アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2023/03/29 (水)00:45

    メンバーの名前出したり写真動画使ったりしてる時点でどんな意見にも責任持って発言して欲しい。二次元とはわけが違う。

    48
  2. 305.匿名 :2023/03/29 (水)01:08

    2次元でも作者や一般のファンのこと考えて潜るもんなんだよ本来は
    3次元なんてとんでもない

    40
  3. 306.匿名 :2023/03/29 (水)01:08

    背景まで考えて曲聴くようならバンタンの曲聴いててサポみたいな行動に出るわけないし。lemonは制作中にお祖父様が亡くなったかなんかで、米津玄師も悲しいと言ってるだけの歌、と話したことは有名だけど、歌詞内には「恋」とかもあるからそのまま反応してるんじゃない。

    16
    3
  4. 307.匿名 :2023/03/29 (水)01:12
    >>303

    サポには愛という言葉=恋人に変換されるんじゃない?
    歌詞の意味検索するほどの興味は無いんだと思う

    19
  5. 308.匿名 :2023/03/29 (水)01:14

    ちみちゃん(28歳)

    キツすぎて泣いた

    42
    2
  6. 309.匿名 :2023/03/29 (水)01:20
    >>283

    シパフィルターかかると異訳というか超訳というか、もはや誤訳じゃんみたいな時ある

    30
  7. 310.匿名 :2023/03/29 (水)01:25

    そこでご覧ください
    まさにシパフィルター
    シパ隠しの翻訳垢のツイートを

    78
    3
  8. 311.匿名 :2023/03/29 (水)01:34

    バンタンのケミ売りについて語るスレ立てたから思う存分してね

    https://parugyon.com/archives/46709

    6
    6
  9. 313.匿名 :2023/03/29 (水)01:45
    >>310

    この人グミのことについてはフォロワーにシパだって悟らないようにハングルでツイートしてたりしたからね
    ジョングク、他メンのソロ曲でもバックコーラスしたようにジミンの曲でもバックコーラスしただけなのにあたかもチングみたいなデュエット曲に仕立て上げるの怖いとしか言いようがない

    90
  10. 314.匿名 :2023/03/29 (水)02:02
    >>18

    だからこそめちゃくちゃ事務所の意向を感じるんだけどなw

    77
    8
  11. 315.匿名 :2023/03/29 (水)02:34
    >>310

    何回見ても「ゆるぎない」と「祈ります」で笑う

    85
    3
  12. 316.匿名 :2023/03/29 (水)02:43
    >>315

    これある意味黒歴史だよ

    53
    3
  13. 317.匿名 :2023/03/29 (水)03:03

    要するに大アクゲいるとこはソロ活とソロ活が重なる時は抑える目的の絡みはあると思うんだけどね。ケミ売りとかじゃなく。

    13
    4
  14. 318.匿名 :2023/03/29 (水)03:05

    Labはまじでシパなの隠さなくなったんだね
    じゃあbioに書いておいてよ。
    こいつ、テヒョンのコメント省いた?かなんかで一時期海外垢からアンチ認定されそうになって、そこから焦ってあからさまにテヒョンのことツイするようになったよね?
    もう他メンこと無理して訳さなくていいよ。大好きなちみちゃんとグクだけ訳してなよ。その代わりbioにその旨明記してほしい。

    144
    4
  15. 319.匿名 :2023/03/29 (水)03:22
    >>318

    オルペン名乗ってバンタン利用してハングル講座で金儲けもやめてほしい。labの講座テヒョンペンが多いのに

    106
    2
  16. 320.匿名 :2023/03/29 (水)03:51
    >>318

    数年前まではテテは振り覚えも早いしセリフの記憶力もすごくて本当に関心するとかテテはこういうところが本当に優しいとか結構褒めてたのにいつから苦言呈されるとこまで落ちたんだ。残念だね

