバム出してくれたらそれだけでテテペン喜ぶよ

    91
    34
  4. 306.匿名 :2023/03/25 (土)23:01

    グテでも暴れてクオズでも暴れるって…

    110
    33
  5. 307.匿名 :2023/03/25 (土)23:01

    アンチはなんで恋愛脳なんだろねほんと

    108
  6. 308.匿名 :2023/03/25 (土)23:02

    シパ嫌いからみたらグクおいて先に帰るクオズ
    愉快だわぁユンギグッジョブ

    110
    23
  7. 309.匿名 :2023/03/25 (土)23:02

    前回ホプミンだけ行ったのは人数制限あったからじゃないんだね。7人で会えて良かった!

    102
    6
  8. 310.匿名 :2023/03/25 (土)23:03

    10分前に写真撮らないユンギが悪い

    7
    147
  9. 311.匿名 :2023/03/25 (土)23:03

    出来たら10分前に撮ってほしかったと私も思うけど、それは5人も嬉しいし全員で居たってことも分かって嬉しいけど7人でいるとこ見たかったなって願望なだけで誰かを責める気持ちになんてならないよね
    なんでそれで荒れるのか本当にわからん

    111
    19
  10. 312.匿名 :2023/03/25 (土)23:04
    >>310

    アミ卒してよキモイから

    122
    4
  11. 313.匿名 :2023/03/25 (土)23:04
    >>309

    人数制限ないのはそうだけど、今日はジンが外に出れる休暇なんだと思うよ。

    128
    2
  12. 314.匿名 :2023/03/25 (土)23:04
    >>307

    それはなんでも同棲と交際に繋げるシパBBAがアンチだからだね。すぐ強い意志感じちゃうから。

    70
    2
  13. 315.匿名 :2023/03/25 (土)23:05
    >>306

    グミシパって地雷多すぎでしょ。卒らずに意地と惰性で続けてるのある意味すごいよ、恐怖すら感じるわ。

    67
    3
  14. 316.匿名 :2023/03/25 (土)23:05

    サノクに出るって言い方するの?

    1
    1
  15. 317.匿名 :2023/03/25 (土)23:05

    グミシパはダメージでかいだろな
    プラベも遊んでない
    追いかけるスパダリグクもいない

    101
    41
  16. 318.匿名 :2023/03/25 (土)23:05

    さっきからずーっと同じクソババアがメンバーに文句言ってるのかな

    60
    2
  17. 319.匿名 :2023/03/25 (土)23:06
    >>307

    恋愛した事ないんじゃないと思うくらい幼稚な恋愛観なのが見ててキツイわ

    61
    1
  18. 320.匿名 :2023/03/25 (土)23:06

    アホみたいなテニネタ連投するならもう少し後にしないとバレバレだよ

    49
    1
  19. 321.匿名 :2023/03/25 (土)23:06

    ホビグク以外のメンバーテヒョンの事フルシカトしてるよね

    74
    164
  20. 322.匿名 :2023/03/25 (土)23:06

    恋愛脳サポからみたらクオズガチになるから阻止に必死です

    38
    1
  21. 323.匿名 :2023/03/25 (土)23:06

    バンタンと一回りも二回りも離れた親世代のBBA

    74
    4
  22. 324.匿名 :2023/03/25 (土)23:06

    もう色々めんどくせーわ
    先に帰れば文句言われ一緒に撮らなければ文句言われ一緒の写真上げなければ文句言われ
    なんだこれ

    153
    3
  23. 325.匿名 :2023/03/25 (土)23:07
    >>314

    大して目も合ってないのにちょっと顔向けただけで〇〇の方見た!ガチ!結婚!って言うくらいだから、相手がヨジャでも〇〇を見た!やっぱり女好き!になるんだよね

    105
    3
  24. 326.匿名 :2023/03/25 (土)23:07
    >>310

    テヒョンとジミンは10分前までいたよ!って感じも含めてなんかほっこり?というか
    5人でも普通に撮ろうってなってるのが自然でまた良いじゃん。なんて言えば良いか分からないけど

    119
    4
  25. 327.匿名 :2023/03/25 (土)23:07
    >>321

    この間のハリコンでテテにすごく寄って写真撮ってるナムさん見たばかり

    155
    4
  26. 328.匿名 :2023/03/25 (土)23:07
    >>314

    揺るぎないし確信しちゃうからね

    55
  27. 329.匿名 :2023/03/25 (土)23:07
    >>321

    よくわからないけど何のこと?

