アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2023/03/29 (水)07:40
    >>349

    半日で900万越えてたらすごくないか

    106
  2. 409.匿名 :2023/03/29 (水)07:42
    >>407

    タンパク質の塊だった
    最低だね

    43
  3. 410.匿名 :2023/03/29 (水)07:44

    昨日のジョングクのジミン応援はすごく微笑ましかったし、充電期間をへて自分の活動にもエンジンかかってきたんだなってうれしかった
    7人で久しぶりに会ったのも刺激になったのかなとか
    自分はケミは大好きだし少々妄想が行き過ぎたシパもボーイズグループのファンならまああるよねって理解してる
    しかしあのグルチャを見てしまった時からサポ達だけは許せないでいる
    さっさと解散してほしい速やかに界隈から去ってくれとただ願っていたんだけど
    何人残ってるからわからないが、あのグルチャメンバーが昨日のたった一日のことで喜んでこの先も居座り続けるのかと思うと悔しくなってしまう
    グクもジミンもなんにも悪くない
    いつまでも拘り続ける心の狭い自分が悲しい
    朝から愚痴長文すいません

    94
    15
  4. 411.匿名 :2023/03/29 (水)07:48

    idありで書けばいいのに

    22
    10
  5. 412.匿名 :2023/03/29 (水)07:49
    >>390

    これ>>369のスクショに対してのコメントでした
    >>370さんごめんなさい

    3
  6. 413.匿名 :2023/03/29 (水)07:50

    グミサポって2人が別の人と結婚した時アンチにならない自信あるのかな
    ジミンは結婚したいって言ってるから何れ起こる話だよ覚悟覚悟言ってるけど本当に覚悟しないと行けないのはサポの方だよ

    62
    1
  7. 414.匿名 :2023/03/29 (水)07:52

    麻薬みたいなもので昨日ラリってもだんだん矛盾点やグテ目情とか思い出してきてイライラしてくるんだよ
    中毒者だから捕まるか病院行かないと治らないよ
    居座るという点では通報するしか手はないけどサポ達の推し活が楽しいもんではないのは明らか

    86
  8. 415.匿名 :2023/03/29 (水)07:52
    >>411

    そっか申し訳ない

    4
    5
  9. 416.匿名 :2023/03/29 (水)07:54
    >>413

    連絡先すら知らなくてもガチだと思い込めるんだから結婚したってカモフラージュだって言い張って残る人もいると思うな。

    70
  10. 417.匿名 :2023/03/29 (水)07:54
    >>369

    他のメンバーにしてることもそうだけどこれを公式が編集した動画で見れてる時点で付き合ってないの普通わかるやろ。テンション上がってやっちゃったとしても編集でカットできるんだからさあ。

    69
  11. 418.匿名 :2023/03/29 (水)07:56
    >>413

    アンチがテヒョンの結婚願望語らなくなったのって明らかにジミンにも結婚願望あるって本人から語られてからだよね。誰がテヒョンアンチしてたか一目瞭然だわ。

    116
    1
  12. 419.匿名 :2023/03/29 (水)07:59
    >>410

    たった一日を何度も繰り返し提供してくるのがケミ売り。本人もカメラ前の仲良しエピがシパ妄想の糧にされてるのは知ってるでしょ

    49
    1
  13. 420.匿名 :2023/03/29 (水)08:00
    >>418

    言い返されちゃうもんね
    事実だけど
    今までの超解釈だとジミンの結婚願望=同性婚の線でくるかもしれないけどね

    11
    17
  14. 421.匿名 :2023/03/29 (水)08:00

    スケジュール把握してない
    連絡先登録してない
    会ってない
    トンセンbro
    付き合ってるなら一番重要なとこが本人たちから否定されてるのによく見ない振り出来るなと思うよ

    90
  15. 422.匿名 :2023/03/29 (水)08:01

    普段から連絡とってたらサノクのことも知ってただろうし、連絡先知ってたらいつやるのか確認出来ただろうね

    83
  16. 423.匿名 :2023/03/29 (水)08:03
    >>349

    ジミンの投稿も馬鹿にしてんの?

    60
  17. 424.匿名 :2023/03/29 (水)08:06
    >>327

    この手の角度ならJMが強調されて写るかな?
    とか思ってグクポーズしてるってこと??
    ckのアンバサダーが自分のタトゥーを強調してるって??

