アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 815.匿名 :2023/03/29 (水)11:11
    >>814

    叶わない願望毎日祈ってるの虚しくない?

    67
    2
  2. 816.匿名 :2023/03/29 (水)11:11
    >>814

    空さん占い師募集してるよ

    56
    1
  3. 817.匿名 :2023/03/29 (水)11:14

    私もめんどくさい女子おばばだなと思う。そんな小さい事で仲の良さを測ろうとするから、李やタンパクみたいにwラのコメントのやりとりだけでこれで付き合ってないわけがない!になるんだよ。ほんと気持ち悪い。

    80
    4
  4. 818.匿名 :2023/03/29 (水)11:14
    >>810

    今週はたぶん大丈夫なんじゃないの
    あーでもMVの再生回数少ないんだっけ

    12
  5. 819.匿名 :2023/03/29 (水)11:16
    >>804

    両ペン海外勢で激しい戦闘繰り広げそうだなって思っちゃったわ
    プロ垢忙しくなりそう

    13
  6. 820.匿名 :2023/03/29 (水)11:16
    >>639

    うんそうだよ

    14
  7. 821.匿名 :2023/03/29 (水)11:17
    >>814

    意味わかんない

    21
    1
  8. 822.匿名 :2023/03/29 (水)11:18
    >>818

    再生回数少ないって言われてるね
    わざわざホビと被ったプレトラック頑張ってたんだからメインももっと頑張れよって思うけど
    まあ、どうでもいいわ
    ただまだ関係ないジスのせいにしないでね

    66
    1
  9. 823.匿名 :2023/03/29 (水)11:20

    ペンは推しの鑑っていうけど、ジミンペンに記録にこだわったり負けず嫌いな人が多いのはジミンがそういう面を持っているからかなと思う。
    下げてるわけじゃなくて、首席入学してるし順位のために努力するタイプなんだろうと。
    正々堂々とジミンを応援するペンより卑怯なペンが目立ちすぎていて残念すぎる。
    順位にこだわらないテテを推してるテテペンはどやさされても本気でどうでもいい人も多いけど、サポにはその感覚分からないだろうね。

    165
    4
  10. 824.匿名 :2023/03/29 (水)11:24

    表で見えるやり取りが全部ケミとは言わないけど状況によって事務所の臭いはやっぱり感じるよ。何も感じない人は脳みそ足りてない人かな。

    96
    5
  11. 825.匿名 :2023/03/29 (水)11:31

    空の大好きなグミシパ占い師がすんごく面白い予言してたの見つけたから聞いて。ジミンとグクは今年の公演で手を握りますって去年予言してた。実際に手を握ったのはグクとテテだったっていう。

    159
  12. 826.匿名 :2023/03/29 (水)11:36

    同じくです。
    ジミンは好きだよ。絶対いい人だよ。
    だけど、テテだけ写真に映ってないのをアップしたり、テテの名前を書いていなかったこと、そして789さんのいう写真もです。
    誰でもうっかりすることはあるけど、やっぱり色々あるのかなって。
    これがもしも、逆だったらすごい非難されてるんだろうなって。
    これ思い出すと悲しくなる。

