アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 611.匿名 :2023/03/29 (水)09:18
    >>592

    ジミン下げやめろよ

    4
    82
  2. 612.匿名 :2023/03/29 (水)09:18
    >>604

    下げてるのはその前のコメントでしょ

    61
  3. 613.匿名 :2023/03/29 (水)09:18
    >>503

    最早ジミンペンはババアしか稼働していない
    サポのせいで若い子は離れ
    ヨン様化

    54
  4. 614.匿名 :2023/03/29 (水)09:19
    >>608

    おなら姫のことはグミシパ意図的に記憶から消してるんだからほっといてあげなよ。

    72
  5. 615.匿名 :2023/03/29 (水)09:19

    情緒さん絵の続き描かないの?

    20
  6. 616.匿名 :2023/03/29 (水)09:20
    >>606

    テテ最推しじゃないからそこまで気にしてなかった。今みてきた。見事にテテだけガンスルー。盛ってるわけじゃないんだね。えー、ちょっとショックだわ。

    115
    3
  7. 617.匿名 :2023/03/29 (水)09:20

    事務所の指示でテテを無視してるとか言った人がジミン下げしてるんだよ

    8
    31
  8. 618.匿名 :2023/03/29 (水)09:20

    毎回ドヤリに来る人って、人と比べなきゃ価値が見出せないんだよね。何だかそれって可哀想な人だよね

    29
  9. 619.匿名 :2023/03/29 (水)09:20
    >>598

    テテは完全にジミンをライバル視してるもんね。意識しまくりなのがたまに無理しててかわいそうになる。

    1
    188
  10. 620.匿名 :2023/03/29 (水)09:20
    >>611

    じゃあどういう意図でテテだけガン無視なん?さすがにこれでみんなに優しいちみちゃんは無理あるよ。別に意地悪とも思わないけど天使のようなマインドではない普通の人でしょ。

    119
    4
  11. 621.匿名 :2023/03/29 (水)09:20
    >>599

    ジミン下げしつけぇやめろ

    4
    87
  12. 622.匿名 :2023/03/29 (水)09:21
    >>619

    どこがライバル視?ジミンのインスタいいねよくしてるじゃん

    134
    1
  13. 623.匿名 :2023/03/29 (水)09:21
    >>619

    テテとジミン間違えてるよ

    131
    1
  14. 625.匿名 :2023/03/29 (水)09:22
    >>614

    おなら姫って可愛いね

    43
  15. 626.匿名 :2023/03/29 (水)09:22
    >>560

    そういう配慮ができないジミンとジョングクだからグミシパがここまで増えて調子乗ってるんだよな

    50
    16
  16. 627.匿名 :2023/03/29 (水)09:22
    >>619

    あなたテヒョンの友達か何か?

    81
    1
  17. 628.匿名 :2023/03/29 (水)09:22

    誘導されてるよ
    テテアンチ会話に混じってる

    33
  18. 629.匿名 :2023/03/29 (水)09:22
    >>619

    強いて言うなら逆でしょ。テヒョンの方は普通に応援してるんだから。

    131
    1
  19. 630.匿名 :2023/03/29 (水)09:23
    >>609

    ジミンに負ける心配も何も、サポ以外他メンに勝つために推してる人なんていないと思うよ。
    積むし回すけどそれは推しを応援する気持ちであってジミンに勝つためでは無い。