    102
    2
  28. 330.匿名 :2023/03/25 (土)23:07
    >>325

    そんなん言ってたらジミンの曲見れないじゃんね

    54
    2
  29. 331.匿名 :2023/03/25 (土)23:08
    >>321

    バカにわかりやすいよう画像貼るわ
    言葉に責任持て。反省しろ

    178
    10
  30. 332.匿名 :2023/03/25 (土)23:08

    スタッフ気が利かねえなとしか思わない

    57
    26
  31. 333.匿名 :2023/03/25 (土)23:08
    >>321

    いつ?つい先日ハリコンでナムさんテテにべったりくっついて写真撮ってたよー

    109
    14
  32. 334.匿名 :2023/03/25 (土)23:09
    >>321

    そんなエピソードなかったと思うけどグテシパにダメージ与えたいのにグクがテテと絡んでるならノーダメージじゃないの。

    104
    8
  33. 335.匿名 :2023/03/25 (土)23:09
    >>331

    ナムめっちゃ寄ってて可愛い

    102
    3
  34. 336.匿名 :2023/03/25 (土)23:10
    >>321

    テヒョンが愛されるのが嫌な人かな
    テテペン板のテヒョン可愛い愛されてる関係にbad押しまくってたもんね

    131
    3
  35. 337.匿名 :2023/03/25 (土)23:10

    情緒って話通じてなさすぎだし謝れないんだね
    実生活どうやって送ってんの
    文章見た限り頭悪いってのが分かる

    76
  36. 338.匿名 :2023/03/25 (土)23:10
    >>321

    理解できないだろうけどメン下げすんな

    58
    3
  37. 339.匿名 :2023/03/25 (土)23:10
    >>337

    ジミンのことになると熱くなるみたいだね〜

    54
    1
  38. 340.匿名 :2023/03/25 (土)23:11

    テヒョンアンチしたいんだろうけど、フルシカトするメンバーがいるとしたらそっちの方が最低だしアンチされてると感じるんだけど

    97
    1
  39. 341.匿名 :2023/03/25 (土)23:11

    タルバンでもカメラ忘れて集まっちゃうバンタンだから、写真撮ること、インスタに上げること思いついてくれてよかったじゃん

    79
    1
  40. 342.匿名 :2023/03/25 (土)23:11
    >>339

    雑談でも張り切ってたよね

    26
    1
  41. 343.匿名 :2023/03/25 (土)23:11
    >>326

    分かる。あ、写真撮ろかくらいの気楽な感じが伝わってきて良い。
    でもきちんと7人揃ってたんだよって教えてくれるユンギありがとう。

    106
    3
  42. 344.匿名 :2023/03/25 (土)23:11
    >>337

    昨日のダッコちゃんへのリプでおじさんみたいな絵文字使ってるって言われてたのめちゃくちゃじわってる

    59
    1
  43. 345.匿名 :2023/03/25 (土)23:12

    CSで放送された森2がグテのごはんおねだりからのバックハグやお肉焼いてもらってるとこや2人乗りドライブが軒並みカットらしいんだけどパム表記といい編集したのサポなの?

    109
    4
  44. 346.匿名 :2023/03/25 (土)23:12
    >>321

    仮にそうならフルシカトしてるメンバーが性格悪いことになるし、ジミンも性格悪い方に入っちゃってるけど

    91
    2
  45. 347.匿名 :2023/03/25 (土)23:12
    >>323

    それでセクハラシパ兼アンチとかこの上なく恥ずかしい

    32
    2
  46. 348.匿名 :2023/03/25 (土)23:12
    >>321

    あなたみたいな人をメンバー全員フルシカトしてるから安心してね

    69
    3
  47. 349.匿名 :2023/03/25 (土)23:12

    テヒョンを嫌われてることにするために他メンバー下げてしまったりなってるのよ。

    81
    2
  48. 350.匿名 :2023/03/25 (土)23:12
    >>337

    すーぐイライラしてキレるよね

    44
    1
  49. 351.匿名 :2023/03/25 (土)23:13
    >>336

    きっと寂しい人なんだよ。
    放っておこう。

    38
    3
  50. 352.匿名 :2023/03/25 (土)23:14
    >>321

    ホビグク以外のメンバー性格悪いねになっちゃうんだよねバカなの?

