アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 918.匿名 :2023/03/29 (水)13:44

    まじでしつこいな

    42
    1
  2. 919.匿名 :2023/03/29 (水)13:46
    >>905

    テテとナムはブランド側が公式発表してないからRTできないだけでしょ
    テテのソジニネはツイしてるよ落ち着いて

    47
    26
  3. 920.匿名 :2023/03/29 (水)13:46

    916とかこれ、ぱるのいろんなスレ上げまくってる人じゃないの
    暇人もいいとこ
    内容がいつも薄いんよ

    16
    1
  4. 921.匿名 :2023/03/29 (水)13:46
    >>915

    少しすればわかるから待とう

    18
  5. 922.匿名 :2023/03/29 (水)13:46
    >>915

    それ同じような事雑誌の時も言ってなかった?
    結局増えなかったじゃん

    46
  6. 923.匿名 :2023/03/29 (水)13:48
    >>918

    テテペン板のbad操作ヲチって見て
    暇人でくそ粘着質
    あれなら1人で延々と自演できる

    34
  7. 924.匿名 :2023/03/29 (水)13:55
    >>919

    ほんとそれだと思うよ、公式発表。
    リツイして欲しいけどね~

    36
    5
  8. 925.匿名 :2023/03/29 (水)13:55
    >>919

    自分はテテペンではないけど会社の今迄の対応見てるとテテペンさんが不信感持つのわかるな
    推しが同じ目に合い続けてたら自分も疑念と不信の塊になると思う
    音源系はきちんとプロモーションしてくれるといいね

    126
    12
  9. 926.匿名 :2023/03/29 (水)14:00
    >>899

    自分は謝らなくていいと思う
    だってスカッとしたし
    相手してないって理解したし
    心強かった
    これからも一緒に頑張ろう

    67
    16
  10. 927.匿名 :2023/03/29 (水)14:03
    >>916

    いや、それ他のメンバーや、他の芸能人みんなに言えることでしょ?

    狭い知識で偉そうにテテだけを批判すんな

    27
    5
  11. 928.匿名 :2023/03/29 (水)14:03
    >>926

    しつこいかも知れませんが、これも付け加えさせて下さい
    アンチのこと、完全に業界は把握してますね

    128
    1
  12. 929.匿名 :2023/03/29 (水)14:03
    >>896

    そのマウスパッド、まともなジミンペンはどう思ってるんだろキツイな
    もうそこまで脚色しちゃったらジミンではない別キャラじゃん

    49
  13. 930.匿名 :2023/03/29 (水)14:07

    今サポの割合のが多そう

    3
    2
  14. 931.匿名 :2023/03/29 (水)14:08
    >>928

    周りにいたスタッフ失笑ものだったね

    79
  15. 932.匿名 :2023/03/29 (水)14:10

    EMOJI見て叩くアンチはさすがにいないよね?
    心当たりあるのは自分ですって言っちゃってるようなものだよ

    104
  16. 933.匿名 :2023/03/29 (水)14:11

    盛り天がソースにしてるハントチャート見たんだけど、3月20日〜26日のウィークリーチャート104万届いてないよ。4日で134万ってどこに載ってるんだろう。

    53
  17. 934.匿名 :2023/03/29 (水)14:13
    >>932

    テヒョンはそれについて何もコメントしてないしね。正にアンチはあの絵文字そのものだけどこちらがそう解釈しただけのこと。

    96
  18. 935.匿名 :2023/03/29 (水)14:16
    >>934

    引っ掛かるアンチはいそう
    そのまま事務所行ってもらうわ

    52
  19. 937.匿名 :2023/03/29 (水)14:17
    >>931

    虎熊の間に出してしかも絵文字なのにモザイクかけられちゃってんだもん
    見てるこっちも笑っちゃった
    周りも色々気づいてるんだろうなって勝手に思ったよ

    117
    1
  20. 938.匿名 :2023/03/29 (水)14:17
    >>919

    ナムはアンバサダーではないからそこは勘違いしたら駄目だよー

    72
  21. 939.匿名 :2023/03/29 (水)14:19

    テヒョンの絵文字インタビューの話ここで話題にしない方がいいと思う
    ジョングクの純粋だねの言葉やジミンのあの子は擦れてないんですの言葉をなんか思い出したよ
    粗探しするためだけに見るサポやアンチに見せたくないし汚されたくない

