アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1630.匿名 :2023/03/30 (木)02:03
    >>1629

    アウトタグ見てれば分かるよ
    きむなんちゃらが晒されてる
    ペンにはいらんことで悪目立ちはやめて欲しいと常々思う

    36
    1
  2. 1631.匿名 :2023/03/30 (木)02:10
    >>1630

    あ もちろん1番の悪はアンチだから
    何で何もやってない言ってないテヒョン本人がこれで叩かれないといけないんだよって怒りが1番。

    61
  3. 1632.匿名 :2023/03/30 (木)02:16

    ジミンが着てるブランドMISBHVってケーポドル御用達だったんだね
    グクも来てセクハラ婆炙り出してくれたしケーポドル御用達ブランドのパンツ履いて人権侵害してるセクハラ婆も通報しよ

    54
  4. 1633.匿名 :2023/03/30 (木)02:27
    >>1609

    ジミンにだけは蜜ポタ!目が違う!っていうサポの主張をぶっ潰してくれそうだねその動画

    89
    1
  5. 1634.匿名 :2023/03/30 (木)02:48
    >>1628

    あれだけ盛りだくさんのプロモあってもLike Crazyリミックスのプロモが無いって愚痴ってたよ
    最後には事務所はジミンより新しいグルの宣伝って嫌味言ってて、ヒョンラペンの不満に対して言った苦言棚上げしてた
    本人の希望尊重どこ行ったんだろ

    111
    1
  6. 1635.匿名 :2023/03/30 (木)03:37
    >>1634

    サボってジミンのFACE LIVEもこんな目でしか見れないんだな。よくこれで推しって言えるよね。

    110
    1
  7. 1636.匿名 :2023/03/30 (木)03:50
    >>1635

    最低すぎる…推しが忙しいなか頑張って準備してやってくれたことに対する感想がそれ…?Letterがアミへの手紙とはっきり明言したことにご不満なのかな?

    128
  8. 1637.匿名 :2023/03/30 (木)03:55

    フォローしてるん?

    7
    1
  9. 1638.匿名 :2023/03/30 (木)04:21
    >>1634

    それ見た笑
    自分の過去の発言(本人の意見尊重しろ)貼られて叩かれてたね
    しかし海外ペンは一人ひとり言い方がハッキリしてて強いわ

    78
    1
  10. 1639.匿名 :2023/03/30 (木)04:40
    >>1635

    結局さ思い通りにならなかったらジミンの事だってどうでもいいんだよ
    この人達が推してるのは妄想のなかのグクとジミンだけなんだよ最低だね

    110
  11. 1640.匿名 :2023/03/30 (木)04:46
    >>1628

    英語だけど比較したエクセル表、みてみて
    違いがエグすぎる

    100
    1
  12. 1641.匿名 :2023/03/30 (木)05:06
    >>1635

    私達の妄想が捗るネタを提供しろよって常に思ってるんだろうね。私達を楽しませろと思ってるしそういう目で見てる。だからそんな言葉が出てくるし自分達にとって面白くない行動をすると「しらけるわ」とか言い出すし舌打ちしてるんだろうね

    81
    1
  13. 1642.匿名 :2023/03/30 (木)05:09
    >>1514

    どうぞ。随分刺さったみたいですけど、その勢いで元のグミサポもちゃんと通報して下さいね。はぶられたテヒョンが可哀そうなので

    51
    1
  14. 1643.匿名 :2023/03/30 (木)05:10
    >>1640

    エグいわ
    これで事務所もっと働け言ってたんだからどんだけ欲しがりなん

    101
  15. 1644.匿名 :2023/03/30 (木)05:14
    >>1640

    これ本人が望んだプロモだからでとても納得出来る内容ではないね

    105
    2
  16. 1645.匿名 :2023/03/30 (木)05:22
    >>1640

    PRしやすいとか、ホビがトップバッターだったからっていう言い訳しないでね。
    最終、全メンバーでデータ取りたいね。
    ここには出てないけど、ダイレクトに購買意欲につながるヨントン特典もあるからね。
    露骨にエグいね。

