アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1325.匿名 :2023/03/29 (水)20:32

    サポではないのかもだけど、アクゲ思考の極端な人もたまにいるよなーと思ってたけどなんか納得してる。

    38
  2. 1326.匿名 :2023/03/29 (水)20:38
    >>1325

    ソロ活になってより増えたと思うしある程度は仕方ないかも
    本当のot7は希少動物みたいなもんだと思ってる

    31
  3. 1327.匿名 :2023/03/29 (水)20:39
    >>1314

    AIかなんかが書いてるの? 

    14
    1
  4. 1328.匿名 :2023/03/29 (水)20:39

    前回の時も言ったんだけど、日本語ないから日本は対象外だと思ってる人居るみたいだけど甘いと思うよ
    実際どこの誰を訴えたかなんて教えてくれないし、訴えられた方も訴えられてるなんて言わないからね

    76
    1
  5. 1329.匿名 :2023/03/29 (水)20:41
    >>1328

    ツイッター見たらそう言ってるのはアンチと情弱の人
    やっぱりこの二つは組み合わさるとなかなか厄介だな

    63
  6. 1330.匿名 :2023/03/29 (水)20:42

    あの事務所未だにテヒョンのアンバサダーの宣伝しないけどね
    所属してる意味あるのかね

    11
    53
  7. 1331.匿名 :2023/03/29 (水)20:44

    鳥頭の人事務所に報告します

    28
  8. 1332.匿名 :2023/03/29 (水)20:44

    事務所が平等でないならot7なんて意味ないよ

    38
    2
  9. 1333.匿名 :2023/03/29 (水)20:45
    >>1319

    ド正論すぎる。事務所内アンチは知らないけど、変なスタッフいるのは間違いないからそれも送ってみるのはアリかもしれないと少し思っている。変なものは変だし、あとの判断するのは事務所だから。

    58
    1
  10. 1334.匿名 :2023/03/29 (水)20:46

    ナムさんもされてないよね?

    18
    2
  11. 1335.匿名 :2023/03/29 (水)20:47

    事務所下げに移行したみたい
    よくやるよね

    46
  12. 1336.匿名 :2023/03/29 (水)20:47

    事務所への責任転嫁もうええて

    40
  13. 1337.匿名 :2023/03/29 (水)20:48
    >>1334

    されてない

    17
    1
  14. 1338.匿名 :2023/03/29 (水)20:49
    >>1334

    されてないね
    ブランド側が何か言わない限りはしないのかな?

    25
    2
  15. 1339.匿名 :2023/03/29 (水)20:50

    アンチ行為は自分自身が行なったものだよ
    大人なんだから自分の尻くらい自分で拭いたらどうなの

    41
    1
  16. 1340.匿名 :2023/03/29 (水)20:51
    >>1335

    事務所下げっていうか声明文一つだしたくらいで今までのこと忘れて手のひら返しで事務所上げてる方がおかしい

    6
    56
  17. 1341.匿名 :2023/03/29 (水)20:51
    >>1334

    あのブランドはアンバサダー契約ないみたいだよ
    契約がない以上、事務所から言及はできないのでは

    61
  18. 1342.匿名 :2023/03/29 (水)20:51

    グク「最近ボウリングとボクシングが好き」って言ってるからジミンアクゲサポ暴れてるかと思ったけど荒らしが暴れてる感じ?笑

    88
    1
  19. 1344.匿名 :2023/03/29 (水)20:52

    ジミンちゃんのビハインド出たからサポはそちらへ

    44
  20. 1345.匿名 :2023/03/29 (水)20:53

    CELINEが発表しない限りは追求出来ないのかな?
    でも、CELINE発表しないぽいしなぁ

    22
    5
  21. 1346.匿名 :2023/03/29 (水)20:53
    >>1328

    明らか日本も対象だよ
    私も含め他の人達だって日本のアンチ達を事務所に報告してたはずだから

    63
    1
  22. 1347.匿名 :2023/03/29 (水)20:54
    >>1334

    アンバサダーはされてるって書き込みあったからそれならテテのもアンバサダーなんだからって事じゃない?

