アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1527.匿名 :2023/03/29 (水)23:35
    >>1521

    毎回毎回ヒョンラインを雑に扱うの不快すぎて

    104
    1
  2. 1528.匿名 :2023/03/29 (水)23:36

    テテペン装ってるのか知らないけど
    こういうことって
    テヒョンアンチからすると
    テテはやっぱり嫌われてるってなるし
    テテはジミンとはやらないでジミン可哀想ってなるし
    何やっても標的にされるんだよ。
    アンチも来てる場所でいらないこと言わないで欲しい。

    77
  3. 1529.匿名 :2023/03/29 (水)23:39

    テテペン大手暴走してる

    1
    124
  4. 1530.匿名 :2023/03/29 (水)23:40

    テテごめんね
    テテ「いーよー」

    はい仲直りしましたぁ

    95
  5. 1531.匿名 :2023/03/29 (水)23:40

    見てないから分からない聞いたことないから知らない、じゃあ黙ってろって話

    68
    1
  6. 1532.匿名 :2023/03/29 (水)23:42
    >>1509

    初めて読んだけど目眩がした。
    自分はそうだったけど、新規はいきなりTwitterはいかずに検索するから意外と雨にたどり着くよね。
    新規情弱だからそのまま信じてしまうし。
    通報します。

    105
    1
  7. 1533.匿名 :2023/03/29 (水)23:42
    >>1529

    とサポが申しております。

    57
    2
  8. 1534.匿名 :2023/03/29 (水)23:43
    >>1529

    きむなんちゃら?
    同じテテペンが宥めてあげたらいいと思う
    煽るんじゃなくてね

    35
    1
  9. 1535.匿名 :2023/03/29 (水)23:43

    サポはアンチだよ
    自覚して

    44
    1
  10. 1536.匿名 :2023/03/29 (水)23:44
    >>1520

    グクの話を全く聞いておらず自分の妄想だけです
    雨は何を書いてもいいと勘違いしているようで、かなりひどいです
    今37位くらいにいます

    私がとにかく言いたいのはGCF TOKYOは踏み込んで汚してはいけない、グクミンの聖域だ、グクのひたむきな愛を、純粋な愛を汚さないで欲しい

    146
  11. 1537.匿名 :2023/03/29 (水)23:46

    曲を気分じゃないってブチ切られたのは事実なのに
    本当見たいものしか見ようとしないね
    そして見たいものが現実に中から虚言を吐き続ける

    74
  12. 1538.匿名 :2023/03/29 (水)23:46
    >>1531

    分からないこと聞きに来る人はいると思う。
    ちゃんとセクハラあれば通報してくれそうな人だったじゃん。

    25
  13. 1539.匿名 :2023/03/29 (水)23:46
    >>1532

    そうなんです。ランキング下の方で余り更新してなかったので放ってたら(他が忙しかったのもある)先程見たら上がってきてて、目まいがするほどの時代錯誤というかなんというか、通報お願いします。

    63
  14. 1540.匿名 :2023/03/29 (水)23:48

    テテの供給自体はソジン家もELLEもCELINEもあるけど公式がそのどれもおざなりにしてることでテテペンは不信感もフラストレーションも溜まってきてるね
    ジミンの公式プッシュが凄すぎて差が歴然としてるから尚更かも

    129
    7
  15. 1541.匿名 :2023/03/29 (水)23:49
    >>1536

    後半部分は李のコピペですか?

    48
  16. 1542.匿名 :2023/03/29 (水)23:49

    ソロ活経験しちゃうとさ、推しがはじっこで画面切れちゃうのとか耐えられなくなっちゃいそうだな
    今まで思ったことなかったけど、もっとセンターにして欲しいって思っちゃいそうで怖い