    72
    7
  22. 941.匿名 :2023/03/29 (水)14:22

    2017年からのアミ友が遂にアミを辞めてしまった

    1
    20
  23. 942.匿名 :2023/03/29 (水)14:24

    タンパク質サイテー

    26
  24. 943.匿名 :2023/03/29 (水)14:25
    >>933

    また盛り盛りしたのかな

    37
  25. 944.匿名 :2023/03/29 (水)14:25
    >>925

    わかってくれる人がいるだけで嬉しいよ

    57
  26. 946.匿名 :2023/03/29 (水)14:28
    >>919

    あなたみたいな人がいるから何も言っちゃいけないみたいになるんじゃない?

    10
    51
  27. 947.匿名 :2023/03/29 (水)14:29
    >>939

    今まで気を使ってたし
    アンチへ煽る真似なんてしなかったけど
    もう一年以上粘着されてる現状に
    アンチへ気遣う必要を感じなくなってる
    気持ちは分かるけど
    訴えられないから何しても良いと
    勘違いしてるやつらには
    徹底抗戦で向かわないと駄目だと
    考えているよ

    122
  28. 948.匿名 :2023/03/29 (水)14:29
    >>946

    どういう意味?何を言っちゃいけないと思ってるの?

    22
    1
  29. 949.匿名 :2023/03/29 (水)14:32
    >>943

    これ盛ってたらマジでドン引きだわ

    44
  30. 950.匿名 :2023/03/29 (水)14:35
    >>947

    気持ちはすごくわかる
    けどあのテヒョンが一生懸命考えて答えてくれてペンもそんなテヒョン見て温かい気持ちになってるあの場所を戦場にしちゃだめだと思うのよ
    戦うのは別の場所でいいよね

    57
    4
  31. 951.匿名 :2023/03/29 (水)14:35
    >>947

    その意見もすごくわかる
    ただ、本人の動画を手札として使うのはどうなのって思ったんだ
    特にここに来ているアンチに向けて
    でも、みんな考え方は違うからそれぞれやるしかないよね

    61
  32. 952.匿名 :2023/03/29 (水)14:35
    >>947

    大人しくしていればイジメは終わるかといえば終わらないもんだからな

    105
  33. 953.匿名 :2023/03/29 (水)14:36
    >>941

    え?今このタイミングで?

  34. 954.匿名 :2023/03/29 (水)14:36

    本人を使う必要はないけど大人しくして我慢する必要はない

    65
  35. 955.匿名 :2023/03/29 (水)14:37

    ◤◢◤◢注意◤◢◤◢
    荒らし来てるかも

    22
    1
  36. 956.匿名 :2023/03/29 (水)14:41

    アンチって他人にう○こ投げつけてくるような行為

    43
  37. 957.匿名 :2023/03/29 (水)14:45

    アンチに遠慮する必要はないってだけの話
    本人は使わなくていい

    52
  38. 958.匿名 :2023/03/29 (水)14:46

    話変えて悪いけどwラのコメントで
    Jikooktaekookリアルタイムで
    消されてるよね
    スタッフなのかな

    14
  39. 959.匿名 :2023/03/29 (水)14:49

    えっっっ?これ誰かわかる?!?!