    141
    3
  17. 1646.匿名 :2023/03/30 (木)05:23
    >>1644

    CD無いのは本人の選択かもわからんけどその他のナイナイ尽くしはどう見ても本人希望じゃないよね
    ジミンだけ無しの部分は何かと思ったら発送delayが一人だけ無かったのね笑

    93
  18. 1647.匿名 :2023/03/30 (木)05:58
    >>1635

    これ酷いね
    グミネタ提供してこないジミンどうでもいいって事じゃん
    勝手にグミに繋げて勝手にセクシャル決めて勘違いしてたの自分達だぞ
    現実見てくれグミシパ

    107
  19. 1648.匿名 :2023/03/30 (木)06:37
    >>1635

    これ日付ないけど昨日のジミンライブのこと言ってるの?

    51
  20. 1649.匿名 :2023/03/30 (木)07:01

    ジミンのジミンによる解説みてきたけどletterができた経緯すごくいいじゃん。これにグクの名前添えてくるサポ達マジで謎。
    2人が想いあってる歌詞とか寝ぼけたこと言ってるのやめてくれよ。

    117
  21. 1650.匿名 :2023/03/30 (木)07:04
    >>1617

    そろそろ寝な??

    33
    1
  22. 1651.匿名 :2023/03/30 (木)07:18

    ジミンが来たからグクも来るって思って起きてるなら永遠に起きてたらいいよ
    そんなグクはいないから

    1617へ

    82
    2
  23. 1652.匿名 :2023/03/30 (木)07:34
    >>1621

    その動画見てみたい
    なんて検索したら出てくるか教えて欲しい

    53
    1
  24. 1654.匿名 :2023/03/30 (木)07:51
    >>1640

    自力であれだけ盛り上げるホビすごいわ
    事務所の待遇でいうとテヒョン•ジン•ホビが不遇メンバーって感じかな

    109
    5
  25. 1655.匿名 :2023/03/30 (木)07:54

    盛り天毎日毎日クソダサなのマジ勘弁

    8
    59
  26. 1656.匿名 :2023/03/30 (木)07:55
    >>1654

    そお?ホビの通知もうるさくて公式ミュートした記憶

    4
    111
  27. 1657.匿名 :2023/03/30 (木)07:56

    史上初なの?すごいね

    5
  28. 1658.匿名 :2023/03/30 (木)07:59

    ジミンFACEがSpotify再生回数最速1億だって!すげぇやべぇ!!
    ジミン5 日 ホビ8 日ナム10 日LiSA 22 日

    3
    103
  29. 1659.匿名 :2023/03/30 (木)08:01
    >>1655

    やり過ぎるとネガキャンになっちゃうんだなって
    もう痛いよ

    92
  30. 1660.匿名 :2023/03/30 (木)08:01
    >>1658

    LiSAの使い手

    1566.匿名 :2023/03/24 (金)07:18通報
    >>1531
    LiSAの時はあったけど、ボゴムはW Koreaとのコラボお披露目での発表だったよね。テテもELLEでの発表を選んだって書いてあったしセリーヌの方もインスタでリサボゴムテテの写真付きでやっとうちのグローバルアンバサダー3人揃ったみたいなこと言ってたから、そうなんだろうなって思う。
    最近のセリーヌは雑誌でお披露目発表ってやり方で同じだし。

    2309.匿名 :2023/03/18 (土)00:10通報
    よくテテペンインスタフォロワードヤサしてるけどLiSA9000万だってテテまだまだやんか

    59
    1
  31. 1661.匿名 :2023/03/30 (木)08:02

    盛り天の持ってきてからのドヤサ早いなー
    盛り天グチグチ言ってるよう見せかけて見せびらかしか?

    43
  32. 1662.匿名 :2023/03/30 (木)08:03
    >>1654

    慌ただしかったジンは別にして、全て事務所は費用VS効果で動くでしょ。(悪い意味ではなく)ジミンは作詞作曲依頼する費用のためにナムホビ位の利益を残すための番宣ゴリ押しに見えたってことではない?