    1
    55
  17. 1543.匿名 :2023/03/29 (水)23:50
    >>1536

    下の4行は李さんの書いたものか

    40
  18. 1544.匿名 :2023/03/29 (水)23:51
    >>1540

    ジミンの猛プッシュはプラスに働いてるようには見えないけどね

    151
  19. 1545.匿名 :2023/03/29 (水)23:51
    >>1542

    それはもうソロの歌手応援したほうがいいんじゃないかな

    55
  20. 1546.匿名 :2023/03/29 (水)23:52

    情弱なだけだよ。
    アクゲ化する前に誰か言ってあげたらいい。

    26
  21. 1547.匿名 :2023/03/29 (水)23:52

    推しが端っこ固定で嫌な事は団体写真で必ず横伸びしてる事だわ

    59
    2
  22. 1548.匿名 :2023/03/29 (水)23:52
    >>1540

    テテの事はテテ板でお願いします

    10
    78
  23. 1549.匿名 :2023/03/29 (水)23:53
    >>1544

    反感も買ってるからね

    77
  24. 1550.匿名 :2023/03/29 (水)23:53
    >>1536

    気持ち悪いなあ
    表現の仕方がほんとに気持ち悪い

    92
    1
  25. 1551.匿名 :2023/03/29 (水)23:54
    >>1528

    これのこと?
    ただのアンチで特にテテペン装っているように見えないが

    数時間前はアンチ認定されるし何だか今日は話が通じないので出来ればID出るところでやりたい

    25
  26. 1552.匿名 :2023/03/29 (水)23:54
    >>1546

    視野狭いとそうなりがちだよね
    つうか今まで待遇に気付かずに最近知ったレベルなのに悲劇のヒロインみたいにでかい声で嘆くのやめて欲しい
    事務所に不満はかなりあるけどテテペン普通に幸せなんだけど

    75
    2
  27. 1553.匿名 :2023/03/29 (水)23:55

    テテペンの不安につけこんでナリでネガアンチの指示でもされてきたのかな?
    5でも不安だからと暴れてる人がいました

    45
  28. 1554.匿名 :2023/03/29 (水)23:55
    >>1536

    GCFTokyoを妄想で汚してるのはグミサポ

    128
  29. 1555.匿名 :2023/03/29 (水)23:56
    >>1548

    今一気にBad6ついたんだけど

    ここでテテペンに事務所批判させたいのかなと思ったからだよ

    5
    16
  30. 1556.匿名 :2023/03/29 (水)23:56
    >>1552

    ほんとそれよ。
    言わないのももちろんダメだけど
    自分が悲劇のヒロインのようなああいう形を取るのは得策では無い。
    アンチのネタにもなる。
    グチグチ言ってないで調べてフィードバックするしかない。

    37
    3
  31. 1557.匿名 :2023/03/29 (水)23:56
    >>1551

    この書き込みに限った話じゃないでしょ

    10
    1
  32. 1558.匿名 :2023/03/29 (水)23:57
    >>1540

    事務所というより自称ot7にキレてる方が多くない?

    14
    1
  33. 1559.匿名 :2023/03/29 (水)23:57

    テテのこと心配
    のテテペンバージョンなのかな
    テテペン満たされてますので放っておいて

    76
    3
  34. 1560.匿名 :2023/03/29 (水)23:57
    >>1541

    そうです。でも全く同じではないです。
    雨には誹謗中傷の文言すら自分の著作権を主張する人いるので、末尾とか少し変えてます。

    1543さんへ

    29
  35. 1561.匿名 :2023/03/29 (水)23:57
    >>1551

    流れがね。返信も含め。

    16
  36. 1562.匿名 :2023/03/30 (木)00:01
    >>1545

    タリョラとソロ活希望
    6月13日に集まって過去曲を歌って欲しい

    44
  37. 1564.匿名 :2023/03/30 (木)00:01
    >>1534

    その人が大手と思ってなかったわ
    なんか無理でミュートしてた

    45
  38. 1565.匿名 :2023/03/30 (木)00:02

    寝るかID行こう

    9
  39. 1566.匿名 :2023/03/30 (木)00:04
    >>1550

    聖域とか純粋な愛とかね、本当キモい。そして寒い。

    54
  40. 1567.匿名 :2023/03/30 (木)00:04

    ソロ活時代に事務所に固執してるのもよく分からない
    事務所の宣伝がない事でソロ活の情報がろくに広まってないとかなら分かるけどテヒョンに何の影響もないじゃん

    21
    64
  41. 1568.匿名 :2023/03/30 (木)00:06

    ジミンのプロモ特にネガティブに思わない人間なんだけど他メンがジミンと同じくらいのプロモされてても多分何にも思わないだろうな
    ジミンに関してもおー頑張ってるね力入れてるねってだけだし多分他メンでもそうだな