    心底グクの事バカにしてるね
    仕事をなんだと思ってるんだ??

    117
    2
  18. 425.匿名 :2023/03/29 (水)08:06
    >>411

    書いた人じゃないけどID有りが良いとは思うけど見てほしい相手に届かないというジレンマはあるよね
    人が集まって流れてる板しか見ないという人もいるしなぁ

    43
  19. 426.匿名 :2023/03/29 (水)08:06
    >>422

    サノク見に行きます、って普通は個人間で連絡取って言うもんでしょ
    スケジュール知らずに終わった後にWラでコメするって、その時はグクは本気で行こうかなと思ったのかもしれないけど、やっぱりプラベでは連絡取ってないってことだよ

    96
  20. 427.匿名 :2023/03/29 (水)08:08
    >>415

    別にここでもいいよ
    嫌味な人は気にしないで

    35
    3
  21. 428.匿名 :2023/03/29 (水)08:11
    >>418

    Diorジミンがポケットに手
    もち天謎のフォロー
    やってんなあ

    59
  22. 430.匿名 :2023/03/29 (水)08:11

    グミサポへ

    61
    4
  23. 431.匿名 :2023/03/29 (水)08:13
    >>430

    言いたいことはわかるけど
    転載はやめたほうがいいよ
    有名な広い画だろうが何だろうが

    25
    1
  24. 432.匿名 :2023/03/29 (水)08:14
    >>426

    それほんと思った
    サノクって言ってもタイミングとか色々とあるだろうから、ユンギはちゃんと事前にジミンに個人的に確認して顔だしてくれたんだと思う
    でもそんな当たり前のことがわからないアホなサポ

    78
  25. 433.匿名 :2023/03/29 (水)08:16
    >>430

    bad間違えて押しました
    すみません

    9
  26. 434.匿名 :2023/03/29 (水)08:16
    >>430

    たまにそうやって格言とかの画像貼る人いるけど
    ネットのルールは守ろう

    18
    1
  27. 435.匿名 :2023/03/29 (水)08:17
    >>410

    テテペンってお人好し多いよなぁ
    アンチと害悪シパは絶対許さない武闘派本国グクソロスタン見習おうや 

    58
    4
  28. 436.匿名 :2023/03/29 (水)08:17
    >>352

    この人サポの悪行が表に出た頃からセブチのケミばっかり呟いて逃げてたくせに、またグミグミ言い始めてるんだ
    キモイね

    61
  29. 437.匿名 :2023/03/29 (水)08:18

    ジミンのサノクにグクが行くかどうかでジミン下げしてるぱるババもグミサポと変わらないよね
    ジミンは何も言ってないのにグクの発言で文句言ってるんだからさぁ

    1
    90
  30. 438.匿名 :2023/03/29 (水)08:19

    しかしグクは誰かに言われたのかな?
    もう少しメンバーのソロ活に関心を持てとか
    ヒョンのファンです発言に嘘はないと思うけど突然過ぎて違和感が拭えない

    81
    9
  31. 439.匿名 :2023/03/29 (水)08:20
    >>437

    誰もジミン下げしてませんが
    連絡取ってないねって話だよ

    86
  32. 440.匿名 :2023/03/29 (水)08:20

    ?グミサポはジミンではないよー
    ジミンになったつもりなの本当おそろしい
    鏡見て!