    3
    64
  33. 1663.匿名 :2023/03/30 (木)08:07
    >>1655

    持ってこなくていいよ〜

    49
  34. 1664.匿名 :2023/03/30 (木)08:09

    ドヤサされればされるほどジミンのソロ活への興味が薄れていく。
    MVは1回ずつ再生したけど。
    ドヤサされなければスミン協力したな
    でも他ペンの協力なんていらないらしいからね。勝手に頑張って

    105
    8
  35. 1665.匿名 :2023/03/30 (木)08:11
    >>1662

    費用対効果ね
    あとせっかく解説してくれてるみたいだけど意味分かんない

    ジミン作詞作曲依頼費用
    ナムホビ位の利益を残す
    番宣ゴリ押し

    どういう事?
    ー以下、追記ー
    まじめに、わかる人解説お願いします

    45
  36. 1666.匿名 :2023/03/30 (木)08:12

    通知うるさいとか思ったとしても口に出す事じゃないだろ
    もし自分の推しの時にそう言ってる人いたら悲しいよ

    93
  37. 1667.匿名 :2023/03/30 (木)08:21
    >>1649

    見た。全曲それぞれに込められたものとかジミンの状態とか、あの説明を聞いて安易にジミンの感情を妄想するんじゃないと思ったよ。
    「心の迷いがあった」「気分があまり良くない状況下で」「仕事をしたくない時期」(全て意訳)ってグル活からソロ活への移行に大きな戸惑いがあったんだろうね。
    深読みができなかったんだけれど、単純に結構な落ち込み具合でソロ活に不安が大きくて自分だけではなかなか動けそうになかったジミンを見て、事務所が完全バックアップ体制を敷いたんだろうと思った。
    自分自身へ向き合って、アミへの想いを表現したものがあのアルバムなんだね。

    1人への想いとか恋愛とか、そういったものは表現しようとしてないんじゃない。
    ジミンからのメッセージをジミンペンならちゃんと受け取ってほしい。

    82
    1
  38. 1668.匿名 :2023/03/30 (木)08:23

    グミシパ声明文触れないの笑えるね
    そりゃ後ろめたいもんね
    アンチとしてだけじゃなく、セクハラとしても自分達アウトだから触れられないもんね
    あんだけジミンちゃんがアンチされてるとか吠えてたのにねw

    122
    1
  39. 1669.匿名 :2023/03/30 (木)08:24

    未だ曲聴いてないけど、シュチタと昨日のLiveの翻訳垢みて歌詞だけ見てきた。ジミンはすごくいい人なのになぁそれに比べてペンとサポは、という気持ちが少なからずある

    37
    23
  40. 1670.匿名 :2023/03/30 (木)08:25
    >>1655

    おセンスはどこに?
    テキスト書き込みだけでいいよ
    サポの合成雑誌表紙も何もかもそうだけど、センスないのに出せるって凄いわ
    良くできた、って思ってるの?

    45
  41. 1671.匿名 :2023/03/30 (木)08:42
    >>1658

    凄いじゃん!50億いけるんじゃない?こんなとこいないで早く回してきな!