    3
    36
  40. 960.匿名 :2023/03/29 (水)14:49

    YOSHIKIも声明出してたけど
    よく考えて欲しい

    87
  41. 961.匿名 :2023/03/29 (水)14:50
    >>960

    アンチはよく読んで

    80
  42. 962.匿名 :2023/03/29 (水)14:50
    >>958

    そうなの?taekookも?
    あれ本人たちの言葉だしシパの意味じゃないけど
    シパが使うせいで消されてるのなら理不尽

    62
  43. 963.匿名 :2023/03/29 (水)14:50
    >>953

    コロナでライブが無くなってずっと会えないままソロ活でだいぶ気持ちも冷めてたんだけど昨日のあちらのターンでいい加減に疲れたと
    純粋に応援していたアミが疲れていなくなりグミシパとアンチばかりが息を吹き返して荒らして一体どうなってるんだよって感じ

    46
    7
  44. 964.匿名 :2023/03/29 (水)14:50
    >>714

    テヒョンがソジンの家の告知しにウイバに投稿したけどメンバー誰からも反応なかったのはさすがにテヒョン悲しかったと思う

    5
    135
  45. 965.匿名 :2023/03/29 (水)14:50
    >>929

    ピンクツインテールのジミンって想像できないけど、ジミンペンはそういうジミンが好きな人が多いってことだよね。チャイナだけかもしれないけど。
    やっぱりシパが多いのかな。

    17
    3
  46. 966.匿名 :2023/03/29 (水)14:51
    >>959

    それよりあなたの意図がわからないです

    87
    1
  47. 967.匿名 :2023/03/29 (水)14:52
    >>950

    考え方の違いだから論争するつもりはないけど

    あの動画のコメントに態々書き込むのは良くないよ
    完全に場を荒らしてる行為だからね
    でも ここはアンチとシパについて話す場所だからさ
    ぱるにまできて自分のこと言われてると逆上するアンチがおかしいと思う

    32
  48. 968.匿名 :2023/03/29 (水)14:52
    >>965

    チャイナってそういうの厳しいかと思ってた
    たしかテヒョンとこはシパNGだよね

    59
    1
  49. 969.匿名 :2023/03/29 (水)14:53
    >>964

    グミシパお得意の心配したフリ

    100
    1
  50. 970.匿名 :2023/03/29 (水)14:53
    >>884

    グクがあの行動とったんだから調子に乗るよ

    8
    81
  51. 971.匿名 :2023/03/29 (水)14:54
    >>933

    盛り天だけに盛ってるんじゃない

    正しかったらきちんとソース貼りそうだし

    33
  52. 972.匿名 :2023/03/29 (水)14:54
    >>967

    しかしここに来るアンチは話がそもそも通じないので対処しようがないな

    43
  53. 973.匿名 :2023/03/29 (水)14:55
    >>964

    ジンが言ったこと思い出すまでぱるに来ないでね

    56
  54. 974.匿名 :2023/03/29 (水)14:55
    >>962

    Taekookを連続で書き込んでるやつも
    速攻消されてたよ
    最初は海外のシパ同士でやってるのかと思ったけど、コメントは普通消せないよね?

    10
  55. 975.匿名 :2023/03/29 (水)14:56

    メンバーに反応貰うためにwv来てないんだよ馬鹿か

    48
    1
  56. 976.匿名 :2023/03/29 (水)14:56
    >>941

    スレチだよ
    雑談へどうぞ

    13
    1
  57. 977.匿名 :2023/03/29 (水)14:56
    >>969

    『テヒョンの事心配だよね大作戦part2』
    的なやつ決行してる感じだよね?
    ちょっとタイトルをダササポ風にしてみた♡

    70
  58. 978.匿名 :2023/03/29 (水)14:56

    @nmjnm613kokko
    ttps://twitter.com/nmjnm613kokko/status/1640936561390026753?s=46&t=Ejd1B427EIskTBkHk7s_TA

    くじら。引用元はファンアカウント装いながらテヒョンアンチしてる人
    くじらを引用して共感してる人はアンチやラッコズフォローしてるジミンペン
    通報協力よろしくお願いします。

    なんかまた通報板に貼れなくなったからここにごめんねー

    89
  59. 979.匿名 :2023/03/29 (水)14:57
    >>965

    なんかジミンペンってパクジミンを好きな人少ないのかなと思ってしまう
    もちろん全員が全員じゃないけど、圧倒的人気のジミン、メンバーの中で一番中性的なジミン、ジョングクの恋人であるジミン、みたいにジミンに+‪αがないとだめなのかなって

    69
  60. 980.匿名 :2023/03/29 (水)14:57
    >>959

    メンバーの顔も分からないのかな?

