アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 712.匿名 :2023/03/29 (水)09:54
    >>710

    テテは友達多いからジミンがシカトしても平気だと思う。

    100
    5
  2. 713.匿名 :2023/03/29 (水)09:54

    ◤◢◤◢注意◤◢◤◢
    荒らし自演中

    38
    2
  3. 714.匿名 :2023/03/29 (水)09:55
    >>712

    悲しんでるよ
    ジミンのこと大好きだから

    8
    44
  4. 715.匿名 :2023/03/29 (水)09:55
    >>711

    読解力無さすぎだから追記したよ

    5
    1
  5. 716.匿名 :2023/03/29 (水)09:55

    シンプルに普段プラベで連絡取ってる→wvであんまり絡みない(ように見える)
    普段連絡取ってない→wvでやり取りする
    だと思うけどな

    65
    2
  6. 717.匿名 :2023/03/29 (水)09:56
    >>606

    普通に器の問題だと思うよ

    72
    3
  7. 718.匿名 :2023/03/29 (水)09:56
    >>714

    好きだろうけど大好きって感じじゃなくない?普通にグループ内チングでしょ

    57
  8. 719.匿名 :2023/03/29 (水)09:56

    >違和感ないところに無理矢理違和感作ろうとする

    今来てるアンチまじでこれ
    グミサポなのかな

    39
    1
  9. 720.匿名 :2023/03/29 (水)09:56

    アンチは無視されてる!嫌われてる!ってよく喜んでるけど、いじめっ子脳って怖いなといつも思う。きっと本気で分からないんだよね。

    80
    1
  10. 721.匿名 :2023/03/29 (水)09:57

    ジス予約注文で124万超えか…
    いつまでもグループ内っていう小さい枠の中で競ってられないね。ソロだとライバルは世界中にたくさんいるんだし

    96
    2
  11. 722.匿名 :2023/03/29 (水)09:57
    >>705

    新たなクズペン登場してんじゃん
    ジミンテテペン以外でどこペンだろ

    23
    2
  12. 723.匿名 :2023/03/29 (水)09:58
    >>721

    ヨジャが音盤売上でランキング入ったらすごいね

    56
  13. 724.匿名 :2023/03/29 (水)09:58
    >>703

    グクは年下で気を遣う必要なくてもコメントを見逃さず返し、テテだけ見逃すことが多いのか。一度は偶然でも三度以上は意図的と思われる。一般的にカメラ前でイケメン・素敵と褒めるのは仲良くなくても言うよね

    14
    77
  14. 725.匿名 :2023/03/29 (水)09:58
    >>722

    ただの暇人かもね

    9
    2
  15. 726.匿名 :2023/03/29 (水)09:59
    >>724

    もう何言ってもプラベ仲良いのが事実
    コメント探して替え歌もしたのも事実

    80
    1
  16. 727.匿名 :2023/03/29 (水)09:59
    >>685

    テテペン必死やな笑える

    3
    105
  17. 728.匿名 :2023/03/29 (水)10:00
    >>724

    私もそう思うよ。どうせ自演って言われるだろうけど。ホビはヒョンだから〜ってグクは?ってなるし連絡とってるから〜って言うならグクと連絡とってんの?ってなるしガバガバ理論すぎる。

    8
    41
  18. 729.匿名 :2023/03/29 (水)10:00
    >>721

    サポはテテにさえ勝てたら満足みたいだよ
    そのテテもまだ何も出てないんだけど

    84
  19. 730.匿名 :2023/03/29 (水)10:00

    ID板で書けないチキンおばさんが張り切ってる!
    何しても無駄だよ!