    160
    9
  13. 827.匿名 :2023/03/29 (水)11:38
    >>825

    じゃあ結婚もグクとテテがするんじゃね?知らんけど。

    67
    3
  14. 828.匿名 :2023/03/29 (水)11:39

    あ、826は789さんへの返信でした
    ごめんなさい

    1
    4
  15. 829.匿名 :2023/03/29 (水)11:40
    >>826

    ジミンの意思なのか裏で事務所がやらせて争わせる戦略だったのかこればかりはわからない

    53
    12
  16. 830.匿名 :2023/03/29 (水)11:41
    >>825

    とても浅い占いだよね

    47
  17. 831.匿名 :2023/03/29 (水)11:41
    >>829

    わからないよね
    だからもういいって流れなのに、何だろうね続けてくるの

    25
    4
  18. 832.匿名 :2023/03/29 (水)11:42

    ID板で書けない時点で察し

    12
    5
  19. 833.匿名 :2023/03/29 (水)11:42
    >>830

    占いというか虚言でしょw

    50
  20. 834.匿名 :2023/03/29 (水)11:44
    >>823

    テテみたいな顔面レベルの人の気持ちはわからないけど
    あのレベルだったら順位とか全く気にならないと思う

    86
    2
  21. 835.匿名 :2023/03/29 (水)11:44
    >>826

    テテペン板見てみるといいよ。テテペンさん幸せそうだし、そんな昔話してる人いない。楽しそうで何より。

    86
    4
  22. 836.匿名 :2023/03/29 (水)11:45
    >>830

    占いっていうか妄想願望だよ。ジミン関連は8割グミのことしか書いてない。

    39
  23. 838.匿名 :2023/03/29 (水)11:47
    >>826

    その事考えてるんだけど、昔も結構そういうキツいやり取りを二人してなかった?ぬいぐるみとか絵を用いてお前をこうしてやる!みたいなのをSNS上で。
    日本人感覚では悲しくなるような事も、韓国人にとっては日常ってのを聞いたことあるよ。そしてジミンって多分そういうのを普通にやらかしちゃう子なんだと思うハリーの件にしかり。良くも悪くも空気読めないんだよ。あまり悲観しない方が良いと思う。

    52
    26
  24. 839.匿名 :2023/03/29 (水)11:48
    >>825

    手を握ります、が予言なの?
    メンバー内で誰にでも起こりそうなことだね
    最後の挨拶時の隣同士の手つなぎでも、「ね?手を握ったでしょ」とかになるのかな?

    70
  25. 840.匿名 :2023/03/29 (水)11:51
    >>838

    一見良いこと書いてそうでなんか嫌な書き方してるね

    39
    1
  26. 841.匿名 :2023/03/29 (水)11:51

    多感な時期のジミンを周りの人間がどういう風に関わっていたのかなとは思う。
    失礼行動連発しすぎじゃない?

    10
    37
  27. 842.匿名 :2023/03/29 (水)11:52
    >>833

    ほんとに仕事として占いしてる人達に謝れって感じ

    27
  28. 843.匿名 :2023/03/29 (水)11:52
    >>838

    自演っぽい返信だな

    38
    1
  29. 844.匿名 :2023/03/29 (水)11:53
    >>840

    良いこと?どこが?

  30. 845.匿名 :2023/03/29 (水)11:55
    >>843

    見極めてね

    9
  31. 846.匿名 :2023/03/29 (水)11:55
    >>838

    自分あのやり取り大好きなんだけど
    微笑ましい
    バッド付いても構わないから言わせてもらうとクオズはなんの疑いもなく仲良いと思うわ

    36
    5
  32. 847.匿名 :2023/03/29 (水)11:56

    操作がすごくてバレバレなんだよサポ

    8
  33. 848.匿名 :2023/03/29 (水)11:56

    変な自演してる人へ。
    若い時の友達とのやり取りで言いすぎたり気まずい思いしたり意地悪しちゃった苦い思い出のまったくない人だけが石を投げたらと思うけど。小さなことあげつらって思いやりのない大人だと思われてるよ。

    10
  34. 849.匿名 :2023/03/29 (水)11:56
    >>807

    きょうだいでもあるよ
    凄く可愛いし私より長生きして欲しい存在だけど自分よりあまりにも幸せだと嫉妬する
    幸せになって欲しい気持ちは本当なのに

    4
    20
  35. 850.匿名 :2023/03/29 (水)11:57

    つまりはクオズ仲良いってことやんw
    この話終わりでいいよ
    続ける人はモメサかアンチ

    43
  36. 851.匿名 :2023/03/29 (水)11:57

    ID板で書けない時点で普段ID板使わない人なのが分かる
    バレバレだよ

    6
    4
  37. 852.匿名 :2023/03/29 (水)11:58
    >>846

    一時期一方的にジミンのテヒョンへの嫉妬心はあっただろうけど、今となっては仲良く戻ったって感じがする

    53
    7
  38. 853.匿名 :2023/03/29 (水)11:58
    >>846

    クオズやクサズって親友特有の付き合い方なんだと思う
    不仲とか阿呆かと思うよ
    乙女婆キモいわ

    30
    2
  39. 854.匿名 :2023/03/29 (水)11:59

    これおもしろいねー

    57
  40. 855.匿名 :2023/03/29 (水)11:59
    >>848

    何言ってんのこの人

    36
  41. 856.匿名 :2023/03/29 (水)12:00
    >>823

    初めてここのコメントに共感した
    負けず嫌いのジミンにただ喜んでほしくて応援してるペンも沢山いる
    あなた優しいね
    こういう意見なら聞く耳持ちやすい