    7
    110
  17. 321.匿名 :2023/03/29 (水)03:53

    グテ地雷のBBA達がアンチする所に落ちただけの話

    103
  18. 322.匿名 :2023/03/29 (水)03:56
    >>320

    誤字ってますよ

    26
    2
  19. 323.匿名 :2023/03/29 (水)04:07
    >>320

    でも遡ったら2020年2月にテテアンチを見てもいないし把握してないって言ってるわ
    笑いながら汗かいてる顔文字で大したことないって捉えてたのかなって印象受ける
    テテがなんでこのポーズ?ジミニなら180度足開けるのにみたいなツイも見つけた
    昔から実はどっかでよく思ってなかったのかな あの頃も騙されてたのかもな

    97
    2
  20. 324.匿名 :2023/03/29 (水)04:18

    なんかしれっと下げること書くよねあの人
    泣き笑い絵文字で誤魔化してる感じも嫌い

    83
  21. 325.匿名 :2023/03/29 (水)05:39
    >>319

    あの人ジミンとグクしか興味無いみたいなのになんでテテペンはフォローしてるんだろう
    テテのELLEの事なんて皆無に近いのに不思議

    85
  22. 326.匿名 :2023/03/29 (水)05:45

    通報板より
    固ツイの引用元も通報お願いします(前にもあがってたグテシパナリっぽい垢)
    @MHi0jqAqwpdSu8R ※ここ来てそう
    @tjgmjadpm

    55
  23. 327.匿名 :2023/03/29 (水)05:46
    >>242

    思い込みたいも何も、事実、ねぇ

    2
    94
  24. 328.匿名 :2023/03/29 (水)05:53
    >>326

    バンタン子がフォローしてる
    ふーちむ
    はあいつとは別人か…?

    20
  25. 329.匿名 :2023/03/29 (水)05:56
    >>328

    別人だよそのふぅちむは若め

    11
  26. 330.匿名 :2023/03/29 (水)05:57

    下げ止まりが止まらないぱる人気ナンバーワンのテテ

    4
    133
  27. 331.匿名 :2023/03/29 (水)06:02
    >>326

    バンタン子さんの句読点の付け方癖あるよね?

    27
  28. 332.匿名 :2023/03/29 (水)06:04
    >>323

    ふとした一言で人間の本心って出るからね

    45
    1
  29. 333.匿名 :2023/03/29 (水)06:04
    >>331

    句読点もwもそっくり

    27
  30. 334.匿名 :2023/03/29 (水)06:05
    >>330

    インスタジミンも減ってるよバグ

    57
    4
  31. 335.匿名 :2023/03/29 (水)06:07

    ジミンも同じくらい減ってるからアップしておくね

    89
    3
  32. 336.匿名 :2023/03/29 (水)06:07
    >>327

    ねぇのおばちゃん
    ジョングクがJはJKのJだと言ったWラは見た?
    MはARMYのMね

    87
  33. 337.匿名 :2023/03/29 (水)06:07

    不具合なの分かってるのに頭おかしいんじゃないの荒らし
    いいね見てみ。今までと変わらずいいね多いままだよ

    92
    2
  34. 338.匿名 :2023/03/29 (水)06:10

    昨日のドラマのセリフにお元気ですかがあるーって言ってた人がTwitterにもいたら見つけようと思ったのに何も引っかからなかったな。
    どの辺の発言か突き止めようと思ったんだけどな。