    9
    17
  23. 1348.匿名 :2023/03/29 (水)20:54
    >>1345

    テテペン板でやったらいいんじゃない?
    行けないだろうけど

    31
    2
  24. 1349.匿名 :2023/03/29 (水)20:54

    アンバサダー再放送やめてね

    49
    1
  25. 1350.匿名 :2023/03/29 (水)20:55

    テヒョンに関してはBTSの曲が使われてる時だけ宣伝してるみたいだよ
    そういう約束でもしてるんじゃない

    1
    71
  26. 1351.匿名 :2023/03/29 (水)20:55
    >>1345

    そうかな
    時期を見てするような気がするけど
    他メンのスケジュールとかいろいろあるし

    4
    25
  27. 1352.匿名 :2023/03/29 (水)20:55
    >>1347

    テヒョンのはCELINEがはっきりアンバサダーに就任言わない限り言及しない気がするよ
    これ以上はテテペン板へ

    69
    2
  28. 1353.匿名 :2023/03/29 (水)20:56
    >>1349

    結局いつもの荒らし(アンチ)が来てるよね
    悪質すぎる

    47
    1
  29. 1354.匿名 :2023/03/29 (水)20:56

    シムインベストもしてないけどな

    80
    6
  30. 1355.匿名 :2023/03/29 (水)20:58

    CKの動画見た?マイク緑確定案件。

    75
    24
  31. 1356.匿名 :2023/03/29 (水)20:59
    >>1354

    それな。そこ解せないわ。

    58
    1
  32. 1357.匿名 :2023/03/29 (水)20:59
    >>1307

    自主的にジミンからってのは、、、
    事務所がジミンに指示したら発言あるだろうけど

    46
  33. 1358.匿名 :2023/03/29 (水)21:00

    テヒョンや相手側が教えてくれるから、公式から無くても大丈夫です。 お気遣いなくー。

    86
    3
  34. 1359.匿名 :2023/03/29 (水)21:01
    >>1355

    このコメント怪しいなぁ
    そんなこと言ってる人いないよ

    88
    1
  35. 1361.匿名 :2023/03/29 (水)21:04

    マイクの色なんてここで散々荒れたワードを
    持ってくるなんて明らかにモメサ

    116
    2
  36. 1362.匿名 :2023/03/29 (水)21:04
    >>1355

    サポ以外は知ってたよ

    135
    2
  37. 1363.匿名 :2023/03/29 (水)21:05

    怪しいだのアラシだの再放送やめてだのちょっと基準が厳しいね

    6
    59
  38. 1364.匿名 :2023/03/29 (水)21:05
    >>1363

    ここにいてそれ言えるならあなたサイコパスだよ

    60
  39. 1365.匿名 :2023/03/29 (水)21:06
    >>1363

    色々疑われたくなければID板へどうぞ

    55
  40. 1366.匿名 :2023/03/29 (水)21:08
    >>1365

    サイコパスはいいすぎでは

    8
    32
  41. 1367.匿名 :2023/03/29 (水)21:08

    今日の事務所の声明文みてイラカリしてる人来てるのね

    78
  42. 1368.匿名 :2023/03/29 (水)21:11

    スレチをずっと続ける意味は?
    雑談かテテペン板行って欲しいよ。
    っていつも思ってる。

    21
    7
  43. 1369.匿名 :2023/03/29 (水)21:11
    >>1340

    事務所にアンチを訴えてほしいと期待すること
    事務所を誹謗中傷するのはやめた方がいいということ
    これらが事務所上げだって思うのすごいね
    正直事務所に色々不満はあるけどとりあえずアンチについては前進してるっぽいことを喜んでるだけなのにね

    68
  44. 1370.匿名 :2023/03/29 (水)21:13
    >>1367

    昨日の今日とかじゃなくて今日の今日だもんね
    やめようって気配が一切なくて危険

    61
    1
  45. 1371.匿名 :2023/03/29 (水)21:15

    先程のくじちゃんの引用
    カンloveHoneycoffee

    28
  46. 1372.匿名 :2023/03/29 (水)21:16

    ライブ予約って珍しくない?
    生配信じゃないのかな

    16
    2
  47. 1373.匿名 :2023/03/29 (水)21:17
    >>1372

    今までのもそうだよね?
    ホビナム

    46
  48. 1374.匿名 :2023/03/29 (水)21:18
    >>1228

    私はクオズの関係がそれだったと思ってるよ。それがいつの頃からか色々受け入れられるようになって、大人になって、それで本当にチングになれたんだと思う

    サポはずーっと子供のままだけどあいつらはどうでもいいや

    49
    6
  49. 1375.匿名 :2023/03/29 (水)21:19
    >>1372

    アルバムの説明だからお仕事の一環だよね
    ライブ予約他メンもしていたし想定内でしょう

    49
  50. 1376.匿名 :2023/03/29 (水)21:22
    >>1372

    アルバム名で LIVE予約他メンもあったよ
    きっとアミに感謝を伝えて活動一区切りなんじゃない?

    45
  51. 1377.匿名 :2023/03/29 (水)21:24

    ちゃんとスタジオで衣装や化粧もしてやるやつでしょ?