    71
  20. 631.匿名 :2023/03/29 (水)09:23
    >>621

    天使って言わないとジミン下げなの?ジミンのこと天使って言ってたの本人(冗談)とテテだけだよ。テテに感謝しなよ。

    100
  21. 632.匿名 :2023/03/29 (水)09:23

    誘導されてるよ
    テテアンチジミンペンがジミン下げ誘導してる
    ジミンもテテもお互いの反応最近してるじゃん

    16
    1
  22. 633.匿名 :2023/03/29 (水)09:23
    >>628

    テテアンチ会話に混じってるのは流石に誰が見てもわかる笑
    みんな返信しないで〜

    38
  23. 634.匿名 :2023/03/29 (水)09:23
    >>619

    してないだろ。昔からみてればテヒョンペンじゃなくてもわかるよ。チングとして誰よりも認めてるじゃん。スタイルも考えも性格も違うしね。ライバル視する必要もないよね。

    84
    1
  24. 635.匿名 :2023/03/29 (水)09:23
    >>558

    そんな個人的感情で大企業が予算組むわけないよ。予算積まなくても売れるメンの分は他に回すし、ゴリ押し感ない方がアーティスト味が増すメンとか全て戦略でしょ

    35
    2
  25. 636.匿名 :2023/03/29 (水)09:24

    今性悪ばっかりやな

    11
    12
  26. 637.匿名 :2023/03/29 (水)09:24
    >>619

    ジミンは意図してないかもしれないけど二番煎じ多いから真似っこ?言われるよ

    80
    1
  27. 638.匿名 :2023/03/29 (水)09:24
    >>636

    こういう奴が誘導混じってる

    16
    3
  28. 639.匿名 :2023/03/29 (水)09:24

    でもなんだかんだ言ってジミンのインスタ初いいね初コメント初ストーリーだったか全部テヒョンに対してだよね

    63
  29. 640.匿名 :2023/03/29 (水)09:24
    >>547

    転売ヤーが気軽にメルカリに出せる額じゃない。リュックいいなと思ったらこの金額だった。そして日本も在庫なさそう。

    84
    1
  30. 641.匿名 :2023/03/29 (水)09:24
    >>631

    テテはジミンの事、好きだよね。天使のように眠るって言ってた。

    47
    5
  31. 642.匿名 :2023/03/29 (水)09:24

    いやこれ一人で返信し続けてない?
    文章に特徴がありすぎるわ

    49
  32. 643.匿名 :2023/03/29 (水)09:25
    >>639

    テテペンなら知ってるはず
    つい昨日もテヒョンを褒めてたよ
    テテアンチジミンペン混じってるよ

    テテもジミンのインスタよくいいねして応援してる

    さっきから違和感ありすぎ会話

    64
    2
  33. 644.匿名 :2023/03/29 (水)09:25
    >>619

    そっか、サポはジミンがテテをライバル視して意識しまくり、たまに無理して可哀想と思ってるから自分達もテテをライバル視してるんだね
    よく分かった

    83
  34. 645.匿名 :2023/03/29 (水)09:26
    >>631

    グクはテヒョンにどうしてそんなに純粋なのって2回も言ってたけどな。

    102
    1
  35. 646.匿名 :2023/03/29 (水)09:26
    >>643

    グク褒めたついでって感じだったね

    6
    79
  36. 647.匿名 :2023/03/29 (水)09:26
    >>628

    ジミン下げやめろよの人ね。それが言いたくて誘導してる。ここの印象を悪くしたいんだね。

    46
  37. 648.匿名 :2023/03/29 (水)09:26
    >>619

    それ逆だよね
    昔からやってる事見てても嫉妬あるとしたらジミンの方
    ジミンペンだかサポだかが言った
    ペンは推しの鏡ってそれもそうなのかもよ

    90
    2
  38. 649.匿名 :2023/03/29 (水)09:27
    >>642

    良いこと言ったり下げたり一人でやってるようにしかみえない
    モメサかな

    29
  39. 650.匿名 :2023/03/29 (水)09:27

    テテペンを揺さぶってジミン下げ引き出そうとしてる
    テテペンなら知ってるはず
    テテがジミンを応援してるのもジミンがテテを最近も褒めてたのも
    ジミンのインスタの初がテテ多いのも

    52
    1
  40. 651.匿名 :2023/03/29 (水)09:27
    >>643

    だからこそ最近のコメントオールシカトが気になるって話じゃないの。グクとホビにはソッコー返信してるから余計に目立つ。

    43
    13
  41. 652.匿名 :2023/03/29 (水)09:27
    >>616

    ジミンがガンスルーする(or軽んじる)メンをジミンペンが愛さないのは当然だね。テテアンチの原因の一部はジミン??