    57
  35. 339.匿名 :2023/03/29 (水)06:11
    >>335

    え?むしろジミンの方が若干減り数が多いよ

    79
    3
  36. 340.匿名 :2023/03/29 (水)06:12

    カムバ中のジミンでも減少だからやっぱ不具合だね

    74
    3
  37. 341.匿名 :2023/03/29 (水)06:14
    >>319

    なんかフォロワー相手にグッズ売りもしてるしね
    オンラインショップだっけ

    調子乗りすぎて草

    バンタン利用して金儲けするやつらが嫌い

    72
  38. 342.匿名 :2023/03/29 (水)06:16
    >>327

    たしかにARMYよりJM強調してるように写真撮ってるのは確か

    3
    139
  39. 343.匿名 :2023/03/29 (水)06:16
    >>340

    いっつもブーメランで笑う

    47
  40. 344.匿名 :2023/03/29 (水)06:18
    >>330

    下げ止まりが止まらない爆笑
    アンチは本当に日本語苦手なのね

    99
    1
  41. 345.匿名 :2023/03/29 (水)06:18
    >>342

    日本語変だよ
    頭も変だけど

    83
  42. 346.匿名 :2023/03/29 (水)06:18
    >>330

    おはようございます

    112
    3
  43. 347.匿名 :2023/03/29 (水)06:20
    >>335

    テテの話題に関係ないジミン持ち出すの悪いクセだよグテシパ

    6
    152
  44. 348.匿名 :2023/03/29 (水)06:20

    陰口オバサン構文のババァまた早朝から来てるのか なんか空って実生活でこういう言い回ししてそうなイメージあるけどやっぱ空じゃないの?
    本人から否定されてんのに願望と妄想しか縋るものなくて憐れだわ

    47
  45. 349.匿名 :2023/03/29 (水)06:21
    >>337

    1000万越えしてないねW

    2
    97
  46. 350.匿名 :2023/03/29 (水)06:22
    >>347

    ジミンも減ってるからバグだよって意味だけどなぜにグテシパ?

    101
    1
  47. 351.匿名 :2023/03/29 (水)06:23

    ありがたいお言葉貼っとくから暴れないで

    44
    5
  48. 352.匿名 :2023/03/29 (水)06:25

    李ちゃんも相変わらずキモいね

    61
    1
  49. 353.匿名 :2023/03/29 (水)06:29
    >>326

    わかりやすいぱる民だったね

    32
    1
  50. 354.匿名 :2023/03/29 (水)06:29
    >>327

    もうここまで来ると真剣に病気としかいえない。

    89
    2
  51. 355.匿名 :2023/03/29 (水)06:30

    テヒョンって下からのアングルでも強いんだなって思っちゃった

    139
  52. 356.匿名 :2023/03/29 (水)06:30

    最近のインスタ下げドヤサはどこ所属のアンチなんだろうね。
    ジミンの方が伸びてないのにテヒョンだけ持ってきても意味ないしジンアクゲ?
    まぁどちらにせよテヒョンの事が頭から離れないからわざわざ貼るんだろうけどさ。

    82
    2
  53. 357.匿名 :2023/03/29 (水)06:30
    >>349

    基準高すぎだろwその記録持ってるの世界でテテ1人だぞ。

    135
    1
  54. 358.匿名 :2023/03/29 (水)06:31
    >>342

    もうやめとけ
    一周回ってナリに見えるわ

    60
  55. 359.匿名 :2023/03/29 (水)06:31
    >>356

    グジシパか他メンアクゲ?

    23
  56. 360.匿名 :2023/03/29 (水)06:32
    >>355

    下からのアングルだとおじさんになっちゃう人もいるのに。

    85
    8
  57. 361.匿名 :2023/03/29 (水)06:32
    >>352

    この李が載せてるスクショ、愛が無さすぎない?
    もう少しタイミング考えなよ。グクミン見せつけるのに必死すぎでしょ

    93
  58. 362.匿名 :2023/03/29 (水)06:33
    >>347

    やり返されてんだよ。ざまあないね

    82
    4
  59. 363.匿名 :2023/03/29 (水)06:34
    >>327

    ジョングクのJだが?

    102
    1
  60. 364.匿名 :2023/03/29 (水)06:35
    >>327

    本当に頭がおかしいんだね
    かわいそうにね

    56
  61. 365.匿名 :2023/03/29 (水)06:35
    >>363

    グミシパがグクのwラ見てないのほんとびっくりする。グクとジミンが好きなんじゃなかったのか。

    98
    1
  62. 366.匿名 :2023/03/29 (水)06:36
    >>352

    ひっどい顔…

    23
    38
  63. 367.匿名 :2023/03/29 (水)06:36
    >>346

    テテより減ってるやん

    97
    1
  64. 368.匿名 :2023/03/29 (水)06:37
    >>365

    都合悪いところは観ない聞かない載せない言わない

    73
    1
  65. 369.匿名 :2023/03/29 (水)06:38
    >>342

    デジャヴ

    5
    86
  66. 370.匿名 :2023/03/29 (水)06:39

    ジョングクは本当に目に前にいてもいなくてもジミンの顔は褒めないな。よっぽど好みじゃないんだろうな。好みってのは恋愛感情じゃなく美醜の好みの話です。

    82
    6
  67. 371.匿名 :2023/03/29 (水)06:39
    >>130

    本気で言ってる(笑)?

