アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 511.匿名 :2023/03/29 (水)08:42
    >>501

    あの事務所ならありえるね
    で、bombに入れてくる

    89
  2. 512.匿名 :2023/03/29 (水)08:42
    >>505

    競う気ないなんてことはない
    ジミンペンみたいに恥ずかしいドヤはしないけど記録は狙ってくるよ

    28
    11
  3. 513.匿名 :2023/03/29 (水)08:42
    >>509

    ジンの本当の売上知りたいよね

    72
  4. 514.匿名 :2023/03/29 (水)08:42
    >>450

    やっぱ170万は盛ってたんだね

    109
  5. 515.匿名 :2023/03/29 (水)08:42
    >>501

    そのうちダンチャレが出るかmemories用に撮り溜めてるかもね。

    66
  6. 516.匿名 :2023/03/29 (水)08:42

    中性的な顔の人はおじさんって言われないと思う。

    97
    1
  7. 517.匿名 :2023/03/29 (水)08:43
    >>450

    何でメンバー間で競わなきゃいけないの?他ペン敵に回す事ばかり言うよね。推しのアルバムが出てそれを購入出来るだけで幸せだけど。
    もし競うなら他グルでしょ。ジス気にしなよ。めちゃくちゃ曲良さそうだよ。凄いの来そうだよ。

    67
  8. 518.匿名 :2023/03/29 (水)08:44
    >>514

    盛ってたねーいつものことだからチャート自分で確認して知ってたけど。

    48
  9. 519.匿名 :2023/03/29 (水)08:44
    >>510

    計算はしないけど何も考えてないなんてことはない。さらっと下げないで。

    34
    9
  10. 520.匿名 :2023/03/29 (水)08:45

    ドヤサに付き合って先の話するのやめよう。

    28
  11. 521.匿名 :2023/03/29 (水)08:45

    メモリーズっていつもグクミン半分くらい占めててテヒョン全部抜きだしたらめっちゃ少なかった印象あるんだけど私の体感は気の所為じゃなかった?

    82
    1
  12. 522.匿名 :2023/03/29 (水)08:45

    昨日テテの投稿で着てた商品ほとんど売り切れたらしいから、テテペンの財力すごいなと思ったわ。CELINEすぐにポンと買える金額でもないよ

    123
    2
  13. 523.匿名 :2023/03/29 (水)08:45

    なんか記録狙うことや1位を狙うことがダメみたいな言い方する人いるのは何でなんだろうね?
    そんなことしないしするのはジミンペンだけだよみたいな
    誰ペンだか知らないけどどこも記録狙ってくるし1位取れるよう頑張ってるのに
    それをいちいちいろんな場所でひけらかす浅ましさがみっともないのであって目指して頑張るのは何も悪くない

    54
  14. 524.匿名 :2023/03/29 (水)08:46
    >>451

    浮上多いジミンに無精なのにコメントは事実。テテのWラにももっとコメント残せばいいのにね〜。プライベート仲良しでも。

    2
    95
  15. 525.匿名 :2023/03/29 (水)08:46

    ググとかテテにヨントンついたら
    えげつない事になりそう

    107
  16. 526.匿名 :2023/03/29 (水)08:47

    そもそも条件が全員違うんだから比べても意味ないっていつになったらサポは気付くの?

    60
  17. 527.匿名 :2023/03/29 (水)08:47
    >>450

    でも正直事務所からのゴリ推しの記録はユンギグクテテには絶対に抜けないね
    昨日ヒョンラペンの友と出掛けてたんだけどジミンの通知が来て「あーまたか…」ってボソッと呟いてた
    そこは本当に唯一無二だよすごい

    122
    6
  18. 528.匿名 :2023/03/29 (水)08:47
    >>524

    直接話せるから必要ないと思ってるのかもよ

    99
  19. 529.匿名 :2023/03/29 (水)08:48
    >>435

    でもさテヒョンはアミには綺麗なものだけみて幸せでいて欲しいって事あるごとに言うんだよ。テヒョンを何としても守りたい気持ちと、闘ってる自分を顧みてテヒョンはアミに本当にこんなことを望んでるのかな、の気持ちの狭間を常に右往左往してる。
    サポみたいな肥溜めを見て推し活がしんどくなるたび、何も知らなかった方が楽しく推せていたなと思う。だから闘わないテテペンいても全然いい。
    ただ闘うテテペンに対する苦言批判はやめてほしいけど。