    22
    2
  20. 731.匿名 :2023/03/29 (水)10:00
    >>724

    グクとはウィバじゃないと連絡取れないからでしょってさっき書いたけど
    プラベじゃ誰のコメントか分からないような仲よ

    99
    1
  21. 732.匿名 :2023/03/29 (水)10:01
    >>726

    プラベ仲良かったの相当地雷の人なのかもね
    ジミンウィーク終わってまたここに戻ってきちゃうなんて

    66
    1
  22. 733.匿名 :2023/03/29 (水)10:01
    >>726

    グテの話じゃなくてクオズの話でしょ?読み違えてるしグテの仲の良さ否定してなくね

    38
  23. 734.匿名 :2023/03/29 (水)10:02
    >>721

    ジミンの天下1週だったね

    61
  24. 735.匿名 :2023/03/29 (水)10:02

    もう荒らしおばさんの井戸端に付き合わなくていいよ
    アイドルグループの中で誰が無視した仲悪いってくだらなすぎる

    41
  25. 737.匿名 :2023/03/29 (水)10:03
    >>721

    さっきソロで初記録!って喜んでたのにもう更新されたのか。グループのためにもMV回してくるわ。ジミンアクゲのせいでそんな気も起きない人多いだろうけど。

    75
    2
  26. 738.匿名 :2023/03/29 (水)10:03
    >>708

    テヒョンが綺麗な物だけを見てほしいというからアンチはどうでもいい通報しないって人もいれば、綺麗な物だけを見せたいからアンチをなくしたいと頑張ってる人もいる。考え方の違いじゃない?

    81
  27. 739.匿名 :2023/03/29 (水)10:04
    >>727

    ちょっと離れて見てみたら?流れがよく見えるよ

    38
  28. 740.匿名 :2023/03/29 (水)10:05
    >>721

    半分は中華バーだって
    すごいね、まだまだ伸びそう

    71
  29. 741.匿名 :2023/03/29 (水)10:05
    >>737

    ソロはソロだよ

    28
  30. 742.匿名 :2023/03/29 (水)10:05
    >>718

    大好きなウガヒョンとは良く遊んでるもんね

    67
  31. 743.匿名 :2023/03/29 (水)10:05

    引っ掛けクイズに引っ掛かった人

    52
  32. 744.匿名 :2023/03/29 (水)10:06
    >>740

    ブルピンも中華強いもんね。推しの時は気合い入れて頑張るわ。

    57
    1
  33. 745.匿名 :2023/03/29 (水)10:06
    >>724

    ジミンの話じゃないの?グクは普通にテヒョンのウィバラのコメ拾うよね?

    108
    2
  34. 746.匿名 :2023/03/29 (水)10:07
    >>729

    勝ち負けどうでもよいと思ってる。ターン待ちが長すぎてモヤってたけど、ターン待ち中に新たな挑戦をして新規ペンアミを獲得してる推しに期待しかない

    42
  35. 747.匿名 :2023/03/29 (水)10:07
    >>743

    パパ餅への笑顔に蜜が溢れてるは草。
    いや溢れてるけどグクが元々そういう笑顔なんだよ

    56
    1
  36. 748.匿名 :2023/03/29 (水)10:07
    >>738

    どちらが正解とか無いよね
    両方いていいと思う

    22
    2
  37. 749.匿名 :2023/03/29 (水)10:07
    >>745

    そいつもう触らんでいいよ
    おバカがうつる

    33
  38. 750.匿名 :2023/03/29 (水)10:07

    ここで書き込むよりMVまわしてきなよ
    また盛り天に怒られちゃうよ
    ジミンペンファイティン

    43
  39. 751.匿名 :2023/03/29 (水)10:08

    ファイティンジミンペン!ブラボ〜!