    12
    91
  42. 1569.匿名 :2023/03/30 (木)00:09
    >>1568

    ジミンしかこんなプロモーションしないからなぁ

    131
    6
  43. 1570.匿名 :2023/03/30 (木)00:14
    >>1567

    さすがにテテペンじゃないからそう言えるのでは
    事務所に所属してる恩恵が受けられなくて制約だけがあるっていうのは不公平だよ

    138
    6
  44. 1571.匿名 :2023/03/30 (木)00:15

    プロモについては残りのボカラ三人アルバム出し終わってから話せばいいんじゃない?と何度も言われてるよ

    そしてシュチタでもホビのビハでも言ってたけどソロは自分達でプロモも考えるから大変だと言ってたよね
    何を選ぶかメンバー次第

    38
    26
  45. 1572.匿名 :2023/03/30 (木)00:20
    >>1567

    そういう問題じゃないしTwitterとかでそういう風に言ってる人だいたいテテアンチっぽい人なんだよね

    85
    2
  46. 1573.匿名 :2023/03/30 (木)00:21
    >>1571

    ジミンは事務所に言われるがままでしょ

    42
    21
  47. 1574.匿名 :2023/03/30 (木)00:21

    メインモデルはヒョン(ジミン)じゃありませんって発言は事実からしっかり受け止めてね都合いい時だけグクのこと利用しないでね

    104
  48. 1575.匿名 :2023/03/30 (木)00:22

    みんな書いてるけど5月がどう訳すのか楽しみにしてるw

    59
  49. 1576.匿名 :2023/03/30 (木)00:22
    >>1567

    そういう問題じゃないだろ
    事務所はちゃんと分け隔てなくやれよ仕事なんだから

    108
    1
  50. 1577.匿名 :2023/03/30 (木)00:22

    今アンチの件やインスタとアンバサダー(公式のお知らせ含め)と色んな事で事務所にモヤモヤしてる人が多いんだと思うけど海外の方から情報入るし。
    でもテヒョンだけではない事(例えば雑誌だとか)も混ざってる時あるから何でも鵜呑みにせず訴える時は勇み足にならず正当な方法できちんとした言葉で責任持って欲しい。
    これからさらにソロターン来た時あえてテヒョンがやらないこともある可能性を考えて欲しい。
    個人的には過去の事は忘れてるわけじゃないけど(むしろふざけんなと思うことたくさんあった)でもソロ活は個性だからグル活ならともかくこういうケーポ王道プロモーションでやって欲しいとは思わないペンもいる。

    74
    3
  51. 1578.匿名 :2023/03/30 (木)00:23

    事務所への不満はそもそもスレチだから後は直接事務所にメールしてください

    14
    33
  52. 1579.匿名 :2023/03/30 (木)00:24

    ジミンのプロモに関して他ペンから不満が出まくってるせいか、話題そらしや弁明に必死すぎて余計な反感を買ってるジミンペンをよく見かけます
    言うことがホント独特でさ、ジミン大手があれな人達ばかりだからどうしてもおかしな影響受けちゃうんだろうね

    106
    2
  53. 1580.匿名 :2023/03/30 (木)00:26

    これでやっとようやくジミンのターンが終わってくれるんだと思うと本当に嬉しい
    もう今日にでもユンギのアルバムのお知らせ欲しい

    67
    34
  54. 1581.匿名 :2023/03/30 (木)00:28

    NMIXX1位がおすすめトレンドに上がってきたんだけど今日のSHOWCHAMPIONジミンはまだなの?

    12
    5
  55. 1583.匿名 :2023/03/30 (木)00:29
    >>1579

    出まくってるってほどじゃないし多くのペンは普通にプロモの多さとかスルーしてるよ

    13
    47
  56. 1584.匿名 :2023/03/30 (木)00:32
    >>1567

    テヒョンに影響あるかないかじゃなく事務所がバックアップするべきなんだからしっかり仕事してって話だよね
    ソロ活だろうがテヒョンがした仕事でも事務所に金入るんだからやるべき事はやってくれないと