    80
    2
  51. 353.匿名 :2023/03/25 (土)23:14
    >>337

    社会人だとしたらすぐクビだと思う…話通じない、謝れない
    これは大人としてありえないような…

    55
    2
  52. 354.匿名 :2023/03/25 (土)23:14
    >>324

    テヒョンの言動全てにあれこれ文句言わなきゃ気が済まない心の醜い人たちだよね。アンチは病気だから治らないと思うよ。うんざりするわ。

    60
    2
  53. 355.匿名 :2023/03/25 (土)23:14
    >>244

    女ネタしたくても残念
    ジェニは韓国にいませーん

    129
    2
  54. 356.匿名 :2023/03/25 (土)23:15
    >>345

    森1のとき本国放送でグミのシーンがカットされてて、サポがガチだから映しちゃいけないんだって騒いでたけど、とんだブーメランだね

    130
    2
  55. 357.匿名 :2023/03/25 (土)23:16

    10分のズレでこの後すぐみんな解散したかもしれんのにアンチ頭おかしすぎ

    69
    1
  56. 358.匿名 :2023/03/25 (土)23:16
    >>308

    グクに対して失礼じゃないかな?シパ嫌いはわかるけど愉快って

    50
    2
  57. 359.匿名 :2023/03/25 (土)23:16
    >>339

    別の垢で暴れてないといいけどねー
    ここや通報板で名前あがったことあるような垢で

    20
    1
  58. 360.匿名 :2023/03/25 (土)23:16

    こんな考え良くないんだろうけど
    グクが残ってくれてて良かったって思っちゃった
    もし、グクテテジミンが先に帰ってたら、グミシパにキモい妄想されてたと思う
    もう、いい加減にしてほしいわ
    グミシパ、大嫌い

    105
    3
  59. 361.匿名 :2023/03/25 (土)23:16
    >>319

    少女コミックの世界に憧れてるっぽくない?

    8
    1
  60. 362.匿名 :2023/03/25 (土)23:16
    >>326

    2人帰った後に7人で写真撮り忘れた事に気付いて5人で撮ろうってなったのかも
    そういううっかりは一般的にあるからそう想像するとなんか可愛い

    76
    4
  61. 363.匿名 :2023/03/25 (土)23:16

    設定だけちゃんとして欲しいけど
    サポにとって予想外のことが起こってるのかね。脳直ですぐ毒吐く癖が裏目に出てる気がする。

    40
    1
  62. 364.匿名 :2023/03/25 (土)23:18
    >>317

    グクミンせっかく、ひっっっさしぶりに
    一緒だったはずなのにその姿を写真ですら見せてもらえず、5人だけの写真をあげたユンギに文句不満の垂れ流し。
    イラカリ絶頂大暴れー

    98
    5
  63. 365.匿名 :2023/03/25 (土)23:18
    >>355

    インスタ上がってたから韓国居ると思ったのかな
    今日ライブしてるよね

    101
    2
  64. 366.匿名 :2023/03/25 (土)23:18
    >>321

    あんたもいい加減シカトしてくれてかまわないよ

    40
    4
  65. 367.匿名 :2023/03/25 (土)23:18
    >>358

    自称シパ嫌いだからスルーでいいよ

    22
    3
  66. 368.匿名 :2023/03/25 (土)23:18

    テテチャイナの売上枚数はmos7が最高で23万枚だよ
    売上は52億ウォンだって
    さっき150万枚くらい買うんじゃないみたいなコメあったけど、さすがにそれはないと思う

    2
    54
  67. 369.匿名 :2023/03/25 (土)23:18
    >>41

    じゃなくて、ジミンアクゲが雑誌の偽写真とか出してきてドヤサするから、とりあえず雑誌の話してるだけだから

    ばーか

    31
    3
  68. 370.匿名 :2023/03/25 (土)23:18

    テヒョンとジミンが先に帰ってあの場に居なかったってだけでグミネタ無いしテヒョン貶めよ!って思考回路になったのかと思うと…ガチで病気じゃん
    これがもしグクとジミンが先に帰ったパターンだったら大喜びでセクハラキモ妄想垂れ流しの確信祭りするくせにな