    56
    1
  42. 1672.匿名 :2023/03/30 (木)08:44
    >>1567

    推しが同じ状況でも同じこと言えるのかと問いたい

    なんかこういうこと言うやつドーンと構えててと同じ臭いする

    40
    2
  43. 1673.匿名 :2023/03/30 (木)08:44
    >>1670

    ドヤサが持ってくるまで気にしたことなかったのに
    他メンの日本FBとかはどうなんだろうね

    28
  44. 1674.匿名 :2023/03/30 (木)08:44
    >>1664

    わかる、プレイリスト終わったあととか高確率でおすすめで入ってくるけどいいや、と思って切っちゃう。
    こっちにだって意思はあるもんな。

    38
    22
  45. 1675.匿名 :2023/03/30 (木)08:48
    >>1655

    本当.ジミンペンのなかでセンスの良い人に依頼してほしい。

    34
    1
  46. 1676.匿名 :2023/03/30 (木)08:49
    >>1674

    こういうのはわざわざ書き込まなくていいんじゃないかな

    38
    9
  47. 1677.匿名 :2023/03/30 (木)08:52
    >>1676

    自演じゃない?
    一人で会話してるように見える
    言わなくていいことをいちいち言う人ってなんだかね

    39
  48. 1678.匿名 :2023/03/30 (木)08:54

    不満が出るのも仕方ないとは思うけど、書き込む前に「もし推しが同じこと言われたら」を想像しないとね。

    58
  49. 1679.匿名 :2023/03/30 (木)08:55

    どのメンバーも曲は気に入ったか気に入らないかで買ったり回したりしてる
    Kポの応援の仕方じゃなくてごめんね
    ただ推しには全力注ぐって感じです

    69
    3
  50. 1681.匿名 :2023/03/30 (木)08:58
    >>1670

    センスないうえにくどいんだよね性格が出るのかな
    JAPANFANBASEて明記してんのにわざわざ日本国旗でそれに合わせたのかご丁寧にビルボードまでカラフルに
    とにかくくどい

    48
  51. 1682.匿名 :2023/03/30 (木)09:02

    もち天ちゃんわたしを雇ってください
    そういう仕事をしているのでもっとうまくやります

    40
    2
  52. 1683.匿名 :2023/03/30 (木)09:05
    >>1678

    わかるよ、そうすべきだとも思う。同じ土俵にあがらないのは鉄則。
    でも、どう常識的に行動しようが、何を言われてもスルーして理性的に接しようと思っていても
    推しはきっと冷遇されるだろう、王道なプロモーションは希望していないだろうから公式からのバックアップは見込めないだろう
    と想像できるから「告知がウザい」「ミュートしよう」など同じことは言われないと思ってるんだ。言われるとしたら「〇〇だけが公式からお知らせがない」とかかな。

    個人的には告知がウザいとは思ってなくて、メンバー格差をどうしても感じてしまって見たくない気持ちが強い。(公式はミュート済み、メンバー意図があった事は分かってるよ)

    74
    7
  53. 1684.匿名 :2023/03/30 (木)09:05
    >>1682

    あれはあれで日本のジミンペンらしさが出てていいんだよ
    すごくらしいと思うよ

    26
  54. 1685.匿名 :2023/03/30 (木)09:06

    夜中って結局荒れてないよね
    何だったのあれ

    22
  55. 1686.匿名 :2023/03/30 (木)09:06
    >>1681

    そのくどさがサポだよね

    25
    1
  56. 1687.匿名 :2023/03/30 (木)09:07
    >>1685

    事務所からのお知らせ来た日ってわりと静か

    72
  57. 1688.匿名 :2023/03/30 (木)09:12
    >>1687

    だよね
    夜中荒れるぞ宣言してた人が何だったのかなって

    37
  58. 1689.匿名 :2023/03/30 (木)09:15
    >>1632

    Diorアンバサダーのジミンですらこれなのにセリーヌ着てない失礼って叩かれた当時アンバサダーでもなかったテヒョン
    もう逆にアホすぎて笑えるわ

    115
    2
  59. 1690.匿名 :2023/03/30 (木)09:18
    >>1683

    もちろん思うだけなら自由だけど(なんなら私も同じ意見)、匿名掲示板に書き込むのはやめたほうがいいんじゃないかな。
    便乗してメン下げの流れにする人も出てくるしどうしても荒れると思うから。

    25
    10
  60. 1691.匿名 :2023/03/30 (木)09:19
    >>1687

    お知らせ出る時は毎回そうだね。
    ラッコやサポは四半期3カ月ごとに息を潜めては復活を繰り返してる。
    自分達が悪いことをしているという自覚がある証拠。

    77
    1
  61. 1692.匿名 :2023/03/30 (木)09:20
    >>1684

    なかなかの皮肉で草

    57
    1
  62. 1693.匿名 :2023/03/30 (木)09:23
    >>1690

    また一人で喋ってますか?