    83
    1
  61. 981.匿名 :2023/03/29 (水)14:57
    >>963

    あちらって事はその人はジミンペンでは無いのかな。でも気持ちわかる。
    あちらのターンももうすぐ終わりだよ。これから楽しい事があった時にまた戻ってきてくれたらいいな。

    52
  62. 982.匿名 :2023/03/29 (水)14:58
    >>972

    まあね 話分かるやつだったら
    ここに来ないよね

    11
  63. 983.匿名 :2023/03/29 (水)15:00
    >>962

    taekook自体は本人発祥でも、個人のWラでケミ名連呼する行為は私は嫌だな
    そういう意味でも一律に消されていいと思う

    41
  64. 984.匿名 :2023/03/29 (水)15:00
    >>970

    ジミンは普通にしてたけどジョングクがサポに餌まいて調子に乗らせたね

    10
    84
  65. 985.匿名 :2023/03/29 (水)15:00
    >>965

    女体化パロかぁ、、、

    12
  66. 986.匿名 :2023/03/29 (水)15:02
    >>984

    会話が適当すぎてジョングクはジミンに興味ない事だけは分かったけどね。

    93
    5
  67. 987.匿名 :2023/03/29 (水)15:02

    来たねーー

    147
  68. 988.匿名 :2023/03/29 (水)15:03
    >>987

    続きです

    132
  69. 989.匿名 :2023/03/29 (水)15:03

    お知らせきたけど日本は対象外ってま?

    1
    156
  70. 990.匿名 :2023/03/29 (水)15:03

    来たねー
    定型文じゃなかったね

    123
  71. 991.匿名 :2023/03/29 (水)15:04

    アンチおつかれ
    反省しろ

    102
  72. 992.匿名 :2023/03/29 (水)15:04
    >>989

    んなわけないでしょ

    114
  73. 993.匿名 :2023/03/29 (水)15:04
    >>984

    ジョングクはサポに餌撒くほど困ってないんで勘違いしないでね

    100
    4
  74. 994.匿名 :2023/03/29 (水)15:05
    >>989

    ラッコもそれ見越して復活したんだろうね

    1
    112
  75. 995.匿名 :2023/03/29 (水)15:05

    ちゃんとアンチの巧妙さも分かってるね

    124
    1
  76. 996.匿名 :2023/03/29 (水)15:06
    >>986

    確かに、興味出たのが昨日って感じ。

    最初は「絡んだ!!会話してる!」って大喜びで調子に乗れるけど後からよく考えたらガチならなんでこんな会話に?うーん?ってモヤるやつ

    13
    22
  77. 997.匿名 :2023/03/29 (水)15:06

    前より厳しい文章になってる気がする。
    通報もメールも無駄じゃないよね。

    121
  78. 998.匿名 :2023/03/29 (水)15:06

    最近蛇おとなしいけどそういうことかな

    44
  79. 999.匿名 :2023/03/29 (水)15:07

    ここの荒らしも反省せず毎日狂ってるからね
    送り続けるよ

    76
  80. 1000.匿名 :2023/03/29 (水)15:07

    グミシパのターンっていうほどのことだったの?
    テテペン供給にずっと沸いてるし、グテ好きも多いけどCKとセリーヌに夢中で気にしてる人見かけないんだけど?