    63
  33. 441.匿名 :2023/03/29 (水)08:20

    てめーの面子守るためなら平然とジミン下げできるグミサポが何言ってんだ

    68
    1
  34. 442.匿名 :2023/03/29 (水)08:21

    ジミンが良い成績出し続けてるから慌てて便乗絡みしてきたのはグクの方なのに現実受け止めきれないっぽいの草

    2
    112
  35. 443.匿名 :2023/03/29 (水)08:21
    >>376

    すみません、間違えてbadしてしまいました

  36. 444.匿名 :2023/03/29 (水)08:21
    >>437

    サノクに行く行かないでジミン下げは無理やりじゃね?グク下げなら意味通じるけど

    52
  37. 445.匿名 :2023/03/29 (水)08:21
    >>437

    グクの発言で文句言ってんじゃなくてグミシパジミンアクゲの発言に文句言ってるんだと思うんだけど
    なんならグミの事恋人にしたがってる人から守ってるよね

    52
  38. 446.匿名 :2023/03/29 (水)08:22
    >>437

    何の話かさっぱり分からない

    23
  39. 447.匿名 :2023/03/29 (水)08:22
    >>439

    昨日の流れみてそれ言えるならサイコパスだよあなた

    3
    51
  40. 448.匿名 :2023/03/29 (水)08:22

    自分への批判をジミン下げに変換しちゃうの何度目よ
    思考回路ぶっ飛びすぎ

    48
  41. 449.匿名 :2023/03/29 (水)08:22
    >>437

    ジミサポの思考回路のこと言われてるんだよ

    39
  42. 450.匿名 :2023/03/29 (水)08:23

    グクペンユンギペンテテペンは覚えておくがいいこの記録は絶対に抜けないから

    2
    140
  43. 451.匿名 :2023/03/29 (水)08:23
    >>442

    次はグク下げ?常に誰かを下げないと生きていけないの?

    52
    1
  44. 452.匿名 :2023/03/29 (水)08:23
    >>450

    BTSの誇りだわ

    3
    32
  45. 453.匿名 :2023/03/29 (水)08:23
    >>447

    だよね
    被害妄想激しい所はサポと似てる

    1
    24
  46. 454.匿名 :2023/03/29 (水)08:23

    日本語苦手なバカに構いたくないけど、何回言ってもジミンとジミサポは別の人間なんだってどうしてわからないのか

    48
    1
  47. 455.匿名 :2023/03/29 (水)08:24

    唐突のジミン下げナンタラカンタラからのジミンドヤサwww

    35
    1
  48. 456.匿名 :2023/03/29 (水)08:24
    >>450

    あ、出たよw
    このセンスないデザイン
    ジミンの画像は良いのにもったいないね

    96
    1
  49. 457.匿名 :2023/03/29 (水)08:25
    >>447

    どの流れの事を言ってるのか知らないけど荒らしの容姿下げを数に入れないでね

    29
    3
  50. 458.匿名 :2023/03/29 (水)08:25
    >>451

    ここは事実は下げにならないんでしょ?
    事実しか言ってないし私はグク嫌いじゃありませんよ〜グクペンは嫌いだけどね

    4
    58
  51. 459.匿名 :2023/03/29 (水)08:25
    >>456

    袋とじ思い出すクオリティ

    66
    2
  52. 460.匿名 :2023/03/29 (水)08:26
    >>458

    グクやテテもヨントン付けたら同じ、もしくは越すだろうね
    雑誌やインスタからのデータに基づいて言ってる

    86
    8
  53. 461.匿名 :2023/03/29 (水)08:26

    グミサポシパが見えるところで不適切発言しなければジミンが下げられることもないよ
    サポシパが不適切発言を指摘されることは断固としてジミン下げではないんだけどいつまでたっても区別が出来ないみたいなので

    27
    1
  54. 462.匿名 :2023/03/29 (水)08:27
    >>450

    ジミン板行けよ。テテペン見習え。

    72
    2
  55. 463.匿名 :2023/03/29 (水)08:27

    サポはムカつくけど、それとジミンは別だからCDもデジタルも買ったけど、やっぱり買わなければ良かった。もり天が意気揚々とダサいフォントで上げてる数字の中に自分もいると思うと、後悔だよ。
    もし次シングルかなにかあったとしても、もう絶対買わない。サブスクで聞く。

