アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/03/28 (火)22:38

    お揃いですよ。

    18
  2. 103.匿名 :2023/03/28 (火)22:38
    >>84

    実際これがグテのやり取りだったらグミシパ歓喜だったでしょスケジュール把握してないとか笑笑ガチとか有り得んみたいな事言ってたと思う

    84
    2
  3. 104.匿名 :2023/03/28 (火)22:40

    NYの看板JM主張神

    3
    176
  4. 105.匿名 :2023/03/28 (火)22:41
    >>41

    へー、初耳。なんでドラマか教えて。見たいわ。

    65
  5. 106.匿名 :2023/03/28 (火)22:41

    ずっと嬉ションしてるおばさん気持ち悪いんだけど

    62
  6. 107.匿名 :2023/03/28 (火)22:42
    >>98

    グミケミ続けたとしてもサポがテヒョンのアンチを止めるとは思えない
    結局ジミンの方が〜、テヒョンより〜って言う事に変わりはないと思う

    83
  7. 108.匿名 :2023/03/28 (火)22:42
    >>105

    教えてくれてる人いるよウヨンウ

    3
    53
  8. 109.匿名 :2023/03/28 (火)22:42

    NYのビルも高層ではなさそうだけど文京区おばさん来るかな

    65
  9. 110.匿名 :2023/03/28 (火)22:43
    >>30

    政治家捏造だめ絶対

    30
  10. 111.匿名 :2023/03/28 (火)22:43
    >>104

    後付けのJね

    67
  11. 112.匿名 :2023/03/28 (火)22:43
    >>108

    ウヨンウはジミンとナムとジンが真似してたやつだよ〜

    71
  12. 113.匿名 :2023/03/28 (火)22:43
    >>32

    思った。テヒョンはエディを敬愛していて(ELLEのインタビューでも言ってる)グクは日常的に愛用しているから、っていう自分の感性を貫いた感じが良い。
    ブランドマウントするのとは正反対。
    ブランドからのオファーも素敵な話だけれど、ブランド同士で競ったりマウントしあうのはサポくらい。メンバー達は誇らしくブランドを身にまとってるよね。

    161
  13. 114.匿名 :2023/03/28 (火)22:44
    >>108

    ウヨンウ好きで2周したけどそんなシーン無くない?