    117
  20. 530.匿名 :2023/03/29 (水)08:48
    >>524

    グミシパはそのプラベ感に怯えてる。グクは昔からテテと遊んだ話とか自分からしないけど目情はご存知の通り上がってるから。

    122
  21. 531.匿名 :2023/03/29 (水)08:48
    >>524

    そのプラベ仲良しが地雷なのがよく分かるコメントだな
    逆にしたらわかりやすい
    そんなにWラにコメント残すなら、プラベで遊べばいいのにね

    134
  22. 532.匿名 :2023/03/29 (水)08:49
    >>512

    先のことは考えてない

    6
  23. 533.匿名 :2023/03/29 (水)08:49
    >>506

    そうねでも自分の宣伝ばっかで自称親友でソウルメイトには一切触れない人の事は絶対忘れない

    17
    74
  24. 534.匿名 :2023/03/29 (水)08:49
    >>528

    ジミンとはコメントでしか会話する必要ないとかねー

    60
    1
  25. 535.匿名 :2023/03/29 (水)08:49
    >>525

    テテとグクはリアも多いからシパ婆ばかりにはならないと思うよ。サセンの方が心配。

    60
  26. 536.匿名 :2023/03/29 (水)08:49

    ジミン今夜ウィバラやるってことは、これから歌番組の放送は控えてるとしてもサノクも終わったし一旦アルバム活動は一区切りってことかな
    ユンギのターンが来るね
    楽しみだわ

    75
  27. 537.匿名 :2023/03/29 (水)08:49
    >>527

    推しに記録作ってあげたいのはグループ内で勝ちたいからじゃないしジミンの売上とか関係ないでしょ。

    40
    7
  28. 538.匿名 :2023/03/29 (水)08:50
    >>495

    会社で練習していて見に行ったらシパが喜ぶの?え、なんで…。

    83
  29. 539.匿名 :2023/03/29 (水)08:50

    ただあの会社ってジミンの記録を守る為に平気で汚い手段取る気がするんだけどジンの時って何で初日反映されなかったんだっけ

    72
    1
  30. 540.匿名 :2023/03/29 (水)08:51
    >>522

    らしいじゃなくて全て売り切れたよ

    74
  31. 541.匿名 :2023/03/29 (水)08:51
    >>525

    ヨンタンに空目した。これから出るのにあんな煽り方したら出た時積む人出てくるかもなとは思うよね。ヨントンなくても相当行きそう。でも中で競争してる気はサポやアクゲ以外はないと思う。

    18
  32. 542.匿名 :2023/03/29 (水)08:51
    >>537

    ジミンほどゴリ押しされるメンバーはいない
    圧倒的1位おめでとう

    79
    2
  33. 543.匿名 :2023/03/29 (水)08:51
    >>535

    ごめんなさい、そう意味でなくて
    売上がってことです

    1
  34. 544.匿名 :2023/03/29 (水)08:52
    >>521

    推しがテテより少ない私はどうすれば
    買ってがっかりは嫌だからメモリズは二度と買わない

    87
  35. 545.匿名 :2023/03/29 (水)08:52
    >>512

    記録を狙うのと他メンと競うのはまた別だと思う

    40
  36. 546.匿名 :2023/03/29 (水)08:52
    >>512

    記録狙うのは悪くないのでは?ジミサポのは目的が違うよね

    50
  37. 547.匿名 :2023/03/29 (水)08:52
    >>522

    転売ヤーじゃね?テテペンじゃないやろ

    107
  38. 548.匿名 :2023/03/29 (水)08:53
    >>533

    ジミンのことかな?
    テテは言及してるもんね

    116
    1
  39. 549.匿名 :2023/03/29 (水)08:54
    >>539

    杜撰なだけだとは思うよ。ジミンまだアルバム出してなかったしその記録守ろうとかじゃないと思う。ただジミンの時はないミスだった。ジミンは関係ないけど他ペンからしたらジンペンじゃなくても事務所にいい印象はないでしょ。

    45
    6
  40. 550.匿名 :2023/03/29 (水)08:54
    >>548

    いいねもしてる
    ジミンはテヒョンにコメントされてもガン無視してるけど

    109
    1
  41. 551.匿名 :2023/03/29 (水)08:54
    >>548

    言及してたね。ドキドキするって。

    76
  42. 552.匿名 :2023/03/29 (水)08:54
    >>533

    今まで事あるごとに触れてきたけれど、相手は特に自分の活動に触れてくれるわけではないから自分も辞めたのかもね。カトクなどでお互い個人的には応援し合っているだろうし。表だっては必要ないのかなって。会社からのバックアップや他メンバーの動員もしっかりしてるしね。