    43
  52. 1378.匿名 :2023/03/29 (水)21:24
    >>1342

    まさかボウリングが出てくるなんてね笑

    111
    1
  53. 1379.匿名 :2023/03/29 (水)21:25

    グミシパボウリングどんまい

    79
    11
  54. 1380.匿名 :2023/03/29 (水)21:27

    今日の夜中は荒れるぞ〜通報よろしく

    56
    2
  55. 1381.匿名 :2023/03/29 (水)21:30

    ここはグミやジミンが苦手な人嫌いな人が当たり前に発言出来る場ではあってならないよ。ドヤさや荒らしアンチに紛れて言っちゃってる人、サポのせいでそうなった人ももちろんいるのは理解するけどメンバー下げだな誤解を生むなと思えば注意はさせてもらう。
    事務所の告知やスタッフ管理については事務所にメールなりで意見するのが1番良い。

    75
  56. 1382.匿名 :2023/03/29 (水)21:30

    カタールでも行ってたからハマってるんだね

    68
    1
  57. 1383.匿名 :2023/03/29 (水)21:30

    ELLEのテヒョン可愛すぎてアンチの意見どうでもいい

    137
  58. 1384.匿名 :2023/03/29 (水)21:32
    >>1380

    何で荒れるの?

    48
    1
  59. 1385.匿名 :2023/03/29 (水)21:34
    >>1381

    便乗してる人はいると思う
    アンチ発言には変わりないから遠慮なく通報してるよ

    40
  60. 1386.匿名 :2023/03/29 (水)21:36

    晒しに関しては賛否両論あるけど、ここがモニタリングされているということは、酷いアンチやセクハラをここで晒していくのも効果あるかもね。もちろん、個別に報告するのは前提で。

    61
  61. 1387.匿名 :2023/03/29 (水)21:37
    >>1384

    自分もこれが気になった
    ぱるが、って事かな
    理由がわからないんだけど

    39
  62. 1388.匿名 :2023/03/29 (水)21:40

    通報する人を無駄に構えさせようとする人、何

    32
  63. 1389.匿名 :2023/03/29 (水)21:44

    グテの目情やウシクさん(兄)のボウリングが真実味帯びたからじゃないかな。ここに目情は嘘だとか後ろ姿じゃ分からないと、かなり否定してきてたから。

    普通のアミはグテだったろうねと思ってただろうけど。無駄な煽りもいらないし、来ればスルーをもう一度心がけよう。
    さすがに今日はジミンの配信もあるし声明文もあるし来ないと思うが。アンチの考えてることは分からない。

    106
  64. 1390.匿名 :2023/03/29 (水)21:48
    >>1355

    見たよ、緑とっても鮮やかに映ってるね。いつものマイクの色は青!の人が来なくなるといいね。

    76
    14
  65. 1391.匿名 :2023/03/29 (水)21:50

    エピソード見てきたけどホプミンはすごく良いね
    シパとかじゃなくてあの2人は本当に仲が良いと思う
    あの様子見てグミの特別な関係をホビが承認してるとかいう解釈が意味わからん

    71
  66. 1392.匿名 :2023/03/29 (水)21:52
    >>1341

    ナムボッテガはご招待のみ
    テヒョンセリーヌはアンバサダー

    7
    32
  67. 1393.匿名 :2023/03/29 (水)21:54
    >>1363

    ぱるに住みすぎて疑心暗鬼になりすぎかもよ。商品を綺麗に映したいCKが作った映像で、グクの腕のマイクも綺麗な色が出てわかりやすいね!と言えばモメサにならないかな?

    30
    4
  68. 1394.匿名 :2023/03/29 (水)21:55
    >>1374

    テヒョンがジミンに嫉妬してたんだよね。
    ダンスも上手いし声も綺麗だし誰とでも仲良く付き合えるから。

    1
    213
  69. 1395.匿名 :2023/03/29 (水)21:55

    荒れるワードを次々持ってきて何か一つでも火がつけばいいや、って自棄になってるな

    54
  70. 1396.匿名 :2023/03/29 (水)21:55
    >>1356

    ジンラーメンはしていない
    恐らくブランドはするんだろうね

    28
    2
  71. 1397.匿名 :2023/03/29 (水)21:56
    >>1305

    私も似たようなこと書いたな
    日本のアンチの存在はここぞという時に利用すると思う
    別に韓国の企業だからってわけじゃない
    これが逆の立場でも同じ
    そしてこれは悪い事でもない

    19
  72. 1398.匿名 :2023/03/29 (水)21:58

    高校時代のエピソード知らん人が来てるね

    90
  73. 1399.匿名 :2023/03/29 (水)22:00
    >>1394

    テテがジミンを妬む要素ないよ…
    さすがにわかって言ってるよね

    146
  74. 1400.匿名 :2023/03/29 (水)22:01
    >>1328

    母国語とグローバル向けの英語だけじゃなく日本語で出したらイルアミピンポイントやべえ!ってなるよね

    20
  75. 1401.匿名 :2023/03/29 (水)22:04

    さすがにもうクオズの話は別でやって

    39
  76. 1402.匿名 :2023/03/29 (水)22:04
    >>1398

    新規の切り抜き勢アンチ、めんどくさいよね。
    思い込みだけでメン下げする

    85
  77. 1403.匿名 :2023/03/29 (水)22:04

    そもそもテテって誰かを妬んだりするのかな
    あんまりそういうイメージがない

    210
  78. 1404.匿名 :2023/03/29 (水)22:05
    >>1402

    思い込みというか願望

    71
  79. 1405.匿名 :2023/03/29 (水)22:06
    >>1394

    ダンス上手い→わかる
    声綺麗→わかる
    誰とでも仲良く付き合える→??
    そんなエピソードあった?