    99
    1
  69. 371.匿名 :2023/03/25 (土)23:19
    >>362

    それだけ皆で喋ったりすることに夢中になってたって事だよね。何よりだわ。

    70
    2
  70. 372.匿名 :2023/03/25 (土)23:19
    >>345

    余計なカット入れるからグテシパはガチ信じるんだよやめてくれ

    7
    136
  71. 373.匿名 :2023/03/25 (土)23:19

    これ投稿したのがテヒョンだったらと考えたらこえー

    5
    65
  72. 374.匿名 :2023/03/25 (土)23:19

    あの写真を見て居たの教えてくれてありがとうと喜ぶのがテテペン

    何で全員の時撮らないの?全員じゃないなら載せるな居ないメンバーペンの気持ち考えろって言うのがジミサポ

    138
    2
  73. 376.匿名 :2023/03/25 (土)23:20
    >>373

    本当にそういうのいらない

    50
    1
  74. 377.匿名 :2023/03/25 (土)23:20

    明日ウシクさんのお誕生日らしいからグテは明日集まってお祝いするかも

    94
    12
  75. 378.匿名 :2023/03/25 (土)23:21
    >>300

    ジミン下げやめろよ

    5
    58
  76. 379.匿名 :2023/03/25 (土)23:21
    >>373

    ユンギだと写ってないテテがこのとおりフルボッコという
    ユンギもそうなれという意味ではなく

    51
    1
  77. 380.匿名 :2023/03/25 (土)23:21
    >>362

    あるあるだよね
    つい最近も久しぶりの集まりで何人か帰った後に写真思い出して撮ったことあったよ

    39
    1
  78. 381.匿名 :2023/03/25 (土)23:21

    7人で会えるタイミングがあったらさっそく会ってるのがすごくいいなしかないのになんでこの流れ。

    90
  79. 382.匿名 :2023/03/25 (土)23:22
    >>377

    グテシパ黙れ口開くな

    5
    160
  80. 383.匿名 :2023/03/25 (土)23:22
    >>355

    ジェニが帰国してることも知らずにジェニが海外だとテテは家からWラするって言ってたアンチもいたしアンチの女ネタ適当なことばっか

    128
    1
  81. 384.匿名 :2023/03/25 (土)23:22
    >>321

    メンバーの本音を全てわかってるつもりのおばさん怖いよー泣

    65
    3
  82. 385.匿名 :2023/03/25 (土)23:22
    >>355

    だよねwわんこの誕生日て何の事かタニの誕生日調べたわ

    75
    1
  83. 386.匿名 :2023/03/25 (土)23:22
    >>376

    今回は案の定テテが叩かれてるんだからそりゃ言われるわ

    67
    2
  84. 387.匿名 :2023/03/25 (土)23:23

    ウシク誕生日まじか
    お祝いするだろうね

    106
    4
  85. 388.匿名 :2023/03/25 (土)23:23
    >>373

    こういう思考の人間にはなりたくないなあと思いました

    43
  86. 389.匿名 :2023/03/25 (土)23:23

    みんなが兵役行っても休暇が合えば写真あげて欲しいね。

    71
  87. 390.匿名 :2023/03/25 (土)23:23
    >>372

    余計なカットって言ってる時点で所属透けちゃってて草

    82
    3
  88. 391.匿名 :2023/03/25 (土)23:23

    ウシク今肉とケーキ食ってるから終わってそっちに行ったかもねテヒョン

    96
    9
  89. 392.匿名 :2023/03/25 (土)23:23
    >>321

    もう鼻で笑っちゃった
    素直にグクミンの揃った姿を見たかったって言っちゃえば?アンチするよりよっぽどスッキリすると思うよ

    91
    8
  90. 393.匿名 :2023/03/25 (土)23:23

    お前の犬は俺の犬じゃない

    テヒョンのTシャツの言葉です

    88
    10
  91. 394.匿名 :2023/03/25 (土)23:24

    サポもまさかクオズで帰るとは予想外だったのかな?
    昨日テヒョンにジミンを祝えって言ってる人いたし良かったじゃん。

    79
  92. 395.匿名 :2023/03/25 (土)23:24
    >>306

    余程テヒョンが嫌いなんじゃない?

    4
    75
  93. 396.匿名 :2023/03/25 (土)23:24
    >>382

    ウガ地雷ほんと笑うんだけど 必死かよ

    131
    1
  94. 397.匿名 :2023/03/25 (土)23:24
    >>324

    ずっとそうだよ
    テヒョンはいてもいなくても叩かれる

    83
    1
  95. 398.匿名 :2023/03/25 (土)23:25
    >>391

    テヒョンも一緒にいそうだね
    ウシクは誕生日おめでとうだね

    120
    4
  96. 399.匿名 :2023/03/25 (土)23:25
    >>331

    これも何回見てもいいね

    57
    1
  97. 400.匿名 :2023/03/25 (土)23:25
    >>391

    グクはやはりまだウガの仲間入りは出来てないんだね

    5
    149
  98. 401.匿名 :2023/03/25 (土)23:26

    勝手にウガの方行ったって決めつけるのもサポと変わらんくね?仕事かもしれないのに

    83
    43
  99. 402.匿名 :2023/03/25 (土)23:27
    >>395

    いやあの粘着は嫉妬だね

    49
    5
  100. 403.匿名 :2023/03/25 (土)23:27
    >>400

    仲間入りしてても文句
    してなくても文句なんなの?

    118
    16