アイドル

ジャニーズ掲示板雑談スレ

ジャニーズに関する話題はここで語ろう

なんでもありだけど誹謗中傷などは禁止(荒らしも)

楽しくお話ししましょう!

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/04/13 (木)14:10

    男闘呼組の「TIMEZONE」は昔から定期的に聞きたくなる好きな歌の一つです。
    29年ぶりになる今年のライブツアーはぜひ行きたい!
    イケおじ最高ですわ!

  2. 102.匿名 :2023/04/13 (木)14:41

    Hey!Say!JUMPの「シャッターチャンス」が好きで。
    それをジャニーズjrの少年忍者がカバーしてるのがカッコいいしセンターに檜山光成くんがまじでかっこよさがあった

  3. 103.匿名 :2023/04/13 (木)16:41
    >>23

    一番を決めるのは難しいけど、佐藤勝利くんと中島健人くんはトップレベルでイケメンだと思う!セクゾの顔面偏差値高いからもっと人気出てほしい…

  4. 104.匿名 :2023/04/13 (木)17:56

    ジャニーズ元所属タレント、創業者による性被害を会見で告発


    これってテレビでも取り上げらてる?
    ネットニュースだけ?

  5. 105.匿名 :2023/04/13 (木)23:07

    King&Princeの「シンデレラ・ガール」です。これぞ王道ジャニーズのキラキラ感満載の音作り、正統派のアイドルソングだと思います。一度聴いたら忘れられないインパクトのある楽曲で、これ以上の完璧なデビュー曲は今後も出ないのでは・・・と思っています。ジャニーズタレントの中でも人気のある曲だから各グループにカウコンでパフォーマンスして欲しい!

  6. 106.匿名 :2023/04/14 (金)14:17
    >>1

    SnowManの「W」です!
    期待通りのSnowManらしいキレキレダンス、何よりもイントロから超かっこいい!
    ドラマ主題歌でしたが、スピード感溢れるドラマとも相性ピッタリでとにかくかっこいい!

  7. 107.匿名 :2023/04/14 (金)14:30
    >>1

    SnowManの「D.D.」です
    待ちに待ったデビュー曲!
    持ち味のアクロバットに渡辺くんの素晴らしい高音、ラウールくんのキメ顔!
    ファンの期待を存分に超えてくる一曲です!

  8. 108.匿名 :2023/04/14 (金)14:47
    >>1

    Snow Manの「ひらりと桜」です
    滝沢歌舞伎のオープニングで披露されている曲です
    DVDで観ましたが、とにかく美しい!
    桜をテーマにしている歌なので「和」を感じさせる雰囲気と、Snow Manの代名詞であるアクロバットは無しで振り付けも優しく、最後のハモリはうっとり聴かせてくれます
    一発で好きになってしまった曲です

  9. 109.匿名 :2023/04/14 (金)17:25

    kis-my-ft2の「I Scream Night」です。2016年に発売されたアルバムの1曲。夏前に発売されて夏のドームツアーではこの曲で大量の水を使ったステージ演出がありました。私の中ではこれぞ「夏だ~!!」という1曲です!曲が進むにつれ、エレクトリックな音が豪快に響き渡るテンションぶち上げソング!

  10. 110.匿名 :2023/04/14 (金)17:35

    Sexy Zoneの「名脇役」。セクゾのアルバム「XYZ=repainting」に収録されている1曲です。これはもうセクゾの代表曲と言っても過言ではないくらい、メロディーも歌詞もとんでもない神曲だと思う。ジュニアがこぞって歌いたがるのもわかる。この究極の片想いソングを、菊池風磨がいるセクゾが歌っているかと思うと・・・召されます。

  11. 111.匿名 :2023/04/14 (金)21:34

    何か迷っている時や止まってしまった時に、SixTONESのBE CRAZY を聞きます!後ろを絶対振り向かないで前だけを見つめていくっていうジェシーくんのところが今自分のやっていることは間違いではないんだと勇気を与えてくれます!!

