アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4962.匿名 :2023/04/01 (土)10:00
    >>4959

    流れ読めない人は匿名掲示板向いてないよ

    5
    7
  2. 4963.匿名 :2023/04/01 (土)10:00
    >>4895

    僕が全力でジミンをお守りしますから
    心配には及ばぬ
    by ハイブ社員一同

    52
  3. 4964.匿名 :2023/04/01 (土)10:00
    >>4959

    ブーメランだぞ

    8
  4. 4965.匿名 :2023/04/01 (土)10:01
    >>4959

    それはジミン下げ
    たまに暴走する奴いる

    16
  5. 4966.匿名 :2023/04/01 (土)10:01

    テヒョンがアンチされる理由で日頃の行いでしょ?って言ってた頓珍漢な奴いたよね。ジミンが今叩かれてる理由こそジミンペンの日頃の行いじゃない?自分たちのこと見つめ直しなよ。今更遅いけど

    79
    14
  6. 4967.匿名 :2023/04/01 (土)10:01
    >>4960

    他グルペンのバンタンアンチはジミンボロくそに言ってるんだからジミンアクゲと共闘してないでしょ。

    51
  7. 4968.匿名 :2023/04/01 (土)10:01

    自分でジミン下げ投下しててジミン下げ!って叫ぶのがアンチやモメサじゃん
    何言ってるんだ

    43
    3
  8. 4969.匿名 :2023/04/01 (土)10:01

    ジミンアクゲ=大多数グミサポ=もれなくテヒョンアンチの図式

    36
  9. 4970.匿名 :2023/04/01 (土)10:02
    >>4951

    あ〜メンバー全員生歌じゃないだろ口パクだろってやりたいのかな

    36
  10. 4971.匿名 :2023/04/01 (土)10:02
    >>4966

    そんなに叩かれてるの?
    いじられてるではなく?

    17
    2
  11. 4972.匿名 :2023/04/01 (土)10:02
    >>4967

    共闘してるとは言ってないけど

    1
    11
  12. 4973.匿名 :2023/04/01 (土)10:03
    >>4966

    全然頓珍漢じゃないよ
    原因は日頃の行い
    ジミンペンも同様

    13
    38
  13. 4974.匿名 :2023/04/01 (土)10:04

    そろそろサポの話しようよ

    16
  14. 4975.匿名 :2023/04/01 (土)10:04

    テテペンがいかにやり返さなかったのかが浮き彫りになった案件だなあ。ジミンアンチは全部グテシパテテペンって主張してたけど実際全然違うじゃん。

    119
    2
  15. 4976.匿名 :2023/04/01 (土)10:04
    >>4972

    VSの位置がおかしい笑
    数学は苦手だった?

    10
  16. 4977.匿名 :2023/04/01 (土)10:04
    >>4973

    日頃の行いならほとんどが他メンにも当てはまってるのに他メンにはアウトしないのなんでか
    他グルからは決してテテの下げは出されなかった
    そういうこと

    67
  17. 4978.匿名 :2023/04/01 (土)10:05

    荒らしたり操作したり必死だね。グルチャ出て焦ってんの?

    32
    1
  18. 4979.匿名 :2023/04/01 (土)10:05
    >>4947

    雨とツイッターアンチはつながってるけど、シパ板って板ごと消されたことないよね
    雨板より際どい内容のってるのに
    なんでだろ
    雨の人の執念かな

    34
    0
  19. 4980.匿名 :2023/04/01 (土)10:05
    >>4918

    そんなに引用されてるの?ジミンの目に入ってないといいけど。こんな状況になってるのに、メインボーカルが自分の名前になってるのって逆に辛くない?こういうのって通報だけして静観していた方が早くおさまるのかな?多方面に喧嘩売ったのが、ブーメランでジミンに返ってくるなんて可哀想すぎる。