    43
    2
  43. 553.匿名 :2023/03/29 (水)08:55
    >>506

    超身勝手な妄想してるだけなのに、それなりの理由があるは草

    8
    6
  44. 554.匿名 :2023/03/29 (水)08:55
    >>550

    グクとホビにされたら返すのにね。

    111
  45. 555.匿名 :2023/03/29 (水)08:55
    >>547

    じゃあジミンが身につけたDior売り切れも転売ヤーじゃん。全部推しに返るっていい加減学習しろよ。

    108
    1
  46. 556.匿名 :2023/03/29 (水)08:57
    >>547

    早く買わないと売り切れるの知ってるから転売ヤーが動くんだね!テヒョン着用モデルは高くうれるとの評価だな。

    58
    1
  47. 557.匿名 :2023/03/29 (水)08:57

    ジミンのソロアル、日本だけだと20何万枚とかなんだよね?
    ヨントン付きでそれ少なくない?

    64
    2
  48. 558.匿名 :2023/03/29 (水)08:58
    >>527

    それは普段からの事務所やPDはじめスタッフに好感持たれてるかの違いでは?この子の為にいっぱい宣伝してあげなきゃって思わせるジミンの勝利なだけだろ?かわいがられて全スタッフに好かれてるジミンに嫉妬してプロモの数文句言われても知らんがな

    2
    128
  49. 559.匿名 :2023/03/29 (水)08:59
    >>549

    杜撰なだけって故意でもそうじゃなくても最悪だなぁ、それ

    51
  50. 560.匿名 :2023/03/29 (水)09:00
    >>481

    普通に仲良いバンタンて感じで微笑ましいなって思えたよ。
    ただね、降り幅~とは思ったかな。
    本人の達には何も関係ないとはいえただの仲良しには見れない悪害シパが自分達にはついていてテヒョンを攻撃しているのは事実なんだから。

    51
  51. 561.匿名 :2023/03/29 (水)09:00
    >>550

    ジミンがテヒョン嫌いとは思わないけどコメントのガンスルーは気になってる。

    119
  52. 562.匿名 :2023/03/29 (水)09:00

    CKのTシャツ買えたよ
    すぐに売り切れたからうれしい

    44
  53. 563.匿名 :2023/03/29 (水)09:00
    >>533

    ついにテヒョンは自分で自分の宣伝することも許されなくなったの?

    112
  54. 564.匿名 :2023/03/29 (水)09:01
    >>558

    あんな大きな事務所が感情で動くんだね
    びっくりだわ
    パンの切り取り写真見たらあり得ない話ではないか

    119
    1
  55. 565.匿名 :2023/03/29 (水)09:01
    >>558

    腹の出たPDに可愛がられてるのを嫉妬する趣味はない。

    112
    2
  56. 566.匿名 :2023/03/29 (水)09:01
    >>558

    ジミンは事務所の言いなりだからね
    だからソロアルも目新しさも面白味もないBTSのジミン
    ジミン以外のメンバーはちゃんと自分の意思と色のあるアルバム出してくれるだろうから楽しみにしてるよ
    ジミンほどゴリ押ししてくれなくていいから邪魔だけはするなよって思ってる

    69
    27
  57. 567.匿名 :2023/03/29 (水)09:01
    >>426

    それな
    プラベで連絡とってない普段はあまり会ってないからこその会話だと普通に思った。
    あとグクは既出だけどアンバサダー決定でソロ活の始動だから。インスタを消しちゃったからね。本人も言ってたけどそのぶんwラで活発に宣伝や報告をしてくれてるのかなと思う。
    勝手な妄想とグテシパへの対抗意識で
    グクをジミンとのイチャコラをアミに見せつける為にwラにきたプロ意識のない最低の男にするな害悪サポめ

    88
    1
  58. 568.匿名 :2023/03/29 (水)09:02
    >>562

    おめでとう!