    68
    3
  56. 464.匿名 :2023/03/29 (水)08:27
    >>460

    スルーしよう自作自演に見えるから

    IDでやってね

    11
    2
  57. 465.匿名 :2023/03/29 (水)08:27
    >>457

    いくらジミン下げても荒らしのせいにすれば許される
    ぱるババはサイコパス認定

    2
    50
  58. 466.匿名 :2023/03/29 (水)08:27

    パクジミン伝説の創始者か

    32
    1
  59. 467.匿名 :2023/03/29 (水)08:27
    >>450

    おっけーセンス無さすぎて記憶に残るわw

    64
    1
  60. 468.匿名 :2023/03/29 (水)08:28
    >>450

    あんたが何ペンなのか知らんけど
    頑張ってるのはジミンでありあんたじゃない
    サポもアクゲもジミンと自分を同化させててキモイんだけど

    59
    1
  61. 469.匿名 :2023/03/29 (水)08:28
    >>438

    幻のインライ翌日のチキンモッパンネトフリライブに匹敵するくらい違和感だわ

    82
    5
  62. 470.匿名 :2023/03/29 (水)08:28
    >>465

    すぐ上のドヤサは目に見えない感じ?情緒族w

    23
  63. 471.匿名 :2023/03/29 (水)08:28
    >>458

    私もクオズは好きだけどジミンペンとテテペン嫌い

    2
    53
  64. 472.匿名 :2023/03/29 (水)08:28
    >>450

    ヨントン付けて多数バージョン出して1ヶ月事務所総出のプロモやれば出来ると思うな

    105
  65. 473.匿名 :2023/03/29 (水)08:28
    >>450

    その3人より先に出せてよかったね。

    86
  66. 474.匿名 :2023/03/29 (水)08:28
    >>421

    長年同室はホビだったも追加で
    寂しがりのジミンのために同じ部屋になってくれたのが彼氏以外の男って付き合ってたら有り得ない

    79
    1
  67. 475.匿名 :2023/03/29 (水)08:29

    テテすごいよね。
    昨日のインスタ投稿で載ってたもの、ほぼsold outだってさ。アンバサダーってハッキリ公表されてなくてもこれだもん。凄まじいよね。これだけの影響力があるんだから、セリーヌは嬉しいね。
    もうテテに構うな。自分の推しだけ見てればいいじゃん。何やっても勝てないよ。私はもうすぐ推しが動き出すかも知れないから楽しみ。

    113
  68. 476.匿名 :2023/03/29 (水)08:29

    荒らしーここでもテテ下げのつもりでインスタいいねの事宣伝してくれてありがとうもう900万だ

    61
  69. 477.匿名 :2023/03/29 (水)08:30
    >>450

    毎度毎度のゼロセンス具合で中身全然頭に入ってこない笑

    55
  70. 478.匿名 :2023/03/29 (水)08:31

    文字のフォントがダサくさせてるのかな?
    他FBと比べてこのセンスの無さはなんだ?

    54
  71. 479.匿名 :2023/03/29 (水)08:31
    >>450

    「はじめてで唯一」強いッッ

    39
    4
  72. 480.匿名 :2023/03/29 (水)08:31
    >>474

    「兄さんはずっと僕と住まないと」って言ってたね
    ホビが実家帰ったら「寂しいです早く帰ってきて」だってさ

    76
  73. 481.匿名 :2023/03/29 (水)08:32
    >>438

    タイミング的には7人で会った時にジミンからちょっと応援頼むよって言われたかヒョンたちから忠告されたのかなって感じだね。
    あのコメントの勢い、インライの翌日ネトフリ見ながら無心でチキン食べてた雰囲気と似てる。

    90
    4
  74. 482.匿名 :2023/03/29 (水)08:32

    jeansのボーイズグループはジミンみたいな顔を欲しがってるらしい
    唇ぽってり、色白、細身、一重、中性的で個性的な顔立ち

    67
  75. 483.匿名 :2023/03/29 (水)08:32
    >>468

    逆にジミンペン以外誰が?