    15
    40
  42. 653.匿名 :2023/03/29 (水)09:28
    >>646

    写真集のときもテヒョンにイケメン連呼してたよ
    さっきからしつこいね

    69
    1
  43. 654.匿名 :2023/03/29 (水)09:28
    >>592

    マンネラ系詳しく知らなかったんだけどこのコメ見て若干引いてる
    テテペンなら推しの行動見てるだろうしヒョンラペンの私なんかより引いてそう
    事務所か本人かは知らないがどっちにしろ良い印象ではないね

    69
    2
  44. 655.匿名 :2023/03/29 (水)09:28
    >>652

    どこがガンスルーなの
    コメントは気付かないとかあるでしょ
    昨日だって褒めてたよ
    テテペン揺さぶってジミン下げ引き出そうと誘導やめろ

    8
    52
  45. 656.匿名 :2023/03/29 (水)09:28
    >>650

    褒めてたのは知ってる
    ガンスルーは気になる

    62
    2
  46. 657.匿名 :2023/03/29 (水)09:28
    >>638

    アンチに誘導されてんの?

    5
    9
  47. 658.匿名 :2023/03/29 (水)09:29
    >>646

    あれはグクについて聞かれたのにわざわざテヒョンも出したからグミシパに過剰反応されるの嫌なのかと思ったわ。前まではグクのTMI喜んで語ってたのに。

    54
    2
  48. 659.匿名 :2023/03/29 (水)09:29
    >>488

    以前グテシパがグミシパにモヤってたとき
    ジミンをホビだと思って、なんとも思わないことはスルーしていい、というアドバイスをしている人がいた
    今もTwitter内にいるけど…

    そうやって見るとグクミンは何もかも「特別」ではないんよ

    40
  49. 660.匿名 :2023/03/29 (水)09:29

    目に見えないメンバー同士の関係性をあれこれ言ったところで無駄。
    サポの1人遊びに付き合う必要無いよ。

    25
  50. 661.匿名 :2023/03/29 (水)09:29

    平日のこの時間にこんなにポンポンレスつかないでしょ
    ひとりで連投してない?ID有りでやったら?

    22
  51. 662.匿名 :2023/03/29 (水)09:29

    テテペンならid板かけるよね
    この話シパid板で今からしよ
    荒らしじゃないならできるよね

    16
  52. 663.匿名 :2023/03/29 (水)09:30
    >>646

    違うよ、アミの質問がグクに対してだったんだよ。だからテヒョンに触れない事も出来たはず。でもテヒョンの名前を出して2人とも褒めてた。

    66
    3
  53. 664.匿名 :2023/03/29 (水)09:30
    >>655

    グクとホビのコメントは毎回気付いてるのにテテだけ気づかないなんてことある?

    72
  54. 665.匿名 :2023/03/29 (水)09:30

    テテのコメがダルいから仕方なさもあるわ

    1
    114
  55. 666.匿名 :2023/03/29 (水)09:31
    >>665

    それはあるw絡みにくいよねテヒョンって。

    2
    117
  56. 667.匿名 :2023/03/29 (水)09:31

    ほらこっちで書いてみ
    通報してる側普段からこっち使用してるがわならこっちでも話せるよね

    https://parugyon.com/archives/44828#comment-615519

    18
  57. 668.匿名 :2023/03/29 (水)09:32

    ジミンに無視されてる事が気になるテテペン、ここにはいないよ
    テテペンのフリしてる奴、何なん?
    テテペンは今絵文字で盛り上がってるので邪魔せんでもろて

