アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/03/28 (火)23:12

    同じ人にばっか当てないで1個当たってるなら除外とかすれば良いのにね

    60
  2. 204.匿名 :2023/03/28 (火)23:14

    積んだもん勝ち

    あとおばあちゃん達はポスター選んでるの結構見たから被るのしょうがないと思う

    39
  3. 205.匿名 :2023/03/28 (火)23:14

    170って自分が虚偽言ってるの分かってるんだよね
    図星付かれたからキレてるんでしょ?恥ずかしいね

    22
  4. 206.匿名 :2023/03/28 (火)23:15
    >>150

    いや、まじでほんとに誰も1ミリも気にしてないよ笑
    てかサポ同列に立とうとしても無理だよ

    43
  5. 207.匿名 :2023/03/28 (火)23:15
    >>204

    10で当たってる人もいるから本当にランダムなんだろうね

    12
  6. 208.匿名 :2023/03/28 (火)23:15

    自演モメサがうざいから前板ででてたHIKAKINのパラダイスホテル動画みにいってたけど戻ってきてもまだやってるのか。
    テテペン、グクペンは動画楽しめると思うよ。豪華だった。今日のモメサうざかったら動画見てる方がいいさも。

    65
    1
  7. 209.匿名 :2023/03/28 (火)23:15
    >>202

    そういえばユンギのValentino の撮影って、何かに載ったっけ?ピンクシリーズのやつ

    1
  8. 210.匿名 :2023/03/28 (火)23:16

    いなくなった?今日はグミシパとジミン下げマンがセットでやってくるな。

    34
  9. 211.匿名 :2023/03/28 (火)23:16
    >>203

    事務所そういうとこ下手だよね

    44
  10. 212.匿名 :2023/03/28 (火)23:18
    >>117

    翻訳の人グクミンのやり取りスクショとれて喜んでたけど……

    55
  11. 213.匿名 :2023/03/28 (火)23:19

    ツイで積むわ!も少ない数で当たった!もほんとかどうかなんて分からないよ。

    ただオバチャンが自信なくてポスターにしたのは本当だと思う。

    34
  12. 214.匿名 :2023/03/28 (火)23:20

    これとかさホビがグクの服に顔突っ込んでるんだけどホビ相手だと妄想とか一切されないんだよねケミ売りとかも言われないのよ
    確かに19年辺りまではケミ売りあったと思うけどweラでやり取りしただけでケミ売りは流石にないわ
    後何度も言うけど○○だけ特別は絶対ない

    81
    2
  13. 215.匿名 :2023/03/28 (火)23:22

    同室同ベッド確定に震える8を貼ります

    50
    1
  14. 216.匿名 :2023/03/28 (火)23:23

    最近ここで言われないけど
    シパは滅びろこれ一択だから。
    ここでドヤしてセクハラ発言して
    メンバー下げてるうちは
    ずっと変わらん。

    49
  15. 217.匿名 :2023/03/28 (火)23:23
    >>162

    こういうこというひとグミサポ

    1
    43
  16. 218.匿名 :2023/03/28 (火)23:24
    >>6

    グテシパにとってジミンは二人を応援してくれるお兄ちゃん的存在だし、グクにとっても同郷で仲良し酒飲み兄弟の位置づけだとおもうから、地雷でもライバルでもなんでもないんだよねー

    残念でしたね!グミサポさん!

    68
    8
  17. 219.匿名 :2023/03/28 (火)23:25

    ツイがグクCK、テテCELINEでグテで溢れてるから、アンチこっちに来てるの?
    まだグテアルバムも出してないよ?ジミンが終わって、グテ本格的活動期に入ったらもっとイライラするよ?グテシパにも相手にされないし、毎回イライラして楽しくない推し活してるねー。

    104
    1
  18. 220.匿名 :2023/03/28 (火)23:25
    >>215

    それを公の場で言えるってことはグクとジミンの間に恋愛感情はないっていつ気付くのよ

    74
    1
  19. 221.匿名 :2023/03/28 (火)23:25

    わかったよ、ジョングクはジミンに恋してるんだね、わかった。揺るぎない覚悟で永遠なんだもんね。すごいね。後でラーメン作ってもらうのかもね。良かったね。
    だからもうテヒョンに関わらないでよ。テヒョン関係ないから。こっち見ないで。鍵の中で皆でお祈りしててよ。
    もうほんっとにうんざりだよ。