    21
    4
  63. 1694.匿名 :2023/03/30 (木)09:28

    くだらない人の相手はしなくていいよ。幼稚過ぎて疲れてきた。お手紙が届くまで壁打ちさせとけばいい

    6
    17
  64. 1695.匿名 :2023/03/30 (木)09:31

    文末に句読点忘れてるよ

    18
    1
  65. 1696.匿名 :2023/03/30 (木)09:32
    >>1669

    いい人ではないよ
    いろいろやらかしてるし

    20
    28
  66. 1697.匿名 :2023/03/30 (木)09:35
    >>1678

    推しはジミンみたいにゴリ押しされない

    24
  67. 1698.匿名 :2023/03/30 (木)09:35
    >>1693

    1690は別人だけど誤解を与えたなら申し訳ない。

    10
    1
  68. 1699.匿名 :2023/03/30 (木)09:36

    ジミンがあれだからジミンペンもヤバいやつばっかになるんじゃん

    5
    39
  69. 1700.匿名 :2023/03/30 (木)09:42
    >>1655

    史上初の快挙!
    がダサイんだよとにかく。
    あとフォント…フォントという概念ないのかな?
    まじでババアが運営してるんだね

    34
    5
  70. 1701.匿名 :2023/03/30 (木)09:44

    変な人来てる
    一旦解散

    19
    4
  71. 1702.匿名 :2023/03/30 (木)09:45
    >>1668

    それなすぎる
    また自ら白状してるようなものだね

    79
  72. 1703.匿名 :2023/03/30 (木)09:47

    グクペンからするとこれ的なのも鍵でやって欲しいんだけど無理なのかな?

    124
    2
  73. 1704.匿名 :2023/03/30 (木)09:47
    >>1702

    推しのアンチをなくしたいと日頃通報しているなら
    ここみたいに喜ぶのが普通だと思うけどね
    変わってるよね

    94
    2
  74. 1705.匿名 :2023/03/30 (木)09:50
    >>1644

    事務所も本人希望だろうがそろそろ他メンとの兼ね合い考慮する事覚えてほしいね
    当人同士どこまでプロモするか知らないメンバーいるみたいだけど事務所は絶対把握してるじゃん
    そういった事含めのマネジメントでしょ
    今までのソロ活が期間空かずに順番に来ちゃってるから比較されて色々明白になっちゃってる

    111
    4
  75. 1706.匿名 :2023/03/30 (木)09:57

    ジミンて結局会社のゴリ押しに助けられ自分の力じゃなくケミ売りでファンを獲得し自分だけで勝負することをしてこなかったからソロ活で戸惑うことになったんでしょ
    本当に情けないし間違った道を歩いてきたなと思うわ
    それで結局ソロ活も自分自身の力では何一つ出来ずひたすらゴリ押ししてもらった印象だけが残る
    こんなの絶対に好きにならないわ

    69
    70
  76. 1707.匿名 :2023/03/30 (木)09:58

    ゴリ押しとケミ売りを取ったら何もない人

    41
    73
  77. 1708.匿名 :2023/03/30 (木)09:59

    ジミサポがわざとジミン下げてそんなことないよって上げてもらうパターンに見えてしまうな

    94
    2
  78. 1709.匿名 :2023/03/30 (木)10:01

    よろしくない書き込みは事務所へ報告一択

    73
  79. 1710.匿名 :2023/03/30 (木)10:02
    >>1708

    ジミンペン同士で褒め合うだけじゃ物足りなくてジミン板行かないからここでわざとジミン下げて褒めて欲しいだけだよ。毎回そう。スルーでいいと思う。badだけ付けとけば巣窟作戦もできないでしょ。