    35
  59. 569.匿名 :2023/03/29 (水)09:02
    >>537

    ヒョンおじさんぽい
    と言われても
    グクミンヤバい、ガチ、可愛い
    となるの凄いと思う
    グクがジミンペンなのはそうだと思う
    他のヒョンのことも全員推してるよね

    69
    1
  60. 570.匿名 :2023/03/29 (水)09:02
    >>558

    あのビジュアルのおじさんたちに寵愛されてもちょっと…
    てかあの人たち美形な人間にコンプレックスでもあるんじゃ

    98
    4
  61. 571.匿名 :2023/03/29 (水)09:02
    >>566

    それはちょっとジミン下げじゃないか?ゆんぎもそれでいいって言ってたしジミンはそれでいいんじゃないの。

    34
    18
  62. 572.匿名 :2023/03/29 (水)09:03
    >>450

    ツイで流したらグクペンユンギペンテテペンに火付そうだな

    60
  63. 573.匿名 :2023/03/29 (水)09:04

    ジミンの100万枚はすごいけどジミン板に持っていかないジミンペンのアホさは嫌い。

    65
  64. 574.匿名 :2023/03/29 (水)09:04
    >>550

    そうなの?優しいジミンがテテスルーなんて事務所の指示出てるとしか思えない

    5
    116
  65. 575.匿名 :2023/03/29 (水)09:05
    >>558

    それがわかっていて何故サポはジミンの好感度を下げる事をする?テヒョンが会社から宣伝をして貰えなのだとしても、テヒョン自身の発信力もテヒョンペンの発進力も現状を見ていれば明らかだよね。関わった会社のテヒョンに対する熱の入れよう、プロモーションをみたら凄いじゃん。テヒョン愛されてる。テヒョンがされているアンチを知って応援してくれる他ペンもいる。かたやサポは自分達がアンチしている事がバレて推しの好感度までさげている。事務所の過度なプロモーションはジミンペン以外の購買意欲を削ってる

    115
  66. 576.匿名 :2023/03/29 (水)09:05
    >>435

    お人好しだよね
    あんなに集団テテアンチあった時も、「推しにはきれいな世界しか見てほしくないからアンチにも声上げない」

    あほか

    アンチを垂れ流すやつらを排除することよりも、自分達の楽しい楽しい推し活しようとすんな
    影で通報してますとかも、絶対に嘘

    フォロワー減らしたくないだけね、そんなやつらは

    60
    4
  67. 577.匿名 :2023/03/29 (水)09:06
    >>561

    ソロ活になってからチングというコンテンツは終わったのかな
    テテは本当に慕ってたと思うから片想いで可哀想
    グミも終わったから良かったけど

    19
    29
  68. 578.匿名 :2023/03/29 (水)09:06
    >>531

    そりゃあ誰がどう見たってプラベの方がより仲良しってわかるからね。
    グテは今まで表立って出なかっただけで、昔からよく遊んでるよね。

    92
  69. 579.匿名 :2023/03/29 (水)09:06
    >>516

    ジミンはさすがに中性的な顔とは言わないわー
    THE韓国人男性の顔

    90
  70. 580.匿名 :2023/03/29 (水)09:07
    >>558

    いやだからそれがすごいよねって話
    事務所の全スタッフから愛されるジミンちゃん勝利って思ってるならいいと思うしきっと現に愛されてるでしょ
    でもジミンペンの幸せの価値基準がバグってるからドヤサしたりアンチする
    あんなに1から10まで懇切丁寧にプロモしてくれてるのに何が不満なの

    84
  71. 581.匿名 :2023/03/29 (水)09:08
    >>574

    そんな指示に従うなんて最低なんだけど
    ジミンのこと貶してるの気づいてない?

    66
    3
  72. 582.匿名 :2023/03/29 (水)09:08
    >>558

    そんな性格悪い事務所なんだとしたら可愛がられなくてよろしい

    88
    1
  73. 583.匿名 :2023/03/29 (水)09:08
    >>565

    パン下げもやめなよ
    事務所に送られてるんだよこの板

    3
    27
  74. 584.匿名 :2023/03/29 (水)09:08
    >>557

    ニュースになってるし十分すごい事です。嫉妬ですか?見苦しい。

    2
    113
  75. 585.匿名 :2023/03/29 (水)09:09

    今クオズよりグテの方が親友っぽい
    前だったらこんな事になるとは想像もしてなかったけど

    111
    2
  76. 586.匿名 :2023/03/29 (水)09:10
    >>533

    え?一切触れない人ってジミンのことよね

    テヒョンはジミンの宣伝してるしね
    イイねも沢山してあげてたし

    151
  77. 587.匿名 :2023/03/29 (水)09:10
    >>562

    グクもすぐ売り切れてたよね。私も買おうかなって思ってみたらもうなかった。
    おめでとう〜

    64
  78. 588.匿名 :2023/03/29 (水)09:11
    >>574

    ジミンはそんな指示に従うような人なの?