    71
  14. 115.匿名 :2023/03/28 (火)22:44
    >>104

    ジミンの巨大広告をブランド側が出してくれないのはやっぱりビジュアル的にダメだからなのかな

    36
    57
  15. 116.匿名 :2023/03/28 (火)22:45

    都合悪いことは全部冗談という設定にするのね

    27
  16. 117.匿名 :2023/03/28 (火)22:45
    >>10

    グテシパは気にしないではなく、地雷過ぎてスルーなんじゃない?よくここでグミサポに言ってるじゃん、この言葉。

    2
    129
  17. 118.匿名 :2023/03/28 (火)22:45
    >>26

    地雷多すぎて、紛争地域すぎる

    77
  18. 119.匿名 :2023/03/28 (火)22:46
    >>115

    さっきからジミン下げしてるサポおばさんIDで遊ぼうよ

    51
  19. 120.匿名 :2023/03/28 (火)22:46
    >>115

    すぐメン下げするなこいつ

    35
  20. 121.匿名 :2023/03/28 (火)22:46
    >>104

    グクアンチじゃんJはジョングクのJだよ本人談だからね
    虚偽だから事務所に報告するね

    123
  21. 122.匿名 :2023/03/28 (火)22:47
    >>104

    アミじゃないという主張ありがとうさようなら

    38
  22. 123.匿名 :2023/03/28 (火)22:47
    >>117

    全く相手にされてなくて可哀想にね

    70
  23. 124.匿名 :2023/03/28 (火)22:48
    >>84

    翻訳見てきた
    次のサノク行くよ!もう終わったよの流れ…

    91
    1
  24. 125.匿名 :2023/03/28 (火)22:48
    >>117

    グテシパからしたらジミン論外だから
    グテとジミンのビジュアル比べてみなよ

    19
    61
  25. 126.匿名 :2023/03/28 (火)22:48
    >>117

    プラベで遊んでないのにどうやったら地雷になるの

    81
    1
  26. 127.匿名 :2023/03/28 (火)22:48

    釜山兄弟のやり取りが地雷とか笑わせないで欲しい

    77
    1
  27. 128.匿名 :2023/03/28 (火)22:48
    >>117

    あの兄弟のやり取りをどうやったら地雷になるんだ
    グミサポの地雷が多すぎなんだって

    92
  28. 129.匿名 :2023/03/28 (火)22:48
    >>117

    逆にあのやりとりで地雷に見えるん?サポみたいな言い草だね
    IDいこーよ

    50
  29. 130.匿名 :2023/03/28 (火)22:48
    >>115

    この2人のビジュアル的にokならジミンこそ全然出せるでしょ

    6
    146
  30. 131.匿名 :2023/03/28 (火)22:49
    >>124

    待ってそんなの笑う。コントじゃん。

    97
    2
  31. 132.匿名 :2023/03/28 (火)22:49
    >>104

    グクペンにボッコボコにされてこいクソシパ

    99
    2
  32. 133.匿名 :2023/03/28 (火)22:49
    >>124

    そういうとこおもしろい釜山
    ちょっと雑な感じ

    79
  33. 134.匿名 :2023/03/28 (火)22:49
    >>108

    ウヨンウなら既に見たけどどのシーンのこと?本当に流行ってるの?ボムでナムジミンとジンもやってた親友との挨拶は流行ったよね。

    54
  34. 135.匿名 :2023/03/28 (火)22:50
    >>104

    なんか涙ぐましくて泣けるてくるわ。

    47
    1
  35. 136.匿名 :2023/03/28 (火)22:50
    >>130

    目か脳に異常があるっぽいから病院行ったほうがいいかも

    49
    3
  36. 137.匿名 :2023/03/28 (火)22:50

    グミサポのせいでジミンが嫌いになりそう…。嫌いじゃないのに、ハイブの異常なまでの必死な売り方も、毎日何回も届く通知も嫌気がさしてきた。

    76
    41
  37. 138.匿名 :2023/03/28 (火)22:50
    >>117

    地雷じゃないけどスルーも出来ないってどういうことサポ

    45
  38. 139.匿名 :2023/03/28 (火)22:50
    >>117

    スルーできるなら地雷じゃないんじゃない?
    サポは地雷踏み荒らして荒れ狂うじゃん

    55
  39. 140.匿名 :2023/03/28 (火)22:51
    >>125

    さっきからサポ1人で話してるの可哀想だからIDありいこーよ
    1人じゃないならこれに返信もできるしID来れるよね?

    31
  40. 141.匿名 :2023/03/28 (火)22:51

    タトゥーのJはJUNGKOOKのJだって本人がはっきり言ってるんだからマジで止めろや

    102
  41. 142.匿名 :2023/03/28 (火)22:51
    >>130

    グクもテテも起用する側に気合い入ってるなー

    154
  42. 143.匿名 :2023/03/28 (火)22:51
    >>125

    全グテシパのお気持ち語り草

    4
    83
  43. 144.匿名 :2023/03/28 (火)22:51

    さっきからジミンの容姿下げわざとらしいよ。前板から続いてるよね。

    93
  44. 145.匿名 :2023/03/28 (火)22:52

    ここでグミ尊い芸やってる方にグテは〜グテシパは〜って返してる人って真性?それとも情緒とかその他に味方してる人なの?それくらい鬱陶しいし邪魔なんだけどなんならここグミドヤさで埋まった方が沢山スクショタイム取れていいと思うんだけど。アンチじゃないただ気持ち悪い妄想書き込みに返信しなくていいわ

    51
    2
  45. 146.匿名 :2023/03/28 (火)22:52
    >>137

    自分はこのソロ活で完全にジミン無理になったから仲間

    51
    33
  46. 147.匿名 :2023/03/28 (火)22:52

    グミシパは地雷だとスルーするんだね。5月や蜂蜜見てもテテの発言スルーしてるもんね。
    牛乳がMVとダンプラだけ見事にスルーしてるのも地雷だからかな?笑

    追記:表でスルーしても裏でごちゃごちゃ言うよねグミシパ

    71
  47. 148.匿名 :2023/03/28 (火)22:52
    >>137

    さっきから1人で自演してないでIDありいこーよ
    これにずっと返してくれないね

    39
  48. 149.匿名 :2023/03/28 (火)22:53

    グテシパがグミやグジを気にならないのは、グミシパがグジを、グジシパがグミを相手にしなあのは何故かということを考えると理解出来るのではないか?
    だからメンバーの仲良しエピとして翻訳もスルーせずするのでは?

    51
  49. 150.匿名 :2023/03/28 (火)22:53
    >>117

    グテシパが気にしてるかどうかは知らないけどサポはスルーできずアンチに走るからゴミ

    64
  50. 151.匿名 :2023/03/28 (火)22:53
    >>145

    グテで返すのが一番嫌がりそう
    地雷だから

    34
    12
  51. 152.匿名 :2023/03/28 (火)22:53
    >>143

    IDいこーよなんでずっと返さないの?1人だもんね?