    51
    3
  42. 857.匿名 :2023/03/29 (水)12:00
    >>854

    こいつはダメだ

    39
  43. 858.匿名 :2023/03/29 (水)12:00
    >>855

    この人が始めたのにね

    12
  44. 859.匿名 :2023/03/29 (水)12:03
    >>839

    ジミンはジョングクに恋をしていますとかも予言(予言とは?)してたよ。めっちゃ笑えるから暇つぶしになった

    33
  45. 860.匿名 :2023/03/29 (水)12:17

    ぶっちゃけジミンペンドヤさしてるけど直ぐジスに記録抜かれるだろうなとは思ってたけど案の定で草
    予約の時点で抜かれてるじゃん

    56
    1
  46. 861.匿名 :2023/03/29 (水)12:17

    ここで話題になってから、テテあげたり褒めたり忙しそうなもち

    34
  47. 862.匿名 :2023/03/29 (水)12:17
    >>860

    ドヤサ来てから教えてあげればいいよ

    13
  48. 863.匿名 :2023/03/29 (水)12:21
    >>826

    サポはこういうこと知らずに、ジミンちゃんはクオズを大事にしてるのにテテは…とか言ってるから腹が立つ。
    他のメンバーにはうっかりミスしていないし、チングだからこその気を使わなさなのかもしれないけど。

    74
  49. 864.匿名 :2023/03/29 (水)12:23

    こんなクソダサいの作ってるけどジス予約の時点で124万枚だって当日買う人も沢山いるだろうから余裕で抜かれるね
    今どんな気持ち?テヒョンばっか見てるからこうなるんだよ

    85
    4
  50. 865.匿名 :2023/03/29 (水)12:25
    >>825

    それって50億回の人?

    20
  51. 866.匿名 :2023/03/29 (水)12:25

    Mカこのままだと1日でジミンの記録抜かれる可能性あるからジミンペン頑張った方が良いよ

    37
    2
  52. 867.匿名 :2023/03/29 (水)12:25

    クソダサチラシでジミン可哀想

    62
    1
  53. 868.匿名 :2023/03/29 (水)12:27
    >>864

    さっきからこれなんの既視感かなと考えてたんだけど、よく図書館とか劇場の廊下とかに貼られているポスター…?

    60
    2
  54. 869.匿名 :2023/03/29 (水)12:30

    たまにweiboみるからチャイナさん達も眺めてるけど、ジミンのバーそこまで大きな動きをしてないね
    中国の枚数はそこまで大きくないかもしれない

    5
  55. 870.匿名 :2023/03/29 (水)12:30
    >>866

    どう頑張っても初日再生で億行かれたら厳しくない?
    だからこんなとこ来る暇あるならMV回せって言ったのにねジミンペンって本当に馬鹿だね

    38
    2
  56. 871.匿名 :2023/03/29 (水)12:30
    >>867

    ここに持ってこなければセンスのなさを問われることはなかったのに

    33
  57. 872.匿名 :2023/03/29 (水)12:31
    >>868

    安売り感出てて悲しくなる

    32
    2
  58. 873.匿名 :2023/03/29 (水)12:33

    盛り天ジスにキレてそう

    24
    1
  59. 874.匿名 :2023/03/29 (水)12:34

    先ず初日で初動抜かれそうじゃん
    推しの時頑張って詰まなきゃ

    33
  60. 875.匿名 :2023/03/29 (水)12:34

    これ日本のファンベースが作ったチラシってことですか?言ったら悪いと思うけれど、センスがない…。
    写ってるの世界的スターのバンタンメンバーですよね…

    54
    1
  61. 876.匿名 :2023/03/29 (水)12:36

    ダサすぎるな
    こんなダサいFBでジミンが可哀想

    49
    1
  62. 877.匿名 :2023/03/29 (水)12:37
    >>869

    ジスの中国ファンダム70万近く予約したんだって
    テヒョンの時どうなるんだろう楽しみ

    1
    63
  63. 878.匿名 :2023/03/29 (水)12:38

    タンパクちゃんはアウトタグの奴と仲良いよ
    アウトタグの奴もだいたい誰かバレてる奴だけどアンチ垢の方と会話してっから。

    23
  64. 879.匿名 :2023/03/29 (水)12:38
    >>877

    さっきも似たようなこと言ってるやん
    ついにボケたか

    42
  65. 880.匿名 :2023/03/29 (水)12:39

    何故こんなダサいのを作ったのか
    これ誰が作ったの?