    55
    2
  79. 589.匿名 :2023/03/29 (水)09:11
    >>584

    ジミン板に行かないから嫌われるんじゃない?テテペン見習えば。

    59
    1
  80. 590.匿名 :2023/03/29 (水)09:11
    >>557

    初日20万枚台なんて特別な特典付いてないジャニの子たちでも結構普通にいく数字だからなぁ
    初動ならほぼすべてのグループで20万枚はいくんじゃない?

    67
    2
  81. 591.匿名 :2023/03/29 (水)09:12
    >>558

    わかるーwしっかりプロモしたって事務所に冷遇されてる主張するペンついてて僕は会社の言う事を聞きません宣言してるメンバーが好かれてるジミンよりプロモ多かったら暴れるわww

    2
    87
  82. 592.匿名 :2023/03/29 (水)09:13
    >>588

    でも指示じゃないなら自分の意思でテテのコメントだけ完全スルーしてグクとホビには即返してるってことになるからどっちにしても優しい人ではないかな。

    115
    1
  83. 593.匿名 :2023/03/29 (水)09:13

    今年度(今3月)

    14
  84. 594.匿名 :2023/03/29 (水)09:13
    >>584

    え、557もちゃんと20何万枚っていってるよ?それを踏まえての感想でしょ。

    28
    1
  85. 595.匿名 :2023/03/29 (水)09:13
    >>584

    えー初週で22万は全然大したことないと思う
    この程度なら絶対にグクもテテも勝てるわ

    17
    29
  86. 596.匿名 :2023/03/29 (水)09:13
    >>310

    揺るぎないって見るとギャグかと思うわ
    本当無理
    好きな女(グミシパ妄想)に「おじさん」とか言わないって

    57
  87. 597.匿名 :2023/03/29 (水)09:14
    >>524

    前はいつもジミンからのコメントだったよ。でもグク、アンバサダー発表の時から急に活発に出てくるようになった…
    そういうことですよ
    ジミン贔屓目もたいがいにしてね
    グクペンより

    106
    1
  88. 598.匿名 :2023/03/29 (水)09:14
    >>592

    ある意味指示であってほしいかな。まあ、昔は色々あったからな。同い年だからの感情は色々あるのかもね。

    50
    1
  89. 599.匿名 :2023/03/29 (水)09:14
    >>592

    そうだね。どっちにしろ天使ではない。

    87
  90. 600.匿名 :2023/03/29 (水)09:15
    >>586

    自分もそう思ってミスリードでgood押しちゃったよ

    18
    1
  91. 601.匿名 :2023/03/29 (水)09:15
    >>595

    わざとらしすぎん?グクペンとテテペンが売上の心配してるわけないじゃん。

    106
  92. 602.匿名 :2023/03/29 (水)09:15
    >>592

    テテペンとしては
    カトクではやり取りあって
    公のコメントには返信するの忘れてるんだと思いたい…思いたい

    83
  93. 603.匿名 :2023/03/29 (水)09:15
    >>571

    私もそう思う
    目新しさも面白味もないとか、書く必要のない事だよ
    自分の推しがもしそういう事言われたらアンチかと思うわ
    アンチが書いてるんだろうけど

    35
  94. 604.匿名 :2023/03/29 (水)09:16
    >>581

    ジミン下げやめろ

    3
    82
  95. 605.匿名 :2023/03/29 (水)09:16
    >>584

    ジミンは凄いよ。ただ何で毎回ドヤリに来るの?そんなにドヤらなきゃいけないくらい推しに自信ない?みんなメンバー全員凄いと思ってるよ。それでも自分が推してる人は1番好きで自分の中では1番なんだよ。だからわざわざドヤる必要がないの。

    62
    4
  96. 606.匿名 :2023/03/29 (水)09:16
    >>602

    まあテヒョンの事だけスルーしてるんだけどね

    113
    3
  97. 607.匿名 :2023/03/29 (水)09:16

    ヨントン付きで初週で22.5万て思ったより全然大したことなかった

    75
    5
  98. 608.匿名 :2023/03/29 (水)09:17
    >>596

    グクが言ったわけじゃないけど、MTFのトランスに対して集中するとおなら出るとは言わないと思う

    49
  99. 609.匿名 :2023/03/29 (水)09:17
    >>601

    ジミンに負ける心配なんてしてないけどまさかこの程度でこんなにドヤってきてるとは思わなかった

    53
    1
  100. 610.匿名 :2023/03/29 (水)09:18
    >>549

    むしろジミンの時は何故かは知らないけど海外が1日前倒しで予約出来たんじゃなかった?
    だからジンペンは余計に思うところはあっただろう

    75