    147
    1
  57. 1585.匿名 :2023/03/30 (木)00:36
    >>1580

    ジミン頑張ったんだからそんな言い方はないと思うけど

    37
    34
  58. 1586.匿名 :2023/03/30 (木)00:37
    >>1567

    なんかゴチャゴチャ言ってるけど、シンプルにちゃんと仕事をしてくださいって言ってるだけなんだけどな。事務所が広報するのって当たり前のことだよ。

    139
    1
  59. 1587.匿名 :2023/03/30 (木)00:39
    >>1581

    ジミン2位と思う

    9
    2
  60. 1588.匿名 :2023/03/30 (木)00:40

    さっきからジミン下げに必死な人いるね。文章の癖出てるよ。

    36
    4
  61. 1589.匿名 :2023/03/30 (木)00:41

    ジミンはアルバム雑誌と短期間にまとめたから通知が多いちゃ多いよね

    21
    11
  62. 1590.匿名 :2023/03/30 (木)00:42

    だいたい~なの?はモメサ
    IDありで誤爆してる

    9
  63. 1591.匿名 :2023/03/30 (木)00:42
    >>1583

    うんざりした時点で通知切ったわ
    長年改善されないならスルーしないとやってられない

    71
    1
  64. 1592.匿名 :2023/03/30 (木)00:44

    プロモが多いことは別に悪いことでもなんでもない
    今までも一推し以外の通知がたくさん来ても、やってるね~後で見るね~だったし
    このメンバーのプロモももっとちゃんとやれ!って言うのは凄くわかるしもっともな主張だけど、だからといってジミンのプロモが多いから不快とか言うのはなんか違うだろって

    16
    58
  65. 1593.匿名 :2023/03/30 (木)00:45

    事務所に対して特別な事で不満言ってるわけじゃ無いんだよね皆
    ただただ平等にお願いしますって言ってるだけ

    116
    2
  66. 1594.匿名 :2023/03/30 (木)00:46

    私もアルバムカムバ期の供給は当たり前と思ってるからそこはどうでもいい。
    出た3人見てないのもたくさんだわ。
    推しのアルバムカムバ期にどんなプロモーション規模にするか分からないけど
    やったものに関してはもちろん公式からお知らせされないとねと思ってます。

    51
    2
  67. 1595.匿名 :2023/03/30 (木)00:47
    >>1585

    こちらも耐えるの頑張ったよ
    本当に苦痛だった

    32
    31
  68. 1596.匿名 :2023/03/30 (木)00:49

    うちはないからとかじゃなく、そういう人達は推しが言われても平気なのかね?

    38
  69. 1597.匿名 :2023/03/30 (木)00:50

    もう流石に事務所の話いいよね

    事務所から声明文出たし今日は気分いいわ

    38
  70. 1598.匿名 :2023/03/30 (木)00:50

    とりあえずユンギのプロモーションがどんなもんか様子見

    56
  71. 1599.匿名 :2023/03/30 (木)00:52

    ユンギはワルツまでもう一ヶ月切ってるからな
    この短期間でどうプロモーションしていつ発売するんだろうね

    60
  72. 1600.匿名 :2023/03/30 (木)00:52

    ジョングクがボウリング好きですって言う前に右上を見たの心理学的にあれじゃない?

    101
  73. 1601.匿名 :2023/03/30 (木)00:52

    ワルツだしすごいと思うよ。
    撮れ高は自然と増えるだろしね。

    58
    1
  74. 1602.匿名 :2023/03/30 (木)00:52
    >>1599

    ジミンのプロモーションがクソ長かったからユンギのプロモーションする時間あんまりない

    75
    24
  75. 1603.匿名 :2023/03/30 (木)00:53
    >>1600

    グテ婆は右上を見る 心理
    で検索してみてね!

    4
    158
  76. 1604.匿名 :2023/03/30 (木)00:55

    実際にボウリングしてるとこ3回ぐらい写真付きで目撃されてるのでほっといてください

    174
    3
  77. 1605.匿名 :2023/03/30 (木)00:55

    心理がどうのはシカトで
    スピリチュアル婆消えて

    97
    1
  78. 1606.匿名 :2023/03/30 (木)00:55

    またグルチャで新たな言い訳が回ってるんだね

    101
  79. 1607.匿名 :2023/03/30 (木)00:56
    >>1602

    前プロモというかソロターンの供給ね

    24
    3
  80. 1608.匿名 :2023/03/30 (木)00:57

    もうジミンターン終わりだよね
    あとは音楽番組の放送と、ダンチャレがいくつかと、ラジオがあるって今日言ってたね
    それくらいかな?お疲れ様でした
    今回の怒涛のプロモでジミンに興味ある人には大体リーチできたんじゃないw