    43
    1
  66. 881.匿名 :2023/03/29 (水)12:40
    >>877

    テテの名前使わないで

    91
  67. 882.匿名 :2023/03/29 (水)12:40
    >>826

    その話はよくアクゲに利用されちゃってるけど人間だからその時々で色々な感情はあるよね。何かあってちょっと意地悪しちゃったのかもしれないし、ただのうっかりかもしれない。テヒョンとジミンは親友だけど兄弟という感覚の方が強いのかなと思うよ。友達みたいな距離感の兄弟じゃない兄弟。だから他メンに比べてあまり気遣いし合わなくてもいいから表ではあまり絡まなかったり、時には距離を感じるような雰囲気だったり、波長が合ってる時は2人してめちゃくちゃ楽しそうにしてたりなのかなぁと。程良い距離感の友達や上下関係が強い友達は常に気遣いがあるから外側にはポジティブな面ばかり見えてすごく仲良しに見えるけど、2人のこの距離感もすごくい良い関係だなと思うんだけどな。

    7
    58
  68. 883.匿名 :2023/03/29 (水)12:42
    >>864

    今の時代にどうやったらこんなホームページビルダーで作ったサイトみたいなチラシ作れるのか教えてくれよ。canvaでも使えば良かったのに。

    37
    1
  69. 884.匿名 :2023/03/29 (水)12:43

    しかしサポ相当調子乗ってるなー

    45
    1
  70. 885.匿名 :2023/03/29 (水)12:43
    >>852

    ジミンがテテに嫉妬とか本人の口から聞いたこともない
    同い年で喧嘩もしたけど、それは気を使わないからでしょ
    釜山から来て友達いなくて不安な中、高校で優しくしてくれたテテの恩を忘れないって何回ジミンがアミに話したか
    イケメンで人気が出た後も擦れてない、とかジミンはいつだってテテのこと褒めてる
    サポやシパが嫌いでも、2人のことは嫉妬してるはずとか決めつけないで

    38
    17
  71. 886.匿名 :2023/03/29 (水)12:44
    >>884

    調子乗ったところで現実はスケジュール知らない連絡先登録しない会ってないトンセンbroだからなぁ

    62
  72. 887.匿名 :2023/03/29 (水)12:47

    EMOJI見たんだけど虎と熊の間の絵文字
    あれテテアンチの事だと思ってしまった
    テテって全部分かってると思ったし賢いな

    125
    8
  73. 888.匿名 :2023/03/29 (水)12:47
    >>883

    次のチラシcanvaで作ってきたら笑っちゃう。

    6
  74. 889.匿名 :2023/03/29 (水)12:47
    >>869

    バーがそこまで動いてなくてこの枚数売れてるならそれ以外でめちゃくちゃジミンペン多いってことだし頑張って買ってるじゃん

    26
    1
  75. 890.匿名 :2023/03/29 (水)12:47
    >>885

    概ね同意ではあるけど、大概の人が自分でこの人に嫉妬してます!とは言わないんじゃないかな。

    46
    3
  76. 892.匿名 :2023/03/29 (水)12:50
    >>887

    私もそう思ったけどここに書かなくてもいいかも

    57
  77. 893.匿名 :2023/03/29 (水)12:52

    私は自分だけ返事をもらえない経験をした事あるからそれは結構辛いし見ていて悲しくなる事あるけど、相手は世界的スターだからわざわざ何千万人も見るwとかでテヒョンにだけ返事をしないでおこうという意地悪はしないと思う

    39
    2
  78. 894.匿名 :2023/03/29 (水)12:58
    >>892

    サポアンチ来るからここでもいいと思ってここにした良くなかったかなごめん

    6
    18
  79. 895.匿名 :2023/03/29 (水)13:01
    >>838

    ハリーの件って何?クリスの間違い?