    61
    4
  20. 4981.匿名 :2023/04/01 (土)10:05
    >>4966

    テヒョンがアンチされる理由は「テヒョン」の日頃の行い。
    ジミンが今叩かれてるのはジミン「ペン」の日頃の行い。一緒にしないでね。

    3
    140
  21. 4982.匿名 :2023/04/01 (土)10:05
    >>4971

    すごく広まってるのは確かだけど
    叩かれてるのともちょっと違う
    オイ見てみろよ的な広まり方

    34
    1
  22. 4983.匿名 :2023/04/01 (土)10:06

    他グルペンがバンタンアンチしてるという書き込みにbad付くのは真実だからかな
    それとも全部ジミンアクゲの仕業だと思ってる真性か

    4
  23. 4984.匿名 :2023/04/01 (土)10:06
    >>4981

    テヒョンの日頃の行いは他メンにも当てはまる事しかないよ
    他グルからは一切下げられてなかったよ
    バンタン下げと事実の不祥事 Tシャツや滞納のみ

    106
    1
  24. 4985.匿名 :2023/04/01 (土)10:07
    >>4975

    そもそも歌ヘタ弄りってアンチなの?

    17
  25. 4986.匿名 :2023/04/01 (土)10:07
    >>4968

    全部ナリな訳ないでしょ
    ジミンアンチはここにもツイにもいるよ

    11
  26. 4987.匿名 :2023/04/01 (土)10:07
    >>4982

    だからアミもそこまで擁護しないってこと?

    8
    1
  27. 4988.匿名 :2023/04/01 (土)10:07
    >>4985

    自分の推しで想像してみたら?

    10
    1
  28. 4989.匿名 :2023/04/01 (土)10:07

    海外テテソロ大勢フォローしてる垢あるけどジミンの生歌バカにしてるソロ一人もいない
    ジミン活動時から今まで本当にジミンに興味無いのが伝わってくる

    69
    1
  29. 4990.匿名 :2023/04/01 (土)10:07
    >>4981

    アンチの理由はテヒョンの日頃の行いじゃなくてジミンペンの民度の問題って意味なんだけど?

    76
    10
  30. 4991.匿名 :2023/04/01 (土)10:08
    >>4986

    そりゃそうだろ流れみろよ
    ここはジミンにだけ厳しいって言ってるやつに言ってるんだよ
    理解力なさすぎる

    9
    3
  31. 4992.匿名 :2023/04/01 (土)10:08

    今回のは黙って通報して相手が飽きるのを待つ方がいい。グループ内の嫉妬叩きじゃないから永続的ではないだろうし。

    10
  32. 4993.匿名 :2023/04/01 (土)10:08
    >>4987

    擁護するのも変な内容じゃない?

    8
  33. 4994.匿名 :2023/04/01 (土)10:08
    >>4978

    そうみたいだね。この状況であのグルチャ本物なんだってわかるわ。

    31
    1
  34. 4995.匿名 :2023/04/01 (土)10:08
    >>4992

    バズってた垢凍結してたよ

    12
  35. 4996.匿名 :2023/04/01 (土)10:09
    >>4989

    ソロスタはどこもそうだよ
    推ししか興味ないもん

    29
    3
  36. 4997.匿名 :2023/04/01 (土)10:09
    >>4992

    そうそう
    分かりやすいよ
    他グルは瞬間だけ燃える
    その後継続は同グル他アクゲの妬み

    18
    2
  37. 4998.匿名 :2023/04/01 (土)10:10
    >>4980

    元ツイはハングルだからTwitter見るなら確実に目に入りそう

    私も静観してる
    ジミンアクゲが反省しろって感じ

    バンタンの歌唱力云々はタルバンでのカラオケやビハインドやドキュメンタリーで歌の練習してるとこ見たらわかる

    39
    1
  38. 4999.匿名 :2023/04/01 (土)10:10

    テテの時は授賞式でイヤモニ不調でも次のパフォーマンスの時まだ不調っぽかったのにジミンの生歌がマイナス面で話題になったら次の機会に即被せを用意するっていうジミンにだけ素早い事務所の対応がさすがとしか言えないな。

    108
    2