    77
    1
  81. 1609.匿名 :2023/03/30 (木)01:00
    >>1603

    これ系の海外でプロの人がグミ動画で色々語ってるやつあるよ
    グミシパ見てきたらいいよ
    あんたみたいな素人じゃなくプロが解説してるから

    91
    1
  82. 1610.匿名 :2023/03/30 (木)01:01
    >>1607

    シュチタという定期供給もあるしなぁ

    30
  83. 1611.匿名 :2023/03/30 (木)01:04

    そんなんしてたらナムやジミンの2回目も来るかなーとか思ってるけどねセンイルに合わせて

    21
    3
  84. 1612.匿名 :2023/03/30 (木)01:11

    グテ婆連呼婆がグテ婆にしか見えない流れ

    2
    58
  85. 1613.匿名 :2023/03/30 (木)01:12

    アンチやセクハラ捏造シパはもれなくお手紙来ますように

    64
    1
  86. 1614.匿名 :2023/03/30 (木)01:13
    >>1611

    それまでには2人とも入隊してるよ

    47
    2
  87. 1615.匿名 :2023/03/30 (木)01:17
    >>1614

    ナムとジミン?7月言うてた人?
    人あんまりいなさそうだし、聞かせて

    1
    9
  88. 1616.匿名 :2023/03/30 (木)01:18

    ジミンは若いペンに配慮してMVの説明してるというのにサポは鍵パカでセクハラしてるの反省して

    94
  89. 1617.匿名 :2023/03/30 (木)01:26

    ジミンもしたし今日そろそろジョングクWラ来そうだから起きて待ってるよ〜

    2
    108
  90. 1618.匿名 :2023/03/30 (木)01:29

    サポはもう諦めなさいよ。

    84
    2
  91. 1619.匿名 :2023/03/30 (木)01:36
    >>1616

    ペンは推しに似ると言うけどサポは似てないからやっぱりジミンペンじゃないんだね

    36
    3
  92. 1620.匿名 :2023/03/30 (木)01:38
    >>1408

    はい!これどうぞ~

    42
  93. 1621.匿名 :2023/03/30 (木)01:41
    >>1609

    スペインかどこかのボディランゲージの専門家のおじさんが、グクミンが恋人とか有り得ないって解説してるやつ?
    あれ面白いよね
    全グミシパにぜひ見てほしい

    138
    2
  94. 1622.匿名 :2023/03/30 (木)01:47
    >>1620

    rollingstone
    WWD
    Billboard
    BritishVOGUE
    だね
    テヒョンの記事出てれば添えて事務所にメールすると良いかも

    50
  95. 1623.匿名 :2023/03/30 (木)01:48
    >>1498

    散々俳優友達使って人気獲得に躍起になってるとかって叩いてたアンチこれあんたらの言い分だと先輩後輩使って人気獲得に躍起になってるって事なんだよね?笑

    131
    1
  96. 1624.匿名 :2023/03/30 (木)01:49
    >>1579

    海外でジンホビペンとジミンペンでやりあってたんだけど、プロモに不満だったヒョンラペンに本人が望んだプロモなんだから文句言うなってジミンペンが反論しまくってたのよ
    まぁここまでは両者の気持ちわからないでも無いけどジミンペンくどいなって見てたんだよね

    でもその次の日に同じジミンペンがジミンのプロモに関して盛大に愚痴ってたw
    いやいや本人の希望だから尊重しろって言ってたじゃん?
    案の定ヒョンラペンにやり返されてたのには笑った

    127
    1
  97. 1625.匿名 :2023/03/30 (木)01:50
    >>1619

    似てると思う

    41
    16
  98. 1627.匿名 :2023/03/30 (木)01:54

    あのきむなんちゃらみたいなのは嫌いだけど
    アンチはアウトタグで出てけしてるのに
    出て欲しいと言えば野放しにして暴走させるなと矛盾
    ウガが地雷なんだよね

    上の事もテヒョンは何も言ってもないことしていないことなのに叩かれる
    理不尽過ぎる。

    67
    1
  99. 1628.匿名 :2023/03/30 (木)01:58
    >>1624

    なんて愚痴ってたん?

    4
  100. 1629.匿名 :2023/03/30 (木)02:03
    >>1627

    ごめん意味がわからない

    32
    1