    90
  81. 1001.匿名 :2023/03/29 (水)15:07
    >>987

    アーティスト個人を攻撃する行為がますます激しくなってる。
    ↑もうハイブは分かってるね
    もっともっと通報頑張る

    226
    2
  82. 1002.匿名 :2023/03/29 (水)15:08
    >>995

    私もそこ安心した
    普通の人には理解し難いアンチだと思うから事務所ちゃんと把握してくれてるとわかってますます頑張れそう

    167
    1
  83. 1003.匿名 :2023/03/29 (水)15:08
    >>1000

    グミシパは0からやっと1になったのを大騒ぎしてるだけだよ

    76
    1
  84. 1004.匿名 :2023/03/29 (水)15:09

    グミシパのターンってよりテテグクの供給で
    グテのターンって感じ

    107
  85. 1005.匿名 :2023/03/29 (水)15:09
    >>974

    通報したら消えるよ、いつもWラ中にしてます

    82
    1
  86. 1006.匿名 :2023/03/29 (水)15:09
    >>988

    来たね
    かなり厳しい文章になってるよ。
    やめることもせず調子にのって繰り返してるアンチセクハラグミサポしっかり読みなよ。

    153
    1
  87. 1007.匿名 :2023/03/29 (水)15:10
    >>1000

    ソロ活になって流れが早いから余計にね
    過去大好きグミシパ擦りに擦ってる間に周りのペンは先進んじゃってんだよね
    まだそこに生きてるの?ってやつばっか

    94
  88. 1008.匿名 :2023/03/29 (水)15:11
    >>977

    part1の時がこれかな?

    54
    1
  89. 1009.匿名 :2023/03/29 (水)15:12

    んでアンチはこうやって自分を安心させようとしている
    ラッコなんかまさに声明文の対象そのものじゃん
    あと、見越すってこういう声明が出るって分かってたってこと?エスパーかよ

    103
    1
  90. 1010.匿名 :2023/03/29 (水)15:12

    荒らしの皆さん、特定のサイトにここも含まれます。この掲示板での悪質な行為、今年はほとんど毎日通報してるので。今見てドキッとしたアンチ共、覚悟してね。

    162
    2
  91. 1011.匿名 :2023/03/29 (水)15:12
    >>1001

    絵文字で検索避けしてるのも見逃さないでくれそうだよね
    ますます通報頑張ろうと思ったわ

    163
    1
  92. 1012.匿名 :2023/03/29 (水)15:12
    >>990

    個人を侮辱する行為ってハッキリかかれてるね。以前のような定型分でもないし、また一段階具体的に書かれるようになったね。
    アンチ達これはちょっと怖いねー、もう遅いと思うけど。

    134
    1
  93. 1013.匿名 :2023/03/29 (水)15:12
    >>987

    ページ変わったので
    韓国語からの自動翻訳

    127
  94. 1014.匿名 :2023/03/29 (水)15:13

    捜査を受けているにも関わらず反省の気配なく持続的に
    だって。これもう大丈夫じゃね?って戻ってきて調子のって書き込んでるパボがいるってことだね。

    165
    1
  95. 1015.匿名 :2023/03/29 (水)15:13

    検索避けしてるアンチ意味無いよ
    罪から逃れるには今すぐアンチやめな

    124
  96. 1016.匿名 :2023/03/29 (水)15:13
    >>1002

    絵文字使ってるやつもどんどん通報してくわ

    147
    1
  97. 1017.匿名 :2023/03/29 (水)15:13

    報われる日も近そう
    頑張ろっと

    129
    1
  98. 1018.匿名 :2023/03/29 (水)15:14

    毎回日本語文が無いかビクビクしてるのかw

    122
    1
  99. 1019.匿名 :2023/03/29 (水)15:14

    だいじょぶ?!テテペンふぁいてぃん!!

    1
    177
  100. 1020.匿名 :2023/03/29 (水)15:14
    >>1013

    英文からの自動翻訳

    82