    28
    1
  52. 153.匿名 :2023/03/28 (火)22:53
    >>130

    グクの看板初見だけど角度かな?なんか似てるね

    71
    3
  53. 154.匿名 :2023/03/28 (火)22:54

    お元気ですか久しぶりがドラマのセリフっていうソースは?→急にジミン下げ現る

    流したいのはわかったからグミシパ涙吹けよ

    71
  54. 155.匿名 :2023/03/28 (火)22:54
    >>148

    ?今日はじめて書き込みましたけど。

    40
  55. 156.匿名 :2023/03/28 (火)22:54
    >>147

    一方グミだろうがなんだろうがグクとテヒョンが関わることはガンガン翻訳するグテシパ翻訳垢

    91
  56. 157.匿名 :2023/03/28 (火)22:54
    >>41

    このコメントを読んで
    うわー、なるほどー、そういうことかー
    クッソーやっぱグミはガチなんだな!
    …て、なると思ってるの???
    グテシパめ、これでどうよ!
    …なの???
    考え幼稚すぎでしょ。勘弁してください

    129
    2
  57. 158.匿名 :2023/03/28 (火)22:54
    >>130

    圧巻の一言

    84
  58. 159.匿名 :2023/03/28 (火)22:54
    >>130

    130が資金提供して広告出したら見に行くよ

    40
  59. 160.匿名 :2023/03/28 (火)22:54
    >>146

    IDありいこーよもう自演バレてるよ
    自分の癖に気付いてないの?

    33
  60. 161.匿名 :2023/03/28 (火)22:55
    >>134

    ウヨンウはナムジンジミンのやつのことだと思う
    お元気ですかのはわからん

    35
  61. 162.匿名 :2023/03/28 (火)22:55
    >>155

    もう癖出てるよ
    ずっと自演してるね?初めて書き込んだなら今からIDいこーよ

    35
  62. 163.匿名 :2023/03/28 (火)22:55

    心苦しくてもグクミンのためならジミンボロクソ言えるもんね

    51
  63. 164.匿名 :2023/03/28 (火)22:56
    >>137

    下手くそか。逆に今までちょこちょこ書き込まれてたそれ系のコメント全部サポ荒らしの自演てバレるけど大丈夫?

    34
    1
  64. 165.匿名 :2023/03/28 (火)22:56
    >>30

    日本の政治家は勘弁して
    サポ共和国を無人島でお願いします

    6
    1
  65. 166.匿名 :2023/03/28 (火)22:57
    >>163

    実際ラとボがやってたもんな
    前科があるグミサポ

    43
  66. 167.匿名 :2023/03/28 (火)22:58
    >>155

    idなんで来ないの?

    28
    1
  67. 168.匿名 :2023/03/28 (火)22:58
    >>130

    ジミンの看板やってくれるとこあったら3人並べてみようね

    40
    5
  68. 169.匿名 :2023/03/28 (火)22:58
    >>154

    お元気ですかのドラマ早く教えてほしいなー。セリフがそこまで流行ってるなら、ドラマ自体もおもしろくて流行ってるってことだよね。

    35
  69. 170.匿名 :2023/03/28 (火)22:58
    >>121

    この程度の情弱相手に報告報告うるさい。ケミ売りしてるのも本人達の意思。ケミとシパのグレーゾーンで勘違いするARMYが生まれるのも折込済みでしょ?アンチは報告すべきだけどシパ妄想は報告するだけ無駄だよ

    1
    75
  70. 171.匿名 :2023/03/28 (火)22:59
    >>168

    雑誌の売れ行き見る限りジミンのは看板代が赤字になるからやらないでしょ

    12
    28
  71. 172.匿名 :2023/03/28 (火)22:59
    >>144

    サポがジミン下げ操作しに来る時はほぼ容姿下げ。その他は触れたくないんだろうなと思いながら見てる。

    34
  72. 173.匿名 :2023/03/28 (火)22:59

    盛り天の話されたくないらしい

    37
  73. 174.匿名 :2023/03/28 (火)23:00

    今日の自演バレバレで笑う
    サポがメンバー下げして荒らしまくってるから
    アンチしてたグミサポドッキリビンキーの本垢でも貼るか

    43
  74. 175.匿名 :2023/03/28 (火)23:00

    グクを都合よく使うだけのグミシパやサポがなんでグクペンに駆逐されないのかずっと不思議だったんだけど、前の板でグクペン大手と言われる人が実はグミシパ寄りというのを見て、絶望的な気持ちになった

    64
    1
  75. 176.匿名 :2023/03/28 (火)23:01

    で、そのドラマのタイトルは?

    21
  76. 177.匿名 :2023/03/28 (火)23:01
    >>98

    そう思う。グクミンあった方がマシだよ。

    5
    76
  77. 178.匿名 :2023/03/28 (火)23:01
    >>170

    通報報告は各自の考えでするものだから基準も色々

    33
  78. 179.匿名 :2023/03/28 (火)23:01
    >>170

    シパ妄想してる人なの?正論言われて逆ギレしちゃったの?
    IDありで聞くからIDありに行こうよ
    シパじゃないなら

    29
  79. 180.匿名 :2023/03/28 (火)23:02
    >>177

    IDありに来いって言ってるのになんでさっきから返さないの?