    39
  40. 752.匿名 :2023/03/29 (水)10:08
    >>727

    推しが下げ目的で話出されて必死にならないペンがいる事にびびるわ
    逆にテヒョン下げしてるペンは必死に見えないの草

    35
  41. 753.匿名 :2023/03/29 (水)10:09
    >>742

    とは って。メンバーとも高校時代の友達とも遊んでたし見えないところで色々交流あるでしょ。

    33
  42. 755.匿名 :2023/03/29 (水)10:10
    >>750

    占い師の危機

    41
  43. 756.匿名 :2023/03/29 (水)10:10
    >>750

    盛り天まだ怒ってんの?新規ペンのやる気の無さの半分くらいは盛りすぎたお前のせいだろって思うんだけど。

    72
  44. 757.匿名 :2023/03/29 (水)10:11
    >>734

    一週でも獲ったんだからいいんじゃね?
    ジスが越えてきてまた誰かがそれを越していくんだよ

    46
  45. 758.匿名 :2023/03/29 (水)10:11
    >>751

    グローリーネタおもろい

    25
    2
  46. 759.匿名 :2023/03/29 (水)10:11
    >>755

    占い師はもうジミンペン降りてるから占い師に縋ってる空の危機

    48
  47. 760.匿名 :2023/03/29 (水)10:12

    どうしてこうもわかりやすい話逸らす?勘違い?読解力ない?コメ残すんだろうね、ジミンアクゲって。本当にアホ

    30
  48. 761.匿名 :2023/03/29 (水)10:12

    weとかインスタのコメント、それに反応したしないって重要なことなの?ってすごい不思議なんだけど。それにこだわる人って自分のSNSでも気になる?タイミングが合えば返したり時間がたちすぎたらスルーになることとかない?

    46
    3
  49. 762.匿名 :2023/03/29 (水)10:14
    >>761

    1人の友達だけ何度もタイミングを逃してほかの友達にはすぐ返事できるのが続いたら気になるんじゃないの

    27
    14
  50. 763.匿名 :2023/03/29 (水)10:14
    >>529

    戦うテテペンに対しての苦言批判が無ければご自由にどうぞってみんなが思ってるよ
    ただ、苦言批判するような人が過去にテテが何度も名前抜かされたり写真が無かったりしてることさえ知らないようなアミだから、「は?」ってなる

    知らないならきれいごともいうな、黙ってて欲しい、本当に

    90
  51. 764.匿名 :2023/03/29 (水)10:14
    >>757

    発売日逆じゃなくて良かった。ジミン頑張ってたからね。

    31
    3
  52. 765.匿名 :2023/03/29 (水)10:15
    >>762

    それ乙女目線

    15
    1
  53. 766.匿名 :2023/03/29 (水)10:15

    ジミン頑張ったよ
    活動期間お疲れ様だよ
    グミシパやジミンアクゲここ荒らしてるならMV応援してろ

    38
  54. 767.匿名 :2023/03/29 (水)10:18
    >>753

    ジミンはテテと同じ高校でも友達の輪が違うってことはタイプが違うんだね。ソロ活になりプラベでは会わなくなるのは当然かも。仲良しの同僚と仲良しの友達は違うからね

    94
    1
  55. 768.匿名 :2023/03/29 (水)10:18
    >>721

    言うてブルピンもグループ内で先に出したメンバー越えたくてやってるところあるから小さい枠どうこうはどうだろうか。発売週ずらしたのは計画通りだろうし1週1位取れて記録もたぶん「男性」ソロ歌手初って枕詞に変えて使っていくんじゃないかな。

    30
    2
  56. 769.匿名 :2023/03/29 (水)10:20
    >>759

    空が占い師になるしかない
    誰でもできるようだし

    33
  57. 770.匿名 :2023/03/29 (水)10:20
    >>769

    強い意志の使い手だし向いてるかも

    20
  58. 771.匿名 :2023/03/29 (水)10:20

    ジスは31日が発売日だから今週はまだのらないよね?