    65
    2
  58. 669.匿名 :2023/03/29 (水)09:32
    >>666

    ダルくて絡みにくいのはあんただよ

    84
    1
  59. 670.匿名 :2023/03/29 (水)09:33
    >>664

    グサグサくるから
    もうやめてケロ
    仲良しだと思いたい

    3
    35
  60. 671.匿名 :2023/03/29 (水)09:33
    >>669

    んでもテヒョン全員からスルーされてるしw

    3
    108
  61. 672.匿名 :2023/03/29 (水)09:33
    >>665

    同じグループのメンバーがソロアルバム応援してくれてるのにダルいから返事しないでおこうと思えるなら普通に優しくないと思うけど。

    61
    7
  62. 673.匿名 :2023/03/29 (水)09:33

    やっぱ荒らしだったね

    25
    2
  63. 674.匿名 :2023/03/29 (水)09:34
    >>619

    苦しいコメントおつ

    27
    1
  64. 675.匿名 :2023/03/29 (水)09:34
    >>671

    あんたの推し最低なんだね

    66
    2
  65. 676.匿名 :2023/03/29 (水)09:34
    >>671

    私生活誰からも相手されず寂しい自分の自己紹介?
    それ書いたところでスルーする側の性格悪いって事にしかならないからやめとき

    40
  66. 677.匿名 :2023/03/29 (水)09:35
    >>672

    ダルいからってアンチの言葉を拾うあなたも大概だわ

    7
    26
  67. 678.匿名 :2023/03/29 (水)09:35

    ID板来れない時点で荒らしが書いてんのバレてるよ

    17
    1
  68. 679.匿名 :2023/03/29 (水)09:36
    >>671

    ジョングク、コメント探すのにめっちゃスクロールしてたが

    116
    1
  69. 680.匿名 :2023/03/29 (水)09:36
    >>679

    レモン替え歌までしてたね
    荒らし地雷踏むの好きやな

    93
    1
  70. 681.匿名 :2023/03/29 (水)09:37

    ジミン下げ加速すると切り取って拡散されるのが今までのパターンだよ

    ジミン下げ書いてるのはテテペンじゃないよ
    テテペンはここにジミンのこと書いちゃいけないのは心得てるし
    鍵内Twitterでもジミン下げしてる人はいない

    51
  71. 682.匿名 :2023/03/29 (水)09:37

    ジミンとホソクの会話に混ざるテヒョン 無視
    ジミンとジョングクの会話に混ざるテヒョン 無視
    ユンギセンイル配信にコメするテヒョン 無視

    テヒョンってもしかしてメンバーから嫌···

    2
    104
  72. 683.匿名 :2023/03/29 (水)09:37

    私ならたとえ嘘でも印象操作でも、推しの印象下げるようなこと書きたく無いわ。
    よくやるなサポ。

    43
    1
  73. 684.匿名 :2023/03/29 (水)09:38
    >>682

    スルーする側のメンバー性格悪いってだけになるんだけどテヒョン以外のアンチかな?

    クラスで複数で一人の人をシカトしてるの想像してみ
    性格悪いでしょ

    さっきから誘導したり必死だね
    グクテテのコメント探してた地雷踏むだけだよ

    99
    1
  74. 685.匿名 :2023/03/29 (水)09:39
    >>682

    ユンギはギターを弾いていてコメントみていなかった。同じくコメント見ていない時に来たホビ、グクにも返信していない。

    80
    1
  75. 686.匿名 :2023/03/29 (水)09:39

    一時期ナヨンがダヒョンをシカトしたり嫌ってる切り取り動画あったけど
    それされてるダヒョンじゃなくてナヨンが性格悪くて嫌な人に見えてたよ

    荒らし馬鹿だね

    76
  76. 687.匿名 :2023/03/29 (水)09:40
    >>671

    お正月だかいつもならジンくんが来るのにって言ってたし、ホビとはプラベでハワイでの楽しそうな姿見せてくれたしグクとの目情は知ってるでしょ?
    これだけ見てもスルー?って感じ
    あなたの推しはどうなんだろ

    74
  77. 688.匿名 :2023/03/29 (水)09:41
    >>686

    これ荒らしにはわからんのかね?
    逆効果ってこと

    39
  78. 689.匿名 :2023/03/29 (水)09:41

    ID板行けなくて荒らしなのバレてから隠さずあからさまなアンチw
    でもそれ他メンが性格悪く見えるだけだよw

    21
  79. 690.匿名 :2023/03/29 (水)09:41
    >>592

    正直そこは前からひっかかってたよ
    でもカトクで直接やりとりしてるのかもしれないし、同級生ならではの関係性とかあるから決して仲悪いわけじゃないとは思うけど、ジミン、テテには返信しねーな、とは思ってた

    82
    1
  80. 691.匿名 :2023/03/29 (水)09:41
    >>684

    ギャラは発生しないのに
    テテの友達と一緒に遊びまくってるのは
    どう見ても嫌いではないかな

    75
  81. 692.匿名 :2023/03/29 (水)09:43

    ジミサポ毎日テヒョンテヒョン言ってるな
    テテペンの私より名前言ってるの草

    62
  82. 693.匿名 :2023/03/29 (水)09:43
    >>690

    見えるところで返信するのは結局アミ向けだから
    わたしは別にどっちでもいいと思う
    ジンが言ってた誕生日のコメントと同じようなもの

    58
    3
  83. 694.匿名 :2023/03/29 (水)09:44
    >>690

    でもセンイルおめでとうコメントをしないメンバーが私生活でよく遊んでるのを撮られてるから 笑
    家族からLINEは質問以外見て終わるけど
    友達だと「LINEありがとう。」からの
    内容に合った返信するじゃん?
    そんな感じじゃない?