    168
    4
  20. 222.匿名 :2023/03/28 (火)23:25
    >>215

    こんなのが5000近くいいねついてる恐怖

    102
    1
  21. 223.匿名 :2023/03/28 (火)23:27
    >>219

    TwitterにいるとTLやトレンドでグテの活躍目に入っちゃうから逃げてきたんじゃない?

    56
  22. 224.匿名 :2023/03/28 (火)23:27
    >>175

    これでもし裏でグクアンチとかが発覚したら状況変わると思うよ

    50
    2
  23. 225.匿名 :2023/03/28 (火)23:29

    グテシパ翻訳垢さらっと見てきたけどシパの前にアミなのかなぁ
    とりあえずグテにも沸くけど単体でも沸いて他メンとの仲良しにも沸いて幸せそう

    115
  24. 226.匿名 :2023/03/28 (火)23:29
    >>6

    誤字ってるけど
    今は連日「ジミ」にヒョンって笑
    最初から笑わせないでよ地味にって事かよ

    38
  25. 227.匿名 :2023/03/28 (火)23:29
    >>224

    グクペンだけじゃなく大手はグミよりが多いよイルアミ本当に終わってる

    11
    56
  26. 228.匿名 :2023/03/28 (火)23:30

    ここに来るくらいならMV回した方が有意義なのに。再生回数10億回いったかな。

    32
  27. 229.匿名 :2023/03/28 (火)23:30

    グテが動くと世界が動くからね

    150
  28. 230.匿名 :2023/03/28 (火)23:31
    >>227

    そりゃタグ付けして拡散して新規取り込めるからね。線引き出来ていない証拠

    28
  29. 231.匿名 :2023/03/28 (火)23:31
    >>229

    企業はグテ推しが多いよね特に海外企業

    149
  30. 232.匿名 :2023/03/28 (火)23:32

    ジミンのソロ活ってもう終わりなのかな
    実際アルバムが出てからの方が前振りよりずっと短いんだね不思議

    53
    1
  31. 233.匿名 :2023/03/28 (火)23:33
    >>230

    先ずはLabと5月はなんとかした方が良い本当にキモい

    105
  32. 234.匿名 :2023/03/28 (火)23:34

    大手のグクペン何人かグテケミ推しだったけど嫌がらせされてたな

    79
  33. 235.匿名 :2023/03/28 (火)23:35
    >>227

    グクペン以外でグミよりってジミンペンでしょ
    ジミンペンの大手がほぼグミシパなのはみんな知ってるよ

    97
    1
  34. 236.匿名 :2023/03/28 (火)23:35
    >>231

    まぁあのビジュアルだからね絵になる2人だし使いたい企業は多いと思うよ
    あの2人が飾れば一気に金が動くから

    139
    1
  35. 237.匿名 :2023/03/28 (火)23:36
    >>154

    サポ無課金勢だからネトフリも入ってないと思う。ウヨンウのセリフらしいを鵜呑みにしてるんじゃないの。ソース気にしない人たちだから。

    44
  36. 238.匿名 :2023/03/28 (火)23:37
    >>235

    だからグクペンからしたら5月とかpomが大手なの地獄でしかないんだよね
    ぶっちゃけグクソロスタン気味なうゆのがマシ

    93
    6
  37. 239.匿名 :2023/03/28 (火)23:38

    バンタン続ける発言にがっかりしちゃったー
    会食までは割とオルペンだったんだけどな
    続けるとしてもたまににして欲しい

    8
    58
  38. 240.匿名 :2023/03/28 (火)23:39

    グクの腹筋は欧米受けすると思う

    31
    3
  39. 241.匿名 :2023/03/28 (火)23:39
    >>219

    グクのCKがカッコ良すぎて、サポ達の妄想すら消し去ってる感
    それと同時に先日からのELLEテヒョンに加え、今日の普通でも優勝なテヒョン来てしまいイラついてるのか
    グミで沸いてたじゃん、すぐにイラつくの止めて
    今カムバ一番楽しい時期じゃん、ヨントン当選出てるじゃん
    何が不満なのよ
    公式だって応援してくれてるのに