    11
  59. 772.匿名 :2023/03/29 (水)10:21
    >>755

    占い師の預言は10億回再生だっけ

    9
  60. 773.匿名 :2023/03/29 (水)10:23
    >>765

    乙女と関係なく何度もされたら嫌だな。普通は、する側の配慮のなさ気遣いのできなさ、極端な言い方なら陰湿さにガッカリする。ジミンは天使だから偶然で済まさないとね

    11
    36
  61. 774.匿名 :2023/03/29 (水)10:25
    >>750

    ベトナム工場に文句言って

    22
  62. 775.匿名 :2023/03/29 (水)10:25

    あ、773モメサなので触らなくていいです
    みんな知ってるかもだけど
    最後に句読点入れないこの人、すごく特徴ありますよね

    24
    1
  63. 776.匿名 :2023/03/29 (水)10:26
    >>721

    ヨジャは音盤買わないから全然余裕って主張してる人が何度か来たけど何だったんだろ

    42
  64. 777.匿名 :2023/03/29 (水)10:29
    >>775

    ほんとだ
    724と全く書き方同じ

    15
  65. 778.匿名 :2023/03/29 (水)10:30
    >>773

    自分がされてどう思うかは人それぞれだけど、それをバンタンメンバーにあてはめて考えるのやめて欲しい

    18
  66. 779.匿名 :2023/03/29 (水)10:30
    >>768

    ジミンの記録は全てグクが抜くからそれまで枕詞変えながら満足しててくれ

    7
    26
  67. 780.匿名 :2023/03/29 (水)10:31

    今朝もサポがテテスレとグテスレで大暴れしてた
    ぱるでもそれはジミンスレに書けばいいと何度指摘されてもここに書くように5でも同じことしてるから、それがサポのやり方なんでしょうね
    そして、人の心もないようなアンチ書き込みを平気でするからアンチせずにはいられない可哀想な人とは思いつつうんざり

    37
  68. 781.匿名 :2023/03/29 (水)10:35
    >>780

    5ってなんのために覗いてます?

    8
  69. 782.匿名 :2023/03/29 (水)10:36
    >>779

    ちょっグクアクゲまで呼び寄せちゃった?
    一旦離れよー

    24
    2
  70. 783.匿名 :2023/03/29 (水)10:39
    >>779

    アクゲかナリか知らないけどグクの名前使って喧嘩売らないで

    23
    1
  71. 784.匿名 :2023/03/29 (水)10:40

    ELLEkoreaのインスタストーリーにもグクckあがってるんだね。テテ絵文字もあるしアミ得だー。

    60
  72. 785.匿名 :2023/03/29 (水)10:42

    さっきソロで売上歴代最高どやさ来てたけど一週で抜かれるの確定なのか

    43
  73. 786.匿名 :2023/03/29 (水)10:42
    >>705

    集団アンチするテテペンはいませんが

    ジミンペンと一緒にするな

    60
    1
  74. 787.匿名 :2023/03/29 (水)10:43
    >>776

    相手がジスなのに無理あったと思う
    ジスソロ最後だったしジスペンのストレスすごかったの知らない人だったんじゃないかな?
    待てが長かった分発散すごいよ

    57
  75. 788.匿名 :2023/03/29 (水)10:44

    ジスでそれならチャイナが一番強いテテは何枚売れるんだろ楽しみ

    16
    27
  76. 789.匿名 :2023/03/29 (水)10:47
    >>598

    テテの電子タバコを2度もあげた時から、いろいろな感情あるのかなと思うようになってしまった。仲良いのも確かだけど、同い年の友人への複雑な思いって一般人でもあるし。
    だからテテへの反応なくてもなにも思わない。

    47
    28
  77. 790.匿名 :2023/03/29 (水)10:48
    >>788

    そうやっていらんハードル上げるのはテテペンじゃないな

    50
    1
  78. 791.匿名 :2023/03/29 (水)10:48
    >>761

    タイミングが合うことが一番な気がする
    ナムだってグクの LIVEに大量コメントしてたよね

    24
    1
  79. 792.匿名 :2023/03/29 (水)10:49

    まだそのネタやるの…
    もう諦めなよ

    26
  80. 793.匿名 :2023/03/29 (水)10:49
    >>762

    面倒な女子はそう
    男性でこう感じる人はほぼいないだろうな

    19
    7
  81. 794.匿名 :2023/03/29 (水)10:51
    >>781

    一時期、アンチが酷すぎて耐えられなくなって見ないようにしてたんですが、アミになってからずっと見てたのもあるし、アンチの動向がわかるので今は通報のためも兼ねて見てます
    昔はアンチのいない時間帯に古参や新規とか関係なくみんな平和にバンタンを語り合えたりした時もあったんですよー凄く良い思い出です