    46
    2
  68. 373.匿名 :2023/03/29 (水)06:42

    昨日のジミン下げ荒らしって早朝ドヤサと同一だったんだ
    やっぱりここ荒らしてるのって最大でも2〜3人だね

    63
    1
  69. 374.匿名 :2023/03/29 (水)06:43
    >>369

    魚拓でくれるとありがたいけどなこういうの

    40
  70. 375.匿名 :2023/03/29 (水)06:43
    >>186

    事務所に「重複やめてほしい」と提言みんなでしたらいいのかな

    27
  71. 376.匿名 :2023/03/29 (水)06:44
    >>369

    文章の癖って知らないうちに出てるよね

    50
    1
  72. 377.匿名 :2023/03/29 (水)06:45
    >>373

    荒らしない時間帯もあるから人数は少ないと思う。昨日も同じ人だなって思う書き込み何個かあったよ。

    35
  73. 378.匿名 :2023/03/29 (水)06:46

    Wラ荒らしの時起きてたのもタンパク質
    https://parugyon.com/archives/39436#comment-615210

    25
  74. 379.匿名 :2023/03/29 (水)06:47
    >>369

    これ同じ事他メンもされてるわ 
    それを表垢でこんなキモい書き方すんのグミシパだけだわ

    54
  75. 380.匿名 :2023/03/29 (水)06:48
    >>378

    牛乳の文章パクってそうだしビンゴじゃないか?

    33
  76. 381.匿名 :2023/03/29 (水)06:51
    >>6

    いつも一緒にいたらわざわざ言わなくても既に作って貰ってるよねサポの今までの設定なら。サポって浅はかで空気も行間も読めないの相変わらずだな、と思う3日ぶりにこの界隈チェックしにきたBBAの感想です。

    62
  77. 382.匿名 :2023/03/29 (水)06:54

    サポの為だけの妄想でしかないからその都度設定変わるよね

    ゆるがない とは。

    33
  78. 383.匿名 :2023/03/29 (水)06:55
    >>330

    見に行ってみたら爆イケデヒョンのpicが並んでいたのでいいね!して来たわ
    やっぱり清々しいほどビジュアル強いね

    69
    1
  79. 384.匿名 :2023/03/29 (水)06:56
    >>355

    そういえばグクとテテの看板アングル下からで爆イケだね。グクがジミンにしたコメとは雲泥の差な印象。

    73
    8
  80. 385.匿名 :2023/03/29 (水)07:01
    >>370

    テヒョンの顔が特別なんだよ
    これも恋愛感情じゃなく、美醜の話ね
    ジョングクじゃなくたって、テヒョンの顔貶せる人間いないでしょ
    アンチを除いて

    121
    3
  81. 386.匿名 :2023/03/29 (水)07:03
    >>330

    ジミンも減り続けてるよ。

    59
    1
  82. 387.匿名 :2023/03/29 (水)07:06

    バンタン子ってぱる見てそうだね。書き込んでもいるかも。
    文章に特徴があるから覚えておく。

    36
    1
  83. 388.匿名 :2023/03/29 (水)07:08

    ARMYもグクと一緒に巨大広告になったね!と喜んでるグテシパとJMの文字だけ強調してると騒ぐグミシパ

    105
    1
  84. 389.匿名 :2023/03/29 (水)07:09
    >>374

    日時入りのスクショでもありがたい
    通報に使用できる

    43
  85. 390.匿名 :2023/03/29 (水)07:10
    >>370

    品が無い
    これじゃグミまで品が無く感じてマイナス
    品が無いと普通の人は引く
    なので布教的にグテにかなわないよきっと
    皆の見てる教室の真ん中で耳しゃぶったり尻揉みしだいたりしてる二人より教室の隅で二人だけがわかる会話で笑い合ってる二人の方が雰囲気有るって感じるじゃん
    そんな感じ