    114
    1
  40. 242.匿名 :2023/03/28 (火)23:39
    >>170

    この程度の情弱??グクのソロ仕事をなんでもグミに結びつけるの立派なアンチだと思うけど。そんなにJMのタトゥーがジミンだって思い込みたいの?Letterの件にしろ最低だな、サポ。

    77
  41. 243.匿名 :2023/03/28 (火)23:41
    >>58

    おじさんって言えて、好きなお酒飲み合えて
    それって普通に仲良しな男友達の関係じゃない?
    なんでそれで満足できないんだろうね
    グミは仲良し。誰も否定してない
    特別な絆とか言い出すからキモがられる

    76
  42. 244.匿名 :2023/03/28 (火)23:41

    lemon替え歌ジミンバージョン来そうだね

    3
    92
  43. 245.匿名 :2023/03/28 (火)23:41

    解釈わろてる

    61
    3
  44. 246.匿名 :2023/03/28 (火)23:41

    ケミ沸きしか出来ない人って今キツいよね。
    そこを卒するだけで随分気楽で楽しいよ。
    1回推し一択にしてみたら良いよ。
    もちろんメンバーと絡みあった時は嬉しいしね。ケミ1番じゃなくて推し1番にする感じ。

    61
  45. 247.匿名 :2023/03/28 (火)23:42
    >>236

    今回のELLEやCKの巨大広告みて本当に絵になるんだなって改めて思った

    137
  46. 248.匿名 :2023/03/28 (火)23:42
    >>215

    おばさんが下品な妄想して震える様はこの世の地獄だな

    56
  47. 249.匿名 :2023/03/28 (火)23:43
    >>238

    後、最近ユンギペンも怪しいの結構いる
    ユンギ自身がジミンと仲良いからユンギペンもジミン可愛い可愛いなってるのか知らんけどマジで勘弁して欲しい

    57
    3
  48. 250.匿名 :2023/03/28 (火)23:43

    グミシパだからやる、ありえるっていう認識になったのはラの捏造グルチャがあってからだからラは色んな意味で今の状況の元凶な気がする
    それだけじゃなくて他にも元凶と言える人がいるところがグミシパのヤバいところだよね

    58
  49. 251.匿名 :2023/03/28 (火)23:44
    >>244

    二番煎じでいいの?

    55
  50. 252.匿名 :2023/03/28 (火)23:44
    >>6

    これだけの返信をグテシパの嫉妬って思っちゃだめだよ。
    訂正されるような発言したんだなって自分を顧みてね。

    62
    1
  51. 253.匿名 :2023/03/28 (火)23:45
    >>249

    ユンミンシパにはもっと頑張ってほしい

    21
    15
  52. 254.匿名 :2023/03/28 (火)23:45
    >>225

    セクハラもしないし揺るぎないとか覚悟とかも言わず基本可愛いって沸いてて微笑ましいよね。まずちゃんとbioにグテって書いてあるところだよ。五月とラボに言ってる。

    89
    2
  53. 255.匿名 :2023/03/28 (火)23:45
    >>225

    グテシパって基本メンバーみんな好きだし、グミシパがいつもマウント取りにくるけど、グテシパにとってジミンは2人の味方になってるから、いくらドヤっても何にも効いてないよね。
    何ならグテない時は、グク、テテ単体で喜んで沸いてる。今がまさにそんな感じだよね、幸せそう。