    25
    1
  76. 484.匿名 :2023/03/29 (水)08:32
    >>469

    私は特に違和感かんじなかったけど

    9
    45
  77. 485.匿名 :2023/03/29 (水)08:33
    >>450

    JIMIN JAPAN FUNBASEなのね
    見るだけで複雑な気分になるわ

    57
    1
  78. 486.匿名 :2023/03/29 (水)08:33
    >>479

    みんなで一斉に始めたインスタやSpotifyは初めて記録取れなそうだから先にリリースでよかったね。

    47
  79. 488.匿名 :2023/03/29 (水)08:34

    ジョングクは気紛れだから考察するだけ無駄だと思

    53
  80. 489.匿名 :2023/03/29 (水)08:34

    フォントの大きさと強さにドヤサ感が隠しきれてないw後ろのジミンの良さをうち消してるよ

    35
  81. 490.匿名 :2023/03/29 (水)08:34
    >>481

    そういうのも要らないなあ
    過度なものは妄想と変わらない
    グクマイペースなだけだと思うよ

    25
    3
  82. 491.匿名 :2023/03/29 (水)08:35

    ジミンみたいな顔の集まりのグループ無理だろ
    ジミンの顔は好きだけど言ってること意味不明
    ジミン声は中性的だけど顔は釜山漢

    24
    9
  83. 492.匿名 :2023/03/29 (水)08:35
    >>474

    そんでグクのほうはテテとほぼ同室みたいなもんだったしね
    付き合ってるなら有り得んでしょ
    しかもグクとテテのは宿舎出た後から確定したし

    91
    1
  84. 493.匿名 :2023/03/29 (水)08:35
    >>481

    別にカムバ中のヒョンにコメントくらいするだろ。特別なものだと思いこみすぎ。ホビの曲にもはしゃいでたじゃん。

    57
    1
  85. 494.匿名 :2023/03/29 (水)08:37
    >>482

    ジミンの顔が中性的って言われてるのシパ以外で見たことないんだけど。前にテテの顔を中性的って書いてた記事あった時も大暴れしてたけど客観的評価を捏造するのは無理だよ。テテの評価はテテの評価でジミンはジミンで別の評価されてるじゃん。現状に満足しなよ。

    78
  86. 495.匿名 :2023/03/29 (水)08:37
    >>437

    サノク行くのは事務所手配のプライベート演出の仕事だろうけど、カメラ無い練習を見たわけだからグミシパは喜び大きいのでは?

    48
  87. 496.匿名 :2023/03/29 (水)08:37
    >>405

    ラボも123もアリも、お金稼ぎのために彼等を利用してる

    そんなことも見抜けない、こいつらをフォローしてる人のことも軽蔑する

    47
  88. 497.匿名 :2023/03/29 (水)08:38
    >>450

    絶対に抜ける
    ジミンにテテやグクが負けることは絶対にないと言い切れる

    52
    11
  89. 498.匿名 :2023/03/29 (水)08:38

    ユンギも声が中性的って言ってたね
    顔は全く中性的じゃないよ

    37
  90. 499.匿名 :2023/03/29 (水)08:38
    >>495

    それがメモリーズに入るんじゃないだろうか

    65
  91. 500.匿名 :2023/03/29 (水)08:38
    >>450

    引き続き更新中!
    この丁寧な説明からドヤすごい
    ドヤにドヤ重ねてドヤしたいとこがジミンペンて感じでいいと思う
    おめでとー

    32
  92. 501.匿名 :2023/03/29 (水)08:38
    >>495

    カメラあったりしてw

    73
    1
  93. 502.匿名 :2023/03/29 (水)08:38
    >>497

    グクペンもテテペンも出てもいないもので競う気ないよ。

    104
    1
  94. 503.匿名 :2023/03/29 (水)08:40
    >>450

    なんで毎回こんなBBAくさいの笑
    比べるならちゃんとヨントン付きとか同じ条件にしてね。ヨントンなしでも抜くかもよ

    87
  95. 505.匿名 :2023/03/29 (水)08:40
    >>502

    出てからも競う気ないでしょ
    他メンペン相手にドヤるのジミンペンだけじゃん

    83
  96. 506.匿名 :2023/03/29 (水)08:40
    >>493

    ホビみたいに誰に対しても同じぐらい反応したり、ジミンのように自分の仕事関係の時限定で急浮上するような一定のリズムがあればなんも思わないよ。グクの気まぐれや活動再開のタイミングは理解した上でも違和感ある人が一定数いるのにはそれなりの理由があるってこと。

    75
    7
  97. 507.匿名 :2023/03/29 (水)08:40
    >>495

    グクはナム作業の様子も見てたって自分で言ってるよ。ヒョン達の仕事を尊敬してるんであってシパが沸くところじゃない。

    88
  98. 508.匿名 :2023/03/29 (水)08:40
    >>499

    わたしも入ると思った

    64
    1
  99. 509.匿名 :2023/03/29 (水)08:41
    >>497

    というかジンも初日反映してもらえなかったしもちろんヨントンついてないしジミンみたいにプロモーションしてもらってないし一曲だけだったけど97万枚だよね?
    それ踏まえるとジミンは逆にそんなもんかって感じするしグテは絶対に上回るよ

    118
    4
  100. 510.匿名 :2023/03/29 (水)08:41
    >>506

    グクはなんにも考えてないと思う。
    計算とかしない子だよ。

    11
    39