    37
  82. 795.匿名 :2023/03/29 (水)10:52
    >>785

    ジスまだあと1週あるのにジミン1位じゃなくなるのか

    15
  83. 796.匿名 :2023/03/29 (水)10:52
    >>793

    無視されてる〜本当は仲良くない〜ってアンチ見てると女子の面倒くささが全面に出ててしんどってなる

    38
  84. 797.匿名 :2023/03/29 (水)10:53
    >>788

    さっきグクアクゲっぽい発言があったと思ったら今度はテテアクゲっぽい発言か

    12
  85. 798.匿名 :2023/03/29 (水)10:53
    >>796

    女子ってかお局おばさん

    19
  86. 799.匿名 :2023/03/29 (水)10:53
    >>442

    慌ててジミンの成績に便乗ってグクはそんなことする次元にいないと思うよ
    ほんと躊躇なくグク悪く言うよね

    56
  87. 800.匿名 :2023/03/29 (水)10:54
    >>794

    教えてくれてありがとう
    自分はこことTwitterくらいしかチェックできてないから
    5通報してる方なら感謝しかないなと思って聞きました

    26
  88. 801.匿名 :2023/03/29 (水)10:56

    クオズペンはジミン寄りが多いんじゃない?テヒョンからジミンへの反応があれば超沸くけど、ジミンからテヒョンへの反応がなくても特に何も思わないって時点で、愛されジミンちゃんが好きなだけじゃね?自分はクオズペンじゃないからジミンがテヒョンのコメスルーはなんで?って普通に思うよ。

    97
    41
  89. 802.匿名 :2023/03/29 (水)10:56
    >>799

    空もグクにどうしたの!?って書いてたしずっとグクから絡んでこないの分かってたんだなと思った
    本当にこう思ってるサポもいるかもね

    101
  90. 803.匿名 :2023/03/29 (水)11:01
    >>767

    よくテテのインスタに登場するお友達はソウルの高校の同級生?ってことは一応ジミンも同じ学校ではあったのかな?
    テテとジミンの学校って芸能関係目指す子が多い学校だよね?
    どうりでお友達たちも歌上手いわけよね

    116
  91. 804.匿名 :2023/03/29 (水)11:02
    >>795

    ジスの初日でジミンの初週抜かされると思う

    91
    3
  92. 805.匿名 :2023/03/29 (水)11:02
    >>801

    その話モメサも混ざってくるから本当にやめよう
    というか未だに続けるあたりモメサかな

    43
    9
  93. 806.匿名 :2023/03/29 (水)11:03

    グクが言ってた餃子事件の暴露は聞きたい笑
    何度聞いてもしょうもなすぎて笑える

    105
    1
  94. 807.匿名 :2023/03/29 (水)11:03
    >>789

    口には出せない嫉妬みたいなもんかな

    96
    12
  95. 808.匿名 :2023/03/29 (水)11:03
    >>801

    そう思ってる人多いと思うよ。あえて大きな声で言わないだけで。

    73
    33
  96. 809.匿名 :2023/03/29 (水)11:05

    ねぇまたその話に戻ったじゃん
    わざとやってるだろ
    801戦犯すぎる

    45
    6
  97. 810.匿名 :2023/03/29 (水)11:05
    >>804

    Mカは今週も関係ないんだよね?

    10
  98. 812.匿名 :2023/03/29 (水)11:07
    >>762

    それチェックする人いるなら怖いんだけど。自分以外には返信してるのに!とかなるわけ?13年の付き合いの家族だよ。そんなことにこだわるなら浅過ぎじゃない?

    28
    16
  99. 813.匿名 :2023/03/29 (水)11:10

    私らの友達関係で測ってるならそんなの浅いもんだよ
    地獄の練習の日々 売れるまでの苦悩
    10年も前から共にしてきた人達だよクオズに限らずだけど
    いい加減id板で書けよ

    39
    6
  100. 814.匿名 :2023/03/29 (水)11:10
    >>787

    じゃそれ効果でテテソロ最後だねやっぱ兵役後だな

    3
    99