    83
    1
  80. 1711.匿名 :2023/03/30 (木)10:04

    なりすまして書き込んだところで通報されてお咎め受けるのは自分なのにね

    77
    1
  81. 1712.匿名 :2023/03/30 (木)10:06

    テテアンチ、今日はktown持ってこないの?昨日はトータル数見えてないくらい必死になって貼ってたのに。

    85
    1
  82. 1713.匿名 :2023/03/30 (木)10:15
    >>1703

    すまんが晒されるほどこれの何が悪いのかわからん

    4
    151
  83. 1714.匿名 :2023/03/30 (木)10:17
    >>1713

    グミ動画みてグクがもっとにやけてるって妄想で書いてるやん。
    グクペンが嫌がるの当たり前だと思うけど。

    149
    1
  84. 1715.匿名 :2023/03/30 (木)10:18

    反応するだけ相手の思う壷
    ジミン下げばっかりするテテペンひどい
    その流れに持っていきたいだけだよ

    90
  85. 1716.匿名 :2023/03/30 (木)10:19
    >>1703

    おばさん構文でくさ

    45
    1
  86. 1717.匿名 :2023/03/30 (木)10:22
    >>1712

    あれ見て携帯ぶん投げてそうw

    62
    1
  87. 1718.匿名 :2023/03/30 (木)10:22
    >>1705

    事務所もだんだんとソロ活に慣れていってる感じがする
    ホビは自分でやれる人だったからプロモはまだいいとして、肝心の音楽プラットフォームもすごく少なくてジンの半分くらいしかなかった
    いくらプロモは自分でできてもそういう環境整えるのは事務所の仕事のはず
    まぁ終わってしまったことは仕方ないけど差が大きいことは確か

    111
    1
  88. 1719.匿名 :2023/03/30 (木)10:23
    >>1714

    事実も言っちゃダメなの厳しいな

    2
    143
  89. 1720.匿名 :2023/03/30 (木)10:23
    >>1715

    一体誰を相手にしてるんだろうね
    アンチが一番向き合わなきゃいけないのはHYBEとなのに

    53
  90. 1721.匿名 :2023/03/30 (木)10:24
    >>1713

    だから平気で鍵パカでシパツイできちゃうんだと変に納得した

    106
    1
  91. 1722.匿名 :2023/03/30 (木)10:25
    >>1719

    前提の「グクとジミンが付き合っている」がそもそも間違ってるよね

    154
  92. 1723.匿名 :2023/03/30 (木)10:25
    >>1714

    自分の推しがこんなふうに
    大好きなジミンを見てニヤけてる
    と勝手に妄想されて決めつけて鍵ぱかで拡散られたら不快に決まってるわ!
    なんでグミシパってグク→ジミンにメロメロ設定にしたがるんだろ
    自己投影しすぎでほんとキモい

    130
  93. 1724.匿名 :2023/03/30 (木)10:26
    >>1721

    1719を見て同じこと思った

    49
    1
  94. 1725.匿名 :2023/03/30 (木)10:26
    >>1719

    グミシパコメしない方がいいよ
    もう前提が違うから話が噛み合わない

    88
  95. 1726.匿名 :2023/03/30 (木)10:27
    >>1723

    グテシパって書いてるけどグミシパの間違い?

    28
    2
  96. 1727.匿名 :2023/03/30 (木)10:27
    >>1723

    グテシパじゃなくてグミシパだよね?

    30
    1
  97. 1728.匿名 :2023/03/30 (木)10:27
    >>1717

    見てきた。ただ目新しい雑誌が発売されてないだけでは?

    1
    81
  98. 1729.匿名 :2023/03/30 (木)10:28
    >>1726

    グミシパに直したね。

    45
  99. 1730.匿名 :2023/03/30 (木)10:29

    会食の時ぱるで、他メンは自分でやりたいことがあっていいけどジミンやっていける?大丈夫かな?って散々言われてたよね。やっぱり不安が大きかったから事務所も盛大にバックアップしたんだろうけど、みんな同じように所属してるんだから宣伝だけはちゃんと同等にして欲しいよね。なんのための事務所なの。あの通知のうるささは文句言われてもしょうがないよ

    122
    3
  100. 1731.匿名 :2023/03/30 (木)10:30
    >>1719

    グクはあれが他メンでも同じです。
    笑顔当てクイズ間違ってたじゃん

    126