    32
    1
  80. 181.匿名 :2023/03/28 (火)23:04
    >>19

    グテシパに地雷はない
    テテペンに地雷があるなら事務所だけ

    85
    1
  81. 182.匿名 :2023/03/28 (火)23:04
    >>177

    調子づいてアンチするの見てきてるからマシとは思えない

    42
    1
  82. 184.匿名 :2023/03/28 (火)23:04
    >>104

    正解はこれだけど?

    81
  83. 185.匿名 :2023/03/28 (火)23:04

    自演のやつ一気に書き込むんだな笑
    さっきまで全然書き込まなくてちょっとの時間平和だったのに
    自演野郎は1人だよ

    33
  84. 186.匿名 :2023/03/28 (火)23:05

    遡ってないから重複してたらごめんだけど、ジミンのヨントン、WeverseもJPも当たったって人、何人かいるね。仕方ないのかもしれないけど、数少ない枠なんだから重複当選は落ちた人がかわいそうな気もする…
    しかもJPで当たった人グミシパ2、3人見たし、複雑な気持ちになった。

    60
  85. 187.匿名 :2023/03/28 (火)23:05

    おばさんセクハラやめて

    27
  86. 188.匿名 :2023/03/28 (火)23:06
    >>170

    正論言われて逆ギレは流石にダサいよ

    30
  87. 189.匿名 :2023/03/28 (火)23:06
    >>163

    定期便もグクミンの為じゃなかった。
    毎回ジミンちゃんの為、グミシパの為になんだよね。
    グクは!?ってなるから余計にグクペンはいない説を推してます。

    53
    1
  88. 190.匿名 :2023/03/28 (火)23:06

    サポの頭の中腐り切ってて気持ち悪い
    お仲間と鍵で腐っとけよ

    24
  89. 191.匿名 :2023/03/28 (火)23:06
    >>186

    2.3人どころじゃないと思うよ
    ジミンペンのシパ率って異常だからね

    54
  90. 192.匿名 :2023/03/28 (火)23:07
    >>100

    同じこと言ってもナムはリスペクトでジミンには恋愛感情、ユンギホビはいないことにされテヒョンには直球でアンチ。グミサポのやってることってまじでバンタンアンチじゃん。

    70
  91. 193.匿名 :2023/03/28 (火)23:07
    >>177

    グクペンにテテのアンチされたくないからグクミンあって良いよねとか言えんの?

    23
    8
  92. 194.匿名 :2023/03/28 (火)23:08
    >>170

    報告しても無駄だと思ってるなら別によくない?なんかあなたに問題あるの?
    事務所への報告に強制力はなく各自の自己判断でいいでしょ。

    38
  93. 195.匿名 :2023/03/28 (火)23:08

    若かったらグミの◯行為に混ざりたいとか
    言ってた頭おかしいグミサポ婆
    2人をサポートと言いながら脳内これだもんね

    57
  94. 196.匿名 :2023/03/28 (火)23:09
    >>114

    だからそれはミニモニが楽屋でやってたやつ。

    17
  95. 197.匿名 :2023/03/28 (火)23:09
    >>6

    グテシパの地雷は知らんがアミの地雷テロ組織はグミシパであってグミではない
    どこに潜んでるか分からんし突然爆発して被害被るからマジで地雷まんまなんだよ
    勝手に信じてればいいけど鍵して潜って存在消しててね

    38
  96. 198.匿名 :2023/03/28 (火)23:09
    >>186

    さっきサノクとヨントン2回当たった人いるって見たけど、ヨントン2回は何人かいるんだ。すごい確率だね。

    47
  97. 199.匿名 :2023/03/28 (火)23:10
    >>195

    怖すぎる。誰それ。

    26
  98. 200.匿名 :2023/03/28 (火)23:10
    >>170

    シパ妄想って本人がはっきりjはJUNGKOOKのj言ってるのに妄想すんなよキショいわ
    虚偽なんだから報告されても文句言えないよ

    48
  99. 201.匿名 :2023/03/28 (火)23:10
    >>170

    何怒ってるの?通報協力してって頼まれたならまだしもコメ主さんが通報するって言ってるだけじゃん
    あなたに関係ないんだから放っておけばいいでしょう

    50
  100. 202.匿名 :2023/03/28 (火)23:12
    >>142

    ほんとそれなのよ〜
    それぞれへの愛を感じる。オファー受けてくれて嬉しいんだろうなという感じが伝わってくる。

    94