    96
    6
  54. 256.匿名 :2023/03/28 (火)23:45

    サノク終了知らないグクわろた

    94
  55. 257.匿名 :2023/03/28 (火)23:45
    >>130

    じゃなんで雑誌でもアンバサダーでもあるのにやらなかったんだろうね
    不思議だね

    56
  56. 258.匿名 :2023/03/28 (火)23:45
    >>245

    ブックマークした人はそのうちここにコピペして持ってきたりして

    4
  57. 259.匿名 :2023/03/28 (火)23:46
    >>245

    垢名入れないとただの荒らしだよ

    27
  58. 260.匿名 :2023/03/28 (火)23:48
    >>232

    まだでしょ。収録した番組はまだあったはず、ヨントンもまだ。
    レコーディング風景などの写真から想像するメンツが今回のアルバムのクレジットにないから、きっと入隊前にまだ出るでしょ。

    8
    4
  59. 261.匿名 :2023/03/28 (火)23:48
    >>244

    欲しがりもほどほどにしないと惨めな気分にならない?

    57
  60. 262.匿名 :2023/03/28 (火)23:49
    >>261

    レモンはテヒョンの歌じゃないんだけど?w

    2
    74
  61. 263.匿名 :2023/03/28 (火)23:49
    >>245

    現実はグテ人口が増えてグミ人口減ってるけどね

    100
  62. 264.匿名 :2023/03/28 (火)23:49
    >>253

    ケミはともなくシパはいいよ

    23
  63. 265.匿名 :2023/03/28 (火)23:50
    >>249

    ジミン可愛いだけなら別にいいけど、グミシパに取り込まれてアンチしださなければ

    34
  64. 266.匿名 :2023/03/28 (火)23:50
    >>259

    横から失礼
    makio@oO3Ytv87E9eBiZl
    このツイートの他にもデマ流してるから通報の協力お願い

    66
  65. 267.匿名 :2023/03/28 (火)23:51
    >>262

    二番煎じでいいんだね

    34
  66. 268.匿名 :2023/03/28 (火)23:51
    >>230

    集まるの情弱だけだよ

    色んな方面から情報探せる人間は、極端な偏りに気付いて去る

    29
  67. 269.匿名 :2023/03/28 (火)23:52

    グテシパの幸福度とかどうでもいいし
    ジミンは2人の味方?もよく分からないし。
    性癖変えろとは言わないから鍵してくれればいい。語ってこないで。
    メンバー同士を恋人設定されて嫌な思いして来てる人もいます。

    50
    10
  68. 270.匿名 :2023/03/28 (火)23:53
    >>244

    プライド無さ過ぎて可哀想になる
    羨ましかったんだねーよしよし

    60
    1
  69. 271.匿名 :2023/03/28 (火)23:53
    >>266

    みてきた。デマ、テテ下げジェニ下げもしてるし所属がグミシパ。今日浮上してきたのね。

    76
  70. 272.匿名 :2023/03/28 (火)23:54

    シパ隠せてない人多すぎ

    35
    5
  71. 273.匿名 :2023/03/28 (火)23:55
    >>244

    ほろ酔いで楽しくてつい出ちゃった替え歌だよ
    今はお仕事モードになってるじゃん
    メンバーの楽曲とかそれぞれのソロ活を考えたり、楽しかった事を思い出したり、兵役に行くメンバーを思って寂しくなったりしてるんだよ
    その上でのほろ酔い替え歌ならあるかもね
    でも、あのlemonとは似て異なるものだから、妄想に沿ったものではないと思うよ

    45
    2
  72. 274.匿名 :2023/03/28 (火)23:56
    >>262

    テテの事全然スルー出来ないな

    72
  73. 275.匿名 :2023/03/28 (火)23:57

    そりゃグミシパジミンアクゲ来てるからなぁ
    隠してもないだろ

    18
    3
  74. 276.匿名 :2023/03/28 (火)23:57
    >>263

    これ24時間のだけどあれだけ供給あったのに何で負けてんだよw

    93
    5
  75. 277.匿名 :2023/03/28 (火)23:57
    >>249

    いやジミンを可愛い言うのは全然いいよ
    表垢でセクハラしたり、メンバーアンチしなければ

    42
  76. 278.匿名 :2023/03/28 (火)23:59

    ジミンは実際可愛いしカッコいいしね
    他のメンバーにも言えることだけど
    ジミンサポグミサポが非難されてるだけ

    35
  77. 279.匿名 :2023/03/28 (火)23:59

    ホソクとジミンほぼ同時に兵役行くのかジミンは下半期まで活動するのかどっち?