    77
    2
  86. 391.匿名 :2023/03/29 (水)07:13
    >>388

    比較はいらないなあ
    またルッキズムはメン下げにつながるのでそろそろ切り上げてほしい

    バンタン子は既出の通りここにいる可能性高いテンプレのような元ペン
    通報板少し更新した&更新されてるのでよろしくお願いします

    41
    1
  87. 392.匿名 :2023/03/29 (水)07:15

    誰もグクがジミンを好きなのは否定してないんだけどね。ガチだなんだ言ってるのを否定されてるだけで。
    グミサポに聞きたいんだけど頭の中ジミンで一杯でジミンを愛してるならなんでスケジュール把握してないの?なんで番号登録してないの?なんでジミンのweラ見てないの?
    時間沢山あるのになんでジミンと会ってなかったの?
    ねぇ、なんで?いい加減矛盾に気付きなよ
    グクはジミン好きだよ。でも、それは他メンも一緒で家族だからでしょ

    93
  88. 393.匿名 :2023/03/29 (水)07:17
    >>389

    そうね。そうするともっと多くの人が通報送れるようになると思う。

    32
  89. 394.匿名 :2023/03/29 (水)07:20
    >>41

    それってlove letterって映画じゃなかったっけ?テテの好きな映画のワンフレーズだよ。

    43
  90. 395.匿名 :2023/03/29 (水)07:21
    >>391

    バンタン子の件は了解。
    更新してくれた方々ありがとう。
    この人、そのうち他のテテペンにも突撃しにいきそうな勢いだな。

    32
  91. 396.匿名 :2023/03/29 (水)07:22

    アンチ/侮辱ツイートを探しに行くのが苦痛な時あるから垢名教えてくれたり不完全でもスクショ貼ってくれたりで十分ありがたいよ
    助かってます

    43
  92. 397.匿名 :2023/03/29 (水)07:23
    >>394

    韓国でも流行ったの大分昔だし、ドラマじゃなくて映画だよ
    あと親しくて頻繁に会ってる人に向けたセリフではない

    64
  93. 400.匿名 :2023/03/29 (水)07:32
    >>397

    そうなんだ。知らなかった。無知!って吐き捨てた人も結局違ったわけだね。
    でもこれをツイートしてるシパ見かけなかったんだよねぇ。検索のかけ方が悪かったかな。

    11
  94. 401.匿名 :2023/03/29 (水)07:32

    ここぞとばかりにセクハラツイ連発する大手とそれにキャッキャして何事もなかったように息を吹き返すグミシパ引くわ
    永遠に誇大広告に縋り踊らされるんだな
    踊るのは勝手だが周りからどんな目で見られているかいつ理解するの?普通の感覚なら耐えられない、屈辱的な評価をされているのに

    68
  95. 402.匿名 :2023/03/29 (水)07:35

    英語4文字がタンパク質と呼ばれる由来誰かわかりますか?

  96. 403.匿名 :2023/03/29 (水)07:35
    >>400

    ソースを持ってこなかったってことは、そんなドラマはないんだと思う。
    Love Letterは良い映画なのでお時間あればぜひ!

    49
  97. 404.匿名 :2023/03/29 (水)07:37
    >>402

    元々タンパク質とちみなのなんちゃらっていう垢名だったからだよ。タンパク質=グクのこと。つまり超失礼な垢名。

    50
  98. 405.匿名 :2023/03/29 (水)07:37
    >>320

    いや、昔はもっと酷かったんだよ。テヒョン省き。でも韓国語講座でお金取るようになってマシになった筈だけどちょいちょい本性が出るよね。ジンがアンチに言ってくれた投稿も、おもしろい方って言って炎上したし。メンバーに愛なんかないんだよ。

    128
  99. 406.匿名 :2023/03/29 (水)07:38
    >>324

    ジンのアンチコメントへの発言を笑ってた時点で完全に無理になったわ。
    ジンペンであれを受け入れられる人いるの?ジンが苦しんでいたことは明白なのに。

    あ、上の人とかぶった。

    96
  100. 407.匿名 :2023/03/29 (水)07:39
    >>404

    教えてくれてありがとうございます
    最低な名前ですね
    由来知りたかったので助かります

    66