  12. 112.匿名 :2023/04/15 (土)00:17

    田中樹が未だに母親とお風呂に入ってるとか衝撃的だった・・・
    どんだけ仲良しなのw

  13. 113.匿名 :2023/04/16 (日)02:02
    >>37

    KAT-TUNのリアルフェイスがかっこよくて印象的だったし、メンバーもかっこよかったな。

  14. 114.匿名 :2023/04/16 (日)15:33
    >>1

    Hey!Say!JUMPの狼青年が好き!
    YouTubeで名前も顔も出さず、急な新曲披露!自分たちの知名度ではなく歌とダンスのみで勝負したのにも関わらず一気に視聴率を上げるすごいかっこいい曲!!!!
    声質も普段と変えてる!

  15. 115.匿名 :2023/04/16 (日)15:33

    Hey!Say!JUMPの狼青年が好き!
    YouTubeで名前も顔も出さず、急な新曲披露!自分たちの知名度ではなく歌とダンスのみで勝負したのにも関わらず一気に視聴率を上げるすごいかっこいい曲!!!!
    声質も普段と変えてる!

  16. 116.匿名 :2023/04/16 (日)18:47
    >>1

    ジャニーズで一番好きな歌はGood Luck以外に、世界で1つだけの花です。すごく昔の歌だけど、いろんな世代の人が歌いたくなる歌です

  17. 117.匿名 :2023/04/17 (月)02:14

    いっぱいありすぎて困るけど、KinKi のアニバーサリーが好き。感動する歌詞でいいな。

  18. 118.匿名 :2023/04/17 (月)09:52

    ジャニーズWESTの「証拠」が一番好きです。YouTubeでしんどいときや辛いときによく聴いていて、元気になれる曲でジャニーズWESTの中で一番好きです!曲を聴きながらメンバーの表情を見て元気になれます!

  19. 119.匿名 :2023/04/18 (火)13:51

    有岡担です。
    今はなきジュニアグループですが、J.J.Express の『Love Me Baby』が好きです。
    当時は有岡くんの真似して、ダンスやフリを覚えるのに練習しましたがまだ覚えているくらいです。
    青シャツ黒セットアップ衣装で踊って歌う有岡くんにキュンキュンします。ミュージカルっぽい曲調なのでわたしの中では一番元気が出る曲です。

  20. 121.匿名 :2023/04/18 (火)15:21
    >>112

    このレス見て見逃したことに気づいたww
    話題作りで言ってそうだけど樹ならやりかねないとも思う

  21. 122.匿名 :2023/04/19 (水)00:41

    NEWSのチャンカパーナは、頭に残っていて良く聴いていたな。ノリが良くて好きな曲とも言えるなぁ。

  22. 123.匿名 :2023/04/20 (木)22:07

    ジャニーズWESTは元気が出る曲が多い!!昔は関西系でネタ曲も多かったですが最近はバンドマンの方に楽曲提供してもらったりして情熱的ですよね!!私は「僕らの理由」が大好きです!!

  23. 124.匿名 :2023/04/20 (木)22:09

    ジャニーズWESTの重岡大毅さんが作詞作曲した「サラリーマンのお父さん」という曲が寡黙なお父さんに向けて作った感動する曲なんです!!初めて知った時は元気な重岡くんからはお父さんが寡黙だなんて想像つかなかったので尚更感動します。。重岡くんは情熱的でいいですよね!

  24. 125.匿名 :2023/04/20 (木)22:12

    ジャニーズwestのrainbow chaserという曲はご存知ですか?サビがバカにされたって笑われたって手を伸ばした君はrainbow chaserと歌ってくれています。ほんとに励まされるので何か辛いことがあった時は聞いてみてください!!

  25. 126.匿名 :2023/04/21 (金)11:10

    なにわ男子!
    今やはり勢いありますが、凄くカッコいいとおもったのは、金田一少年の事件簿の主題歌を担当したときです!
    初心LOVEとはテイストが違い、これまでのシングルでも中々ない曲調です。
    そして、ダンスも歌も全員上手いのとあの大橋リーダーがずば抜けてるのを知りました(笑)

  26. 127.匿名 :2023/11/10 (金)13:59

    櫻井翔がジャニーズ退所へ・・・もうみんな離れてくね