    58
  80. 896.匿名 :2023/03/29 (水)13:07
    >>869

    自分で加えるけど思ったよりってってことね。ごめん。
    ちなみに、ジミンの単体バーから買うと、女装ジミン(ピンクツインテール)のイラストのマウスパッドが貰えるよw
    もう誰かわからないイメージだけどジミンペンにはジミンはこう見えてるのかもね。ジミンペンじゃないからわからないわ。

    18
    2
  81. 897.匿名 :2023/03/29 (水)13:09
    >>885

    昔のテテが目立ってる時のジミンの顔、不貞腐れてて面白かった
    人気が出て擦れちゃったのはジミンのほうじゃん
    グクの気持ちも考えないでケミで調子乗っちゃったね〜

    62
    20
  82. 898.匿名 :2023/03/29 (水)13:10
    >>894

    サポアンチに見せつけるために使わないで
    あれはテテペンや通報している人に伝わればそれでいいと思う

    55
    2
  83. 899.匿名 :2023/03/29 (水)13:13
    >>898

    ごめんなさい

    23
    1
  84. 900.匿名 :2023/03/29 (水)13:14
    >>864

    朝も思ったけどちゃんと括弧閉じてー)

    10
    3
  85. 901.匿名 :2023/03/29 (水)13:16
    >>899

    アンチの通報がんばろうね
    あらためてそう思ったよ

    87
  86. 902.匿名 :2023/03/29 (水)13:19
    >>880

    引リツじゃなかったから作ったの盛り天じゃないの?

    6
  87. 903.匿名 :2023/03/29 (水)13:20
    >>900

    FBの画像擁護する気はサラサラないけど
    括弧閉じないのはデザインとして一応アリだよ
    でもそれが伝わないってことは全体的なセンスがそもそもないからだね

    18
  88. 904.匿名 :2023/03/29 (水)13:23

    まぁドンマイですよ
    一緒につけてるパクジミン伝説のタグもよくないかも

    25
  89. 905.匿名 :2023/03/29 (水)13:26

    ビッヒの公式ツイ、ジョングクのCKアンバサダーの記事RTしたね テヒョンとナムだけスルーなのなんなの?テヒョンなんてあんなに目立った仕事してるのにスルーする意味なに?
    ジミンはティファニーもDiorもRTされてるよ

    89
    24
  90. 906.匿名 :2023/03/29 (水)13:29

    すぐに記録を破られたら伝説にはならないね

    38
  91. 907.匿名 :2023/03/29 (水)13:29

    ここで訴えるのではなくツイッターとかの方がいいんじゃないかなぁ
    本国のテテペンとかで動いてる人がいるなら一緒に声上げればいいよ

    94
    2
  92. 908.匿名 :2023/03/29 (水)13:30

    ラがおすすめTLに流れてくる午後

    48
  93. 909.匿名 :2023/03/29 (水)13:31
    >>908

    ブロックしてないの?

    38
  94. 910.匿名 :2023/03/29 (水)13:32
    >>907

    そうだねそうする

    31
  95. 912.匿名 :2023/03/29 (水)13:34

    910さん変な返信してごめん
    908の人かと思って間違えました

    9
  96. 913.匿名 :2023/03/29 (水)13:36
    >>910

    事務所は本国ペンの言うことは多少聞く傾向があるように考えている

    ジョングクのW杯の記事のタイトルは本国グクペンの猛抗議で修正されたよ
    (ジョングクの名前なし→あり)
    ハングルが良さそう時間はかかるかもしれない

    53
  97. 914.匿名 :2023/03/29 (水)13:38
    >>909

    うん復活して外してたうっかり

    1
    17
  98. 915.匿名 :2023/03/29 (水)13:41
    >>721

    ジミンの枚数出てたHanteoチャートって1部の海外向けカウントされてないんだよね?
    ジスのは海外含めた枚数だろうから、ジミン勝ってるかもよ

    2
    71
  99. 916.匿名 :2023/03/29 (水)13:42
    >>893

    クオズにも彼らの絆があって仲良いのは分かるし、ジミンが意地悪いとは私も思いたくないです。
    ただテヒョンは自分がコメントしたり、反応したら話題を呼ぶだろうことも分かってるだろうから、ファンもメンバーも嬉しいですよね。

    6
    41
  100. 917.匿名 :2023/03/29 (水)13:43

    ジンの言葉思い出してくれ
    粘着だし以後スルー推奨

    48
    1