    41
  84. 695.匿名 :2023/03/29 (水)09:45
    >>687

    だからこそwラだけなんでみんなテヒョン無視するんだ?とは思うけどな。タイミングって言うけどいつもテヒョンの時だけ全メンバー都合つかないわけなくね。嫌われてるとかじゃなくて変だなとは思ってる。近々の様子でも嫌われてないのはダンチャレとかでわかるから。

    5
    62
  85. 696.匿名 :2023/03/29 (水)09:46

    ジミンとテテって何時間も電話で話す仲でしょ?ジミン入院の時も話してた。
    ウィバでわざわざ返信する必要ないんじゃない。
    ホビもプラベで繋がってるとはいえヒョンだしグクとはウィバじゃないと話さないし。
    それだけのこと。

    60
    1
  86. 697.匿名 :2023/03/29 (水)09:46

    プラベ仲良いからなんでもいい

    37
  87. 698.匿名 :2023/03/29 (水)09:46

    いじわる

    8
  88. 699.匿名 :2023/03/29 (水)09:47

    テヒョン元気なかった、っていうサポグルチャを思い出す流れだね
    誰も変だとは思ってないのに

    61
  89. 700.匿名 :2023/03/29 (水)09:47
    >>695

    他メンのwラにコメントするようになってから、テヒョンがwラやったの1回だけじゃない?ジミンのティザーか何か公開する前の短いやつ。

    25
  90. 701.匿名 :2023/03/29 (水)09:47
    >>696

    ホビとも時間あればゲームしたり会ったり連絡も1番してるって言ってるけどコメントも即返してるよ。会ってないグクにもコメントすぐ返してるし連絡とってるとってないは関係ないんじゃない?

    11
    64
  91. 702.匿名 :2023/03/29 (水)09:48

    しつこいなid板でやれない時点で荒らしなの分かってるぞ

    22
    1
  92. 703.匿名 :2023/03/29 (水)09:49
    >>701

    それ言われる気がしたからさっき付け足したよ。
    ホビはヒョンだよ。仲良くてもチングとの関係とはまた違う。

    59
    2
  93. 704.匿名 :2023/03/29 (水)09:50

    ファンは推しに似てくる、推しに似た性格のファンが集まる

    80
    2
  94. 705.匿名 :2023/03/29 (水)09:51
    >>704

    じゃあテテペンも相当うざいしジミンペンといい勝負だからクオズお似合いだね。

    5
    109
  95. 706.匿名 :2023/03/29 (水)09:52

    本当にしつこいね「変だと思ってた」とか笑わせるわ
    テテペンそんなの気にしたことすらなかったのに
    違和感ないところに無理矢理違和感作ろうとするのやめなよ
    サポ集団アンチばれたのはそれが原因やぞ

    69
    4
  96. 707.匿名 :2023/03/29 (水)09:52

    ID板で書けないイキりおば(笑)

    23
    1
  97. 708.匿名 :2023/03/29 (水)09:53
    >>576

    テテペンだけど、これどうゆう事?
    お人好しであほかって言われてるけど、テテペンがってこと?
    あおられてる?

    72
  98. 709.匿名 :2023/03/29 (水)09:53

    普通に考えてグクホビとはたくさんやり取りあるのにテテとはゼロならジミンの意図的でしょ。その意図が何かまでは知る由もないけど。

    68
    7
  99. 710.匿名 :2023/03/29 (水)09:53

    テヒョン泣いちゃうからやめてあげて!

    3
    100
  100. 711.匿名 :2023/03/29 (水)09:53

    グクとテテ絡みゼロとか言ってるの違う異世界住んでる?

    93
    3