    ダンスや声に関してもテヒョンはジミンを称賛こそしても嫉妬はまずしないんじゃないかな

    179
  80. 1406.匿名 :2023/03/29 (水)22:06
    >>1394

    誰とでも仲良くなれるのはテテじゃん

    245
    1
  81. 1407.匿名 :2023/03/29 (水)22:07
    >>1394

    あれ?お昼にもそんなこと言ってなかった?
    まだ時間そんなに経ってないよ
    スパン早いよ
    もう少し堪えて

    95
  82. 1408.匿名 :2023/03/29 (水)22:08

    公式が何の記事を引RTしているかによるね。
    ホビとジョングクはrollingstone
    ジミンBillboard ユンギWWD 全て米

    10
    6
  83. 1409.匿名 :2023/03/29 (水)22:11
    >>1406

    ナムさんが羨ましいって言ってたよねハワイだっけ

    131
  84. 1410.匿名 :2023/03/29 (水)22:17
    >>1394

    ジミンアクゲまだいるんだ

    53
  85. 1411.匿名 :2023/03/29 (水)22:18
    >>1409

    ナムさん、ラスベガスのインタビューで「みんなテヒョンを好きになる」って言ってたね

    163
    1
  86. 1412.匿名 :2023/03/29 (水)22:19

    ちなみにジミンは昔雑誌のインタビューで高校時代のエピソードを交えて「僕の救世主」ってテテのこと言ってたよ

    135
  87. 1413.匿名 :2023/03/29 (水)22:20
    >>1408

    それもはや一生懸命共通点を探そうとしてるだけじゃん

    58
    1
  88. 1414.匿名 :2023/03/29 (水)22:22
    >>1413

    しょうがないよ。なんでされないのか自分なりに調べてみる比べてみるしか。

    8
    36
  89. 1415.匿名 :2023/03/29 (水)22:24
    >>1394

    ジミンかなり人見知りするって昔メンバーから語られてたよ。どうして何も知らないんだ?バンタンに興味無さすぎん?

    146
    1
  90. 1416.匿名 :2023/03/29 (水)22:25
    >>1414

    自分なりに調べたこといちいち披露しなくていいよ
    誰も興味ないから

    33
    12
  91. 1417.匿名 :2023/03/29 (水)22:26

    公式の件は賛否両論あるだろうけどここで文句垂れたり人任せで聞いてるうちは解決しないと思うけど。
    自分なりに調べてる人にそういういう言い方ないと思うよ。
    事務所にフィードバックするしかない。

    11
    37
  92. 1418.匿名 :2023/03/29 (水)22:27
    >>1417

    シパとアンチのスレでやることなんだろうか

    42
    1
  93. 1419.匿名 :2023/03/29 (水)22:28
    >>1418

    ごめん前ページで話題が出たので、失礼しました。

    6
  94. 1420.匿名 :2023/03/29 (水)22:29

    ボウリング言わされたんだね。

    1
    206
  95. 1421.匿名 :2023/03/29 (水)22:29

    今回の事務所のお知らせのタイミングがすごかったね
    グミサポがコメのやり取りでわっと湧き出した後だから
    ここでも一昨日ぐらいからグミの連続ドヤサすごかったから再度送っておこう
    ラの戻ってきたタイミングにもビックリだけど

    128
  96. 1422.匿名 :2023/03/29 (水)22:31
    >>1421

    お知らせのタイミングはいつもと一緒の月末だよ

    68
  97. 1423.匿名 :2023/03/29 (水)22:33

    言い方だと思うけどね全て。

    15
    2
  98. 1424.匿名 :2023/03/29 (水)22:33
    >>1420

    誰に?
    何のために?

    92
    7
  99. 1425.匿名 :2023/03/29 (水)22:34
    >>1424

    頼むから相手しないでくれよ

    85
  100. 1426.匿名 :2023/03/29 (水)22:34

    そういえばたぶんジョングクはまたインスタ始めると思うよ
    他メンフォロワーの多くが一斉にフォローするだろうからそれでテテのギネス超えを狙ってるんだろう

    186