  78. 280.匿名 :2023/03/29 (水)00:00
    >>279

    それは誰も知らん

    37
  79. 281.匿名 :2023/03/29 (水)00:00

    ここで聞いても誰も知らないよ

    31
  80. 282.匿名 :2023/03/29 (水)00:00
    >>262

    名前も出してないコメにテヒョン出してる自分が一番Lemon=テヒョンになってるの草すぎ

    55
  81. 283.匿名 :2023/03/29 (水)00:01
    >>225

    シパで翻訳って鍵パカなの?

    5
    19
  82. 284.匿名 :2023/03/29 (水)00:02
    >>276

    グクテテ別仕事だけど2人とも盛り上がってるからじゃない?

    63
    3
  83. 285.匿名 :2023/03/29 (水)00:02

    このケミ可愛い!くらいなら理解できるけど、ここがこうで~と細かく長い説明付け足してるのにはちょっと引く

    25
    2
  84. 287.匿名 :2023/03/29 (水)00:03
    >>279

    Wラで本人に聞いたら

    35
    1
  85. 288.匿名 :2023/03/29 (水)00:04
    >>215

    7人の宿舎生活エピソードでも震えっぱなし確定

    42
  86. 289.匿名 :2023/03/29 (水)00:06

    震える震えるって本当は震えてない説

    45
  87. 290.匿名 :2023/03/29 (水)00:06
    >>287

    てめーが聞きやがれ暇人

    63
  88. 291.匿名 :2023/03/29 (水)00:07

    急にキレる人病院いきな

    45
  89. 292.匿名 :2023/03/29 (水)00:08

    シパは鍵しろで思い出したけどサポの兵役あるから鍵する予定はどこへ?なんでまだ鍵パカなの?一番セクハラしてる界隈なんだけど。

    36
  90. 293.匿名 :2023/03/29 (水)00:08
    >>262

    いつか替え歌してもらえるといいね

    40
  91. 294.匿名 :2023/03/29 (水)00:09

    サポは自分の言ってることすぐ忘れるじゃん
    今更じゃない?
    あいつらに鍵なんて無理

    23
  92. 295.匿名 :2023/03/29 (水)00:09
    >>289

    おばさんが本当に震えてたらそれは病気だから

    46
  93. 296.匿名 :2023/03/29 (水)00:10

    サポ同棲主張してたことない事にしてwラのやりとりで盛り上がれるなら草
    設定ガタガタやんか

    55
  94. 297.匿名 :2023/03/29 (水)00:11
    >>262

    負け惜しみも惨めだよね…

    38
  95. 298.匿名 :2023/03/29 (水)00:14
    >>290

    ここに来てるあなたも暇人で草

    19
  96. 299.匿名 :2023/03/29 (水)00:17

    サポは表ではちみちゃんとか天使とか言ってるけど裏では無茶苦茶口悪いからね

    35
  97. 300.匿名 :2023/03/29 (水)00:22
    >>293

    ポール・キムさんの歌もね

    7
  98. 301.匿名 :2023/03/29 (水)00:26
    >>299

    表で他ペンと上品ぶって絡んでるの見るとウゲッてなる

    52
  99. 302.匿名 :2023/03/29 (水)00:40

    ジミンジョングクはわちゃわちゃと動な感じ
    テヒョンジョングクは凪みたいな静な感じ
    ざっくりとしたイメージね
    この違いはジミンとテヒョンのキャラの違いなんだろうけどサポはその静な雰囲気も欲しくて暴れるのかも

    52
    14
  100. 303.匿名 :2023/03/29 (水)00:41
    >>262

    あー、なんかレモンはジミンの歌とか言ってたサポいたね。恋愛ソングではなく米津玄師が亡くなったおじいさまにあなたが死んでしまってただただ悲しいと言ってる曲らしいけど。Hate everythingといい歌詞の意味考えてなぜそれが愛の歌になるんだろう。こじつけだし浅いよね。

    107